・インフルと思いきや新型コロナ?米の医療事情ネック
アメリカではインフルエンザが猛威を振るい、すでに1万4000人以上の死者が出ています。しかし、そのなかの多くが新型コロナウイルスの感染者だった可能性が出てきました。
アメリカではインフルエンザが猛威を振るい、今シーズンはすでに患者が2600万人、死者は1万4000人にも上っています。そんななか、アメリカの感染症対策の司令塔であるCDC(疾病管理センター)から驚くべき発表がありました。インフルエンザの疑いのある患者から集めた検体を調べたところ、実際にはインフルエンザではなかったというものも多く紛れていたそうです。すでにニューヨークやロサンゼルスなどの大都市で大幅な検査体制の見直しが始まりました。感染の実態が把握できていないのには、アメリカのこんな事情もあるようです。
アメリカでは2018年時点で2750万人が健康保険に未加入。加入している人でも医療費が高額なため医者に行くのをためらい、症状が出ても自己診断に頼る人が多いそうです。CDCは直接は言及していませんが、アメリカでも新型コロナウイルスの感染がすでに拡大している可能性を指摘する声が上がっています。
(C) CABLE NEWS NETWORK 2020
・Weekly U.S. Influenza Surveillance Report
https://www.cdc.gov/flu/weekly/index.htm
(画像)
https://i.ibb.co/rbpzQ7y/flu.png
2/21(金) 20:31配信
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20200221-00000074-ann-int
【米国医療事情】インフルですでに1万4000人以上の死者:多くが新型コロナウイルスの感染者だった可能性?【動画】[02/21]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1SQNY ★
2020/02/23(日) 00:54:13.98ID:CAP_USER2七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 00:55:10.71ID:dbXQRFYj エッー!
3七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 00:55:45.13ID:5JbO3wAm アメリカも国民を裏切ったのか?
4七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 00:55:52.18ID:eBRRWqLS ん?調べて無いのCDC???隠蔽してるんじゃないの
2020/02/23(日) 00:55:58.26ID:AhnKGKpM
アメリカも終わりか
6七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 00:56:45.57ID:rloatb8C 上念の勝利
7七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 00:59:06.18ID:Nd+NVaA4 アメリカで本格的にパンデミックになったら
中国系アメリカ人は銃で狩られるんじゃね?
顔が似ている他のアジア系も巻き添え食いそう
中国系アメリカ人は銃で狩られるんじゃね?
顔が似ている他のアジア系も巻き添え食いそう
2020/02/23(日) 01:00:56.75ID:22QQRGp1
ん?アメリカが始まりだったってこと?
2020/02/23(日) 01:02:30.63ID:Jd5H1d9z
死因別の実数が取れない状況
医療費が高すぎて下層民は医者にかかることすら
出来ないから、自宅で死亡、そのまま土葬
もちろん、死因は不明(「病気をこじらせた」とだけ…)
医療費が高すぎて下層民は医者にかかることすら
出来ないから、自宅で死亡、そのまま土葬
もちろん、死因は不明(「病気をこじらせた」とだけ…)
10七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 01:02:41.96ID:tRSdW6Pw コリャ戦争になるぞ
11七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 01:03:26.88ID:KPLbqY4p おかしいよなあ、CDCが新型コロナウィルスの検査もしていなかったの。
ありえないと思う失態。後手後手。
なんかCDCも隠匿に関わってないか?
ありえないと思う失態。後手後手。
なんかCDCも隠匿に関わってないか?
12七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 01:03:55.78ID:nZlPjIt+_ノ乙(、ン、)_アメリカ国内で感染者が出てるとは思うけど
万単位でいるかしら?
13七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 01:03:56.79ID:/xLczS60 10人以上の感染者を出したイタリアの自治体は4万人以上の市民に外出禁止令発令
一方、日本はイベントは主催者判断に任せると責任逃れ
ジャニーズやパフュームは大規模ドーム公演決行、空気感染するから
韓国の新天地教会の感染爆発を上回る感染爆発起こしそう
一挙に関東は武漢並みの地獄になる
ちなみに2009年の新型インフルは5月から広がり夏場にかけてピークになった
今回のコロナが冬場の季節性の流行で終わるというのは楽観的過ぎる
一方、日本はイベントは主催者判断に任せると責任逃れ
ジャニーズやパフュームは大規模ドーム公演決行、空気感染するから
韓国の新天地教会の感染爆発を上回る感染爆発起こしそう
一挙に関東は武漢並みの地獄になる
ちなみに2009年の新型インフルは5月から広がり夏場にかけてピークになった
今回のコロナが冬場の季節性の流行で終わるというのは楽観的過ぎる
14七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 01:04:20.44ID:9/Tj4n/D コロナだろうがインフルだろうが1万4千も死ねば中国より悪いだろ。ましてや日本に
とやかく言える立場か
とやかく言える立場か
2020/02/23(日) 01:05:26.84ID:s23xi3XH
検査する言って1週間
コロナ違うならすでに発表している
まだ発表がないよ言う事は?!
コロナ違うならすでに発表している
まだ発表がないよ言う事は?!
16七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 01:07:04.73ID:HH+hFWFl ニューワールドオーダー
17七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 01:07:24.19ID:dD4Pp9KB >>1
コロフルエンザの流行だろ!www
コロフルエンザの流行だろ!www
18七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 01:07:43.00ID:Hjvsh1eS >>15過去に遡って検査するんじゃなくて、これからインフルエンザで病院きた人を検査してるから、コロナが出るかある程度まとまるまでは出さないだろ
19七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 01:07:56.44ID:nZlPjIt+_ノ乙(、ン、)_>>14 インフルエンザでアメリカくらいの人口の国だと
万単位の死者は出ても不思議じゃないでしょ
日本でも毎年数千人がインフルエンザが原因で亡くなってるって話だし
20七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 01:08:22.99ID:RdRRVWvW アメリカはインフルでもコロナでも貧乏人は切り捨てだろ
21七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 01:09:19.68ID:NemP0CBN 驚くべき発表がありました。インフルエンザの疑いのある患者から集めた検体を調べたところ、実際にはインフルエンザではなかったというものも多く紛れていたそうです。
・・・中途半端な情報だなあ
・・・中途半端な情報だなあ
2020/02/23(日) 01:12:00.98ID:dtPenc/K
日本を散々叩いておいてこれかよ・・・
23七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 01:12:29.08ID:KPLbqY4p アメリカじゃあ、10月1日から1月18日までで、インフルで2万人が
死んでるんだって、毎年500人くらいなのに。
武漢の悲劇は12月入ってから急に増えたんだよね。
アメリカから中国への流れが大きいだろう。
あとCDCの武漢の悲劇を見たあと、たいしたことないという初動が怪しすぎる、
中国の初動ミスと同じである。
死んでるんだって、毎年500人くらいなのに。
武漢の悲劇は12月入ってから急に増えたんだよね。
アメリカから中国への流れが大きいだろう。
あとCDCの武漢の悲劇を見たあと、たいしたことないという初動が怪しすぎる、
中国の初動ミスと同じである。
24七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 01:15:04.44ID:s2sENcQB これ14日のニュースやろ、まだ検査結果でてないのか
隠しているのかどっちや
隠しているのかどっちや
25七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 01:16:32.59ID:MHL6RrIn 本当ならアメリカ経由で日本へ拡散ってケースは想定してないんだから
感染ルート追跡なんて意味なくなるね
まぁその時はすでに日本だけじゃなく世界中に拡散しちゃってるだろうし
感染ルート追跡なんて意味なくなるね
まぁその時はすでに日本だけじゃなく世界中に拡散しちゃってるだろうし
2020/02/23(日) 01:17:01.19ID:v5yWRnGZ
アメリカには新型コロナの検査体制ないの?
それとも保険対象外だからアメリカで検査受けようとすると30万円ぐらい取られるの?
それとも保険対象外だからアメリカで検査受けようとすると30万円ぐらい取られるの?
27七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 01:20:37.31ID:ybzVJ7/U コロナとインフルエンザの違いはさすがにわかるだろう
28七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 01:21:39.00ID:22QQRGp1 じゃコウモリが宿主じゃ無い可能性もあるの?
2020/02/23(日) 01:22:44.01ID:AhnKGKpM
マスクしてたら殴られかねん国なんだろ?
だめだこりゃ
だめだこりゃ
2020/02/23(日) 01:25:42.58ID:4ZbODU0N
そもそもインフルだって検査はお金かかるから自己申告らしいよ
31七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 01:26:20.78ID:BZbohQ7F インドネシアがもっとひどいことに
なってるかもね。
現在 信じられる野菜類は、四国と韓国だけじゃないか?
韓国は一部限定だしさ。
なってるかもね。
現在 信じられる野菜類は、四国と韓国だけじゃないか?
韓国は一部限定だしさ。
2020/02/23(日) 01:28:34.59ID:D9hVU2Ui
CDCみたいな組織を作りたいって誰かが言ってたなあw
33七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 01:29:46.84ID:eYg9AkUh >>19
アメリカは2017-2018に6万人死んでる
アメリカは2017-2018に6万人死んでる
34七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 01:31:28.63ID:eYg9AkUh >>27
アメリカは医療費が高すぎて病院行けない人が大勢居る国だからな
アメリカは医療費が高すぎて病院行けない人が大勢居る国だからな
2020/02/23(日) 01:31:35.63ID:pDUdIKTF
さて、アメリカと中国どっちが作ったウイルス兵器かね
36七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 01:35:33.13ID:EaBQlfSs これ続報どうなってんの
アメリカも何人検査したか発表しないのか
アメリカも何人検査したか発表しないのか
37七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 01:42:03.80ID:4ILaRxJq >>23
2年前は6万以上死んでる
2年前は6万以上死んでる
38七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 01:43:16.08ID:4ILaRxJq39七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 01:43:35.08ID:54EYgmy040七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 01:43:35.15ID:54EYgmy041七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 01:43:44.11ID:hchcoynW >>31
インドネシア何かあったん?
インドネシア何かあったん?
