XPS 17 9700
https://www.dell.com/ja-jp/shop/cty/pdp/spd/xps-17-9700-laptop
セットアップと仕様
https://topics-cdn.dell.com/pdf/xps-17-9700-laptop_users-guide_ja-jp.pdf
サービスマニュアル
https://topics-cdn.dell.com/pdf/xps-17-9700-laptop_service-manual_ja-jp.pdf
ドライバ
https://www.dell.com/support/home/ja-jp/product-support/product/xps-17-9700-laptop/drivers
【DELL】 XPS 17
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1[Fn]+[名無しさん]
2020/06/12(金) 08:14:36.85ID:AZTnAILe2[Fn]+[名無しさん]
2020/06/12(金) 11:42:39.83ID:uRFAHCei これめっちゃ欲しい
2020/06/12(金) 14:46:25.79ID:TlZDf5SU
2020/06/12(金) 14:47:06.81ID:TlZDf5SU
5[Fn]+[名無しさん]
2020/06/12(金) 23:21:28.95ID:2ALLkCGA 脅威の画面占有率93.7%。デル大画面ノートXPS 17日本版は約23.8万円から
ただし本命のRTX 2060搭載構成は「後日」
https://japanese.engadget.com/dell-xps-17-2020-100057291.html
デル、15型と同等サイズの17型ハイエンドノート「XPS 17」
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1258607.html
デル、第10世代Coreを搭載したスリム17型ノート「XPS 17」新モデル
https://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/2006/12/news095.html
ただし本命のRTX 2060搭載構成は「後日」
https://japanese.engadget.com/dell-xps-17-2020-100057291.html
デル、15型と同等サイズの17型ハイエンドノート「XPS 17」
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1258607.html
デル、第10世代Coreを搭載したスリム17型ノート「XPS 17」新モデル
https://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/2006/12/news095.html
2020/06/13(土) 11:46:27.93ID:2tL/S6MK
XPSの新型発売はおよそ9年ぶりか
大画面需要が復活してよかったなぁ
大画面需要が復活してよかったなぁ
2020/06/13(土) 20:49:28.82ID:9BKezb26
RTX2060とi9のモデルは後日追加か
でも現行intelは熱が怖いしあんま上を待つより今買うべきか
迷うな
でも現行intelは熱が怖いしあんま上を待つより今買うべきか
迷うな
8[Fn]+[名無しさん]
2020/06/13(土) 21:16:45.06ID:gw6ef1p4 このACアダプターって130Wの独自仕様なのか。
結局、専用アダプター持ち歩かないといけないなんてイケてないな。
結局、専用アダプター持ち歩かないといけないなんてイケてないな。
9[Fn]+[名無しさん]
2020/06/14(日) 07:26:42.65ID:yMNX/oZg rtx2060とメモリ64gbモデルはよ
10[Fn]+[名無しさん]
2020/06/14(日) 11:57:39.57ID:5I2SsZTz 米国ではi9以外は選択できる
2020/06/14(日) 18:11:03.81ID:s11hBUaI
ブランド維持の期待もこめて夏限定の奴買うたった
けど今になって正直画面以外はこんな高性能を求めていなかった気がしてきた
後からdGPU無しCPUコア少なめの廉価版が出たら職場に欲しい
けど今になって正直画面以外はこんな高性能を求めていなかった気がしてきた
後からdGPU無しCPUコア少なめの廉価版が出たら職場に欲しい
12[Fn]+[名無しさん]
2020/06/14(日) 19:06:35.99ID:6RrBBW9l あー、ワイも画面大きくて見やすくてキーボードが打ちやすければCPU/GPUはそんなに要らんタイプやからなんかわかる
13[Fn]+[名無しさん]
2020/06/15(月) 10:36:52.23ID:YaHw3tL6 New XPS 17の
17.0インチ FHD+ (1920 x 1200) フレームレス 非-タッチ 非光沢 500-Nit ディスプレイ
とNew Precision 5750の
17インチ UltraSharp FHD+ IGZO4, 1920x1200,AG,NT, w/Prem Panel Guar, 100% sRGB, タイタングレー w/ IR カメラ
は別物?
FHD+のパネルの品質が高いなら5750にしようかと思ってるけど比較できるとこなんてなさそうだし悩む
17.0インチ FHD+ (1920 x 1200) フレームレス 非-タッチ 非光沢 500-Nit ディスプレイ
とNew Precision 5750の
17インチ UltraSharp FHD+ IGZO4, 1920x1200,AG,NT, w/Prem Panel Guar, 100% sRGB, タイタングレー w/ IR カメラ
は別物?
FHD+のパネルの品質が高いなら5750にしようかと思ってるけど比較できるとこなんてなさそうだし悩む
2020/06/15(月) 10:39:05.68ID:ycHg2dyI
今はクーポン15%+リーベイツ6%で21%引きが最安値?
最低スペック税込みで24万かー
最低スペック税込みで24万かー
15[Fn]+[名無しさん]
2020/06/15(月) 12:13:38.78ID:oYoSb/eL2020/06/15(月) 12:21:29.83ID:I2A9hA6o
同スペック上ではMacの90%くらいの価格だった
2020/06/15(月) 12:21:30.22ID:I2A9hA6o
同スペック上ではMacの90%くらいの価格だった
18[Fn]+[名無しさん]
2020/06/15(月) 14:00:25.03ID:v/D93mCF >>13
輝度は同じですね。コントラスト比の標記の仕方が違いますが
消費電力は全く同じですので製造コストを考えても
どちらもシャープのIGZO4パネルと思います。
私はXPS15の前モデル使ってますけど液晶はPrecision15と同じ
LQ156D1というIGZOパネルです。
ですので17も同じものだと思います。
輝度は同じですね。コントラスト比の標記の仕方が違いますが
消費電力は全く同じですので製造コストを考えても
どちらもシャープのIGZO4パネルと思います。
私はXPS15の前モデル使ってますけど液晶はPrecision15と同じ
LQ156D1というIGZOパネルです。
ですので17も同じものだと思います。
19[Fn]+[名無しさん]
2020/06/15(月) 16:49:50.99ID:YaHw3tL620[Fn]+[名無しさん]
2020/06/15(月) 19:50:02.18ID:YaHw3tL6 もうひとつPrecisionとの違いについて
Precision5750はオプションで64GBまでメモリーを増やせるけど
XPSもロジックボードが共通なら16GBとかをDDR4 2933の32GB
を2枚に換装できるのかな
Precision5750はオプションで64GBまでメモリーを増やせるけど
XPSもロジックボードが共通なら16GBとかをDDR4 2933の32GB
を2枚に換装できるのかな
2020/06/15(月) 21:27:02.96ID:/ciaSrt9
>>20
>>1のマニュアルにも書いてある通り
XPS17もDDR4 2933の32GB×2枚の64GBをサポートしてる
それよりもPrecision5750もXeonモデルはECCメモリをサポートしてるけど
これはさすがにXeonモデルだけかな
>>1のマニュアルにも書いてある通り
XPS17もDDR4 2933の32GB×2枚の64GBをサポートしてる
それよりもPrecision5750もXeonモデルはECCメモリをサポートしてるけど
これはさすがにXeonモデルだけかな
22[Fn]+[名無しさん]
2020/06/16(火) 02:25:59.74ID:uT64bEGG 16〜17インチの3:2比のノートどこか作ってくれないかなあ
2020/06/16(火) 07:59:32.34ID:TG/P5Os7
これ
16:10=3.2:2
だからもうほぼ3:2だな
買え
16:10=3.2:2
だからもうほぼ3:2だな
買え
2020/06/16(火) 11:20:39.31ID:uT64bEGG
マジか、ほとんど変わらないんだな
3:2って言葉に固執しすぎてたわ
本気でこの機種検討してみよう
3:2って言葉に固執しすぎてたわ
本気でこの機種検討してみよう
2020/06/17(水) 01:05:11.52ID:FNghOIqP
3:2なら買ってたって言う人がよく居るけど、やっぱり検討するだけじゃんw
26[Fn]+[名無しさん]
2020/06/18(木) 03:43:40.02ID:H/NCejJd RTX2060待ち
2020/06/18(木) 20:30:40.87ID:u47+oq6M
RTX2060なら30万前後するんじゃない
2020/06/18(木) 21:33:16.29ID:icXZaFI8
15スレの方にゲーマーには残念なお知らせが載ってたような
29[Fn]+[名無しさん]
2020/06/19(金) 10:14:15.15ID:2skJ13aA 15だけだろ
2020/06/20(土) 18:39:51.07ID:Fb8ljMhO
これも気になる
LG gram 17
16:10
https://www.lg.com/jp/lg-gram/index.html?cmpid=2020HQgram-SEM|JP|Google|2020HQgram-SEM-Brand-17Z90N-Inch|17inch|k0128&gclid=CjwKCAjw57b3BRBlEiwA1Imytt6bInLVj2dvFhrgNaPxUlxLxqEhyle7P_xLWVG2r02iqzAGFdlWtRoCtZgQAvD_BwE
LG gram 17
16:10
https://www.lg.com/jp/lg-gram/index.html?cmpid=2020HQgram-SEM|JP|Google|2020HQgram-SEM-Brand-17Z90N-Inch|17inch|k0128&gclid=CjwKCAjw57b3BRBlEiwA1Imytt6bInLVj2dvFhrgNaPxUlxLxqEhyle7P_xLWVG2r02iqzAGFdlWtRoCtZgQAvD_BwE
31[Fn]+[名無しさん]
2020/06/20(土) 21:32:51.04ID:5bZsRWoR32[Fn]+[名無しさん]
2020/06/20(土) 21:57:09.45ID:NSJ91238 テンキー付きとかその時点でないわ
2020/06/20(土) 22:50:21.11ID:aLmwzqSk
>>30
ゴミじゃん、それ
ゴミじゃん、それ
34[Fn]+[名無しさん]
2020/06/20(土) 22:56:40.11ID:LT+++cDS >>28
分解動画が出だしたけど、xps15には無いベイパーチャンバーに期待してる。
分解動画が出だしたけど、xps15には無いベイパーチャンバーに期待してる。
2020/06/21(日) 20:44:08.73ID:oNb1RHz0
片手打ちに便利なんでテンキーは選べた方が良いとは思うなあ…
Inspironはちょい性能が足りない
Inspironはちょい性能が足りない
2020/06/21(日) 21:41:52.23ID:KKRDpLTL
これは普通の17.3インチPCと違ってすごくコンパクトなモデルなんで
10キーなんか配置するスペースはないよ
10キーなんか配置するスペースはないよ
2020/06/22(月) 02:22:55.41ID:qWtJG5Gy
Dellは買ったことないからよくわからないんだけど、XPSとPrecisionだとPrecisionの方が上位モデルっていう位置づけ?
2020/06/22(月) 07:53:55.36ID:2oI/tBuQ
XPSは一般家庭向けモデルでdGPUがゲーム用の命令に強いGeForceを搭載
Precisionは法人向けモデルで搭載メモリー8GBとかの低級モデルから
サーバー用CPUの高性能Xeon搭載モデルまでXPSよりもいろんなパーツの組み合わせで作ってもらえる
dGPUはCADや科学計算に強いQuadroを搭載
ビジネス用なんで品質も価格も高くなってる
Precisionは法人向けモデルで搭載メモリー8GBとかの低級モデルから
サーバー用CPUの高性能Xeon搭載モデルまでXPSよりもいろんなパーツの組み合わせで作ってもらえる
dGPUはCADや科学計算に強いQuadroを搭載
ビジネス用なんで品質も価格も高くなってる
39[Fn]+[名無しさん]
2020/06/22(月) 08:47:49.48ID:mCw8gU5r 次世代コンテンツの作成:
GeForce RTX GPU (後日発売予定) を搭載したXPS 17は、次世代コンテンツを作成するための専用のレイ トレーシング、AI、およびビデオ ハードウェアを備えています。
専用のレイ トレーシング コアにより、正確なライティング、影、反射効果によって美しいシーンをレンダリングできます。
専用のAIコアは、時間のかかる反復的なクリエイティブ タスク(ビデオのリタイミング、画像補正、カラー マッチング、フェイス タグ、画風変換など)を処理します。
また、専用のビデオ ハードウェアが、ビデオ編集やライブストリーミングに対応した、高速で高品質なエンコーディングとデコーディングを可能にします。
GeForce RTX GPU (後日発売予定) を搭載したXPS 17は、次世代コンテンツを作成するための専用のレイ トレーシング、AI、およびビデオ ハードウェアを備えています。
専用のレイ トレーシング コアにより、正確なライティング、影、反射効果によって美しいシーンをレンダリングできます。
専用のAIコアは、時間のかかる反復的なクリエイティブ タスク(ビデオのリタイミング、画像補正、カラー マッチング、フェイス タグ、画風変換など)を処理します。
また、専用のビデオ ハードウェアが、ビデオ編集やライブストリーミングに対応した、高速で高品質なエンコーディングとデコーディングを可能にします。
2020/06/22(月) 09:23:05.02ID:2oI/tBuQ
2020/06/22(月) 14:49:48.46ID:BwVbFcD/
ブラウジングや動画見るって程度なら今時はもうスマホで充分らしいしな
2020/06/22(月) 19:50:43.27ID:5d36WJ4m
一般に狭ベゼルのパネルは応答速度が遅い傾向があるって、海外のどこかのレビューサイトが書いてたな
2020/06/22(月) 20:12:48.95ID:otlk4RUk
15に対するアドバンテージは画面の大きさとベイパーチャンバーと思ってたけど、YouTube見てると排熱の差はそんなに大差ないって結果かな。15が優秀なのかな?
2020/06/23(火) 15:03:42.12ID:mtb2igsg
20%クーポン終わるまでに2060は来ないよなぁ。。。
2020/06/23(火) 16:11:14.32ID:KH2s6s1H
20%の期間短いね
2020/06/23(火) 18:22:05.13ID:WtGpbCq9
Appleシリコンが期待外れだったらこっち買おう
47[Fn]+[名無しさん]
2020/06/23(火) 21:51:24.40ID:N46Kjm9C ゴールドクーポン対象おすすめ商品!(20%OFF)6/29(月)まで:
SUMMER2ND20
SUMMER2ND20
48[Fn]+[名無しさん]
2020/06/24(水) 13:38:56.20ID:jCNL2gEn New XPS 15 プラチナ
第10世代 インテル® Core™ i7-10750H
Windows 10 Home (64ビット) 日本語
16GB DDR4-2933MHz, 2x8GB
512GB M.2 PCIe NVMe SSD
NVIDIA® GeForce® GTX 1650 Ti 4GB GDDR6
15.6インチ FHD+ (1920 x 1200)
242,980円
New XPS 17 プラチナ
第10世代 インテル® Core™ i7-10750H
Windows 10 Home (64ビット) 日本語
16GB DDR4-2933MHz, 2x8GB
512GB M.2 PCIe NVMe SSD
NVIDIA® GeForce® GTX 1650 Ti 4GB GDDR6
17.0インチ FHD+ (1920 x 1200)
279,980円
15インチFHDモデルと17インチFHDモデルの差額は税抜37000円
第10世代 インテル® Core™ i7-10750H
Windows 10 Home (64ビット) 日本語
16GB DDR4-2933MHz, 2x8GB
512GB M.2 PCIe NVMe SSD
NVIDIA® GeForce® GTX 1650 Ti 4GB GDDR6
15.6インチ FHD+ (1920 x 1200)
242,980円
New XPS 17 プラチナ
第10世代 インテル® Core™ i7-10750H
Windows 10 Home (64ビット) 日本語
16GB DDR4-2933MHz, 2x8GB
512GB M.2 PCIe NVMe SSD
NVIDIA® GeForce® GTX 1650 Ti 4GB GDDR6
17.0インチ FHD+ (1920 x 1200)
279,980円
15インチFHDモデルと17インチFHDモデルの差額は税抜37000円
2020/06/24(水) 16:43:59.07ID:nokUQxHD
FHD+だとFHDと混同するし、WUXGAと書いた方が画面の差が明らかで訴求力増しそうな
2020/06/25(木) 10:09:31.36ID:FZs28yLD
2020/06/25(木) 13:01:17.30ID:cjtrBMk5
みなさまこんにちは。
この度始めてDELLの製品を買おうと思っています。
XPS17です。
皆様は保守・サポートについて。Premiumに加入されていますか?
加入しない場合、1年間の引き取り修理だけですよね?
3年程度保証してもらいたい場合、Premiumに加入することになるのですよね?
そうすると最低でも41,900円という金額が必要になる?
DELL製品は性能の割に安いと言う印象を持っているのですが、
Premiumに加入必須なら、価格の優位性が薄くなるので
悩んでいます。
この度始めてDELLの製品を買おうと思っています。
XPS17です。
皆様は保守・サポートについて。Premiumに加入されていますか?
加入しない場合、1年間の引き取り修理だけですよね?
3年程度保証してもらいたい場合、Premiumに加入することになるのですよね?
そうすると最低でも41,900円という金額が必要になる?
DELL製品は性能の割に安いと言う印象を持っているのですが、
Premiumに加入必須なら、価格の優位性が薄くなるので
悩んでいます。
52[Fn]+[名無しさん]
2020/06/25(木) 17:47:06.75ID:a23yaGHy XPS13(9370)から乗り換えようかと思ってるんだけど、15と17悩ましい
グラフィックソフト使うから大画面は正義だけど外でバッテリー駆動も多いのでバッテリー持ちも捨てがたい
実際17はバッテリーどのくらい持つの?
グラフィックソフト使うから大画面は正義だけど外でバッテリー駆動も多いのでバッテリー持ちも捨てがたい
実際17はバッテリーどのくらい持つの?
2020/06/25(木) 17:57:49.53ID:kGSpG6DR
2060載っけたのは8月までに出るかな
i9も一緒に頼む
なるべく安くで
i9も一緒に頼む
なるべく安くで
54[Fn]+[名無しさん]
2020/06/25(木) 18:24:27.56ID:i2kB5U7b クーポン終わったタイミングでusaと同仕様来そう
55[Fn]+[名無しさん]
2020/06/25(木) 18:56:08.58ID:4ZS1UXTp >>51
ストレスが溜まったときに一回叩き壊す料金がそれなら安いんじゃないか?
ストレスが溜まったときに一回叩き壊す料金がそれなら安いんじゃないか?
2020/06/26(金) 02:38:25.40ID:6hifSIzP
>>54
これ期待
これ期待
2020/06/26(金) 08:00:18.39ID:jBy+Un+5
58[Fn]+[名無しさん]
2020/06/26(金) 10:20:09.69ID:x/MWJ//8 >>57
トラックパッドの取り付けがゆるい件?それとも違う話題?
