液晶よりメモリが16GBぽっちしか積めないのが残念だわ
まあ、メインはRyzen 4000番台だと思ってるから
どうでもいいけど

しかし、4Kの人は何故にあそこまで意固地&居丈高なんだろ
たかだか2万やそこら液晶に出しただけなのに