42七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 01:52:22.76ID:6D3RNJ2J だとしたらやっぱり
あのウイルス怖いわ
あのウイルス怖いわ
43七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 01:54:04.15ID:goPSoubL スペイン風邪という名のアメリカ風邪再びか?自作自演戦争と生物兵器使用はお手の物ってね
天然痘で原住民が絶滅寸前になっちゃった?アホかウィルス付きプレゼントをばら撒いて虐殺した、だろうが
天然痘で原住民が絶滅寸前になっちゃった?アホかウィルス付きプレゼントをばら撒いて虐殺した、だろうが
44七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 01:59:37.95ID:OsfRUWfI アメリカがお漏らししてたのか…中国馬鹿にしててゴメン…
2020/02/23(日) 02:03:32.89ID:jQcFtTDW
アメリカは公的健康保険なく低所得層が病院に診察行けないから実態不明
当然、CDCはコロナかどうかも追跡不能だろww
当然、CDCはコロナかどうかも追跡不能だろww
46七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 02:11:03.59ID:OsfRUWfI >>40
インフルエンザって怖いんだな((( ;゚Д゚)))
インフルエンザって怖いんだな((( ;゚Д゚)))
47七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 02:18:02.62ID:NXyuRV47 このニュース、数日前の情報と同じで新しい情報が何も含まれていないよね
2020/02/23(日) 02:21:39.98ID:lstuqika
感染致死率
エボラ出血熱 45%〜50%
2003年中国新型肺炎サーズ 9.6%
韓国マーズ 35〜40% ←実はこれが物凄かった
武漢肺炎 2% (中国湖北省武漢地域のみ、10%台地区あり)
季節性インフルエンザ 2%(日本国内平均)
米国2017/18年のインフルエンザ 3.8億人人口米国で、4500万人感染6万1000人が死亡。(関連で8万)致死率7.37%(6万1000人の場合
2019/2020年 は既に2600万人感染発症で14000人超え死亡
子供から年寄りまで貧困層低栄養持病持ち中心に幅広く死亡、コロナコビット19検査を開始 か
エボラ出血熱 45%〜50%
2003年中国新型肺炎サーズ 9.6%
韓国マーズ 35〜40% ←実はこれが物凄かった
武漢肺炎 2% (中国湖北省武漢地域のみ、10%台地区あり)
季節性インフルエンザ 2%(日本国内平均)
米国2017/18年のインフルエンザ 3.8億人人口米国で、4500万人感染6万1000人が死亡。(関連で8万)致死率7.37%(6万1000人の場合
2019/2020年 は既に2600万人感染発症で14000人超え死亡
子供から年寄りまで貧困層低栄養持病持ち中心に幅広く死亡、コロナコビット19検査を開始 か
49七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 02:26:44.88ID:QgteoXXV これからは調べるって話だったが、もう結果出てるだろうに、
なんの追加情報もないな。
なんの追加情報もないな。
50七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 02:36:31.21ID:OsfRUWfI >>45
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
51七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 02:49:36.89ID:dkv4DEfQ あれだけ中国人いるのにおかしい。
カナダ、アメリカ、オーストラリア、インドネシアはおかしい。
中国、韓国と同じように行かないほうがいい。
カナダ、アメリカ、オーストラリア、インドネシアはおかしい。
中国、韓国と同じように行かないほうがいい。
2020/02/23(日) 03:03:07.90ID:VK0JDQ1c
スペイン風邪と同じように実はアメリカが発生源だったりして。
53七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 03:04:04.65ID:o4GbtZJE これが戦争なら バイオテロで自衛隊壊滅して国民100万人は殺されている、
もっと必死に中国依存を止めろと声を上げよう! 企業が中国依存しすぎるせいで政治が狂う
中国不買い不使用! ソンバンクPaypay不使用! 中国にインフラ乗っ取られたら終り
もっと必死に中国依存を止めろと声を上げよう! 企業が中国依存しすぎるせいで政治が狂う
中国不買い不使用! ソンバンクPaypay不使用! 中国にインフラ乗っ取られたら終り
2020/02/23(日) 03:10:54.77ID:br2Z7Ncg
これが問題になってからもう5日間ぐらい経っているのではないか。ないのならないとなぜ、結果を発表しないのか。
55七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 03:10:57.75ID:SYNvndDP アメリカの生物兵器研究所が発生源だったりな
56七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 03:14:37.77ID:rAD3lxHX >>4
だね
だね
57七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 03:19:08.06ID:8XcesbN4 多くがというか1パーセントでも紛れてたら大騒ぎだなw
58七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 03:51:04.40ID:txNEfQWe メードインチャイナ製品もコロナウイルスだらけのがあるんじゃないのか?
2020/02/23(日) 03:58:49.83ID:STbUW81g
アメリカ発祥だったら北京とかでももっと被害者多いでしょ
60七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 04:04:16.94ID:UYaIllJs アメリカも日本と同じ隠蔽体質なんだな
61七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 04:06:56.05ID:hyVFWT2p2020/02/23(日) 04:20:48.91ID:yvXlaBt2
握手やハグの文化な国のほうがヤバい
63七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 04:23:08.77ID:OSnzli74 ドイツの中国人だけの街ってどうなってんだろな
64七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 04:24:11.75ID:9PYgf9bd >>48
こうして見ると大した事が無い様に思えるが、新型なのがチートなのかな?
こうして見ると大した事が無い様に思えるが、新型なのがチートなのかな?
65七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 04:25:27.70ID:a5mla28U >>1
ウィルス99%不活化
抗ウィルス ナノプラチナ液(加湿器に使える&水道水で抗菌抗ウィルススプレーにもなる)
・アロマの香り付1:https://www.アマゾン.co.jp/dp/B081NRYGH5/
・アロマの香り付2:https://www.アマゾン.co.jp/dp/B077ZF3QJ9/
ウィルス99%不活化
抗ウィルス ナノプラチナ液(加湿器に使える&水道水で抗菌抗ウィルススプレーにもなる)
・アロマの香り付1:https://www.アマゾン.co.jp/dp/B081NRYGH5/
・アロマの香り付2:https://www.アマゾン.co.jp/dp/B077ZF3QJ9/
66七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 04:30:54.38ID:NLjnoChy アメリカって保険に入れない貧困層が1億人異常いるのかな?
病院行ってインフルエンザだって診断されたら治療費が、
3万円から四万円も😰かかるらしいし、別に驚かないや
病院行ってインフルエンザだって診断されたら治療費が、
3万円から四万円も😰かかるらしいし、別に驚かないや
67七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 04:34:58.43ID:4ILaRxJq2020/02/23(日) 05:03:04.68ID:9eENqV1h
コロナだろ
武漢封鎖したのなんか感染末期
それまで感染者が海外に出てないと思うほうが不自然 日本と同じでとっくに感染拡大してるだろ
武漢封鎖したのなんか感染末期
それまで感染者が海外に出てないと思うほうが不自然 日本と同じでとっくに感染拡大してるだろ
69七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 05:06:13.93ID:sj6tOapq 続報が無いってことはそういうことなんだろう
70七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 06:02:23.23ID:YqMqUkTL でもまあ季節性インフルエンザで毎年1万人以上亡くなっている国だから
平常だとも言えるよな。もっと多く亡くなっている年もあるしな。流行の
ピークが早いか遅いかの問題だと思う。
ちゃんと定点医療機関で「検査」を行って週間の患者数をカウントする
「流行調査」もやっているし。それは日本も同じ。
日本みたいに誰もがお医者さんに行って迅速検査キットで検査してもらい
陽性が出ればタミフル出してもらうとかって環境じゃないけれどな。
平常だとも言えるよな。もっと多く亡くなっている年もあるしな。流行の
ピークが早いか遅いかの問題だと思う。
ちゃんと定点医療機関で「検査」を行って週間の患者数をカウントする
「流行調査」もやっているし。それは日本も同じ。
日本みたいに誰もがお医者さんに行って迅速検査キットで検査してもらい
陽性が出ればタミフル出してもらうとかって環境じゃないけれどな。
71七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 06:05:29.13ID:w9+LUX8g 選挙前のトランプが隠蔽してんのかねー
だとしたら為政者はどこも一緒だな
だとしたら為政者はどこも一緒だな
2020/02/23(日) 06:09:13.42ID:uCoV5sIh
これが本当なら中国のバイオテロだな
2020/02/23(日) 06:18:08.97ID:ig/5aANX
まさかのアメリカ起源説かよwwww
74七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 06:49:04.68ID:Za1H51pQ そもそも
名古屋ハワイおばさんは
どこで感染したの?
名古屋ハワイおばさんは
どこで感染したの?
75七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 07:20:51.97ID:/+wsNrg2 で、実際コロナウイルスだったん?
76七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 07:30:33.20ID:LvxBfOoe 去年の12月から入って来てる支那人は疑うべきなんだよ
77七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 07:30:34.04ID:HzISS23J アメリカは5都市でコロナウイルスの検査をすると言っておきながらやってない
78七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 07:38:54.36ID:vsGj+hi8 これネットが無かったらもっと酷いことになってるんだろな
79七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 07:43:13.57ID:YOdo9uK8 今年インフルエンザで1万人を超える死者が出ているのにもかかわらず
2年前には6万人以上死んでるにもかかわらず
未だにインフルエンザの検査は保険でカバーされない
ほとんど検査されないために検査キットが医者の手もとにない
コロナウイルスの検査なんてまた夢の夢、絵に描いた餅
2年前には6万人以上死んでるにもかかわらず
未だにインフルエンザの検査は保険でカバーされない
ほとんど検査されないために検査キットが医者の手もとにない
コロナウイルスの検査なんてまた夢の夢、絵に描いた餅
2020/02/23(日) 08:04:34.48ID:qFQYdsaP
回復した人と亡くなった人は調べれないからこれこら病院来る人を検査するのか?
