ヤマト世代じゃないが、2199は良かったよ
拭いきれない古臭さはあったけど、良く構成されてて最後まで楽しめた
2202はクソ駄作
マジで何が変わったの?
気持ち悪いとしか
2199は出淵という人が良かったってこと?
この福井とかがヤバいのか
まあヤマト世代じゃないから思い入れ無いので2202みたいな気持ち悪いのが続くようなら見ないかな
<ヤマトよ永遠に REBEL3199>「宇宙戦艦ヤマト」最新作の総監督は福井晴敏 全7章で第1章「黒の侵略」7月19日上映 [ひかり★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
77なまえないよぉ~
2024/01/10(水) 08:28:34.91ID:5WPWFS6m■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています