任天堂は、Nintendo Switch用ソフト『スーパーマリオ3Dコレクション』を9月18日に発売すると発表しました。『スーパーマリオ64』『スーパーマリオサンシャイン』『スーパーマリオギャラクシー』の3タイトルを1つに収録。解像度が向上したほか画面比率が16:9になり、Joy-Con2本持ちにも対応するとのことです。また、3タイトルのサウンドトラックをゲーム内に収録しており、思い出のBGM全175曲をいつでも楽しめます。ゲーム画面を消しながら音楽を流す「画面オフ再生」にも対応しており、携帯プレイヤーとして使うこともできます。
https://gamestalk.net/post-148666/
https://gamestalk.net/wp-content/uploads/2020/09/youtu.be-z5nqRrqFFZI.jpg
【ゲーム】『スーパーマリオ 3Dコレクション』9/18発売決定。『マリオ64』『サンシャイン』『ギャラクシー』の3本セットを期間限定生産 [ひかり★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ひかり ★
2020/09/03(木) 22:40:59.12ID:CAP_USER2なまえないよぉ〜
2020/09/03(木) 22:54:45.14ID:z+JacJzg 焼き直しとかリバイバルとかシリーズ物しか出せなくなったな 日本のゲーム業界は
3なまえないよぉ〜
2020/09/03(木) 22:54:45.43ID:7HIXy2CZ 今の世代はなんで64て付いてるか解らなかったりして
4なまえないよぉ〜
2020/09/03(木) 22:55:52.36ID:wwETEoJ+ ゼルダも期待していいんだな
5なまえないよぉ〜
2020/09/03(木) 23:05:24.92ID:c5WMgwaA >>2
チンパンジーはチンパンジー専用掲示板に書き込んでくれませんか?w
チンパンジーはチンパンジー専用掲示板に書き込んでくれませんか?w
2020/09/03(木) 23:09:04.74ID:Vf6LNDSl
ギャラクシーのつまらなさに驚愕した記憶がある
2020/09/03(木) 23:14:32.87ID:H7BWjKkp
ゼルダ3Dコレクションもほしいな
8なまえないよぉ〜
2020/09/03(木) 23:22:34.58ID:Pd+QB/q9 ギャクシーの爽快感は忘れられない体験だ。
9なまえないよぉ〜
2020/09/03(木) 23:32:56.52ID:3T4e+b9a 64発売当時に初めてマリオ64プレイした時の衝撃は凄かったなぁ
10なまえないよぉ〜
2020/09/03(木) 23:44:34.74ID:MKZEruwK マリオ64は俺が生前、最後にハマった思い出のタイトル
12なまえないよぉ〜
2020/09/04(金) 00:36:11.80ID:oFv/dkkt 動画でマリギャラ2に一切触れなかったのが少し不満
13なまえないよぉ〜
2020/09/04(金) 01:12:10.53ID:sh/PzpZT14なまえないよぉ〜
2020/09/04(金) 01:12:47.58ID:3d1M68le >>7
うわーめっちゃやりたいわ
うわーめっちゃやりたいわ
15なまえないよぉ〜
2020/09/04(金) 01:16:37.83ID:rH4o/UA3 >>1
なんでDL版まで期間限定にする必要があるんだ?
なんでDL版まで期間限定にする必要があるんだ?