81七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 08:17:11.74ID:ta8ba+FC >>80
違うよ、基本的にインフルエンザもコロナウイルスも検査はしないんだよ
問題は検査費用を保険でカバーしないので、検査自体が行われない
貧乏人は保険がないから病院来なくて死んでしまうって間違った報道されてるけど
貧乏人は税金でまかなわれる国民保険に入れるて、医療はタダなんだ
問題は保険会社が検査キットをカバーせず自費になり
アメリカの医療費は全額負担だと目の飛び出るような高額な値段がつけられてるから
貧乏人じゃなくてもほとんどの人が検査を受けない
違うよ、基本的にインフルエンザもコロナウイルスも検査はしないんだよ
問題は検査費用を保険でカバーしないので、検査自体が行われない
貧乏人は保険がないから病院来なくて死んでしまうって間違った報道されてるけど
貧乏人は税金でまかなわれる国民保険に入れるて、医療はタダなんだ
問題は保険会社が検査キットをカバーせず自費になり
アメリカの医療費は全額負担だと目の飛び出るような高額な値段がつけられてるから
貧乏人じゃなくてもほとんどの人が検査を受けない
82七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 08:21:26.53ID:rOLfkEi3 アメリカのテレビ局でやってる医療ドラマ なんか全部嘘っぱち。
ガラガラヘビ一匹に噛まれただけで何千万と請求されて普通の人が破産するような国。 何でも金や。金なかったら見殺し。
とんでもない国のアメリカ。
日本よりも、ものすごい豊かな国っていう印象があるけどもそんなこと絶対ないから。
ガラガラヘビ一匹に噛まれただけで何千万と請求されて普通の人が破産するような国。 何でも金や。金なかったら見殺し。
とんでもない国のアメリカ。
日本よりも、ものすごい豊かな国っていう印象があるけどもそんなこと絶対ないから。
83七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 08:23:47.50ID:8Y3j5SCt >>80
NY、シカゴ、LA、サンフランシスコ、シアトルの5都市では検査することにしたけど
普通の医者のところには検査キットがないから
すでに感染していて容態が悪くないと検査するところまでいかない
アメリカで感染してる人はかなりいると思うけど
検査してないから感染者数が少ないだけ
NY、シカゴ、LA、サンフランシスコ、シアトルの5都市では検査することにしたけど
普通の医者のところには検査キットがないから
すでに感染していて容態が悪くないと検査するところまでいかない
アメリカで感染してる人はかなりいると思うけど
検査してないから感染者数が少ないだけ
84七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 08:24:30.26ID:rOLfkEi3 アメリカの医者というのはユダヤ人なんだよねほとんどが 。
別にユダヤ人が何か陰謀で悪いことして医療費を釣り上げてるとかじゃないわけよ。
ただ単にアメリカでは医者のほとんどはユダヤ人というのが事実なわけ。
別にユダヤ人が何か陰謀で悪いことして医療費を釣り上げてるとかじゃないわけよ。
ただ単にアメリカでは医者のほとんどはユダヤ人というのが事実なわけ。
85七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 08:26:12.52ID:dNVi7hAQ 死者の半分は、新型肺炎だろ。
86七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 08:26:50.53ID:8Y3j5SCt アメリカは医者が必要だと思う検査、手術、治療でも
患者の加入している保険会社にお伺いをたてて許可を貰わないと実施出来ない
保険会社がダメと言ったら医者がいくら必要だと言っても保険でカバーされない
医療に関してはとんでもない最低な国だよ
患者の加入している保険会社にお伺いをたてて許可を貰わないと実施出来ない
保険会社がダメと言ったら医者がいくら必要だと言っても保険でカバーされない
医療に関してはとんでもない最低な国だよ
87七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 08:27:51.21ID:8Y3j5SCt >>84
それは違う
それは違う
88七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 08:33:16.76ID:VmAcebto こりゃ日本もCDCのような機関を作らなきゃ
89七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 08:38:20.46ID:0IikVNz9 数字だけ見ると
東日本大震災の死者が約1万6千人だから同程度の
規模の厄災になるという考え方もあるな
現在増加中だからもっと深刻かもしれないのに
何か重要なこと隠している、隠ぺいしているように見える
ということだな
東日本大震災の死者が約1万6千人だから同程度の
規模の厄災になるという考え方もあるな
現在増加中だからもっと深刻かもしれないのに
何か重要なこと隠している、隠ぺいしているように見える
ということだな
90七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 08:41:00.76ID:hT428mJ7 日本でインフルエンザで6万人も死んだら、なぜ検査や薬が保険きかないんだって大問題になるよな
91七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 08:42:51.77ID:hT428mJ7 中国人めっちゃいっぱい住んでるのに
感染者が35人しかいないってありえない
感染者が35人しかいないってありえない
92七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 08:44:14.78ID:oaeK+AkO 先週は1万人とか言ってなかった?4000人増えたの?
2020/02/23(日) 08:54:20.34ID:eQdHICUm
検査はしたけど発表できないのかもしれない
94七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 09:06:05.37ID:vR+5mL2L >>31
野菜用の洗濯機がある国なのに??
野菜用の洗濯機がある国なのに??
95七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 09:07:03.53ID:vE6Gc6uD スペイン風邪もその発生源はアメリカだったでしょ。
今回も実はアメリカだったりして。
今回も実はアメリカだったりして。
2020/02/23(日) 09:07:15.18ID:+27EaqRX
何日も前に検査したのに検査結果公示してないの?
97七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 09:07:46.86ID:r2F8BbD098七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 09:14:47.62ID:16kictLZ 発表遅いな
99七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 09:21:30.40ID:fkNa3uiX トランプは切腹もんだ
100七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 09:26:57.20ID:74WS9bCz 訴訟と賠償金地獄になるからCDCは事実を確認しても発表しない可能性大だな
メリケンの医療はすべて 金 第一主義だから
メリケンの医療はすべて 金 第一主義だから
101七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 09:30:45.14ID:mMnlnSBx >>40
元気な若者がインフルエンザで死ぬことはまれ。
多くは弱っている人、お年寄り、何かの病気を抱えている人がインフルエンザをきっかけに
死期を早めたものがカウントされている。
身体が丈夫な人は恐れなくても良い。
元気な若者がインフルエンザで死ぬことはまれ。
多くは弱っている人、お年寄り、何かの病気を抱えている人がインフルエンザをきっかけに
死期を早めたものがカウントされている。
身体が丈夫な人は恐れなくても良い。
102七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 09:38:49.24ID:6e5w4mHl アメリカを渡航注意国に指定しよう!!
103七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 09:57:01.70ID:EniXA/qZ 世一良幸
@astroecology
·
54分
将来を読みきれない人は相応の犠牲を負う。止むをえない。日頃から物事を真面目に考えてこなかった人達だから。
世一良幸
@astroecology
·
57分
日本政府「直ちに健康への影響はありません。」
問題の先送りしかしない日本人。今回は、直ぐにわかるわ。
世一良幸
@astroecology
·
59分
もう政府を批判している段階ではない。各自が生き残りをかけて道を選択するのみ。
@astroecology
·
54分
将来を読みきれない人は相応の犠牲を負う。止むをえない。日頃から物事を真面目に考えてこなかった人達だから。
世一良幸
@astroecology
·
57分
日本政府「直ちに健康への影響はありません。」
問題の先送りしかしない日本人。今回は、直ぐにわかるわ。
世一良幸
@astroecology
·
59分
もう政府を批判している段階ではない。各自が生き残りをかけて道を選択するのみ。
104七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 10:07:41.91ID:6jMCs21S 「検査を始める」と言ってからもう数日経ってる
なのになんの発表もない
おかしいね
なのになんの発表もない
おかしいね
105七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 10:19:39.85ID:iEAjJ1WA 日本が危険とかどの口が言うんだよw
106七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 10:22:45.38ID:VSQrh0Zq うちの両親も年末から1月半ばの時点でかかってたと思う
症状が同じ
12月だしまさかと思ったが、インフルエンザほどの熱は出ず、ぜんそくの様な咳。
かなりダルイいって、おとんからおかんにうつった。年始挟んで医者にはかかれなかった
2週間くらいで回復したが、インフルにしては長かった
症状が同じ
12月だしまさかと思ったが、インフルエンザほどの熱は出ず、ぜんそくの様な咳。
かなりダルイいって、おとんからおかんにうつった。年始挟んで医者にはかかれなかった
2週間くらいで回復したが、インフルにしては長かった
107七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 10:24:50.51ID:/xLczS60 【中国人の反応】中国人「どうして日本は中国の教訓を生かさない!?」クルーズ船から下船した女性が新型コロナウイルスに感染!!
