昨日も書いたけど
すいすいが特級厄介ではなく正義マンにキレたの全然分かってないな

俺たちは配信者のためにいいことしてるんだ!
(だから正義マンやめないし行動を正当化する)
指南ジジイと根っこが同じ事ってのはこう言うところなんだよ

ののちはちゃんとやばいのはブロックしてるのに
信用してないんかねぇ
初見だからどれがネタバレかなんて分からないし
騒がれて配信がザワザワする方が落ち着かないんだわ