※前スレ
【Ultrabook】XPS13(含2in1) Part23【DELL】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/notepc/1572149276/
※過去スレ
【Ultrabook】XPS13 Part22【DELL】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/notepc/1565702749/
【Ultrabook】XPS13 Part20【DELL】(実質21)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/notepc/1550203623/
【Ultrabook】XPS13 Part20【DELL】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/notepc/1533702083/
【Ultrabook】XPS13 Part19【DELL】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/notepc/1525095237/
【Ultrabook】XPS13 Part18【DELL】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/notepc/1520158023/
【Ultrabook】XPS13 Part17【DELL】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/notepc/1515761484/
【Ultrabook】XPS13 Part16【DELL】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/notepc/1501824542/
【Ultrabook】XPS13 Part15【DELL】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1490103094/
【Ultrabook】XPS13 Part14【DELL】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1481859743/
【Ultrabook】XPS13 Part13【DELL】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1474127994/
クラムシェルと2in1共有スレなので、言い出しっぺは主語を明記しましょう。
【Ultrabook】XPS13(含2in1) Part24【DELL】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/27(木) 00:45:25.91ID:ltsG2pYc
2020/02/27(木) 01:53:19.54ID:xZ7ZbDej
2020/02/27(木) 03:18:34.79ID:J8WNeBXT
>>1おつ
2020/02/27(木) 04:38:06.72ID:wfGT7+Xq
new xps13の4辺狭額とxps13 2-in-1の狭額ってそんなに違うの?
2020/02/27(木) 05:59:00.18ID:A1hgVIdr
みんな保証は入ってますか?
6[Fn]+[名無しさん]
2020/02/27(木) 06:37:55.59ID:hp/LW061 >>4
筐体寸法と重さを比較してみた
機種:厚み x 幅 x 奥行き 重さ
XPS13 2in1 (7390):7〜13mm x 297mm x 207mm 1.32kg
New XPS13 (9300):8〜14.8mm x 296mm x199mm 1.2kg
同じディスプレイサイズで幅はほぼ同じで、奥行きが1cmほど短くなってる
2in1の方はヒンジの違いもあってかディスプレイ下部の余白が大きいようだ
筐体寸法と重さを比較してみた
機種:厚み x 幅 x 奥行き 重さ
XPS13 2in1 (7390):7〜13mm x 297mm x 207mm 1.32kg
New XPS13 (9300):8〜14.8mm x 296mm x199mm 1.2kg
同じディスプレイサイズで幅はほぼ同じで、奥行きが1cmほど短くなってる
2in1の方はヒンジの違いもあってかディスプレイ下部の余白が大きいようだ
7[Fn]+[名無しさん]
2020/02/27(木) 06:41:16.82ID:hp/LW061 9300がクラムシェルなのに2in1より1mmほど厚くなってるのはキーボードの違いのせいかな
2020/02/27(木) 07:03:55.91ID:wfGT7+Xq
>>6
ほとんど違いないですね
ほとんど違いないですね
9[Fn]+[名無しさん]
2020/02/27(木) 08:23:10.85ID:GlY5z2HH >>1乙 !!
10[Fn]+[名無しさん]
2020/02/27(木) 08:26:42.58ID:FndtploV LTEがないのが悔やまれる
2020/02/27(木) 09:58:39.40ID:aVys2RkX
LINEショッピング経由が10%になってたので注文した!
