4KvsFHD論争について客観的に見て一言

FHD派は4Kにメリットがある用途があることは認めつつ、自分の用途ではFHDを
選ばざるを得ない、と言ってるだけだが、4K派の一部の人が、この機種で4K
選ばないと意味ない、とか4KがFHDの上位互換だから4Kがダメ(その人の用途
では)というのは酸っぱい葡萄だ、とか言う奴が現れるから荒れてるようだ

4K至上主義者?は目が良くて100%で使いこなせる人か、自分の使い方や使ってる
ソフトが全てだと思いこんでる人なのだろうか