>>381
自分も安さに釣られてlenovoを買ってしまった。IPS液晶ということだが視野角も
今ひとつで何より画面が暗い。
昼だと外光の明るさに負けいっそう暗く感じて使えない。
性能はそこそこいいんだけど

それに比べて、Surfaceは画面が明るくて見やすいのはいい
まさに、安物買いの銭失いだったわ