108七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 10:32:51.30ID:lcLEsJ3x ハワイから帰国した日本人夫婦がコロナ感染が確認されたからな
米国で大流行中のインフルB型は高い確率でコロナだわ
中国ではパンデミックになったが、大気汚染が酷い所だから疾患が酷くなったんだろう
医療制度から日本は米国よりはマシだと思うが用心は必要だよな
米国で大流行中のインフルB型は高い確率でコロナだわ
中国ではパンデミックになったが、大気汚染が酷い所だから疾患が酷くなったんだろう
医療制度から日本は米国よりはマシだと思うが用心は必要だよな
109七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 10:33:46.12ID:Jk9GNvBm 。
日本のギャンブルであるパチンコ産業が、在日韓国人に独占支配されているのと同じく、日本のやくざの半数は在日韓国人なのだ。
いまのやくざの抗争の裏には、日本人やくざと在日韓国人のやくざの対立があるのだ。
また、日本の左翼マスコミや左翼野党をも在日韓国人が支配しているように、日本の警察官もパチンコ屋に天下って、在日韓国人の用心棒になっているのだ。
日本のマスコミも官僚も、国ぐるみで在日韓国人や彼らの母国の韓国に忖度しており、在日韓国人や韓国を日本人が批判すると、ヘイトスピーチになる一方、韓国や在日韓国人の嘘やねつ造だらけの反日活動は、表現の自由だという彼らに都合の良いダブルスタンダードなのだ。
パチンコのギャンブル依存症の日本人は500万人もいるのだ。何故、マスコミや野党はパチンコを批判しないのだ?左翼マスコミや左翼活動家の活動資金源が、ギャンブルである在日パチンコマネーなのだ。
日本の野党や左翼マスコミ、芸能界なども支配し、日本中の駅前をパチンコ屋にして日本人から金を巻き上げ、日本の広域暴力団(やくざ)をも支配し、麻薬を売りつける在日韓国人こそ、日本に居座る悪の外国人集団なのである。
そして母国である反日国家の韓国や北朝鮮の反日活動やスパイ活動を在日韓国人は支援しているのだ。
日本を嘘やねつ造で混乱させ、日本人間の対立をあおり、日本から技術や金を奪い、日本人をサラ金やパチンコ漬けにして、日本人の生き血を吸うのが、韓国、在日韓国人、北朝鮮なのだ。
日本を本当に支配しているのは、日本政府でも天皇でもない真の支配者は韓国、在日韓国人、北朝鮮なのだ。
芸能界をみよ。日本の俳優、女優、歌手、アイドルを、日本の人口の1%にも満たない在日韓国人が牛耳っているのか。
在日韓国人は、日本の芸能界を支配するほどの恐ろしい力を持っているのである。これはヘイトでも差別でもない真実、事実なのである。そして批判なのだ。
安倍首相を叩き、失脚させて喜ぶのは、韓国、在日韓国人、北朝鮮なのだ。
韓国人が書いた韓国のベストセラーで、真実に近い本である「反日種族主義」をよく読んで、うそつきの韓国人と在日韓国人を糾弾せよ。韓国は国ぐるみ、社会ぐるみで反日教育を行っているのだ。
左翼野党、左翼マスコミは、韓国、在日韓国人、北朝鮮の手先なのである。だから何でも反対なのだ。
実績や政策で勝てない左翼野党は、コロナウイルス蔓延でも安倍首相を貶める印象操作に集中する反日売国奴なのだ。
韓国、在日韓国人、北朝鮮のために死に物狂いで、犯罪でもない森加計、桜を見る会などで自民と安倍首相にヘイトでイメージダウンを狙って、極左野党や朝日、毎日(TBS)、東京(中日)などの極左マスコミは、日本人を親韓反日に洗脳しようとしているのである。
日本の憲法が改正され日本人が目覚めれば、日本から技術や金を盗めなくなり、在日特権やパチンコ利権も失うから、韓国、在日韓国人、北朝鮮は、左翼マスコミや左翼政党を使い、死に物狂いで安倍叩きの印象操作を行っているのである。
平成大不況は、左翼マスコミや左翼野党の偽善によって、本来日本が得るべき利益を、在日が韓国、中国に日本の金も技術も人材も、全部日本から盗んで韓国、中国へ持ち込んだために起きたのである。
日本の国益を考えない所業によって日本は大きな利益をすべて韓国と中国に奪われたのである。
ネットで安倍首相をののしり、韓国や在日を批判する者をネトウヨと書き込むのは、朝鮮学校のOBである。韓国人の嘘やねつ造を知っているくせに止めないどころか煽る在日韓国・朝鮮人は、日本にとって邪魔な存在でしかない。
これだけ世界中で日本人をおとしめ、日本を侮辱し、日本との約束も何度も破り、ねつ造した慰安婦や徴用工で日本をゆすり、竹島を違法占領し、旭日旗、福島、東海、軍艦島といちゃもんをつけ、
レーダー照射や日本製品不買運動で日本を挑発していながら、サムソンのギャラクシーやBTS, TWICEなどの韓流を売りつけようとする韓国、在日韓国人、北朝鮮は、日本人をなめ、小ばかにしているのである。
日本に絡みつき、嘘とねつ造で歴史を改ざんする韓国、在日韓国人、北朝鮮こそ日本の寄生虫であり悪性腫瘍であり、ショッカーのような悪の秘密結社のようなものなのだ。
極左野党は、新型コロナが日本にも蔓延する危険があるのに、犯罪にもならない桜を見る会で安倍首相を貶める印象操作を行い、国会を行うための税金を無駄使いしている場合か。
日本人は、韓国、在日韓国人、北朝鮮や左翼マスコミ、左翼野党の反日洗脳から目覚めて、日本を取り戻さなければ、コロナウイルスも防げないのだ。
日本のギャンブルであるパチンコ産業が、在日韓国人に独占支配されているのと同じく、日本のやくざの半数は在日韓国人なのだ。
いまのやくざの抗争の裏には、日本人やくざと在日韓国人のやくざの対立があるのだ。
また、日本の左翼マスコミや左翼野党をも在日韓国人が支配しているように、日本の警察官もパチンコ屋に天下って、在日韓国人の用心棒になっているのだ。
日本のマスコミも官僚も、国ぐるみで在日韓国人や彼らの母国の韓国に忖度しており、在日韓国人や韓国を日本人が批判すると、ヘイトスピーチになる一方、韓国や在日韓国人の嘘やねつ造だらけの反日活動は、表現の自由だという彼らに都合の良いダブルスタンダードなのだ。
パチンコのギャンブル依存症の日本人は500万人もいるのだ。何故、マスコミや野党はパチンコを批判しないのだ?左翼マスコミや左翼活動家の活動資金源が、ギャンブルである在日パチンコマネーなのだ。
日本の野党や左翼マスコミ、芸能界なども支配し、日本中の駅前をパチンコ屋にして日本人から金を巻き上げ、日本の広域暴力団(やくざ)をも支配し、麻薬を売りつける在日韓国人こそ、日本に居座る悪の外国人集団なのである。
そして母国である反日国家の韓国や北朝鮮の反日活動やスパイ活動を在日韓国人は支援しているのだ。
日本を嘘やねつ造で混乱させ、日本人間の対立をあおり、日本から技術や金を奪い、日本人をサラ金やパチンコ漬けにして、日本人の生き血を吸うのが、韓国、在日韓国人、北朝鮮なのだ。
日本を本当に支配しているのは、日本政府でも天皇でもない真の支配者は韓国、在日韓国人、北朝鮮なのだ。
芸能界をみよ。日本の俳優、女優、歌手、アイドルを、日本の人口の1%にも満たない在日韓国人が牛耳っているのか。
在日韓国人は、日本の芸能界を支配するほどの恐ろしい力を持っているのである。これはヘイトでも差別でもない真実、事実なのである。そして批判なのだ。
安倍首相を叩き、失脚させて喜ぶのは、韓国、在日韓国人、北朝鮮なのだ。
韓国人が書いた韓国のベストセラーで、真実に近い本である「反日種族主義」をよく読んで、うそつきの韓国人と在日韓国人を糾弾せよ。韓国は国ぐるみ、社会ぐるみで反日教育を行っているのだ。
左翼野党、左翼マスコミは、韓国、在日韓国人、北朝鮮の手先なのである。だから何でも反対なのだ。
実績や政策で勝てない左翼野党は、コロナウイルス蔓延でも安倍首相を貶める印象操作に集中する反日売国奴なのだ。
韓国、在日韓国人、北朝鮮のために死に物狂いで、犯罪でもない森加計、桜を見る会などで自民と安倍首相にヘイトでイメージダウンを狙って、極左野党や朝日、毎日(TBS)、東京(中日)などの極左マスコミは、日本人を親韓反日に洗脳しようとしているのである。
日本の憲法が改正され日本人が目覚めれば、日本から技術や金を盗めなくなり、在日特権やパチンコ利権も失うから、韓国、在日韓国人、北朝鮮は、左翼マスコミや左翼政党を使い、死に物狂いで安倍叩きの印象操作を行っているのである。
平成大不況は、左翼マスコミや左翼野党の偽善によって、本来日本が得るべき利益を、在日が韓国、中国に日本の金も技術も人材も、全部日本から盗んで韓国、中国へ持ち込んだために起きたのである。
日本の国益を考えない所業によって日本は大きな利益をすべて韓国と中国に奪われたのである。
ネットで安倍首相をののしり、韓国や在日を批判する者をネトウヨと書き込むのは、朝鮮学校のOBである。韓国人の嘘やねつ造を知っているくせに止めないどころか煽る在日韓国・朝鮮人は、日本にとって邪魔な存在でしかない。
これだけ世界中で日本人をおとしめ、日本を侮辱し、日本との約束も何度も破り、ねつ造した慰安婦や徴用工で日本をゆすり、竹島を違法占領し、旭日旗、福島、東海、軍艦島といちゃもんをつけ、
レーダー照射や日本製品不買運動で日本を挑発していながら、サムソンのギャラクシーやBTS, TWICEなどの韓流を売りつけようとする韓国、在日韓国人、北朝鮮は、日本人をなめ、小ばかにしているのである。
日本に絡みつき、嘘とねつ造で歴史を改ざんする韓国、在日韓国人、北朝鮮こそ日本の寄生虫であり悪性腫瘍であり、ショッカーのような悪の秘密結社のようなものなのだ。
極左野党は、新型コロナが日本にも蔓延する危険があるのに、犯罪にもならない桜を見る会で安倍首相を貶める印象操作を行い、国会を行うための税金を無駄使いしている場合か。
日本人は、韓国、在日韓国人、北朝鮮や左翼マスコミ、左翼野党の反日洗脳から目覚めて、日本を取り戻さなければ、コロナウイルスも防げないのだ。
110七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 10:34:52.50ID:KE53n+ig 新型コロナは
致死率のデータが中国のデータだから信用できないんだよな
日本ならはっきりしたデータとれるかと思ったけど
それも望み薄
致死率のデータが中国のデータだから信用できないんだよな
日本ならはっきりしたデータとれるかと思ったけど
それも望み薄
111七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 10:36:38.00ID:I4IQXaxT これ、普段健康で、病院に通ってない、
国の税金使いまくってない、それで医者にかかれる層は治る絶妙なウィルスなんだよな。
アメリカで亡くなったのは、
アメリカ人、という括りだけど、
どんな人種なのかな
国の税金使いまくってない、それで医者にかかれる層は治る絶妙なウィルスなんだよな。
アメリカで亡くなったのは、
アメリカ人、という括りだけど、
どんな人種なのかな
112七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 10:40:25.62ID:I4IQXaxT アホでなければ気付くと思うけど、
コロナはそんなにすごく危険なウィルスじゃないんだよ。
中国人が新正月で来て、もう日本でもっと死者が出ていい時期なのに、
罹患者は出ても死者は高齢の持病持ってるような人だけ。
日本では絶対に武漢のようにはならない。
なっていたら東京大阪で既に死者が沢山出ている。
コロナはそんなにすごく危険なウィルスじゃないんだよ。
中国人が新正月で来て、もう日本でもっと死者が出ていい時期なのに、
罹患者は出ても死者は高齢の持病持ってるような人だけ。
日本では絶対に武漢のようにはならない。
なっていたら東京大阪で既に死者が沢山出ている。
113七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 10:42:22.50ID:ZO5rlEE+ だとすると、新コロナウイルスの発生源はアメリカってことか?だからそのニュースの続報が出てこないんだ。
114七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 10:57:47.56ID:RcyYbaWw お前のようなインフルがあるか
115七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 11:03:05.32ID:EVLJDqf3 何で検査結果出んの?遅ない?
116七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 11:04:41.07ID:dEFcQATu 簡単に治ったけどコロナって人がいっぱいいるんだろな
俺も今風邪だけど実はコロナなのかもしれない
俺も今風邪だけど実はコロナなのかもしれない
117七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 11:19:26.75ID:8ShMrFfH 日本がヤバいなんて 余裕こいてるから…
118七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 11:20:50.35ID:UF9SYy3P 日本人に生まれただけで、勝ち組。
119七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 11:25:57.34ID:FO/5Yfqf 5都市ぐらいで検査しているんじゃないのか
結果の発表まだなのか
結果の発表まだなのか
120七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 11:29:02.62ID:sg6qpZUT まだ結果出ないの?
おっそー
おっそー
121七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 11:37:13.79ID:GJyUttw4 いつもトランプ叩いてる米国メディアはこの件追及してないの?
