抜けた人いつまでもネトストして悲しくならんの?
専門スレわざわざ立てててるのに
バリ脱落者スレとか作っても過疎で全然乾燥してないし
本人幸せなんだろ?それについて行ったリスナーも幸せなんだろ?
なんでわざわざここにきていいにくるの?