今日ヨドバシ町田に見に行ったけど、旧型しか無かった。
2in1もない。
特に電源キーの感じが気になってたんだけど、inspironで試した感じでは、よほどキータッチが強くなければ、誤タッチはあれど、誤動作しないなと感じた。