トラックパッドの取り付けがゆるい件?それとも違う話題?
2020/06/26(金) 12:15:49.08ID:JkqMM821
60[Fn]+[名無しさん]
2020/06/26(金) 14:07:02.07ID:v503PbtH >>51
昔のXPS 15 9560使っているが、
買った当初はサポートへ何度か電話したけど、
サポートを利用するならPremium サポート必須。
日本語の通じる日本人と話ができる。
無しだと日本語らしきのは話すが、話が通じない中国人とやりとりをしなければならない。
最初の頃はPremium サポートの日本人に繋いでもらうのに中国人経由だったからストレスだった。
途中から直通になったけど。
ハードもソフトも全部自分で面倒見れて、サポートを使わないなら無しでも良いかも
今は問題も落ち着いて全くサポートは利用していない。
あと自分がPremium サポートを付けた時は半額キャンペーンをやってた。
昔のXPS 15 9560使っているが、
買った当初はサポートへ何度か電話したけど、
サポートを利用するならPremium サポート必須。
日本語の通じる日本人と話ができる。
無しだと日本語らしきのは話すが、話が通じない中国人とやりとりをしなければならない。
最初の頃はPremium サポートの日本人に繋いでもらうのに中国人経由だったからストレスだった。
途中から直通になったけど。
ハードもソフトも全部自分で面倒見れて、サポートを使わないなら無しでも良いかも
今は問題も落ち着いて全くサポートは利用していない。
あと自分がPremium サポートを付けた時は半額キャンペーンをやってた。
6151
2020/06/26(金) 15:27:19.56ID:l8NTEslK >>60
ご助言ありがとうございます。
半額キャンペーンというのは良いですね。
私もそのようなキャンペーンをしている時になら
Premiumに加入したいです。
ただPremiumに加入する目的はサポート?ではなく
故障等の保証に有利かなと思って、、、
経験上2年程度は壊れたことがないのですが
2〜3年すると何かしら不具合が出る事もあって。
1年保証では心許ない、3年くらいは保証して欲しい。
でも41,900円は高い気がしてます。
41900円/2年=58円/Day という論法なら
安いのでしょうか、、、、
ご助言ありがとうございます。
半額キャンペーンというのは良いですね。
私もそのようなキャンペーンをしている時になら
Premiumに加入したいです。
ただPremiumに加入する目的はサポート?ではなく
故障等の保証に有利かなと思って、、、
経験上2年程度は壊れたことがないのですが
2〜3年すると何かしら不具合が出る事もあって。
1年保証では心許ない、3年くらいは保証して欲しい。
でも41,900円は高い気がしてます。
41900円/2年=58円/Day という論法なら
安いのでしょうか、、、、
2020/06/26(金) 15:36:08.95ID:6lhCPkYS
パソコンは資産じゃなくて単なる消耗品だからw
今、新品で30万円で買っても3年後には数万円でしか売れないよ
今、新品で30万円で買っても3年後には数万円でしか売れないよ
2020/06/27(土) 00:45:37.97ID:9Rt+s88R
>>61
本体代に対する保険料率を考慮すると、どの業界にも見当たらないくらい強烈に割高な保険料だと思う。
ただ俺は自分である程度なら修理できる自信があるから、そうでない人は安心するための代金として適切なのかどうかを天秤にかけるしかないよね。
本体代に対する保険料率を考慮すると、どの業界にも見当たらないくらい強烈に割高な保険料だと思う。
ただ俺は自分である程度なら修理できる自信があるから、そうでない人は安心するための代金として適切なのかどうかを天秤にかけるしかないよね。
2020/06/27(土) 10:25:41.66ID:54P8/DvR
US版と同じ構成の早よ早よ
65[Fn]+[名無しさん]
2020/06/27(土) 11:01:25.39ID:0rTcv6g0 さっき迄xpsのwebページ開けなかったから期待したけど変わって無かったね
やっぱりクーポン終わりになんかありそう
やっぱりクーポン終わりになんかありそう
2020/06/27(土) 11:04:57.31ID:y8s1sLbZ
待ちきれなくてaero 17 HDR に目移りしてきた。
テンキーレスのこっちがベターなんだけど。
テンキーレスのこっちがベターなんだけど。
2020/06/27(土) 14:33:25.61ID:jkhu3pmj
fn+Fキーが効かないと思ったらfnキー押すとFキーの動作になるのか
2020/06/27(土) 14:49:12.31ID:54P8/DvR
>>67
キーボードはJISキー?
キーボードはJISキー?
2020/06/27(土) 15:19:59.38ID:jkhu3pmj
2020/06/27(土) 15:34:01.48ID:54P8/DvR
2020/06/27(土) 16:32:05.06ID:jkhu3pmj
fn+escでFキー優先にできた(現在どちらか表示がないので分かりづらいけど)
>>70
およそ同じだけど上段の機能の割り当てだけ違う
その上段の並びは英語キーボードと同じなのでググるとすぐ見つかると思う
あとキーが全般的に大きく(両端のが顕著)、バックスペースも正方形だし矢印左右も縦に伸びて詰まっている
>>70
およそ同じだけど上段の機能の割り当てだけ違う
その上段の並びは英語キーボードと同じなのでググるとすぐ見つかると思う
あとキーが全般的に大きく(両端のが顕著)、バックスペースも正方形だし矢印左右も縦に伸びて詰まっている
2020/06/27(土) 16:40:08.20ID:54P8/DvR
2020/06/27(土) 17:06:58.51ID:jkhu3pmj
本当は写真でも上げれば一目瞭然だったろうけど、どこに上げたらいいか知らんのだ…
あといろいろ並行作業中なんで待たせてすまんな
あといろいろ並行作業中なんで待たせてすまんな
2020/06/27(土) 18:26:12.95ID:54P8/DvR
>>73
いえいえ、お忙しいのにありがとです
いえいえ、お忙しいのにありがとです
2020/06/27(土) 19:41:04.59ID:+gFZRNmo
12注文で今届いたわ
トラックパッドは問題無さそうだけど少しだけコイル鳴きが気になるわ
ノートパソコン初購入だけどどれもあるもんなの?
トラックパッドは問題無さそうだけど少しだけコイル鳴きが気になるわ
ノートパソコン初購入だけどどれもあるもんなの?
2020/06/27(土) 22:30:56.76ID:jkhu3pmj
うちのも負荷がかかるとちょっと鳴るな
気にしなければ気にならないけど
気にしなければ気にならないけど
77[Fn]+[名無しさん]
2020/06/28(日) 13:49:44.92ID:B/CiA6RE キャッシュレス還元が終わってしまうよ。。。
2020/06/29(月) 08:45:49.56ID:6xdwP1jF
2020/06/30(火) 00:44:53.95ID:GC/E+5OS
確率考えたら自腹修理で十分でしょ。
3年以内に壊れるポンコツなんて無いよ。
3年以内に壊れるポンコツなんて無いよ。
8061
2020/06/30(火) 10:48:27.17ID:WAwQTzP081[Fn]+[名無しさん]
2020/06/30(火) 11:33:37.60ID:Ev7JQiAO プラチナプラス来ないなあ
今月は難しいかな?
今月は難しいかな?
2020/06/30(火) 17:00:47.34ID:5WwmTYFx
8コア2060早く出て欲しいね
2020/06/30(火) 18:54:47.28ID:0gP1RyVx
Ryzen搭載モデル出ないかな
モバイルの省電力性能じゃまだ辛うじてIntelの方が勝ってるらしいが、このサイズのラップトップならそもそも電源の無い所で使う方が機会少ないし
それならゲームをプレイせずマルチスレッド性能を求めるユーザーに向けての選択肢として設けて欲しい
モバイルの省電力性能じゃまだ辛うじてIntelの方が勝ってるらしいが、このサイズのラップトップならそもそも電源の無い所で使う方が機会少ないし
それならゲームをプレイせずマルチスレッド性能を求めるユーザーに向けての選択肢として設けて欲しい
2020/06/30(火) 19:26:42.11ID:nrcYHeiD
ファンの音どう?冷却性能に期待してるんだが
85[Fn]+[名無しさん]
2020/07/01(水) 01:02:27.88ID:vkCm55fo2020/07/01(水) 06:43:02.36ID:B8CjYpCl
>>85
どうしようもなくデザインがクソ。
どうしようもなくデザインがクソ。
2020/07/01(水) 08:23:11.43ID:h4Et6aw4
2020/07/01(水) 11:02:21.66ID:Hfr/9WGY
普通なら使いにくいだろ
2020/07/01(水) 11:40:41.31ID:wQY3+hpa
macから乗り換えたいけどリセールバリューだけが心配
Macだと新機種出たらすぐ売れば数万の差額で常に最新機種とか可能だったのよ
ここ10年ぐらいずっとそう
Macだと新機種出たらすぐ売れば数万の差額で常に最新機種とか可能だったのよ
ここ10年ぐらいずっとそう
2020/07/01(水) 12:01:25.49ID:7WNKVrwD
2020/07/01(水) 12:02:24.14ID:7WNKVrwD
>>89
そんなリース契約みたいなこと、理想っぽいけどめんどくさそうだな。
そんなリース契約みたいなこと、理想っぽいけどめんどくさそうだな。
2020/07/01(水) 12:26:22.28ID:k4OIlAnR
2020/07/01(水) 12:31:07.67ID:Sh+Gzhy/
これってハッキントッシュできますか?
94[Fn]+[名無しさん]
2020/07/01(水) 14:37:45.45ID:luUUXfz5 15インチモデルもSSDは2基搭載できる
https://imgur.com/8tqLF9s
https://imgur.com/FKfsSst
https://topics-cdn.dell.com/pdf/xps-15-9500-laptop_service-manual_ja-jp.pdf
最大の違いは画面の大きさとdGPUとバッテリー容量
https://imgur.com/8tqLF9s
https://imgur.com/FKfsSst
https://topics-cdn.dell.com/pdf/xps-15-9500-laptop_service-manual_ja-jp.pdf
最大の違いは画面の大きさとdGPUとバッテリー容量
95[Fn]+[名無しさん]
2020/07/01(水) 14:39:29.30ID:luUUXfz5 >>94
86Wh バッテリーと記載があるから15インチ
86Wh バッテリーと記載があるから15インチ
2020/07/01(水) 14:39:38.54ID:jrYvsZbe
>>93
Wifiをインテルの鉄板に差し替えれば行ける
Wifiをインテルの鉄板に差し替えれば行ける
2020/07/01(水) 15:30:10.57ID:k4OIlAnR
98[Fn]+[名無しさん]
2020/07/01(水) 19:08:17.84ID:luUUXfz5 >>94
あとUSBポート数
あとUSBポート数
2020/07/01(水) 23:00:03.26ID:h4Et6aw4
>>90
XeonモデルだとECCメモリーが使えるんで
メモリーエラーの許されない科学計算や金融計算をしてるユーザーには重要
ちなみにデルのXeonモデルはXPSブランドじゃなくPrecisionブランドで売ってるほうでラインナップしてる
値段を見るとXPS17と同じ外見デザインなのに3倍くらいの値段になる
XeonモデルだとECCメモリーが使えるんで
メモリーエラーの許されない科学計算や金融計算をしてるユーザーには重要
ちなみにデルのXeonモデルはXPSブランドじゃなくPrecisionブランドで売ってるほうでラインナップしてる
値段を見るとXPS17と同じ外見デザインなのに3倍くらいの値段になる
100[Fn]+[名無しさん]
2020/07/03(金) 01:49:27.62ID:T3ojBgT/ Precisionはモバイル性能が半端ないね
ポートがType-Cだったら選択肢になってた
ポートがType-Cだったら選択肢になってた
101[Fn]+[名無しさん]
2020/07/03(金) 22:36:47.70ID:HnR8osiT ありえんわーとどっちがいいの?
102[Fn]+[名無しさん]
2020/07/04(土) 01:17:38.82ID:Owej/s3z 性能ではAlienwareに敵いっこないけど超狭額ベゼルにシンプルなポート周りが魅力
103[Fn]+[名無しさん]
2020/07/05(日) 16:08:27.16ID:jPeyuWGk >>101
フルスペで約67万、ACアダプタ2個使用必須、4.7kgのノート界の小錦、
厚さ約4cmでノートPCケースを相当に選ぶ、
もはや、持ち運び出来るミニデスクトップPC
みたいなもん。
XPS17がどれだけ洗練されているか。
フルスペで約67万、ACアダプタ2個使用必須、4.7kgのノート界の小錦、
厚さ約4cmでノートPCケースを相当に選ぶ、
もはや、持ち運び出来るミニデスクトップPC
みたいなもん。
XPS17がどれだけ洗練されているか。
104[Fn]+[名無しさん]
2020/07/07(火) 08:38:41.68ID:4RFEx0bs ラップトップはまぁ可搬性が最低限考慮されてれば重量とかサイズとか相当悪化しても別にいいけどね
デスクトップの様にモニタと筐体、キーボードが別とかケーブル複数本とかは簡単に他の場所に動かせんし
だから最近はAIOにも興味がある
デスクトップの様にモニタと筐体、キーボードが別とかケーブル複数本とかは簡単に他の場所に動かせんし
だから最近はAIOにも興味がある
105[Fn]+[名無しさん]
2020/07/08(水) 08:16:51.11ID:CCmfUq65 rtx2060 搭載版まだ出ないのか!
そろそろお願いします。
そろそろお願いします。
106[Fn]+[名無しさん]
2020/07/08(水) 11:42:57.96ID:I5lyJIh7 >>105
今のクーポンが13までだからそれ以降に動きあると良いね
今のクーポンが13までだからそれ以降に動きあると良いね
107[Fn]+[名無しさん]
2020/07/08(水) 12:50:25.28ID:CCmfUq65 来週に期待します!
108[Fn]+[名無しさん]
2020/07/08(水) 16:48:05.86ID:DN6Xe6XT rtx2060モデルを買ってssd換装したい
109[Fn]+[名無しさん]
2020/07/08(水) 17:19:18.75ID:u+u6+ZFQ Alienwareには、1920×1200ってのはないのんか?
110[Fn]+[名無しさん]
2020/07/09(木) 10:50:11.47ID:IqxY09bB XPS17ってなんでこんなに低スペなの?
低スペの割に高過ぎじゃね?
低スペの割に高過ぎじゃね?
111[Fn]+[名無しさん]
2020/07/11(土) 10:12:42.85ID:vb1oGpxm 他社のどの機種と比較してなのかが分からないから何とも言いようがない
112[Fn]+[名無しさん]
2020/07/11(土) 21:08:39.38ID:vbqOiqPj たまに音量のスピーカーマークが赤×表示になって
「サウンドデバイスがインストールされていません」とかいうエラー吐くんだけど不良品引いたかな
再起動すると直るけど
「サウンドデバイスがインストールされていません」とかいうエラー吐くんだけど不良品引いたかな
再起動すると直るけど
113[Fn]+[名無しさん]
2020/07/12(日) 09:23:41.01ID:SUpthAVS ゴールドクーポン対象おすすめ商品!(17%OFF)7/13(月)まで
114[Fn]+[名無しさん]
2020/07/14(火) 06:11:59.94ID:wDVVI4oF 20%OFFきたね
でもRTX2060来ない...
でもRTX2060来ない...
115[Fn]+[名無しさん]
2020/07/14(火) 11:39:32.57ID:Wk1WInaS >>114
USのにi9が乗るタイミングまで来ないと思う
USのにi9が乗るタイミングまで来ないと思う
116[Fn]+[名無しさん]
2020/07/14(火) 20:47:54.34ID:L5GbnCLp 4kの2060出たら即買いするつもりだったけど、やっぱり視力が無理だわ。
WQHDの17インチでないかな。
WQHDの17インチでないかな。
117[Fn]+[名無しさん]
2020/07/14(火) 22:07:52.81ID:4lMV8wcu 見える大きさまで200%なり300%なりにすればいいじゃん
118[Fn]+[名無しさん]
2020/07/14(火) 23:28:42.16ID:jB7j4bRa 4kでスケーリングする方が目にいいと思う
119[Fn]+[名無しさん]
2020/07/15(水) 01:44:07.61ID:QYi3ytv4 4Kで視力がどうとか言ってる人がWQHDならイケるみたいに思ってるのが理解不能
120[Fn]+[名無しさん]
2020/07/15(水) 17:13:25.33ID:Rvl58mmA 早くしてくれないと夏ナスが消えてしまうのだが
121[Fn]+[名無しさん]
2020/07/15(水) 18:29:36.63ID:IpcEpwBo もっと広く画面を使いたいけど、視力0.7なんでキリが悪くても175%が適正なんだよなー
122[Fn]+[名無しさん]
2020/07/15(水) 21:43:03.43ID:m4/uFoV8 スケーリングは敗北
123[Fn]+[名無しさん]
2020/07/15(水) 23:03:02.04ID:CsTCoVHM Windowsのスケーリングが糞なんだよ
なんでMacみたいに綺麗にならないんだ同じパソコンなのにおかしいだろ
なんでMacみたいに綺麗にならないんだ同じパソコンなのにおかしいだろ
124[Fn]+[名無しさん]
2020/07/15(水) 23:57:22.66ID:DMrf0YHC 同じパソコンではないだろ
125[Fn]+[名無しさん]
2020/07/16(木) 11:49:29.55ID:59IlSO4W 4kスケーリング100%で使えない奴は目の障がいだから簡単操作の設定をしろよ
めちゃくちゃ快適になるぞ
めちゃくちゃ快適になるぞ
126[Fn]+[名無しさん]
2020/07/16(木) 14:43:52.70ID:eAYCkSK3 マサイ族?
127[Fn]+[名無しさん]
2020/07/16(木) 22:13:01.89ID:j/ZgNX9U スケーリングって整数倍じゃないとクソなんだよね?