16なまえないよぉ〜
2020/09/04(金) 01:37:56.29ID:yj+eYnWZ こういうの、なぜか面白くないんだよなぁ
絵と面が違うだけでエンジンは同じだとか、理由は考えたことないけど
絵と面が違うだけでエンジンは同じだとか、理由は考えたことないけど
17なまえないよぉ〜
2020/09/04(金) 01:38:49.31ID:Tn24uOBy そろそろSwitchミニ出してくれ
18なまえないよぉ〜
2020/09/04(金) 01:52:57.83ID:4au/Wxq7 期間限定にするなよ
19なまえないよぉ〜
2020/09/04(金) 01:59:15.55ID:azSfaycQ20なまえないよぉ〜
2020/09/04(金) 02:30:48.32ID:I6DXgob5 マリオ64 初めてプレイした時マリオが喋るの聞いてそっと電源落とした
21なまえないよぉ〜
2020/09/04(金) 02:50:31.52ID:3yrODt73 ケツワープしたい
22なまえないよぉ〜
2020/09/04(金) 02:52:31.14ID:6Gn3dkrx >>2
日本日本うるせぇな韓国人
日本日本うるせぇな韓国人
23なまえないよぉ〜
2020/09/04(金) 04:23:20.67ID:xY+BqQwm >>3
64という数字で発狂することを利用した、中共への海賊版対策なんだよね
64という数字で発狂することを利用した、中共への海賊版対策なんだよね
24なまえないよぉ〜
2020/09/04(金) 06:33:23.35ID:19LfHXXp25なまえないよぉ〜
2020/09/04(金) 06:37:50.96ID:jgJID/cW 64マリオはめちゃくちゃハマったな
後にも先にもあれだけ夢中になったマリオは64だけだわ
後にも先にもあれだけ夢中になったマリオは64だけだわ
26なまえないよぉ〜
2020/09/04(金) 08:07:18.93ID:XOok4JH/ スーファミのコレクション並に作り直せよ
27なまえないよぉ〜
2020/09/04(金) 08:19:10.54ID:XE04DFzA TOYOTAもNintendoもしつこいね
同じような車とグレード
同じようなキャラとアクション
同じような車とグレード
同じようなキャラとアクション
28なまえないよぉ〜
2020/09/04(金) 08:23:35.96ID:eJ9AJOgX >>3
俺はマリオ128知ってる
俺はマリオ128知ってる
29なまえないよぉ〜
2020/09/04(金) 09:32:04.36ID:VIrkP7xD >ゲーム画面を消しながら音楽を流す「画面オフ再生」にも対応しており、携帯プレイヤーとして使うこともできます。
こういう機能3DSとかに欲しかったなあ・・・
ニコニコで音楽聞くのに使えたのに。
こういう機能3DSとかに欲しかったなあ・・・
ニコニコで音楽聞くのに使えたのに。
30なまえないよぉ〜
2020/09/04(金) 09:52:47.95ID:tNGDWOn5 昔は良かった的なアレ
31なまえないよぉ〜
2020/09/04(金) 09:58:28.50ID:6hvHB1GK 安倍マリオくると計算してたんかな
32なまえないよぉ〜
2020/09/04(金) 11:29:55.54ID:8qmO4Jfy マリオ好きだったから発売日にN64とマリオ64買って遊んでみたが、3Dマリオは全く合わなくてすぐやめたな
33なまえないよぉ〜
2020/09/04(金) 13:21:31.77ID:xzRmiA5K 64発売された頃ゲームショップでバイトしてて
しゆうだい
しゆうだい
34なまえないよぉ〜
2020/09/04(金) 13:22:30.89ID:xzRmiA5K 空いた時間に試遊台で遊びまくったな
35なまえないよぉ〜
2020/09/04(金) 22:50:12.19ID:PWTquom5 地獄の凱旋門の語感が好き。
36なまえないよぉ〜
2020/09/04(金) 22:58:28.56ID:h0MLRTa6 3Dコレクションって言うから3DSで出て来るとばかり…
37なまえないよぉ〜
2020/09/04(金) 23:16:01.22ID:3SVKggPf DL版まで期間限定とかパケ版が転売屋の餌食になる未来しか見えんだろ…
38なまえないよぉ〜
2020/09/04(金) 23:41:07.33ID:JAqbopj+ スーパーマリオサンシャインは
結局ゲームキューブでしかでなかったという大失敗ゲーム
あれはマリオが背中にタンク背負って水鉄砲で敵倒したり空飛んだりするからイメージ壊れちゃったんだろうな
結局ゲームキューブでしかでなかったという大失敗ゲーム
あれはマリオが背中にタンク背負って水鉄砲で敵倒したり空飛んだりするからイメージ壊れちゃったんだろうな
39なまえないよぉ〜
2020/09/05(土) 03:51:23.54ID:RsCsx5X8 最新ハード出して売るのが旧作コレクション…
41なまえないよぉ〜
2020/09/05(土) 08:49:14.64ID:xyqmN9d/ ぶっちゃけ、3月すぎたらDL版別売りするんじゃないの?
