Microsoft Surface Proシリーズのスレです。
■マイクロソフトの公式サイト
Surface Pro 2
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4037668/surface-surface-pro-2-specifications
Surface Pro 3
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4037669/surface-surface-pro-3-specifications
Surface Pro 4
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4023446/surface-surface-pro-4-features
Surface Pro 5 (2017)
https://www.microsoft.com/ja-jp/surface/devices/surface-pro
Surface Pro 6 (2018)
https://www.microsoft.com/ja-jp/surface/devices/surface-pro-6
Surface Pro 7 (2019)
https://www.microsoft.com/ja-jp/surface/devices/surface-pro-7/tech-specs
Surface Pro X (2019)
https://www.microsoft.com/ja-jp/surface/devices/surface-pro-x/tech-specs
■関連スレ
Microsoft Surface Laptop Part 7
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/notepc/1576831255/
Microsoft Surface Book Part14
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/notepc/1578259891/
Microsoft Surface 3 Part16
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/notepc/1495910713/
Microsoft Surface Go Part 19
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/notepc/1580634649/
Microsoft Surface Neo Part 2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/notepc/1580722163/
Microsoft Surface Pro X Part1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/notepc/1573461770/
■前スレ
Microsoft Surface Pro Part138
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/notepc/1579413326/
Microsoft Surface Pro Part139
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/02/16(日) 19:02:57.15ID:h6AEx2bH
2020/02/16(日) 19:19:51.29ID:vnLdswnj
3[Fn]+[名無しさん]
2020/02/16(日) 20:20:35.47ID:kU91Wz4f iPadの話題禁止
4[Fn]+[名無しさん]
2020/02/16(日) 20:33:39.74ID:kU91Wz4f 安売り乞食ポイント情報禁止
2020/02/16(日) 20:40:57.34ID:a7GNpshr
これとLaptopどっちにしようか迷ってる。絵は描かないならlLaptopかな?
2020/02/16(日) 20:58:32.53ID:SBvS3W/p
両方持ってるけどLaptopのほうがはるかに使いやすいよ
7[Fn]+[名無しさん]
2020/02/16(日) 21:44:00.77ID:nxLhTt4O タイプカバーって離しては使えないのね
2020/02/17(月) 08:41:04.40ID:SmHEROFw
Surface Home に改名だな
9[Fn]+[名無しさん]
2020/02/17(月) 10:10:29.54ID:f5Aof2X3 Pro4のメモリ4GBモデルだから最近ツラい
買い換えたいけどLaptopよりも今使ってるタイプカバー使い回せるPro7だよねやっぱり
買い換えたいけどLaptopよりも今使ってるタイプカバー使い回せるPro7だよねやっぱり
2020/02/17(月) 11:55:46.56ID:Gu3ovMZo
iPadアイパッドApple
11[Fn]+[名無しさん]
2020/02/17(月) 13:05:49.06ID:6NfdT75L そろそろPro8の噂とか出てこないかな
2020/02/17(月) 13:26:22.92ID:Lgl7VFnZ
今年はGo2とDUOに力入れそうだからPro8は再来年になりそう
2020/02/17(月) 14:24:51.77ID:wO7HuIWB
Xと7どっちにするか迷うな
2020/02/17(月) 14:31:29.30ID:Gu3ovMZo
Xだろうな
2020/02/17(月) 15:24:45.52ID:pnYkBpDU
悩むならX
7が必要な人は悩まん
7が必要な人は悩まん
2020/02/17(月) 16:31:06.10ID:LXYHFv/e
>>12
Neoのことも忘れないでくれよな
Neoのことも忘れないでくれよな
17[Fn]+[名無しさん]
2020/02/17(月) 17:46:17.18ID:44EXJfB9 そうだなPro7はクソだったからな
2020/02/17(月) 17:58:18.89ID:l3l6OYyE
やっぱiPadが最高だよな
2020/02/17(月) 19:22:05.13ID:8YFDJnQ1
Xって64bitアプリ動かせんのやろ?
2020/02/17(月) 19:44:20.83ID:LXYHFv/e
そもそも64bitアプリっていうほど使ってるか?
2020/02/17(月) 19:51:02.79ID:Gu3ovMZo
そもそもWindowsを使わない
22[Fn]+[名無しさん]
2020/02/17(月) 20:31:50.26ID:mGgSrC8X 何故このスレにいるのか
23[Fn]+[名無しさん]
2020/02/17(月) 20:41:24.11ID:2AG+0FcZ ここが本スレだしね
2020/02/17(月) 20:43:54.72ID:NFMhmWua
アンチの隔離スレな
25[Fn]+[名無しさん]
2020/02/17(月) 20:49:27.87ID:mGgSrC8X 前スレみたが、 ProのふりしてProじゃないやつが自己満で語るだけの役立たずスレというのは認める
26[Fn]+[名無しさん]
2020/02/17(月) 21:40:44.77ID:SWLtZUTA2020/02/17(月) 22:00:22.43ID:9zVbuNkN
なんかあちこちであるな サギくさすぎ
2020/02/18(火) 00:53:13.47ID:CVIG4V8P
ペンって買うべき?
お絵かきしないんだけど、それ以外で役に立つなら買おうかと
お絵かきしないんだけど、それ以外で役に立つなら買おうかと
29[Fn]+[名無しさん]
2020/02/18(火) 01:44:36.69ID:nzPc8IJX2020/02/18(火) 02:02:33.77ID:6GSqyjN8
2020/02/18(火) 02:02:56.96ID:HPKEvkTp
Xとかナンバリングからして地雷臭すごい
全く調べてない無知だけど
全く調べてない無知だけど
2020/02/18(火) 07:55:41.91ID:BnVqDY0E
無知だなぁ
33[Fn]+[名無しさん]
2020/02/18(火) 08:49:51.90ID:tPbj4pHY スリムペン最高
2020/02/18(火) 09:34:05.77ID:28ZoJK7Y
フォトショさえ動けばXがよかったんだがなあ
2020/02/18(火) 10:07:40.49ID:BnVqDY0E
2020/02/18(火) 10:07:55.25ID:BnVqDY0E
誤爆したすまん
2020/02/18(火) 10:40:45.45ID:giwYcLPe
>>2
姉妹スレってか荒らし防止のワッチョイ付きスレだね
Microsoft Surface Pro Part139
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/hard/1581653740/
姉妹スレってか荒らし防止のワッチョイ付きスレだね
Microsoft Surface Pro Part139
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/hard/1581653740/
38[Fn]+[名無しさん]
2020/02/18(火) 12:54:59.12ID:kyCW/sia2020/02/18(火) 15:55:39.54ID:VmMGSva4
>>28
仕事で写真撮ってコメントいれてメールとかにはすごい使える
仕事で写真撮ってコメントいれてメールとかにはすごい使える
2020/02/18(火) 16:26:01.97ID:oTHs2nsG
童貞ニートだから関係無い
私の立場に立って発言してください
私の立場に立って発言してください
2020/02/18(火) 17:05:34.45ID:Qa/PzFHD
42[Fn]+[名無しさん]
2020/02/18(火) 17:19:56.76ID:6iBUSuS6 絵でも書く人以外は無意味だけどな、まぁちゃんと絵を書きたいならペンタプ使うし。
そもそもノートじゃないから
そもそもノートじゃないから
2020/02/18(火) 18:47:42.63ID:hYVgnwAn
ペンは絵に限らないけど使いこなせないとほんと不用なものになると思う
それならSurfaceでなくていいんじゃねって思わないでもない
それならSurfaceでなくていいんじゃねって思わないでもない
2020/02/18(火) 18:58:26.11ID:LAri++TK
もうちょっと機能があればね
マウスのが便利
マウスのが便利
2020/02/18(火) 19:53:56.95ID:OVM+o2Zb
だからなんなんだよ
46[Fn]+[名無しさん]
2020/02/18(火) 20:50:29.40ID:Fs9TFWSb2020/02/18(火) 22:10:02.79ID:W3Bjasrg
液晶保護フィルム貼ってるんだけど、スマホと比べて絶望的にタッチ感度が悪い
軽いタッチはほとんど反応せずしっかりロングタッチして3回に2回反応するレベル
裸で使ったらスマホと同レベルに細かいタッチも反応するもん?
軽いタッチはほとんど反応せずしっかりロングタッチして3回に2回反応するレベル
裸で使ったらスマホと同レベルに細かいタッチも反応するもん?
2020/02/18(火) 23:04:51.30ID:LhYzIxaR
まず上着からぬいでください
49[Fn]+[名無しさん]
2020/02/18(火) 23:34:22.31ID:rmaudxnr オススメの周辺機器ある?
2020/02/19(水) 00:07:16.28ID:nd7M7ByU
うんこ
2020/02/19(水) 00:34:35.10ID:/+OH4MGT
unko pro
2020/02/19(水) 05:48:02.09ID:Fmapqd5d
なんで保護フィルム貼るんだ
傷なんか付かんぞ
傷なんか付かんぞ
53[Fn]+[名無しさん]
2020/02/19(水) 06:19:52.14ID:ShFQCLDb 指紋は付くし写り込みは酷いだろ
アホなの?
アホなの?
54[Fn]+[名無しさん]
2020/02/19(水) 07:06:44.94ID:1H54+JSp ここは有意義な情報交換の場だな
2020/02/19(水) 08:17:02.98ID:KGUmxdmO
おすすめの保護フィルム教えてくれ
2020/02/19(水) 08:17:19.41ID:TPstMj1I
アンチグレア必須な
2020/02/19(水) 09:07:25.14ID:/tw6Uqw1
保護目的ではないがペンがメインだからペーパーライクのフィルム貼ってる
2020/02/19(水) 09:34:28.47ID:cdOxLVAd
Microsoft Completeに入って保護フィルムなしで使おうと思ってる
2020/02/19(水) 12:34:01.06ID:R31GjQn3
まあキズが付かないなんて事は無いし、いざキズが付いたらやっぱり貼っておけば良かったってなるんだから貼っといた方が良い
2020/02/19(水) 12:46:06.40ID:l+LMpD8b
液体のコーティングフィルムって効果あるかな?
耐衝撃カバー買ったらガラスフィルムの厚みが邪魔して付けれなかったでござる。
耐衝撃カバー買ったらガラスフィルムの厚みが邪魔して付けれなかったでござる。
61[Fn]+[名無しさん]
2020/02/19(水) 13:15:16.52ID:hJEgGmSB SurfacePro3ってもしかして4極のイヤホンプラグでないとだめなの?
3極のイヤホンさそうとして全部さしても聞こえないときがある、というか半分くらいさして聞こえる
3極のイヤホンさそうとして全部さしても聞こえないときがある、というか半分くらいさして聞こえる
2020/02/19(水) 14:09:28.61ID:sHYpsSL0
なんでどこも光沢画面がデフォルトなのですか?
映りこみが嫌だからノングレアがいいんだけどなぁ
映りこみが嫌だからノングレアがいいんだけどなぁ
63[Fn]+[名無しさん]
2020/02/19(水) 14:22:00.79ID:pprpBU9K >>62
だよね。
だよね。
2020/02/19(水) 14:24:10.13ID:psLSYUKw
ビジネス用途ならノングレアでいいけど、動画とかみたら、
やっぱりグレアのほうがきれいに見えない?
やっぱりグレアのほうがきれいに見えない?
65[Fn]+[名無しさん]
2020/02/19(水) 14:39:23.55ID:cCd/nqUn 動画とかって動画以外になくね?
その動画にしても写り込んで見えてるし
その動画にしても写り込んで見えてるし
2020/02/19(水) 14:39:43.49ID:Nk9Uce4+
>>60
あるわけねーじゃん
あるわけねーじゃん
2020/02/19(水) 14:40:52.77ID:TomafSJk
静止画もあるだろ
2020/02/19(水) 18:41:36.81ID:432c6NXq
>>62
大衆が表層的な綺麗さしか考えないから困る。
大衆が表層的な綺麗さしか考えないから困る。
2020/02/19(水) 18:44:36.12ID:KGUmxdmO
ナカバヤシのペーパータッチ買ってみようかな
2020/02/19(水) 18:53:25.78ID:2U2vVnNO
2020/02/19(水) 20:44:40.37ID:BKKhVIp4
iPadで売られてるサラサラの紙生地風のフィルムってない?
2020/02/19(水) 20:51:12.18ID:nZXRZFpi
アマゾンで検索すればすぐ出てくるぞ
73[Fn]+[名無しさん]
2020/02/19(水) 22:54:12.25ID:L+AU7Q8U 優しさに溢れるスレだな
2020/02/19(水) 23:31:52.03ID:cdHe4Dhd
必死に安いとこ探して買ったのにクソ高いフィルム買って貼る
キレイさを求めるなら定期的に張り替える
キレイさを求めないなら本末転倒
そんな神経質にならんでも、、
多少傷ついたって使えるよ
個人の自由ですが。
キレイさを求めるなら定期的に張り替える
キレイさを求めないなら本末転倒
そんな神経質にならんでも、、
多少傷ついたって使えるよ
個人の自由ですが。
2020/02/20(木) 00:14:39.34ID:3xGpW+fL
もう激安セットはどこにも無くなったか
まさかこんなに安く買えるとはなぁ
Pro6が最終処分価格の時に買うか迷ったけど買わなくてよかった
まさかこんなに安く買えるとはなぁ
Pro6が最終処分価格の時に買うか迷ったけど買わなくてよかった
2020/02/20(木) 00:48:07.04ID:+Xr7genK
過去ログで従来のペンよりも性能良いと書かれてたスリムペンをpro7と一緒に買いたいんだが
スリムペンのペン先交換の情報が調べても一切でてこないからなかなか踏み切れない…使用感含めてもう少し知りたい
スリムペンのペン先交換の情報が調べても一切でてこないからなかなか踏み切れない…使用感含めてもう少し知りたい
77[Fn]+[名無しさん]
2020/02/20(木) 00:48:07.59ID:jqKWp2JI2020/02/20(木) 00:50:42.21ID:7FF4M+uF
乗り遅れた人はビックカメラの5点セット店舗支払いで取り寄せできるか試してみるといいかも
79[Fn]+[名無しさん]
2020/02/20(木) 07:11:34.53ID:s5zQhPm+ >>75
いくらで買ったの俺は定価…
いくらで買ったの俺は定価…
80[Fn]+[名無しさん]
2020/02/20(木) 07:39:45.49ID:NUNM+iz181[Fn]+[名無しさん]
2020/02/20(木) 07:54:42.95ID:X0+lILjF 処分品買ってドヤってんじゃねーよ
82[Fn]+[名無しさん]
2020/02/20(木) 08:09:44.34ID:ILPQvb1v 安いから買ったって言いたくないからって
言い訳が電力効率www
言い訳が電力効率www
2020/02/20(木) 09:54:34.19ID:LTFBJja1
当時カバー同梱で安く買ったから満足
i5ならpro6でいいし
i5ならpro6でいいし
2020/02/20(木) 10:20:26.31ID:2ahrFB0W
ほんとそれ
2020/02/20(木) 10:22:38.31ID:J+oZI7g3
安いのは正義
2020/02/20(木) 12:08:01.98ID:Hh7guyFl
>>79
i5/8/128タイプカバー付きで7万チョイ
i5/8/128タイプカバー付きで7万チョイ
2020/02/20(木) 12:11:46.93ID:zdOj0GWA
7万チョイ(8万近い)
2020/02/20(木) 12:15:22.61ID:Hh7guyFl
????
7万2000円くらいやで?
7万2000円くらいやで?
2020/02/20(木) 12:18:53.94ID:fF7I8yHL
7万台の時点でクソ安いわな
買えなかった嫉妬民が必死に貶そうとしてるがw
買えなかった嫉妬民が必死に貶そうとしてるがw
90[Fn]+[名無しさん]
2020/02/20(木) 12:40:09.54ID:qoUX9gfX >>86
グヤジイイイイイ
グヤジイイイイイ
91[Fn]+[名無しさん]
2020/02/20(木) 12:41:14.90ID:qoUX9gfX 卒倒しそう
92[Fn]+[名無しさん]
2020/02/20(木) 12:42:37.16ID:qoUX9gfX 震えてきた
2020/02/20(木) 13:28:25.20ID:x0ibwGy2
(´・ω・`)荒れてきた
2020/02/20(木) 16:06:42.96ID:33HH+pwM
初期不良交換したら10proになって帰ってきたので小躍りしてる
95[Fn]+[名無しさん]
2020/02/20(木) 22:17:27.84ID:tZy5qhqz 議論が活発化してるな
96[Fn]+[名無しさん]
2020/02/20(木) 22:49:43.28ID:kU4ZSga/2020/02/20(木) 23:45:12.36ID:4umz0DzO
i7のPro7が軒並みお取り寄せで萎える
2020/02/20(木) 23:54:40.60ID:pHy5/DN6
サーヘスにそんなスペッコ必要か?
メモリ4Gは論外だけど
メモリ4Gは論外だけど
2020/02/21(金) 00:49:44.85ID:FOQeyWYy
pro7買いたてでさっそくChromeを入れたが・・
検索後の画面が下半分真っ白けでかなり見えにくいのだが対処法わかる方いらっしゃいませんか?
なにしろ買いたてだからおま環ということはないと思うんだけど
検索後の画面が下半分真っ白けでかなり見えにくいのだが対処法わかる方いらっしゃいませんか?
なにしろ買いたてだからおま環ということはないと思うんだけど
100[Fn]+[名無しさん]
2020/02/21(金) 01:44:36.60ID:/TpJEOcS >>99
おまハード
おまハード
101[Fn]+[名無しさん]
2020/02/21(金) 02:05:28.37ID:qcdTVOpb102[Fn]+[名無しさん]
2020/02/21(金) 02:17:11.18ID:FgASzECK アプデしてチンコスしてると治るよ
103[Fn]+[名無しさん]
2020/02/21(金) 05:04:14.08ID:Rdj5s4Oh なんか不具合が起きたけど、適当にいじりまわしてたら治って、
けっきょく故障原因も治す方法もよくわからんかったってこと多いよな
けっきょく故障原因も治す方法もよくわからんかったってこと多いよな
104[Fn]+[名無しさん]
2020/02/21(金) 06:56:44.40ID:9CFqlakL >>99
仕様
仕様
105[Fn]+[名無しさん]
2020/02/21(金) 09:48:45.07ID:72ZRiVPn スリープから自動休止も時間延ばしても反映されなくて
いっそ0分で無しに設定したら、休止にならなくなったわ
原因不明なこと多くて困る
いっそ0分で無しに設定したら、休止にならなくなったわ
原因不明なこと多くて困る
106[Fn]+[名無しさん]
2020/02/21(金) 10:01:04.89ID:ksTTXWHI 多いって他には?
107[Fn]+[名無しさん]
2020/02/21(金) 11:33:07.91ID:UVfI+mBq iPadと違って原因不明なことなんて1つもないぞ
108[Fn]+[名無しさん]
2020/02/21(金) 12:46:27.94ID:ogd1hvnK 同梱の安いの欲しい…
109[Fn]+[名無しさん]
2020/02/21(金) 13:28:19.97ID:CV/pKeEj >>86
どこで買ったの?
どこで買ったの?
110[Fn]+[名無しさん]
2020/02/21(金) 16:38:28.92ID:p+7lROmg もう格安の同梱版なさそうだからpro8まで待つわ
111[Fn]+[名無しさん]
2020/02/21(金) 16:42:01.43ID:x/ETAaPY 20000mahのモバイルバッテリー買ったけど重過ぎて持ち歩く気にならない。
112[Fn]+[名無しさん]
2020/02/21(金) 18:39:34.94ID:yHctZpse >>110
格安の同梱版って7万ぐらい?
格安の同梱版って7万ぐらい?
113[Fn]+[名無しさん]
2020/02/21(金) 21:51:27.55ID:pQupkFFf aupayとビックのポイント倍率3%うpクーポンとshoppinggoで大体そんなもんじゃない
あとアクセサリ同時購入して値下げしてもらった人もいるみたいね
あとアクセサリ同時購入して値下げしてもらった人もいるみたいね
114[Fn]+[名無しさん]
2020/02/21(金) 22:09:27.58ID:QpBoXVDk >>111
アホか
アホか
115[Fn]+[名無しさん]
2020/02/21(金) 22:52:12.31ID:yHctZpse そうだな、今だと同梱セット安くても9万少し超えるぐらいだもんな
116[Fn]+[名無しさん]
2020/02/21(金) 23:04:18.40ID:p+7lROmg >>115
まだi5の256の同梱のこってるとこある????
まだi5の256の同梱のこってるとこある????
117[Fn]+[名無しさん]
2020/02/21(金) 23:21:58.24ID:QpBoXVDk >>116
ケーズデンキにあったぞ
ケーズデンキにあったぞ
118[Fn]+[名無しさん]
2020/02/22(土) 00:08:28.38ID:TlnSSgkA ACアダプタのメガネケーブルが刺さり切らないんだがみんなどうしてんのこれ?
119[Fn]+[名無しさん]
2020/02/22(土) 00:09:35.87ID:lTOO2Mha 適切な長さにカットする
120[Fn]+[名無しさん]
2020/02/22(土) 00:28:38.74ID:Et584ptk SDカードスロットをフルサイズにしてください
121[Fn]+[名無しさん]
2020/02/22(土) 00:44:09.47ID:loO4cEW/ >>120
イヤです
イヤです
122[Fn]+[名無しさん]
2020/02/22(土) 01:03:19.81ID:qZbQxUjM ProXは爆死したの?
123[Fn]+[名無しさん]
2020/02/22(土) 03:07:30.48ID:WkfySNkr レッツノートからpro7に買い換えてめちゃ快適
許容範囲だけど意外と(レッツより)重量あるんだね
許容範囲だけど意外と(レッツより)重量あるんだね
124[Fn]+[名無しさん]
2020/02/22(土) 06:53:53.82ID:NjBcox/P125[Fn]+[名無しさん]
2020/02/22(土) 08:55:29.90ID:LyVn01n/ レッツノート最高
126[Fn]+[名無しさん]
2020/02/22(土) 09:00:21.19ID:kcnNwGd/ >>117
店舗どこ?
店舗どこ?
127[Fn]+[名無しさん]
2020/02/22(土) 09:02:00.46ID:RjpjC8YI128[Fn]+[名無しさん]
2020/02/22(土) 09:41:42.76ID:VwhO8KLb レッツノート最強
129[Fn]+[名無しさん]
2020/02/22(土) 09:49:50.88ID:RXee7NZR ケチケチせずに定価で買えよw
130[Fn]+[名無しさん]
2020/02/22(土) 09:58:19.29ID:whRm79Lf Let's note wwwww
やだのあんなダサイ形
やだのあんなダサイ形
131[Fn]+[名無しさん]
2020/02/22(土) 10:02:42.62ID:VwhO8KLb 落としても壊れないし
132[Fn]+[名無しさん]
2020/02/22(土) 10:04:59.88ID:wZkqX0GW レッツノートを落下=大抵壊れない
Surface Proを落下=大抵液晶割れるw
Surface Proを落下=大抵液晶割れるw
133[Fn]+[名無しさん]
2020/02/22(土) 10:07:16.89ID:whRm79Lf レアケースでしかイチャモン付けられない奴のみっともなさは異常wwww
134[Fn]+[名無しさん]
2020/02/22(土) 10:11:44.78ID:hUVmz71y そうだな
実質7万とかwタイプカバー同梱とかw
貧乏人にはレッツノートは関係のない世界だなw
実質7万とかwタイプカバー同梱とかw
貧乏人にはレッツノートは関係のない世界だなw
135[Fn]+[名無しさん]
2020/02/22(土) 11:36:12.27ID:Piy4Y5Qg レッツなんかほんとビジネス用すぎてあんなのプライベートで使いたくない
136[Fn]+[名無しさん]
2020/02/22(土) 11:37:29.83ID:R/N9iYZV ipad荒らしがレッツ気取り
137[Fn]+[名無しさん]
2020/02/22(土) 13:28:32.19ID:ZK+NtkuC Let's Note って他のノートと比べて特に頑丈なわけじゃないのに広告宣伝で頑丈なイメージ作っていて気持ち悪い。
138[Fn]+[名無しさん]
2020/02/22(土) 13:49:37.47ID:9olaUM5U いや頑丈だぞ
貧乏人は触る機会が無いから知らんのだな
貧乏人は触る機会が無いから知らんのだな
139[Fn]+[名無しさん]
2020/02/22(土) 13:51:17.10ID:0kQW16IO そう思う
140[Fn]+[名無しさん]
2020/02/22(土) 14:02:57.51ID:XY9MVRrV レッツよりSurfaceの方が割高感はあるけどな
141[Fn]+[名無しさん]
2020/02/22(土) 14:13:18.81ID:McIpHxKU 個人で使うなら迷わずSurfacePro
仕事で使うなら迷わずレッツノート
ってくらいの実力はある
仕事で使うなら迷わずレッツノート
ってくらいの実力はある
142[Fn]+[名無しさん]
2020/02/22(土) 14:16:40.94ID:nmmEzSYZ >>137
ハード的にはめっちゃ頑丈だと思うけど。
ハード的にはめっちゃ頑丈だと思うけど。
143[Fn]+[名無しさん]
2020/02/22(土) 14:49:16.42ID:McIpHxKU それな
144[Fn]+[名無しさん]
2020/02/22(土) 14:53:44.34ID:KlAxvJmx ほんとそれ
145[Fn]+[名無しさん]
2020/02/22(土) 14:53:57.98ID:xDUydmji >>142
わかる
わかる
146[Fn]+[名無しさん]
2020/02/22(土) 14:54:09.49ID:nZZy4WiG >>142
同意
同意
147[Fn]+[名無しさん]
2020/02/22(土) 14:54:28.06ID:WfFLV4i1 >>142
そうだと思う。
そうだと思う。
148[Fn]+[名無しさん]
2020/02/22(土) 15:10:39.33ID:oP07OWnd ワッチョイスレが過疎ってるからって荒らしに来たのか
149[Fn]+[名無しさん]
2020/02/22(土) 15:14:43.09ID:00pqZ/P+150[Fn]+[名無しさん]
2020/02/22(土) 15:16:46.56ID:whRm79Lf IDコロコロして連投ってこの世で一番ミジメだって本人気付いてない
151[Fn]+[名無しさん]
2020/02/22(土) 15:20:13.08ID:RaRtybOm ケーズのカバー同梱買おうか悩んでるんだけど128GBはあかんか?
152[Fn]+[名無しさん]
2020/02/22(土) 15:21:35.75ID:kCLOf86r 手持ちで立った状態から落としてもレッツノートなら大丈夫?
ちな身長230cm
ちな身長230cm
153[Fn]+[名無しさん]
2020/02/22(土) 15:23:00.66ID:00pqZ/P+154[Fn]+[名無しさん]
2020/02/22(土) 16:00:50.44ID:nmmEzSYZ >>152
マジレスするとそれくらいなら余裕
ちなみに工場の二階フロアから一階に落としたことあるけど筐体凹んだだけだった
運が良かったか?
レッツノート持ち上げたいわけじゃないんでこの辺で。
surfaceもバッグ開けっぱなしで滑り落ちたことあるけど
角が凹んだだけだった
タイプカバーのおかげか?運が良かっただけか
海外出張中だったからクレカの保険で新しくなった
マジレスするとそれくらいなら余裕
ちなみに工場の二階フロアから一階に落としたことあるけど筐体凹んだだけだった
運が良かったか?
