ののちはアンケするからね
ASMRって興味ない人もいるから普段ASMRやらないVがアンケ取ると雑談が勝っちゃったりするんだ
4割が死ぬほど楽しみにしてても6割が興味無ければ年6回しか無い機会すらただの雑談になるのが多数決や