128[Fn]+[名無しさん]
2020/07/16(木) 22:36:49.11ID:yKiz5bxM 昔はそうだったけど今は大丈夫になりつつある
129[Fn]+[名無しさん]
2020/07/17(金) 19:41:04.56ID:TTQ479ck 気になる問題出てきたなぁ
https://www.pcworld.com/article/3566107/the-dell-xps-17-9700-has-a-charging-problem.amp.html
これ解決されるまでRTX2060モデルの日本での発売は無さそう
https://www.pcworld.com/article/3566107/the-dell-xps-17-9700-has-a-charging-problem.amp.html
これ解決されるまでRTX2060モデルの日本での発売は無さそう
130[Fn]+[名無しさん]
2020/07/18(土) 08:43:25.58ID:55gbI+fP131[Fn]+[名無しさん]
2020/07/20(月) 15:18:37.26ID:UVD1Zxhg132[Fn]+[名無しさん]
2020/07/20(月) 19:52:35.38ID:sZNylC+g 今日日16:9FHDはなあ
それにゲーム向けにしても基本構成が貧相
それにゲーム向けにしても基本構成が貧相
133[Fn]+[名無しさん]
2020/07/20(月) 20:10:17.81ID:Ix2R9bUu >>131
俺的にはクソテンキー付きは無条件で却下
俺的にはクソテンキー付きは無条件で却下
134[Fn]+[名無しさん]
2020/07/21(火) 07:59:12.45ID:2c17GKpj 七色に光ったりテンキーついたてり、論外
135[Fn]+[名無しさん]
2020/07/21(火) 11:21:05.86ID:WUGsc7W6 XPSシリーズだから当然IPSだと思ってたけどXPS17はVAなんだな
クリエイター用途は難ありそう
ゲーム用途重視かね
クリエイター用途は難ありそう
ゲーム用途重視かね
136[Fn]+[名無しさん]
2020/07/21(火) 16:49:25.28ID:2c17GKpj >>135
いやいやコントラスト比からもVA方式なわけないでしょう
いやいやコントラスト比からもVA方式なわけないでしょう
137[Fn]+[名無しさん]
2020/07/21(火) 19:26:23.29ID:ZA6YKO2F これだろ、WVA液晶って書かれてるやつ
https://ascii.jp/limit/group/ida/elem/000/004/020/4020373/
https://ascii.jp/limit/group/ida/elem/000/004/020/4020373/
138[Fn]+[名無しさん]
2020/07/21(火) 19:34:12.23ID:u0sDLeAy139[Fn]+[名無しさん]
2020/07/21(火) 19:38:33.66ID:ZA6YKO2F 調べたらWideViewAngleの略らしい
紛らわしいね
紛らわしいね
140[Fn]+[名無しさん]
2020/07/22(水) 02:25:31.08ID:kD604O2T 15インチの方にi9モデルが来たので17インチのRTXが出たかと急いで見てみたけどまだ気配がないようだ。
141[Fn]+[名無しさん]
2020/07/22(水) 08:13:26.53ID:UOTKng5k WVA液晶でググったらトップにDELLに問い合わせたログが出た
社内資料ではIPSとのこと
社内資料ではIPSとのこと
142[Fn]+[名無しさん]
2020/07/22(水) 12:53:46.92ID:AkG8hxi/ SSDとRAMメモリは換装したいと思ってるからフルカスタマイズさせて欲しい
143[Fn]+[名無しさん]
2020/07/22(水) 13:44:08.29ID:S9LE/iuJ 安メモリーに換装してクレームをつけてくるやつがいるのでだめです
144[Fn]+[名無しさん]
2020/07/22(水) 15:45:10.85ID:Q0H8pm7g SSDとメモリーは最低の物を買いたいわなw
145[Fn]+[名無しさん]
2020/07/26(日) 02:08:09.67ID:aPS0kWrW せめて米国版と同じスペック選べればな
146[Fn]+[名無しさん]
2020/07/26(日) 09:04:05.86ID:7xOvRA9+ 買わない言い訳が出来てよかったじゃん。
147[Fn]+[名無しさん]
2020/07/26(日) 10:21:57.80ID:s+h6Ei64 二週間後にニューヨークになるから米国版が買えるって期待したのにな
148[Fn]+[名無しさん]
2020/07/27(月) 01:21:33.29ID:ZSxt36QX >>147
日本語で宜しく 意味わからん
日本語で宜しく 意味わからん
149[Fn]+[名無しさん]
2020/07/27(月) 02:03:54.62ID:tklykGe8 RTXモデルがとても待ち遠しい
レイトレが欲しい訳では無いからGTX1660Tiでもいいんだけど
1650Tiだとちょっと買う気にならない
レイトレが欲しい訳では無いからGTX1660Tiでもいいんだけど
1650Tiだとちょっと買う気にならない
150[Fn]+[名無しさん]
2020/07/27(月) 06:10:27.14ID:ZSxt36QX151[Fn]+[名無しさん]
2020/07/27(月) 21:54:56.97ID:4uJHjU+9 1650tiだけど15インチはAmazonでも買える
早く17インチも頼む
早く17インチも頼む
152[Fn]+[名無しさん]
2020/07/29(水) 08:03:28.21ID:EuBoMez1 RTX2060搭載モデルまだ出んのかい!
DELL よ、出す出す詐欺はやめれ!
待ち切れないわ!
DELL よ、出す出す詐欺はやめれ!
待ち切れないわ!
153[Fn]+[名無しさん]
2020/07/29(水) 08:52:26.02ID:tVU+FFXS 3060が出る
154[Fn]+[名無しさん]
2020/07/29(水) 12:44:07.48ID:EuBoMez1155[Fn]+[名無しさん]
2020/07/29(水) 19:41:49.35ID:eYlIkau0 載るとしても1〜2年後の今頃以降の話でしょ
156[Fn]+[名無しさん]
2020/07/30(木) 21:48:20.40ID:QIu8G60B 17型画面を15型筐体に収めたGeForce搭載ハイエンドノート「デル XPS 17」
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/1267510.html
インプレスのレビュー
中々評価が高い模様
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/1267510.html
インプレスのレビュー
中々評価が高い模様
157[Fn]+[名無しさん]
2020/07/31(金) 06:26:02.56ID:aMgFTZKe 英語キーボード版が到着したけど、
4に「き」が書いてあるのは仕様?
4に「き」が書いてあるのは仕様?
158[Fn]+[名無しさん]
2020/07/31(金) 06:31:36.09ID:aMgFTZKe159[Fn]+[名無しさん]
2020/07/31(金) 10:26:57.02ID:BcXT0yR0 >>158
インドルピー
インドルピー
160[Fn]+[名無しさん]
2020/07/31(金) 13:33:03.16ID:aMgFTZKe ユーロ&ルピーでユーラシア仕様かw
161[Fn]+[名無しさん]
2020/08/01(土) 18:33:50.99ID:/AOghIxD 製品発表を見た時のキラキラ感、ワクワクがとまらなかったのに、こんだけ待たされるとすっかり色褪せちゃったね。
2060まだ出ないんでしょ。がっかり。
2060まだ出ないんでしょ。がっかり。
162[Fn]+[名無しさん]
2020/08/01(土) 18:55:47.59ID:RMfv+Rj/ 日本人には型落ちしか売りません。
163[Fn]+[名無しさん]
2020/08/01(土) 19:45:08.79ID:GXNgzKaG 2060で何すんのよ
164[Fn]+[名無しさん]
2020/08/02(日) 00:52:23.03ID:QqJbd/pf ゲームじゃないのやっぱり
165[Fn]+[名無しさん]
2020/08/02(日) 00:58:46.83ID:zrerKAZJ >>158
笑
笑
166[Fn]+[名無しさん]
2020/08/02(日) 12:35:54.19ID:YTXBll7P >>158
いや、これは何w
いや、これは何w
167[Fn]+[名無しさん]
2020/08/02(日) 14:26:51.65ID:RlOCOzDa るぴーがキーボードに採用されるくらいインド人はお得意様なんやな
168[Fn]+[名無しさん]
2020/08/04(火) 10:41:57.77ID:kt2ZxHyl 20%off来てるね
169[Fn]+[名無しさん]
2020/08/04(火) 12:28:42.91ID:uRc90X5K 2060搭載のだとマイクラの影modとか綺麗で快適になるの?
170[Fn]+[名無しさん]
2020/08/04(火) 13:38:23.32ID:uTtCqqaR 余裕だね
171[Fn]+[名無しさん]
2020/08/05(水) 02:12:17.48ID:N9B2kyTt 20%OFF期間中に選べるようになることは万が一にもないよね
15インチ買うか迷い出した
15インチ買うか迷い出した
172[Fn]+[名無しさん]
2020/08/05(水) 09:04:58.44ID:wO4cvDAj173[Fn]+[名無しさん]
2020/08/05(水) 11:12:39.91ID:wc7D+i4U 海外だと9月は新学期シーズンで、
それに合わせて新製品投入してくる企業も多いから今月末くらいには来そう
まあここは日本なんだけど
それに合わせて新製品投入してくる企業も多いから今月末くらいには来そう
まあここは日本なんだけど
174[Fn]+[名無しさん]
2020/08/05(水) 18:49:06.61ID:WY0YjU+e 1650tiでUHD+選んでも問題ないかな?
PCゲームはやらないけど
PCSX2とBluestacksは使う
PCゲームはやらないけど
PCSX2とBluestacksは使う
175[Fn]+[名無しさん]
2020/08/06(木) 00:55:42.22ID:KxjOJ0MR >>174
それは大丈夫だと思うよ
それは大丈夫だと思うよ
176[Fn]+[名無しさん]
2020/08/06(木) 06:03:09.57ID:j2hhfR6D177[Fn]+[名無しさん]
2020/08/06(木) 09:12:42.88ID:0oi1NjVJ 根拠もなく大丈夫と思うだけでww
178[Fn]+[名無しさん]
2020/08/06(木) 09:20:45.02ID:736eeqOJ 楽天リーベイツ通した?
179[Fn]+[名無しさん]
2020/08/06(木) 13:36:51.56ID:j2hhfR6D え、ダメだったん?
キャンセルできるけどSandy BridgeのVAIOからなら快適になると踏んだんだけど、、、
UHD+は1650tiでも力不足なのかな?
キャンセルできるけどSandy BridgeのVAIOからなら快適になると踏んだんだけど、、、
UHD+は1650tiでも力不足なのかな?
180[Fn]+[名無しさん]
2020/08/07(金) 21:37:14.82ID:kTq6Olpn ラゾーナのビックに実機置いてあった
うーん欲しい
うーん欲しい
181[Fn]+[名無しさん]
2020/08/08(土) 18:42:06.32ID:nGOV8BfF >>91
MacはiCloudのバックアップからの復帰で、まったく同じ環境に戻せるから売り買いの手間以外さしてめんどくさくもないよ。
MacはiCloudのバックアップからの復帰で、まったく同じ環境に戻せるから売り買いの手間以外さしてめんどくさくもないよ。
182[Fn]+[名無しさん]
2020/08/08(土) 22:58:34.19ID:Mfx+CgXE 1650ti所持者が大丈夫とか言うなら理解できるけど
1080や1070や2060や2070・2080所持者が根拠なく
大丈夫と言うのはな・・・
1080や1070や2060や2070・2080所持者が根拠なく
大丈夫と言うのはな・・・
183[Fn]+[名無しさん]
2020/08/09(日) 09:36:29.11ID:WjbjvJfi184[Fn]+[名無しさん]
2020/08/09(日) 10:05:58.16ID:mxPhbkM0 1650tiと2060Max-Qのベンチ比較をどう見るかだね
CUDA使ってレイトレやAIやるなら2060一択だろうけど
https://www.notebookcheck.net/GeForce-GTX-1650-Ti-Mobile-vs-GeForce-RTX-2060-Max-Q_10227_9631.247598.0.html
CUDA使ってレイトレやAIやるなら2060一択だろうけど
https://www.notebookcheck.net/GeForce-GTX-1650-Ti-Mobile-vs-GeForce-RTX-2060-Max-Q_10227_9631.247598.0.html
185[Fn]+[名無しさん]
2020/08/09(日) 20:44:34.71ID:L9dFGnWK186[Fn]+[名無しさん]
2020/08/09(日) 20:53:05.19ID:L9dFGnWK 「1650tiでUHD+選んでも問題ないか」は問題ないでしょ
性能高いの買えばより快適になるのはわかってて聞いてるわけだしPCSX2とBluestacks使うことにも問題があるかと言われれば報告されてないわけだしね。
性能高いの買えばより快適になるのはわかってて聞いてるわけだしPCSX2とBluestacks使うことにも問題があるかと言われれば報告されてないわけだしね。
187[Fn]+[名無しさん]
2020/08/09(日) 23:10:34.06ID:lwvIJJoL >>180
実機展示が日本で川崎だけなのがつらい。
実機展示が日本で川崎だけなのがつらい。
188[Fn]+[名無しさん]
2020/08/09(日) 23:30:50.46ID:LqV+tbNd アキバのデルストアにもないの?
189[Fn]+[名無しさん]
2020/08/10(月) 10:32:34.20ID:UAlEctCg190[Fn]+[名無しさん]
2020/08/10(月) 19:08:00.59ID:lkNl02FR 2020のXPS15のディスプレイの横幅は2019より少し小さいのね縦は長いけど
なのでほぼ据え置き利用で15からの乗り換えなら17もアリだと思う
なのでほぼ据え置き利用で15からの乗り換えなら17もアリだと思う
191[Fn]+[名無しさん]
2020/08/10(月) 19:34:48.95ID:yfsV7v9Z マウスのK7という機種は、17.3インチ、10750H+GTX1650で税込14万6千
メモリを64GBにしても税込み18万を切る
コストパフォーマンス的には魅力だけど、テンキーがあるのとUSキーボード選べないのがなぁ
メモリを64GBにしても税込み18万を切る
コストパフォーマンス的には魅力だけど、テンキーがあるのとUSキーボード選べないのがなぁ
192[Fn]+[名無しさん]
2020/08/10(月) 21:08:06.86ID:h2XKJQJu マウスは液晶の質が相当落ちる
見比べたら雲泥の差
見比べたら雲泥の差
193[Fn]+[名無しさん]
2020/08/10(月) 23:43:43.49ID:yfsV7v9Z >>192
そうなのか
17.3は見たことないけど、13.3や14のIPSの機種をヨドとかの店頭で見たけどそれほど悪くは見えなかった
作りは安っぽいな
デルの廉価モデルがいまどき平気でTNを使ってるのに比べると良心的に思える
もっともXPSはコンシューマー向けのフラッグシップだからそれなりの品質を担保してるのだろうけど
そうなのか
17.3は見たことないけど、13.3や14のIPSの機種をヨドとかの店頭で見たけどそれほど悪くは見えなかった
作りは安っぽいな
デルの廉価モデルがいまどき平気でTNを使ってるのに比べると良心的に思える
もっともXPSはコンシューマー向けのフラッグシップだからそれなりの品質を担保してるのだろうけど
194[Fn]+[名無しさん]
2020/08/11(火) 00:00:35.59ID:PeRErp7x マウスにもいろいろあるが安物はマジで安物でそれが主流
マウスから金もらって宣伝してるYouTuberがそう言ってるから擁護できないレベルなんだれつ。
マウスから金もらって宣伝してるYouTuberがそう言ってるから擁護できないレベルなんだれつ。
195[Fn]+[名無しさん]
2020/08/12(水) 05:00:42.71ID:HpjnRTNh 10875Hと2060来てるな
注文し直しだなこりゃ
注文し直しだなこりゃ
196[Fn]+[名無しさん]
2020/08/12(水) 09:42:24.39ID:G36rSevB 10875Hと2060はUHDしばり... やはりというか残念すぎる
業務で使うソフトの関係でUHDは選択肢に入らないので、待った甲斐が全くなかった
どうせあの筐体では価格増に見合う性能向上は期待できないにきまってると思いたい
(酸っぱい葡萄ともいう)
業務で使うソフトの関係でUHDは選択肢に入らないので、待った甲斐が全くなかった
どうせあの筐体では価格増に見合う性能向上は期待できないにきまってると思いたい
(酸っぱい葡萄ともいう)
197[Fn]+[名無しさん]
2020/08/12(水) 11:06:18.87ID:RJrXsjDR UHDだと何がダメなの?
198[Fn]+[名無しさん]
2020/08/12(水) 11:20:51.77ID:G36rSevB199[Fn]+[名無しさん]
2020/08/12(水) 11:28:30.49ID:G36rSevB 念のため言っておくと、UHDを否定してるわけではないよ
自分もエンタメ用のノートPCは15.6の4Kで表示が綺麗で満足してる
開発業務だと致命的な問題が多くでて選択肢に入らないというだけ
自分もエンタメ用のノートPCは15.6の4Kで表示が綺麗で満足してる
開発業務だと致命的な問題が多くでて選択肢に入らないというだけ
200[Fn]+[名無しさん]
2020/08/12(水) 11:44:14.99ID:bMldOTK/ 労働者階級が買うパソコンじゃないよ。
労働者は素直にレッツノート買っとけ。
労働者は素直にレッツノート買っとけ。
201[Fn]+[名無しさん]
2020/08/12(水) 12:49:17.22ID:iV2Gxyi5 XPSじゃないけどNew Precision 5750は筒体が全く同じでRTX 3000搭載
https://www.dell.com/ja-jp/work/shop/%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB-%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/new-precision-5750%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB-%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/spd/precision-17-5750-laptop
515,200円→346,980円
i9-10885H
Windows 10 Pro
16GB, 2X8GB, DDR4 2933Mhz 非-ECC
M.2 512GB PCIe NVMe Class 40 SSD
NVIDIA Quadro RTX 3000 6GB GDDR6
https://www.dell.com/ja-jp/work/shop/%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB-%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/new-precision-5750%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB-%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/spd/precision-17-5750-laptop
515,200円→346,980円
i9-10885H
Windows 10 Pro
16GB, 2X8GB, DDR4 2933Mhz 非-ECC
M.2 512GB PCIe NVMe Class 40 SSD
NVIDIA Quadro RTX 3000 6GB GDDR6
202[Fn]+[名無しさん]
2020/08/12(水) 12:49:28.00ID:Svgazu3p203[Fn]+[名無しさん]
2020/08/12(水) 12:55:20.61ID:Svgazu3p204[Fn]+[名無しさん]
2020/08/12(水) 12:59:48.56ID:iV2Gxyi5 >>203
実は昨日XPS15ポチってしまったんだけどXPS17安くて涙目
実は昨日XPS15ポチってしまったんだけどXPS17安くて涙目
205[Fn]+[名無しさん]
2020/08/12(水) 13:02:33.65ID:iV2Gxyi5206[Fn]+[名無しさん]
2020/08/12(水) 13:24:23.86ID:DmCF1lfB ディスプレイの設定で解像度を変えると適宜拡大表示になるのを知らないのがいるようだな。
207[Fn]+[名無しさん]
2020/08/12(水) 13:37:59.56ID:G36rSevB >>206
FHDとUHDの話になるとすぐにこういったバカが湧いてくるのはなんでだろうね
FHDとUHDの話になるとすぐにこういったバカが湧いてくるのはなんでだろうね
208[Fn]+[名無しさん]
2020/08/12(水) 13:43:41.58ID:G36rSevB >>201
割高だがPrecisionに行くしかないか
しかし、Precisionの方はi9-10885H+RTX3000でもパネルはFHDだな(オプションでUHDも選べるが)
XPSが上位CPUでUHD縛りになるのは、基本コンシューマー用でエンタメ用途だからということか
割高だがPrecisionに行くしかないか
しかし、Precisionの方はi9-10885H+RTX3000でもパネルはFHDだな(オプションでUHDも選べるが)
XPSが上位CPUでUHD縛りになるのは、基本コンシューマー用でエンタメ用途だからということか
209[Fn]+[名無しさん]
2020/08/12(水) 15:24:50.44ID:oB2iM1Lq いよいよきたRTX2060モデル
個人的に予想してたより2万位安くて嬉しいんだが、あとは今買うか20%オフまで待つかだな
17%オフだと298634円
20%オフだと287840円
たかが3%だけど元の価格高いから1万以上違ってくるんだよな
どうするか悩む
個人的に予想してたより2万位安くて嬉しいんだが、あとは今買うか20%オフまで待つかだな
17%オフだと298634円
20%オフだと287840円
たかが3%だけど元の価格高いから1万以上違ってくるんだよな
どうするか悩む
210[Fn]+[名無しさん]
2020/08/12(水) 15:58:58.75ID:4AGzmwzD >>209
時間的損失をその約9000円の差で補えるのかを考えたらどうだろうな。
時間的損失をその約9000円の差で補えるのかを考えたらどうだろうな。
211[Fn]+[名無しさん]
2020/08/12(水) 16:19:44.90ID:oB2iM1Lq >>210
うーん確かに
次20%来るとしたら月末か来月初頭ぐらい?
