価格とバッテリー以外は、って、
国語と数学以外は俺が勝ってるから俺のほうが上だ!(キリッ
って言ってるようなもんじゃんw

バッテリー持ちが悪くて値段が高いことに許容できて使う用途が
スケーリング対応アプリばっかりならUHD買ったらいいし、
そうじゃなきゃFHD買ったらいい

ただそれだけの話だろうに、いつまでやってるんだか