>>1
乙、マニアックなまとめでワロタ。
しかし次スレ必要なかったんじゃないかって位過疎ってるな…

今日やっとPremiereキーボードが届いた。
重さは想像した程軽くなかったが、フットプリントが小さいのはやっぱ素晴らしい。
キータッチもとても良いし、こっちメインで使う事になりそう。