今なら一週間位で出荷されるみたいだしなぁ
まあ今日中に決めるわ
あと気づいたんだけど、DELLの注文ページのRTXモデルのところに貼ってある画像に期間限定って書いてあったんだけど、これ貼り間違いだよね?
RTXモデルが期間限定って訳じゃ無いよね?
うーん確かに
次20%来るとしたら月末か来月初頭ぐらい?
今なら一週間位で出荷されるみたいだしなぁ
まあ今日中に決めるわ
あと気づいたんだけど、DELLの注文ページのRTXモデルのところに貼ってある画像に期間限定って書いてあったんだけど、これ貼り間違いだよね?
RTXモデルが期間限定って訳じゃ無いよね?
212[Fn]+[名無しさん]
2020/08/12(水) 17:04:48.22ID:0LkLYxwm はよ買ってレビューしてくれ
213[Fn]+[名無しさん]
2020/08/12(水) 17:07:47.78ID:GXOod/aQ ついにRTX2060搭載機が出たので俺は迷わずポチりました。17%OFFだけどなる早で欲しいからね後悔は無い。リーベイツ4.5%は使ったけどね。貧乏人には辛い出費だ〜!
214[Fn]+[名無しさん]
2020/08/12(水) 17:17:19.31ID:GXOod/aQ お届け予定日は9/1になってました。
215[Fn]+[名無しさん]
2020/08/12(水) 17:52:49.02ID:hVQOt8Gl エゲツないスペックだな
どんなゲームでも快適にできそう
どんなゲームでも快適にできそう
216[Fn]+[名無しさん]
2020/08/12(水) 17:55:10.91ID:GXOod/aQ >>215
排熱が心配ではある... G5 5590 アチアチだったので...
排熱が心配ではある... G5 5590 アチアチだったので...
217[Fn]+[名無しさん]
2020/08/12(水) 18:14:56.82ID:oB2iM1Lq >>209だけど、注文・入金完了した
悩んだけど、発売日だしなーと思って思いきって決めてもうた。夏ボの半分がとんだ
ちなみに嫁には7万って言ってある
バレたら◯されるかもしれんからみんな黙っといてくれな....
悩んだけど、発売日だしなーと思って思いきって決めてもうた。夏ボの半分がとんだ
ちなみに嫁には7万って言ってある
バレたら◯されるかもしれんからみんな黙っといてくれな....
218[Fn]+[名無しさん]
2020/08/12(水) 18:38:30.29ID:0LkLYxwm ナイスですね
219[Fn]+[名無しさん]
2020/08/12(水) 18:44:44.54ID:NDdRDHZb 早期注文組がサクッと届いて
悩んで注文した組が待たされるパターンになんのか?これ
悩んで注文した組が待たされるパターンになんのか?これ
220[Fn]+[名無しさん]
2020/08/12(水) 19:12:31.13ID:HpjnRTNh 電話で聞いたら納期3-4週間らしい
221[Fn]+[名無しさん]
2020/08/12(水) 19:54:03.16ID:9htr7n00 注文したけど納期が9月3日になってる
lineショッピングを通すと10%戻ってくるけど、8月14日までだって
lineショッピングを通すと10%戻ってくるけど、8月14日までだって
222[Fn]+[名無しさん]
2020/08/12(水) 20:27:11.79ID:oB2iM1Lq223[Fn]+[名無しさん]
2020/08/12(水) 20:39:36.20ID:RJrXsjDR みんな金持ちだなあ
224[Fn]+[名無しさん]
2020/08/12(水) 21:13:35.32ID:9htr7n00 lineショッピングとline visaで実質27.79%引き
225[Fn]+[名無しさん]
2020/08/12(水) 23:07:52.17ID:n25Q1b/n >>219
先に注文したほうが先に来るって普通じゃないのか?
先に注文したほうが先に来るって普通じゃないのか?
226[Fn]+[名無しさん]
2020/08/12(水) 23:09:31.83ID:n25Q1b/n227[Fn]+[名無しさん]
2020/08/13(木) 00:39:16.43ID:ILPi6J2Z 30XX世代にもうすぐなるというのに、RTX2060は古いよ
228[Fn]+[名無しさん]
2020/08/13(木) 01:36:32.27ID:9RFI4uag229[Fn]+[名無しさん]
2020/08/13(木) 02:14:15.12ID:u4XOwlOi RTXでもノート向けの発表は4ヶ月遅れだったわけでそれがXPSに乗るのはいつになるのかわからんわな
発表後すぐに乗るであろうAlienware買うなら待ちもありかもしれんが
発表後すぐに乗るであろうAlienware買うなら待ちもありかもしれんが
230[Fn]+[名無しさん]
2020/08/13(木) 02:22:40.75ID:9RFI4uag この後、i9モデルも出るのかなあ?
まあ俺はi7で十分だけど無い
まあ俺はi7で十分だけど無い
231[Fn]+[名無しさん]
2020/08/13(木) 03:21:39.90ID:7dZjuGL2 >>211
マウスがついてるのが期間限定なんかな?
マウスがついてるのが期間限定なんかな?
232[Fn]+[名無しさん]
2020/08/13(木) 10:14:38.28ID:q9KdwvSG233[Fn]+[名無しさん]
2020/08/13(木) 10:21:20.76ID:G8sXb62X 17インチをモバイルで使いたいんだけど2.5キロはさすがに気後れするわ。川崎で現物確かめてみるか…
234[Fn]+[名無しさん]
2020/08/13(木) 13:36:25.88ID:jQbsv8m7 川崎ってコロナ患者がめっちゃ出てるとこじゃん
コロナはなんか若くても一生残る後遺症ができちゃうっていうし
汚い街には行かない方が安全
コロナはなんか若くても一生残る後遺症ができちゃうっていうし
汚い街には行かない方が安全
235[Fn]+[名無しさん]
2020/08/13(木) 14:47:58.73ID:MVS0jr/O >>232
実にありがとう
実にありがとう
236[Fn]+[名無しさん]
2020/08/13(木) 14:57:58.21ID:cQ87JVAu officeなしのやつで税込321927円提示されてるんだけど
買った人同じ価格だった?
買った人同じ価格だった?
237[Fn]+[名無しさん]
2020/08/13(木) 15:16:17.25ID:FytlC5k+ 2060max-qはDPで外部出力した時144hz出せますかね?
238[Fn]+[名無しさん]
2020/08/13(木) 18:40:05.16ID:9RFI4uag >>236
税込み335801円でした。Win10Pro版ですが。
税込み335801円でした。Win10Pro版ですが。
239[Fn]+[名無しさん]
2020/08/13(木) 18:53:18.85ID:cQ87JVAu240[Fn]+[名無しさん]
2020/08/13(木) 19:38:58.57ID:jQbsv8m7 じいちゃんに買ってもらえばシニア割が使えんだろ
241[Fn]+[名無しさん]
2020/08/13(木) 20:10:23.43ID:cQ87JVAu 祖父はもういないんだ・・・
242[Fn]+[名無しさん]
2020/08/13(木) 21:29:46.79ID:jQbsv8m7 そうか。。。
じゃあ学割で
じゃあ学割で
243[Fn]+[名無しさん]
2020/08/14(金) 16:23:25.19ID:BLVQlcyk 12日注文組だけど今日、生産中に変わったわ
到着予定日9月2日になってるけど、もう少し早く届く気がする。楽しみだ
到着予定日9月2日になってるけど、もう少し早く届く気がする。楽しみだ
244[Fn]+[名無しさん]
2020/08/14(金) 16:42:20.73ID:SnIS6EJu さっきRTX2060モデル注文してきた
3日到着予定だったわ
3日到着予定だったわ
245[Fn]+[名無しさん]
2020/08/14(金) 18:31:12.72ID:JTc4y80B 15のスプレマシーポチったけど17の10875H買ってSSD換装した方が幸せだった気がしなくもない
246[Fn]+[名無しさん]
2020/08/15(土) 12:24:09.28ID:vpWa6Zvt 129 のバッテリーの問題ってどうなったんだっけ。
原因は特定したとか公式の回答をどこかで見た気がしたんだがもう直ってるのかな。
原因は特定したとか公式の回答をどこかで見た気がしたんだがもう直ってるのかな。
247[Fn]+[名無しさん]
2020/08/15(土) 17:03:09.70ID:vpWa6Zvt https://www.pcworld.idg.com.au/article/681791/dell-quietly-fixes-charging-issues-some-xps-17-9700-laptops/
見たのはこれだった。
早速リーベイツ経由でぽちってきた。
見たのはこれだった。
早速リーベイツ経由でぽちってきた。
248[Fn]+[名無しさん]
2020/08/16(日) 00:36:01.72ID:3D3P/6/g249[Fn]+[名無しさん]
2020/08/16(日) 07:22:01.86ID:LP3ZKqW1 今起きて注文照会見たら構築完了・輸送準備中になってた
今月中には届きそうだ
今月中には届きそうだ
250[Fn]+[名無しさん]
2020/08/17(月) 14:16:32.12ID:vaErdS5k 13日購入組だがこちらも構築済で出荷済になってる
251[Fn]+[名無しさん]
2020/08/17(月) 16:49:44.44ID:Gp5/PR1d UHD+タッチしか選べない?
252[Fn]+[名無しさん]
2020/08/18(火) 12:21:55.97ID:3ep57KhO FHDとUHDの中間くらいでいい
253[Fn]+[名無しさん]
2020/08/18(火) 14:24:43.49ID:tYEZjAKI それは思うな
WQHDはちょうどいい
WQHDはちょうどいい
254[Fn]+[名無しさん]
2020/08/20(木) 12:08:10.86ID:eE+kYOT3 4K綺麗だけどバッテリー持ち考えると微妙
WQHDでちょうどいい
WQHDでちょうどいい
255[Fn]+[名無しさん]
2020/08/20(木) 14:08:37.50ID:tXAGyFzl 輸送中の俺のXPS17ちゃん...
このクソ暑い毎日の中輸送されてると考えるとちょっと心配になってくる
このクソ暑い毎日の中輸送されてると考えるとちょっと心配になってくる
256[Fn]+[名無しさん]
2020/08/20(木) 17:01:30.74ID:H2pB9VIP 購入した人にお尋ねしますがタッチディスプレイはどこでもピンチインアウトできるんですか?
それともブラウザとかだけでしょうか?
それともブラウザとかだけでしょうか?
257[Fn]+[名無しさん]
2020/08/20(木) 19:47:43.88ID:v9qPIy4Z258[Fn]+[名無しさん]
2020/08/20(木) 20:58:59.61ID:eswo1i8C >>256
Windowsの仕様として
個別アプリのウィンドウ内は対応アプリならピンチで拡大縮小できるけど
windowsのデスクトップはピンチはできないよ
拡大鏡が立ち上がるから画面の端の+/-マークを押すだけ
Windowsの仕様として
個別アプリのウィンドウ内は対応アプリならピンチで拡大縮小できるけど
windowsのデスクトップはピンチはできないよ
拡大鏡が立ち上がるから画面の端の+/-マークを押すだけ
259[Fn]+[名無しさん]
2020/08/20(木) 21:11:40.78ID:tXAGyFzl260[Fn]+[名無しさん]
2020/08/20(木) 22:02:53.31ID:xSoCkqb5 Type-C端子しかないこともあって到着前に周辺機器いろいろ買い揃えてたらそれだけで2マン超えたわ...
スリーブケース買いたいけど、どのインチのやつ買ったらいいのかわからん
サイズにちょっと癖があるから、15-16インチだとちょっと小さかったり、17インチだと大き過ぎたりするからなかなか見つからない
スリーブケース買いたいけど、どのインチのやつ買ったらいいのかわからん
サイズにちょっと癖があるから、15-16インチだとちょっと小さかったり、17インチだと大き過ぎたりするからなかなか見つからない
261[Fn]+[名無しさん]
2020/08/20(木) 22:13:41.50ID:H2pB9VIP262[Fn]+[名無しさん]
2020/08/21(金) 00:23:40.51ID:Vuizvhc4263[Fn]+[名無しさん]
2020/08/21(金) 00:31:51.33ID:mezuiqGW264[Fn]+[名無しさん]
2020/08/21(金) 01:19:31.25ID:kHwbrcXa クソにハエがたかってるな
265[Fn]+[名無しさん]
2020/08/21(金) 01:42:39.18ID:iUaL97GE 目クソ鼻クソを笑うってやつだな
266[Fn]+[名無しさん]
2020/08/21(金) 10:53:18.34ID:i851Szou267[Fn]+[名無しさん]
2020/08/21(金) 12:24:05.67ID:3FrYSkaD >>255
俺の?
輸送中のトラブルは君が運送会社と交渉するのですか?
現物を受け取ってもローンを完済しなければ厳密には君の物になりません
支払い済みという妄想や買えない僻みというお決まりのレスは要りません
俺の?
輸送中のトラブルは君が運送会社と交渉するのですか?
現物を受け取ってもローンを完済しなければ厳密には君の物になりません
支払い済みという妄想や買えない僻みというお決まりのレスは要りません
268[Fn]+[名無しさん]
2020/08/21(金) 20:56:25.87ID:HkfQFn8K269[Fn]+[名無しさん]
2020/08/21(金) 21:02:29.02ID:HkfQFn8K このPCのフットプリントはThinkpad W541と殆ど同じだわ。驚きーーーーw
270[Fn]+[名無しさん]
2020/08/22(土) 00:20:46.75ID:PyMjZv5X271[Fn]+[名無しさん]
2020/08/22(土) 09:01:30.62ID:UV3BZSIg >>268
あーそれ俺も気になってたやつだw
でもレビューに「傷がつく」って書いてあって遠慮してしまった...
現状、XPS17対応ってはっきり表記されてるのってそれともう一種類くらいしかないよね
もうちょい探してみて、いいの見つからなかったら俺もそれ買うわ
あーそれ俺も気になってたやつだw
でもレビューに「傷がつく」って書いてあって遠慮してしまった...
現状、XPS17対応ってはっきり表記されてるのってそれともう一種類くらいしかないよね
もうちょい探してみて、いいの見つからなかったら俺もそれ買うわ
272[Fn]+[名無しさん]
2020/08/22(土) 09:46:08.65ID:/PFLI6ir >>270
無職がが定番の妄想乙
無職がが定番の妄想乙
273[Fn]+[名無しさん]
2020/08/22(土) 10:20:02.84ID:pmrwXfTj >>270
ボーナスもらわないと買えない時点で貧(以下自粛
ボーナスもらわないと買えない時点で貧(以下自粛
274[Fn]+[名無しさん]
2020/08/22(土) 14:40:18.76ID:XI86hKM8 XPS17インチ RTX2060搭載のやつ 今届いたわ!
9/1予定だったのにかなり早く着いた!
まだ開けてないけど報告だけね。
9/1予定だったのにかなり早く着いた!
まだ開けてないけど報告だけね。
275[Fn]+[名無しさん]
2020/08/22(土) 17:35:50.63ID:3cPfsoLE276[Fn]+[名無しさん]
2020/08/22(土) 17:57:01.75ID:XI86hKM8 8/12注文から10日で着いた。今回は随分早かったわ。注文済のひと、みんな早く届くといいね!
277[Fn]+[名無しさん]
2020/08/22(土) 17:59:30.01ID:e51q8twG 排熱どんな感じですか?
熱々?
熱々?
278[Fn]+[名無しさん]
2020/08/22(土) 19:38:29.79ID:mqEsFqQ9279[Fn]+[名無しさん]
2020/08/22(土) 20:42:53.27ID:syujcMyM >>274
なに!!
なに!!
280[Fn]+[名無しさん]
2020/08/22(土) 20:43:16.58ID:syujcMyM >>276
なになに!
なになに!
281[Fn]+[名無しさん]
2020/08/23(日) 02:07:24.91ID:/BtXxDFJ >>277
ヒンジ中央部分は結構アチアチになる。
パーム部分は熱く無いです。
まだセットアップとWindows Updateと
BIOS Updateだけしかしてないんだけどね。
ゲームとかはまだ入れてないので
わかりません。
ヒンジ中央部分は結構アチアチになる。
パーム部分は熱く無いです。
まだセットアップとWindows Updateと
BIOS Updateだけしかしてないんだけどね。
ゲームとかはまだ入れてないので
わかりません。
282[Fn]+[名無しさん]
2020/08/23(日) 02:12:02.05ID:/BtXxDFJ 箱から出してまず驚いたのはその大きさです。
これ本当に17インチ なの?
15インチと間違って無いよねって感じでした。
これ本当に17インチ なの?
15インチと間違って無いよねって感じでした。
283[Fn]+[名無しさん]
2020/08/23(日) 09:03:40.53ID:wpDn0jit284[Fn]+[名無しさん]
2020/08/23(日) 12:39:01.23ID:/BtXxDFJ 新型は裏蓋開けるに苦労した。ネジ外してもカッチリハマっていてオープナーの入る隙間がないもんな。
結局手前の角から隙間作ってこじ開けた。
元のSSDの換装と2nd SSDを増設して閉じた。
また初期設定からやり直しだ。楽しいなw
結局手前の角から隙間作ってこじ開けた。
元のSSDの換装と2nd SSDを増設して閉じた。
また初期設定からやり直しだ。楽しいなw
285[Fn]+[名無しさん]
2020/08/23(日) 14:29:00.60ID:wk9L/5Dk286[Fn]+[名無しさん]
2020/08/23(日) 16:12:18.12ID:v+g6rdyL インチキとか頭悪いの…
287[Fn]+[名無しさん]
2020/08/23(日) 23:06:55.94ID:Gos0WIr6 >>158
これと全く同じなんだけどDellのUSキーの仕様?
