3話は凄かった
視点はコロコロ変わるわ、時系列は跳びまくるわで着いていくのが大変だけど、
ガッツリどっぷり女の情念、それも血の繋がった肉親相手の恨み辛みが満載
それなのに最後は何故か、どこにも辿り着いていないにも関わらず静かに綺麗に終わる

それはそれとして、やっぱり桑島法子の声は
綺麗だけど底冷えがして怖いなぁと思った次第