探検


【ゲーム】『スーパーマリオ 3Dコレクション』9/18発売決定。『マリオ64』『サンシャイン』『ギャラクシー』の3本セットを期間限定生産 [ひかり★]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ひかり ★
垢版 |
2020/09/03(木) 22:40:59.12ID:CAP_USER
任天堂は、Nintendo Switch用ソフト『スーパーマリオ3Dコレクション』を9月18日に発売すると発表しました。『スーパーマリオ64』『スーパーマリオサンシャイン』『スーパーマリオギャラクシー』の3タイトルを1つに収録。解像度が向上したほか画面比率が16:9になり、Joy-Con2本持ちにも対応するとのことです。また、3タイトルのサウンドトラックをゲーム内に収録しており、思い出のBGM全175曲をいつでも楽しめます。ゲーム画面を消しながら音楽を流す「画面オフ再生」にも対応しており、携帯プレイヤーとして使うこともできます。

https://gamestalk.net/post-148666/
https://gamestalk.net/wp-content/uploads/2020/09/youtu.be-z5nqRrqFFZI.jpg
2なまえないよぉ〜
垢版 |
2020/09/03(木) 22:54:45.14ID:z+JacJzg
焼き直しとかリバイバルとかシリーズ物しか出せなくなったな 日本のゲーム業界は
3なまえないよぉ〜
垢版 |
2020/09/03(木) 22:54:45.43ID:7HIXy2CZ
今の世代はなんで64て付いてるか解らなかったりして
4なまえないよぉ〜
垢版 |
2020/09/03(木) 22:55:52.36ID:wwETEoJ+
ゼルダも期待していいんだな
5なまえないよぉ〜
垢版 |
2020/09/03(木) 23:05:24.92ID:c5WMgwaA
>>2
チンパンジーはチンパンジー専用掲示板に書き込んでくれませんか?w
2020/09/03(木) 23:09:04.74ID:Vf6LNDSl
ギャラクシーのつまらなさに驚愕した記憶がある
2020/09/03(木) 23:14:32.87ID:H7BWjKkp
ゼルダ3Dコレクションもほしいな
8なまえないよぉ〜
垢版 |
2020/09/03(木) 23:22:34.58ID:Pd+QB/q9
ギャクシーの爽快感は忘れられない体験だ。
9なまえないよぉ〜
垢版 |
2020/09/03(木) 23:32:56.52ID:3T4e+b9a
64発売当時に初めてマリオ64プレイした時の衝撃は凄かったなぁ
2020/09/03(木) 23:44:34.74ID:MKZEruwK
マリオ64は俺が生前、最後にハマった思い出のタイトル
2020/09/04(金) 00:30:21.22ID:l7vXv0Xc
>>10
異世界転生者かね?
2020/09/04(金) 00:36:11.80ID:oFv/dkkt
動画でマリギャラ2に一切触れなかったのが少し不満
13なまえないよぉ〜
垢版 |
2020/09/04(金) 01:12:10.53ID:sh/PzpZT
>>7
コレ

