wqhd+でいいよな
モバイル向けノートだって言ってるのにモバイルに求められるバッテリ持続性を捨ててまで4Kにする利点がないんだよ
家で据え置きで使うならXPS15のOLED 4Kにするしな
モバイルの13インチモデルでバッテリー捨てて4Kにする意味がない