単にbandの問題なだけでしょ、外環自動車道の内側でDocomoSIMで困った事は無い
地方都市や都内の保険に使われてる。遅めだがband1・3の数分の1の基地密度で済むband19がないから
都会人以外はDocomoとの組み合わせで使うには向いていない