122七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 11:37:46.18ID:tQfFqbSW 日本を非難する資格は無いだろう、米英よ。責任取れ。
123七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 11:39:01.21ID:gCOIiAjc >>120
結果が出たから発表しないんでしょ
結果が出たから発表しないんでしょ
124七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 11:40:08.99ID:+QbBW7y7 交通事故でちょっと入院するだけで医療費総額が一万$くらいになる国だからみんなマトモに病院行かないだろうしな
125七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 11:48:14.59ID:9eENqV1h これもう半分ぐらいコロナだろ
言えないだけで
言えないだけで
126七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 11:48:27.80ID:y0iMU/u7 >>31
インドネシアは基本的に食事する時は右手で料理をつまんで食べる
食卓には手を洗う器が置いてあり頻繁に右手指を洗いながら食事をする
左手は尻を洗うので不浄だという事で左手を口に持って行くことはほぼない
この事を考えるとある程度コロナに罹り難いのかもしれない...しらんけど
インドネシアは基本的に食事する時は右手で料理をつまんで食べる
食卓には手を洗う器が置いてあり頻繁に右手指を洗いながら食事をする
左手は尻を洗うので不浄だという事で左手を口に持って行くことはほぼない
この事を考えるとある程度コロナに罹り難いのかもしれない...しらんけど
127七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 12:03:42.42ID:kLXXxci+ 案外、一番ふざけた対応してるのはアメリカかもな。
128七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 12:08:12.68ID:79Raz6+E この国は 貧乏人 切り捨て御免だから
当然な
当然な
129七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 12:21:20.91ID:faEcmwn0 >>31
四国は別として、ギョウ虫が付着してんじゃないの?
四国は別として、ギョウ虫が付着してんじゃないの?
130七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 13:00:19.94ID:mSKMUFPu あくまでも可能性だろ?
噂ではアメリカが武漢でコロナウイルスをばらまいたって言われてる話もあるよね?
噂ではアメリカが武漢でコロナウイルスをばらまいたって言われてる話もあるよね?
131七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 13:01:18.86ID:pwEOwXOb でもアメリカ政府はコロナウィルスと認めてないよね
132七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 13:04:18.88ID:dIFTlwDP トランプ「シンゾー!シンゾー!」
133七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 13:14:38.88ID:w+uxJmqk 合衆国政府は何か隠蔽しているというので間違いないな。
134七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 13:15:34.53ID:5f3zzovW コロナではないと思うが、単純にインフルエンザ対策をしっかりしろよ。
健康保険制度をしっかりしようよ。
今流行してなくても、いざ流行しだしたら補足なんて絶対できんぞ。
なんでCDCみたいなかっちょいい機関があったりするのに一般の医療はゴミなんだ。
健康保険制度をしっかりしようよ。
今流行してなくても、いざ流行しだしたら補足なんて絶対できんぞ。
なんでCDCみたいなかっちょいい機関があったりするのに一般の医療はゴミなんだ。
135七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 13:45:56.03ID:V1WoAEaK どおりで、習近平が謝るのが早いな〜
と思ったんだよね
Wall Streetの皆さますみません
ってことだったのかな
と思ったんだよね
Wall Streetの皆さますみません
ってことだったのかな
136七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 13:54:52.43ID:Wzqzb432 実はCDCが作ったウィルスだった!ww
137七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 14:01:41.59ID:TEcU6ckF 米国の庶民て、薬草とか民間医療(生姜を食べて体を温めよう)とかに
頼りそうだな。
頼りそうだな。
138七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 14:06:17.47ID:61BbSYWI139七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 14:08:35.14ID:61BbSYWI140七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 14:18:44.02ID:YDcfOycB あいつら選挙イベントやりまくってるけどやばいんじゃないの
141七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 14:35:46.57ID:zzL+lL3j 経済大国世界第一位の米国
第二位の中国
両国の貿易・交流が最も盛んであろことは間違いない
そのことから米国が武漢コロナ感染国世界第二位であることは疑いがない
世界第三位の日本も同じ道を進むことになる
第二位の中国
両国の貿易・交流が最も盛んであろことは間違いない
そのことから米国が武漢コロナ感染国世界第二位であることは疑いがない
世界第三位の日本も同じ道を進むことになる
142七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 14:37:51.34ID:bs0M2mwf 次がドイツだからなぁ
143七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 14:38:02.83ID:I0wRvhjG やたら騒いでる朝鮮かパヨクの人は
アメリカ人入国拒否とか騒がないの?
数字だけみたらこっちの方が脅威だけど。
アメリカ人入国拒否とか騒がないの?
数字だけみたらこっちの方が脅威だけど。
144七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 14:43:19.09ID:WnsPGLF6 確かに変な話だよな。
145七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 14:44:04.48ID:9eENqV1h まだ検査できないとかアメリカもたいした事ないな
146七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 15:04:30.70ID:l+krZyqc さすがに重傷者はインフル検査してるだろ?
147七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 15:06:27.53ID:BaDcz+FR この話は結論でたの?
148七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 15:08:09.59ID:BaDcz+FR クルーズ船での日本の対応を批判してたけど
アメリカの患者の多くが新型コロナだったら
アメリカはどうするのかな?
患者全員、その家族なども含めて隔離して
一人一部屋用意して
2〜3週間隔離
そこに医師看護師その他サポート役も配置
完璧な態勢を構築できるのかな?wwwwwwwwwwwwwwww
アメリカの患者の多くが新型コロナだったら
アメリカはどうするのかな?
患者全員、その家族なども含めて隔離して
一人一部屋用意して
2〜3週間隔離
そこに医師看護師その他サポート役も配置
完璧な態勢を構築できるのかな?wwwwwwwwwwwwwwww
149<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )
2020/02/23(日) 15:17:53.04ID:3odxmO7y なんだか ますます細菌テロの
可能性がでてきた
細菌の研究者 教授が消されている
武漢の収容所は 何も医療施設がない
ただ隔離しているだけ
死者がますます増加するでしょう
春節と豪華客船が 日本にこなければ
これほどではなかった
可能性がでてきた
細菌の研究者 教授が消されている
武漢の収容所は 何も医療施設がない
ただ隔離しているだけ
死者がますます増加するでしょう
春節と豪華客船が 日本にこなければ
これほどではなかった
150七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 15:40:09.32ID:NXyuRV47151七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 15:52:59.97ID:xaXCnKvN アメリカは全員インフルエンザの検査しない
コロナじゃないのか
コロナじゃないのか
152七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 16:09:23.90ID:2fuml/5A 医療にアクセスできない土人国だろこれ
153七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 16:16:25.13ID:loWYQ6iv アメリカは州にもよるけど病院で日本同等の出産するだけで自費負担百万円以上かかるよ。だから産むだけ即日退院の日帰り出産が多い。1日車検みたいなもん
救急車呼ぶと20万円くらいかかるから産気づいたらタクシー
救急車呼ぶと20万円くらいかかるから産気づいたらタクシー
154七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 16:28:56.34ID:G/ELAr6s ウィルスの干渉現象(同時に複数のウィルスには感染しない)ってあるらしいんだけど、新型コロナとインフルだとどっちが体内で勝ど残るんだろうか。
155七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 16:31:48.04ID:sjHTS4bg これについては否定的な意見が出ているね。
昨年のインフル死者は3万人超えで、特に今年が多いわけじゃない。むしろ少ない。
アメリカではインフルのキット診断は一般的ではないが定点観測は行われていて、
定点観測のデータにインフル以外を原因とするインフル様の死者が増えている様子はない。
従ってコロナウイルスの蔓延が進んでいるとは考えにくい。
昨年のインフル死者は3万人超えで、特に今年が多いわけじゃない。むしろ少ない。
アメリカではインフルのキット診断は一般的ではないが定点観測は行われていて、
定点観測のデータにインフル以外を原因とするインフル様の死者が増えている様子はない。
従ってコロナウイルスの蔓延が進んでいるとは考えにくい。
156七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 16:35:32.89ID:sjHTS4bg157七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 16:40:53.11ID:/Lb5KqQA さんざ日本の対応を叩いてきた米国メディアは、
どうすんのこれ?
どうすんのこれ?
158七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 16:44:23.77ID:vKpQW+zr これの続報こないな
結局検査の結果どうなんだよ
結局検査の結果どうなんだよ
159パンダの敵
2020/02/23(日) 16:44:38.22ID:EPniEwbk 習近平の娘が親の反対を押し切って米国に住んでいるらしいが多分監視対象なんだろうな!お前の親父が人民を監視した様に一生生きている間監視されて自由を奪われればいいわ!
160七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 16:47:19.48ID:biwWfrM3 やっぱり日本人が一番優秀賢いでwwww
161七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 17:05:14.01ID:qNsypQTy 姪がアメリカの大学に行ってるが、田舎だからか、ちょっと咳をすると睨まれるとか。
マスクをする人が居ないので、したくても出来ない雰囲気だとか。
アジア系なので居心地が悪いってさ。
マスクをする人が居ないので、したくても出来ない雰囲気だとか。
アジア系なので居心地が悪いってさ。
162七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 17:05:50.46ID:K1lf1VVH イタリアの追い上げ
次はドイツだ
次はドイツだ
163七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 17:06:48.74ID:HnulcJ3O コロナ、実は中国ではなく、
アメリカから持ち込まれた説?
アメリカから持ち込まれた説?
164七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 17:08:59.00ID:oxaaY0mb ナチスと中国共同開発の人体実験で作られた
165七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 17:14:01.02ID:Fat6sMn1 冷静に、状況を俯瞰してみよう!
