タイプカバーはもちろんペンとドックまで買ってほぼフル装備にしちゃったわ
アダプター給電で電力十分の堂々フルUSB4ポートでHDDも録画チューナーもお任せ、有線LANポートもある
タブの燃費、ファンレス、上々な画質と機能はデスクトップ並だ
メモリ4GBがどうにもならないのだけが弱点

Surfaceは当分入手しやすくて使い回しが効くからこれ位の時期になってからが本番かもしれない