はい、筋も年期も気合いも入りまくった貧乏人です
どうも電源キーの位置とかpgup pgdn がカーソルと一緒とか
気に入らないので

リーベイツが9%のうちに旧型買うことにしました
腐っても6コアだしね

年末は10%いったけど、そこは気にしないっと
20%offクーポンかませて今夜にはポチります