レッツノート持ち上げたいわけじゃないんでこの辺で。
surfaceもバッグ開けっぱなしで滑り落ちたことあるけど
角が凹んだだけだった
タイプカバーのおかげか?運が良かっただけか
海外出張中だったからクレカの保険で新しくなった
155[Fn]+[名無しさん]
2020/02/22(土) 16:09:53.43ID:m9shYNCe >>152
アンドレ生きとったんかいワレ〜
アンドレ生きとったんかいワレ〜
156[Fn]+[名無しさん]
2020/02/22(土) 16:53:31.13ID:bxsg1ijk 2つ以上遡れば証明も出来るけどな
まぁ無理だろうが
まぁ無理だろうが
157[Fn]+[名無しさん]
2020/02/22(土) 17:41:06.59ID:/Ep28j90 AUPAY劣化したか
6000ポイントしか戻ってこない
6000ポイントしか戻ってこない
158[Fn]+[名無しさん]
2020/02/22(土) 18:26:25.16ID:rdg81rnW >>153
流石に少ないか 256にしとけ
流石に少ないか 256にしとけ
159[Fn]+[名無しさん]
2020/02/22(土) 18:53:07.88ID:Z//gxI6b カバー同梱のやつ買えたけど結局Bluetoothキーボードを別に買ってしまった・・
離して使えたらよかったんだけどなあ
離して使えたらよかったんだけどなあ
160[Fn]+[名無しさん]
2020/02/22(土) 20:08:42.14ID:sixTZ1xB pro7買おうと思って一番やすいの選んだらメモリ4GBだから6選んわ
なんで今時メモリ4GBなんてラインナップ出したんだよ
なんで今時メモリ4GBなんてラインナップ出したんだよ
161[Fn]+[名無しさん]
2020/02/22(土) 20:11:57.86ID:wW95Qpf8 味噌汁から豚汁に変更するため
162[Fn]+[名無しさん]
2020/02/22(土) 23:32:45.83ID:lrx0D9ho スマホでさえ12GBある時代に4GBはありえん
2万のドンキPCなら許せるが
2万のドンキPCなら許せるが
163[Fn]+[名無しさん]
2020/02/23(日) 02:32:35.80ID:AtAT8pep 2世代も前のCPU積んだ機種とかアホなのか
まだ4GBのがまし
まだ4GBのがまし
164[Fn]+[名無しさん]
2020/02/23(日) 04:04:03.52ID:+9KqLZzy 第10世代のCPUってそんな違うの?
165[Fn]+[名無しさん]
2020/02/23(日) 04:05:18.41ID:75IszkyL >>164
失敗作だから気にするな
失敗作だから気にするな
166[Fn]+[名無しさん]
2020/02/23(日) 04:07:53.72ID:+9KqLZzy167[Fn]+[名無しさん]
2020/02/23(日) 05:00:08.98ID:8S36YNgI >>163
i5だから大差ないと思って6の方買ったわ
i5だから大差ないと思って6の方買ったわ
168[Fn]+[名無しさん]
2020/02/23(日) 05:33:47.02ID:HixmQEU9 7→8程の変化ならともかくコア数も変わらんし
エンコやゲームしないなら必要充分やろ
エンコやゲームしないなら必要充分やろ
169[Fn]+[名無しさん]
2020/02/23(日) 06:35:27.53ID:k87Y8BKT pro6とpro7で一番悩んだのはCPUよりもwifi6の有無だわ
wifi6ならルーターにNASでも取り付ければ本大容量気にする必要なさそうだし
wifi6ならルーターにNASでも取り付ければ本大容量気にする必要なさそうだし
170[Fn]+[名無しさん]
2020/02/23(日) 10:26:01.93ID:HRNEtK0v171[Fn]+[名無しさん]
2020/02/23(日) 10:55:43.49ID:Xdrq459i >>166
低脳だからそういうの無理無理
低脳だからそういうの無理無理
172[Fn]+[名無しさん]
2020/02/23(日) 11:07:50.09ID:VNLf1WRx >>171
でたよ貧乏人の僻み
でたよ貧乏人の僻み
173[Fn]+[名無しさん]
2020/02/23(日) 11:10:20.20ID:QQVLK8a+ >>170
君バカにされてるんだよ
君バカにされてるんだよ
174[Fn]+[名無しさん]
2020/02/23(日) 11:14:39.35ID:HuNbiwHC https://little-beans.net/exposition/corei7-1065g7/#result
これみるとSurface laptop3のほうがいいね
これみるとSurface laptop3のほうがいいね
175[Fn]+[名無しさん]
2020/02/23(日) 11:16:25.82ID:OuQlEUzI >>166
基本性能の向上もそうだけど、モバイルノートの欠点だった描画性能が4割以上も良くなっている
また動画再生や録画などのマルチメディア処理が大幅に向上されており具体的に高画質な映像が処理しきれずにカクツイてしまうといった問題もおきない
基本性能の向上もそうだけど、モバイルノートの欠点だった描画性能が4割以上も良くなっている
また動画再生や録画などのマルチメディア処理が大幅に向上されており具体的に高画質な映像が処理しきれずにカクツイてしまうといった問題もおきない
176[Fn]+[名無しさん]
2020/02/23(日) 11:18:20.97ID:UH+iUjjx Core i7-1065G7搭載機種はファンが
とにかくうるさいけどなw
静かな場所で集中したい人には不向きw
とにかくうるさいけどなw
静かな場所で集中したい人には不向きw
177[Fn]+[名無しさん]
2020/02/23(日) 11:21:40.34ID:kIkCVpp+178[Fn]+[名無しさん]
2020/02/23(日) 11:26:42.62ID:FnbPKHze >>176
ファンは連続エンコードでもしない限りまず回らないけど…
ファンは連続エンコードでもしない限りまず回らないけど…
179[Fn]+[名無しさん]
2020/02/23(日) 11:27:52.64ID:QMNzrW9k180[Fn]+[名無しさん]
2020/02/23(日) 11:31:37.56ID:fvQWE2/L181[Fn]+[名無しさん]
2020/02/23(日) 11:37:13.57ID:AQCM+HhQ182[Fn]+[名無しさん]
2020/02/23(日) 11:37:40.18ID:CmmEhq9S >>178
ファンが回る作業をしていない=君の利用用途ではオーバースペックだった
ファンが回る作業をしていない=君の利用用途ではオーバースペックだった
183[Fn]+[名無しさん]
2020/02/23(日) 11:43:53.16ID:GW7C4ZbE 別のゲーミングノート持ってるけど3Dゲームやるといつもファン回ってるよw
仕様上は50dB程度だがもっとうるさいなw
Surface Pro7ファンモデルなら40dB程度だから普通のオフィスだね、いいんじゃない
図書館みたいな静かなとこでは常時20dB程度のファンレスモデルでないと人に見られるけどw
仕様上は50dB程度だがもっとうるさいなw
Surface Pro7ファンモデルなら40dB程度だから普通のオフィスだね、いいんじゃない
図書館みたいな静かなとこでは常時20dB程度のファンレスモデルでないと人に見られるけどw
184[Fn]+[名無しさん]
2020/02/23(日) 11:50:05.37ID:tw0USwLG 激安買えなかったPro6マンがめっちゃ嫉妬してて草
185[Fn]+[名無しさん]
2020/02/23(日) 11:54:54.30ID:+9KqLZzy >>175
ありがとう
重い映像がカクつき無く見られるようになったって感じか
確かに前使ってたノートPCは4K動画とか開くとカックカクだったわ
まあそもそも画面が4Kでもないのに4K見るなよって話だが
ありがとう
重い映像がカクつき無く見られるようになったって感じか
確かに前使ってたノートPCは4K動画とか開くとカックカクだったわ
まあそもそも画面が4Kでもないのに4K見るなよって話だが
186[Fn]+[名無しさん]
2020/02/23(日) 11:57:15.93ID:PCIuJTY9 おれはRazer Blade 15 とSurface Pro7のi5ファンレスモデルで使い分けしてる
ノートのiceLakeでi5とi7基本性能大して変わらないのよね
Surface Pro6のファンレスも良かったけど手放したな、 Pro6激安セットなんかやってるの?
ノートのiceLakeでi5とi7基本性能大して変わらないのよね
Surface Pro6のファンレスも良かったけど手放したな、 Pro6激安セットなんかやってるの?
187[Fn]+[名無しさん]
2020/02/23(日) 12:10:46.03ID:kvNAWSSJ 前スレみたらわかったけど
ここにはポイント乞食とタイプカバー同梱乞食
それとなぜかiPad推ししかいないな
もっとPro7の活用方法を語り合いたいのだが
ここにはポイント乞食とタイプカバー同梱乞食
それとなぜかiPad推ししかいないな
もっとPro7の活用方法を語り合いたいのだが
188[Fn]+[名無しさん]
2020/02/23(日) 12:13:57.86ID:sF99+DiG189[Fn]+[名無しさん]
2020/02/23(日) 12:20:44.07ID:L+c3JH7F190[Fn]+[名無しさん]
2020/02/23(日) 12:41:44.40ID:9dWdUszL 肩の力抜けよ
191プロ
2020/02/23(日) 12:53:49.22ID:IQOdvFfc Pro7はNVMe対応PCIe3.0×4のSSDだから爆速だよね
これでCPUが2世代もあがったから早くなったわと素人さんは勘違いするのだね
Microsoftさんやるわ
これでCPUが2世代もあがったから早くなったわと素人さんは勘違いするのだね
Microsoftさんやるわ
192[Fn]+[名無しさん]
2020/02/23(日) 13:39:45.81ID:84xtdMoM >>187
ここは荒らしの隔離スレだからまともな会話はできないよ
ここは荒らしの隔離スレだからまともな会話はできないよ
193[Fn]+[名無しさん]
2020/02/23(日) 15:11:57.34ID:PIQCuj8S >>191
CPU2世代も上がって早いのはMicrosoftじゃなくintelだぞ笑
CPU2世代も上がって早いのはMicrosoftじゃなくintelだぞ笑
194[Fn]+[名無しさん]
2020/02/23(日) 15:49:05.69ID:XLIBSKyL >>192
過疎スレ管理人乙
過疎スレ管理人乙
195[Fn]+[名無しさん]
2020/02/23(日) 15:53:58.65ID:E401xGpo 糞アプデがおちてくるときにファンはなるよ まぁこれ貧弱なんだよな
196[Fn]+[名無しさん]
2020/02/23(日) 15:58:18.98ID:7I22ZcWJ ファンレス最高
他はクソ
他はクソ
197[Fn]+[名無しさん]
2020/02/23(日) 17:57:10.40ID:ykQ4Y0Z6 こんなんで動画編集してる人いるんだね
198[Fn]+[名無しさん]
2020/02/23(日) 18:02:22.29ID:YdWUCIqr 新品と手持ちのタイプカバーのタッチがぜんぜん違う
別製品化のごとく
別製品化のごとく
199[Fn]+[名無しさん]
2020/02/23(日) 18:11:00.39ID:Ja+fvUqM rimworldとかONIとかの2Dシミュレーション好きな人いる?
surfaceでの使用感どう?
surfaceでの使用感どう?
200[Fn]+[名無しさん]
2020/02/23(日) 18:15:45.37ID:eDAH/Btm >>193
SurfaceはIntelが提供しているならお前の主張は分かるが、お前のSurfaceはIntelから買ったのか
トータル性能を利用者に提供してるのはMicrosoftだろ
ひとつの視点でしか物事みれないお子ちゃまだな
SurfaceはIntelが提供しているならお前の主張は分かるが、お前のSurfaceはIntelから買ったのか
トータル性能を利用者に提供してるのはMicrosoftだろ
ひとつの視点でしか物事みれないお子ちゃまだな
201[Fn]+[名無しさん]
2020/02/23(日) 18:54:56.81ID:0XtcnCmU Pro4でタイプカバー反応しない者だけど
Pro6や7では改善してるんですか?
古くなってきたし、もういっそ買い換えようかな
Pro6や7では改善してるんですか?
古くなってきたし、もういっそ買い換えようかな
202[Fn]+[名無しさん]
2020/02/23(日) 19:53:36.86ID:MFEWOWIe203[Fn]+[名無しさん]
2020/02/23(日) 19:54:41.18ID:LBEvfcKz >>201
Pro6は知らないけどPro7は今のところ反応しなかったことはないかな
Pro6は知らないけどPro7は今のところ反応しなかったことはないかな
204[Fn]+[名無しさん]
2020/02/23(日) 19:55:18.66ID:LBEvfcKz i5、256GBモデルね
205[Fn]+[名無しさん]
2020/02/23(日) 19:56:48.99ID:I8nVDF+W 絵描きやゲーム用途で購入検討してて
デスクトップ化させて年中稼動させたいんだが
バッテリーがすぐにダメになるんじゃないかという不安がある
デスクトップ化させて年中稼動させたいんだが
バッテリーがすぐにダメになるんじゃないかという不安がある
206[Fn]+[名無しさん]
2020/02/23(日) 20:06:37.27ID:NL0yqBdD ゲーム用途だと、ドラクエぐらいまでしかスムーズに動かないよ!
207[Fn]+[名無しさん]
2020/02/23(日) 20:10:33.09ID:5nxZPiEn208[Fn]+[名無しさん]
2020/02/23(日) 20:14:43.83ID:SjGxr76T209[Fn]+[名無しさん]
2020/02/23(日) 21:03:55.21ID:K5kP3sGs210[Fn]+[名無しさん]
2020/02/23(日) 21:21:20.77ID:clfNEKqP なんかもうPro7が完成形だよな
お前らが切望してたTypeCも付いちゃったし
あとなにか望むものあるの?
お前らが切望してたTypeCも付いちゃったし
あとなにか望むものあるの?
211[Fn]+[名無しさん]
2020/02/23(日) 21:26:44.36ID:YdWUCIqr office売ったわ
212[Fn]+[名無しさん]
2020/02/23(日) 22:16:48.88ID:LgLTxBCG ゲームは30fps程度でいいなら有りかもな
213[Fn]+[名無しさん]
2020/02/23(日) 23:12:48.00ID:UAa3UxJv >>210
もうちょい軽量化して欲しいところだけどな
もうちょい軽量化して欲しいところだけどな
214[Fn]+[名無しさん]
2020/02/23(日) 23:25:50.85ID:kM4SZO6w Pro 7が完璧な端末すぎて世の中が変わってしまった
215[Fn]+[名無しさん]
2020/02/23(日) 23:52:40.40ID:HixmQEU9 もう性能に対するSSDの速さは飽和してきてベンチか大量コピーぐらいしか体感できない
216205
2020/02/24(月) 00:47:39.28ID:8jLqMXeO ゲーム用途はそれなりに遊べたら良い位でそこまで高望みはしてないから大丈夫
長年使ってる今のパソコンよりは確実に良くなるだろうからそれで十分だと思ってる
液タブも欲しいけど新しいパソコンも欲しいから両方兼ねてるsurfaceを候補に入れてみた
バッテリー交換できないことがすごく引っかかってたけど大丈夫って声もあるしもうちょっと考えてみる
色々レスありがとう
長年使ってる今のパソコンよりは確実に良くなるだろうからそれで十分だと思ってる
液タブも欲しいけど新しいパソコンも欲しいから両方兼ねてるsurfaceを候補に入れてみた
バッテリー交換できないことがすごく引っかかってたけど大丈夫って声もあるしもうちょっと考えてみる
色々レスありがとう
217[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 01:18:31.17ID:9D8KVQK1 こんばんは!
218[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 02:18:15.89ID:hs/VsLls >>216
気になるなら延長保障に入っとくのいいよ。
https://www.microsoft.com/ja-jp/store/collections/microsoftcompleteforsurface
2年間バッテリー含む故障や落下水没まで対応。
期限付きのドコモあんしん保証みたいなもん。
気になるなら延長保障に入っとくのいいよ。
https://www.microsoft.com/ja-jp/store/collections/microsoftcompleteforsurface
2年間バッテリー含む故障や落下水没まで対応。
期限付きのドコモあんしん保証みたいなもん。
219[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 03:34:40.71ID:CqsmsaR0 6か7か迷ってたけど7買った方がいいのか
4壊れるタイミング悪いんだよ
予備用の古い3の方が元気ってどういうこと
4壊れるタイミング悪いんだよ
予備用の古い3の方が元気ってどういうこと
220[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 08:03:15.86ID:SFzULjwd ここ数年以内の3Dゲーム動かす気ならi7にしておいた方がいい
221[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 10:28:32.11ID:8jLqMXeO 買うならi7にしたいな。3DゲームのFPS10〜20くらい変わるみたい
できればSSDも増やしたいが256GBで妥協しそうだ
多いほど良いんだろうけどそれ以上は値段跳ね上がるし
デスクトップ化にもお金掛かるから予算的にな…
保証はバッテリーにも対応してるんだ
文言みてもよくわかってなかったから助かる
ありがとう
できればSSDも増やしたいが256GBで妥協しそうだ
多いほど良いんだろうけどそれ以上は値段跳ね上がるし
デスクトップ化にもお金掛かるから予算的にな…
保証はバッテリーにも対応してるんだ
文言みてもよくわかってなかったから助かる
ありがとう
222[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 10:33:21.68ID:FDZGs9h1 laptop3ならGPUi5もi7も同じだけどpro7はi5とi7性能違うからGPU使う事するなら絶対にi7買った方がいいね
223[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 10:35:26.83ID:FDZGs9h1 >>221
2年以上使うならコンプリート入るべき2年間バッテリー劣化とか気にせずにガンガン使って2年後にバッテリーもSSDも綺麗な整備品に変えてもらえるからな
2年以上使うならコンプリート入るべき2年間バッテリー劣化とか気にせずにガンガン使って2年後にバッテリーもSSDも綺麗な整備品に変えてもらえるからな
224[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 11:21:21.15ID:mSERIsl4 Pro7のi7モデル安くかった自分を正当化したい貧乏人が必死だなw
225[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 11:23:48.19ID:mSERIsl4 >>220
お子様エントリーモデルwのMX150に負けるi7の劇遅GPUで3Dゲームなんかやろう日にはカクカクで負けまくるわw
お子様エントリーモデルwのMX150に負けるi7の劇遅GPUで3Dゲームなんかやろう日にはカクカクで負けまくるわw
226[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 11:32:43.31ID:tOVPnxpk これでゲームしようとする発想が理解不能
227[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 11:50:57.31ID:mSERIsl4 >>205
SurfaceProシリーズの弱点はバッテリーだよ
通常使用で体感4時間程度しかもたないし
運が悪い個体ひいたらバッテリーが膨張して変形するよ
Pro7になってもそれは変わらず、Microsoftは堪らずProXなんて亜流シリーズ出してんだよ
しかもProシリーズのバッテリー交換に数万円かかるしね
そんなかかるならって大体買換えか他の機種へいってしまう
この機種はそもそも外で常時使うように設計されてないよ
SurfaceProシリーズの弱点はバッテリーだよ
通常使用で体感4時間程度しかもたないし
運が悪い個体ひいたらバッテリーが膨張して変形するよ
Pro7になってもそれは変わらず、Microsoftは堪らずProXなんて亜流シリーズ出してんだよ
しかもProシリーズのバッテリー交換に数万円かかるしね
そんなかかるならって大体買換えか他の機種へいってしまう
この機種はそもそも外で常時使うように設計されてないよ
228[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 12:27:36.69ID:7BQjuWWD 性能求めるならバッテリーとグラボ積んでるbook2の方がいいし
pro7のi7は立ち位置微妙すぎて情弱しか買わんぞ
pro7のi7は立ち位置微妙すぎて情弱しか買わんぞ
229[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 12:30:49.09ID:fhtW2XZj >>225
3Dゲームやるような機種じゃないだろ?やりたいならせめてBook2かその後継を選ぶべきじゃね?
3Dゲームやるような機種じゃないだろ?やりたいならせめてBook2かその後継を選ぶべきじゃね?
230[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 12:38:09.86ID:lDiKq3Wy pro7すら買えない貧乏人が僻んで顔真っ赤にしてるの楽しいな
231[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 12:38:49.01ID:+Qohsqtg ネトゲやると 端末聞かれて そのあとは悲劇の言葉しかないもんな
232[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 12:53:25.96ID:VVjXOy1Y 性能もとめるならノートなんて使うなよ
デスプトップ化するなら尚更ノートの必要ないし
デスプトップ化するなら尚更ノートの必要ないし
233[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 13:11:45.32ID:Gc7u0EoV この手の機種でモバイルでゲームしたがる馬鹿って
高確率でキモヲタだよね。
こないだカフェにMBP + ノートスタンド持込んで
ゲームしてる奴いたわ。
周り → 嘲笑
本人 → 注目を浴びてる俺様
死ねよw
高確率でキモヲタだよね。
こないだカフェにMBP + ノートスタンド持込んで
ゲームしてる奴いたわ。
周り → 嘲笑
本人 → 注目を浴びてる俺様
死ねよw
234[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 13:12:59.40ID:0VDi6+5A 本当は自分でそれをやって笑われたンスネ
235[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 14:08:35.82ID:1MwCl5Tz この手のと言いつつマカー批判と
Macの方が売れてるからな
Macの方が売れてるからな
236[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 16:06:13.15ID:N9fBhmz9237[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 16:08:00.85ID:Hhez34Vv 俺はスパコン持ってますが
238[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 16:08:24.95ID:pxMdQ2J+239[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 16:18:59.22ID:gGU1yqo+ サーフェスって今までと同じと考えていいの?
MacBook Airはクソみたいなスペックだし高いからサーフェスにしようかと思ってるんだけど、
外付HDDにiPhoneのバックアップ取るのと、写真と動画の保存編集、スントの時計のアップデートくらいだったら可能?
MacBook Airはクソみたいなスペックだし高いからサーフェスにしようかと思ってるんだけど、
外付HDDにiPhoneのバックアップ取るのと、写真と動画の保存編集、スントの時計のアップデートくらいだったら可能?
240[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 16:20:06.86ID:lDiKq3Wy 貧乏人ってすぐ発狂するから面白いなw
241[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 16:26:25.34ID:kko3XKWi >>239
その程度の知識の奴がスペック気にしてもしゃあないからリンゴにしとけ
その程度の知識の奴がスペック気にしてもしゃあないからリンゴにしとけ
242[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 16:26:43.33ID:EyWfR8hR 4月から大学生になる子にPC買ってやりたいのだが、新品でも実質4時間しか持たないならPro7はやめたほうが良さそうだな、カタログ仕様騙しか
やはりケチらずLetsNote与えてやることにした
やはりケチらずLetsNote与えてやることにした
243[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 16:29:58.45ID:/GmZjRDn Let's note w
あんなダサいノート施されたらグレるわw
あんなダサいノート施されたらグレるわw
244[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 16:32:54.28ID:GKcdJro6 >>227
おれのPro4は新品なのに2時間ちょっとしかバッテリー持たず、2年経過後膨張して修理だしたら買換え勧められたわ、ホントクソ
延長修理入っていても明らかな初期不良か偶発的な事象でしか認められないよ
2年使い倒して経年劣化で交換してくれるわけないだろアホか
おれのPro4は新品なのに2時間ちょっとしかバッテリー持たず、2年経過後膨張して修理だしたら買換え勧められたわ、ホントクソ
延長修理入っていても明らかな初期不良か偶発的な事象でしか認められないよ
2年使い倒して経年劣化で交換してくれるわけないだろアホか
245[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 16:37:14.83ID:stlVLK/o246[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 16:39:16.50ID:gGU1yqo+ >>241
前のサーフェスってゴミみたいな専用アプリだったじゃん
前のサーフェスってゴミみたいな専用アプリだったじゃん
247[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 16:43:08.83ID:dvre//Fz248[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 16:43:27.57ID:Dn/k8vpu249[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 16:46:52.44ID:d6a18X/j250[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 16:56:15.08ID:CjqPt1xh >>229
ゲーマーにとっては非力であるが一応グラボ積んでるもんな、Pro7と違いAdobe製品はまともに動くようになる
ここでドヤってる第10世代Coreより遥かにマシなことは確か
こんなので3Dゲームすすめるなんてエア所有者しか考えられないよ
book3はやくでないかな
ゲーマーにとっては非力であるが一応グラボ積んでるもんな、Pro7と違いAdobe製品はまともに動くようになる
ここでドヤってる第10世代Coreより遥かにマシなことは確か
こんなので3Dゲームすすめるなんてエア所有者しか考えられないよ
book3はやくでないかな
251[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 17:01:52.91ID:6RB7M6+o >>239
クソと言いつつ林檎使う奴がクソじゃね?
クソと言いつつ林檎使う奴がクソじゃね?
252[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 17:09:38.48ID:EaP4luhe 専用GPUもないPCでFPSなんか語って欲しくないな
253[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 17:16:27.98ID:gGU1yqo+ >>251
会社の支給がiPhoneだから私用もiPhoneにしたんだ
荒らしに来たつもりは無いんだけど、会社ではデルのノートにWindows用iTunes入ってて使ってるのと
MacBookより普段使い慣れてるWindowsが良かったって理由で見てたらサーフェス良さげだから聞いたんだけどなんか申し訳ない
会社の支給がiPhoneだから私用もiPhoneにしたんだ
荒らしに来たつもりは無いんだけど、会社ではデルのノートにWindows用iTunes入ってて使ってるのと
MacBookより普段使い慣れてるWindowsが良かったって理由で見てたらサーフェス良さげだから聞いたんだけどなんか申し訳ない
254[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 17:28:23.55ID:mvcDC7oB >>253
いやあんたは悪くないよ
悪いのはしったかカタログスペックで使ったことも無いのに
第10世代は最高に速くてサクサクとか
延長保証入ればバッテリー心配無用とか
3Dゲームにはi7モデル買えとか
嘘情報垂れ流してるやつだよこいつが本当のアンチ
いやあんたは悪くないよ
悪いのはしったかカタログスペックで使ったことも無いのに
第10世代は最高に速くてサクサクとか
延長保証入ればバッテリー心配無用とか
3Dゲームにはi7モデル買えとか
嘘情報垂れ流してるやつだよこいつが本当のアンチ
255[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 17:35:29.02ID:7xtaw1xY256[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 17:44:09.37ID:mvcDC7oB257[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 17:45:25.86ID:mvcDC7oB しまったコピペ失敗こうだw悪気はないよw
MacBook開いてる→暇人
レッツノート開けてる→仕事してる人
SurfacePro開けてる→センス良いやつw
MacBook開いてる→暇人
レッツノート開けてる→仕事してる人
SurfacePro開けてる→センス良いやつw
258[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 20:24:35.68ID:xkctOcIq 還元ポイントがペンとアークマウスで捌ける所まで無駄の無い洗練された無駄な衝動買い
259[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 20:25:21.18ID:9D8KVQK1 アークマウスは使いにくい
親指と小指が浮く
親指と小指が浮く
260[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 20:30:38.49ID:2+dO7wg6 好きなマウス使えばいいだろ
261[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 20:58:42.71ID:H1MPxgzb >>242
何するかだけどsurface proは面白い端末だよ
デザインもいいし、薄い
悪くないと思うがね。
電池持ちなんて体積とのトレードオフ
小さいアダプタ持ち歩けばいいし。
自分ならその2択でレッツノート買われたら残念な気持ちになるな
もちろんタフでいいのはわかるけど。
何するかだけどsurface proは面白い端末だよ
デザインもいいし、薄い
悪くないと思うがね。
電池持ちなんて体積とのトレードオフ
小さいアダプタ持ち歩けばいいし。
自分ならその2択でレッツノート買われたら残念な気持ちになるな
もちろんタフでいいのはわかるけど。
262[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 20:59:36.17ID:+5tz1u60 >>253
きっしょ
きっしょ
264[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 21:31:46.35ID:0SNz2342 >>262
どうした
どうした
265[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 21:54:42.40ID:lv4H6N5J >>239
今までと同じっていうのがそもそも意味不明なんだが?何と比べて今までと言ってるんだろう
今までと同じっていうのがそもそも意味不明なんだが?何と比べて今までと言ってるんだろう
266[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 21:57:47.48ID:JHlH1yD0267[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 22:12:05.43ID:3GtjY8tK そもそもLet'snoteとは製品コンセプトがまるで違うことを理解できてないアホがいるな
最初から2in1以外から選べよ
最初から2in1以外から選べよ
268[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 22:46:20.26ID:Hl3rHXyl 俺の界隈では
MBP MBA → 100%キモヲタ
surface pro → キモヲタ or できる系OL
surface laptop → 見たことなし
関係ないけど喫煙している女って髪にヤニ臭付着して
超くせーよな。
死ねばいいのに。
MBP MBA → 100%キモヲタ
surface pro → キモヲタ or できる系OL
surface laptop → 見たことなし
関係ないけど喫煙している女って髪にヤニ臭付着して
超くせーよな。
死ねばいいのに。
269[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 23:16:26.22ID:G2JVE2ix このスレのやつMacBookとLet'snote嫌いすぎだろ
270[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 23:18:55.44ID:WEY1wOY4 単純に場違いだろ
Surfaceと比較するもんでもない
Surfaceと比較するもんでもない
271[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 23:22:12.40ID:+JGmOsg1 でもiPadは好きなんだよな
272[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 23:29:18.26ID:3GtjY8tK 製品としてはビジネス寄りのiPadやろ
タブレット必要ないならクラムシェルの方がいいぞ
タブレット必要ないならクラムシェルの方がいいぞ
273[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 23:30:17.30ID:lv4H6N5J274[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 23:32:33.06ID:lv4H6N5J >>268
Surface Goだとどうなるんだ?
