MSにとってlaptop3を安値処分ことのすることのダメージは非常に大きい。何よりもブランドイメージを毀損する。
再利用の効かない基板を廃棄してCPUは返品したかっただろうに。
ここで恩を売っておけばバーターで次期モデルでの採用もあっただろうがそれも消えた。
所詮安かろう悪かろうなのだ。