探検


【声優】ミルキィホームズの仲間三森すずこに見送られ橘田いずみ留学へ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1朝一から閉店までφ ★
垢版 |
2019/06/03(月) 13:18:15.93ID:CAP_USER
6月から1年間シャーロックホームズの故郷イギリスに留学することを発表していた橘田いずみさんが、
ミルキィホームズのメンバーの三森すずこさんに見送られてイギリスに旅立った。
留学中は英語でツイートしてくれるみたい。

http://www.ota-suke.jp/news/244168
2019年06月03日 11:24
2019/06/03(月) 13:21:30.31ID:Cudc3GRi
餃子どうすんの
全部手作りか
2019/06/03(月) 13:22:15.89ID:fhvg8jRZ
出産か
2019/06/03(月) 13:22:25.46ID:OjZTJcZ5
金元と違って仕事ねーしな
5なまえないよぉ〜
垢版 |
2019/06/03(月) 13:25:04.06ID:70rfa1rO
東工大付属高校卒の才媛
2019/06/03(月) 13:27:35.53ID:MZrbdCkn
留学という名の新婚旅行+出産とかじゃねーの?
2019/06/03(月) 13:27:42.41ID:R5B2NDF/
この時期にイギリスとか大丈夫かよ
政治的な暴動に巻き込まれそう
2019/06/03(月) 13:27:44.89ID:/+Zfc27Z
イギリスの不味い飯に耐えられるのか…
2019/06/03(月) 13:27:52.17ID:bbZuTCRc
わたモテのアニメ2期あってももこっちの声優代わるんか
2019/06/03(月) 13:28:24.71ID:xn31x8kD
もこっち〜
11なまえないよぉ〜
垢版 |
2019/06/03(月) 13:32:05.25ID:cGUsBUR4
サツマイモ
2019/06/03(月) 13:34:09.77ID:R5B2NDF/
>>6
三森すずこですら公表してるのに、もう34歳で既にアイドル売りでもないのに隠す必要あるのかよw
2019/06/03(月) 13:34:15.54ID:Se0OAhT4
バンガードは?
14なまえないよぉ〜
垢版 |
2019/06/03(月) 13:36:20.53ID:30VPeX0M
イギリスに餃子の普及に
2019/06/03(月) 13:37:49.42ID:5OlG3pgA
すっかりリア充だな
2019/06/03(月) 13:41:31.26ID:pTTtu0mI
いいなー金持っててさ。声優は金持ちの道楽だからな。思い立ったら海外留学できちゃうもんな
2019/06/03(月) 13:42:04.25ID:lhEbU5w3
留学って餃子はイギリスにないぞw
この人何やって食ってんだろ
餃子もたまにしか見ないし愛人枠?
2019/06/03(月) 13:42:42.46ID:4E6cSgOX
中国じゃないのか
19なまえないよぉ〜
垢版 |
2019/06/03(月) 13:44:11.57ID:H7d9VKp1
留学ってアレ抜くため?
20なまえないよぉ〜
垢版 |
2019/06/03(月) 14:01:27.59ID:sFgzMk9o
留学先でモテないのはどう考えてもお前らが悪い!!
21なまえないよぉ〜
垢版 |
2019/06/03(月) 14:09:59.12ID:pi7rFbis
もこっち妊娠したのか
22なまえないよぉ〜
垢版 |
2019/06/03(月) 14:21:06.85ID:oWKKvcmo
レースクイーン復帰と岡田に聞いた
ハミルトンが好きらしい
2019/06/03(月) 14:22:30.76ID:U5bO+gF1
>>9
アレでもっと売れるかと思ったが、さっぱりだったな
24なまえないよぉ〜
垢版 |
2019/06/03(月) 14:25:52.96ID:GdxMNsff
今のブシロードのCMの橘田の顔が真ん丸なんだが