3/26着予定
3/26着予定
2020/02/27(木) 10:00:50.72ID:UnVwHqiH
俺は23%Off+dポイント7倍っすわ
2020/02/27(木) 10:28:02.81ID:dv66pf/G
今回のクーポンNewXPS対象外になってるじゃん…
2020/02/27(木) 10:57:41.44ID:ar/RfBxm
2020/02/27(木) 11:12:15.40ID:UnVwHqiH
長くても1年しか使わないので1年分の延長保証
2020/02/27(木) 13:43:21.54ID:lS/EDAY6
コスパは2in1のほうが上
似た構成にして値段比べてみな
似た構成にして値段比べてみな
2020/02/27(木) 13:55:49.11ID:UnVwHqiH
クーポンの割引率が違うだけで気持ちNewのが安いが
2020/02/27(木) 14:38:21.46ID:BfbMEDgd
>>16
2in1はuhd+との価格差が大きいね
2in1はuhd+との価格差が大きいね
2020/02/27(木) 14:45:35.07ID:2cyptKCu
>>13
え?マジか
え?マジか
2020/02/27(木) 15:07:59.51ID:dv66pf/G
>>19
正確には20%のゴールドクーポンね15%のシルバークーポンは有効
不正確でごめんね
https://www.dell.com/learn/jp/ja/63/campaigns/special-offering-jp-cons
正確には20%のゴールドクーポンね15%のシルバークーポンは有効
不正確でごめんね
https://www.dell.com/learn/jp/ja/63/campaigns/special-offering-jp-cons
2020/02/27(木) 15:43:56.28ID:UnVwHqiH
UHD+はパネル生産性やろな
2020/02/27(木) 15:46:19.46ID:2cyptKCu
>>20
教えてくれてありがとう!
教えてくれてありがとう!
2020/02/27(木) 18:30:03.60ID:wfGT7+Xq
もしかして今が買うサイン?
2020/02/27(木) 19:07:14.44ID:/hwEWFvG
FHDにしたけどUHDにしとけば良かった
officeくらいしか使わないし
officeくらいしか使わないし
2020/02/27(木) 19:29:32.05ID:wfGT7+Xq
>>21
uhd+の2in1かいます
uhd+の2in1かいます
2020/02/27(木) 19:36:30.97ID:tBdVlVBF
2020/02/27(木) 20:02:47.83ID:wfGT7+Xq
>>26
もうきてますよ!
もうきてますよ!
2020/02/27(木) 20:13:08.99ID:zf3G0yTo
2020/02/27(木) 20:55:45.95ID:/hwEWFvG
>>28
それは言い過ぎ
それは言い過ぎ
2020/02/27(木) 21:36:57.73ID:U5Iy+VCI
FHDも4Kも選択肢のひとつやで。
それぞれの好みや用途に沿った仕様なら全部正解。
それで良いじゃない。
それぞれの好みや用途に沿った仕様なら全部正解。
それで良いじゃない。
2020/02/27(木) 21:54:59.57ID:xZ7ZbDej
4K+はバッテリー持ちが半分になるとわかっていながらもポチってしまうビクンビクン
正直4K+ノングレアタッチなしのラインナップがほしい
正直4K+ノングレアタッチなしのラインナップがほしい
2020/02/27(木) 23:09:36.97ID:0WcMRCWA
最近2in1 7390のBIOSアップデートあったけどモニタの輝度100%にしても暗い
BIOSで100%にしたら何とかなった
デフォルトだと50%になってた
BIOSで100%にしたら何とかなった
デフォルトだと50%になってた
2020/02/27(木) 23:18:46.34ID:UC8dAcL5
テレビCM初めて見た。早よ来い、早よ来い。
2020/02/28(金) 00:02:16.24ID:TL4Jze9f
まあどうせ買うならUHDよね
2020/02/28(金) 00:08:24.48ID:/WSiXnx6
バッテリー持ちと価格差と重量差でFHD
2020/02/28(金) 00:15:23.11ID:16plQFTn
仕事で使う予定なのでFHD一択
少し前に4Kで酷い目にあったし
Windowsがまともにスケーリングできるようになるのは100年後くらいだろうか
少し前に4Kで酷い目にあったし
Windowsがまともにスケーリングできるようになるのは100年後くらいだろうか
2020/02/28(金) 00:38:15.84ID:IBUoQwDN
まあFHDにしたかったら後から張り替えた方がええやろ
FHD>UHDよりUHD>FHDのが安価やし
FHD>UHDよりUHD>FHDのが安価やし
2020/02/28(金) 01:07:00.48ID:BC97fSAM
>>36
ひどい目ってなに?
ひどい目ってなに?
