確かに冷えてる状態が続いてれば電池の反応おかしくなるかもしれんが
100から20位まで電源認識してて充電しないのはおかしいでしょ
夏からだし
今は充電してるし
ctrl+zでデータ消えるってヤフーニュースに出てるし
osおかしいんじゃねーの?