>>773
昼間れむたそがカスタムなんてチューニングできねえ!って発狂してた時は自動アップグレードとか他の人の設定選べるとか教えて貰ってたけど一期生は基本コメ欄が閉じコンすぎてフォルツァおじさんいないんだよな…