>>2
どっちが占領してるかを見ればいいだけ

ウクライナが占領してる原発が攻撃されたらロシアによる攻撃
ロシアが占領してる原発が攻撃されたらウクライナによる攻撃

結局はロシアもウクライナも原発を攻撃してる

原発を攻撃するなんて許せない!なんて言うならウクライナも同罪
元はウクライナの原発だからウクライナに返せ!と言うなら賛同するんだけど

チェルノブイリのときもだけど原発って看板でプロパガンダしてるだけ
原発ガーって言ってるぶんにはウクライナもクソだなーとしか