FHD派
 多数:4Kなんて全員に無駄。FHD一択
 一部:それぞれメリットがある

4K派
 多数:それぞれメリットがある
 一部:FHDなんて全員に無意味。4K一択
この違いだな
4K派の方がそれぞれの善し悪しをちゃんと理解している割合が多い
あと、FHDは低解像度というコンプレックスがネガティブな感情を生んでいる
胸を張ってればいいのに