昔、アメリカで炭素菌事件が起こった。
その炭素菌は遺伝子解析から、米軍の生物兵器だった。
現在、生物兵器作成能力は
アメリカ
イギリス
フランス
イスラエル
ロシア
中国
カナダ
が持っている
中国製である必然性はない
某国の旅行者が、黙って撒いても解らない
今度のウイルスには、エイズウイルスの断片が入っている
エボラも組み込まれている。
これがやれる国は、すでに述べた
昔、アメリカで炭素菌事件が起こった。
その炭素菌は遺伝子解析から、米軍の生物兵器だった。
現在、生物兵器作成能力は
アメリカ
イギリス
フランス
イスラエル
ロシア
中国
カナダ
が持っている
中国製である必然性はない
某国の旅行者が、黙って撒いても解らない
今度のウイルスには、エイズウイルスの断片が入っている
エボラも組み込まれている。
これがやれる国は、すでに述べた
166七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 17:32:38.64ID:XMBF+ZaF いまライブとか行く人は本当のバカなんだろうな
167七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 17:38:59.98ID:HoDU54tm 新コロは潜伏期間が長いから、感染者本人は自覚ないので動き回ってしまい感染が
広がる。
広がる。
168七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 17:39:50.51ID:0QdF3KVk そもそも、大量の中国人が行き来してて医療体制がガタガタなアメリカが
コロナ患者が一人も居ないってのが無理があるだろ。
コロナ患者が一人も居ないってのが無理があるだろ。
169七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 17:41:15.51ID:WnsPGLF6 お互い入国禁止が良いんだけどな。
170七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 17:46:08.52ID:HoDU54tm 米国の医療制度で検査など出来ないのではないか。結局は他国と同じで
隔離して経過見るしか無いのでは。しかもインフルが別にあるのでどちらかで
あるのか判定が他国より難しくなる。これでワクチンがすぐに出てきたら
米国はかなり怪しい。
隔離して経過見るしか無いのでは。しかもインフルが別にあるのでどちらかで
あるのか判定が他国より難しくなる。これでワクチンがすぐに出てきたら
米国はかなり怪しい。
171七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 17:57:58.41ID:ro+/FMyn アメリカのこの続報が全く無いのが気になるな・・・
トランプはDプリンセス号のコロナ感染者14名をアメリカ本土に「持ちこんだ」ことに大激怒してるから
発症者居ても、ひそかに軍基地に移設して情報封鎖はありえる
大統領選の年に疫病蔓延じゃ逆風になるからな
トランプはDプリンセス号のコロナ感染者14名をアメリカ本土に「持ちこんだ」ことに大激怒してるから
発症者居ても、ひそかに軍基地に移設して情報封鎖はありえる
大統領選の年に疫病蔓延じゃ逆風になるからな
172七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 18:04:32.90ID:/FCgtLNn 疾病センターも大したことない
アメリカのマスコミもカス
昔からアメリカ人は日本人よりバカが多い
アメリカのマスコミもカス
昔からアメリカ人は日本人よりバカが多い
173七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 18:10:58.02ID:/FCgtLNn この新型ウイルスは武漢の研究所から出て来たもの
中国の医学関係者がそう言ってる
武漢の市場では扱わなかった蝙蝠の種類が発生源
研究所は2017、2019に全国から様々な種類の蝙蝠を集めていた
その中に今回の種類の蝙蝠が混じっていた
中国の医学関係者がそう言ってる
武漢の市場では扱わなかった蝙蝠の種類が発生源
研究所は2017、2019に全国から様々な種類の蝙蝠を集めていた
その中に今回の種類の蝙蝠が混じっていた
174七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 18:11:11.45ID:haakOjpE 全米が泣いた
175七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 18:12:45.80ID:/FCgtLNn 武漢の海鮮市場と研究所の距離は280メートル
176七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 18:16:07.77ID:/FCgtLNn ハワイは危険
日本人観光客がハワイから帰ってきて感染発現
もう20日前のできごと
日本人観光客がハワイから帰ってきて感染発現
もう20日前のできごと
177七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 18:17:29.48ID:lstuqika >>67
申し訳ない、インフル患者一人から感染する平均人数 2〜3人を書いてしまった
最近のインフルエンザの日本国内感染発症者における致死率は、0.1%程度です
ただ直接死亡で3、4000人と言うが間接で死亡する人はもっと多いとも
言うね。1957年の「アジアかぜ」の頃は発症者ピーク7,735人 もっと以前の
スペイン風邪の頃は発症者死亡者共に高かった
それにしても近年の米国でのインフルエンザ感染発症者や死亡者の増加が
目立つ。
申し訳ない、インフル患者一人から感染する平均人数 2〜3人を書いてしまった
最近のインフルエンザの日本国内感染発症者における致死率は、0.1%程度です
ただ直接死亡で3、4000人と言うが間接で死亡する人はもっと多いとも
言うね。1957年の「アジアかぜ」の頃は発症者ピーク7,735人 もっと以前の
スペイン風邪の頃は発症者死亡者共に高かった
それにしても近年の米国でのインフルエンザ感染発症者や死亡者の増加が
目立つ。
178七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 18:21:26.45ID:/FCgtLNn 今の時点ではないアメリカとアフリカは同レベル
検査もしなければ高額治療で病院にも行けない
検査もしなければ高額治療で病院にも行けない
179七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 18:28:22.45ID:/FCgtLNn 温暖化で永久凍土が溶け出している
その地下には古代のウイルスがいる
人類は様々なウイルスと付き合うことになる
鳥や蝙蝠がいる以上、世界は諦めるしかない
その地下には古代のウイルスがいる
人類は様々なウイルスと付き合うことになる
鳥や蝙蝠がいる以上、世界は諦めるしかない
180七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 18:41:02.50ID:gUnMekOE >>9
ぶっちゃけ、中国とそんなに変わらない環境かもね。
ぶっちゃけ、中国とそんなに変わらない環境かもね。
181七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 19:01:39.31ID:H8IuKaDI >>165
ドイツ
ドイツ
182七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 19:04:27.65ID:n2k54L/G >>177
格差が酷くなりすぎと、日本のような
健康保険がないので治療が受けられない
インフルの検査だけで$100超、
タミフルとか処方してもらったら
$2000なんて事も珍しくない
人口の2割以上が年収2万ドル以下だから
インフルの治療で月給越え
結局、医者に行けずにドラッグストアで
解熱剤買うのがせいぜい
格差が酷くなりすぎと、日本のような
健康保険がないので治療が受けられない
インフルの検査だけで$100超、
タミフルとか処方してもらったら
$2000なんて事も珍しくない
人口の2割以上が年収2万ドル以下だから
インフルの治療で月給越え
結局、医者に行けずにドラッグストアで
解熱剤買うのがせいぜい
183七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 19:17:22.33ID:6xKIAq9s コロナ云々なくてもアメリカって例年インフル死亡者多いよな
184七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 19:35:13.91ID:mcREBcXp >>183
日本だってインフルエンザに関連する死者は10,000人ぐらいなんだぜ
日本だってインフルエンザに関連する死者は10,000人ぐらいなんだぜ
185七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 19:36:44.79ID:mcREBcXp インフルエンザの死亡率であまり意味ないだろ。A型とB型じゃ全然違う
186七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 19:38:35.85ID:lYrGZi6C >>1
とっくに否定された。
とっくに否定された。
187七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 19:56:29.78ID:VHxDpH1y 諸悪の根源は民間保険会社の存在に通じるのかw
恨むなら奴らの強欲にだな。
恨むなら奴らの強欲にだな。
188七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 19:59:17.63ID:M+kFVTa0 「SNSに投稿されている完璧に見える写真」現実の姿はこれ
http://d-sns.toythieves.com/liveplus/1582294293.html
http://d-sns.toythieves.com/liveplus/1582294293.html
189七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 20:07:21.25ID:Hu+pHhSd >>1
反日テレ朝のプロパガンダ記事ねw
反日テレ朝のプロパガンダ記事ねw
190七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 20:10:40.38ID:a3+Q/2O7 人によっては罹っても症状が出ないし
治ってしまう人も居るんだろ
おれも年末から夕方になると毎日のように微熱が出てる
もう2ヶ月を過ぎた
病院で診てもらったが異常なし さっぱり分からん
治ってしまう人も居るんだろ
おれも年末から夕方になると毎日のように微熱が出てる
もう2ヶ月を過ぎた
病院で診てもらったが異常なし さっぱり分からん
191七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 20:27:26.03ID:Jtzolybi きたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
日本が4番手に
日本が4番手に
192七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 20:29:48.03ID:TRf4ScPs 初期の検査ロットでやらかしてるし真実味が強い
まぁ死者全員ってことは無いと思うけどそれはそれでやばい
まぁ死者全員ってことは無いと思うけどそれはそれでやばい
193七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 20:33:48.91ID:SzF1Oxuf 生物兵器なんて実用性ないんだよ。
回り回って自国にも脅威になるんだから。
回り回って自国にも脅威になるんだから。
194七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 20:34:05.84ID:97vvXC9x 中国と関わりがない国内の感染者の感染経路はこっちか
195七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 20:39:34.97ID:gUnMekOE196七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 21:12:23.41ID:WTIixEub 米国は去年とか一昨年に6万人インフルで亡くなってるらしいから
武漢のコロナは多少は影響あってもほぼ例年どおりのインフルだと思うのよね
武漢のコロナは多少は影響あってもほぼ例年どおりのインフルだと思うのよね
197七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 21:22:27.65ID:3NV6fwbH198七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 21:24:27.10ID:ro+/FMyn >>193
通常はワクチン開発とセットだぜ
>CDCみたいなかっちょいい機関があったりするのに
アメリカのCDCを全面的に信じるのは危ないんだがね
レストン事件(アメリカでのエボラウイルス出現事件)ではCDCはウイルスへの対処能力がないが
議会から対処の法的権限を与えられていた。陸軍USAMRIID(ユーサムリッド)は対応能力はあったが、
議会から法的権限を与えられなかった
かくして、陸軍USAMRIIDの前にCDCが立ちふさがり、政治的に妨害してきた
そして事件は厄介なことになりつつあった・・・(つづく)
通常はワクチン開発とセットだぜ
>CDCみたいなかっちょいい機関があったりするのに
アメリカのCDCを全面的に信じるのは危ないんだがね
レストン事件(アメリカでのエボラウイルス出現事件)ではCDCはウイルスへの対処能力がないが
議会から対処の法的権限を与えられていた。陸軍USAMRIID(ユーサムリッド)は対応能力はあったが、
議会から法的権限を与えられなかった
かくして、陸軍USAMRIIDの前にCDCが立ちふさがり、政治的に妨害してきた
そして事件は厄介なことになりつつあった・・・(つづく)
199七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 21:28:26.99ID:OfCkRWwF ヤバイですね☆(´・ω・`)
200七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 21:30:21.87ID:ONNRfghz CDCってエボラ出血熱の患者の隔離に反対するような機関だぞ?
良い機関って何?
良い機関って何?
