>>493
これだけ活用してる人がいるんだからいい加減信じなよ〜

画面が大きい方が効率がいいから普段はデスクトップや外部モニターを使うわけで
ノートは可搬性も重要なんだからバランスでしょ

へそで茶は沸かせないけど、13インチで4Kが見える人はそれなりにいるんだよー笑