2020/02/28(金) 01:18:39.87ID:Y/GxSmKK
どんな仕事なんだろ
2020/02/28(金) 02:17:12.49ID:Vmz28z9E
エアプだろ分かってんだぜ
4Kで困ることなどない
大は小を兼ねるという名セリフ知らないのかよ
4Kで困ることなどない
大は小を兼ねるという名セリフ知らないのかよ
2020/02/28(金) 02:51:57.75ID:AKI7Sp25
2020/02/28(金) 03:05:18.74ID:tJrbS/ar
現状だとWQHDがバランスいいんだけどなぁ
2020/02/28(金) 03:06:43.41ID:rdN4h58o
古いアプリとかでスケーリングがうまくいかないことはあるよね
自分はセキュリティソフトのステータス画面が小さくしか出なくてワロタ
自分はセキュリティソフトのステータス画面が小さくしか出なくてワロタ
2020/02/28(金) 03:12:48.88ID:rdN4h58o
>>6
へー奥行きは8mmしか違いがないんだね。
でも9300を見た後だと2 in 1 7390の下ベゼルが太く思える。
9300は135度くらいまでしか開かないから
下ベゼルの半分くらいが見えないってのが大きいのかな。
へー奥行きは8mmしか違いがないんだね。
でも9300を見た後だと2 in 1 7390の下ベゼルが太く思える。
9300は135度くらいまでしか開かないから
下ベゼルの半分くらいが見えないってのが大きいのかな。
45[Fn]+[名無しさん]
2020/02/28(金) 06:47:14.17ID:ewAGycGc 自分はFHD派だけど、4Kの存在自体は否定しないよ
動画鑑賞やWeb閲覧とかだけだったり、仕事用でも目が良くて100%で行ける人とか、
自分が使うソフトが綺麗にスケーリングされるものばかりだったら4Kの方が絶対いいと思う
ただ世の中には4Kではとても困るケースが結構あって、そういう体験をしてないのか
(PCを仕事で使ってない?)、4Kが上位互換だと思いこんでる人がいるのに驚く
画面解像度については、メモリーやCPUと違って大は小を兼ねるというわけにはいかないんだよ
動画鑑賞やWeb閲覧とかだけだったり、仕事用でも目が良くて100%で行ける人とか、
自分が使うソフトが綺麗にスケーリングされるものばかりだったら4Kの方が絶対いいと思う
ただ世の中には4Kではとても困るケースが結構あって、そういう体験をしてないのか
(PCを仕事で使ってない?)、4Kが上位互換だと思いこんでる人がいるのに驚く
画面解像度については、メモリーやCPUと違って大は小を兼ねるというわけにはいかないんだよ
46[Fn]+[名無しさん]
2020/02/28(金) 06:59:57.04ID:cbUtYwN5 正論
2020/02/28(金) 07:52:47.04ID:LBpgUzdm
困るケースを体験してないならそいつは4Kで問題無いのだ
仕事でも使うソフトウェアは個々で違うんだしPCで仕事してるかどうかも関係ないのだ
驚くようなことじゃない
仕事でも使うソフトウェアは個々で違うんだしPCで仕事してるかどうかも関係ないのだ
驚くようなことじゃない
2020/02/28(金) 08:22:54.05ID:HNNRRe6U
4Kで問題ない人が居るのには驚かないけど、それを基準にFHDをディスる人には驚きますね。
2020/02/28(金) 08:25:21.35ID:GivNkTdT
FHD選択した負け組が必死だな
仕事仕事て何の仕事だよ
自称個人事業主だろ?
仕事仕事て何の仕事だよ
自称個人事業主だろ?
