>>121
dellマークが全てを台無しにしてるんやけどなw

やっぱ左右カーソルがアンバランスに感じるな
あとだいぶ昔からだけど、タッチパッドがスペースキーに合わせてオフセットされてないのが微妙にストレス溜まるんだよな
デザイン的には真ん中にあった方がカッコいいけどさ
ホームポジションはどうしたって左寄りになるんやし