ヤマトの映画昔見たけど凄く悲惨な話だったような

なんかヒロインが銃撃されて捕虜にされて青い顔でエロエロな敵兵に口説かれたりして、なんとかヤマトに戻ってきたが銃撃された時の傷が悪化して
決戦の最中に星になってもうた

んで僅かな生き残りを退避させて主人公は特攻

なんかもう少し希望が持てる話に出来なかったのか