2020/02/28(金) 08:29:02.52ID:gSGztMhj
9300届いた人の報告はまだかな
キーボードのうちごこちが変わったのか知りたい
キーボードのうちごこちが変わったのか知りたい
2020/02/28(金) 08:38:10.83ID:qYkEPlrO
>>48
4Kが上位互換だと思い込んでいるひとは、自分の限られた用途が全てだと思い込んでるんだろうな
特にこの機種は基本的にコンシューマー向けだから、ビジネスユーザーの使い方を想像できない人がいるみたいだ
4Kが上位互換だと思い込んでいるひとは、自分の限られた用途が全てだと思い込んでるんだろうな
特にこの機種は基本的にコンシューマー向けだから、ビジネスユーザーの使い方を想像できない人がいるみたいだ
2020/02/28(金) 08:42:47.17ID:8GeEk7V6
いまどきFHDはないですよね
53[Fn]+[名無しさん]
2020/02/28(金) 09:07:33.26ID:ewAGycGc 社畜御用達のレッツノートはデルやレノボの2倍以上の価格設定だけど
4KやWQHDなどのHDPIが選択できる機種はひとつもない(ほとんどがWUXGA)
また、所謂ゲーミングノートも高価なハイエンド機種もほとんどFHD
自分はゲームは知らないが、HDPIだとおそらくスケーリングやパフォーマンスに問題があるんだろう
金額とかバッテリー持ちとかの問題ではなく、画面解像度は用途によって最適なのもがあるということだ
4KやWQHDなどのHDPIが選択できる機種はひとつもない(ほとんどがWUXGA)
また、所謂ゲーミングノートも高価なハイエンド機種もほとんどFHD
自分はゲームは知らないが、HDPIだとおそらくスケーリングやパフォーマンスに問題があるんだろう
金額とかバッテリー持ちとかの問題ではなく、画面解像度は用途によって最適なのもがあるということだ
2020/02/28(金) 09:15:39.36ID:rdN4h58o
VAIO SX14 2019の4Kモデル使ってるけど、
用途がChromeとOfficeとVSCodeとTeamViewerくらいだからか、
スケーリング周りはTeamViewerでリモート接続先がFHDのときにちょっと戸惑うくらい。
それよりバッテリー消費がすごい。
XPSはVAIOよりバッテリー搭載量がすごく多いので問題は軽減されそうだが。
用途がChromeとOfficeとVSCodeとTeamViewerくらいだからか、
スケーリング周りはTeamViewerでリモート接続先がFHDのときにちょっと戸惑うくらい。
それよりバッテリー消費がすごい。
XPSはVAIOよりバッテリー搭載量がすごく多いので問題は軽減されそうだが。
55[Fn]+[名無しさん]
2020/02/28(金) 10:09:56.72ID:vdgMiTIg wqhd+でいいよな
モバイル向けノートだって言ってるのにモバイルに求められるバッテリ持続性を捨ててまで4Kにする利点がないんだよ
家で据え置きで使うならXPS15のOLED 4Kにするしな
モバイルの13インチモデルでバッテリー捨てて4Kにする意味がない
モバイル向けノートだって言ってるのにモバイルに求められるバッテリ持続性を捨ててまで4Kにする利点がないんだよ
家で据え置きで使うならXPS15のOLED 4Kにするしな
モバイルの13インチモデルでバッテリー捨てて4Kにする意味がない
2020/02/28(金) 10:27:42.67ID:xy85v+oi
>>55
4k申し込んだ!
4k申し込んだ!
57[Fn]+[名無しさん]
2020/02/28(金) 10:28:36.34ID:q7jSoOnc XPS13 9370 4K 金白を1920x1080 設定で
画面表示は古いソフトも問題ない
Youtube 4K 観たい時には4K 設定で
画面が明るくて綺麗です
外付15.6”4K 液晶3万円別用途で買ったら暗いね
XPS13 の液晶はとっても良い物だと知りました
画面表示は古いソフトも問題ない
Youtube 4K 観たい時には4K 設定で
画面が明るくて綺麗です
外付15.6”4K 液晶3万円別用途で買ったら暗いね
XPS13 の液晶はとっても良い物だと知りました
58[Fn]+[名無しさん]
2020/02/28(金) 10:31:02.69ID:vdgMiTIg 外付けってそれHDR認証あるの?