これと全く同じなんだけどDellのUSキーの仕様?
288[Fn]+[名無しさん]
2020/08/24(月) 07:27:03.64ID:kuT6vdmj 12日に買った人は今日か明日辺りに国内へ届きそうだけど、どうだろうか
289[Fn]+[名無しさん]
2020/08/24(月) 08:26:32.05ID:iNijYDBH 海外redditで不具合の報告見つけた
DELL Updateでrealtekオーディオのドライバを更新したらWindowsOSがクラッシュして起動できなくなったみたい
https://www.reddit.com/r/Dell/comments/if2771/warning_do_not_update_realtek_audio_driver/?utm_source=amp&utm_medium=&utm_content=tp_title
今のところ確認されてるのはXPS13、XPS15、Inspironで、XPS17では問題無かったって報告もあるけど、これから届く人は気をつけて
DELL Updateでrealtekオーディオのドライバを更新したらWindowsOSがクラッシュして起動できなくなったみたい
https://www.reddit.com/r/Dell/comments/if2771/warning_do_not_update_realtek_audio_driver/?utm_source=amp&utm_medium=&utm_content=tp_title
今のところ確認されてるのはXPS13、XPS15、Inspironで、XPS17では問題無かったって報告もあるけど、これから届く人は気をつけて
290[Fn]+[名無しさん]
2020/08/25(火) 01:24:09.19ID:qAOd1Yw5 >>284
交換した SSD の型番とか詳細を教えてくれませんか。
交換した SSD の型番とか詳細を教えてくれませんか。
291[Fn]+[名無しさん]
2020/08/25(火) 01:58:46.32ID:Zgu3ODsr >>290
メインには余っていたEVO PLUS 1TB積んでセカンドにはSSD660P 2TBを積んだ。お金に余裕出来たらもっといい奴積むつもり。
メインには余っていたEVO PLUS 1TB積んでセカンドにはSSD660P 2TBを積んだ。お金に余裕出来たらもっといい奴積むつもり。
292[Fn]+[名無しさん]
2020/08/25(火) 02:00:39.12ID:Zgu3ODsr >>289
俺のXPS17はドライバー最新にしたけど今のところ全く無問題
俺のXPS17はドライバー最新にしたけど今のところ全く無問題
293[Fn]+[名無しさん]
2020/08/25(火) 08:34:32.96ID:qAOd1Yw5294[Fn]+[名無しさん]
2020/08/25(火) 12:54:08.16ID:oUySQ4ob >>293
DELL システムリカバリーツールよりも回復ドライブをUSBに作成してリカバリーした方が良いと思う。工場出荷状態に復元してくれる。システムリカバリーはDELL専用のツールや壁紙が復活しない。まっさらで自分環境構築したいならさらのWindows10をインストールすべし!ちなみに俺は回復ドライブでリカバリーした。
DELL システムリカバリーツールよりも回復ドライブをUSBに作成してリカバリーした方が良いと思う。工場出荷状態に復元してくれる。システムリカバリーはDELL専用のツールや壁紙が復活しない。まっさらで自分環境構築したいならさらのWindows10をインストールすべし!ちなみに俺は回復ドライブでリカバリーした。
295[Fn]+[名無しさん]
2020/08/25(火) 12:55:51.07ID:oUySQ4ob 回復ドライブ用USBは16GBでは足りないので32GBを用意しておきましょう。
296[Fn]+[名無しさん]
2020/08/25(火) 15:12:02.48ID:I9CjDDvR 20%OFF来たからポチったわ
今から楽しみ
回復ドライブ用USBって64Gじゃなくて32GでOK?
今から楽しみ
回復ドライブ用USBって64Gじゃなくて32GでOK?
297[Fn]+[名無しさん]
2020/08/25(火) 15:49:51.31ID:FOHwl+cB 発売日注文組だけど、今日ようやく佐川が回収したようだ。送り状ナンバーが登録されてた
明日届くねこれ
注文からちょうど2週間だった
帰ったらちょっと部屋片付けねば
明日届くねこれ
注文からちょうど2週間だった
帰ったらちょっと部屋片付けねば
298[Fn]+[名無しさん]
2020/08/25(火) 15:56:13.01ID:FOHwl+cB299[Fn]+[名無しさん]
2020/08/25(火) 17:24:30.08ID:oUySQ4ob >>296
32GBでおk
32GBでおk
300[Fn]+[名無しさん]
2020/08/25(火) 17:53:35.09ID:V6aepb/n USBを持ってなかったら
デジカメ用のSDカードとかでもいけるぞ。
デジカメ用のSDカードとかでもいけるぞ。
301[Fn]+[名無しさん]
2020/08/25(火) 21:19:00.96ID:Zgu3ODsr なんかWifi が異様に遅いと思ったらアップロードが8MB/sしか出てない。他のPCだと400MB/sくらい行くのにな?
302[Fn]+[名無しさん]
2020/08/25(火) 22:20:41.51ID:qAOd1Yw5303[Fn]+[名無しさん]
2020/08/25(火) 22:51:17.43ID:Zgu3ODsr304[Fn]+[名無しさん]
2020/08/26(水) 13:34:20.39ID:LIO3YJPc >>297
配達は土曜日が多いんじゃ?
配達は土曜日が多いんじゃ?
305[Fn]+[名無しさん]
2020/08/26(水) 14:33:21.88ID:gz5e0UH7 さっき突然届いた
予定は9月1日だったんだけどな
予定は9月1日だったんだけどな
306[Fn]+[名無しさん]
2020/08/26(水) 20:13:22.81ID:dl+rMiG+ 俺も今日の13時ごろ届いた
第一印象は思ってたより小さくて、重く感じた
傷とかドット抜けとか、有名なトラックパッドの不具合とか蓋の不具合とかもなく当たり個体引けたし満足
みんなも良きXPSライフを
第一印象は思ってたより小さくて、重く感じた
傷とかドット抜けとか、有名なトラックパッドの不具合とか蓋の不具合とかもなく当たり個体引けたし満足
みんなも良きXPSライフを
307[Fn]+[名無しさん]
2020/08/26(水) 21:51:31.68ID:Q4Dh9PdW MacBook Pro16からXPS17に移るのどうかな?
画面大きい方がいいという安直な考えなんだが
2060でサクサクですか?
画面大きい方がいいという安直な考えなんだが
2060でサクサクですか?
308[Fn]+[名無しさん]
2020/08/26(水) 22:34:23.17ID:gz5e0UH7 まだ開封せずに床の間に飾ってある
309[Fn]+[名無しさん]
2020/08/26(水) 22:38:52.59ID:n4klbDjI 床の間w
310[Fn]+[名無しさん]
2020/08/26(水) 22:48:40.40ID:xdda99ut i9+64GBマダー?
ほっとくとTigerLakeが載るんではなかろうか?
ほっとくとTigerLakeが載るんではなかろうか?
311[Fn]+[名無しさん]
2020/08/27(木) 00:46:40.79ID:/ft0Hp1v >>307
MBPからの移行考えている場合で写真編集なんかを考えてるなら液晶のグラデーションのことを気にした方がいい
現行のXPSがどうなのかわかんないけど少し前のXPSはドライバーが糞で暗部の階調表現が壊滅的だった
届いた人もそのあたりレビューしてくれるとありがたいな
MBPからの移行考えている場合で写真編集なんかを考えてるなら液晶のグラデーションのことを気にした方がいい
現行のXPSがどうなのかわかんないけど少し前のXPSはドライバーが糞で暗部の階調表現が壊滅的だった
届いた人もそのあたりレビューしてくれるとありがたいな
312[Fn]+[名無しさん]
2020/08/27(木) 08:50:00.17ID:dkHjPGzi >>311
>XPSはドライバーが糞で暗部の階調表現が壊滅的だった
これ、XPS15で自分でカラーバーを描かせると
RGBの各256階調(256×256×256=1677万7216色)のうち
黒付近のR0〜13、G0〜13、B0〜13あたりが2階調しかないんだよな
だから黒に近い色がガタガタにジャギーが出る
これ、液晶パネルの性能じゃなくドライバでわざとやってるでしょ
昔のドライバーだと問題なかったし
>XPSはドライバーが糞で暗部の階調表現が壊滅的だった
これ、XPS15で自分でカラーバーを描かせると
RGBの各256階調(256×256×256=1677万7216色)のうち
黒付近のR0〜13、G0〜13、B0〜13あたりが2階調しかないんだよな
だから黒に近い色がガタガタにジャギーが出る
これ、液晶パネルの性能じゃなくドライバでわざとやってるでしょ
昔のドライバーだと問題なかったし
313[Fn]+[名無しさん]
2020/08/27(木) 12:52:10.18ID:Y44HNpl1 最上位機種にOLEDモデルがないのがやっぱり痛いな!
液晶でもいいかと思っていたが、来てみたら鮮やかさが全く違うのに愕然とした。無いものはないので諦めるしかないんだけどね。
液晶でもいいかと思っていたが、来てみたら鮮やかさが全く違うのに愕然とした。無いものはないので諦めるしかないんだけどね。
314[Fn]+[名無しさん]
2020/08/27(木) 13:54:18.80ID:1r9s3uj/ 16:10は有機elがないとか聞いたけど今でもそうなの?
315[Fn]+[名無しさん]
2020/08/27(木) 14:44:01.55ID:FNrfFGco 聞いた事ない。
有機ELが欲しいならhpにしときな
有機ELが欲しいならhpにしときな
316[Fn]+[名無しさん]
2020/08/27(木) 14:46:31.06ID:5oftUvzz OLEDは焼き付きがね
317[Fn]+[名無しさん]
2020/08/27(木) 16:57:41.19ID:1r9s3uj/ 有機elは全部16:9だよね
318[Fn]+[名無しさん]
2020/08/27(木) 22:38:41.81ID:ejv91yVz おれ以外だれも求めて無さそうだけど、xps17 の2 in 1モデルいずれでるっぽいぞ
Dell us のサポートに聞いたらそれっぽい答え帰ってきたわ
Dell us のサポートに聞いたらそれっぽい答え帰ってきたわ
319[Fn]+[名無しさん]
2020/08/28(金) 00:34:04.48ID:EzPPdNAy どうしよう
床の間から下ろせない
床の間から下ろせない
320[Fn]+[名無しさん]
2020/08/28(金) 11:53:50.22ID:fKQ+ffed もう一台買えばいいだろ。
321[Fn]+[名無しさん]
2020/08/28(金) 18:00:57.43ID:mxlrDad+ >>311
そんな罠があったのか
だがもう遅い!
MacをドナドナすることにしてXPS17注文したった
MacはこれからARM化とかいろいろ面倒くさくなりそうだからこれでいいのだ!
Parallelsもダメそうだしね
そんな罠があったのか
だがもう遅い!
MacをドナドナすることにしてXPS17注文したった
MacはこれからARM化とかいろいろ面倒くさくなりそうだからこれでいいのだ!
Parallelsもダメそうだしね
322[Fn]+[名無しさん]
2020/08/29(土) 01:22:22.36ID:yc02H2du あまり盛り上がらないね。今日あたり皆んなにも届いていると思ったんだけど...
323[Fn]+[名無しさん]
2020/08/29(土) 15:17:51.72ID:NBu1aAtq324[Fn]+[名無しさん]
2020/08/29(土) 18:46:25.21ID:yc02H2du >>323
うあ!ヤダね。作業者の汗かな?まあでもアルコールで拭き取ればいいんじゃないかね?コロナ菌が心配だけどね。除菌して2週間寝かすかw。ジョークです。中身にはシミないんでしょ。気にするな!
うあ!ヤダね。作業者の汗かな?まあでもアルコールで拭き取ればいいんじゃないかね?コロナ菌が心配だけどね。除菌して2週間寝かすかw。ジョークです。中身にはシミないんでしょ。気にするな!
325[Fn]+[名無しさん]
2020/08/29(土) 19:44:32.60ID:i0OlGIp7 >>323
10日以内に連絡しないと面倒だぞ
10日以内に連絡しないと面倒だぞ
326[Fn]+[名無しさん]
2020/08/29(土) 19:50:43.22ID:xq0TUhZ+ hpとかdellとか新品なのに変なの付いてるの多い
327[Fn]+[名無しさん]
2020/08/29(土) 20:33:11.81ID:6exv/tPv 今日有楽町のビックカメラに行ったら
XPS17(4kモデル)が置いてあった
さわってみたが中々いい感じだな
XPS17(4kモデル)が置いてあった
さわってみたが中々いい感じだな
328[Fn]+[名無しさん]
2020/08/29(土) 23:34:36.79ID:yc02H2du >>326
今までDELL HP LENOVOのノートPC何度も買っているけど、変な染み付いてた事なんて一度も無いわ!随分運悪いんだな。
今までDELL HP LENOVOのノートPC何度も買っているけど、変な染み付いてた事なんて一度も無いわ!随分運悪いんだな。
329[Fn]+[名無しさん]
2020/08/30(日) 00:18:02.05ID:HEBnsYdu >>318
いや、ここにも欲しい人はいます!
いや、ここにも欲しい人はいます!
330[Fn]+[名無しさん]
2020/08/30(日) 04:30:55.48ID:yZDfBWuD テステス
331[Fn]+[名無しさん]
2020/08/30(日) 09:56:30.06ID:GoSq87yu332[Fn]+[名無しさん]
2020/08/30(日) 12:49:03.22ID:GVEm7amL 拭いたら取れた
333[Fn]+[名無しさん]
2020/08/30(日) 16:56:47.39ID:B/1fawKD 今日届いた。
4K のせいか何だかフォントがぼけてる気がするが、設定で何とかなるのかな。
あと EVO PLUS を追加しようと思ってたけど、何だか熱が気になる。
SN550 辺りにしようかな。
4K のせいか何だかフォントがぼけてる気がするが、設定で何とかなるのかな。
あと EVO PLUS を追加しようと思ってたけど、何だか熱が気になる。
SN550 辺りにしようかな。
334[Fn]+[名無しさん]
2020/08/30(日) 17:04:07.54ID:OW4Bm3Wq 届いて舞い上がってる無知の日記
335[Fn]+[名無しさん]
2020/08/30(日) 17:48:04.47ID:B/1fawKD 全体的に黄色っぽくなってたのだが、明るさを調整したら
フォントのボケとともに気にならなくなった。夜間モードの設定も関係してるかも。
ただ例えば「回復ドライブの作成」のダイアログはボケてる。
これはスケーリングの問題とかではなさそう。
フォントのボケとともに気にならなくなった。夜間モードの設定も関係してるかも。
ただ例えば「回復ドライブの作成」のダイアログはボケてる。
これはスケーリングの問題とかではなさそう。
336[Fn]+[名無しさん]
2020/08/30(日) 18:23:46.85ID:GVEm7amL こちらは全然ボケてないよ
液晶はmacbookpro よりいいね
液晶はmacbookpro よりいいね
337[Fn]+[名無しさん]
2020/08/30(日) 22:07:18.23ID:OtZj3WHS あーついに注文してしまった
338[Fn]+[名無しさん]
2020/08/30(日) 22:29:23.93ID:ooIaYxfC カートに入れたところで迷いまくってるわ
明日中に購入するか決めないと
明日中に購入するか決めないと
339[Fn]+[名無しさん]
2020/08/31(月) 00:12:29.04ID:W9WCIK7N これ熱はどう?
マルチタスクしまくると熱くなりまくる?
マルチタスクしまくると熱くなりまくる?
340[Fn]+[名無しさん]
2020/08/31(月) 02:05:13.77ID:sJAp/yOR さっき注文してちゃんとリーベイツ出来たか不安なんだが
341[Fn]+[名無しさん]
2020/08/31(月) 03:53:09.92ID:W9WCIK7N >>311
これめちゃ気になる写真いじるから
これめちゃ気になる写真いじるから
342[Fn]+[名無しさん]
2020/08/31(月) 10:00:19.77ID:rl3A+aqb 買えば判る
343[Fn]+[名無しさん]
2020/08/31(月) 12:57:23.55ID:zVB4XSGE >>323
いくらなんでもこれは酷い
いくらなんでもこれは酷い
344[Fn]+[名無しさん]
2020/09/01(火) 14:51:11.03ID:Jjo8WVq5 注文完了したけどお届け予定日14日か
台風が来ないことを祈るぜ
2060載ったの購入した人使い勝手どんなんです?
画面の大きさ以外で15とここが違うぜ!ってとこがあったら教えてほしいです
台風が来ないことを祈るぜ
2060載ったの購入した人使い勝手どんなんです?
画面の大きさ以外で15とここが違うぜ!ってとこがあったら教えてほしいです
345[Fn]+[名無しさん]
2020/09/01(火) 15:00:30.20ID:yv//FSc/ >>344
愚問
愚問
346[Fn]+[名無しさん]
2020/09/01(火) 17:19:53.04ID:3uxqSFov >>344
両方持って無いとわからないよねw
両方持って無いとわからないよねw
347[Fn]+[名無しさん]
2020/09/01(火) 17:21:09.01ID:3uxqSFov 画面以外で言えば重さかな。重いよ〜
348[Fn]+[名無しさん]
2020/09/01(火) 17:38:49.46ID:Jjo8WVq5 >>345-347
重いのかあ
今使ってる15インチが2kgくらいで500g増えると
2.5kg
500mlのペットボトル分くらい増えるのか、、、
ハハ、うん重いねそれ
あー、重さのこと考えてなかった
持ち運ぶからACアダプタとケーブル入れると3kg近くなるかな
リュックでも少し重そうだなあ
うん、ありがとう
リュックもくたびれてきてるからこの際新調するか
ACアダプタは100wのPDのやつでもダイジョブだろか?
出費がかさむけど気持ちよく使いたいから仕方ないな
重いのかあ
今使ってる15インチが2kgくらいで500g増えると
2.5kg
500mlのペットボトル分くらい増えるのか、、、
ハハ、うん重いねそれ
あー、重さのこと考えてなかった
持ち運ぶからACアダプタとケーブル入れると3kg近くなるかな
リュックでも少し重そうだなあ
うん、ありがとう
リュックもくたびれてきてるからこの際新調するか
ACアダプタは100wのPDのやつでもダイジョブだろか?
