たま〜に画面OFFにならなくて帰ってきてもずっとモニタついたまま
設定でちゃんと消えるはずなのに
アップデートのせいか起動しっぱなしで狂うのか

おかげで、画面焼きついた。マイクロソフト責任取れや。
でもいつのまにか焼きつきが消えてるんだけどね。
その繰り返し。