デルはHDR認証とってるだけだぞ
デルはHDR認証とってるだけだぞ
2020/02/28(金) 15:14:22.19ID:9Kw+Vt8Y
9300買おうとしていたけどこの暴落で15台分ぐらい飛んでいってもうた(涙
2020/02/28(金) 16:36:17.24ID:qYkEPlrO
同じく。
今日だけでも盛り盛り5台分くらい逝った(;_;)
今日だけでも盛り盛り5台分くらい逝った(;_;)
61[Fn]+[名無しさん]
2020/02/28(金) 17:10:46.83ID:1LsbxuR6 かわいい話で良かったじゃないか、勉強勉強
2020/02/28(金) 17:12:16.19ID:rdN4h58o
2020/02/28(金) 17:19:00.40ID:/WSiXnx6
2020/02/28(金) 17:28:01.61ID:vdgMiTIg
2020/02/28(金) 17:31:10.23ID:Y01gz8vs
部屋暗くして画面も暗くすれば消費電力は減る
ヒトの目は柔軟ですから適応するのは簡単です
でもねぇ、それで楽しいかどうかは別次元の話
屋外で零下10度なんかでも夜に通信せずに使う
外部電源使って画面も1分で消してます
消費電力は相当に落ちてるでしょうね
4K 液晶を選択するのは用途に合わないんです
でも綺麗なの見てみたかった、って動機が不純
ヒトの目は柔軟ですから適応するのは簡単です
でもねぇ、それで楽しいかどうかは別次元の話
屋外で零下10度なんかでも夜に通信せずに使う
外部電源使って画面も1分で消してます
消費電力は相当に落ちてるでしょうね
4K 液晶を選択するのは用途に合わないんです
でも綺麗なの見てみたかった、って動機が不純
2020/02/28(金) 17:44:26.97ID:/WSiXnx6
スマホだと解像度下げて消費電力下げるっていう設定あるぞ
2020/02/28(金) 17:48:07.37ID:vdgMiTIg
いや、家で使う分には4K液晶あるしHDRも対応しているし「外でモバイルで使うのにバッテリー持続時間を捨てる」ほど
4Kを選択する意味がないって言ってるのに何を言ってんだ
家に帰れば4Kテレビも4Kモニターも240Hzモニターもプロジェクターも全部あんぞ
それらを家でなら使うのであって屋外に持ち出すのにバッテリー捨ててまで4K要らないって言ってるのに
綺麗なのを見てみたかったとかお前の考えを押し付けるなよ
勝手に4Kを上位だと思い込んで発言するからアホかって言ってんだぞ
4Kを選択する意味がないって言ってるのに何を言ってんだ
家に帰れば4Kテレビも4Kモニターも240Hzモニターもプロジェクターも全部あんぞ
それらを家でなら使うのであって屋外に持ち出すのにバッテリー捨ててまで4K要らないって言ってるのに
綺麗なのを見てみたかったとかお前の考えを押し付けるなよ
勝手に4Kを上位だと思い込んで発言するからアホかって言ってんだぞ
2020/02/28(金) 18:27:09.32ID:Dkd/R3wj
>>62
昔は変わったけどWindows10の今は変わんないんじゃないのかな
4k液晶の画面の真ん中のところに1/4の小ささでFHDの画面が出るんじゃなかった?
ドットバイドットかなんかの設定になったから
昔は変わったけどWindows10の今は変わんないんじゃないのかな
4k液晶の画面の真ん中のところに1/4の小ささでFHDの画面が出るんじゃなかった?
ドットバイドットかなんかの設定になったから
69[Fn]+[名無しさん]
2020/02/28(金) 22:14:36.33ID:SYo6tj4x >>62-64
4K等倍表示、ドットバイドットで解像度そのまま表示が一番電力食わない
FHD+なり150%スケーリングなりにすると表示処理が必要になるのでその分消費電力が増える
等倍表示にしてもFHD+液晶の電池持ちには遠く及ばないが
4K等倍表示、ドットバイドットで解像度そのまま表示が一番電力食わない
FHD+なり150%スケーリングなりにすると表示処理が必要になるのでその分消費電力が増える
等倍表示にしてもFHD+液晶の電池持ちには遠く及ばないが
2020/02/29(土) 00:43:47.16ID:Q6HzyoNH
でも4Kで困ることってある?
「古いアプリガー」
最新版使えよ
「アプリガー」
しつけえよ!
