べあちのASMR聞いてるけどガチで全然しゃべらないのな
ガサガサゴソゴソとたまに入る暴風で好きな人は好きなんだろうけどこれべあちじゃなくてもよくね?になりそう
気持ちもう少し囁いてくれていいよ