201七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 21:34:28.63ID:IaXbUNLK コロナなんか屁でもないだろ
インフルエンザの方が怖いっつうの。
インフルエンザの方が怖いっつうの。
202七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 21:35:58.09ID:ro+/FMyn まぁ組織である限り、互いに反目・手柄争いするのは当然だが
アメリカのように複数の組織が乱立する方がいいのかもな
日本版CDCとかのたまうアホは、中央集権的な組織を考えてるようだが
それだと隠蔽・事実の矮小化があった場合、日本では告発・検証できなくなる
(まして国会は与党圧倒的多数で、司法まで意のままにしてるのでは
最悪な事態になっても、誰も責任をかぶらないアンタッチャブルな組織になりかねない)
アメリカのように複数の組織が乱立する方がいいのかもな
日本版CDCとかのたまうアホは、中央集権的な組織を考えてるようだが
それだと隠蔽・事実の矮小化があった場合、日本では告発・検証できなくなる
(まして国会は与党圧倒的多数で、司法まで意のままにしてるのでは
最悪な事態になっても、誰も責任をかぶらないアンタッチャブルな組織になりかねない)
203七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 21:45:11.07ID:kuk9f5c4 検査するって記事見たけどフェイクだった? まだ結果出ない?
・・・公表できない結果が出ちゃった?
・・・公表できない結果が出ちゃった?
204七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 21:48:58.11ID:QNI7NkNu アメリカが一番やべえじゃん
205七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 21:51:48.04ID:ONNRfghz アメリカで5都市から検査を始めるとか言ってたが、5つ全ての都市にチャイナタウンがあるんだよなw
ピンポイントで狙い撃ちじゃん
つか確実に武漢ウィルスを考慮してるよな
ピンポイントで狙い撃ちじゃん
つか確実に武漢ウィルスを考慮してるよな
206七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 21:55:59.23ID:Jtzolybi アメリカは保険がないから(^_^;)
207七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 21:59:22.98ID:s33odaBS >>206
インフルエンザの治療で10万円以上だもんなぁ
インフルエンザの治療で10万円以上だもんなぁ
208七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 22:01:48.53ID:1BMTsNSq アメ公は宗教上の問題で風疹ワクチンすら否定するようなカルト層が相当数いるから
死因がなんだって関係ないと思う。きっと神の思し召しだよ
死因がなんだって関係ないと思う。きっと神の思し召しだよ
209七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 22:12:09.35ID:TsD6NkAZ アメリカがヤバいわけではないよ。インフルでこのくらい死ぬのは想定内。問題はコロナが蔓延したら一桁多く死ぬことになる点だね。
今年は大統領選挙の年だし、トランプはオバマの健保改悪してるから、沢山死んでもらっては困るんだよ。
今年は大統領選挙の年だし、トランプはオバマの健保改悪してるから、沢山死んでもらっては困るんだよ。
210七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 22:23:11.79ID:3gqgrOJt >>11
アメリカは大きなウソは平気でつくしウソを貫き通す力もある。ヒントはアポロや911
アメリカは大きなウソは平気でつくしウソを貫き通す力もある。ヒントはアポロや911
211七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 22:26:42.46ID:/FCgtLNn インフル、新型ウイルス対策にはお茶が一番
喉についたウイルスを胃に流し込む
胃酸が殺してくれる
俺は人と話したり人混みではしょっちゅう飲んでる
喉についたウイルスを胃に流し込む
胃酸が殺してくれる
俺は人と話したり人混みではしょっちゅう飲んでる
212七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 22:34:53.42ID:VWUeSTv8 >>211
鼻から飲めばバッチリだな!
鼻から飲めばバッチリだな!
213七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 22:38:49.48ID:PebWIUAy214七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 22:56:48.21ID:qftPvhPe そもそも在米中国人は在日中国人よりはるかに多いわけだし、インフルエンザがこれだけ流行る状況下で、未知の点が多いコロナウィルスの蔓延だけは食い止めてるなんて信じがたい
215七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 22:59:59.82ID:XDrtpDR/ ちゅうか これって去年の夏頃から流行ってたんとちゃうん?
ワシも去年の初夏に新コロナと似たような症状でしんどかったわ
ワシも去年の初夏に新コロナと似たような症状でしんどかったわ
216七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 23:08:58.20ID:zzL+lL3j 米国は今更インフレではなく武漢コロナでしたなんて撤回訂正できんだろう
217七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 23:15:49.80ID:Jtzolybi CDCは都合悪くなると知らん顔するから(^_^;)
218七つの海の名無しさん
2020/02/23(日) 23:49:45.69ID:mD+B9Sai アメリカのインフルエンザの件は今年だけ特別多いわけじゃないだろ
去年の方がもっと亡くなっているし
調べれば武漢ウイルス出るかもしれないけど
去年の方がもっと亡くなっているし
調べれば武漢ウイルス出るかもしれないけど
219七つの海の名無しさん
2020/02/24(月) 00:17:48.95ID:C3Mq90au CDC、大恥もんだな
220七つの海の名無しさん
2020/02/24(月) 00:20:17.86ID:t+AForCT221七つの海の名無しさん
2020/02/24(月) 00:21:39.56ID:S4PhIF86 インフルってことは検査で確定していて、致死率的にもまあ妥当。
複合的に紛れ込んでるのが現状での日本やらと同じ程度いるかもしらん、という程度。
誤解なきよう。
複合的に紛れ込んでるのが現状での日本やらと同じ程度いるかもしらん、という程度。
誤解なきよう。
222七つの海の名無しさん
2020/02/24(月) 00:30:29.63ID:gAYp1EbO アメリカには、CDC(疾病管理センター)があるから
日本のような失敗は無い、ドヤッ
のはずではなかったのか
日本のような失敗は無い、ドヤッ
のはずではなかったのか
223七つの海の名無しさん
2020/02/24(月) 00:49:25.11ID:GlNRWdvU アメリカは生物兵器テロも可能性あるから、CDC
も軍もずっとウォッチしてる
原因不明の肺炎で亡くなる人が出たら、医者から報告あがる
中国でも41例で気づいたし、日本も肺炎から疑って検査してみつけたからな
各国、中国関係じゃない感染者みつけてることからも、アメリカが気づかないわけはない
も軍もずっとウォッチしてる
原因不明の肺炎で亡くなる人が出たら、医者から報告あがる
中国でも41例で気づいたし、日本も肺炎から疑って検査してみつけたからな
各国、中国関係じゃない感染者みつけてることからも、アメリカが気づかないわけはない
224七つの海の名無しさん
2020/02/24(月) 00:53:51.95ID:b+v13A6c >>1
統計で出す数字って検査でインフルエンザだと確定した数字だから、
>すでに1万4000人以上の死者が出ています。
>しかし、そのなかの多くが新型コロナウイルスの感染者だった可能性
は低いと思う。
アメリカ疾病対策センターが発表した「推定」の死者数は3万人。
2/15日にアメリカ政府がコロナウイルスの検査を実施するって発表したけど、
検査対象はインフルエンザの検査結果が陰性だった人。
今年アメリカでインフルエンザの流行が激しかった理由だけど、
今年アメリカで流行した型はB型とA香港型。
シーズン初めに流行ったのはB型で主にワクチン接種をしていなかった子供が犠牲になった。
1月下旬から豚インフルエンザ由来のA香港型が流行、
A香港型用のワクチンの有効性が低かったのと、
A香港型は最近のウイルスのため高齢者は免疫が少ないため。
とはいっても昨シーズンは3万4千人、
2017-2018シーズンは6万1千人、推定8万人亡くなっているので、
今回が特別多いわけではない。
両シーズンともA香港型が猛威を振るい、
2017-2018シーズンはワクチンがあまり効かなかったため死者が増えた。
統計で出す数字って検査でインフルエンザだと確定した数字だから、
>すでに1万4000人以上の死者が出ています。
>しかし、そのなかの多くが新型コロナウイルスの感染者だった可能性
は低いと思う。
アメリカ疾病対策センターが発表した「推定」の死者数は3万人。
2/15日にアメリカ政府がコロナウイルスの検査を実施するって発表したけど、
検査対象はインフルエンザの検査結果が陰性だった人。
今年アメリカでインフルエンザの流行が激しかった理由だけど、
今年アメリカで流行した型はB型とA香港型。
シーズン初めに流行ったのはB型で主にワクチン接種をしていなかった子供が犠牲になった。
1月下旬から豚インフルエンザ由来のA香港型が流行、
A香港型用のワクチンの有効性が低かったのと、
A香港型は最近のウイルスのため高齢者は免疫が少ないため。
とはいっても昨シーズンは3万4千人、
2017-2018シーズンは6万1千人、推定8万人亡くなっているので、
今回が特別多いわけではない。
両シーズンともA香港型が猛威を振るい、
2017-2018シーズンはワクチンがあまり効かなかったため死者が増えた。
225七つの海の名無しさん
2020/02/24(月) 00:58:34.25ID:k0x4UBxb >>222
CDCは結構ヤラかしてる組織なんだが・・・w
平時における疫病疾病の最高機関ということで天狗になってる感もある
米本土で疫病が流行したとしても、軍系が出張ってくるのを喜ばない
「軍は外国からの攻撃に備えるもので管轄外」という理屈で、軍系の介入を
阻止しようとするのが常だ
自らはあまり危険なウイルスへの対処能力が無いのに、レベル4クラスの危険なウイルスを扱う訓練を積んで、
外国からの細菌兵器に備えてる軍系機関を敵視してる傾向もある
(予算・施設・能力は軍が大きいのが目障り)
まぁFBIとNSA、CIAの管轄争いみたいなことがあるわけよね
CDCは結構ヤラかしてる組織なんだが・・・w
平時における疫病疾病の最高機関ということで天狗になってる感もある
米本土で疫病が流行したとしても、軍系が出張ってくるのを喜ばない
「軍は外国からの攻撃に備えるもので管轄外」という理屈で、軍系の介入を
阻止しようとするのが常だ
自らはあまり危険なウイルスへの対処能力が無いのに、レベル4クラスの危険なウイルスを扱う訓練を積んで、
外国からの細菌兵器に備えてる軍系機関を敵視してる傾向もある
(予算・施設・能力は軍が大きいのが目障り)
まぁFBIとNSA、CIAの管轄争いみたいなことがあるわけよね
226七つの海の名無しさん
2020/02/24(月) 00:59:30.54ID:jfDbdVsc テレビのエセ評論家は日本にもCDCがあればって、したり顔で言うけど、
このざまです。
このざまです。
227七つの海の名無しさん
2020/02/24(月) 01:01:56.70ID:LrPBlFiq なんで続報ないの?
アメリカ隠す気満々なんか?
アメリカ隠す気満々なんか?