「古いアプリガー」
最新版使えよ
「アプリガー」
しつけえよ!
2020/02/29(土) 00:45:09.75ID:QV/sB5uI
古いのでも問題ないよね?
2020/02/29(土) 00:47:41.61ID:QV/sB5uI
fhdとuhdの両方購入して
気に入らない方を返品でもいいかな?
気に入らない方を返品でもいいかな?
2020/02/29(土) 00:48:05.84ID:Q6HzyoNH
だいたい問題ない
アプリが100あったら95は問題ない
残り5をことさらにあげつらって4Kを叩く
で、そのくせ1366x768を否定しやがるんだ
ダブスタなんだよFHD信者は
アプリが100あったら95は問題ない
残り5をことさらにあげつらって4Kを叩く
で、そのくせ1366x768を否定しやがるんだ
ダブスタなんだよFHD信者は
2020/02/29(土) 00:54:31.12ID:QV/sB5uI
>>73
そうなのかー
そうなのかー
2020/02/29(土) 01:04:30.51ID:UJSvHBuK
デルって開封したら返品できなくなる?
2020/02/29(土) 01:22:58.24ID:CmthMcmC
2020/02/29(土) 01:31:51.98ID:cQMpAz6G
FHDにしちゃた負け組おりゅ?
78[Fn]+[名無しさん]
2020/02/29(土) 06:50:12.66ID:roSZhuWS 米国Dellで17%引きやってたんでポチってしまった
i5 8gb 256gb FHD+ USキーで約11万2千円、転送サイト費用5千円
ワイにはこれで十分
予定納期は3/20頃
i5 8gb 256gb FHD+ USキーで約11万2千円、転送サイト費用5千円
ワイにはこれで十分
予定納期は3/20頃
79[Fn]+[名無しさん]
2020/02/29(土) 07:01:24.88ID:e+Mt+kmE >>73
FHD派でも一般論で4Kを叩いてる人はいないし、FHD信者なんていない
スケーリングも一般論としては、ほとんど問題ないのは確かだけど、仕事で
必須のアプリに一つでも大きな問題があればそれだけで選択肢からはずれてしまう
また、Linuxで使う人やVMを使う人とか、特殊なリモートターミナルとか、モバイルPC
とはいえいろいろな使い方がある
世の中はブラウザ+エンタメ+オフィスだけみたいなユーザばかりではないのだ
自分の用途では4Kで問題が出るので残念ながらFHDを選ばざるを得ないという
だけの話をしてるのに、なぜ4Kの方がいいのに決まってるみたいな視野の狭い
意見がでてくるのか理解に苦しむ。
FHD派でも一般論で4Kを叩いてる人はいないし、FHD信者なんていない
スケーリングも一般論としては、ほとんど問題ないのは確かだけど、仕事で
必須のアプリに一つでも大きな問題があればそれだけで選択肢からはずれてしまう
また、Linuxで使う人やVMを使う人とか、特殊なリモートターミナルとか、モバイルPC
とはいえいろいろな使い方がある
世の中はブラウザ+エンタメ+オフィスだけみたいなユーザばかりではないのだ
自分の用途では4Kで問題が出るので残念ながらFHDを選ばざるを得ないという
だけの話をしてるのに、なぜ4Kの方がいいのに決まってるみたいな視野の狭い
意見がでてくるのか理解に苦しむ。
2020/02/29(土) 07:58:39.70ID:1ye+jINN
自分はFHDを選択。「綺麗な画面」にも惹かれたけど「モバイル性」を重視した結果なので自分の選択に悔いはないです。というか用途の話であって勝ち負けの問題じゃないでしょうに。
2020/02/29(土) 08:01:40.43ID:1ye+jINN
>>78
購入おめです!安いですねー
購入おめです!安いですねー
2020/02/29(土) 08:07:40.32ID:2XKhOikz
おれは4K
画像編集するので、高解像度であればあるほどいい
画像編集するので、高解像度であればあるほどいい
2020/02/29(土) 08:22:47.47ID:7PmW1n3J
>>78
やっす!アメリカではSSD 256GB選べることもあって安くできるんだね。
白/Pro OS/i7/16GB/512GBで試算したら
180,375円 + 転送サイト代 になった。
アメリカでは白が追加料金発生するけど日本では発生しないとか
国によって細かくマーティンぐしてるんだね。
やっす!アメリカではSSD 256GB選べることもあって安くできるんだね。
白/Pro OS/i7/16GB/512GBで試算したら
180,375円 + 転送サイト代 になった。
アメリカでは白が追加料金発生するけど日本では発生しないとか
国によって細かくマーティンぐしてるんだね。
2020/02/29(土) 08:24:19.03ID:7PmW1n3J
あ、↑はUHD+ね。
85[Fn]+[名無しさん]
2020/02/29(土) 12:18:58.58ID:OFY1K7Kz で新型の日本語キーボードはどうなっとるの?
