ファミコン実機はセーブできないからあんまり手を出すべきじゃないな
SFCみたいな「最低限の良識」があることを期待してたら間違い
セーブなしで鬼難易度をミスなしで5時間やらないとクリアできないってのが基本
ファミコンはSwitchのセーブ機能があるから配信として成り立ってるのに