>>844
まずはレスくらい見直そうよ
400あたりでも散々言われてるじゃん
論文読むけどFHDじゃ論文とか文字が潰れて読めない
個人的には高解像度は画像映像よりも文字でメリットが大きいね
論文読まないのはいいけどさ、せめて想像力くらい持とう

散々煽っちゃって恥ずかしいね
おまけに自分の書き込みにレスして煽ってるよ、>>844さま笑