Surface Goだとどうなるんだ?
275[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 23:42:10.01ID:G2JVE2ix マックとレッツは会社支給が多いんじゃないの?
うちはDELLだけど
うちはDELLだけど
276[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 23:46:42.45ID:G2JVE2ix メーカーの友達はレッツ、ITの友達はマック支給されてると聞いた
277[Fn]+[名無しさん]
2020/02/24(月) 23:57:17.14ID:G2JVE2ix まあカフェで仕事はまずしないって言ってたけどな
連レスすまん
連レスすまん
278[Fn]+[名無しさん]
2020/02/25(火) 00:11:35.88ID:oEnTeC7T279[Fn]+[名無しさん]
2020/02/25(火) 00:13:54.93ID:oEnTeC7T あとlet's配布されるのは大手メーカーが殆ど
下請けは安い格安メーカー品が多い
セキュリティもウイルスセキュリティゼロとかゴミみたいなやつ入れるくらいしかされてない
下請けは安い格安メーカー品が多い
セキュリティもウイルスセキュリティゼロとかゴミみたいなやつ入れるくらいしかされてない
280[Fn]+[名無しさん]
2020/02/25(火) 01:00:03.91ID:A/gmYDu9 >>266
Lets noteくん学歴低そう
Lets noteくん学歴低そう
281[Fn]+[名無しさん]
2020/02/25(火) 01:04:39.95ID:IBmOK7DX >>280が自分の学歴にコンプレックス持ってることだけは分かるw
282[Fn]+[名無しさん]
2020/02/25(火) 01:16:46.77ID:H1lc5vmX 自分のところは富士通の最軽量のやつだ。客先で打合わせが多いから軽さ重視。
長時間電源がない環境なんて行かないし。
Surfaceも軽さを追求して欲しいな。
長時間電源がない環境なんて行かないし。
Surfaceも軽さを追求して欲しいな。
283[Fn]+[名無しさん]
2020/02/25(火) 01:41:44.31ID:6oEn/130 (´・ω・`)ぼくのpro7ちと遅くないか
https://i.imgur.com/fp1kjcZ.jpg
https://i.imgur.com/fp1kjcZ.jpg
284[Fn]+[名無しさん]
2020/02/25(火) 04:34:44.24ID:2oL07ku/ 会社支給はどこ行っても富士通だな
サポート含め総合的なサービスで
サポート含め総合的なサービスで
285[Fn]+[名無しさん]
2020/02/25(火) 05:18:53.86ID:H3UFV+9q >>274
Goはディスクシステムみたいなポジションやろ
Goはディスクシステムみたいなポジションやろ
286[Fn]+[名無しさん]
2020/02/25(火) 06:15:42.80ID:oG5BwJJv >>283
2000MB/Sいってないなw
2000MB/Sいってないなw
287[Fn]+[名無しさん]
2020/02/25(火) 06:49:26.29ID:sHNQySIL >>266
レッツノートに交換しますって言われても交換したくないけど。。。
特に2in1のレッツノート、画面ゆらゆらで気持ち悪かった
バッテリ容量とタフさは体積とトレードオフだとよくわかる
まぁ個人の自由なんで好き好きですけども。
レッツノートに交換しますって言われても交換したくないけど。。。
特に2in1のレッツノート、画面ゆらゆらで気持ち悪かった
バッテリ容量とタフさは体積とトレードオフだとよくわかる
まぁ個人の自由なんで好き好きですけども。
288[Fn]+[名無しさん]
2020/02/25(火) 07:01:28.10ID:wmAE4I2G 他機種の話する荒らしは消えて下さいね。
自演バレバレなんだからせめてコテでも付けてくれませんかね
自演バレバレなんだからせめてコテでも付けてくれませんかね
289[Fn]+[名無しさん]
2020/02/25(火) 08:00:23.94ID:A2ljrwBE >>287
学歴コンプレックス丸出しじゃんw
学歴コンプレックス丸出しじゃんw
290[Fn]+[名無しさん]
2020/02/25(火) 08:24:51.65ID:D2P15Mnu まあ仲良くやりましょう
291[Fn]+[名無しさん]
2020/02/25(火) 08:27:46.89ID:chyLGGtA 充電中の電圧や電流見れるソフトある?
292[Fn]+[名無しさん]
2020/02/25(火) 08:31:45.65ID:6jtM3PtQ >>170
えっ
えっ
293[Fn]+[名無しさん]
2020/02/25(火) 09:24:32.14ID:4NsP14gG >>289
学歴コンプレックス?
学歴コンプレックス?
294[Fn]+[名無しさん]
2020/02/25(火) 10:20:07.79ID:S9C1t7bh >>293
悔しいよなぁ
悔しいよなぁ
295[Fn]+[名無しさん]
2020/02/25(火) 12:19:24.41ID:6UOPFD6K そもそも会社用途なら支給されてるやつ使うだろ、、
296[Fn]+[名無しさん]
2020/02/25(火) 13:44:50.95ID:T8MeJ2AT 学生なら辞書検索できるmac book proかipad買うよね普通
windowsは辞書使おうとするとbing()のゴミ結果見させられるwwww
windowsは辞書使おうとするとbing()のゴミ結果見させられるwwww
297[Fn]+[名無しさん]
2020/02/25(火) 16:04:16.95ID:Y0ET+o/u ipadはねえわ
iosのファイル管理がどんだけ糞か知らないだろ
iosのファイル管理がどんだけ糞か知らないだろ
298[Fn]+[名無しさん]
2020/02/25(火) 16:22:16.96ID:rGBADV0Z MacならWindowsも使えるから問題ないだろ
みんなWindowsで作業してたよ
みんなWindowsで作業してたよ
299[Fn]+[名無しさん]
2020/02/25(火) 16:29:31.90ID:en0vtZPk まぁたidコロコロして1人遊びか
300[Fn]+[名無しさん]
2020/02/25(火) 17:11:41.18ID:HUZ8XDKt iPadならリモートデスクトップも使えるから。
CPU i9
グラフィック GTX 2080Ti
こういうスペックを外出時だけ遠隔操作すりゃいいだけ
CPU i9
グラフィック GTX 2080Ti
こういうスペックを外出時だけ遠隔操作すりゃいいだけ
301[Fn]+[名無しさん]
2020/02/25(火) 17:12:15.51ID:HUZ8XDKt GTXじゃねえ RTXなフッ
302[Fn]+[名無しさん]
2020/02/25(火) 17:21:53.33ID:9ZfQZLpR 辞書検索で草
303[Fn]+[名無しさん]
2020/02/25(火) 18:37:48.72ID:ePiYjt6d304[Fn]+[名無しさん]
2020/02/25(火) 18:42:06.22ID:HUZ8XDKt 久しぶりに戦いになりそうだな
iPad最強!
iPad最強!
305[Fn]+[名無しさん]
2020/02/25(火) 18:46:11.06ID:HUZ8XDKt ティムクック「もしPCを検討している人がいるなら、なぜ今さらPCを買うのか、と思う。いや、真面目な話、どうして買うのだろう?笑」
306[Fn]+[名無しさん]
2020/02/25(火) 18:48:05.62ID:H3UFV+9q >>305
マジレスするとプログラムのまともな開発環境がない
マジレスするとプログラムのまともな開発環境がない
307[Fn]+[名無しさん]
2020/02/25(火) 18:53:07.30ID:IWlJh+eD ん学生?
大学からOfficeの支給があり利用必須条件だろ
MACノートが結構いるがタッチパネルとペンが無いのに選んだ理由がわからん
大学生にはSurfaceがベストじゃないかな
少なくとも悪くない選択
大学からOfficeの支給があり利用必須条件だろ
MACノートが結構いるがタッチパネルとペンが無いのに選んだ理由がわからん
大学生にはSurfaceがベストじゃないかな
少なくとも悪くない選択
308[Fn]+[名無しさん]
2020/02/25(火) 18:55:48.24ID:IImXSvjl PROに、Surface Dial ってどうなの?
使ってる人いる?気になってるんだけど、手を出しづらい。
使ってる人いる?気になってるんだけど、手を出しづらい。
309[Fn]+[名無しさん]
2020/02/25(火) 19:02:35.87ID:HUZ8XDKt マジレスするとプログラムもデスクトップのほうがいい
310[Fn]+[名無しさん]
2020/02/25(火) 19:02:59.77ID:HUZ8XDKt 結局パソコン同士で負けてんだよなSurfaceって
311[Fn]+[名無しさん]
2020/02/25(火) 19:23:37.06ID:9Z5vIurr >>308
動画や写真観る、イラスト描くならあると便利
SurfacePro以外のPCにもつかえるからPC買い替えても長くはつかえる
純正品はキーボードマウス含め品質は良いんだけど割高感はあるから
ワンランク上の快適さを求めてないなら止めた方が良い
見た目は最高
動画や写真観る、イラスト描くならあると便利
SurfacePro以外のPCにもつかえるからPC買い替えても長くはつかえる
純正品はキーボードマウス含め品質は良いんだけど割高感はあるから
ワンランク上の快適さを求めてないなら止めた方が良い
見た目は最高
312[Fn]+[名無しさん]
2020/02/25(火) 19:23:52.88ID:95JfifGU 番号飛びまくりワロタ
313[Fn]+[名無しさん]
2020/02/25(火) 19:44:47.96ID:c35ZfAkL >>309
そんな貴様にはSurface Studio2がお似合いだわ
そんな貴様にはSurface Studio2がお似合いだわ
314[Fn]+[名無しさん]
2020/02/25(火) 22:25:42.98ID:KR44fXPb315[Fn]+[名無しさん]
2020/02/26(水) 04:03:18.15ID:jOY/vJV/ >>294
レッツノートよりsurfaceが嬉しいと学歴コンプ??
レッツノートよりsurfaceが嬉しいと学歴コンプ??
316[Fn]+[名無しさん]
2020/02/26(水) 07:29:08.94ID:H7hE8/uC もしPCを検討している人がいるなら、なぜ今さらPCを買うのか、と思う。いや、真面目な話、どうして買うのだろう?
317[Fn]+[名無しさん]
2020/02/26(水) 08:19:04.73ID:S3a4yVTV >>315
頑張れ、まだ底辺なら抜け出せるかもよ
頑張れ、まだ底辺なら抜け出せるかもよ
318[Fn]+[名無しさん]
2020/02/26(水) 08:37:52.32ID:BHduexkE おれはxps13がほしいぞ〜
319[Fn]+[名無しさん]
2020/02/26(水) 08:42:04.56ID:ZM1BjQ0W >>318
それはガチで底辺むけ
それはガチで底辺むけ
320[Fn]+[名無しさん]
2020/02/26(水) 09:11:22.54ID:H7hE8/uC 底辺へのコンプレックスはなんなんだろうか
無理して買わなきゃいいのに
無理して買わなきゃいいのに
321[Fn]+[名無しさん]
2020/02/26(水) 09:37:43.34ID:EJ+VrXJA スタバでドヤ顔したいタイプやろな、Macだといかにもだから人とは違う拘りのある人間だと思われたくてSurface使っているだけ。
やることはここの監視。
やることはここの監視。
322[Fn]+[名無しさん]
2020/02/26(水) 10:55:34.45ID:ahaT9BYm pro7細菌買ったのですがペン買うとして1つ前の世代のでもよいですかね?
カタロスペックだと筆圧完治が4096段階と1024段階、反応時間が21msと42msの違いで4倍と2倍の差みたいなのですが…('・ω・')
カタロスペックだと筆圧完治が4096段階と1024段階、反応時間が21msと42msの違いで4倍と2倍の差みたいなのですが…('・ω・')
323[Fn]+[名無しさん]
2020/02/26(水) 11:45:29.38ID:Fr56E4np324[Fn]+[名無しさん]
2020/02/26(水) 11:49:19.12ID:xTbSwyjQ >>322
だめです
だめです
325[Fn]+[名無しさん]
2020/02/26(水) 11:55:18.43ID:ahaT9BYm326[Fn]+[名無しさん]
2020/02/26(水) 12:07:04.12ID:tq5ZqY4J327[Fn]+[名無しさん]
2020/02/26(水) 12:09:34.77ID:XTqn6X0S328[Fn]+[名無しさん]
2020/02/26(水) 12:36:38.62ID:BHduexkE 旧ペン買うくらいならワコムのやすい方買う方がずっといいべ
329[Fn]+[名無しさん]
2020/02/26(水) 12:47:22.91ID:XTqn6X0S それな
330[Fn]+[名無しさん]
2020/02/26(水) 13:45:29.11ID:ahaT9BYm331[Fn]+[名無しさん]
2020/02/26(水) 13:59:51.15ID:7G9Kizjp ワコムの安い方は旧ペンと同じやん
332[Fn]+[名無しさん]
2020/02/26(水) 14:49:33.05ID:Ty+oPYOH 描くのに道具妥協してる時点でただの落書きレベルだろうしらなんでもいいんじゃね
333[Fn]+[名無しさん]
2020/02/26(水) 16:29:56.39ID:wg1pTqAB 公式のSurface Pro 7 お得なまとめ買いにある
Surface Pro タイプ カバー、指紋認証機能付き
これって日本語キーボードなのかな
他と違ってこれだけ日本語とも英語とも書かれてなくて不親切
Surface Pro タイプ カバー、指紋認証機能付き
これって日本語キーボードなのかな
他と違ってこれだけ日本語とも英語とも書かれてなくて不親切
334[Fn]+[名無しさん]
2020/02/26(水) 19:06:03.31ID:C2I6/5Ns335[Fn]+[名無しさん]
2020/02/26(水) 20:16:57.26ID:Kj9sxj3N336[Fn]+[名無しさん]
2020/02/26(水) 22:40:29.85ID:GpRQQqSW337[Fn]+[名無しさん]
2020/02/26(水) 22:57:13.92ID:j6fv1vdt 図星つかれて悔しかったのかw
338[Fn]+[名無しさん]
2020/02/26(水) 23:41:14.77ID:GpRQQqSW >>337
低学歴くん哀れw
低学歴くん哀れw
339[Fn]+[名無しさん]
2020/02/27(木) 03:05:02.37ID:r5n/JjRX サーフェスといろいろ比較してるけれどそりゃ長所もあれば短所もあるよ
サーフェスは万能タブpcで他のノートやタブレットは総じてゴミとでも
言われたのかな?っいてぐらいの貶しようで軽く引く
外で長時間使いたいならバッテリー容量多いノートだし
そもそもスマホのアプリメインならタブレットになる
そいれらのうちの一つwindowsが使えるタブpcがサーフェスってだけなのに
何でそんな目の敵にするのかがわからない
見方を変えればタッチやペン対応してないノートはダメなのか?
windows のソフトが動かないタブレットはダメなのか?
そんな事はない人それぞれの選択肢だしそれらに優劣はないんだよ
サーフェスは万能タブpcで他のノートやタブレットは総じてゴミとでも
言われたのかな?っいてぐらいの貶しようで軽く引く
外で長時間使いたいならバッテリー容量多いノートだし
そもそもスマホのアプリメインならタブレットになる
そいれらのうちの一つwindowsが使えるタブpcがサーフェスってだけなのに
何でそんな目の敵にするのかがわからない
見方を変えればタッチやペン対応してないノートはダメなのか?
windows のソフトが動かないタブレットはダメなのか?
そんな事はない人それぞれの選択肢だしそれらに優劣はないんだよ
340[Fn]+[名無しさん]
2020/02/27(木) 04:39:26.93ID:iKxphSCq 弱い犬ほどよく吠える
341[Fn]+[名無しさん]
2020/02/27(木) 05:22:38.10ID:ELLrWD4T 急に長文どうした
342[Fn]+[名無しさん]
2020/02/27(木) 07:16:47.29ID:xzxoZHmi 少ないお金を工面してSurfacePro手に入れたから否定されたくないんだよ気持ちはわかる
本当に自信があれば気にならないものだけどな
本当に自信があれば気にならないものだけどな
343[Fn]+[名無しさん]
2020/02/27(木) 07:40:07.36ID:1QEslVOs びまいらのアドバイス聞いて結局性器のペン買うことにしたょありまお('・ω・')
344[Fn]+[名無しさん]
2020/02/27(木) 08:14:27.98ID:MunyFqBw オレの44マグナム使ってもよかったんだぜ!
345[Fn]+[名無しさん]
2020/02/27(木) 08:16:46.33ID:aLe8mj97 >>333
日本語
日本語
346[Fn]+[名無しさん]
2020/02/27(木) 08:19:53.63ID:BDVs+JFA iPadだったら無料同然で貰えるのにな
347[Fn]+[名無しさん]
2020/02/27(木) 08:32:33.01ID:b6hDv87V 純正ペン、書き始めのターゲットつかみにくい感じが苦手なんだけどペンの仕様なのかもしくはガラスフィルム貼ってるせいなのかなあ
348[Fn]+[名無しさん]
2020/02/27(木) 08:35:04.44ID:NYMBIf3g iPadは酷かったな
349[Fn]+[名無しさん]
2020/02/27(木) 08:39:20.60ID:8gAEoGpr iPadもmacOSなら競合になるのにな
350[Fn]+[名無しさん]
2020/02/27(木) 08:52:17.90ID:97B0NVGI >>347
ガラスフィルムはダメかもなあ
ガラスフィルムはダメかもなあ
351[Fn]+[名無しさん]
2020/02/27(木) 09:20:02.19ID:Odxypzft >>347
ガラス→ペーパーライクに変えたら劇的に良くなった
ガラス→ペーパーライクに変えたら劇的に良くなった
352[Fn]+[名無しさん]
2020/02/27(木) 09:32:29.71ID:pVITWOKT Mac OSなんかすでにあるしWindowsもすでにあるからな
だからティムクックにバカにされるんだよ
だからティムクックにバカにされるんだよ
353[Fn]+[名無しさん]
2020/02/27(木) 09:32:40.92ID:pVITWOKT ティムクック「もしPCを検討している人がいるなら、なぜ今さらPCを買うのか、と思う。いや、真面目な話、どうして買うのだろう?笑」
354[Fn]+[名無しさん]
2020/02/27(木) 11:43:28.08ID:pVITWOKT 2019年に最もニーズが高かったスマートフォン端末は「iPhone XR」だった。
市場調査会社Omdiaがレポートで明らかにした。
Omdiaは英国時間2月25日、データを発表し、2019年にAppleは4630万台のiPhone XRを出荷したとしている。2018年は2310万台で、約2倍の数字になるという。2位は「iPhone 11」で、出荷数は3730万台だった。
2020年02月27日 10時40分
https://japan.cnet.com/article/35149922/
市場調査会社Omdiaがレポートで明らかにした。
Omdiaは英国時間2月25日、データを発表し、2019年にAppleは4630万台のiPhone XRを出荷したとしている。2018年は2310万台で、約2倍の数字になるという。2位は「iPhone 11」で、出荷数は3730万台だった。
2020年02月27日 10時40分
https://japan.cnet.com/article/35149922/
355[Fn]+[名無しさん]
2020/02/27(木) 11:53:39.75ID:TbtWwUU3 >>347
カーソルに騙されちゃダメ
カーソルに騙されちゃダメ
356[Fn]+[名無しさん]
2020/02/27(木) 12:08:36.74ID:CfE8c7Jg357[Fn]+[名無しさん]
2020/02/27(木) 12:53:26.22ID:b+VjOMk5 ペンのうまい持ち運び方ないかなぁ
本体のマグネットじゃ落ちるし、筆箱に別入れとかバッグインバッグとかは面倒くさいし
本体のマグネットじゃ落ちるし、筆箱に別入れとかバッグインバッグとかは面倒くさいし
358[Fn]+[名無しさん]
2020/02/27(木) 12:58:58.70ID:XwXa36X6359[Fn]+[名無しさん]
2020/02/27(木) 12:59:24.25ID:gSgF444b >>357
落ちたことない
落ちたことない
360[Fn]+[名無しさん]
2020/02/27(木) 13:38:37.44ID:PnSLtNS1 ペンでスワイプとかスクロールとかできる?
361[Fn]+[名無しさん]
2020/02/27(木) 13:38:52.10ID:lM9umQIW ペン先露出のまま鞄に入れるの嫌だからよさげなキャップが欲しい
362[Fn]+[名無しさん]
2020/02/27(木) 13:46:42.08ID:QkK5QnSB 胸ポケットにでも入れとけよ
363[Fn]+[名無しさん]
2020/02/27(木) 14:14:53.63ID:lLs4/zU4364[Fn]+[名無しさん]
2020/02/27(木) 14:25:30.52ID:lM9umQIW クリップもないペン胸ポケットとかないわ
一番落としやすいパターンじゃん
一番落としやすいパターンじゃん
365[Fn]+[名無しさん]
2020/02/27(木) 15:42:23.45ID:twpeMXQu >>357
耳にかけておけばいいんじゃね
耳にかけておけばいいんじゃね
366[Fn]+[名無しさん]
2020/02/27(木) 16:03:17.48ID:97B0NVGI367[Fn]+[名無しさん]
2020/02/27(木) 17:26:02.23ID:V+8f7smb カバンの中で取れててもカバンの中にしかないんだから失くしようがなくね?
368[Fn]+[名無しさん]
2020/02/27(木) 18:34:16.21ID:gSgF444b 鞄の中に放り込む時は流石にケースにいれるよ…こんな奴
https://vaio.com/products/acc/VINNERCASE/
https://vaio.com/products/acc/VINNERCASE/
369[Fn]+[名無しさん]
2020/02/27(木) 20:12:30.63ID:b+VjOMk5 もちろんカバンで持ち運ぶときの話よ
やっぱみんな苦戦してんのね
せめてクリップがついてればなぁ
やっぱみんな苦戦してんのね
せめてクリップがついてればなぁ
370[Fn]+[名無しさん]
2020/02/27(木) 20:35:01.86ID:97B0NVGI371[Fn]+[名無しさん]
2020/02/27(木) 20:50:49.30ID:vE+astDS ビジネスバッグなら内側にペン挿し2〜3個付いてるだろ
372[Fn]+[名無しさん]
2020/02/27(木) 22:03:51.29ID:twpeMXQu >>370
バッグインバッグ使おうぜ
バッグインバッグ使おうぜ
373[Fn]+[名無しさん]
2020/02/27(木) 22:46:23.03ID:/D11fizR 頭使えやハリボテかよ
374[Fn]+[名無しさん]
2020/02/27(木) 23:43:16.67ID:PnSLtNS1 しょうもない話する前に>>360これ答えて
375[Fn]+[名無しさん]
2020/02/27(木) 23:44:48.12ID:MPmilR4W >>374
できますん
できますん
376[Fn]+[名無しさん]
2020/02/28(金) 06:35:57.13ID:wutKdOkL377[Fn]+[名無しさん]
2020/02/28(金) 06:44:40.12ID:V5eVi/Gs え?出来るだろ?
378[Fn]+[名無しさん]
2020/02/28(金) 10:41:44.98ID:ULke2ZYJ 何個か前のWin10でペン移動がスワイプにフォールバックされる様に変更になってるからね
ただアプリによっては操作が排他的になるので今までできていたことができないと
不満の声もそれなりにある
ただアプリによっては操作が排他的になるので今までできていたことができないと
不満の声もそれなりにある
379[Fn]+[名無しさん]
2020/02/28(金) 13:08:59.74ID:7lOdFsfp ちょっとやってみたらできるみたいよ ペンスワイプ
アプリによるのかも知れないけど
スワイプという操作ができるアプリならペンでスワイプもできるんじゃないの?
アプリによるのかも知れないけど
スワイプという操作ができるアプリならペンでスワイプもできるんじゃないの?
380[Fn]+[名無しさん]
2020/02/28(金) 15:36:30.91ID:wZ/zxtCC Micro SDカードが、数時間経つと切断されてしまいます。
再度、差し直すと、再び認識します。
使っているのはSurface Pro 2017です。
電源は接続されたままなので、電力不足という事は無いと思います。
どの様にすれば、切断されなくなりますでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。
宜しくお願い致します。
再度、差し直すと、再び認識します。
使っているのはSurface Pro 2017です。
電源は接続されたままなので、電力不足という事は無いと思います。
どの様にすれば、切断されなくなりますでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。
宜しくお願い致します。
381[Fn]+[名無しさん]
2020/02/28(金) 16:01:34.78ID:h1DqUuoj 本体かカードを買い替える
382[Fn]+[名無しさん]
2020/02/28(金) 17:36:46.43ID:VNOAhUU+ 別のmicroSD挿せば本体かmicroSDどっちが悪いか切り分けぐらいできるやろ
383[Fn]+[名無しさん]
2020/02/28(金) 18:07:56.28ID:T8DSekEg384[Fn]+[名無しさん]
2020/02/28(金) 19:58:24.84ID:jTQHEZ6E 或いは定時アクセスツールを入れる
385[Fn]+[名無しさん]
2020/02/28(金) 21:18:44.95ID:M1cVBcqJ >>358
その程度で終わるほど人間がましな生き物なら、最初から始まりなどしないのですよ…
その程度で終わるほど人間がましな生き物なら、最初から始まりなどしないのですよ…
386[Fn]+[名無しさん]
2020/02/29(土) 10:20:39.56ID:S1eZm7dN 色々ソフト入れると128じゃ心許ないね
256にしときゃよかった
256にしときゃよかった
387[Fn]+[名無しさん]
2020/02/29(土) 10:23:37.68ID:YNA7S4ue どれだけソフト入れたら128じゃ心もとなくなる?