トワイライトとスカイウォーソード
やってないから移植して欲しいわ…
14なまえないよぉ〜
垢版 |
2020/09/04(金) 01:12:47.58ID:3d1M68le
>>7
うわーめっちゃやりたいわ
15なまえないよぉ〜
垢版 |
2020/09/04(金) 01:16:37.83ID:rH4o/UA3
>>1
なんでDL版まで期間限定にする必要があるんだ?
16なまえないよぉ〜
垢版 |
2020/09/04(金) 01:37:56.29ID:yj+eYnWZ
こういうの、なぜか面白くないんだよなぁ
絵と面が違うだけでエンジンは同じだとか、理由は考えたことないけど
2020/09/04(金) 01:38:49.31ID:Tn24uOBy
そろそろSwitchミニ出してくれ
2020/09/04(金) 01:52:57.83ID:4au/Wxq7
期間限定にするなよ
19なまえないよぉ〜
垢版 |
2020/09/04(金) 01:59:15.55ID:azSfaycQ
>>17
ただ今ブータンに侵攻中だからもうちょっと待つアルね!
来年にはそこに任天堂の工場を建てるから、Switch増産だろうがミニだろうが
好きなだけ入手出来るアルよー!( `ハ´)
2020/09/04(金) 02:30:48.32ID:I6DXgob5
マリオ64 初めてプレイした時マリオが喋るの聞いてそっと電源落とした
21なまえないよぉ〜
垢版 |
2020/09/04(金) 02:50:31.52ID:3yrODt73
ケツワープしたい
22なまえないよぉ〜
垢版 |
2020/09/04(金) 02:52:31.14ID:6Gn3dkrx
>>2
日本日本うるせぇな韓国人
23なまえないよぉ〜
垢版 |
2020/09/04(金) 04:23:20.67ID:xY+BqQwm
>>3
64という数字で発狂することを利用した、中共への海賊版対策なんだよね
24なまえないよぉ〜
垢版 |
2020/09/04(金) 06:33:23.35ID:19LfHXXp
>>3
マリオの64作目だからだろ
でも、俺マリオ5から63までやったことねーんだよなぁ・・・
25なまえないよぉ〜
垢版 |
2020/09/04(金) 06:37:50.96ID:jgJID/cW
64マリオはめちゃくちゃハマったな
後にも先にもあれだけ夢中になったマリオは64だけだわ
2020/09/04(金) 08:07:18.93ID:XOok4JH/
スーファミのコレクション並に作り直せよ
27なまえないよぉ〜
垢版 |
2020/09/04(金) 08:19:10.54ID:XE04DFzA
TOYOTAもNintendoもしつこいね
同じような車とグレード
同じようなキャラとアクション
28なまえないよぉ〜
垢版 |
2020/09/04(金) 08:23:35.96ID:eJ9AJOgX
>>3
俺はマリオ128知ってる
29なまえないよぉ〜
垢版 |
2020/09/04(金) 09:32:04.36ID:VIrkP7xD
>ゲーム画面を消しながら音楽を流す「画面オフ再生」にも対応しており、携帯プレイヤーとして使うこともできます。

こういう機能3DSとかに欲しかったなあ・・・

ニコニコで音楽聞くのに使えたのに。
30なまえないよぉ〜
垢版 |
2020/09/04(金) 09:52:47.95ID:tNGDWOn5
昔は良かった的なアレ
2020/09/04(金) 09:58:28.50ID:6hvHB1GK
安倍マリオくると計算してたんかな
2020/09/04(金) 11:29:55.54ID:8qmO4Jfy
マリオ好きだったから発売日にN64とマリオ64買って遊んでみたが、3Dマリオは全く合わなくてすぐやめたな
2020/09/04(金) 13:21:31.77ID:xzRmiA5K
64発売された頃ゲームショップでバイトしてて
しゆうだい
2020/09/04(金) 13:22:30.89ID:xzRmiA5K
空いた時間に試遊台で遊びまくったな
2020/09/04(金) 22:50:12.19ID:PWTquom5
地獄の凱旋門の語感が好き。
36なまえないよぉ〜
垢版 |
2020/09/04(金) 22:58:28.56ID:h0MLRTa6
3Dコレクションって言うから3DSで出て来るとばかり…
37なまえないよぉ〜
垢版 |
2020/09/04(金) 23:16:01.22ID:3SVKggPf
DL版まで期間限定とかパケ版が転売屋の餌食になる未来しか見えんだろ…
2020/09/04(金) 23:41:07.33ID:JAqbopj+
スーパーマリオサンシャインは
結局ゲームキューブでしかでなかったという大失敗ゲーム
あれはマリオが背中にタンク背負って水鉄砲で敵倒したり空飛んだりするからイメージ壊れちゃったんだろうな
39なまえないよぉ〜
垢版 |
2020/09/05(土) 03:51:23.54ID:RsCsx5X8
最新ハード出して売るのが旧作コレクション…
2020/09/05(土) 04:51:34.26ID:23DQX5dK
>>13
スカウォはどうだろ
ヌンチャク操作前提だから
2020/09/05(土) 08:49:14.64ID:xyqmN9d/
ぶっちゃけ、3月すぎたらDL版別売りするんじゃないの?
だって別売りしないとは言ってないしな
3作品セットは来年3月までと言ってるけど
42なまえないよぉ〜
垢版 |
2020/09/05(土) 11:21:21.92ID:250hOjzy
警察署なくした
43なまえないよぉ〜
垢版 |
2020/09/05(土) 11:21:22.21ID:250hOjzy
警察署なくした
2020/09/05(土) 11:34:15.61ID:KyPkYyqO
サンシャインは難しすぎ。
45なまえないよぉ〜
垢版 |
2020/09/05(土) 11:57:29.25ID:dqVDbMNh
>>3