228七つの海の名無しさん
2020/02/24(月) 01:20:06.05ID:k0x4UBxb つか、日本版CDCとかよくもまぁ口に出せるよな
「国立感染症研究所」の予算をミンス時代の61億円から昨年41億円まで削り
職員も1割削減させたのは誰でしたっけ?
感染症の恐ろしさを軽視してきた政権が「日本版CDCがあれば防げた」などと
口に出すのはおこがましいよ
「国立感染症研究所」の予算をミンス時代の61億円から昨年41億円まで削り
職員も1割削減させたのは誰でしたっけ?
感染症の恐ろしさを軽視してきた政権が「日本版CDCがあれば防げた」などと
口に出すのはおこがましいよ
229七つの海の名無しさん
2020/02/24(月) 01:27:02.47ID:uPjvHXYg アメリカだからインフルエンザの検査もしないで死亡した人が殆どで見立てインフル死因て処理されてんだろうけど
それって今に始まった事じゃないよな
逆に今まで日本で風邪として処理されて死亡した人も大勢居るわけで
その風邪ウィルスの一種がたまたま見つかって大騒ぎしてるような気がする
クルーズ船は大失策だけど武漢ウィルスと分からなければインフルエンザのようなウィルス性の風邪
しかも分かったからといって有効な手段が無く対処療法ってことは今までと変わらないよな
と思ってしまう
蔓延させない注意や対処を今まで通りしとくだけ
なんか政府の対応見てると必死に対抗策とかかんがえたりしてるのがアホらしくなってきた
所詮一般人だし
それって今に始まった事じゃないよな
逆に今まで日本で風邪として処理されて死亡した人も大勢居るわけで
その風邪ウィルスの一種がたまたま見つかって大騒ぎしてるような気がする
クルーズ船は大失策だけど武漢ウィルスと分からなければインフルエンザのようなウィルス性の風邪
しかも分かったからといって有効な手段が無く対処療法ってことは今までと変わらないよな
と思ってしまう
蔓延させない注意や対処を今まで通りしとくだけ
なんか政府の対応見てると必死に対抗策とかかんがえたりしてるのがアホらしくなってきた
所詮一般人だし
230七つの海の名無しさん
2020/02/24(月) 05:56:05.32ID:0HOCgaiY 移民だらけの国は悲惨
こういう問題が起きたときにすぐに感染が広まる、日本は福祉にたかる移民を受け入れずAIロボットが仕事する未来を目指そう
こういう問題が起きたときにすぐに感染が広まる、日本は福祉にたかる移民を受け入れずAIロボットが仕事する未来を目指そう
231七つの海の名無しさん
2020/02/24(月) 06:03:16.65ID:f9gH7LE4 シナ「アメリカもたいした事ないアルよ」
232七つの海の名無しさん
2020/02/24(月) 06:23:00.45ID:IZnFjrVP ★
>>1 医者の特権が、 酷すぎる。
★
>>1 医者の特権が、 酷すぎる。
★
233七つの海の名無しさん
2020/02/24(月) 06:23:52.88ID:IZnFjrVP ★
>>1 医学て、もっと一般に開かれてしかるべき、 じゃね? 日本もだけど。
★
>>1 医学て、もっと一般に開かれてしかるべき、 じゃね? 日本もだけど。
★
234七つの海の名無しさん
2020/02/24(月) 07:38:55.11ID:pDkMwTHY CDCの最後のCはコントロールだから感染症を撲滅するとは言ってない(^_^;)
235七つの海の名無しさん
2020/02/24(月) 08:11:41.40ID:xQpjBDAM まあ、CDCも軍には逆らえないからな。
236七つの海の名無しさん
2020/02/24(月) 10:11:40.43ID:CP/mWF6M アメリカって基本土葬だからいざとなれば日本よりヤバいかもな
237七つの海の名無しさん
2020/02/24(月) 10:28:28.38ID:yZXKgiNM 日本で生まれ育つと理解出来ないけど
医者に行くとか感染予防とか、当然だと思ってた文化が無い国っていっぱいあるんだね…
医者に行くとか感染予防とか、当然だと思ってた文化が無い国っていっぱいあるんだね…
238七つの海の名無しさん
2020/02/24(月) 12:43:46.66ID:GlNRWdvU239七つの海の名無しさん
2020/02/24(月) 17:38:39.51ID:k0x4UBxb >>238
ググれカス
ググれカス
240七つの海の名無しさん
2020/02/24(月) 18:51:32.91ID:ssvL+PgL ggrks
241七つの海の名無しさん
2020/02/24(月) 20:38:27.99ID:GlNRWdvU >>236
説明する能力ないってことね
説明する能力ないってことね
242七つの海の名無しさん
2020/02/24(月) 20:47:49.68ID:k0x4UBxb243七つの海の名無しさん
2020/02/24(月) 20:50:00.72ID:k0x4UBxb いや、安倍サポの上に東亜かな
政治Nなり東亜板にもどって、国際N板にゃ関心もたない
一生見ないことをお勧めする
政治Nなり東亜板にもどって、国際N板にゃ関心もたない
一生見ないことをお勧めする
244七つの海の名無しさん
2020/02/24(月) 21:15:26.26ID:8PqcHH4b 医療皆保険は人権問題だよ
貧乏人は生存権すらない
アメリカは外国の人権にうるさい癖に人権問題だらけ
貧乏人は生存権すらない
アメリカは外国の人権にうるさい癖に人権問題だらけ
245七つの海の名無しさん
2020/02/24(月) 21:30:26.57ID:4czkabdR246七つの海の名無しさん
2020/02/25(火) 00:14:06.21ID:gQ+r1qdJ 欧米のコロナ隠し
247七つの海の名無しさん
2020/02/26(水) 02:43:38.11ID:Q1BSthm/ ドミノもといコロナ倒し
248七つの海の名無しさん
2020/02/26(水) 02:45:14.09ID:Q1BSthm/ 向こうの人って基礎体温が日本人より高いよね?
それ関係ないのかな
それ関係ないのかな
249七つの海の名無しさん
2020/02/27(木) 11:22:26.75ID:2T58ZFcX 皆保険の国のほうが珍しい
アメリカだって低所得者の保険はあるし生活保護制度SSIある
ロスにいる親戚は脳卒中で入院して、退院後に生活保護もらって
その娘はUCLAにタダで通って、電気自動車を無料支給してもらってる
低所得者に認定されない層と不法入国・就労の集団が危ない
アメリカだって低所得者の保険はあるし生活保護制度SSIある
ロスにいる親戚は脳卒中で入院して、退院後に生活保護もらって
その娘はUCLAにタダで通って、電気自動車を無料支給してもらってる
低所得者に認定されない層と不法入国・就労の集団が危ない
250七つの海の名無しさん
2020/02/27(木) 11:52:05.24ID:VkRLE4Qz インフルじゃあ無くて新コロかも、とか甘いのでは。両方の可能性もあるだろ。
米国も人の出入りが多いのだから新コロなどとっくに感染が広がっていると見る
べきだろう。だいたい米国が一番疑念視されているだしね。
米国も人の出入りが多いのだから新コロなどとっくに感染が広がっていると見る
べきだろう。だいたい米国が一番疑念視されているだしね。
251七つの海の名無しさん
2020/02/27(木) 13:23:03.54ID:QXoNS1Av アメリカが1番の感染数だなんてハッキリさせたら、それこそ血の雨が降ると思うわ
日本は鈍臭くて検査しないんじゃなく、傘の下でイチモツ有りきで同じ方針を取ってる
多分大丈夫
日本は鈍臭くて検査しないんじゃなく、傘の下でイチモツ有りきで同じ方針を取ってる
多分大丈夫
252七つの海の名無しさん
2020/02/27(木) 17:48:25.74ID:uyZJgKNy 新型コロナウイルス感染症がついに米中関係の主要問題とされている。グローバルレベルの感染病の克服に向けた共助の必要性があるにもかかわらず、トランプ―習近平時代の米中戦略競争の構図が感染病の退治戦線ですら再演されるおそれがあると懸念されている。
詳しい情報はこちらへ
https://variousinfo.jp/
詳しい情報はこちらへ
https://variousinfo.jp/
253七つの海の名無しさん
2020/02/27(木) 18:04:41.54ID:9xaOifBm254七つの海の名無しさん
2020/02/29(土) 01:12:18.36ID:AFj4H+YB よく考えたら中国人移民は日本よりはるかに多いだろうしなあ
255七つの海の名無しさん
2020/02/29(土) 01:32:55.41ID:Dd0Qz7WQ256七つの海の名無しさん
2020/02/29(土) 01:35:45.68ID:iu+mTa/V 初診で15000円以上はかかる。場所による。
これじゃね。
これじゃね。
2020/02/29(土) 02:20:23.71ID:pBrE54JW
ひょっとして、今の中国のパンデミックは、
被害者になりすますためのカモフラージュか?
アメリカでウイルスを撒き散らしたら、思った以上に被害
が大きくなったから、中国は自演を始めたんじゃないか?
258七つの海の名無しさん
2020/02/29(土) 08:11:23.33ID:gm/k0mJF はいはい
259七つの海の名無しさん
2020/02/29(土) 08:21:29.18ID:urktyAHZ 全員の検査した方がいいな?
260七つの海の名無しさん
2020/02/29(土) 17:40:04.51ID:0QxN/iE9 チョーセンジンが必死で笑った
おのれの無力さを呪え
おのれの無力さを呪え
261七つの海の名無しさん
2020/02/29(土) 17:43:09.48ID:cfIUgGD9 【米国医療事情】インフルですでに1万4000人以上の死者:多くが新型コロナウイルスの感染者だった可能性?【動画】[02/21]
https://ahahzdwi.xyz/
https://ahahzdwi.xyz/
262七つの海の名無しさん
2020/02/29(土) 19:21:39.91ID:85f7RtRX アメリカのインフルの方が死亡率高そうなのに(^_^;)
263七つの海の名無しさん
2020/03/01(日) 03:28:40.94ID:3gP1UZO2 選挙イベントでアメリカも終わるだろうね
264七つの海の名無しさん
2020/03/01(日) 06:02:03.60ID:f2t6tVhl アメリカのインフルは中国の攻撃で、中国のは報復かな?
265七つの海の名無しさん
2020/03/01(日) 15:20:06.42ID:MR7m5IyN 臭うなぁ
266七つの海の名無しさん
2020/03/06(金) 00:48:46.67ID:5zNpVBti■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【動画】日本人「鶏のたたきうめええ」 [834922174]
- ぶー
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 新宿古着屋ワタナベ
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体