388[Fn]+[名無しさん]
2020/02/29(土) 10:33:47.53ID:YXulOFiY >>384
きみ、わかってるね〜
きみ、わかってるね〜
389[Fn]+[名無しさん]
2020/02/29(土) 16:24:16.21ID:UP71MWbs >>388
よせよ、照れるだろ
よせよ、照れるだろ
390380
2020/02/29(土) 18:12:47.97ID:d5tf77lI391[Fn]+[名無しさん]
2020/02/29(土) 20:43:26.82ID:anRsxmMp 買い替え
392[Fn]+[名無しさん]
2020/02/29(土) 23:13:31.87ID:C1MmQn9N393[Fn]+[名無しさん]
2020/03/01(日) 00:15:12.79ID:6hBg11ZV B&Hクソ安いなぁ
ポチるか悩む
ポチるか悩む
394[Fn]+[名無しさん]
2020/03/01(日) 08:06:09.88ID:ZLnLeMSr surfaceに限ったことではありませんが、windowsで選択した文字をその前後の文字の間にずらすといったことはできますか?(コピペ以外で)
やり方教えて頂けると嬉しいです。
やり方教えて頂けると嬉しいです。
395[Fn]+[名無しさん]
2020/03/01(日) 09:17:05.25ID:wc85xU10 完全なるスレチ
396[Fn]+[名無しさん]
2020/03/01(日) 10:21:10.42ID:rHFnG4lf Pro8の噂はないの?
397[Fn]+[名無しさん]
2020/03/01(日) 11:50:47.61ID:meql2x3g ない
398[Fn]+[名無しさん]
2020/03/01(日) 11:53:37.88ID:ZLnLeMSr >>395
スレチだから何?
スレチだから何?
399[Fn]+[名無しさん]
2020/03/01(日) 12:08:10.99ID:V14VBcr8 完全なるスレチ
400[Fn]+[名無しさん]
2020/03/01(日) 12:25:07.06ID:ryejsTMm この不況でSafaceの売上げが心配だ。
401[Fn]+[名無しさん]
2020/03/01(日) 12:54:39.61ID:OZ/N9uuG 新年度だからPCが大量に必要なのに製造ができないから
売りたくても売れない、買いたくても買えない状況になるよ
売りたくても売れない、買いたくても買えない状況になるよ
402[Fn]+[名無しさん]
2020/03/01(日) 13:12:25.57ID:jbPDqaeA 中国製のPCは一度在庫切れになったらGWまでに入ってくるかすらわからん状態だろうな
403[Fn]+[名無しさん]
2020/03/01(日) 13:45:55.59ID:oB6tW53x 新しいパソコン買おうと思ってたのに まいったなあ
404[Fn]+[名無しさん]
2020/03/01(日) 15:05:27.86ID:Z/DMqwh9 まいっちんぐ
405[Fn]+[名無しさん]
2020/03/01(日) 15:20:05.94ID:ZLnLeMSr406[Fn]+[名無しさん]
2020/03/01(日) 15:35:06.01ID:OrprSrX7 >>405
ゴミしね
ゴミしね
407[Fn]+[名無しさん]
2020/03/01(日) 16:15:55.49ID:AT6IVbUd surfaceもってスタバに行ったら直ぐにバッテリー切れて草
408[Fn]+[名無しさん]
2020/03/01(日) 16:16:35.78ID:RgSTCYRg ミスMacbook
409[Fn]+[名無しさん]
2020/03/01(日) 16:18:56.49ID:3kHZ44g5 >>407
スタバならコンセント使える席もあるやろ
スタバならコンセント使える席もあるやろ
410[Fn]+[名無しさん]
2020/03/01(日) 16:59:42.88ID:YXh39qkM >>407
Surface Pro2か3でしょう?
Surface Pro2か3でしょう?
411[Fn]+[名無しさん]
2020/03/01(日) 17:00:50.24ID:ZSRIUtC6 自分もドヤリングデビューしたいけどコロナあるし踏み切れない
412[Fn]+[名無しさん]
2020/03/01(日) 17:03:48.61ID:8zvo2je1 >>410
MacbookPro2019
MacbookPro2019
413[Fn]+[名無しさん]
2020/03/01(日) 18:32:42.78ID:oB6tW53x 14万も出して買ったのにあんまり使ってない
予想以上に家にいる人だった 出かけない
たいていのことはスマホで十分だし ノートパソコンいらん
ノマドワーカーって人たちは具体的になんの仕事してんだろう
予想以上に家にいる人だった 出かけない
たいていのことはスマホで十分だし ノートパソコンいらん
ノマドワーカーって人たちは具体的になんの仕事してんだろう
414[Fn]+[名無しさん]
2020/03/01(日) 18:48:54.78ID:Q5uV+clm 本格的ななんとか
415[Fn]+[名無しさん]
2020/03/01(日) 19:13:19.73ID:3//Zguwd >>405
いつもの荒らしか
いつもの荒らしか
416[Fn]+[名無しさん]
2020/03/01(日) 19:18:22.93ID:nOcbFntX >>413
ミスドでコーヒー何杯もお代わりしながらアメリカの雇用統計語ってる奴は見た
ミスドでコーヒー何杯もお代わりしながらアメリカの雇用統計語ってる奴は見た
417[Fn]+[名無しさん]
2020/03/01(日) 19:33:47.34ID:miigJy9z418[Fn]+[名無しさん]
2020/03/01(日) 20:47:04.91ID:5SDf3QV2 >>405
できるよ
できるよ
419[Fn]+[名無しさん]
2020/03/01(日) 21:05:39.65ID:39lKszrQ サーフェスプロ検討してますがベットで使うのは向いてますか?
420[Fn]+[名無しさん]
2020/03/01(日) 21:08:58.67ID:SPrmMvGM421[Fn]+[名無しさん]
2020/03/01(日) 21:27:18.85ID:bca1/XlS >>419
こたつみたいな体制で使う感じ?
こたつみたいな体制で使う感じ?
422[Fn]+[名無しさん]
2020/03/01(日) 22:11:18.59ID:nPESxiDa423[Fn]+[名無しさん]
2020/03/01(日) 22:12:45.98ID:ZLnLeMSr >>415
質問してるだけで荒らしとか日本終わったな
質問してるだけで荒らしとか日本終わったな
424[Fn]+[名無しさん]
2020/03/01(日) 22:39:28.76ID:3Z4gkYik 何でそんなに偉そうなん
425[Fn]+[名無しさん]
2020/03/01(日) 23:14:53.61ID:Qq1gX4Ks 上半身少し起してるならキックスタンドは良い選択だ
426[Fn]+[名無しさん]
2020/03/01(日) 23:39:54.45ID:vaS4dpN9 体に乗せて使うことを考えているならあまりおすすめしない
普通のノーパソだとキーボード部分で重さが分散されるがSurfaceだと集中するから実際以上に重く感じる
胸の付け根らへんに乗せて使ってるけどそのうち変な痕がつきそう
普通のノーパソだとキーボード部分で重さが分散されるがSurfaceだと集中するから実際以上に重く感じる
胸の付け根らへんに乗せて使ってるけどそのうち変な痕がつきそう
427[Fn]+[名無しさん]
2020/03/02(月) 00:07:18.32ID:PZcbr8la 膝の上もやりにくい
机が一番
机が一番
428[Fn]+[名無しさん]
2020/03/02(月) 00:13:56.71ID:OdeJMrJ9 >>405
できるよ
できるよ
429[Fn]+[名無しさん]
2020/03/02(月) 07:30:51.82ID:RdC/ZG6n タイプカバーじゃなくてワイヤレスキーボードと組み合わせるなら
体勢と配置に自由度があって良い感じよね
体勢と配置に自由度があって良い感じよね
430[Fn]+[名無しさん]
2020/03/02(月) 08:58:54.19ID:7i1Nrf/p ベッドで使うような作業なら
液晶に出てくるタッチキーボードでも十分じゃないかな
通常のキーボード配列からスマホのような片手入力から
本体を両側で持ったまま両端の親指だけで入力できる配列とかあったり
とりあえずネット閲覧とか簡単なExcelとかはそれで十分
むしろ姿勢を選ばないから楽
液晶に出てくるタッチキーボードでも十分じゃないかな
通常のキーボード配列からスマホのような片手入力から
本体を両側で持ったまま両端の親指だけで入力できる配列とかあったり
とりあえずネット閲覧とか簡単なExcelとかはそれで十分
むしろ姿勢を選ばないから楽
431[Fn]+[名無しさん]
2020/03/02(月) 15:29:55.77ID:UvQhSPCb タブレットも欲しかったから買ったけど
実際コネクタ類外すのめんどくて
机の上でノートPCとしてしか使っていない
実際コネクタ類外すのめんどくて
机の上でノートPCとしてしか使っていない
432[Fn]+[名無しさん]
2020/03/02(月) 15:59:17.25ID:BuEbuujV アホやん
433[Fn]+[名無しさん]
2020/03/02(月) 16:06:10.04ID:56ocgA1Q え?サーフェスをタブレットとして使ってる人いるの?
434[Fn]+[名無しさん]
2020/03/02(月) 17:34:08.25ID:7i1Nrf/p 腰が悪いから椅子に持たれながらPCいじれるので軽い作業とかプライベートで使ってる
435[Fn]+[名無しさん]
2020/03/02(月) 17:35:54.11ID:56ocgA1Q 煽り抜きで、iPadの方がタッチ操作に限れば使いやすい
436[Fn]+[名無しさん]
2020/03/02(月) 18:12:00.38ID:urT2w2TM パソコンなんだよな あくまで
437[Fn]+[名無しさん]
2020/03/02(月) 18:28:15.49ID:YBMohvNn 本格的な作業が可能なPCだからな。タブレットとして使う必要がない。
だったらふつーに画面のでかいノートPC買ってろって?うるせーよ
だったらふつーに画面のでかいノートPC買ってろって?うるせーよ
438[Fn]+[名無しさん]
2020/03/02(月) 18:29:10.15ID:4nRilg+p 本体とキーボード分離出来るのが強みだと思う、それが使いやすい
439[Fn]+[名無しさん]
2020/03/02(月) 19:00:44.58ID:rTMTNxa6 純正キーボードは離して使えないじゃん。
ていうか、人がどんな風に使ってようが勝手だろうに。
自分の考え押し付けている事に気付かない老害なんだからタッチしやすいipadやデカいpc使ってた方が目にも脳にも優しいと思うよ。
ていうか、人がどんな風に使ってようが勝手だろうに。
自分の考え押し付けている事に気付かない老害なんだからタッチしやすいipadやデカいpc使ってた方が目にも脳にも優しいと思うよ。
440[Fn]+[名無しさん]
2020/03/02(月) 19:05:19.09ID:4nRilg+p 押し付けてはないが
441[Fn]+[名無しさん]
2020/03/02(月) 19:12:23.86ID:XD/ZhmqW442[Fn]+[名無しさん]
2020/03/02(月) 19:13:24.67ID:qjDP4FLQ443[Fn]+[名無しさん]
2020/03/02(月) 19:23:01.24ID:4nRilg+p >>441
俺だった外付けディスプレイ買うかな
俺だった外付けディスプレイ買うかな
444[Fn]+[名無しさん]
2020/03/02(月) 19:36:57.59ID:xt3+7W5E Surfaceを単体で使用しています
タッチパネルのタッチの仕方(4ポイントタッチでドラッグなど)に特定の機能を割り当てたりする事はできませんか?
タッチパネルのタッチの仕方(4ポイントタッチでドラッグなど)に特定の機能を割り当てたりする事はできませんか?
445[Fn]+[名無しさん]
2020/03/02(月) 19:48:00.70ID:56ocgA1Q446[Fn]+[名無しさん]
2020/03/02(月) 20:06:04.75ID:1V9vII32 iPadなんて子供のおもちゃを話題に出すな
447[Fn]+[名無しさん]
2020/03/02(月) 20:37:42.43ID:o377UMQO タブレットとしては使いにくいと思った
タブレットモード時にipadみたいに画面分割出来ないですか?
それだけで違うと思う
タブレットモード時にipadみたいに画面分割出来ないですか?
それだけで違うと思う
448[Fn]+[名無しさん]
2020/03/02(月) 20:39:15.59ID:56ocgA1Q エアロスナップ
449[Fn]+[名無しさん]
2020/03/02(月) 20:49:05.36ID:tkkBrjBP ベッドでうつ伏せで使うには最高の端末
俺の場合ベッド専用
足場が悪いベッドの上でもスタンドの使い勝手が非常にいい
キーボードがない分画面に距離が近いし画面自体が高精細で見やすい
ただしBluetoothキーボード、マウスは必須
マウスでブラウザ等の検索ボックスをクリックした時にタッチスクリーンが自動で出てくれればBluetoothキーボードは要らないんだけどね
マウスジェスチャーが出来てスタンド付いたiPadみたいな使い方かな
ノート用途ならthinkpadかMacBookにする
俺の場合ベッド専用
足場が悪いベッドの上でもスタンドの使い勝手が非常にいい
キーボードがない分画面に距離が近いし画面自体が高精細で見やすい
ただしBluetoothキーボード、マウスは必須
マウスでブラウザ等の検索ボックスをクリックした時にタッチスクリーンが自動で出てくれればBluetoothキーボードは要らないんだけどね
マウスジェスチャーが出来てスタンド付いたiPadみたいな使い方かな
ノート用途ならthinkpadかMacBookにする
450[Fn]+[名無しさん]
2020/03/02(月) 20:57:45.57ID:SNYnFJ2K なんで?ノート用途には適してないの?
451[Fn]+[名無しさん]
2020/03/02(月) 21:02:07.38ID:qcwAPa/v >>445
よこからだけど
戻るが統一されていないのも
ファイル管理がアプリ毎なのも
マルチウインドウがフリーソフトかのように酷い出来なのも
文字の選択、コピペが非常にやりにくいのも
アプリがWindowsの機能限定版ばかりなのも
キーボードがゴミクズなのも
safariブラウザがバグだらけなのも
止められないバッテリー低下アラートも
WindowsXPかのようなスカスカ等間隔なホーム画面も
すべてがイライラしたなぁ
よこからだけど
戻るが統一されていないのも
ファイル管理がアプリ毎なのも
マルチウインドウがフリーソフトかのように酷い出来なのも
文字の選択、コピペが非常にやりにくいのも
アプリがWindowsの機能限定版ばかりなのも
キーボードがゴミクズなのも
safariブラウザがバグだらけなのも
止められないバッテリー低下アラートも
WindowsXPかのようなスカスカ等間隔なホーム画面も
すべてがイライラしたなぁ
452[Fn]+[名無しさん]
2020/03/02(月) 21:06:31.86ID:NIXHzPTm453[Fn]+[名無しさん]
2020/03/02(月) 21:49:17.18ID:tkkBrjBP >>452
タッチなら出るけどマウスクリックじゃ出ないんだよね
タッチなら出るけどマウスクリックじゃ出ないんだよね
454[Fn]+[名無しさん]
2020/03/02(月) 22:10:33.02ID:XD/ZhmqW タブレットモードはタブレット同様タッチorより快適なペン使う人向けやぞ
マウスならデスクトップモード
マウスならデスクトップモード
455[Fn]+[名無しさん]
2020/03/02(月) 22:16:30.54ID:SaBZNsbq456[Fn]+[名無しさん]
2020/03/02(月) 22:17:48.43ID:NIXHzPTm あーマウスかよく読んでなかったわスマンコ
457[Fn]+[名無しさん]
2020/03/03(火) 03:00:02.04ID:BnaTofnX458[Fn]+[名無しさん]
2020/03/03(火) 06:57:13.96ID:AlBW+RVV 例えばiPadならブラウジングのタブとかめちゃくちゃ便利だけどSurfaceはどうなってる?
459[Fn]+[名無しさん]
2020/03/03(火) 07:17:36.21ID:AlBW+RVV しょせんたかがクソマイクロソフトなのか、それとも変わったのか。
460[Fn]+[名無しさん]
2020/03/03(火) 07:41:41.21ID:UzAWvn39 荒らし消えて
461[Fn]+[名無しさん]
2020/03/03(火) 07:48:38.14ID:fw27Y3YL 落ちてSSD見失う病が多発してるんだが
そんな人いない?Pro LTE Advanced
そんな人いない?Pro LTE Advanced
462[Fn]+[名無しさん]
2020/03/03(火) 08:43:26.24ID:5sLD6XqJ >>458
タブブラウザなんぞスマホ以前の大昔からあるがなんのことを言ってんだ?
タブブラウザなんぞスマホ以前の大昔からあるがなんのことを言ってんだ?
463[Fn]+[名無しさん]
2020/03/03(火) 08:51:40.26ID:lrD0SgCb464[Fn]+[名無しさん]
2020/03/03(火) 08:53:13.87ID:AlBW+RVV465[Fn]+[名無しさん]
2020/03/03(火) 08:58:59.51ID:AlBW+RVV こういうふうにさ
https://i.imgur.com/LpHuNM4.jpg
https://i.imgur.com/LpHuNM4.jpg
466[Fn]+[名無しさん]
2020/03/03(火) 09:20:21.11ID:nAJMU2uj できる。ていうかなぜ出来ねぇと思ったし。
だがしかし俺はそれダセぇし使いにくいと思うわ
普通に一覧から選ぶ方がまし
だがしかし俺はそれダセぇし使いにくいと思うわ
普通に一覧から選ぶ方がまし
467[Fn]+[名無しさん]
2020/03/03(火) 09:20:57.48ID:5sLD6XqJ468[Fn]+[名無しさん]
2020/03/03(火) 09:30:14.50ID:AlBW+RVV >>466
出来ないってよw
出来ないってよw
469[Fn]+[名無しさん]
2020/03/03(火) 09:30:30.67ID:AlBW+RVV >>467
やはり出来ないのか。。
やはり出来ないのか。。
470[Fn]+[名無しさん]
2020/03/03(火) 09:40:43.85ID:5sLD6XqJ 誰も使わない見た目だけのUIだからねえ
マ使いたきゃブラウザの拡張入れりゃいいだけの話
マ使いたきゃブラウザの拡張入れりゃいいだけの話
471[Fn]+[名無しさん]
2020/03/03(火) 09:53:05.92ID:AlBW+RVV 負け惜しみざまあw
472[Fn]+[名無しさん]
2020/03/03(火) 10:10:52.51ID:AlBW+RVV 本格的なブラウジングならiPadだな
473[Fn]+[名無しさん]
2020/03/03(火) 10:23:01.06ID:U8HIRrf0 Edgeなんて作らずにIEを進化させてればMSにもワンチャンあったのにな
ある程度シェア持ってたのに欲出すから
アフォだと思う
ある程度シェア持ってたのに欲出すから
アフォだと思う
474[Fn]+[名無しさん]
2020/03/03(火) 10:25:47.64ID:dcsgqjdS iPadあげようとする度に残念さが露見してくるな
475[Fn]+[名無しさん]
2020/03/03(火) 10:26:35.75ID:/EOm1va0 本物のアホが沸いたな
476[Fn]+[名無しさん]
2020/03/03(火) 10:27:23.24ID:AlBW+RVV ほんとそれな エッジとアイイーで分かれてる意味w
どちらも中途半端でそれこそまるでSurfaceみたい
どちらも中途半端でそれこそまるでSurfaceみたい
477[Fn]+[名無しさん]
2020/03/03(火) 10:28:22.75ID:shxfJCYJ 荒らしの自演ウザい。
どのスレでも荒らしって沸くけど本当に時間の無駄だとしか思えないんだけど、本人はストレス解消にでもなっているんだろうね。
どのスレでも荒らしって沸くけど本当に時間の無駄だとしか思えないんだけど、本人はストレス解消にでもなっているんだろうね。
478[Fn]+[名無しさん]
2020/03/03(火) 10:35:11.16ID:IFlDkX9F もう持ち運んですらいないだろうなSurfaceユーザって
479[Fn]+[名無しさん]
2020/03/03(火) 10:51:26.08ID:aCkUrZLO iPadしか知らんのにApple製品以外のスレでPCディスとか林檎信者はこんなのばっかじゃん
林檎信者はWindowsも使ってるから公正な評価ができると何だったのか
林檎信者はWindowsも使ってるから公正な評価ができると何だったのか
480[Fn]+[名無しさん]
2020/03/03(火) 11:06:42.25ID:U8HIRrf0 Macのディスクユーティリティーだけにはお世話になってる
痒い所に手が届く
VMWareでCatalina動かしてる
本当は駄目らしいが
OSとしては相変わらず糞なのが分かる
Xcodeは仮想環境では重すぎて死ぬな
俺も元MacBookユーザーだがEl Capitanまでしか上げられなくなって止めた
Windows10なんてCore2Duo機でも動くのに
MacBookは店頭でたまに見てたがスペックの割に糞高いわインターフェースが少なすぎるわびっくりしてた
痒い所に手が届く
VMWareでCatalina動かしてる
本当は駄目らしいが
OSとしては相変わらず糞なのが分かる
Xcodeは仮想環境では重すぎて死ぬな
俺も元MacBookユーザーだがEl Capitanまでしか上げられなくなって止めた
Windows10なんてCore2Duo機でも動くのに
MacBookは店頭でたまに見てたがスペックの割に糞高いわインターフェースが少なすぎるわびっくりしてた
481[Fn]+[名無しさん]
2020/03/03(火) 11:37:03.56ID:00+fHVl1 Chromeでエクスプローラーを何回か開くとスクロールの滑りがなくなる不具合があるんや
482[Fn]+[名無しさん]
2020/03/03(火) 11:52:46.15ID:5sLD6XqJ Chromeは最近ファイルを保存ダイアログだけ仮想スケーリングされて表示されるという
よくわからん不具合もあったな
よくわからん不具合もあったな
483[Fn]+[名無しさん]
2020/03/03(火) 12:38:02.83ID:AlBW+RVV Apple信者はイヤホンまでAppleだけど、ドザはどーなの?w
484[Fn]+[名無しさん]
2020/03/03(火) 12:39:19.49ID:cHImOBv6 >>458
surfaceがどうこうの前にWindows使ったことない人かな?
surfaceがどうこうの前にWindows使ったことない人かな?
485[Fn]+[名無しさん]
2020/03/03(火) 13:45:17.59ID:AlBW+RVV Windowsは持ってるお
486[Fn]+[名無しさん]
2020/03/03(火) 16:09:44.19ID:8vEwSCN7 Pro7買ったのですが
ケーブル繋がなくても、Bluetoothで接続してBlu-rayが見れる外付けドライブってあるんですか?
ケーブル繋がなくても、Bluetoothで接続してBlu-rayが見れる外付けドライブってあるんですか?
487[Fn]+[名無しさん]
2020/03/03(火) 16:12:40.78ID:BnaTofnX Bluetoothは転送速度で厳しいだろう
488[Fn]+[名無しさん]
2020/03/03(火) 17:09:23.72ID:y06GlZ8T アップルには頑張ってシェアを取ってもらって、Windowsへのサイバー攻撃を緩和する防壁になっていただきたい
489[Fn]+[名無しさん]
2020/03/03(火) 17:30:05.67ID:m0VDMqvW 今でさえwinの2倍危ないんだから障子紙にもなんねぇよ
https://www.gizmodo.jp/2020/02/207638.html
https://www.gizmodo.jp/2020/02/207638.html
490[Fn]+[名無しさん]
2020/03/03(火) 17:32:56.52ID:7Ck21nF7 >>488
apple信者に潰されるから話題にならないだけだよ
apple信者に潰されるから話題にならないだけだよ
491[Fn]+[名無しさん]
2020/03/03(火) 17:34:20.65ID:p7FqrdkB せっかくsurface買ったし吉野家でどやる予定だったけどコロナのせいで無理だわ
492[Fn]+[名無しさん]
2020/03/03(火) 17:57:51.00ID:qSfQiIXI そうなん?
コロナで吉野家パソコン禁止してんのか
コロナで吉野家パソコン禁止してんのか
493[Fn]+[名無しさん]
2020/03/03(火) 18:11:57.13ID:R88MTNsv494[Fn]+[名無しさん]
2020/03/03(火) 18:14:56.75ID:VC8klQNF495[Fn]+[名無しさん]
2020/03/03(火) 18:54:25.52ID:jeaXHXRM >>419
1`以上耐えられるタブレットアーム的な奴使って仰向けでやれるようにしてるけど快適すぎて気分は廃人
1`以上耐えられるタブレットアーム的な奴使って仰向けでやれるようにしてるけど快適すぎて気分は廃人
496[Fn]+[名無しさん]
2020/03/03(火) 19:02:35.81ID:cHImOBv6 >>485
それならsurface がどうこうじゃなくてWindowsやブラウザ側の問題だって分かるやろ
それならsurface がどうこうじゃなくてWindowsやブラウザ側の問題だって分かるやろ
497[Fn]+[名無しさん]
2020/03/03(火) 19:06:01.14ID:U8HIRrf0498[Fn]+[名無しさん]
2020/03/03(火) 19:07:38.60ID:VC8klQNF >>496
iPadがもっさりシングルだから上手く調べられないんだよ
iPadがもっさりシングルだから上手く調べられないんだよ
499[Fn]+[名無しさん]
2020/03/03(火) 19:24:57.22ID:AlBW+RVV >>496
Surfaceはタッチが出来るから当然カスタマイズしてんのかと思って
Surfaceはタッチが出来るから当然カスタマイズしてんのかと思って
500[Fn]+[名無しさん]
2020/03/03(火) 20:28:23.10ID:YTqbyXdy いや普通にFirefoxのツリー型タブ一択でしょ
501[Fn]+[名無しさん]
2020/03/03(火) 20:42:22.45ID:t1Z/tDeq 大学生協でsurface pro 7 core i5 ssd 128gbで黒のタイプカバーが付いた物が買えます
これにoffice plus 365 4年間とバッグとかのゴミが付属して15万5千円なのですがこれは買いですか?
これにoffice plus 365 4年間とバッグとかのゴミが付属して15万5千円なのですがこれは買いですか?