出費がかさむけど気持ちよく使いたいから仕方ないな
349[Fn]+[名無しさん]
2020/09/01(火) 22:31:56.36ID:glXnlRPp350[Fn]+[名無しさん]
2020/09/02(水) 00:10:41.33ID:ZvNuipsy 15インチはSSD増設の時にネジも自分で調達だけど、17はネジもサーマルパッドも最初からついてて良し。
ACアダプターは3個くらい欲しい。
ACアダプターは3個くらい欲しい。
351[Fn]+[名無しさん]
2020/09/02(水) 21:37:00.00ID:05wi1eTc 4kパネル思ったよりテカテカだね
次回はtigerlake-h+rtx3060で高色域FHD選ばせてください
次回はtigerlake-h+rtx3060で高色域FHD選ばせてください
352[Fn]+[名無しさん]
2020/09/02(水) 21:40:53.62ID:SbvC36Yn353[Fn]+[名無しさん]
2020/09/03(木) 09:35:54.26ID:Y/3T5Yq7 Windows7のSandy機がもう限界なので早く届いてくれー
台風10号の影響が心配だ
台風10号の影響が心配だ
354[Fn]+[名無しさん]
2020/09/03(木) 13:02:07.62ID:XO7mIg7u >>352
非光沢でも十分な色域のモニタはあるし動画/写真編集用途では長らくそれが標準だったはずなんだけど、今は違うのかな
自分も周りもなんだかんかでカラーエッジだからそれに近いと有り難いんだけだどねー
非光沢でも十分な色域のモニタはあるし動画/写真編集用途では長らくそれが標準だったはずなんだけど、今は違うのかな
自分も周りもなんだかんかでカラーエッジだからそれに近いと有り難いんだけだどねー
355[Fn]+[名無しさん]
2020/09/03(木) 13:23:32.51ID:e5E3Tlsd356[Fn]+[名無しさん]
2020/09/03(木) 14:41:06.27ID:BtVAyWBU 映像も写真もじゃあでかいモニターで、ってなると9割方ColorEdgeで非光沢なのに、なぜかラップトップは光沢のMacを選ぶ
要するにあんまり重要視してないってことさ
要するにあんまり重要視してないってことさ
357[Fn]+[名無しさん]
2020/09/03(木) 15:50:59.94ID:RdroMZl2 コンテンツ消費側も光沢と非光沢が混在している以上、制作にどちらでないといけないとかは特にない。非光沢で色域を維持しているものを探すのがやや手間がかかるのもあって、光沢がよい気がしてくるだけ。
358[Fn]+[名無しさん]
2020/09/03(木) 16:25:24.34ID:64Ti+D4y359[Fn]+[名無しさん]
2020/09/04(金) 05:48:19.41ID:CuX7sLjG どこがだよ
iMacのディスプレイなんてテッカテカじゃねぇか
MBPもふつうに映り込むし
ColorSyncでデバイス間の色がある程度統一されてるから何も考えなくてもそれなりに便利なのは事実だけど、それ以上のものでもない
iMacのディスプレイなんてテッカテカじゃねぇか
MBPもふつうに映り込むし
ColorSyncでデバイス間の色がある程度統一されてるから何も考えなくてもそれなりに便利なのは事実だけど、それ以上のものでもない
360[Fn]+[名無しさん]
2020/09/04(金) 06:57:25.97ID:TARlEU4N XPS 17 買ってしまってから言うのもなんだがやはTigerLakeが載ったXPS 17 が本命だよなと思ってしまう。今欲しかったから後悔はないんだけどね。でもね....
361[Fn]+[名無しさん]
2020/09/04(金) 07:10:59.87ID:TARlEU4N でもH付きはまだ先だろうね。RocketLakeになる可能性もあるみたいだし。
362[Fn]+[名無しさん]
2020/09/04(金) 07:29:40.24ID:boVOnwrN 今時PCなんて1世代進んだところで大して性能が上がるわけでもなし
そんな下らないことのために待って時間を無駄にする方がもったいない
そんな下らないことのために待って時間を無駄にする方がもったいない
363[Fn]+[名無しさん]
2020/09/04(金) 08:14:27.77ID:TARlEU4N PC好きじゃない人にはあまり気にならないかもね。
でもIntel CPU周りがTiger Lakeから大きく変わるんだよ。
主な所だけでも内蔵GPU Thinderbolt4 USB4 PCI EXpress4
でもIntel CPU周りがTiger Lakeから大きく変わるんだよ。
主な所だけでも内蔵GPU Thinderbolt4 USB4 PCI EXpress4
364[Fn]+[名無しさん]
2020/09/04(金) 08:20:10.34ID:s+Jgv2kB だから何っていう
365[Fn]+[名無しさん]
2020/09/04(金) 10:21:55.30ID:EOkqbjzh 非光沢は画面表面の凸凹で外光を乱反射させて映り込みを抑える
映し出される映像は画面の凸凹を通して見ることになるから、光沢に比べて画質が劣るのは当然だな
映し出される映像は画面の凸凹を通して見ることになるから、光沢に比べて画質が劣るのは当然だな
366[Fn]+[名無しさん]
2020/09/04(金) 10:32:54.76ID:BaBfDCAI それはノングレア
アンチグレアは薄い膜を多層重ねて各層における反射波の位相差による干渉を利用して反射を軽減する。
ほぼロストテクノロジーだが。
アンチグレアは薄い膜を多層重ねて各層における反射波の位相差による干渉を利用して反射を軽減する。
ほぼロストテクノロジーだが。
367[Fn]+[名無しさん]
2020/09/04(金) 11:56:29.57ID:sCwp0zmc368[Fn]+[名無しさん]
2020/09/04(金) 12:07:58.77ID:GDO2ShU7 >>363
今欲しいのに待ってTigerLake搭載PCを買った頃には次のプロセス微細化を待つことになる
今欲しいのに待ってTigerLake搭載PCを買った頃には次のプロセス微細化を待つことになる
369[Fn]+[名無しさん]
2020/09/04(金) 13:09:49.99ID:TARlEU4N370[Fn]+[名無しさん]
2020/09/04(金) 14:13:35.46ID:63YKJM7Y macbookproが電池膨張して買い替えたけど、放熱設計いいね
吸気口にフィルターがあるのもね
当たり前というかもしれないがmacbookpro にはないので猫の毛が侵入して詰まるのだ
吸気口にフィルターがあるのもね
当たり前というかもしれないがmacbookpro にはないので猫の毛が侵入して詰まるのだ
371[Fn]+[名無しさん]
2020/09/04(金) 15:13:37.27ID:boVOnwrN372[Fn]+[名無しさん]
2020/09/04(金) 17:30:19.25ID:F38iR2nF intelが新製品を出したところでこれからはArmの時代なのに何無駄なことやってんの
373[Fn]+[名無しさん]
2020/09/04(金) 17:33:31.57ID:fPRBbmHL スパコンとか見てArmの時代とか言ってるなら的外れだと思うぞ
374[Fn]+[名無しさん]
2020/09/04(金) 17:46:51.55ID:TARlEU4N >>371
わかって無いね。そのトラブル対応がPC使いの醍醐味じゃ無いですか。
わかって無いね。そのトラブル対応がPC使いの醍醐味じゃ無いですか。
375[Fn]+[名無しさん]
2020/09/04(金) 17:48:11.33ID:TARlEU4N 新しい物好きには久々のご馳走でっせ〜w
376[Fn]+[名無しさん]
2020/09/04(金) 18:05:58.33ID:XYFk8bH8 USB-Aを1個でいいから復活してくれ
377[Fn]+[名無しさん]
2020/09/04(金) 18:19:48.67ID:JGFpO5aW378[Fn]+[名無しさん]
2020/09/06(日) 01:05:25.57ID:b5io0TGP SSD増設しようとしたら、トルクスがなかった…。明日買ってくる。
裏のカバー、堅くて取り外すの結構大変みたいだね。
裏のカバー、堅くて取り外すの結構大変みたいだね。
379[Fn]+[名無しさん]
2020/09/06(日) 02:57:01.91ID:L8Iu4PNh 俺のXPSは船に載ったまんま台風の通過待ちをしていると思われる
380[Fn]+[名無しさん]
2020/09/06(日) 11:39:56.33ID:DSZmkfe/381[Fn]+[名無しさん]
2020/09/06(日) 13:25:55.71ID:L8Iu4PNh トルクスは必要
一括で買った
一括で買った
382[Fn]+[名無しさん]
2020/09/07(月) 01:16:20.19ID:MAZSg1rL 使用感どう?
MacBookとの比較できる人頼む
熱とかも気になる
MacBookとの比較できる人頼む
熱とかも気になる
383[Fn]+[名無しさん]
2020/09/07(月) 10:44:31.17ID:ZgKcCSD8 macbookpro15と併用しているが、dellはファンが回らなくていいな
液晶もシャープのIPSでよい
液晶もシャープのIPSでよい
384[Fn]+[名無しさん]
2020/09/07(月) 17:40:57.49ID:dZyvbl+A トルクスよりもねじ止め剤の方が大事
385[Fn]+[名無しさん]
2020/09/08(火) 21:02:08.91ID:A0PlucJJ 今日届いたわ。
起動時から底の中心部分熱持つしなんか音鳴りしてるけどはずれ引いたか?
起動時から底の中心部分熱持つしなんか音鳴りしてるけどはずれ引いたか?
386[Fn]+[名無しさん]
2020/09/08(火) 21:26:26.10ID:Wm3+an3V387[Fn]+[名無しさん]
2020/09/08(火) 21:38:14.92ID:A0PlucJJ >>386
先月の25日
先月の25日
388[Fn]+[名無しさん]
2020/09/08(火) 21:43:18.62ID:Wm3+an3V389[Fn]+[名無しさん]
2020/09/09(水) 06:42:58.94ID:PcApjwbu 熱といえば、冷却スタンドとか使ってる人はいる?
支えの箇所によっては裏のスリットが歪みそうで
サイズに気を使いそうだけど
支えの箇所によっては裏のスリットが歪みそうで
サイズに気を使いそうだけど
390[Fn]+[名無しさん]
2020/09/09(水) 23:17:07.00ID:UYuxmiWY 60ヘルツとか言う糞リフレッシュレートってどうなの?
買った人、やっぱりがっかりしてる?
買った人、やっぱりがっかりしてる?
391[Fn]+[名無しさん]
2020/09/10(木) 02:04:00.87ID:QtNwOAUZ392[Fn]+[名無しさん]
2020/09/12(土) 03:31:43.94ID:vRZeEya1 ケースというか、簡易的なスリーブが欲しいのだが汎用15インチ用のもので大体収まるのだろうか?
393[Fn]+[名無しさん]
2020/09/12(土) 08:22:36.01ID:XwaY+tZ4 >>392
Amazonで検索すれば色々出るよ
Amazonで検索すれば色々出るよ
394[Fn]+[名無しさん]
2020/09/12(土) 08:27:21.46ID:XwaY+tZ4 使い終わったらケースにしまうタイプなので背面に貼り付けるタイプのサッと出せてサッとしまえるスタンドが欲しいのですが。お勧めありますか。一度アルミの安い奴買ったけど使用中に剥がれてガクンとなってしまったがので悩んでます。
395[Fn]+[名無しさん]
2020/09/12(土) 17:31:45.42ID:HbHaSXHr 3Mの両面テープオススメ
396[Fn]+[名無しさん]
2020/09/12(土) 17:32:44.54ID:ElocQ0vt 30日に注文して今日来た。
なんの不良もなくて快適だ
なんの不良もなくて快適だ
397[Fn]+[名無しさん]
2020/09/12(土) 18:25:49.24ID:AmNdlK+w こっちは台風の影響で配送遅延してるっていうのに、、、
うらまやしいことだな!
うらまやしいことだな!
398[Fn]+[名無しさん]
2020/09/13(日) 13:40:38.53ID:4IL6z7gm これとこれの組み合わせでは、PD充電出来なかった。
それっぽい規格に適合してそうなやつを選んだが、やはり知らないメーカーで外れを引いたのだろうか?
充電出来ている人の組み合わせを知りたいです。
https://i.imgur.com/SjF7Fq9.jpg
https://i.imgur.com/kEXokaU.jpg
それっぽい規格に適合してそうなやつを選んだが、やはり知らないメーカーで外れを引いたのだろうか?
充電出来ている人の組み合わせを知りたいです。
https://i.imgur.com/SjF7Fq9.jpg
https://i.imgur.com/kEXokaU.jpg
399[Fn]+[名無しさん]
2020/09/13(日) 18:18:19.84ID:J/Ru4e8T https://[email protected]/dp/B0892VJ3XR
これとMacBook Pro用の充電ケーブルで出来てる
これとMacBook Pro用の充電ケーブルで出来てる
400[Fn]+[名無しさん]
2020/09/13(日) 20:04:16.61ID:Sbdabja7 高っかいなー
RAVPOWER 90Wはどう?
RAVPOWER 90Wはどう?
401[Fn]+[名無しさん]
2020/09/14(月) 11:18:26.17ID:YKtcRWWy >>398
もちっと詳しく
試したPC機種とか
くれくれくんでは申し訳ないからうちの実績
これで
DELL 5485(Inspiron 14 5000 ;Ryzen5 3500U)
DELL 5391(Vostro 13 5000 ;i5 10210U)
は問題なく充電できた
ケーブル付きなのは大きいね
https://i.imgur.com/BOJA7KT.jpg
もちっと詳しく
試したPC機種とか
くれくれくんでは申し訳ないからうちの実績
これで
DELL 5485(Inspiron 14 5000 ;Ryzen5 3500U)
DELL 5391(Vostro 13 5000 ;i5 10210U)
は問題なく充電できた
ケーブル付きなのは大きいね
https://i.imgur.com/BOJA7KT.jpg
402[Fn]+[名無しさん]
2020/09/14(月) 16:25:03.21ID:KxZnzJV8 >>401
機種はXPS17 9750
Redditでは上述のこのアダプターで充電できたって書いてあったんだが、電流不足の警告すら出たり出なかったりって感じで、充電できない。
ケーブルもほかに2種類試したが同じ……
機種はXPS17 9750
Redditでは上述のこのアダプターで充電できたって書いてあったんだが、電流不足の警告すら出たり出なかったりって感じで、充電できない。
ケーブルもほかに2種類試したが同じ……
403[Fn]+[名無しさん]
2020/09/14(月) 16:28:12.88ID:YKtcRWWy404[Fn]+[名無しさん]
2020/09/15(火) 09:46:54.32ID:yenNMgMI i9来たー!!
でも今日届くんだなこれが、、、
でも今日届くんだなこれが、、、
405[Fn]+[名無しさん]
2020/09/15(火) 11:34:20.94ID:R+iTKoPc >>404
ベンチマークスコア全然変わらんし……って自分に言い聞かせとこう
ベンチマークスコア全然変わらんし……って自分に言い聞かせとこう
406[Fn]+[名無しさん]
2020/09/15(火) 13:03:01.00ID:xbQGDoho407[Fn]+[名無しさん]
2020/09/15(火) 13:06:50.43ID:skThSnVq 負け組乙
ポチりましたわ
ポチりましたわ
408[Fn]+[名無しさん]
2020/09/15(火) 13:54:50.69ID:5ljmtlRU 情報ありがとう
マウス付きのほうが安いんだね…
スプレマシー購入した
マウス付きのほうが安いんだね…
スプレマシー購入した
409[Fn]+[名無しさん]
2020/09/15(火) 16:40:17.67ID:AzkHdHAm アリエンワーでi9+RTX2080Sが来てた
メモリとSSDが最低限なのが好印象だよね
デザインはアレ
メモリとSSDが最低限なのが好印象だよね
デザインはアレ
410[Fn]+[名無しさん]
2020/09/15(火) 21:27:02.68ID:yenNMgMI さっそく2TB追加したった
何でも持ち歩けるぞー!!
何でも持ち歩けるぞー!!
411[Fn]+[名無しさん]
2020/09/16(水) 01:48:10.01ID:VtzPiTva >>410
ちなみにメーカーはどこでしょ?
ちなみにメーカーはどこでしょ?
412[Fn]+[名無しさん]
2020/09/16(水) 04:01:49.67ID:zsqgCNKz413[Fn]+[名無しさん]
2020/09/16(水) 08:54:16.81ID:4Ako7T9c DELLのPCまじで糞だから買わないほうがいいぞ
買って速攻でBIOSいかれたから無償修理したがすぐに同じ症状で起動しなくなった
で、何を言うかと思ったら物理的欠損の可能性があるから有償修理だと
サポートも日本語不自由な外国人だしマジ糞
不良品売りつけて粗利稼ぐ糞企業は今すぐ死ね
買って速攻でBIOSいかれたから無償修理したがすぐに同じ症状で起動しなくなった
で、何を言うかと思ったら物理的欠損の可能性があるから有償修理だと
サポートも日本語不自由な外国人だしマジ糞
不良品売りつけて粗利稼ぐ糞企業は今すぐ死ね
414[Fn]+[名無しさん]
2020/09/16(水) 12:33:59.63ID:VtzPiTva415[Fn]+[名無しさん]
2020/09/16(水) 12:49:53.38ID:zlHaNitj416[Fn]+[名無しさん]
2020/09/16(水) 14:52:00.13ID:tZURCfdA XPS15(9500)だけどSSDの品番は「KXG60PNV2T04」
カタログスペックはリード3,180、ライト2,920(MB/s)
https://business.kioxia.com/content/dam/kioxia/jp/ja-jp/business/ssd/doc/cSSD-Data-Sheet-J-Oct-2019.pdf
カタログスペックはリード3,180、ライト2,920(MB/s)
https://business.kioxia.com/content/dam/kioxia/jp/ja-jp/business/ssd/doc/cSSD-Data-Sheet-J-Oct-2019.pdf
417[Fn]+[名無しさん]
2020/09/16(水) 14:58:11.07ID:tZURCfdA >>406
コスパはi7-10875Hが圧倒的
コスパはi7-10875Hが圧倒的
418[Fn]+[名無しさん]
2020/09/17(木) 08:59:41.02ID:l+QdDUlP419[Fn]+[名無しさん]
2020/09/17(木) 12:40:55.33ID:Y4+IELKX >>418
BIOS更新来てた。更新に結構時間かかった。完了後起動しなくて壊れたかと思ったら起動に時間がかかっただけだった。焦ったよ。
BIOS更新来てた。更新に結構時間かかった。完了後起動しなくて壊れたかと思ったら起動に時間がかかっただけだった。焦ったよ。
420[Fn]+[名無しさん]
2020/09/17(木) 18:36:26.90ID:bDuGizPf XPS17快適そのものだな
メモリもストレージも自由だー
キーボードも変な偏りなくなってくれて
MacBookProの呪縛から解き放たれたわ
メモリもストレージも自由だー
キーボードも変な偏りなくなってくれて
MacBookProの呪縛から解き放たれたわ
421[Fn]+[名無しさん]
2020/09/18(金) 23:21:12.79ID:a/MIqs6b >>400
RAVPowerの90Wで正常に充電出来た
https://[email protected]/gp/product/B086JTCP2M
純正充電器100Wだと思ったけど>>8見たら130Wだったのね
90Wだと正常充電ラインの結構ギリギリなのかもしれん、わからんけど
https://i.imgur.com/WC8mzDD.png
RAVPowerの90Wで正常に充電出来た
https://[email protected]/gp/product/B086JTCP2M
純正充電器100Wだと思ったけど>>8見たら130Wだったのね
90Wだと正常充電ラインの結構ギリギリなのかもしれん、わからんけど
https://i.imgur.com/WC8mzDD.png
422[Fn]+[名無しさん]
2020/09/19(土) 06:10:57.84ID:0dFRjX86 キーボードはxps 15 9500と同じパーツ?