だって別売りしないとは言ってないしな
3作品セットは来年3月までと言ってるけど
だって別売りしないとは言ってないしな
3作品セットは来年3月までと言ってるけど
42なまえないよぉ〜
2020/09/05(土) 11:21:21.92ID:250hOjzy 警察署なくした
43なまえないよぉ〜
2020/09/05(土) 11:21:22.21ID:250hOjzy 警察署なくした
44なまえないよぉ〜
2020/09/05(土) 11:34:15.61ID:KyPkYyqO サンシャインは難しすぎ。
45なまえないよぉ〜
2020/09/05(土) 11:57:29.25ID:dqVDbMNh46なまえないよぉ〜
2020/09/05(土) 13:47:35.05ID:Oc0bLYS+ ギャラクシー2は、なんでハブられてるの?
47なまえないよぉ〜
2020/09/05(土) 17:41:59.26ID:ULlBiGQu レトロゲーの三部作セットなら
真1真2偽典の女神転生を出したらハードごと買うぞ
真1真2偽典の女神転生を出したらハードごと買うぞ
49なまえないよぉ〜
2020/09/05(土) 21:17:05.49ID:eUtZwnlz ギャラクシーはリモコンコントローラーが嫌だった
51なまえないよぉ〜
2020/09/06(日) 11:12:31.57ID:uoVFmXaY >>25
ヤッホー。。。ヤッホー。。。ヤヤヤヤヤヤヤヤッホー
ヤッホー。。。ヤッホー。。。ヤヤヤヤヤヤヤヤッホー
52なまえないよぉ〜
2020/09/06(日) 11:22:25.55ID:2W3uICux53なまえないよぉ〜
2020/09/06(日) 19:26:45.27ID:XwH4Ws+f 昔のマリオほど曲が印象に残らない
54なまえないよぉ〜
2020/09/06(日) 20:08:31.37ID:ULeMw2vr >>25
俺は64以降やってなかったけど、オデッセイ良かったよ
俺は64以降やってなかったけど、オデッセイ良かったよ
55なまえないよぉ〜
2020/10/11(日) 16:30:56.97ID:l1cUjmKG 旧作三本でフルプライスか
たけーな…
社長代わってから全然サービス精神なくなったな任天堂
たけーな…
社長代わってから全然サービス精神なくなったな任天堂
56なまえないよぉ〜
2020/11/02(月) 01:53:16.34ID:JLAs/jsh ♪ 日本人チョロすぎ(笑)電通による工作の手口 ♪
@日本人の精神を腐敗・堕落させ愚民化させろ
A日本人の女を集中的に狙い洗脳しろ
Bネトウヨ、ヘイトスピーチ、レイシスト等の言葉を浸透させ、同胞への批判を封じろ。
C韓国人識者に政治的意見を言わせ、御意見番化させろ
D「同性婚・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ。
E海外セレブやハーフモデルをもてはやし、「日本人は劣等人種だ!」と植えつけろ
F「未だにガラケーの奴は笑い者」という雰囲気を作れ
G「LINEに入らない奴は仲間外れ」という雰囲気を作れ。
H「日本人の男VS日本人の女」の対立を煽り、分断しろ
I日本人同士で恋愛・結婚させない、子供を生ませないよう誘導しろ
J日本同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向けろ。
K女が活躍するドラマばかり作れ。男は無能な役、笑われ役にしろ
Lイケメンブームを定着化させ、「男は外見が全てだ!」と洗脳しろ
- ソース -
電通グループ会長 成田豊は朝鮮半島生まれ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%90%E7%94%B0%E8%B1%8A
@日本人の精神を腐敗・堕落させ愚民化させろ
A日本人の女を集中的に狙い洗脳しろ
Bネトウヨ、ヘイトスピーチ、レイシスト等の言葉を浸透させ、同胞への批判を封じろ。
C韓国人識者に政治的意見を言わせ、御意見番化させろ
D「同性婚・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ。