2020/02/29(土) 14:05:10.11ID:QV/sB5uI
>>78
保証なし?
保証なし?
2020/02/29(土) 15:25:35.42ID:QCk45oys
デルの保証はワールドワイドちゃうか?
2020/02/29(土) 16:02:50.35ID:hBHanTvd
他の国にサポート移せるのはプレミアムサポートってページに出てるよ
2020/02/29(土) 16:45:04.15ID:QCk45oys
そかすまん
ちなレノボのはワールドワイドで個体に付くから中古でも保証継続
ちなレノボのはワールドワイドで個体に付くから中古でも保証継続
2020/02/29(土) 17:06:04.70ID:fmV0ZUNO
>>87
デルすごいな
デルすごいな
2020/02/29(土) 17:14:18.75ID:fmV0ZUNO
xps 13 2in1のuhd i7 16 512を買おうと思って米国と比較したけど大差なかった
2020/02/29(土) 22:14:54.94ID:fUYMRRrP
2020/02/29(土) 22:23:58.47ID:JR/M/0YF
2020/02/29(土) 23:05:17.70ID:fUYMRRrP
>>93
それは外国人が気利かせて所有権移転処理したかebayで売っているだけの正規ディーラーから買ったから所有権設定出来ただけ
DELLは購入者に対して所有権設定されるので所有権に設定されている住所などがわからないと保証は拒否される
それは外国人が気利かせて所有権移転処理したかebayで売っているだけの正規ディーラーから買ったから所有権設定出来ただけ
DELLは購入者に対して所有権設定されるので所有権に設定されている住所などがわからないと保証は拒否される
2020/03/01(日) 00:13:10.48ID:rfuB1Ay9
2020/03/01(日) 00:14:33.42ID:rfuB1Ay9
所有者絶対ってなんだよw
所有者設定な
煽りで誤記はずかしーw
所有者設定な
煽りで誤記はずかしーw
97[Fn]+[名無しさん]
2020/03/01(日) 01:07:05.20ID:TJHFzwDZ Support AssistでBIOSとDriver一式が更新されたようで今DL&インストール中
吉と出るか凶と出るか。。。
吉と出るか凶と出るか。。。
2020/03/01(日) 01:20:44.55ID:Q4wvvFxq
2020/03/01(日) 11:37:47.10ID:wQhhIYUs
15インチまだかよ
100[Fn]+[名無しさん]
2020/03/01(日) 12:25:30.18ID:4I6DwgqF >>99
15インチはスレ違いのなのでおかえりください
15インチはスレ違いのなのでおかえりください
101[Fn]+[名無しさん]
2020/03/01(日) 12:59:47.02ID:xIJOY66S >>98
4kじゃねーのかよ
4kじゃねーのかよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★5 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】スペインがH組首位通過!! ウルグアイは日韓大会以来の未勝利でGL敗退、終盤はラフプレー連発で退場者も発生 [鉄チーズ烏★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★213【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- MLB総合★51
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part2
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 俺「千葉県の人たちってやたら埼玉県に敵対的だけど、単なるコンプレックスじゃね?」→AIに埼玉県と千葉県のどちらが発展してるか聞いた [803137891]
- 無職(52)「食事がキュウリ1本に激減したので殺されると思い 父親殺害した」これもうケンモメンだろw [205023192]
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