>>459
開発で文書つくるときも、拡張mdだったりAsciiDocで作ってpdfなりwordにしてる
推敲でもwordはないなー
論文でもpdfはよく見るけどwordな界隈なんてところも存在するんだね

つまりxps13は、developer版をだな(略