>>642
亀レスだがロケットモバイルの神プランS行ってみた。
当たり前だが特に問題無し。(APNはもちろん必要だけど)
この時間で誰も使ってないのか、7.00Mbps位出て逆に焦った。

むしろ、イオンモバイルのau、ロケモバのsoftbankはOKで
docomoの神プランが駄目だった俺の個体。docomoは電波拾ってくれない…