4期生デビューくらいの昔のスレ見てたんだがののちって最初デビューしてすぐにFF6やろうとしてたんだな
それを今になってやっと出来てあのガイガイ食らったんか………

0041 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/05/26(月) 16:13:44.01
ののち→すいすいがFF6やるので当初の予定通り6からICOに戻す
ゴル→にぃなが禁止時期からずっとクロノやりたいいっていたのにクロノスティール
そういうとこやぞ