2年半使ったWi-Fiモデルのタッチパネルが暴走しはじめた(ある一点の場所をずっと触ってるような挙動をする)し、バッテリー残量が20%から30%残ってる状態で電源が落ちるようにもなった
これ、修理出そうにも本体交換になるから、生産終わってる以上もうダメなのかな?