餃子の食い過ぎ?
25なまえないよぉ〜
垢版 |
2019/06/03(月) 14:42:11.10ID:zWTrk6iV
それはともかく金元はどこに留学してたんだ?
2019/06/03(月) 14:49:19.06ID:yL6RCbsd
>>25
北京
2019/06/03(月) 14:52:19.31ID:+4vkC1LG
イギリスに餃子広めに行ったのかな
2019/06/03(月) 14:52:28.98ID:c4GOQ5Pf
イギリス留学か・・・昨日もスゴイデスネ視察団見てて思ったけど、
ウエンツがいなくなってこんな寂しい気持ちになるとは思わなかったよ
どうしてるんだよウエンツ!
2019/06/03(月) 15:12:22.35ID:vEavvfoT
ヴァンガードまだ放送中じゃね?
2019/06/03(月) 15:13:02.49ID:io3KSNyB
よく芸能人が留学ってやるけど、
何しに行くん?
2019/06/03(月) 15:28:21.65ID:K3ZpPOog
もこっちで声優としての力量を見せたのに、後が続かない不思議
32なまえないよぉ〜
垢版 |
2019/06/03(月) 15:38:07.61ID:Kj0BbBcj
餃子留学か?
2019/06/03(月) 15:39:20.39ID:yqWhbFqR
あっ
34なまえないよぉ〜
垢版 |
2019/06/03(月) 15:48:11.93ID:QHx6hsN0
留学して何を学ぶのか、餃子学?
35なまえないよぉ〜
垢版 |
2019/06/03(月) 15:50:12.49ID:H+65ixIM
餃子を広めに行ったのだ
2019/06/03(月) 15:58:09.53ID:LofOsPoM
この人結婚してるんだよね
出産かな
2019/06/03(月) 16:16:36.51ID:9gMcvsHM
ブレグジットを間近に見る事になるのかね
2019/06/03(月) 16:18:31.90ID:x3x3P80E
木谷高明曰く、三森だけでなく少なくとも1人響の声優で自分に彼氏を紹介した女性声優がいて
いかに強権の木谷をしても三森しかりその女性声優しかり別れろとは言えず、
「バレないように気を付けろ」としか言えなかったらしいが
2019/06/03(月) 16:20:53.04ID:iQGWn3cV
バンドリにお払い箱にされちゃった感じだな
2019/06/03(月) 16:33:53.62ID:Gb1cDPyv
中国に餃子の修行に行くんじゃないのか
2019/06/03(月) 17:25:39.94ID:GJ8Tn1uc
>>1
これがのちに伝えられるUK餃子ブームの始まりだった...
42なまえないよぉ〜
垢版 |
2019/06/03(月) 17:30:18.81ID:k3Qp5b6S
歳考えたら、声優として生き残るためにネイティブ英語マスターしたいんだろな 偉いなぁ
それに引き換えお前らときたら・・・
2019/06/03(月) 17:33:35.82ID:PzTRhQh8
声優界で3本の指に入る上級国民
44なまえないよぉ〜
垢版 |
2019/06/03(月) 17:41:20.79ID:SQUtcJGP
筋肉留学だな
2019/06/03(月) 17:57:18.57ID:dTsF3u4f
若手イケメンビジネスマン彼氏の
イギリス勤務について行く、と予想
46なまえないよぉ〜
垢版 |
2019/06/03(月) 18:12:17.63ID:+Ch5Bisv
声優やめてイギリスに餃子屋出すための下見だろ
飯マズイから出せばある程度ヒット見込めるだろうし
47なまえないよぉ〜
垢版 |
2019/06/03(月) 18:32:10.92ID:Kj0BbBcj
>>39
バンドリなんかあったの?
てか元々そんなに重要なキャラじゃなかったよね?
2019/06/03(月) 18:36:27.39ID:Cudc3GRi
>>47
いやバンドリに力入れてるからそれ以外が要らなくなったって意味だろ
2019/06/03(月) 18:36:48.02ID:vEavvfoT
なんか勘違いしてる人がいるが、結婚したのは三森でその三森は見送りにいっただけ
留学するのは橘田いずみでこの人はガチ百合
50なまえないよぉ〜
垢版 |
2019/06/03(月) 18:39:01.09ID:Kj0BbBcj
>>48
え?もしかしてガチで楽器始めたとか?
それならイギリスは納得だわ
2019/06/03(月) 18:41:44.17ID:Sgg8KIfn
>>47
木谷高明
「ミルキィホームズは解散しますが、ミルキアンは全く同じ4人がグリッターグリーンを演じるバンドリを今後応援して貰えたら」
解散間際のミルキィホームズのライブで言ってのけた木谷制作総指揮
52なまえないよぉ〜
垢版 |
2019/06/03(月) 18:44:26.58ID:Kj0BbBcj
>>51
なるほど、公式にグリグリにミルキィホームズ引き継がせたのなw
てか全然お払い箱にされてないじゃんw
ミルキィメンバーがガチでバンド始めるなら応援したいわ
53なまえないよぉ〜
垢版 |
2019/06/03(月) 18:48:24.08ID:Sgg8KIfn
>>52
ミルキアン達のざわつきたるや凄まじかったけどな
おまけにそのライブ観戦中に居眠りしたところを目撃される
→頬杖ついてただけで事実無根だって木谷のイベントにミルキィホームズ解散ライブ準備で忙しい橘田を呼びつけて言い訳してミルキアンのヘイトを更に高めた
54なまえないよぉ〜
垢版 |
2019/06/03(月) 19:16:17.11ID:sOxLsX2Q
ロンドンにも一応チャイナタウンはあるからな
ヨーロッパ最大規模らしい
餃子にはとりあえず困らないだろう
2019/06/03(月) 19:16:57.33ID:zpZJOaRA
【速報】クオカード五百円分とすかいらーく優待券をすぐ貰える
https://pbs.twimg.com/media/D8H-PhfUYAAvyss.jpg
 