502[Fn]+[名無しさん]
2020/03/03(火) 20:51:17.43ID:2d4+Sa/I503[Fn]+[名無しさん]
2020/03/03(火) 20:54:27.47ID:vXGrO4qd >>501
officeが二重被りなのは勿体ない気がする
officeが二重被りなのは勿体ない気がする
504[Fn]+[名無しさん]
2020/03/03(火) 21:03:34.63ID:t1Z/tDeq タイプカバーが別売りってのを知って生協の方がお得に見えましたが保証付かないでこの値段なので個人的に買おうと思います
officeについてはよく分からないので調べてみます
ありがとうございます
officeについてはよく分からないので調べてみます
ありがとうございます
505[Fn]+[名無しさん]
2020/03/03(火) 21:08:46.16ID:AlBW+RVV506[Fn]+[名無しさん]
2020/03/03(火) 21:21:54.42ID:wWUS5Mp9507[Fn]+[名無しさん]
2020/03/03(火) 22:12:32.70ID:fw27Y3YL 仕事は複数画面を並べた方が効率いいのに
毎回画面切り替えとかアホかと思う
最近windowsのアプリまでそうなってきやがった
毎回画面切り替えとかアホかと思う
最近windowsのアプリまでそうなってきやがった
508[Fn]+[名無しさん]
2020/03/03(火) 22:19:47.31ID:hLMFVgpI iPadはゴミだな
ガキの年齢までだろあんなもんこすって喜んでるバカはw
ガキの年齢までだろあんなもんこすって喜んでるバカはw
509[Fn]+[名無しさん]
2020/03/03(火) 22:22:24.60ID:AlBW+RVV Surfaceはろくにこすれないからって羨ましそうw
510[Fn]+[名無しさん]
2020/03/03(火) 22:37:13.27ID:vN8WyJwK 社会人になったら嫌でも会社でWindows使わなきゃならんからな
511[Fn]+[名無しさん]
2020/03/03(火) 22:38:16.15ID:BnaTofnX Windowsを使うことが大人になることじゃない
512[Fn]+[名無しさん]
2020/03/04(水) 00:11:52.26ID:Aylj2lcs >>504
店によっては割引やってるし
学生ならタイプカバーと同時購入で1万〜のキャッシュバックあるから定価よりかなり安く買えると思うよ
PC頻繁に持ち運ぶ大学生活で使うには良い機種だと思うので使い倒してあげてくれ
店によっては割引やってるし
学生ならタイプカバーと同時購入で1万〜のキャッシュバックあるから定価よりかなり安く買えると思うよ
PC頻繁に持ち運ぶ大学生活で使うには良い機種だと思うので使い倒してあげてくれ
513[Fn]+[名無しさん]
2020/03/04(水) 00:25:51.97ID:fdgkAROS >>510
業種にもよると思うんだが
業種にもよると思うんだが
514[Fn]+[名無しさん]
2020/03/04(水) 00:51:42.07ID:eQ4kvkAJ pro7シャットダウンでもバッテリー減ってるんだがなんか対処法とかあるのかな
515[Fn]+[名無しさん]
2020/03/04(水) 00:58:45.46ID:IaHBvwhR メモリ16GBのが欲しくて、安くなってる6買おうかなと思ってるんだけど、6と7って性能差結構ある?
516[Fn]+[名無しさん]
2020/03/04(水) 01:11:00.98ID:0lkRHVJi517[Fn]+[名無しさん]
2020/03/04(水) 01:13:43.60ID:g06X3H7Z518[Fn]+[名無しさん]
2020/03/04(水) 01:15:28.76ID:oKccs5wi519[Fn]+[名無しさん]
2020/03/04(水) 06:20:27.94ID:ZHeU/ItK >>505
タブを選ぶのはええええええ
タブを選ぶのはええええええ
520[Fn]+[名無しさん]
2020/03/04(水) 07:05:13.32ID:hiHk2avr >>517
数値で示して
数値で示して
521[Fn]+[名無しさん]
2020/03/04(水) 07:06:30.34ID:hiHk2avr >>514
バッテリー診断して劣化バッテリーなら交換
バッテリー診断して劣化バッテリーなら交換
522[Fn]+[名無しさん]
2020/03/04(水) 07:46:41.56ID:6LvbDGc7 >>505
これぞ本格的なネットだな
これぞ本格的なネットだな
523[Fn]+[名無しさん]
2020/03/04(水) 07:56:00.20ID:faYhAliX 電力性能もあるから
新しいプロセッサの方がいいと思うけど
メモリは8じゃ足りない
新しいプロセッサの方がいいと思うけど
メモリは8じゃ足りない
524[Fn]+[名無しさん]
2020/03/04(水) 08:44:59.27ID:4rwMKdKv525[Fn]+[名無しさん]
2020/03/04(水) 08:49:18.00ID:iTvrVi23 >>505
SUGEEEEEEEEEEEE
SUGEEEEEEEEEEEE
526[Fn]+[名無しさん]
2020/03/04(水) 11:45:04.57ID:6LvbDGc7527[Fn]+[名無しさん]
2020/03/04(水) 13:25:39.56ID:F0O0oGop528[Fn]+[名無しさん]
2020/03/04(水) 13:26:40.03ID:tLd2fz6c529[Fn]+[名無しさん]
2020/03/04(水) 13:29:10.53ID:2xteh9HA530[Fn]+[名無しさん]
2020/03/04(水) 13:32:05.14ID:oKccs5wi これでもiPadにしてははやいほうなんだぜ…
中身は3年半前のiPhone7と同じだからな…
しかもそれタブタッチするとRAM不足で再読み込み走るんだよ
RAM3GBしかないから…
中身は3年半前のiPhone7と同じだからな…
しかもそれタブタッチするとRAM不足で再読み込み走るんだよ
RAM3GBしかないから…
531[Fn]+[名無しさん]
2020/03/04(水) 14:43:03.20ID:GHncz8Ai ipadの話したけりゃipadのスレですればいいのに
ipad使いってアホしかいないのかな?
ipad使いってアホしかいないのかな?
532[Fn]+[名無しさん]
2020/03/04(水) 14:48:46.28ID:6LvbDGc7 gifだから動画そのものはカクカクだろそりゃ。。
同じWindowsとして恥ずかしいレスだわ
同じWindowsとして恥ずかしいレスだわ
533[Fn]+[名無しさん]
2020/03/04(水) 14:53:12.92ID:6LvbDGc7534[Fn]+[名無しさん]
2020/03/04(水) 14:54:17.81ID:3tC86lTv Windowsがレスする時代
535[Fn]+[名無しさん]
2020/03/04(水) 18:48:47.32ID:C6RegLYL536[Fn]+[名無しさん]
2020/03/04(水) 19:00:50.91ID:6LvbDGc7 いやいやフレームレートが低いからカクカクになるんだよ
バカすぎワロタ
バカすぎワロタ
537[Fn]+[名無しさん]
2020/03/04(水) 19:03:21.24ID:CZFHCN7k もう次スレからsurfaceスレ廃止してiPadスレに変更な
538[Fn]+[名無しさん]
2020/03/04(水) 19:07:24.83ID:cUN1wBAf だから嫌われるんだよ林檎信者
539[Fn]+[名無しさん]
2020/03/04(水) 19:32:49.65ID:iJ+gpZiq フレームレート低いのはiPadがゴミだからじゃん笑
SurfaceProはgifでも滑らか
SurfaceProはgifでも滑らか
540[Fn]+[名無しさん]
2020/03/04(水) 19:37:59.41ID:6LvbDGc7 意味わかってなくて草w
541[Fn]+[名無しさん]
2020/03/04(水) 19:38:47.37ID:6LvbDGc7 お前もgif作ってみw
542[Fn]+[名無しさん]
2020/03/04(水) 20:03:42.76ID:eC7+4VPb Surfaceでゲームするとカクカクだ
ヌルヌルサクサクではないな
ヌルヌルサクサクではないな
543[Fn]+[名無しさん]
2020/03/04(水) 20:19:26.80ID:V+XV3gLt つうか、windowsのEdgeなりなんなりが、ソフト側に無駄なエフェクトつける設計でないからな。できてもやんない。しょぼい環境のPCまで手広くサポートする必要があるから。
544[Fn]+[名無しさん]
2020/03/04(水) 20:25:48.77ID:wyibNgD0545[Fn]+[名無しさん]
2020/03/04(水) 20:45:42.40ID:yU5VAsfA GIFのフレームレートとか頭悪そうなネタやめろよ。
546[Fn]+[名無しさん]
2020/03/04(水) 20:58:28.80ID:FDOOqb03 漢は黙って窓!
547[Fn]+[名無しさん]
2020/03/04(水) 21:09:49.03ID:SnHRAq3e だな
548[Fn]+[名無しさん]
2020/03/04(水) 21:37:09.12ID:dbAf9lJh iPadはフレームレート低いから仕方ないね
549[Fn]+[名無しさん]
2020/03/04(水) 23:28:55.71ID:BEIFMznH 荒らしキモ過ぎでワロタ
550[Fn]+[名無しさん]
2020/03/04(水) 23:33:43.58ID:6LvbDGc7 Surfaceはgif作れなくてワロタw
551[Fn]+[名無しさん]
2020/03/04(水) 23:34:05.11ID:6LvbDGc7 >>546
違うぞ gif作れないからiPadの方が上
違うぞ gif作れないからiPadの方が上
552[Fn]+[名無しさん]
2020/03/04(水) 23:36:03.18ID:BEIFMznH 毎日5ch荒らしてないで仕事探せよ
553[Fn]+[名無しさん]
2020/03/04(水) 23:47:11.32ID:PTIL50Yt ここに来るってことは悔しいんだろうな
554[Fn]+[名無しさん]
2020/03/05(木) 00:00:28.19ID:SBbwaQ8V 悔しくはないけど嘘は正さねばな
それが正義
それが正義
555[Fn]+[名無しさん]
2020/03/05(木) 00:02:18.70ID:SBbwaQ8V なんでSurface使ってる人って嘘ばっかりつくんだろうな。嘘を言ってなにが楽しいんだろう。マジでよーわからん。
俺は一切嘘言ってないからな。荒らしと言われようが一切嘘つかないから嘘つきSurfaceよりずっとマシ。
俺は一切嘘言ってないからな。荒らしと言われようが一切嘘つかないから嘘つきSurfaceよりずっとマシ。
556[Fn]+[名無しさん]
2020/03/05(木) 00:15:23.84ID:B7GCVSV+ ガクガクのiPadにサクサクのSurfaceってバレてて草w
Windowsじゃgifは作れないってガクガクのgifにならないだけだぞww
Windowsじゃgifは作れないってガクガクのgifにならないだけだぞww
557[Fn]+[名無しさん]
2020/03/05(木) 00:31:19.21ID:SBbwaQ8V じゃあその証拠にgif作ってみなよw
作らなければSurfaceはなんにも出来ないってこと
作らなければSurfaceはなんにも出来ないってこと
558[Fn]+[名無しさん]
2020/03/05(木) 00:32:03.45ID:SBbwaQ8V ほらぬるぬるのgif作ってみな
Windowsは持ってるからそっちで見てやるから。
Windowsは持ってるからそっちで見てやるから。
559[Fn]+[名無しさん]
2020/03/05(木) 00:44:05.58ID:7Q2YhinV ぬるぬる
ぬるぽ
ぬるぽ
560[Fn]+[名無しさん]
2020/03/05(木) 01:16:11.12ID:FxArjdu3 ガッ
561[Fn]+[名無しさん]
2020/03/05(木) 03:22:12.09ID:/XSJTgYr >>558
お前が素材出したら作ってやってもいいぞ
お前が素材出したら作ってやってもいいぞ
562[Fn]+[名無しさん]
2020/03/05(木) 06:15:45.30ID:SBbwaQ8V なら君のWindowsのウェブブラウザの動作がぬるぬるなところをキャプチャして作ってくれ
563[Fn]+[名無しさん]
2020/03/05(木) 06:22:00.93ID:SBbwaQ8V さあ楽しみだ ワクワク止まらん
564[Fn]+[名無しさん]
2020/03/05(木) 06:26:07.35ID:/XSJTgYr お題を出せと言ってるんじゃないw
素材を出せと言ってるんだw
素材を出せと言ってるんだw
565[Fn]+[名無しさん]
2020/03/05(木) 06:27:33.41ID:SBbwaQ8V ?iPadの動作とSurfaceの動作を比較しなきゃ意味ないだろ
566[Fn]+[名無しさん]
2020/03/05(木) 06:28:15.00ID:SBbwaQ8V 動作のキャプチャでいいよ。簡単に取れるだろ
567[Fn]+[名無しさん]
2020/03/05(木) 06:40:35.97ID:VnRZud7R 荒らしの自演が止まらんな
568[Fn]+[名無しさん]
2020/03/05(木) 06:43:41.31ID:SBbwaQ8V 自演じゃないし、アップするのはお前でもいいぞ
さあ逃げも隠れもせん
さあ逃げも隠れもせん
569[Fn]+[名無しさん]
2020/03/05(木) 06:45:23.76ID:WQdlooF7 逃げも隠れもしないってWindowsアンチのアップル信者って事は隠してんじゃん
570[Fn]+[名無しさん]
2020/03/05(木) 06:57:35.38ID:AzIehNj6 これもうSurfaceのアンチに見せかけたAppleアンチなんじゃ?
571[Fn]+[名無しさん]
2020/03/05(木) 07:34:28.39ID:rYBGeIQT >>358
おまえの周りは敵ばかりのようだな
おまえの周りは敵ばかりのようだな
572[Fn]+[名無しさん]
2020/03/05(木) 11:49:48.15ID:2LTFwyIX Surfaceは順調に進化してると思うけど、次あたりで漸く買ってもいいかなって段階になりそう。
573[Fn]+[名無しさん]
2020/03/05(木) 12:54:32.11ID:oNxGHwY6 CPU進化してないのに?もしかしてProXさんか?
574[Fn]+[名無しさん]
2020/03/05(木) 18:32:28.52ID:Rlyhiint しばらく使ってみたけどかなり使いにくい
普通のノートパソコンにした方が大分いいと思った
普通のノートパソコンにした方が大分いいと思った
575[Fn]+[名無しさん]
2020/03/05(木) 18:35:30.09ID:eyf3HBJu どの辺が?
576[Fn]+[名無しさん]
2020/03/05(木) 18:41:45.11ID:Rlyhiint まず外でベンチとかに座ってこのパソコンを使おうとしてもとても使いにくい
577[Fn]+[名無しさん]
2020/03/05(木) 18:50:26.07ID:WIWjr5fG さすがにベンチでノートPC使うようなのは想定してないだろ…
578[Fn]+[名無しさん]
2020/03/05(木) 18:56:26.78ID:9wDsfjEB このご時世に外でベンチとは能天気な奴だなぁww
579[Fn]+[名無しさん]
2020/03/05(木) 18:58:07.01ID:0530b0V1 毎度思うがなんで膝上で使うことを想定してこれを買う気になるのかまるで理解できぬ
580[Fn]+[名無しさん]
2020/03/05(木) 19:03:27.51ID:Rlyhiint モバイルノートとしては使いにくい
後タッチパッドがイマイチでキーボードはやはりラックトップ型よりだめな感じ
後タッチパッドがイマイチでキーボードはやはりラックトップ型よりだめな感じ
581[Fn]+[名無しさん]
2020/03/05(木) 19:22:36.12ID:EsmIHROn タッチパットはむしろSurfaceシリーズのよりレスポンスの良いWinラップトップを知らん
582[Fn]+[名無しさん]
2020/03/05(木) 19:29:52.86ID:zbBBZrp3 アホ過ぎやろw
まぁいつものリンゴバカだろうけどw
まぁいつものリンゴバカだろうけどw
583[Fn]+[名無しさん]
2020/03/05(木) 20:20:24.80ID:SBbwaQ8V リンゴ最強
584[Fn]+[名無しさん]
2020/03/05(木) 21:39:25.21ID:LTYNToXp 膝上でもデスク上でもタブレットとしてもそれぞれ専用機には勝てないよw
すべて1台でやりたい人向け
すべて1台でやりたい人向け
585[Fn]+[名無しさん]
2020/03/05(木) 22:12:53.89ID:17ekVM2d スマートウォッチの出始めの時と同じだな
なにゆえ買う前に自分の用途を明確にしなかったのかと
会社から支給されたPCがSURFACEで苦労してるってことなら御愁傷様です
なにゆえ買う前に自分の用途を明確にしなかったのかと
会社から支給されたPCがSURFACEで苦労してるってことなら御愁傷様です
586[Fn]+[名無しさん]
2020/03/06(金) 01:10:29.93ID:V5D1QNCO 128GBのシステム予約済が36GB
気を抜くとすぐ半分いくなこれじゃあ
気を抜くとすぐ半分いくなこれじゃあ
587[Fn]+[名無しさん]
2020/03/06(金) 01:16:02.14ID:G2QeX02e 半分いったら何かあんのか?
588[Fn]+[名無しさん]
2020/03/06(金) 02:43:43.77ID:t36VH64M DRAMレスだからキャッシュ領域ガーとかいう話じゃね
589[Fn]+[名無しさん]
2020/03/06(金) 06:27:33.08ID:Zo4uOWF4 その辺気にする奴がなんで128GB買うかね?
買う前に調べられないアホなのかな?
買う前に調べられないアホなのかな?
590[Fn]+[名無しさん]
2020/03/06(金) 06:51:24.30ID:IYCianRH なに喧嘩腰やねん
591[Fn]+[名無しさん]
2020/03/06(金) 07:25:28.55ID:jGz8BSFt ここアホしかいねぇし
592[Fn]+[名無しさん]
2020/03/06(金) 07:52:27.74ID:62VHu7/2 SurfaceProシリーズの活用方法についての話題がないな
593[Fn]+[名無しさん]
2020/03/06(金) 07:54:23.70ID:AHzGQ0JW594[Fn]+[名無しさん]
2020/03/06(金) 10:05:54.13ID:XoZbtT// オレ音楽とエロ動画で10gbしか埋まらないし・・・
オマエラ絶倫すぎんぞ!
オマエラ絶倫すぎんぞ!
595[Fn]+[名無しさん]
2020/03/06(金) 10:29:14.68ID:A0tDk64t gifとか作ればあっという間だぞ
596[Fn]+[名無しさん]
2020/03/06(金) 12:10:28.25ID:0DRdsrv2 one driveの、おかげで直近に使うファイルしかローカルにならないから数ギガしか使ってない
597[Fn]+[名無しさん]
2020/03/06(金) 15:20:34.95ID:A0tDk64t iPadで数秒で作ったgifも保存出来るのか?
598[Fn]+[名無しさん]
2020/03/06(金) 17:42:28.38ID:x9Ic6A86 今gifがアツい
599[Fn]+[名無しさん]
2020/03/06(金) 17:42:52.35ID:8Y2DzPIg おらのスマホはエロ動画とエロ画像だけでも80GBあるよん。microSDにいれてるけど。
Surface256Gの買ったばかりでまだ立ち上げてないけど、けっこうSSD使いそう。エロ動画で!
Surface256Gの買ったばかりでまだ立ち上げてないけど、けっこうSSD使いそう。エロ動画で!
600[Fn]+[名無しさん]
2020/03/06(金) 18:10:07.83ID:VUdWH2hI 本格的なエロ動画収集家は外付けHDD使うだろうけど
601[Fn]+[名無しさん]
2020/03/06(金) 19:22:32.41ID:gHLgKIlk このスレ見て確認しみたら
NASにエロ動画2T入ってたわ
まあほとんど見ないんだけど
NASにエロ動画2T入ってたわ
まあほとんど見ないんだけど
602[Fn]+[名無しさん]
2020/03/06(金) 20:34:48.46ID:ilubo4L7 >>596
one driveって中身見るけどいいんだw
one driveって中身見るけどいいんだw
603[Fn]+[名無しさん]
2020/03/06(金) 21:01:35.64ID:75vIS6Pc >>602
www
www
604[Fn]+[名無しさん]
2020/03/06(金) 21:08:26.88ID:0DRdsrv2 >>602
なんか問題あるけ?
なんか問題あるけ?
605[Fn]+[名無しさん]
2020/03/06(金) 21:16:08.48ID:xhBS/Grr プログラミングとかの仕事には使いにくいね
606[Fn]+[名無しさん]
2020/03/06(金) 21:21:10.72ID:N0SIAl9D 仕事なんぞに使いにくくてもどうでもいいと思うけどgifを作れるのかどうなのかが気になる
607[Fn]+[名無しさん]
2020/03/06(金) 21:24:24.43ID:FH2EqIPH プログラミングは専用のサービスが充実しておすし
608[Fn]+[名無しさん]
2020/03/06(金) 22:33:31.16ID:cNsSXpkZ laptopかproかで迷ってるんだ
609[Fn]+[名無しさん]
2020/03/07(土) 00:00:12.14ID:MwvyZ89Z >>608
laptop3にしておけ
laptop3にしておけ
610[Fn]+[名無しさん]
2020/03/07(土) 00:02:24.98ID:jCjO+S2J >>609
なんで?
なんで?
611[Fn]+[名無しさん]
2020/03/07(土) 05:59:42.19ID:sqBDIDZE ラブトップも選択肢に入るような使い方想定してるのならラップトップの方でいいと思う
画面大きいし
画面大きいし
612[Fn]+[名無しさん]
2020/03/07(土) 10:56:27.02ID:QFnuUFfW >>611
キーボードの安定感や画面の見やすさが格段に違う、見た目もいいしね
キーボードの安定感や画面の見やすさが格段に違う、見た目もいいしね
613[Fn]+[名無しさん]
2020/03/07(土) 10:59:19.30ID:hj3rPoz6 プログラミングの仕事で使うならハナからタブレットタイプなんて考えないだろ
614[Fn]+[名無しさん]
2020/03/07(土) 11:17:52.00ID:bWikiuZT 好きなの使えばいいやろ
いちいちセパレート2in1を使う合理性を求めるなら
ペンを頻繁に使わない人にとってほとんどクラムシェルでも替えが利くじゃん
そういう考え方もあるけどSurfaceはちょっと2in1使ってみたいという
エントリーマシンでもあるんだからさ
いちいちセパレート2in1を使う合理性を求めるなら
ペンを頻繁に使わない人にとってほとんどクラムシェルでも替えが利くじゃん
そういう考え方もあるけどSurfaceはちょっと2in1使ってみたいという
エントリーマシンでもあるんだからさ
615[Fn]+[名無しさん]
2020/03/07(土) 13:52:23.10ID:quSCyRe4 ワードやエクセルのVBAマクロだけでけっこうプログラムやった気になれる
ビジュアルベーシックなんとか
ビジュアルベーシックなんとか
616[Fn]+[名無しさん]
2020/03/07(土) 15:22:50.75ID:UBoVN7Ak まあスクリプトには変わらないし,EXCELのVBAなんかでもやろうと思えばそこそこ作り込める
617[Fn]+[名無しさん]
2020/03/07(土) 17:26:44.35ID:nLYXicRK Excel快適に使うならメモリ8Gは少ない気がする
618[Fn]+[名無しさん]
2020/03/07(土) 18:08:49.66ID:tFeBqcNs そうなん?
619[Fn]+[名無しさん]
2020/03/07(土) 18:20:44.73ID:qEBbIhdr デカイCSV読ませて分析するなら16Gいるね
620[Fn]+[名無しさん]
2020/03/07(土) 18:40:11.62ID:RjjNe5Uh そんな事しないから8でいいや
621[Fn]+[名無しさん]
2020/03/07(土) 23:00:03.84ID:KQ60U3oH アダプターを本体に繋ごうとしたら火を噴かれた
幸い動作に支障は起きてないようだが…
横や斜めから近づけたら危ないのこれ?
幸い動作に支障は起きてないようだが…
横や斜めから近づけたら危ないのこれ?
622[Fn]+[名無しさん]
2020/03/07(土) 23:16:17.03ID:jNScTQUt エクセルとwebとpdfトリプルディスプレイでやってるけど8gで大丈夫。
623[Fn]+[名無しさん]
2020/03/08(日) 00:03:44.46ID:l59Tb1ah ノパソとしてはMacBookより使いにくいしタブレットとしてはiPadより使いにくいし困ったなぁ
624[Fn]+[名無しさん]
2020/03/08(日) 00:43:05.86ID:iz5t8FnE Macbookより使いやすいよ
625[Fn]+[名無しさん]
2020/03/08(日) 01:21:39.50ID:9d/FN7Ic NECにしとけばよかった
626[Fn]+[名無しさん]
2020/03/08(日) 01:31:33.86ID:Zpu3w59t Pro7 i7 256GBの在庫が無いから512GB買ってしまおうか
R/W速度上がるだろうし、体感できないレベルで(笑)
メモリ16GB需要をこいつが一手に受けてるせいなんかね、店員に聞いても売れ筋ではないモデルらしいし
R/W速度上がるだろうし、体感できないレベルで(笑)
メモリ16GB需要をこいつが一手に受けてるせいなんかね、店員に聞いても売れ筋ではないモデルらしいし
627[Fn]+[名無しさん]
2020/03/08(日) 01:31:46.99ID:uDm1yQrm Macそんなに使いやすいか?
628[Fn]+[名無しさん]
2020/03/08(日) 01:38:40.26ID:RNo0/GSZ629[Fn]+[名無しさん]
2020/03/08(日) 06:07:36.01ID:2xxdIuFR Macが使いやすいわけないいだろ
開発で使わなきゃいけないから仕方なく使ってんだ
開発で使わなきゃいけないから仕方なく使ってんだ
630[Fn]+[名無しさん]
2020/03/08(日) 06:15:14.11ID:NHutKBlb Macなんてどーでもいい
iPad最強
iPad最強
631[Fn]+[名無しさん]
2020/03/08(日) 09:13:05.61ID:3LWUEb9n >>622
第8世代Surface Proなら大丈夫だよな
第8世代Surface Proなら大丈夫だよな
632[Fn]+[名無しさん]
2020/03/08(日) 10:54:43.58ID:5Ux1yWUL >>627
ターミナルのフォント読みやすい
ターミナルのフォント読みやすい
633[Fn]+[名無しさん]
2020/03/08(日) 11:10:52.87ID:fEAfuAhU それだけかよ
634[Fn]+[名無しさん]
2020/03/08(日) 11:12:24.52ID:5Ux1yWUL 目に優しいの重要
635[Fn]+[名無しさん]
2020/03/08(日) 11:48:41.60ID:jxpXt9MH やっぱりWindowsが一番だな
シェア1位だけのことはある
シェア1位だけのことはある
636[Fn]+[名無しさん]
2020/03/08(日) 12:05:14.67ID:g0cqouj4 Windowsは1位でもSurfaceは売れてないぞ
637[Fn]+[名無しさん]
2020/03/08(日) 12:11:57.12ID:rRZCohwX >>636
なんで?
なんで?
638[Fn]+[名無しさん]
2020/03/08(日) 12:17:23.63ID:Vv+4RxcJ MSはAppleと販売モデルが似ているから
ハードウェア単体別では上位に来るんじゃない?
iPhoneとAndroid、あるいはPC御三家企業とMacの比較だと
全体販売シェアでは全く規模が違うけど
ブランド単体別の小さなスケールの話だとAppleが世界一じゃん
ハードウェア単体別では上位に来るんじゃない?
iPhoneとAndroid、あるいはPC御三家企業とMacの比較だと
全体販売シェアでは全く規模が違うけど
ブランド単体別の小さなスケールの話だとAppleが世界一じゃん
639[Fn]+[名無しさん]
2020/03/08(日) 13:14:08.81ID:VtoT6kVy 第5世代のlteモデル使ってるが めちゃくそ便利
なぜ lteモデルは新しいのが出ないのだろう
アンテナ乗せると値段が高くなりすぎる?
surface pro xには乗ってるけど pro 8には載せてほしい
なぜ lteモデルは新しいのが出ないのだろう
アンテナ乗せると値段が高くなりすぎる?
surface pro xには乗ってるけど pro 8には載せてほしい
640[Fn]+[名無しさん]
2020/03/08(日) 13:43:36.88ID:l59Tb1ah MacBookのトラックパッドとかとても使いやすいからな
641[Fn]+[名無しさん]
2020/03/08(日) 14:30:14.92ID:CYtXb+6H VAIOノートのトラックパッドが使いにくくてマウス大好き人間だわ
642[Fn]+[名無しさん]
2020/03/08(日) 14:56:48.84ID:6Zx+JR7w643[Fn]+[名無しさん]
2020/03/08(日) 14:57:57.58ID:6Zx+JR7w そう考えてる人はPro7はなんの魅力もないよね
644[Fn]+[名無しさん]
2020/03/08(日) 16:16:38.89ID:KpAsI2jo 本当にMBPはトラックパッドしか褒めるとこなくなっちまったな…
645[Fn]+[名無しさん]
2020/03/08(日) 16:47:47.85ID:9d/FN7Ic マジな
646[Fn]+[名無しさん]
2020/03/08(日) 17:22:37.33ID:yM4JHC9L なんでアップルのトラックパッドこんなに使いやすいんだろな
すげー操作に違和感ないっていうか
これそんなに難しい技術なんけ?
