最終回ネタバレ

ルヒー「俺達の冒険への情熱や仲間同士の絆こそがワンピースだったんだ(ドンッ!!)」
ナミ「ルフィ...」
ゾロ「へっ」
サンジ「ちげぇねえ」
ウソップ「ったく、おめぇってやつはよぉ...」
チョッパー「俺もそう思うぞ!」
ロビン「ふふ、素敵ね」
ブルック「同感です」
フランキー「悪かねぇな」
ジンベエ「それでこそ船長じゃ」

ルヒー「よぉしお前ら、出航だあああ!!」
一同「おう、船長!」

(ありったけの〜 夢をかき集め〜♪)



〜Fin〜