@ スマホでたいむばんくを入手   
A 会員登録を済ませる     
B マイページへ移動する。   
C 招待コード→招待コードを入力する [Rirz Tu](スペース抜き)

今なら更に4日18時までの登録で2倍の600円の紹介金を入手
クオカードとすかいらーく優待券を両方ゲットできます   
  
数分で終えられるので是非ご利用下さい  
2019/06/03(月) 19:17:51.11ID:J0Ya2eNU
中国で餃子といえば水餃子で、焼き餃子は日本独自のものじゃなかったか?
2019/06/03(月) 19:21:01.24ID:iS6Emw6R
餃子なんて本当は好きじゃないんで外国行きます
2019/06/03(月) 19:30:45.71ID:9SfG2aQL
>>54
何もかもがめちゃ甘い味付けになってるんだろイングランドの中華料理
しかも塩加減は向こうの流儀でテーブルで自分達が決めるから殆ど塩気は無いらしいし
2019/06/03(月) 19:31:56.27ID:/88qWdkS
>>55
マルチアフィ注意
60なまえないよぉ〜
垢版 |
2019/06/03(月) 19:40:32.71ID:sTMDed5r
本当はリアルもこっち
2019/06/03(月) 19:48:30.06ID:HdXUmN15
餃子発祥の地イギリス
2019/06/03(月) 19:49:58.77ID:4i422oBY
どうせ都内にいるんだろ?
2019/06/03(月) 19:52:33.12ID:0W/tZWP+
>>55
500円程度ならばらまけるか
2019/06/03(月) 20:03:23.02ID:IW2OVNcp
>>9
今の展開だとあってないからしょうがない
CMでも昔のぼっちの時の感じでセリフ読んでて
誰か注意しなかったのかと思ったよ
2019/06/03(月) 20:08:54.88ID:OplgUsP5
GWの宇都宮でやったイベントで言ってた
餃子をグローバル展開するのに必要とか
それとレズ漫画
2019/06/03(月) 20:15:37.12ID:oZC5e73/
もはや餃子評論家が本業になりつつあるな
2019/06/03(月) 20:44:44.05ID:lhEbU5w3
>>65
もうレズは営業だってバレてるのに
まだアホなこと言ってるのかw
2019/06/03(月) 22:38:20.05ID:p6N925Ua
ミルキィで一番かわいい佐々木が残ってくれるなら問題ないな
2019/06/04(火) 01:34:24.63ID:51XBKXlB
>>67
よく読め。百合漫画の事だろ
70なまえないよぉ〜
垢版 |
2019/06/04(火) 01:40:25.03ID:AMRsSPFK
>>42
けどすでにネイティブレベルで話せる新人がすでに響にいるんだよなぁ
2019/06/04(火) 01:49:33.05ID:c+0jaM+q
マリーンズが優勝する時には元Mスプとして見に来てくれよ
2019/06/04(火) 06:21:19.04ID:p+7Vd8dv
そらまるも事務所辞めるし闇が深いな
2019/06/04(火) 09:04:46.86ID:cT7sMmi8
>>42
ネイティブ英語なんて声優の仕事のどこで使うの?
意味わからん
74なまえないよぉ〜
垢版 |
2019/06/04(火) 10:43:51.03ID:Z1uROBWZ
>>73
ブシロードの本社はシンガポール

まあ創業者は殆ど英語しゃべれず3年住んでたときも同じビル内の日本人のいる店で毎日飯食ってたけど
そのミシュランの星のついた料亭で修行してた店長に資本提供してやるからカレーやハンバーグを大量に作ってシンガポール中で売るためのセントラルキッチンとして働けって持ちかけたら1年も経たずに店は閉店した
現在はシンガポールの別の場所で鮮度を活かした料亭として復活してるが、当時あれだけ自分がシンガポールで料理事業開拓する!って自慢してた木谷がその新オープンの店を一切宣伝しなくなったのは何でだろう
2019/06/04(火) 11:17:11.75ID:niNEbI2v
結局売れなかったね、なんか凄く太っちゃったし
76なまえないよぉ〜
垢版 |
2019/06/04(火) 11:41:13.80ID:vLma4Gte
売れなくなって、海外にしばらく言ってみるかって
芸能人でもよくあるよな
77なまえないよぉ〜
垢版 |
2019/06/04(火) 11:44:09.12ID:vLma4Gte
よしもとの漫才師でもあったな
相方がそこそこ売れて、
くやしいから俺はアメリカで一旗あげるぞ
みたいな
2019/06/04(火) 12:20:01.51ID:NkolaczW
留学という名の、、、
2019/06/04(火) 12:45:30.46ID:8ycxa1TK
>>74
その話、今関係ある??
2019/06/04(火) 13:05:36.56ID:8yGoZyLb
>>8
餃子を広めるんだろ
2019/06/04(火) 19:37:57.89ID:8f3W9x/3
>>78
餃子布教活動
82なまえないよぉ〜
垢版 |
2019/06/05(水) 00:06:09.31ID:ja1C9vpG?2BP(0)

>>38
それより響には結婚隠しているのが複数いてバラしたら守秘義務違反で訴えるって元社員を脅しているらしいじゃない
それと三森すずこはブシロードが文春に内部リークの形でバラしたでしょタイミング的に
ミルキィの解散発表を控えていたり若手への切り替えを進めていたりスタァライトも立ち上げが終わって他のキャストにファンを散らしたかったろうし
ブシロードにとっても相手がオカダなら都合いいだろうし
2019/06/05(水) 01:19:44.30ID:pUGEr2MT
>>78
この人が出産しても仕事に影響しないよな
2019/06/05(水) 01:34:29.04ID:NUk+FI4X
誰も寝込む心配ないし本当に勉学のためだろう
85なまえないよぉ〜
垢版 |
2019/06/05(水) 02:01:50.83ID:OT0iNBsV
餃子を広めに行ったのか
86なまえないよぉ〜
垢版 |
2019/06/05(水) 02:03:13.08ID:ErNi9t8E
キックボクシングノックアウトの仕事も相羽に代わったもんな
2019/06/05(水) 02:11:14.93ID:jbwB2q24
>>23
わたモテ自体大して売れたわけでもないしな
2019/06/05(水) 17:12:02.59ID:j87oTMin
仕事がないから留学 いいね親が金あるとさ
2019/06/05(水) 20:28:46.94ID:rdrJ5fSx
イギリスに餃子あるの?
2019/06/05(水) 21:36:30.28ID:NUk+FI4X
帰ってくる頃にこの人のこと覚えてる人は何人いるのか
2019/06/06(木) 04:31:25.50ID:MnvccWGf
百合対象が入籍して傷心旅行ですね
2019/06/06(木) 04:33:18.51ID:MnvccWGf
ところで佐々木未来さんは
ミルキィ解散後なにか仕事してるの

まさか酒豪の毎日
2019/06/06(木) 05:00:23.32ID:DNi9i4pD
もともと、ミルキィ自体が
三森を売りだす為のプロジェクトらしいし・・・

世知辛いもんだ
2019/06/06(木) 08:29:27.26ID:PioPFu6i
それがホントでもそらまるはちゃんと売れたから、結局本人次第
95なまえないよぉ〜
垢版 |
2019/06/06(木) 22:45:16.03ID:KvkCs5E2?2BP(0)

>>93>>94
元々はドワンゴスクールの宣伝用だろ
アニサマ出演も決まってたからまともに歌えるやつがいないと悲惨なことになると判断して三森すずこを引っ張ってきたんだろ
96なまえないよぉ〜
垢版 |
2019/06/08(土) 22:08:50.60ID:OxlPvAzw
育ちの良いお嬢様がレースクイーンをヤッていたのですか?
何故ですか?
2019/06/08(土) 22:41:42.42ID:aYRFg8En
>>96
育ちの良いお嬢様はレースクイーンなんてせず
家でグランドハープ弾いてるねw
2019/06/08(土) 22:42:09.60ID:zPAEXpfI
金と時間があったら留学したいと思っている大人は山ほどいるよな。
最悪、食っちゃ寝を繰り返しているだけでも、外国生活は視野を広げてくれる。
自国でニート生活してたら、脳みそが腐るのにね。不思議。
金無し気力体力無し時間無しからすると、実に羨ましい話だねえ。
2019/06/08(土) 23:40:42.07ID:S7o+q+Ph
>>93
エリー探せオーディション準優勝も発掘したやん
100なまえないよぉ〜
垢版 |
2019/06/09(日) 08:31:43.37ID:Ukw+OLYB?2BP(0)

>>99
愛美って採用決まってたのをオーディションの保険としてねじ込んだとしか思えんのだけど
アニソングランプリで決勝?まで残ったのもブシロードの意向だろ?
後からフェザーズなんて枠作ったのは契約の時点でミルキィのメンバーにするとか決まってたんじゃねえの
そもそも準優勝なんて公表してたっけ
彩沙のときはしてたけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況