すげー操作に違和感ないっていうか
これそんなに難しい技術なんけ?
647[Fn]+[名無しさん]
2020/03/08(日) 17:25:32.25ID:HUQkbk3l マウスに関してはmacOSよりWindowsの方が細かい動きに対応してくれる印象
648[Fn]+[名無しさん]
2020/03/08(日) 17:32:25.33ID:6L4iTnTX お前らホントiPad大好きなんだな
649[Fn]+[名無しさん]
2020/03/08(日) 17:46:14.57ID:EGvEZWcn ペンはやっぱり純正が一番良い?
650[Fn]+[名無しさん]
2020/03/08(日) 17:50:20.65ID:HUQkbk3l いやラミーがいいよ
651[Fn]+[名無しさん]
2020/03/08(日) 18:22:48.30ID:4nkyP1Hz652[Fn]+[名無しさん]
2020/03/08(日) 19:37:19.12ID:NHutKBlb iPadは不思議だから
653[Fn]+[名無しさん]
2020/03/08(日) 20:16:16.67ID:5Ux1yWUL >>646
難しい
難しい
654[Fn]+[名無しさん]
2020/03/08(日) 20:16:35.31ID:5Ux1yWUL >>644
目が疲れないのはまじでいいよ
目が疲れないのはまじでいいよ
655[Fn]+[名無しさん]
2020/03/08(日) 20:45:40.93ID:EGvEZWcn >>651
センキュ
センキュ
656[Fn]+[名無しさん]
2020/03/08(日) 20:45:46.95ID:owmj8Plv657[Fn]+[名無しさん]
2020/03/08(日) 20:52:34.12ID:FDQmn0Q4 surface対応を謳ってる外付けBDD
ロジテックのLBD-PVA6UCVを検討中なんだけど
再生くらいならバスパワーで行けるかな?
ロジテックのLBD-PVA6UCVを検討中なんだけど
再生くらいならバスパワーで行けるかな?
658[Fn]+[名無しさん]
2020/03/08(日) 21:22:41.60ID:aIR5Vm8k659[Fn]+[名無しさん]
2020/03/09(月) 00:40:35.76ID:oRnX0pBL >>657
Surface対応を謳ってるDTT最高だよな
Surface対応を謳ってるDTT最高だよな
660[Fn]+[名無しさん]
2020/03/09(月) 01:09:35.62ID:F922Yc5F661[Fn]+[名無しさん]
2020/03/09(月) 02:01:49.27ID:hjtYCCjf >>660
単にBDドライブをワイヤレス化したもんだよ
一般的にワイヤレスドックと呼ばれる装置は
DisplayPortやUSBポートを無線化するので
11adや11ayといったミリ波規格に対応したPCでしかできない
単にBDドライブをワイヤレス化したもんだよ
一般的にワイヤレスドックと呼ばれる装置は
DisplayPortやUSBポートを無線化するので
11adや11ayといったミリ波規格に対応したPCでしかできない
662[Fn]+[名無しさん]
2020/03/09(月) 04:08:21.47ID:JXR3g6W+ ブルーレイディスクをいっぱい持ってる人なのかねえ
663[Fn]+[名無しさん]
2020/03/09(月) 04:27:13.64ID:YfYXdtLC ブルーレイってそれ程使わない
映像は配信で観る方が楽だし、著作権保護がうざい
ディスクでのコンテンツ提供はもうやめてほしい、保存用途はしょうがないけど
映像は配信で観る方が楽だし、著作権保護がうざい
ディスクでのコンテンツ提供はもうやめてほしい、保存用途はしょうがないけど
664[Fn]+[名無しさん]
2020/03/09(月) 05:26:52.27ID:5EnaITtd BD宅配のほうがずっと安くリッピング出来るぜ
665[Fn]+[名無しさん]
2020/03/09(月) 05:38:27.82ID:JXR3g6W+ アマゾンで有線タイプカバーをブルートゥース無線にするアダプター売ってるけど1万7千円もする
ぜったいおかしい ブルートゥース対応無線キーボードが二千円ぐらいで売ってるし、
レシーバーも千円くらいである いやもっと安いか ぜったいもっと安くできるはず
ぜったいおかしい ブルートゥース対応無線キーボードが二千円ぐらいで売ってるし、
レシーバーも千円くらいである いやもっと安いか ぜったいもっと安くできるはず
666[Fn]+[名無しさん]
2020/03/09(月) 08:34:34.50ID:f9N16BVT >>665
原価だけで価格が決まるの?
原価だけで価格が決まるの?
667[Fn]+[名無しさん]
2020/03/09(月) 08:44:46.65ID:qo5SgfaL >>663
ディスクしかないならともかく配信とディスク両方やってるんだからやめなくてもよくないか?
ディスクしかないならともかく配信とディスク両方やってるんだからやめなくてもよくないか?
668[Fn]+[名無しさん]
2020/03/09(月) 11:54:35.19ID:ryWNaa+l 円高だから、サーフェースねさげきますよね?
669[Fn]+[名無しさん]
2020/03/09(月) 12:00:08.20ID:nwIvLe/q その前に生産できるんですかね
670[Fn]+[名無しさん]
2020/03/09(月) 12:25:50.25ID:3cg2b+R1671[Fn]+[名無しさん]
2020/03/09(月) 13:01:18.42ID:mYeQPl9M672[Fn]+[名無しさん]
2020/03/09(月) 13:35:50.55ID:Ew+zJ4cs 自作ユーザーがそんなの使うのか
673[Fn]+[名無しさん]
2020/03/09(月) 13:47:35.13ID:hjtYCCjf BDドライブは一応長期保存メディアとして残してるけど埃被ってるな
再生メディアとしてはUHD BDの例のアレで完全に見捨てたし
非通電の長期保存ならオクでテープドライブ買った方がマシじゃね?
光学メディアもテープみたいに2、3年で定期進化してくれればな
再生メディアとしてはUHD BDの例のアレで完全に見捨てたし
非通電の長期保存ならオクでテープドライブ買った方がマシじゃね?
光学メディアもテープみたいに2、3年で定期進化してくれればな
674[Fn]+[名無しさん]
2020/03/09(月) 14:15:14.22ID:xE07IGQf 物理メディアはもはやコレクター用でしょ
棚を飾る事に意味がある
棚を飾る事に意味がある
675[Fn]+[名無しさん]
2020/03/09(月) 15:02:28.42ID:m2ExN1ue どのsurfaceを買うかでハゲしく迷ってるので、アドバイスお願い。
・surface以外は考えていない
・用途は、ネット、word、excel、動画鑑賞くらいで、重たい処理はない
・職場に置きっぱで持ち運ぶことはほぼない(多分)
・ごくまれにタブレットモードにしたいので、できれば2in1タイプ
・surfaceペンを使いまくることもない
自分の中では、
・Surface pro7
・Surface proX
・Surface Book2(もしくは3が出るのを待つ)
Laptop3は2in1じゃないのと、SDカードスロットがないので外しました。
pro7は画面が小さくて、wordが快適に作業できるかを心配してます。
持ち運ばないのならproシリーズよりも大きな画面にすべきかな。
かといって、Book2は自分の用途にはハイスペックすぎるかなとも思う。
この用途なら、Surfaceにこだわる必要はないと思うけど、そこは突っ込まずにお願いします。
結局はpro7の12.3という画面サイズがword作業にとってどれくらい快適なのかが知りたいってことなのかな。
長文失礼しました。
・surface以外は考えていない
・用途は、ネット、word、excel、動画鑑賞くらいで、重たい処理はない
・職場に置きっぱで持ち運ぶことはほぼない(多分)
・ごくまれにタブレットモードにしたいので、できれば2in1タイプ
・surfaceペンを使いまくることもない
自分の中では、
・Surface pro7
・Surface proX
・Surface Book2(もしくは3が出るのを待つ)
Laptop3は2in1じゃないのと、SDカードスロットがないので外しました。
pro7は画面が小さくて、wordが快適に作業できるかを心配してます。
持ち運ばないのならproシリーズよりも大きな画面にすべきかな。
かといって、Book2は自分の用途にはハイスペックすぎるかなとも思う。
この用途なら、Surfaceにこだわる必要はないと思うけど、そこは突っ込まずにお願いします。
結局はpro7の12.3という画面サイズがword作業にとってどれくらい快適なのかが知りたいってことなのかな。
長文失礼しました。
676[Fn]+[名無しさん]
2020/03/09(月) 15:08:44.26ID:hQq9wWSe お主老眼かえ?
さすれば難しかろう
さすれば難しかろう
677[Fn]+[名無しさん]
2020/03/09(月) 15:16:32.06ID:m2ExN1ue678[Fn]+[名無しさん]
2020/03/09(月) 15:30:19.87ID:1Nh3RrsN office用途でも扱うファイルによってだいぶ違うから量販店とかの店頭で触ってみた方がいいよ
職場で使うならpro7買っておいて狭かったら外部ディスプレイつなぐでもいいと思うけど
職場で使うならpro7買っておいて狭かったら外部ディスプレイつなぐでもいいと思うけど
679[Fn]+[名無しさん]
2020/03/09(月) 15:38:09.85ID:hQq9wWSe >>677
じゃあ12インチあれば問題ないよ
15インチと併用してるけど差があるとすればマウスのポインター合わせるのが少し細かくて面倒なくらい
どっちかというとExcelは多少不便になるけどWordならたいして変わらない
じゃあ12インチあれば問題ないよ
15インチと併用してるけど差があるとすればマウスのポインター合わせるのが少し細かくて面倒なくらい
どっちかというとExcelは多少不便になるけどWordならたいして変わらない
680[Fn]+[名無しさん]
2020/03/09(月) 15:52:56.80ID:m2ExN1ue681[Fn]+[名無しさん]
2020/03/09(月) 16:36:59.58ID:hGmiGxaW ペン用の単6って使える充電池ある?
ユニバーサルチャージャーとかいうのを持ってるから充電器は何とかなると思う
ユニバーサルチャージャーとかいうのを持ってるから充電器は何とかなると思う
682[Fn]+[名無しさん]
2020/03/09(月) 17:23:35.38ID:zkFV3Ye0 充電池なんている?
電池鬼のように持つで
去年の4月に買って毎日のように使ってるけどまだ1回しか交換してないわ
電池鬼のように持つで
去年の4月に買って毎日のように使ってるけどまだ1回しか交換してないわ
683[Fn]+[名無しさん]
2020/03/09(月) 17:40:34.36ID:biBcChE3 >>675
Pro7は良いところないけど画面は見やすいよ
Pro7は良いところないけど画面は見やすいよ
684[Fn]+[名無しさん]
2020/03/09(月) 18:07:39.59ID:m2ExN1ue >>683
良いところはないの⁉️
良いところはないの⁉️
685[Fn]+[名無しさん]
2020/03/09(月) 19:12:45.75ID:1FB2XBFL 良いところがないところが良いところ
686[Fn]+[名無しさん]
2020/03/09(月) 19:22:12.54ID:AQjiTEjg モニターとか別体マウス/キーボード活用すれば職場置きっぱ作業性はいくらでも補えるけどタブレットとしての使い道の重要度によってはbookの方がいいんじゃねえの?
687[Fn]+[名無しさん]
2020/03/09(月) 19:23:44.70ID:f47PeOBC688[Fn]+[名無しさん]
2020/03/09(月) 19:24:42.95ID:f47PeOBC ただ、電池持ちいいから上で言う通り、
残り3本使う前に腐ってそう
残り3本使う前に腐ってそう
689[Fn]+[名無しさん]
2020/03/09(月) 19:36:03.71ID:RWN7z8QB ペン全く使わないからずっと100%だわ。
690[Fn]+[名無しさん]
2020/03/09(月) 21:57:47.24ID:R2gvRFsO Surface Pro7について質問です。
https://www.color-blindness.com/color-arrangement-test/
色覚異常のテストページなんですが、ここにあるテストをSurfaceペンで行うことは可能でしょうか?
マウスで行う場合は左クリックでドラッグする必要があります。
ちなみにiPhoneで指でやってみましたが、できませんでした。
https://www.color-blindness.com/color-arrangement-test/
色覚異常のテストページなんですが、ここにあるテストをSurfaceペンで行うことは可能でしょうか?
マウスで行う場合は左クリックでドラッグする必要があります。
ちなみにiPhoneで指でやってみましたが、できませんでした。
691[Fn]+[名無しさん]
2020/03/09(月) 22:47:50.95ID:VsQtfeQo692[Fn]+[名無しさん]
2020/03/09(月) 22:49:44.86ID:VsQtfeQo あ、指だと出来ない、ペンだと出来る
693[Fn]+[名無しさん]
2020/03/09(月) 23:13:39.99ID:R2gvRFsO694[Fn]+[名無しさん]
2020/03/09(月) 23:22:03.57ID:kYxntwKc ペン(マウス)とタッチは発火するイベントが違うからな
695[Fn]+[名無しさん]
2020/03/09(月) 23:27:57.48ID:VsQtfeQo696[Fn]+[名無しさん]
2020/03/09(月) 23:31:01.08ID:R2gvRFsO697[Fn]+[名無しさん]
2020/03/09(月) 23:45:13.54ID:VsQtfeQo698[Fn]+[名無しさん]
2020/03/10(火) 00:40:43.82ID:oDD5rpF0699[Fn]+[名無しさん]
2020/03/10(火) 01:47:11.40ID:WRoLTFrv タイプカバーのバックライトって点けっぱなしに出来ませんか?
電源接続時だけでも
電源接続時だけでも
700[Fn]+[名無しさん]
2020/03/10(火) 02:42:23.50ID:Cl57VoQV >>699
[Fn] + [F7]
[Fn] + [F7]
701[Fn]+[名無しさん]
2020/03/10(火) 04:56:02.28ID:WRoLTFrv 明るさを変えたいのではなく、キーボードに触れていない時間が一定時間あってもライトが消えないようにしたいのです・・・
702[Fn]+[名無しさん]
2020/03/10(火) 13:59:14.50ID:gUJPseRF 他の買え、アホ
703[Fn]+[名無しさん]
2020/03/10(火) 14:24:00.99ID:Bcc5B74U 他の(ipad)買え、アホ
704[Fn]+[名無しさん]
2020/03/10(火) 15:37:02.13ID:d6y5fudM 暗いとこで使ってると微妙に不便なんだよな消えんの
705[Fn]+[名無しさん]
2020/03/10(火) 19:53:31.17ID:BBm9njQa キーボードは社外がええで
無線でバックライト付きの
無線でバックライト付きの
706[Fn]+[名無しさん]
2020/03/10(火) 20:38:10.07ID:F17Dj2+H >>705
社外だと2台試したけど遅延があってダメだった
反応し無いときがあり、数秒後にいくつかロストしつつもまとめて入力される感じ
Surface以外でも起きるから作りの問題かと
NECのall-in-oneや旧VAIO純正は一切遅延無いけど
社外だと2台試したけど遅延があってダメだった
反応し無いときがあり、数秒後にいくつかロストしつつもまとめて入力される感じ
Surface以外でも起きるから作りの問題かと
NECのall-in-oneや旧VAIO純正は一切遅延無いけど
707[Fn]+[名無しさん]
2020/03/10(火) 21:49:12.86ID:lmR0FYqB この流れで聞きづらいんだけど、pro7用に純正のタイプカバーでコバルトブルーが欲しいんだけど、もう生産してないんだね。
まだ売ってるところもあるから買おうと思ったんだけど、新しい色とまったく同じなのかな?
微妙に仕様が良くなってたりするなら、素直に新色買うけど、まったく同じならコバルトブルーにしようと思って。
まだ売ってるところもあるから買おうと思ったんだけど、新しい色とまったく同じなのかな?
微妙に仕様が良くなってたりするなら、素直に新色買うけど、まったく同じならコバルトブルーにしようと思って。
708[Fn]+[名無しさん]
2020/03/10(火) 22:00:00.44ID:u6wKTSNo709[Fn]+[名無しさん]
2020/03/10(火) 22:32:19.77ID:9ttnAhcM >>675
持ち運ばないならSurface Studio 2じゃないかな
持ち運ばないならSurface Studio 2じゃないかな
710[Fn]+[名無しさん]
2020/03/10(火) 23:30:40.00ID:uh9v+XmT711[Fn]+[名無しさん]
2020/03/11(水) 01:44:37.27ID:iJEIbIv5 有線Bluetoothのハイブリットならともかく本来Bluetoothは
あくまでスマホとかの簡易か緊急向けだからねぇ
ちゃんとした無線キーボードの主流は今でもUSBレシーバーだし
レシーバーが邪魔だからさっさとミリ波無線が普及してくれないかな
あくまでスマホとかの簡易か緊急向けだからねぇ
ちゃんとした無線キーボードの主流は今でもUSBレシーバーだし
レシーバーが邪魔だからさっさとミリ波無線が普及してくれないかな
712[Fn]+[名無しさん]
2020/03/11(水) 07:10:35.43ID:RkFwRjG+ デバイス間通信だってWi-Fi Directでいいのにな
713[Fn]+[名無しさん]
2020/03/11(水) 07:19:30.30ID:k2IPZw7Y Wi-Fiダイレクトってこの先生き残ってるのかな?対応機種ひとつも持ってない
ヘッドホンでAir playとか出来そうだけど
タイピングとろいからBluetoothキーボードでも大きな不満はない
ヘッドホンでAir playとか出来そうだけど
タイピングとろいからBluetoothキーボードでも大きな不満はない
714[Fn]+[名無しさん]
2020/03/11(水) 09:13:25.57ID:p6UAdcaN Wi-Fi Directって名前そのものは印象薄くなったけど、機能としては便利すぎていろんな無線機能のベースになってるから無くなることはないよ
ただ、無線キーボード、マウスにとっては高規格すぎて電池持ちがね…
ただ、無線キーボード、マウスにとっては高規格すぎて電池持ちがね…
715[Fn]+[名無しさん]
2020/03/11(水) 11:44:01.38ID:Hk+pFM2U Bluetoothは選択肢のひとつだけど
事キーボードやマウスに限って言えばベストでは無いよね
Wi-Fi DirectとWiGig以外で超短距離デバイス間のPC内蔵可能な無線汎用規格ってあったっけ?
事キーボードやマウスに限って言えばベストでは無いよね
Wi-Fi DirectとWiGig以外で超短距離デバイス間のPC内蔵可能な無線汎用規格ってあったっけ?
716[Fn]+[名無しさん]
2020/03/11(水) 11:47:30.61ID:YDelFxGq キーボードやマウスやゲームパッドやヘッドセットはBluetoothが最適解
PCだけじゃなくスマホなんかでも使えるからね
PCだけじゃなくスマホなんかでも使えるからね
717[Fn]+[名無しさん]
2020/03/11(水) 11:57:28.50ID:qihK3FtC BTってスマホ出なけりゃ絶滅しそうな勢いだったよな
718[Fn]+[名無しさん]
2020/03/11(水) 12:01:25.73ID:Hk+pFM2U そりゃ汎用性と電力だけに特化して評価に特化するならね
技術的最適解ではないよ
技術的最適解ではないよ
719[Fn]+[名無しさん]
2020/03/11(水) 12:05:25.43ID:YDelFxGq ユーザーに技術的最適解とか必要ないだろw
720[Fn]+[名無しさん]
2020/03/11(水) 12:44:22.47ID:xDFh/Tpb 赤外線通信は死んだな
721[Fn]+[名無しさん]
2020/03/11(水) 13:44:32.73ID:bOW1aFmB BTは接続が不安定なのがイマイチ
一度繋がれば安定してるけど接続できてないときペアリングしなおすのがメンドイ
一度繋がれば安定してるけど接続できてないときペアリングしなおすのがメンドイ
722[Fn]+[名無しさん]
2020/03/11(水) 13:55:02.08ID:2ecOo463 いまだにBluetoothは接続イマイチとか言ってるのは2.0ぐらいの頃使ってたイメージのままなんかね
723[Fn]+[名無しさん]
2020/03/11(水) 19:58:59.88ID:TTX1dr9s 有線もコネクタにゴミ詰まると半端じゃなく不安定になるな
724[Fn]+[名無しさん]
2020/03/11(水) 20:14:21.19ID:qOOvy2nC WifiダイレクトっていうとXboxコントローラーの通信規格だな
Bluetoothとは比較にならん低遅延
Bluetoothとは比較にならん低遅延
725[Fn]+[名無しさん]
2020/03/11(水) 20:22:42.72ID:YDelFxGq XBOXのコントローラーはBluetoothもあるぞ
726[Fn]+[名無しさん]
2020/03/11(水) 21:30:57.69ID:Elm+/fYP >>722
カーナビ使ってるとわりとイライラする程度には接続不安定(iPhoneのBT)
カーナビ使ってるとわりとイライラする程度には接続不安定(iPhoneのBT)
727[Fn]+[名無しさん]
2020/03/11(水) 21:53:32.93ID:4dMMZogs 2.4Ghz帯のノイズ出せばいくらでも不安定に出来るからな
728[Fn]+[名無しさん]
2020/03/12(木) 02:10:39.63ID:zan/bk6d Bluetoothが2.4GHz帯だけじゃなく
5GHz帯と60GHz帯まで拡張してくれれば
万能感で解決するんじゃね
5GHz帯と60GHz帯まで拡張してくれれば
万能感で解決するんじゃね
729[Fn]+[名無しさん]
2020/03/12(木) 05:15:52.53ID:kyTl6dz6 他社のドッキングステーション買ったんだけど本体のポート位置が高いから延長ケーブルないとダメだわ
タイプcでpd 映像 lan対応のオスメスケーブル誰か教えて、、
タイプcでpd 映像 lan対応のオスメスケーブル誰か教えて、、
730[Fn]+[名無しさん]
2020/03/12(木) 11:20:05.33ID:xtI7G9R4 なぜ純正を買わないんだい?
731[Fn]+[名無しさん]
2020/03/12(木) 14:40:57.43ID:fBwloaic キーボードが時々認識しなくなるってTwitterでみたんだけどほんと?
Laptop3のほうが幸せになれる?
出来れば両方持ってる人に聞きたい
ちなみに絵はド下手くそなので描けない
Laptop3のほうが幸せになれる?
出来れば両方持ってる人に聞きたい
ちなみに絵はド下手くそなので描けない
732[Fn]+[名無しさん]
2020/03/12(木) 17:39:13.77ID:heEGTbGw 2だとそれはないな
733[Fn]+[名無しさん]
2020/03/12(木) 18:23:15.44ID:ezfrRQF6 >>722
BTキーボード使ったことない?
あればわかるはず。
自分と周囲含めて10種類ぐらいのBTKBとPCの組み合わせで問題発生してる。
一番困るのはKeyReleaseイベントを拾い損ねてキーリピート状態になること。
同じ文字がひたすら連続で打ち込まれる。
それがエンターキーやなにかの制御キーだった日にゃ悲惨のひとこと。
二度と使うもんかという気になるぞ。
BTキーボード使ったことない?
あればわかるはず。
自分と周囲含めて10種類ぐらいのBTKBとPCの組み合わせで問題発生してる。
一番困るのはKeyReleaseイベントを拾い損ねてキーリピート状態になること。
同じ文字がひたすら連続で打ち込まれる。
それがエンターキーやなにかの制御キーだった日にゃ悲惨のひとこと。
二度と使うもんかという気になるぞ。
734[Fn]+[名無しさん]
2020/03/12(木) 18:40:10.85ID:xX840J5g すいません
現在進行形で使ってるけど全くわからん
現在進行形で使ってるけど全くわからん
735[Fn]+[名無しさん]
2020/03/12(木) 19:23:44.08ID:P2H3emJ/ バージョンの違いとか分かってないのはわかった
736[Fn]+[名無しさん]
2020/03/12(木) 19:35:57.01ID:uW4T3/fb 品質なのか相性なのか知らんけど製品によるところが大きいからねえ
Pro5とK810使ってるけどラグも少なく絶好調
・・・SetPoint入れなきゃならんから後継機出ねえかなあ
Pro5とK810使ってるけどラグも少なく絶好調
・・・SetPoint入れなきゃならんから後継機出ねえかなあ
737[Fn]+[名無しさん]
2020/03/12(木) 20:03:51.92ID:tuDDWAVx Surfaceて充電器デカくね?ケーブル無駄に太いし
738[Fn]+[名無しさん]
2020/03/12(木) 20:05:35.24ID:HJUA4h+B iPadはスマートな充電器だぞ
739[Fn]+[名無しさん]
2020/03/12(木) 21:06:41.21ID:qG3/zCae740[Fn]+[名無しさん]
2020/03/12(木) 21:27:00.70ID:ludH3RK3 Surfaceの安売りまた来こないかなぁ、、、、
741[Fn]+[名無しさん]
2020/03/12(木) 21:30:13.89ID:3TTfPLC2 例えば誰かがスクランブル交差点に強力な2.4Ghzのノイズ発生装置置いたら全員BluetoothとWi-Fi 2.4Ghz帯が使えなくなる
742[Fn]+[名無しさん]
2020/03/12(木) 21:33:21.98ID:qG3/zCae >>741
電波法大丈夫?
電波法大丈夫?
743[Fn]+[名無しさん]
2020/03/12(木) 21:50:08.75ID:3TTfPLC2 >>742
逮捕されるよ
逮捕されるよ
744[Fn]+[名無しさん]
2020/03/12(木) 22:10:45.63ID:ezfrRQF6745[Fn]+[名無しさん]
2020/03/12(木) 22:16:48.71ID:/iyxhuov746[Fn]+[名無しさん]
2020/03/12(木) 22:31:36.68ID:3TTfPLC2 機器が壊れてる可能性もあるし
古い電子レンジや通信機器から盛大にノイズ漏れてたりUSB3.0からもだいぶ影響するノイズ出てるから色々な原因がある
古い電子レンジや通信機器から盛大にノイズ漏れてたりUSB3.0からもだいぶ影響するノイズ出てるから色々な原因がある
747[Fn]+[名無しさん]
2020/03/12(木) 22:45:01.99ID:GYkxPIWc >>737
ポチって昨日来たんだがACアダプタのデカさと重さは想像の5倍ぐらいだった。
ポチって昨日来たんだがACアダプタのデカさと重さは想像の5倍ぐらいだった。
748[Fn]+[名無しさん]
2020/03/12(木) 23:48:30.83ID:nFEJf6+t >>747
何か変わりになる小さいアダプタないのかな
何か変わりになる小さいアダプタないのかな
749[Fn]+[名無しさん]
2020/03/12(木) 23:52:39.43ID:ROuvvDYk ありまぁす
750[Fn]+[名無しさん]
2020/03/13(金) 00:50:02.52ID:2YXV/g6z >>747
むしろあれ以上小さいやつは地雷なんだが
むしろあれ以上小さいやつは地雷なんだが
751[Fn]+[名無しさん]
2020/03/13(金) 04:31:02.02ID:KW+45JMV 普段からTypeCポートで充電してるけどヤヴァイ?