E海外セレブやハーフモデルをもてはやし、「日本人は劣等人種だ!」と植えつけろ
F「未だにガラケーの奴は笑い者」という雰囲気を作れ
G「LINEに入らない奴は仲間外れ」という雰囲気を作れ。
H「日本人の男VS日本人の女」の対立を煽り、分断しろ
I日本人同士で恋愛・結婚させない、子供を生ませないよう誘導しろ
J日本同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向けろ。
K女が活躍するドラマばかり作れ。男は無能な役、笑われ役にしろ
Lイケメンブームを定着化させ、「男は外見が全てだ!」と洗脳しろ
- ソース -
電通グループ会長 成田豊は朝鮮半島生まれ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%90%E7%94%B0%E8%B1%8A
57なまえないよぉ〜
2020/11/16(月) 20:20:59.19ID:NJy0Zs2a 【悲報】日本人さん、マスコミに簡単に洗脳される(笑)
(1)日本人の精神を腐敗・堕落させ愚民化させろ!
(2)日本人の女を集中的に狙い洗脳しろ!
(3)ネトウヨ、ヘイトスピーチ等の言葉を浸透させ、同胞への批判を封じろ!
(4)「同性婚・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ。
(5)中身のないアニメを流行らせ、クールジャパンをオワコン化させろ。
(6)「LINEに入らない奴は仲間外れ」という雰囲気を作れ!
(7)「日本人の男VS日本人の女」の対立を煽り、分断しろ。
(8)日本人同士で恋愛・結婚させない、子供を生ませないよう誘導しろ!
(9)日本同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向けろ!
(10)我々がステマしてやれば無名女優も売れっ子女優に早変わり
(11)イケメンブームを定着化させ、「男は外見が全てだ!」と洗脳しろ!
- ソース -
電通.グループ会長 成田豊は朝鮮半島生まれ
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/
(1)日本人の精神を腐敗・堕落させ愚民化させろ!
(2)日本人の女を集中的に狙い洗脳しろ!
(3)ネトウヨ、ヘイトスピーチ等の言葉を浸透させ、同胞への批判を封じろ!
(4)「同性婚・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ。
(5)中身のないアニメを流行らせ、クールジャパンをオワコン化させろ。
(6)「LINEに入らない奴は仲間外れ」という雰囲気を作れ!
(7)「日本人の男VS日本人の女」の対立を煽り、分断しろ。
(8)日本人同士で恋愛・結婚させない、子供を生ませないよう誘導しろ!
(9)日本同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向けろ!
(10)我々がステマしてやれば無名女優も売れっ子女優に早変わり
(11)イケメンブームを定着化させ、「男は外見が全てだ!」と洗脳しろ!
- ソース -
電通.グループ会長 成田豊は朝鮮半島生まれ
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/
58なまえないよぉ〜
2020/11/17(火) 15:51:24.68ID:SxHnFX+s 懐かしくてポチってみたけど、目が回っちゃってダメだ…
歳をとったものだな
歳をとったものだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- あーヒョロガリVIPPERボコしてぇ😅
- テレビ局がこれ以上LGBTQとかオカマ芸人を見せるのに努力するならテレビ局員の異性との結婚を禁止しろよ
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【動画】韓国代表、試合中に虫さんトコトコレースを始めてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]