423[Fn]+[名無しさん]
2020/09/19(土) 14:18:19.76ID:lPYnafYj 初期不良でメモリいかれてるのに交換は有償とかほざいてるんだが?
424[Fn]+[名無しさん]
2020/09/19(土) 14:24:18.83ID:qXj9U7ty >>421
色んなアダプタ、ケーブル試したけど一向にPD充電できないから、最後にこれ試してみるわ
色んなアダプタ、ケーブル試したけど一向にPD充電できないから、最後にこれ試してみるわ
425[Fn]+[名無しさん]
2020/09/20(日) 08:41:25.98ID:FM92RRwa >>423
それはごねるべき!
それはごねるべき!
426[Fn]+[名無しさん]
2020/09/20(日) 08:51:47.51ID:4TheZYnM427[Fn]+[名無しさん]
2020/09/20(日) 22:21:46.77ID:3/1xfymg >>376
逆にUSB-Cで統一されてるノートしか買う気がしない
逆にUSB-Cで統一されてるノートしか買う気がしない
428[Fn]+[名無しさん]
2020/09/21(月) 02:07:02.91ID:NafcKGg6 >>427
実際問題Type Cだけだと不便だよな。USBメモリー直差し出来ないし。お気に入りの無線マウスも使えない...
実際問題Type Cだけだと不便だよな。USBメモリー直差し出来ないし。お気に入りの無線マウスも使えない...
429[Fn]+[名無しさん]
2020/09/21(月) 02:09:00.13ID:NafcKGg6 結局は変換HUBかましてる始末。ぶらんとぶら下がってカッコ悪い。
430[Fn]+[名無しさん]
2020/09/21(月) 02:16:42.01ID:IK/1Jjgt >>421
424だけど、いくつかのPD対応アダプター&ケーブルを試してひとつも充電できなかったからXPS本体の不良かと思っていたなか、このアダプターでついに充電ができた
ありがとうありがとうありがとう
424だけど、いくつかのPD対応アダプター&ケーブルを試してひとつも充電できなかったからXPS本体の不良かと思っていたなか、このアダプターでついに充電ができた
ありがとうありがとうありがとう
431[Fn]+[名無しさん]
2020/09/23(水) 01:28:29.87ID:C34SyMb+432[Fn]+[名無しさん]
2020/09/23(水) 17:45:29.13ID:5r+AjldS433[Fn]+[名無しさん]
2020/09/24(木) 02:12:22.77ID:/PAuskl8 >>432
USB C テンキーにHUB機能がつけば便利かもな!
USB C テンキーにHUB機能がつけば便利かもな!
434[Fn]+[名無しさん]
2020/09/24(木) 03:12:49.58ID:4vSB4nfs Ravpower 90Wは充電できた
Choetech 100Wはredditで「充電できたけど90Wだったよ」とあったが、充電できなかった。
Choetech 100Wはredditで「充電できたけど90Wだったよ」とあったが、充電できなかった。
435[Fn]+[名無しさん]
2020/09/25(金) 02:05:44.56ID:CxI1P31B この機種で動画編集ガンガンやってる方いませんか?
動画編集用途で購入を考えてるのですがアダプターの容量が足りなくて思ったよりパフォーマンスが発揮できてないとか、熱処理が追いつかずしばらく使用してたらパフォーマンス落ちるなどといったことがないか
その辺の使用感教えていただけるとありがたいです。
動画編集用途で購入を考えてるのですがアダプターの容量が足りなくて思ったよりパフォーマンスが発揮できてないとか、熱処理が追いつかずしばらく使用してたらパフォーマンス落ちるなどといったことがないか
その辺の使用感教えていただけるとありがたいです。
436[Fn]+[名無しさん]
2020/09/25(金) 10:59:38.12ID:or2a29mR 408だけど今日付属のマウスだけ届いた
本体が着くまでカチカチやっとくか…
本体が着くまでカチカチやっとくか…
437[Fn]+[名無しさん]
2020/09/25(金) 12:11:37.82ID:zOBXf2lc マウスだけワロタ
438[Fn]+[名無しさん]
2020/09/27(日) 00:02:22.70ID:e6gzgNnP 4TBのM.2 SSDがCorsairから発売されたけどXPSに増設できる?
https://www.corsair.com/ja/Force-Series-MP510/p/CSSD-F4000GBMP510
大容量に加えて6,820 TBWという圧倒的な耐久性も魅力的
https://www.corsair.com/ja/Force-Series-MP510/p/CSSD-F4000GBMP510
大容量に加えて6,820 TBWという圧倒的な耐久性も魅力的
439[Fn]+[名無しさん]
2020/09/27(日) 00:43:53.91ID:vMbs5ifc >>438
4TBは対応していないはず
4TBは対応していないはず
440[Fn]+[名無しさん]
2020/09/27(日) 00:56:36.83ID:e6gzgNnP441[Fn]+[名無しさん]
2020/09/27(日) 02:38:38.83ID:e6gzgNnP 部品干渉しなければ使えるみたい
前のモデル(XPS15-9500)で4TBのSSDを認識できたという情報もあった
https://www.dell.com/community/XPS/Success-XPS15-9560-replacing-1TB-OEM-NVMe-SSD-with-Sabrent-4TB/td-p/7505893
前のモデル(XPS15-9500)で4TBのSSDを認識できたという情報もあった
https://www.dell.com/community/XPS/Success-XPS15-9560-replacing-1TB-OEM-NVMe-SSD-with-Sabrent-4TB/td-p/7505893
442[Fn]+[名無しさん]
2020/09/27(日) 17:31:13.78ID:Sjz2qMt2 4TB安くなったとはいえまだ手を出せる価格じゃないなあ
2TB追加して3TBで運用中だわ
2TB追加して3TBで運用中だわ
443[Fn]+[名無しさん]
2020/09/29(火) 08:18:58.69ID:vPbI7yYh DELL のPCって何故BIOSのデフォルト設定がAHCIじゃなくてRAIDになってるんでしょうか?
AHCIにした方が起動速いしSSDの本来性能を発揮できますよね?(専用ツール含めて)変更して使ってる方いますか?
AHCIにした方が起動速いしSSDの本来性能を発揮できますよね?(専用ツール含めて)変更して使ってる方いますか?
444[Fn]+[名無しさん]
2020/09/30(水) 08:40:46.83ID:aq+YEBs+ 11世代機が出てすっかり型落ちになっちゃったね
445[Fn]+[名無しさん]
2020/09/30(水) 10:06:41.25ID:aUNaKaOf TigerはまだHシリーズ出てないから型落ちにはならないっしょ
来年って言ってるし
来年って言ってるし
446[Fn]+[名無しさん]
2020/09/30(水) 12:49:19.68ID:M0d1tTUN RTXモデルぽちった
仕事もゲームもこれ一台でこなすぞー
夢が広がりんぐwww
仕事もゲームもこれ一台でこなすぞー
夢が広がりんぐwww
447[Fn]+[名無しさん]
2020/10/03(土) 13:40:25.30ID:txCOQZmO 第11世代CPUの紹介動画にDell XPSが登場してる
https://www.youtube.com/watch?v=8RBGnCa3puE
https://www.youtube.com/watch?v=8RBGnCa3puE
448[Fn]+[名無しさん]
2020/10/05(月) 11:35:26.00ID:4I2dp0PA >>447
映像のはめ込み合成に使うのに画面面積が一番大きくて効果的だったからだろうな
映像のはめ込み合成に使うのに画面面積が一番大きくて効果的だったからだろうな
449[Fn]+[名無しさん]
2020/10/05(月) 12:29:01.51ID:B5VRyyuO XPS13かな
450[Fn]+[名無しさん]
2020/10/05(月) 22:19:04.68ID:WzJk+eJs 408だけど
届いたXPS触ってみた
dellツールは全部キルしたけどネット負荷かかるとそれなりにファン音が鳴るのね
全体的な質感は満足よ
タッチパッドが数代前のLatitudeからだから慣れるのに時間かかるけれども
届いたXPS触ってみた
dellツールは全部キルしたけどネット負荷かかるとそれなりにファン音が鳴るのね
全体的な質感は満足よ
タッチパッドが数代前のLatitudeからだから慣れるのに時間かかるけれども
451[Fn]+[名無しさん]
2020/10/06(火) 03:48:26.20ID:H2WNnUGT 無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
452[Fn]+[名無しさん]
2020/10/07(水) 13:02:30.50ID:CwNW8l/b >>448
シンプルでかっこいい
シンプルでかっこいい
453[Fn]+[名無しさん]
2020/10/07(水) 21:27:58.92ID:cCicsSF4 おまけでついてくるDell Mobile Connectが何気にすごいね。
別にXPS17だけのものでなく、ここ数年でXPSシリーズを購入してればもれなく付けられるみたいだが
別にXPS17だけのものでなく、ここ数年でXPSシリーズを購入してればもれなく付けられるみたいだが
454[Fn]+[名無しさん]
2020/10/08(木) 06:53:51.40ID:tJwJ6cMu 天板が傷つくのが怖い!
早くこれ専用のスキンシール が国内でも販売されないだろうか?と思う今日この頃....
早くこれ専用のスキンシール が国内でも販売されないだろうか?と思う今日この頃....
455[Fn]+[名無しさん]
2020/10/08(木) 11:42:56.48ID:GsdLyQv6456[Fn]+[名無しさん]
2020/10/08(木) 12:36:01.64ID:J1ERUeWT はいはい
なんでもかんでも個人情報って書いときゃいいもんな はいはい
なんでもかんでも個人情報って書いときゃいいもんな はいはい
457[Fn]+[名無しさん]
2020/10/08(木) 14:05:28.92ID:ApQnG6QB そうだぞ!
たかだかスマホのIDをデルに送信するだけだw
たかだかスマホのIDをデルに送信するだけだw
458[Fn]+[名無しさん]
2020/10/08(木) 15:11:16.10ID:GsdLyQv6 >>456
自分は頭がいいつもりのはいはいおじさんはいいカモだよね
自分は頭がいいつもりのはいはいおじさんはいいカモだよね
459[Fn]+[名無しさん]
2020/10/08(木) 15:51:47.77ID:xvvCrwTv 個人情報の保護を自分で心掛けるのは良いことだとは思うが
その理由を陰謀論みたいな形で説明したらそりゃ反発されるでしょ
その理由を陰謀論みたいな形で説明したらそりゃ反発されるでしょ
460[Fn]+[名無しさん]
2020/10/08(木) 16:01:28.62ID:v1TNtzNy 陰謀論もなにも、様々な中国企業があれだけガッツリユーザーの個人情報抜いてると指摘されてる状態で
GAFAやそれに類するアメリカ企業がやってない訳ないだろ
何も使うなって言ってるんじゃなくて、それを理解した上で使っておかないと今後別の機会で他の誰かに笑われるかもって話
GAFAやそれに類するアメリカ企業がやってない訳ないだろ
何も使うなって言ってるんじゃなくて、それを理解した上で使っておかないと今後別の機会で他の誰かに笑われるかもって話
461[Fn]+[名無しさん]
2020/10/08(木) 18:24:00.22ID:9pfylffS 無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
462[Fn]+[名無しさん]
2020/10/08(木) 21:08:04.85ID:GsdLyQv6 陰謀論wリアルでそんな言葉を使う人いるんだww
ネットで配布されてる無料ソフトが大好きだけどそれを使ってて少しでもエラーがあると
ネットで大声で怒鳴りつけてくるタイプの人なんだろうな
パソコンのソフトってタダで簡単にできると思いこんでて
ネットで配布されてる無料ソフトが大好きだけどそれを使ってて少しでもエラーがあると
ネットで大声で怒鳴りつけてくるタイプの人なんだろうな
パソコンのソフトってタダで簡単にできると思いこんでて
463[Fn]+[名無しさん]
2020/10/09(金) 02:08:19.46ID:CHo8ZY1K >>462
思い込みが激しいのはお前だけじゃね?
思い込みが激しいのはお前だけじゃね?
464[Fn]+[名無しさん]
2020/10/09(金) 10:50:11.61ID:xEzPWU+D アルミホイル外れてますよ
465[Fn]+[名無しさん]
2020/10/09(金) 14:44:37.95ID:MkRagsR8 13インチモデルはCPUが11世代にアップグレードされたね
466[Fn]+[名無しさん]
2020/10/09(金) 15:32:04.17ID:ZAXeiXhu こっちはHモデルが来ないと更新出来ないからな
467[Fn]+[名無しさん]
2020/10/09(金) 18:38:52.89ID:gShJpo/z これ専用のスキンシール が欲しい。何処か国内メーカー作ってくれー!
468[Fn]+[名無しさん]
2020/10/12(月) 06:05:49.75ID:3GnfMXO6 無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
469[Fn]+[名無しさん]
2020/10/12(月) 06:06:06.43ID:3GnfMXO6 無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
470[Fn]+[名無しさん]
2020/10/12(月) 06:06:54.88ID:3GnfMXO6 無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
無能なヤマカンは今日も元気にエゴサーチ
471[Fn]+[名無しさん]
2020/10/13(火) 23:58:33.45ID:QqpUsaPs このラップトップでゲームしている人いる?
フレームレートとか排熱的にどんな感じですか?
フレームレートとか排熱的にどんな感じですか?
472[Fn]+[名無しさん]
2020/10/16(金) 12:48:19.02ID:J3SqTgbo 排熱はいい感じで出来ていると思います。
一日中やってもチンチンに熱くなる事はない。
一日中やってもチンチンに熱くなる事はない。
473[Fn]+[名無しさん]
2020/10/17(土) 10:35:40.35ID:Jh/4C0YF 排熱はベイパーチャンバーがやっぱり効いているんですかね。
どこでもゲームマシンとして買っちゃおうかしら・・
いわゆるゲーム向けモデルはデザインが尖りすぎていて個人的に苦手だけど、
これはデザインもビジネスルックでいいですよね。
どこでもゲームマシンとして買っちゃおうかしら・・
いわゆるゲーム向けモデルはデザインが尖りすぎていて個人的に苦手だけど、
これはデザインもビジネスルックでいいですよね。
474[Fn]+[名無しさん]
2020/10/18(日) 01:45:36.55ID:4vtlHGiU475[Fn]+[名無しさん]
2020/10/20(火) 22:38:19.79ID:Wb2/Od3f ゲーミングあるあるなRGBカラフルなLEDが本当に嫌い
476[Fn]+[名無しさん]
2020/10/20(火) 23:47:44.93ID:KmMauJeG >>475
どの機種も消せるんじゃないの?
どの機種も消せるんじゃないの?
477[Fn]+[名無しさん]
2020/10/21(水) 01:31:56.45ID:cOwB/hUz USA公式で、i9.64GB.2TBモデル出てるが、日本はマダー?
478[Fn]+[名無しさん]
2020/10/21(水) 04:27:30.32ID:qBPUUgYL479[Fn]+[名無しさん]
2020/10/21(水) 06:59:36.24ID:zaRQNlJ7 >>478
自分でアップグレードすれば良いんじゃね
自分でアップグレードすれば良いんじゃね
480[Fn]+[名無しさん]
2020/10/21(水) 09:25:27.65ID:qBPUUgYL >>479
そのつもりではいるんだけど、最初から付いてた方が手間が省けたりトータルコストは安く済ませられたかなと思って…。
そのつもりではいるんだけど、最初から付いてた方が手間が省けたりトータルコストは安く済ませられたかなと思って…。
481[Fn]+[名無しさん]
2020/10/21(水) 09:51:49.28ID:x2u525AX RTXモデルにSSD追加して使っているけど、あらゆる面で完璧と思えるマシンだ
あ、値段は除く
あ、値段は除く
482[Fn]+[名無しさん]
2020/10/21(水) 10:06:20.56ID:85V+8Yj/ 閉じた時にね、フタとシャーシが0.3mmくらいズレてんのよ
触らなきゃわからないけど、デルだなーと思う
触らなきゃわからないけど、デルだなーと思う
483[Fn]+[名無しさん]
2020/10/21(水) 16:06:57.41ID:nNcLB3P8 15インチには2TBあるのに17インチに無いのはなんで?
484[Fn]+[名無しさん]
2020/10/21(水) 16:26:24.73ID:gYpChqli そのうち選択できるようになるんじゃね?
485[Fn]+[名無しさん]
2020/10/22(木) 19:11:14.81ID:lyMCxp1D486[Fn]+[名無しさん]
2020/10/22(木) 19:17:41.95ID:6UQioUyF >>485
4TB認識するようになったの?
4TB認識するようになったの?
487[Fn]+[名無しさん]
2020/10/23(金) 16:05:21.60ID:ys+7OD9m 8TBのSSDはあるが4TBモデルもたぶん両面っぽいな
https://www.corsair.com/mp400
https://www.corsair.com/mp400
488[Fn]+[名無しさん]
2020/10/26(月) 08:50:04.97ID:cZpaLsHx489[Fn]+[名無しさん]
2020/10/26(月) 09:55:46.43ID:XxhPFCFE490[Fn]+[名無しさん]
2020/10/30(金) 12:15:05.14ID:mKcKxPRC まじで不良品しか売ってないのなここ
購入して即ポシャ3台目
購入して即ポシャ3台目
491[Fn]+[名無しさん]
2020/10/31(土) 00:49:50.04ID:gNr0zXDl ちなみにどこに不具合あったの?