752[Fn]+[名無しさん]
2020/03/13(金) 07:10:36.90ID:aOcTqWcB 別にヤバくはねえべ
753[Fn]+[名無しさん]
2020/03/13(金) 07:21:40.51ID:mDo7/nsK サーフェスコネクタ廃止してくれ
充電器重いわ互換ないわで使いにくい
充電器重いわ互換ないわで使いにくい
754[Fn]+[名無しさん]
2020/03/13(金) 07:43:47.97ID:yCdXp5Lc >>753
タイプcで充電すればええやん
タイプcで充電すればええやん
755[Fn]+[名無しさん]
2020/03/13(金) 08:00:05.32ID:mDo7/nsK 余計なものはいらない
756[Fn]+[名無しさん]
2020/03/13(金) 08:08:41.19ID:PG5OC7Eu iPad Pro 3から乗り換えた!
757[Fn]+[名無しさん]
2020/03/13(金) 08:17:51.68ID:3u/+x+0o タイプCにオススメのSDスロットあるハブ教えて
758[Fn]+[名無しさん]
2020/03/13(金) 08:27:26.56ID:sxGo/LiC >>755
余計な物って、頭大丈夫?
余計な物って、頭大丈夫?
759[Fn]+[名無しさん]
2020/03/13(金) 08:43:52.64ID:mDo7/nsK 大丈夫だよ
Microsoftもサーフェスコネクタを余計なものって考えてるから、周辺機器が増えない
Microsoftもサーフェスコネクタを余計なものって考えてるから、周辺機器が増えない
760[Fn]+[名無しさん]
2020/03/13(金) 09:24:37.33ID:1xL4/N0X Microsoftの考えが分かる人って凄いね
761[Fn]+[名無しさん]
2020/03/13(金) 09:31:18.44ID:nYHQGAEJ 新型surfaceドックはよ
762[Fn]+[名無しさん]
2020/03/13(金) 09:47:09.86ID:/Yo7hckd >>760
悔しかった?
悔しかった?
763[Fn]+[名無しさん]
2020/03/13(金) 10:14:56.66ID:8yfeAcEy >>762
悔しいやだなw
悔しいやだなw
764[Fn]+[名無しさん]
2020/03/13(金) 10:27:01.48ID:Wl3Dz/iN >>761
typeCの位置が高すぎるから、新型ドック欲しいね。
typeCの位置が高すぎるから、新型ドック欲しいね。
765[Fn]+[名無しさん]
2020/03/13(金) 10:32:17.11ID:uEPemb0T pro7をほぼ据え置きで使ってるんだけど、電源アダプターって繋げっぱなしだと電池に悪影響だったりする?
766[Fn]+[名無しさん]
2020/03/13(金) 10:54:59.39ID:BlHxLD3h >>765
ほとんど気休めだけど80%以上ではコネクトはずした方がいい
ほとんど気休めだけど80%以上ではコネクトはずした方がいい
767[Fn]+[名無しさん]
2020/03/13(金) 11:00:39.61ID:xZ1lgNbI >>765
pro6発売直後に買って平日8時間以上電源つなげっぱなしだけど特に問題ない
pro6発売直後に買って平日8時間以上電源つなげっぱなしだけど特に問題ない
768[Fn]+[名無しさん]
2020/03/13(金) 11:19:31.45ID:aOcTqWcB バッテリー劣化したら交換してもらうからええわ
769[Fn]+[名無しさん]
2020/03/13(金) 12:56:37.35ID:JJ+sqHBg わざわざ劣化するような作りにはしないでしょ
どんな安物ノートだって回路は分岐させてるはず
ACアダプタの熱が伝わって…とかいうなら極々々僅かには有り得るかもしれんが
どんな安物ノートだって回路は分岐させてるはず
ACアダプタの熱が伝わって…とかいうなら極々々僅かには有り得るかもしれんが
770[Fn]+[名無しさん]
2020/03/13(金) 13:31:58.92ID:j9feR5T4 馬鹿ほど無駄な事するよね
771[Fn]+[名無しさん]
2020/03/13(金) 14:05:20.60ID:1jCQVC9F >>766-770
んー、ご意見さまざまですね。
仕事中にアダプター繋げっぱなしの是非はともかく、この場合、充電は常に100%ですよね。
夜寝るときはアダプターは外すべき、これは皆さん共通のご意見ですか?
んー、ご意見さまざまですね。
仕事中にアダプター繋げっぱなしの是非はともかく、この場合、充電は常に100%ですよね。
夜寝るときはアダプターは外すべき、これは皆さん共通のご意見ですか?
772[Fn]+[名無しさん]
2020/03/13(金) 14:07:10.06ID:4drnaFhl Surfaceでバイオス開くのFのどれ
773[Fn]+[名無しさん]
2020/03/13(金) 14:57:49.99ID:a7mx+eZE >>772
音量UP
音量UP
774[Fn]+[名無しさん]
2020/03/13(金) 15:00:55.09ID:a7mx+eZE775[Fn]+[名無しさん]
2020/03/13(金) 15:19:10.43ID:PsmHg4Ac 何もしなくても90%未満にならないと充電しないから
776[Fn]+[名無しさん]
2020/03/13(金) 15:20:57.92ID:1jCQVC9F >>774
キオスクモード・・・ちょっとググってみます。
キオスクモード・・・ちょっとググってみます。
777[Fn]+[名無しさん]
2020/03/13(金) 20:51:47.76ID:ZHP4LfdM 777get
778[Fn]+[名無しさん]
2020/03/13(金) 21:47:54.09ID:U3ddKXOE コンマ77じゃないのでやり直し
779[Fn]+[名無しさん]
2020/03/13(金) 22:05:56.45ID:iiGOYP/0 キオスクモードだとバッテリーはmax50%以下になる
780[Fn]+[名無しさん]
2020/03/13(金) 22:11:35.74ID:mDo7/nsK キオスクは駅の中
781[Fn]+[名無しさん]
2020/03/13(金) 22:42:55.35ID:2YVjtMWm Pro7で3用のドッキングステーション使ってる人いますか?
6では使えたという記事を見た覚えがあったので今日7を買ってきたけど、差し込みは微妙ながら電源とlan、usbは動くものの、hdmiが認識されていないみたいで困ってる。
デバイスマネージャーに第二モニタがない。
6では使えたという記事を見た覚えがあったので今日7を買ってきたけど、差し込みは微妙ながら電源とlan、usbは動くものの、hdmiが認識されていないみたいで困ってる。
デバイスマネージャーに第二モニタがない。
782[Fn]+[名無しさん]
2020/03/14(土) 00:16:59.68ID:tbpMigVG >>780
俺はトモニー派だわ
俺はトモニー派だわ
783[Fn]+[名無しさん]
2020/03/14(土) 02:19:51.23ID:nYHCMKZt >>781
3用のドッキングステーションにHDMIは無いと思ったけど。
3用のドッキングステーションにHDMIは無いと思ったけど。
784[Fn]+[名無しさん]
2020/03/14(土) 05:42:48.14ID:n4o9jYHL785[Fn]+[名無しさん]
2020/03/14(土) 07:48:12.23ID:K/OfaHPH HDMIとDsub必要なワイは使えない機種やな
786[Fn]+[名無しさん]
2020/03/14(土) 11:14:05.86ID:Xwopdh8p >>783
ごめんなさい、Pro3用のドッキングステーションです。
ごめんなさい、Pro3用のドッキングステーションです。
787781
2020/03/14(土) 12:43:27.68ID:Xwopdh8p 日本語検索ではでなかったけど、海外のフォーラムでは
Surface Pro7でPro3用ドッキングステーションのmini DisplayPortからの
外部ディスプレイ表示ができないという報告上がってたようです。
https://answers.microsoft.com/en-us/surface/forum/all/surface-pro-7-does-not-work-with-external-display/4899a32c-ec86-4166-8924-553c539cf57e
https://answers.microsoft.com/en-us/surface/forum/all/surface-pro-7-pro-3-docking-station-and-mini/5f48849b-f5aa-4561-9536-42f3c3987276
残念。とはいえUSB3からの出力なら使い勝手はあまり変わらないので
こちらで代替するかなあ。
Surface Pro7でPro3用ドッキングステーションのmini DisplayPortからの
外部ディスプレイ表示ができないという報告上がってたようです。
https://answers.microsoft.com/en-us/surface/forum/all/surface-pro-7-does-not-work-with-external-display/4899a32c-ec86-4166-8924-553c539cf57e
https://answers.microsoft.com/en-us/surface/forum/all/surface-pro-7-pro-3-docking-station-and-mini/5f48849b-f5aa-4561-9536-42f3c3987276
残念。とはいえUSB3からの出力なら使い勝手はあまり変わらないので
こちらで代替するかなあ。
788[Fn]+[名無しさん]
2020/03/14(土) 15:27:45.40ID:U5GD+Fqo フリマアプリとか勉強すれば、こういうのがダメだったときも転売してダメージ最小限にできそう
そろそろ勉強するかなあ
そろそろ勉強するかなあ
789[Fn]+[名無しさん]
2020/03/14(土) 16:07:54.74ID:7wM5tVmz フリマアプリを勉強して転売?
もっと勉強しなきゃイケない事があると思うぞ。
もっと勉強しなきゃイケない事があると思うぞ。
790[Fn]+[名無しさん]
2020/03/14(土) 18:28:33.87ID:7oauaju0 Surfaceが必要かどうかか?
791[Fn]+[名無しさん]
2020/03/14(土) 19:36:33.76ID:T0gRXIhU Surfaceに付いてたOfficeってメルカリとかで売ったらヤバイのかなぁ。
Office365入ってるから、不要なんだよね。
Office365入ってるから、不要なんだよね。
792[Fn]+[名無しさん]
2020/03/14(土) 19:43:20.74ID:U5GD+Fqo なんか簡単には売れんってよく聞くよ 難しいらしい
たぶん番号カードが入ってる小袋を売るだけじゃだめなんじゃないかなあ
プロならできるかも
たぶん番号カードが入ってる小袋を売るだけじゃだめなんじゃないかなあ
プロならできるかも
793[Fn]+[名無しさん]
2020/03/14(土) 20:02:35.54ID:T0gRXIhU794[Fn]+[名無しさん]
2020/03/14(土) 20:13:58.97ID:U5GD+Fqo どうなんでしょうねえ やったことないんでまったくわかりません
実はプロ6買ったときにメインPCに入れちゃおうかと思ったんですが、
ややこしいことになったら怖いなあとびびってやめたんです
実はプロ6買ったときにメインPCに入れちゃおうかと思ったんですが、
ややこしいことになったら怖いなあとびびってやめたんです
795[Fn]+[名無しさん]
2020/03/14(土) 23:00:50.70ID:S+n75fM2 リカバリしてマイクロソフトアカウント入れたら普通にOfficeのシリアル入れなくても使えたんだが
一度アクティベートしたらアカウントに紐付けされる仕様なのかな?
一度アクティベートしたらアカウントに紐付けされる仕様なのかな?
796[Fn]+[名無しさん]
2020/03/14(土) 23:55:30.33ID:4T7dYjTk Pro(2017)についてたOfficeはコード登録したら元々使ってたOffice365Soloの期間が一年延びたな
797[Fn]+[名無しさん]
2020/03/15(日) 08:37:01.74ID:S+LfL8b+ スリムペン最高
798[Fn]+[名無しさん]
2020/03/15(日) 10:03:02.59ID:mmhSvTfK Surfaceの画面の回転が出来なくなった…。
どうしたらよろしいでしょうか。
どうしたらよろしいでしょうか。
799[Fn]+[名無しさん]
2020/03/15(日) 10:29:32.96ID:vF+f5OqY800[Fn]+[名無しさん]
2020/03/15(日) 10:54:18.03ID:h3upt7lw ちょっと前このスレでご相談したものだけど
純正ペンとエレコムのペーパーライク文字用しっかりタイプ買ったけどとても満足だの('・ω・')
純正ペンとエレコムのペーパーライク文字用しっかりタイプ買ったけどとても満足だの('・ω・')
801[Fn]+[名無しさん]
2020/03/15(日) 13:01:31.02ID:FIpSq/P9 >>799
画面ロックのチェック外しても回転しなくなりますた。
画面ロックのチェック外しても回転しなくなりますた。
802[Fn]+[名無しさん]
2020/03/15(日) 13:38:56.36ID:IkYaxO46 >>801
保証期間内でよかったな
保証期間内でよかったな
803[Fn]+[名無しさん]
2020/03/15(日) 16:04:01.58ID:UnNQncjn 元から自動回転の反応がバグあるレベルで遅いし、自分が回転しろ。
804[Fn]+[名無しさん]
2020/03/16(月) 02:57:05.01ID:mJFnVQNY とても使いにくいノパソだったから返品した
すぐ熱くなってくるし
すぐ熱くなってくるし
805[Fn]+[名無しさん]
2020/03/16(月) 05:47:48.58ID:9ZBdug/u 返品しやすいのは良いよね〜
806[Fn]+[名無しさん]
2020/03/16(月) 06:15:09.65ID:HjtDxaIL ノパソじゃないからな
807[Fn]+[名無しさん]
2020/03/16(月) 07:35:11.61ID:sajfvQ9n808[Fn]+[名無しさん]
2020/03/16(月) 07:46:04.16ID:D0ystK4f 知らんならレスしなきゃいいのに
809[Fn]+[名無しさん]
2020/03/16(月) 09:18:01.61ID:3XX9c/uP810[Fn]+[名無しさん]
2020/03/16(月) 09:32:41.66ID:PlJDfVGe 他のノートパソコンのキーボードに慣れてこのタイプカバーは打ち込み難いww
811[Fn]+[名無しさん]
2020/03/16(月) 09:54:30.34ID:9ZBdug/u 最近の薄型パソコンはほとんどキーボード打ちづらいは
やれやれだ
やれやれだ
812[Fn]+[名無しさん]
2020/03/16(月) 16:58:16.45ID:h1J7jT4u ノートPCが欲しいならこれ買わんだろ
813[Fn]+[名無しさん]
2020/03/16(月) 19:54:18.87ID:DDTIkWnS 昨日買ってアップデートしたら、数分したらブラックアウト多発するようになった
初期化してアップデート無効にして暫く試してみるけれども、これってよくある事?
初期化してアップデート無効にして暫く試してみるけれども、これってよくある事?
814[Fn]+[名無しさん]
2020/03/16(月) 20:01:13.15ID:HSpyxJKB815[Fn]+[名無しさん]
2020/03/16(月) 20:11:08.91ID:uwTwy/O7 ぶっちゃけちんこぱっどとか一部除いてタイプカバーと五十歩百歩なのばっかよな
816[Fn]+[名無しさん]
2020/03/16(月) 20:47:59.56ID:HgayTl9N >>813
アプデが原因だと思われ
アプデが原因だと思われ
817[Fn]+[名無しさん]
2020/03/16(月) 21:12:31.10ID:zofsI2TJ >>813
一切無い
一切無い
818[Fn]+[名無しさん]
2020/03/16(月) 22:59:20.80ID:bVEQjAe4819[Fn]+[名無しさん]
2020/03/16(月) 23:18:51.58ID:s486QHSd IntelGraphicsドライバがクソっぽいな
SSD見えなくなったりする
SSD見えなくなったりする
820[Fn]+[名無しさん]
2020/03/17(火) 00:14:27.49ID:qTSRzlED Outlookが先日まで受信メール内まで完全にダークモードできてたけど
更新かけて今日見たら受信メールプレビューの背景だけ白色に戻ってたわ
ちょいちょい変更しないでほしいな
更新かけて今日見たら受信メールプレビューの背景だけ白色に戻ってたわ
ちょいちょい変更しないでほしいな
821[Fn]+[名無しさん]
2020/03/17(火) 01:17:58.38ID:t0zIznFP >>819
グラフィックドライバーとストレージ無関係やんw
グラフィックドライバーとストレージ無関係やんw
822[Fn]+[名無しさん]
2020/03/17(火) 07:56:55.37ID:HcF7GMod >>820
細かいことは気にするな
細かいことは気にするな
823[Fn]+[名無しさん]
2020/03/17(火) 08:34:07.78ID:Op9vxq2j >>819
GPUのドライバとストレージのドライバは別物だと思うが関係あるんか?
GPUのドライバとストレージのドライバは別物だと思うが関係あるんか?
824[Fn]+[名無しさん]
2020/03/17(火) 08:34:40.90ID:ZRCmF8G9 付いてたofficeって一度Surfaceで認証したら別のpcで使えないよね?
825[Fn]+[名無しさん]
2020/03/17(火) 11:35:42.47ID:gkD5lT7r フラップ部分?スタンド部分?って直接机とかに触れるから傷だらけになったりしない?背面もむき出しだから傷だらけに
826[Fn]+[名無しさん]
2020/03/17(火) 11:37:45.28ID:IbwWwbAV プラチナは目立たないけどブラックはダメよ
827[Fn]+[名無しさん]
2020/03/17(火) 11:49:38.72ID:z7bsTYBk やっぱプラチナが一番傷とか指紋目立たないしいい色だよな
828[Fn]+[名無しさん]
2020/03/17(火) 12:07:56.08ID:nd53UGcS >>824
消せば使える
消せば使える
829[Fn]+[名無しさん]
2020/03/17(火) 12:20:06.28ID:F9M1bHCF >>828
おいおいw
おいおいw
830[Fn]+[名無しさん]
2020/03/17(火) 20:56:40.62ID:WR70emPH Officeの受信メール背景は白から黒にできないの?
勝手にせっていかえるな!
勝手にせっていかえるな!
831[Fn]+[名無しさん]
2020/03/17(火) 21:40:08.40ID:e3NGoDEr 統合チップはいろんなこと起こせるで
832[Fn]+[名無しさん]
2020/03/18(水) 01:01:52.30ID:QlesD5hC 初心者な質問で申し訳ないのですが、タブレットモードで使用時に
サーフェスペンで検索しようとタッチしてもソフトウェアキーボードが出ず、指でタッチすると出るのですが何か設定をミスっているのでしょうか?
手書きではなく普通のqwertyキーです
サーフェスペンで検索しようとタッチしてもソフトウェアキーボードが出ず、指でタッチすると出るのですが何か設定をミスっているのでしょうか?
手書きではなく普通のqwertyキーです
833[Fn]+[名無しさん]
2020/03/18(水) 01:50:53.99ID:oB/juAMC834[Fn]+[名無しさん]
2020/03/18(水) 05:21:57.52ID:DmGaWIgL > >824
Office Home & Business 2019について調べてみたら、「同一ユーザーが使用するWindowsPCまたはMacに2台インストールすることが可能」と書いてありました。
Office Home & Business 2019について調べてみたら、「同一ユーザーが使用するWindowsPCまたはMacに2台インストールすることが可能」と書いてありました。
835[Fn]+[名無しさん]
2020/03/18(水) 06:23:30.92ID:Mls6Vhas836[Fn]+[名無しさん]
2020/03/18(水) 06:45:01.03ID:Hj+BZDtH >>744
亀レスだけど、再現できた。
EVE-Vっていうサーフェスクローンのbluetooth キーボードで、鉄製の机の上でベッタリとくっつけて使うと発生。
ノイズはあんま関係なさそう。
同条件でもThinkpadやlogiのフルキーのやつは大丈夫だった。
亀レスだけど、再現できた。
EVE-Vっていうサーフェスクローンのbluetooth キーボードで、鉄製の机の上でベッタリとくっつけて使うと発生。
ノイズはあんま関係なさそう。
同条件でもThinkpadやlogiのフルキーのやつは大丈夫だった。
837[Fn]+[名無しさん]
2020/03/18(水) 07:48:25.71ID:OgAu6lS2 プレインストール版は条件絞って安くしとるからな
838[Fn]+[名無しさん]
2020/03/18(水) 08:32:18.93ID:i9mOsrjt なるほど
839[Fn]+[名無しさん]
2020/03/18(水) 08:57:23.98ID:yCr2P6dE >>895
なるほどそうなんですね。失礼しました。
なるほどそうなんですね。失礼しました。
840[Fn]+[名無しさん]
2020/03/18(水) 08:59:06.49ID:yCr2P6dE またまた失礼しました。
>>835さん宛です。
>>835さん宛です。
841[Fn]+[名無しさん]
2020/03/18(水) 12:47:18.51ID:Mg9MkvGz >>823
統合ドライバ
統合ドライバ
842[Fn]+[名無しさん]
2020/03/18(水) 13:06:58.08ID:PxZcxDwe 使ってて突然電源落ちるんだけど…なにこれ
843[Fn]+[名無しさん]
2020/03/18(水) 13:44:50.51ID:Mg9MkvGz >>842
統合ドライバ
統合ドライバ
844[Fn]+[名無しさん]
2020/03/18(水) 18:43:26.76ID:oB/juAMC >>835
横から質問なんだけど、ライセンス的には使用不可は理解しているとして、実際には他のパソコンでも認証は通るんでしょうか?
プロダクトキーとパソコンの個体情報が紐付けされてたりするのなら、認証は通らないはずですよね。
横から質問なんだけど、ライセンス的には使用不可は理解しているとして、実際には他のパソコンでも認証は通るんでしょうか?
プロダクトキーとパソコンの個体情報が紐付けされてたりするのなら、認証は通らないはずですよね。
845[Fn]+[名無しさん]
2020/03/18(水) 18:44:58.50ID:oB/juAMC なぜか>>833とIDが同じだ。
なんで?
なんで?
846[Fn]+[名無しさん]
2020/03/18(水) 20:04:08.83ID:bstQCw2e たまにある
847[Fn]+[名無しさん]
2020/03/18(水) 20:32:06.78ID:N4BliRdz >>842
統失ドライバ
統失ドライバ
848[Fn]+[名無しさん]
2020/03/18(水) 20:32:36.82ID:N4BliRdz >>844
試せば分かるよ
試せば分かるよ
849[Fn]+[名無しさん]
2020/03/18(水) 20:59:43.73ID:enBR4fhY850[Fn]+[名無しさん]
2020/03/18(水) 21:05:17.10ID:68RIWLkr 成せばなるよ
通るさおまえなら
通るさおまえなら
851[Fn]+[名無しさん]
2020/03/18(水) 21:58:46.83ID:OVpHXqan852[Fn]+[名無しさん]
2020/03/18(水) 23:50:10.81ID:enBR4fhY853[Fn]+[名無しさん]
2020/03/19(木) 00:03:49.49ID:YeDK7tR3 新iPad Proが来週発売 良いカメラ付いてて書き味良いし羨ましいのぉ
SurfacePro 8 って新要素について何か噂ないのかなまだ
LaptopみたいにZEN APUを採用しないかな
SurfacePro 8 って新要素について何か噂ないのかなまだ
LaptopみたいにZEN APUを採用しないかな
854[Fn]+[名無しさん]
2020/03/19(木) 00:25:54.27ID:OQNC2rJA タブレットのカメラとかいるか?
855[Fn]+[名無しさん]
2020/03/19(木) 00:37:08.14ID:IR2MJhtr ケータイだと縦長になるんやもん
856[Fn]+[名無しさん]
2020/03/19(木) 00:49:41.53ID:sMxv6uxR >>852
ライセンス違反を企む人に親切にしてくれる人がいると思ってるのが不思議
ライセンス違反を企む人に親切にしてくれる人がいると思ってるのが不思議
857[Fn]+[名無しさん]
2020/03/19(木) 01:02:45.96ID:gIJKjdP4 iPad Proに関してはあっちの板では全く盛り上がってないぞ
カメラなんて要らんってのはみんな同じ思いw
今回はスルーして秋辺りに出るのを様子見するって
それよりキーボードにみんな食いついてるわ
カメラなんて要らんってのはみんな同じ思いw
今回はスルーして秋辺りに出るのを様子見するって
それよりキーボードにみんな食いついてるわ
858[Fn]+[名無しさん]
2020/03/19(木) 01:15:11.48ID:RMvLbP+7 >>856
ウザ
ウザ
859[Fn]+[名無しさん]
2020/03/19(木) 01:45:20.41ID:UU/kWFgk 突然落ちるのやっぱアプデが原因じゃなくて初期不良だった
ヨドバシで今日交換してきた
ヨドバシで今日交換してきた
860[Fn]+[名無しさん]
2020/03/19(木) 03:03:06.82ID:71hSkt6W861[Fn]+[名無しさん]
2020/03/19(木) 04:04:00.12ID:hITTFo2Q ipadの新キーボード350ドルもして吹いたわ
862[Fn]+[名無しさん]
2020/03/19(木) 04:28:59.29ID:Xeegf9ud キックスタンドも含んでるしな
863[Fn]+[名無しさん]
2020/03/19(木) 06:40:49.96ID:IR2MJhtr キックスタンドの意味わかってる?
864[Fn]+[名無しさん]
2020/03/19(木) 07:37:45.02ID:GTCaC6fX 給付金出たらiPadProかSurfacePro買おうと考えてるけど、SurfaceProはiPadProみたいに本体スピーカーの音いいですか?
865[Fn]+[名無しさん]
2020/03/19(木) 07:40:03.59ID:pvFE2PMC お前には給付金は出ない
866[Fn]+[名無しさん]
2020/03/19(木) 07:41:42.25ID:yGnHSTjT >>864
しょぼいよ
しょぼいよ
867[Fn]+[名無しさん]
2020/03/19(木) 08:19:18.71ID:8zl/ayay >>864
Bluetoothでspeaker繋げ
Bluetoothでspeaker繋げ
868[Fn]+[名無しさん]
2020/03/19(木) 09:10:45.48ID:kADNbORS ビルゲイツって一生プログラミングしていたいタイプだと勝手に思ってたわ
869[Fn]+[名無しさん]
2020/03/19(木) 09:17:46.68ID:VpD7ZPGL 何様だよ
870[Fn]+[名無しさん]
2020/03/19(木) 10:43:31.19ID:qjDvh8/2 俺様だ
871[Fn]+[名無しさん]
2020/03/19(木) 12:16:32.78ID:cR4PWok+872[Fn]+[名無しさん]
2020/03/19(木) 12:24:20.39ID:T6XgPnHn 余るからもったいないってことだろ?
365でいいじゃんってのはその通りだけどアスペやん
365でいいじゃんってのはその通りだけどアスペやん
873[Fn]+[名無しさん]
2020/03/19(木) 12:30:53.10ID:gIJKjdP4 転売したいってことかな?
874[Fn]+[名無しさん]
2020/03/19(木) 12:37:12.57ID:cR4PWok+ >>872
勿体ないっていってもOffice365はインストールだけなら無制限なんだから転売以外の使い道なんてないでしょ
勿体ないっていってもOffice365はインストールだけなら無制限なんだから転売以外の使い道なんてないでしょ
875[Fn]+[名無しさん]
2020/03/19(木) 12:44:28.31ID:cKQ5oAgV solo持ちが付属のプロダクトキー入れたら1年延びるっていうのは本当?