64天安門を忘れさせないためですよ。
2020/09/05(土) 13:47:35.05ID:Oc0bLYS+
ギャラクシー2は、なんでハブられてるの?
47なまえないよぉ〜
垢版 |
2020/09/05(土) 17:41:59.26ID:ULlBiGQu
レトロゲーの三部作セットなら
真1真2偽典の女神転生を出したらハードごと買うぞ
2020/09/05(土) 17:59:06.57ID:5koxqZuy
>>46
DLCって噂
49なまえないよぉ〜
垢版 |
2020/09/05(土) 21:17:05.49ID:eUtZwnlz
ギャラクシーはリモコンコントローラーが嫌だった
2020/09/06(日) 10:58:53.86ID:jMkiORMR
>>39
オデッセイが有るやん
51なまえないよぉ〜
垢版 |
2020/09/06(日) 11:12:31.57ID:uoVFmXaY
>>25
ヤッホー。。。ヤッホー。。。ヤヤヤヤヤヤヤヤッホー
52なまえないよぉ〜
垢版 |
2020/09/06(日) 11:22:25.55ID:2W3uICux
>>7
時オカ、ムジュラ、タクトで1セット
トワプリとスカイウォードで1セットで
出して欲しいわな
53なまえないよぉ〜
垢版 |
2020/09/06(日) 19:26:45.27ID:XwH4Ws+f
昔のマリオほど曲が印象に残らない
54なまえないよぉ〜
垢版 |
2020/09/06(日) 20:08:31.37ID:ULeMw2vr
>>25
俺は64以降やってなかったけど、オデッセイ良かったよ
55なまえないよぉ〜
垢版 |
2020/10/11(日) 16:30:56.97ID:l1cUjmKG
旧作三本でフルプライスか
たけーな…
社長代わってから全然サービス精神なくなったな任天堂
2020/11/02(月) 01:53:16.34ID:JLAs/jsh
♪ 日本人チョロすぎ(笑)電通による工作の手口 ♪
@日本人の精神を腐敗・堕落させ愚民化させろ
A日本人の女を集中的に狙い洗脳しろ
Bネトウヨ、ヘイトスピーチ、レイシスト等の言葉を浸透させ、同胞への批判を封じろ。
C韓国人識者に政治的意見を言わせ、御意見番化させろ
D「同性婚・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ。
E海外セレブやハーフモデルをもてはやし、「日本人は劣等人種だ!」と植えつけろ
F「未だにガラケーの奴は笑い者」という雰囲気を作れ
G「LINEに入らない奴は仲間外れ」という雰囲気を作れ。
H「日本人の男VS日本人の女」の対立を煽り、分断しろ
I日本人同士で恋愛・結婚させない、子供を生ませないよう誘導しろ
J日本同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向けろ。
K女が活躍するドラマばかり作れ。男は無能な役、笑われ役にしろ
Lイケメンブームを定着化させ、「男は外見が全てだ!」と洗脳しろ
- ソース -
電通グループ会長 成田豊は朝鮮半島生まれ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%90%E7%94%B0%E8%B1%8A
57なまえないよぉ〜
垢版 |
2020/11/16(月) 20:20:59.19ID:NJy0Zs2a
【悲報】日本人さん、マスコミに簡単に洗脳される(笑)
(1)日本人の精神を腐敗・堕落させ愚民化させろ!
(2)日本人の女を集中的に狙い洗脳しろ!
(3)ネトウヨ、ヘイトスピーチ等の言葉を浸透させ、同胞への批判を封じろ!
(4)「同性婚・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ。
(5)中身のないアニメを流行らせ、クールジャパンをオワコン化させろ。
(6)「LINEに入らない奴は仲間外れ」という雰囲気を作れ!
(7)「日本人の男VS日本人の女」の対立を煽り、分断しろ。
(8)日本人同士で恋愛・結婚させない、子供を生ませないよう誘導しろ!
(9)日本同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向けろ!
(10)我々がステマしてやれば無名女優も売れっ子女優に早変わり
(11)イケメンブームを定着化させ、「男は外見が全てだ!」と洗脳しろ!
- ソース -
電通.グループ会長 成田豊は朝鮮半島生まれ
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/
2020/11/17(火) 15:51:24.68ID:SxHnFX+s
懐かしくてポチってみたけど、目が回っちゃってダメだ…
歳をとったものだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況