>>467
>>469
自分はスケーリングやVMの問題でFHDを選ばざるを得ない一人だが、
Macみたいにスケーリングに問題がなければ相当値段が高くなっても
4Kにしたいと思ってるから、4Kで誰でも問題ないだろ、みたなことを書か
れるとついムカッとしてしまう。

確かに嫉妬といえば嫉妬かもしれない
Windowsのスケーリングの酷さに悩まされない人が羨ましい