876[Fn]+[名無しさん]
2020/03/19(木) 12:53:10.41ID:3vO7wxAf >>864
普通
普通
877[Fn]+[名無しさん]
2020/03/19(木) 12:55:44.88ID:wN3Ln3pi 新iPadのキーボードにトラックパッド付いててワロタ
また一歩Surfaceに近づいたな
また一歩Surfaceに近づいたな
878[Fn]+[名無しさん]
2020/03/19(木) 13:09:16.28ID:2pTwmce6 iPad羨ましい
879[Fn]+[名無しさん]
2020/03/19(木) 13:33:40.67ID:Odb0hxGT もはやAppleに時代を創っていく力はないんだなぁ
880[Fn]+[名無しさん]
2020/03/19(木) 14:02:45.91ID:2pTwmce6 まるで時代を作ってたみたいな言い方すんなよ!
もしかしてAppleがすごい企業だったとでも思ってんのか!?アンチ!
もしかしてAppleがすごい企業だったとでも思ってんのか!?アンチ!
881[Fn]+[名無しさん]
2020/03/19(木) 14:10:14.93ID:Odb0hxGT ええ…
882[Fn]+[名無しさん]
2020/03/19(木) 15:16:43.58ID:cpZhV6kB まあ、すごい企業であったことは事実だろ
てかジョブズのカリスマ性がデカかったことはあるから、これからは落ち目だろう
ただ、Macがエンジニアに必須アイテムであることは揺るがない
てかジョブズのカリスマ性がデカかったことはあるから、これからは落ち目だろう
ただ、Macがエンジニアに必須アイテムであることは揺るがない
883[Fn]+[名無しさん]
2020/03/19(木) 15:21:38.45ID:Nvwut3Qk Macがエンジニア必須ってどこの世界線の話だ?
884[Fn]+[名無しさん]
2020/03/19(木) 15:47:40.19ID:cpZhV6kB >>883
お前何も知らないんだな
お前何も知らないんだな
885[Fn]+[名無しさん]
2020/03/19(木) 15:54:35.17ID:Nvwut3Qk エンジニアの定義すごい狭そう
886[Fn]+[名無しさん]
2020/03/19(木) 15:57:44.59ID:nYIGrQNy リンゴに絡むのは馬鹿ばかり
887[Fn]+[名無しさん]
2020/03/19(木) 17:32:34.90ID:kAArk77q >>884
WSL2始まったらMacじゃなくても良くなるだろ
それにLinux使ってる人もいるだろうし
機械学習とかはGPUの関係でWindowsの方がいい気がするけどね
だから自分は、Surface Pro 7買った
Mac miniも持ってるけど
WSL2始まったらMacじゃなくても良くなるだろ
それにLinux使ってる人もいるだろうし
機械学習とかはGPUの関係でWindowsの方がいい気がするけどね
だから自分は、Surface Pro 7買った
Mac miniも持ってるけど
888[Fn]+[名無しさん]
2020/03/19(木) 18:36:19.61ID:gVxlIh9m >>885
当たり前のようにエンジニア名乗るSEって異常だよな
当たり前のようにエンジニア名乗るSEって異常だよな
889[Fn]+[名無しさん]
2020/03/19(木) 20:29:02.05ID:cR4PWok+ インフラ屋だけどMacは使わないな
890[Fn]+[名無しさん]
2020/03/19(木) 21:51:20.61ID:WLMQ7YNv >>889
普通そうだな
普通そうだな
891[Fn]+[名無しさん]
2020/03/20(金) 02:33:58.09ID:iKNk6U1r 某大手通信会社関連でApple製品を見た事が無い。
892[Fn]+[名無しさん]
2020/03/20(金) 07:47:15.91ID:ZTjYjHg7 一般ユーザーだけど、コンテンツ作成はWindows一択だ
MacはFinderがフォルダの階層表示かまできないのが駄目だ
Macではファイルの移動や整理ができやしない
マウスカーソルが変な加速をするのも駄目だ
画面酔いして一日寝込んだ
MacはFinderがフォルダの階層表示かまできないのが駄目だ
Macではファイルの移動や整理ができやしない
マウスカーソルが変な加速をするのも駄目だ
画面酔いして一日寝込んだ
893[Fn]+[名無しさん]
2020/03/20(金) 07:49:01.95ID:ZTjYjHg7 正月頃、サイバーエージェントの開発部屋がテレビで映って、iMacがずらりと並んでいた
894[Fn]+[名無しさん]
2020/03/20(金) 07:51:44.90ID:ZTjYjHg7 ついでに言うと、Mac好きはパソコンモニターは光沢画面が好きなんだろうな
私もWindowsに光沢画面のモニターを繋いでるけど
私もWindowsに光沢画面のモニターを繋いでるけど
895[Fn]+[名無しさん]
2020/03/20(金) 07:58:34.64ID:h7K0lwfr >>893
サイバーエージェントはCSSでsans-serifの後ろにメイリオを指定するようなエンジニアしかいないからな
サイバーエージェントはCSSでsans-serifの後ろにメイリオを指定するようなエンジニアしかいないからな
896[Fn]+[名無しさん]
2020/03/20(金) 08:58:07.50ID:Lc/NjqZJ >>891
何使ってるの?その某大手企業の人たちは
何使ってるの?その某大手企業の人たちは
897[Fn]+[名無しさん]
2020/03/20(金) 09:09:36.77ID:FIraAp56 サイバーエージェントって何やってる会社?
898[Fn]+[名無しさん]
2020/03/20(金) 09:32:55.93ID:3Ur9ZETU WindowsでMacをVMWareで動かしてるがSketchとXcodeがまともに動いてくれん
899[Fn]+[名無しさん]
2020/03/20(金) 09:39:26.45ID:3Ur9ZETU ちなみにWindowsでないと困ることも滅茶苦茶多いから
エンジニア(笑)名乗るなら、特にSEであれば両刀が基本だよ
エンジニア(笑)名乗るなら、特にSEであれば両刀が基本だよ
900[Fn]+[名無しさん]
2020/03/20(金) 09:59:54.03ID:yS01HIhn >>897
広告代理店
広告代理店
901[Fn]+[名無しさん]
2020/03/20(金) 12:03:18.53ID:9rdaLzmI >>896
DELLとかHPでWindows。最近ようやくWindows10になった。
DELLとかHPでWindows。最近ようやくWindows10になった。
902[Fn]+[名無しさん]
2020/03/20(金) 12:11:46.84ID:rhfjT8Jf >>900
Macがお似合いじゃん
Macがお似合いじゃん
903[Fn]+[名無しさん]
2020/03/20(金) 13:33:52.24ID:bYk5UBCi 生まれ変わったらMacになりたい
904[Fn]+[名無しさん]
2020/03/20(金) 14:30:07.42ID:vI+ccV4g MacBook Pro
905[Fn]+[名無しさん]
2020/03/20(金) 15:10:18.04ID:vI+ccV4g >>896
Linux
Linux
906[Fn]+[名無しさん]
2020/03/20(金) 15:23:34.81ID:6MKLoOAP907[Fn]+[名無しさん]
2020/03/20(金) 15:56:50.79ID:RuKK2JOR この3連休でタイプカバー無料とか
キャンペーンしてるお店は無いでしょうか?
Pro7希望
キャンペーンしてるお店は無いでしょうか?
Pro7希望
908[Fn]+[名無しさん]
2020/03/20(金) 17:20:36.54ID:wYBBE1kp 会社で使ってたタブレットがsurface Pro 7になったわ
大昔のパナのタブレットからだから快適すぎる
大昔のパナのタブレットからだから快適すぎる
909[Fn]+[名無しさん]
2020/03/20(金) 18:43:45.16ID:WGmXfnc7 >>907
Microsoft Storeなら期間限定で本体11,000オフさらにタイプカバー20%オフだぞ
Microsoft Storeなら期間限定で本体11,000オフさらにタイプカバー20%オフだぞ
910[Fn]+[名無しさん]
2020/03/20(金) 20:10:29.57ID:RuKK2JOR911[Fn]+[名無しさん]
2020/03/20(金) 21:41:46.93ID:BEzWBxM8 ヨドバシのゴールドポイントプレミアムカード持ってたら今なら20%ポイントバックだったかな
11000円オフから2割還元、さらにタイプカバー一緒に買っても2割還元で学生優待使えば1マン数千円のキャッシュバック
11000円オフから2割還元、さらにタイプカバー一緒に買っても2割還元で学生優待使えば1マン数千円のキャッシュバック
912[Fn]+[名無しさん]
2020/03/20(金) 21:45:37.39ID:32o0q3XY プログラマーとかデザイナーはMac使いがかなりおおい
913[Fn]+[名無しさん]
2020/03/20(金) 21:58:40.67ID:3MXHfqg7 >>912
お前の周りに1人もいないだろ
お前の周りに1人もいないだろ
914[Fn]+[名無しさん]
2020/03/21(土) 10:21:00.46ID:5xt0XGrs915[Fn]+[名無しさん]
2020/03/21(土) 10:24:21.33ID:xv7cCTVk max2万までだから20万まで対応出来る。よく規約読め。
文句ばかり言って買う気がないなら最初から出てくるな
文句ばかり言って買う気がないなら最初から出てくるな
916[Fn]+[名無しさん]
2020/03/21(土) 11:54:25.36ID:aiyQB+uc >>913
実際たくさん見たしそうだよ
実際たくさん見たしそうだよ
917[Fn]+[名無しさん]
2020/03/21(土) 14:32:23.42ID:D5ehlO4+ 何でカバー同梱の時に買わなかったの?
918[Fn]+[名無しさん]
2020/03/21(土) 15:24:07.33ID:Ky5mji4n919[Fn]+[名無しさん]
2020/03/21(土) 16:08:16.86ID:xv7cCTVk アップルの話なんてしてないぞ。脳が腐ったか?
920[Fn]+[名無しさん]
2020/03/21(土) 17:23:23.05ID:9ARPL17+ >>918
えらApple StoreでSurface Proは売ってないぞ
えらApple StoreでSurface Proは売ってないぞ
921[Fn]+[名無しさん]
2020/03/21(土) 17:49:04.23ID:I4J1HHek922[Fn]+[名無しさん]
2020/03/21(土) 17:59:17.54ID:D5ehlO4+923[Fn]+[名無しさん]
2020/03/21(土) 18:01:17.56ID:I4J1HHek 今のキャンペーンてどんな内容?
924[Fn]+[名無しさん]
2020/03/21(土) 18:32:14.82ID:D5ehlO4+ 909が書いてるMicrosoft Store限定の新生活応援キャンペーン。
925[Fn]+[名無しさん]
2020/03/21(土) 18:40:17.45ID:bFyP+Egq 大学生向けキャンペーンが終わる4月から別のキャンペーンあるといいんだけどね
926[Fn]+[名無しさん]
2020/03/21(土) 18:54:42.97ID:Ky5mji4n >>920
げ、完全に間違えた!適確なつっこみに感謝
げ、完全に間違えた!適確なつっこみに感謝
927[Fn]+[名無しさん]
2020/03/21(土) 21:33:45.60ID:5xt0XGrs >>915
ポイント20%だから、商品代10万円までだよ。タイプカバーも入れてだとpro7は楽に10万超えますよね。貧乏人なのでよく計算してるんですよ(笑)
ポイント20%だから、商品代10万円までだよ。タイプカバーも入れてだとpro7は楽に10万超えますよね。貧乏人なのでよく計算してるんですよ(笑)
928[Fn]+[名無しさん]
2020/03/21(土) 21:43:49.40ID:xv7cCTVk 違うよ。
今回の特別プラス10%の部分だけが対象だよ。貧乏人失格と言いたいところだけど、貧乏人のくせにゴールドポイントプレミアム持ってるってのは筋が通らないねキミは
今回の特別プラス10%の部分だけが対象だよ。貧乏人失格と言いたいところだけど、貧乏人のくせにゴールドポイントプレミアム持ってるってのは筋が通らないねキミは
929[Fn]+[名無しさん]
2020/03/21(土) 22:17:34.39ID:5xt0XGrs930マーケティング部
2020/03/21(土) 22:29:00.34ID:P9+4z6Y/ 定価でかえよw
931[Fn]+[名無しさん]
2020/03/21(土) 22:52:04.87ID:xv7cCTVk >>929 情弱で貧乏なんだろ。
どうせ買わないなら便利もクソも関係ないじゃん(笑)
どうせ買わないなら便利もクソも関係ないじゃん(笑)
932[Fn]+[名無しさん]
2020/03/22(日) 00:06:43.67ID:iZiQFhMv Win10 1909でbsod多発すんだけど、みんな大丈夫?
Pro lte advanced
Pro lte advanced
933[Fn]+[名無しさん]
2020/03/22(日) 02:17:18.67ID:gPVfxarR 初期設定してたら、スリープから戻らなくなって立ち上がらなくなった。
スイッチ長押ししてもダメな場合、初期不良かね?
スイッチ長押ししてもダメな場合、初期不良かね?
934[Fn]+[名無しさん]
2020/03/22(日) 09:31:23.64ID:QZl/nDqR 新しいMacBook Airって俺のsurface pro7i5よりつええの?
935[Fn]+[名無しさん]
2020/03/22(日) 09:45:53.46ID:7ZBwx/YX MBAって頭悪そう
936[Fn]+[名無しさん]
2020/03/22(日) 11:19:09.61ID:kAWjbjpH MacBook Pro最高
937[Fn]+[名無しさん]
2020/03/22(日) 11:55:00.47ID:+gGyBwqD >>934
つええぞ
つええぞ
938[Fn]+[名無しさん]
2020/03/22(日) 12:36:52.09ID:zTbr98yb >>934
スタバにいけるぞ
スタバにいけるぞ
939[Fn]+[名無しさん]
2020/03/22(日) 12:52:58.24ID:CcQRd/em マルチタスクがクソな時点でiPadはないわ
940[Fn]+[名無しさん]
2020/03/22(日) 13:54:22.75ID:F7bmqKQR MacBook Airとさーふぇすせぶんぷろ
どっちがええか解説よろ
どっちがええか解説よろ
941[Fn]+[名無しさん]
2020/03/22(日) 14:50:55.43ID:uKd3pS3J >>940
MacBookProからSurfaceProに乗り換えた身としては
MacBookの良いところはiPhoneアプリ作成に特化してる。それ位しかなかった
MacBookはOSレベルで不具合や未完成なところが目立つ。
SurfacePro7オススメする。
MacBookProからSurfaceProに乗り換えた身としては
MacBookの良いところはiPhoneアプリ作成に特化してる。それ位しかなかった
MacBookはOSレベルで不具合や未完成なところが目立つ。
SurfacePro7オススメする。
942[Fn]+[名無しさん]
2020/03/22(日) 15:40:27.08ID:47DLUjUd >>940
Macだな
Macだな
943[Fn]+[名無しさん]
2020/03/22(日) 16:30:41.46ID:UYz/Nyre >>941
SurfacePro7からMacBook Proに乗り換えたものとしてはiPhoneとの親和性が増したのと、クリエティブな環境やUIとなったと感じる
Windowsは仕事環境とゲーム環境だな
SurfacePro7からMacBook Proに乗り換えたものとしてはiPhoneとの親和性が増したのと、クリエティブな環境やUIとなったと感じる
Windowsは仕事環境とゲーム環境だな
944[Fn]+[名無しさん]
2020/03/22(日) 17:14:26.01ID:cL131HEs >>940
Surface 7 Proという製品はしらないからSurface Pro 7との比較でもいいか?
Surface 7 Proという製品はしらないからSurface Pro 7との比較でもいいか?
945[Fn]+[名無しさん]
2020/03/22(日) 17:28:14.85ID:83nDmpdM クリエイティブな仕事してる奴が今更思う事かね
946[Fn]+[名無しさん]
2020/03/22(日) 17:43:19.13ID:uKd3pS3J947[Fn]+[名無しさん]
2020/03/22(日) 17:45:10.84ID:phvftOsa iPad Pro11とsurface Pro 7持ってるわ
948[Fn]+[名無しさん]
2020/03/22(日) 17:49:41.46ID:3TWqIZac 不満な話は無くipadガー、macガーって話ばかりなのが笑える
949[Fn]+[名無しさん]
2020/03/22(日) 17:51:32.15ID:PJlhdYHH iPadやMacはWindowsと比べるとどうしても不満が目立つから仕方ない
950[Fn]+[名無しさん]
2020/03/22(日) 18:16:27.79ID:cL131HEs >>948
不満な話とは?
不満な話とは?
951[Fn]+[名無しさん]
2020/03/22(日) 19:59:03.91ID:BU1bdXHm >>940
Macbook airじゃなくてMac mini持ちだけど
前はタッチのWinノートPC使ってたから
正直、持ち運ぶのはタッチが使えて軽いのがいい
iPadがMac OS使えたら少し考えたかもしれないけどね
Macbook airじゃなくてMac mini持ちだけど
前はタッチのWinノートPC使ってたから
正直、持ち運ぶのはタッチが使えて軽いのがいい
iPadがMac OS使えたら少し考えたかもしれないけどね
952[Fn]+[名無しさん]
2020/03/22(日) 21:39:53.37ID:+gGyBwqD iPadが欲しい
953[Fn]+[名無しさん]
2020/03/22(日) 22:30:13.12ID:inrOhZX4 安いんだから買えよ。
954クリエーター
2020/03/22(日) 22:40:08.80ID:cVxZTIxi955[Fn]+[名無しさん]
2020/03/22(日) 22:48:50.21ID:9lp2fEdN アップルが作ってるだから当たりめぇだろ〜
おめぇ、あったまわりぃなぁ。
おらでもそのぐれぇわかっぞ。
おめぇ、あったまわりぃなぁ。
おらでもそのぐれぇわかっぞ。
956[Fn]+[名無しさん]
2020/03/22(日) 23:38:44.97ID:WLCNwCIf サポートへの問い合わせ方法分かんなかったから教えて…
Surface Pro 7がペンの位置調整出来ないみたいだったけど、今も出来ない?
アップデートされるまで待つべきか
iPad買うか
Surface Pro 7がペンの位置調整出来ないみたいだったけど、今も出来ない?
アップデートされるまで待つべきか
iPad買うか
957[Fn]+[名無しさん]
2020/03/23(月) 03:12:13.81ID:41KmBhrE958[Fn]+[名無しさん]
2020/03/23(月) 06:37:22.26ID:t7Q7p//m 仕事と言えばMacでしょ
Windowsはろくなクリエイターソフトが無いんだよな
Windowsはろくなクリエイターソフトが無いんだよな
959[Fn]+[名無しさん]
2020/03/23(月) 06:44:40.38ID:t7Q7p//m >>940
Macだろ
Macだろ
960[Fn]+[名無しさん]
2020/03/23(月) 07:53:06.68ID:8ZIy0rwY >>954
それな
それな
961[Fn]+[名無しさん]
2020/03/23(月) 09:36:04.39ID:590gP38e962[Fn]+[名無しさん]
2020/03/23(月) 09:43:28.28ID:t7Q7p//m いや、Officeは使わんな
会社でもないのに使うメリットないからなぁ
会社でもないのに使うメリットないからなぁ
963[Fn]+[名無しさん]
2020/03/23(月) 10:54:48.52ID:kWu9I5L3 次スレは新・mac板に立てようぜ
964[Fn]+[名無しさん]
2020/03/23(月) 11:49:43.06ID:9HUzoW6M965[Fn]+[名無しさん]
2020/03/23(月) 12:34:10.10ID:lbykTJEc MSはOSSベースでmacOSにも同じ品質のソフトウェアを展開してるというのに
Appleはロックインに熱心で仕方なく他所に提供してるのはゴミ品質ばかり・・・
もはや企業としての懐が違い過ぎる
Appleはロックインに熱心で仕方なく他所に提供してるのはゴミ品質ばかり・・・
もはや企業としての懐が違い過ぎる
966メロディーメイカー
2020/03/23(月) 18:48:28.94ID:/VgBKCH9 >>964
音楽やってる人でMacだとLogic Proが必須だもんな
音楽やってる人でMacだとLogic Proが必須だもんな
967エクセラー
2020/03/23(月) 18:50:18.84ID:/VgBKCH9 OfficeはMac版で使っている人みると素直にWindows使えばいいのにの香りが漂うな
968[Fn]+[名無しさん]
2020/03/23(月) 18:56:43.52ID:itKiTbX6 Logicとかマルチスレッドさえまともにできない化石だぞ
969[Fn]+[名無しさん]
2020/03/23(月) 18:59:48.12ID:+kqsCADc なんでWindows使うことが素直なんだよ
むしろ逆だろw
むしろ逆だろw
970[Fn]+[名無しさん]
2020/03/23(月) 19:36:54.04ID:9HUzoW6M >>968
音楽ソフトはそれでいいの
音楽ソフトはそれでいいの
971[Fn]+[名無しさん]
2020/03/23(月) 19:37:33.69ID:9HUzoW6M そういえば11万でi5売ってたけど
キーボード代別だよね
キーボード代別だよね
972[Fn]+[名無しさん]
2020/03/23(月) 20:22:00.57ID:pPCoiOB7 充電器うるせえ
973[Fn]+[名無しさん]
2020/03/23(月) 21:14:23.81ID:fXd1C1+Z >>971
特に何の記載も無ければ単品だね
特に何の記載も無ければ単品だね
974[Fn]+[名無しさん]
2020/03/23(月) 21:22:56.73ID:590gP38e >>971
セット品か単品か型番も分からないと答えようがないぞ
セット品か単品か型番も分からないと答えようがないぞ
975[Fn]+[名無しさん]
2020/03/23(月) 21:36:58.60ID:KVLeNHrL ベゼルの太さはどうにもならんのか?
976[Fn]+[名無しさん]
2020/03/24(火) 00:22:28.70ID:U+t7VUsp 手に持って使う時の誤タッチ考えたらベゼルは欲しいけどな
Pro3の静電式Winボタン誤タッチとタイプカバー付けた時にタスクバー隠れる&タッチ出来ないのは酷かったぞ
Pro3の静電式Winボタン誤タッチとタイプカバー付けた時にタスクバー隠れる&タッチ出来ないのは酷かったぞ
977[Fn]+[名無しさん]
2020/03/24(火) 00:27:52.76ID:lLnxis2w pro8まで待つつもりだったけど、経済止まって後継遅れそうな気がするし、ほしくなっても部品欠品等で買えなくなる可能性もありそうだから思い切って全部載せで買ってしまった
978[Fn]+[名無しさん]
2020/03/24(火) 00:39:32.21ID:PVokWhdw 誤タッチなんてバンディングすればいいだけ
拾いベゼルにしておく理由にならん
拾いベゼルにしておく理由にならん
979[Fn]+[名無しさん]
2020/03/24(火) 07:35:50.26ID:lU8GpNpN んで誤バンディングしたら文句言うんだろ
そんなもんつけられてイライラするくらいなら無い方がいい
そんなもんつけられてイライラするくらいなら無い方がいい
980[Fn]+[名無しさん]
2020/03/24(火) 08:01:26.51ID:m24iqNeD iPad Proも使ってるがあれくらいには狭くしてもいいぞ
特に気にならん
特に気にならん
981[Fn]+[名無しさん]
2020/03/24(火) 11:46:02.24ID:YcPC4yjY 次はアナルUIの時代らしい
誤タッチがこの世から無くなる日は近い
誤タッチがこの世から無くなる日は近い
982[Fn]+[名無しさん]
2020/03/24(火) 12:39:06.25ID:tA/9zoIM >>980
なにぃ!?このアンチが!
なにぃ!?このアンチが!
983[Fn]+[名無しさん]
2020/03/24(火) 12:40:49.10ID:jpdWJYWO アポーがいろいろ基準でのもだんだん怪しくなってきてるよな。新製品の魅力が薄れている。変なクソ役員が増えたんだろうな
984[Fn]+[名無しさん]
2020/03/24(火) 12:41:31.08ID:tA/9zoIM Appleの話なんかすんなよそもそも
知らないんだから。なんでお前は知ってんだよAppleの製品なんかを
知らないんだから。なんでお前は知ってんだよAppleの製品なんかを
985[Fn]+[名無しさん]
2020/03/24(火) 12:41:46.28ID:tA/9zoIM このクソアンチ死ね
986[Fn]+[名無しさん]
2020/03/24(火) 12:44:11.41ID:olwlGUlb987[Fn]+[名無しさん]
2020/03/24(火) 12:44:25.87ID:65m6f7iz988[Fn]+[名無しさん]
2020/03/24(火) 12:45:34.03ID:olwlGUlb 切れてない時もあったりよくわからん
ドライバ入れ直したらええんかな
ドライバ入れ直したらええんかな
989[Fn]+[名無しさん]
2020/03/24(火) 12:46:57.36ID:tA/9zoIM それは仕様だぞ。
990[Fn]+[名無しさん]
2020/03/24(火) 12:54:14.24ID:kM+tC5L+ iPad ProにタッチパッドもついてSurfaceの存在意義は無くなった
もう次スレはいらねーぞ
もう次スレはいらねーぞ
991[Fn]+[名無しさん]
2020/03/24(火) 12:58:54.78ID:8WQoHSAU あれモダンスタンバイ対応じゃなかったのか
992[Fn]+[名無しさん]
2020/03/24(火) 13:00:56.26ID:gpxt+fyX993[Fn]+[名無しさん]
2020/03/24(火) 16:02:34.58ID:m24Psx4o Mac使いは基地外なんだね
994[Fn]+[名無しさん]
2020/03/24(火) 16:11:42.77ID:aU21i5Eg asusの7万ぐらいのノートのデザイン結構良かった
surface laptopもいいけど
surface laptopもいいけど
995[Fn]+[名無しさん]
2020/03/24(火) 16:49:04.84ID:ajTW+RDw surface pro 7に覗き見防止の強化ガラスつけるならどこのがいいですか?
ご教示ください。
ご教示ください。
996[Fn]+[名無しさん]
2020/03/24(火) 16:56:20.37ID:Y7DSqdCC Android10がWindowsみたいにマルチウインドウできるから、実用レベルになったらAndroidタブレット買うわ
Windows使ってると、だいたい10個ぐらい窓開いてる俺には、2画面だけのiPadは無理だ
Windows使ってると、だいたい10個ぐらい窓開いてる俺には、2画面だけのiPadは無理だ
997[Fn]+[名無しさん]
2020/03/24(火) 17:45:53.77ID:aU21i5Eg998[Fn]+[名無しさん]
2020/03/24(火) 18:30:12.82ID:IlLE4uTR はあ?
アマゾンだけでも専用品が何個も売ってるぞ。
情弱なの?
アマゾンだけでも専用品が何個も売ってるぞ。
情弱なの?
999[Fn]+[名無しさん]
2020/03/24(火) 18:44:16.66ID:aU21i5Eg >>998
それゴミだぞ情弱wwww
それゴミだぞ情弱wwww
1000[Fn]+[名無しさん]
2020/03/24(火) 18:49:58.81ID:Elj/WwNE Macガイジと言われたらasus持ち出す分かりやすい荒らし
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 36日 23時間 47分 1秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 36日 23時間 47分 1秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★5 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 仏でエボラ熱感染初確認 [首都圏の虎★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★2
- チンポーン
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 伊佐「どの会社のトップも交渉相手に『忙しいから』とか『寝てない』とか絶対言わない」 ウヨ「なんでダメなん?(略」 [358195575]
- 🏡