492[Fn]+[名無しさん]
2020/10/31(土) 13:02:18.01ID:jnzQtG1F Biosエラー
493[Fn]+[名無しさん]
2020/10/31(土) 19:40:23.04ID:Qs39rE47 CPUが11世代になるのはいつ頃だろうか
494[Fn]+[名無しさん]
2020/11/01(日) 11:46:04.92ID:4RhvHcQZ XPS17値段高すぎる
感覚麻痺して林檎信者みたくなってる
感覚麻痺して林檎信者みたくなってる
495[Fn]+[名無しさん]
2020/11/01(日) 19:04:10.59ID:IL+ZVix0 MacBook Pro16は廃熱不具合かと思うくらい熱々になるからなあ
8コア32ギガUHD+で30万ならまあまあじゃね
リセールバリューは無いに等しいがWindowsに帰ってきて良かったと思える逸品だよ
8コア32ギガUHD+で30万ならまあまあじゃね
リセールバリューは無いに等しいがWindowsに帰ってきて良かったと思える逸品だよ
496[Fn]+[名無しさん]
2020/11/02(月) 08:06:31.72ID:QvUojFa0 自分もMBP16と悩んだクチだけど、XPS17で大満足してる
排熱が何より素晴らしい
排熱が何より素晴らしい
497[Fn]+[名無しさん]
2020/11/02(月) 09:05:38.70ID:hDsisJ4L WD19TBのドック側からジー音が常に出てて失敗したかも
498[Fn]+[名無しさん]
2020/11/02(月) 10:59:27.25ID:8TPknCV8 先月手に入れたXPS17にWindows 10 October 2020 Updateが降りてきた
早速インストールして特に問題はないのだが
更新プログラムの所に新たに「オプションの更新プログラム」という表示があらわれ
INTEL - System 10.1.1.38
Dell ,inc. - FIrmware 0.1.4.0
という二つの項目が出てきた
でも、なんかこれ怪しいんだよね
以前に「不適切な更新プログラム」が問題になってたし
https://slashgear.jp/tech/14081/
怖いのでインストールしてない
早速インストールして特に問題はないのだが
更新プログラムの所に新たに「オプションの更新プログラム」という表示があらわれ
INTEL - System 10.1.1.38
Dell ,inc. - FIrmware 0.1.4.0
という二つの項目が出てきた
でも、なんかこれ怪しいんだよね
以前に「不適切な更新プログラム」が問題になってたし
https://slashgear.jp/tech/14081/
怖いのでインストールしてない
499[Fn]+[名無しさん]
2020/11/05(木) 04:03:01.84ID:ebWHdBmB500498
2020/11/05(木) 08:44:47.38ID:U0nEZH4g INTELのはDriver Boosterでドライバーを更新していったら消えた
DellのFirmwareはデルのカスタマーサポートにLINEで聞いたら
問題がなければインストールする必要はないんだって
DellのFirmwareはデルのカスタマーサポートにLINEで聞いたら
問題がなければインストールする必要はないんだって
501[Fn]+[名無しさん]
2020/11/06(金) 01:58:27.86ID:x5mJVTW2 >>494
でも多分スペックだけ見て発売を待ってた層は、日本での価格開示されて「思ったより安い……」って感じたはず。
でも多分スペックだけ見て発売を待ってた層は、日本での価格開示されて「思ったより安い……」って感じたはず。
502[Fn]+[名無しさん]
2020/11/10(火) 23:22:59.93ID:xMIUnPIV 注文から1ヶ月
特盛xps17が明日やっと届く!
特盛xps17が明日やっと届く!
503[Fn]+[名無しさん]
2020/11/11(水) 00:09:16.14ID:MigyW0WW 11世代Hが出るまでの短い春
504[Fn]+[名無しさん]
2020/11/12(木) 04:28:03.04ID:/KRoAUff 排熱性能だけとってみても15インチじゃなくて17インチにしてよかったわ
505[Fn]+[名無しさん]
2020/11/12(木) 08:07:18.29ID:GPxlWV2k 箱がデカイ!
506[Fn]+[名無しさん]
2020/11/12(木) 14:55:47.68ID:HQ91P4Pa >>502
スペックと価格を教えてください。
スペックと価格を教えてください。
507502
2020/11/12(木) 21:12:54.64ID:GPxlWV2k >>506
XPS 17 (9700)
アイテム番号
210-AWGW
数量
1
第10世代 インテル® Core™ i9-10885H (16MB キャッシュ, 最大 5.3 GHzまで可能, 8 コア)
CAX1800SPSCN32ON3OJP - XPS 17
Fixed Hardware Configuration
システム マネジメント ソフトウェア
6-セル バッテリー, 97WHr (内蔵)
1TB M.2 PCIe NVMe SSD
プラチナ シルバー & ブラック カーボンファイバー パームレスト
17.0インチ UHD+ (3840 x 2400) フレームレス タッチ 反射防止 500-Nit ディスプレイ
1年間 アクシデンタル ダメージサービス
1年間 アクシデンタル ダメージサービス(盗難対応オプション付)
1年間 引き取り修理サービス
Microsoft® Office ソフトウェア なし
ダイレクト 情報
この構成では選択ありません。
McAfee Live Safe 12-ケ月 サブスクリプション
Dell シネマ カラー
追加 ソフトウェア
McAfee®30日間 試用版
Windows 10 Pro (64ビット)日本語
ブラック バックライト キーボード(英語)指紋認証 付き
Killer(TM) Wi-Fi 6 AX500-DBS (2x2) + Bluetooth 5
Killer(TM) AX500 ドライバー
NVIDIA® GeForce RTX™ 2060 6GB GDDR6 Max-Q
FCC statement LBL
APJ region Laser Etching for Wistron Chengdu, except India.
インテル® Core™ i9 プロセッサー ラベル
ENERGY STAR ラベル
Dell アダプター USB-C to USB-A/HDMI (Black) (Luxshare) (DIB Fulfilment)
ブラック 130W Type-C 電源 アダプター
ブラック 電源ケーブル (JP)
32GB DDR4-2933MHz, 2x16GB
ODM 情報
出荷資料(ダイレクト)
No AutoPilot
Document for MUI (English,Simplified Chinese,Japanese,Traditional Chinese,Korean)
CCC 情報
Microsoft® Office ソフトウェア なし
No Warranty Upgrade Seleted
なし
Visit //www.dell.com/contactdell
なし
Techsheet (JP)
デル配送(日本)
Quick Start Guide for USB Type-C to USB Type-A/HDMI Dongle
これで36万円ぐらい
XPS 17 (9700)
アイテム番号
210-AWGW
数量
1
第10世代 インテル® Core™ i9-10885H (16MB キャッシュ, 最大 5.3 GHzまで可能, 8 コア)
CAX1800SPSCN32ON3OJP - XPS 17
Fixed Hardware Configuration
システム マネジメント ソフトウェア
6-セル バッテリー, 97WHr (内蔵)
1TB M.2 PCIe NVMe SSD
プラチナ シルバー & ブラック カーボンファイバー パームレスト
17.0インチ UHD+ (3840 x 2400) フレームレス タッチ 反射防止 500-Nit ディスプレイ
1年間 アクシデンタル ダメージサービス
1年間 アクシデンタル ダメージサービス(盗難対応オプション付)
1年間 引き取り修理サービス
Microsoft® Office ソフトウェア なし
ダイレクト 情報
この構成では選択ありません。
McAfee Live Safe 12-ケ月 サブスクリプション
Dell シネマ カラー
追加 ソフトウェア
McAfee®30日間 試用版
Windows 10 Pro (64ビット)日本語
ブラック バックライト キーボード(英語)指紋認証 付き
Killer(TM) Wi-Fi 6 AX500-DBS (2x2) + Bluetooth 5
Killer(TM) AX500 ドライバー
NVIDIA® GeForce RTX™ 2060 6GB GDDR6 Max-Q
FCC statement LBL
APJ region Laser Etching for Wistron Chengdu, except India.
インテル® Core™ i9 プロセッサー ラベル
ENERGY STAR ラベル
Dell アダプター USB-C to USB-A/HDMI (Black) (Luxshare) (DIB Fulfilment)
ブラック 130W Type-C 電源 アダプター
ブラック 電源ケーブル (JP)
32GB DDR4-2933MHz, 2x16GB
ODM 情報
出荷資料(ダイレクト)
No AutoPilot
Document for MUI (English,Simplified Chinese,Japanese,Traditional Chinese,Korean)
CCC 情報
Microsoft® Office ソフトウェア なし
No Warranty Upgrade Seleted
なし
Visit //www.dell.com/contactdell
なし
Techsheet (JP)
デル配送(日本)
Quick Start Guide for USB Type-C to USB Type-A/HDMI Dongle
これで36万円ぐらい
508[Fn]+[名無しさん]
2020/11/12(木) 21:19:42.34ID:8iF5Vayg i9までよく待てたね
自分は8コア出た時点でi7 2060買ったよ
自分は8コア出た時点でi7 2060買ったよ
509[Fn]+[名無しさん]
2020/11/12(木) 21:30:41.87ID:HQ91P4Pa >>507
おお、すごいー。
おお、すごいー。
510[Fn]+[名無しさん]
2020/11/13(金) 09:55:57.89ID:NE+fdTBY Enterキーが横長かぁ…、と妥協して購入したけど届いたのは普通に縦長の大きいタイプになってた。
嬉しい誤算だわ。
ちなみにこの機種ってアクセスランプって無いよね?
嬉しい誤算だわ。
ちなみにこの機種ってアクセスランプって無いよね?
511[Fn]+[名無しさん]
2020/11/13(金) 17:45:07.40ID:iJtQj8FZ 10885H構成だと何でwifiがAX500になるんや?
512[Fn]+[名無しさん]
2020/11/14(土) 07:56:36.48ID:pa4ypbAp ゲーマーに人気だからじゃね
513[Fn]+[名無しさん]
2020/11/15(日) 14:03:54.55ID:ZlMfMDQa これ知らんかったわ
Intel、「Killer NIC」で知られるRivet Networksを買収 - PC Watch
https://www.google.co.jp/amp/s/pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1253/794/amp.index.html
Intel、「Killer NIC」で知られるRivet Networksを買収 - PC Watch
https://www.google.co.jp/amp/s/pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1253/794/amp.index.html
514[Fn]+[名無しさん]
2020/11/15(日) 16:51:42.39ID:Qmh9nk3z >>507
2-in-oneでこれと同じのが欲しい。
2-in-oneでこれと同じのが欲しい。
515[Fn]+[名無しさん]
2020/11/16(月) 22:18:36.06ID:oPp6vGgn DellのPC故障しすぎ
516[Fn]+[名無しさん]
2020/11/18(水) 00:32:49.75ID:7WV9D7iu ゲーミング用途なんだから2.5Gの有線ものせてほしい
517[Fn]+[名無しさん]
2020/11/20(金) 15:11:30.93ID:dS+jvD2h i9モデルを購入された方にお聞きしたいのですが、アダプターを使用して高負荷をかけた場合、消費電力は最大何Wぐらいになりますか?
アダプターが130Wだとさすがにそれを超えることはないですかね?
アダプターが130Wだとさすがにそれを超えることはないですかね?
518[Fn]+[名無しさん]
2020/11/20(金) 20:09:36.64ID:FlomrlER >>517
綺麗だよ
綺麗だよ
519[Fn]+[名無しさん]
2020/11/24(火) 11:57:08.59ID:A/Tdxx+T520[Fn]+[名無しさん]
2020/11/24(火) 12:06:02.86ID:xQlhArjC i7-10875hと1650tiのxps15でも同じ130w付いてるからね
そして最大負荷時は15でもバッテリー微減する
i9-10885hと2060なんて本来は130Wでは賄いきれない
そして最大負荷時は15でもバッテリー微減する
i9-10885hと2060なんて本来は130Wでは賄いきれない
521[Fn]+[名無しさん]
2020/11/25(水) 03:06:26.88ID:LpsioXRX522[Fn]+[名無しさん]
2020/11/26(木) 04:05:11.28ID:538JIdOE >>521
CPUもGPUも同時に100%使い切るようなソフト使ってるの?
UE4とかマイクロソフトフライトシュミレーターとかでは純正AC繋ぎながらバッテリー減ることなんてなかったけど、一部そういうソフトがあるのか
CPUもGPUも同時に100%使い切るようなソフト使ってるの?
UE4とかマイクロソフトフライトシュミレーターとかでは純正AC繋ぎながらバッテリー減ることなんてなかったけど、一部そういうソフトがあるのか
523[Fn]+[名無しさん]
2020/11/26(木) 09:43:35.87ID:WbbI4iA/ 明日、配達予定日より2週間早く届く
コロナで物流滞る前で良かった
コロナで物流滞る前で良かった
524[Fn]+[名無しさん]
2020/11/26(木) 11:13:08.09ID:Kz5wkmc1 >>522
AfterEffectsを使用するので常に100%ということはないと思うのですが、処理によってはかなり負荷がかかることもあるのでちょこちょこ130Wを超えてポータブル電源が停止してしまわないかといったところです。
AfterEffectsを使用するので常に100%ということはないと思うのですが、処理によってはかなり負荷がかかることもあるのでちょこちょこ130Wを超えてポータブル電源が停止してしまわないかといったところです。
525[Fn]+[名無しさん]
2020/11/26(木) 23:29:51.64ID:7mwVcpou >>524
バッテリーがUSB PDなら充電する側される側がきっちりスペックを守って電力を使いすぎないようになってるから大丈夫
バッテリーがUSB PDなら充電する側される側がきっちりスペックを守って電力を使いすぎないようになってるから大丈夫
526[Fn]+[名無しさん]
2020/11/27(金) 01:16:23.63ID:1tuI1GXv >>525
いやいま話題に出てるポータブル電源ってのはPDじゃなくて上限130WのACを出力するタイプのもののようだ。そこに純正アダプタを差す話。
いやいま話題に出てるポータブル電源ってのはPDじゃなくて上限130WのACを出力するタイプのもののようだ。そこに純正アダプタを差す話。
527[Fn]+[名無しさん]
2020/11/27(金) 15:31:34.29ID:P9Z0syTc528[Fn]+[名無しさん]
2020/11/28(土) 15:06:31.77ID:5hwdF5ty コイル鳴きさえなければなあ
529[Fn]+[名無しさん]
2020/12/01(火) 19:32:19.79ID:jqjoLXSG やばい
メモリ64gbに差し替えようと思ったらネジなめた
メモリ64gbに差し替えようと思ったらネジなめた
530[Fn]+[名無しさん]
2020/12/02(水) 09:33:48.11ID:S+8fUTFw 1本ぐらいへーきへーき
531[Fn]+[名無しさん]
2020/12/02(水) 12:52:03.36ID:3uvcOk9l >>832
やばいもう一本なめた
やばいもう一本なめた
532[Fn]+[名無しさん]
2020/12/02(水) 12:53:02.59ID:3uvcOk9l534[Fn]+[名無しさん]
2020/12/02(水) 19:30:51.09ID:6BqAX3xo535[Fn]+[名無しさん]
2020/12/02(水) 21:05:17.91ID:aPr5il5c ベッセルとか、きちんとしたメーカーのドライバー
使うといいよ。
使うといいよ。
536529
2020/12/02(水) 21:49:23.71ID:aFeioAuy 滑り止め剤すごい
感動した
しかしこのネジをまた締めるのは気が引ける
代わりのネジはどこでどういう規格のものを
買ったらいいのでしょう
>>535
まさにベッセルのドライバーでやってしまったのです
8個のうち7個は楽勝だったんだけど1つだけカチカチなのがあって
感動した
しかしこのネジをまた締めるのは気が引ける
代わりのネジはどこでどういう規格のものを
買ったらいいのでしょう
>>535
まさにベッセルのドライバーでやってしまったのです
8個のうち7個は楽勝だったんだけど1つだけカチカチなのがあって
537[Fn]+[名無しさん]
2020/12/03(木) 09:58:29.30ID:0tHMDl19538[Fn]+[名無しさん]
2020/12/04(金) 19:58:29.01ID:r9XlkTNk 初期不良掴まされた... ディスプレイ左側が徐々にブラックアウトしていく...
539[Fn]+[名無しさん]
2020/12/04(金) 20:10:33.58ID:hgCF1jgr デル・アウトレット/デル・エクスプレス・ストアでGetしたXPS17(9700)来ました。
Core i9 10885H
DDR4 3200 32GB
M.2 SSD 1TB
GeForce RTX 2060
UHD+
Windows 10 Home
Office Personal 2019
で、\273.900でした。
OSの再インストール用USBメモリも付属していました。
今、セットアップ中です。
Core i9 10885H
DDR4 3200 32GB
M.2 SSD 1TB
GeForce RTX 2060
UHD+
Windows 10 Home
Office Personal 2019
で、\273.900でした。
OSの再インストール用USBメモリも付属していました。
今、セットアップ中です。
540[Fn]+[名無しさん]
2020/12/05(土) 01:55:53.20ID:GAOpj+J/ >>539
安いやん
安いやん
541[Fn]+[名無しさん]
2020/12/05(土) 01:56:24.19ID:GAOpj+J/ >>539
しかもアウトレットってことは国内発送ですぐ来たの?
しかもアウトレットってことは国内発送ですぐ来たの?
543[Fn]+[名無しさん]
2020/12/05(土) 15:41:20.96ID:VLg9FeI3 539です。
ttps://jpstore.dell.com/dfo/
のえ539です。
ttps://jpstore.dell.com/dfo/
のエクスプレス品です。
12/1(火)お昼前に見つけて発注、お昼休みに銀行振り込み
12/2 14:39 城東営業所集荷
12/4(金)到着でした。(地方です・・・)
キーボードはJPです。
ttps://jpstore.dell.com/dfo/
のえ539です。
ttps://jpstore.dell.com/dfo/
のエクスプレス品です。
12/1(火)お昼前に見つけて発注、お昼休みに銀行振り込み
12/2 14:39 城東営業所集荷
12/4(金)到着でした。(地方です・・・)
キーボードはJPです。
544[Fn]+[名無しさん]
2020/12/05(土) 20:34:38.50ID:NZNjX8YV ゴミPC
545[Fn]+[名無しさん]
2020/12/06(日) 08:24:34.17ID:6C2C59E2 誰かの返品分だな
546[Fn]+[名無しさん]
2020/12/09(水) 01:38:31.17ID:KRqqXiv1 俺もUSキーユーザーだ
何人か僻みが湧いてるけど、いい買い物したと思うよ
何人か僻みが湧いてるけど、いい買い物したと思うよ
547[Fn]+[名無しさん]
2020/12/11(金) 08:50:22.55ID:5TQCWc2P メモリを増設する時にギターピックみたいな物でカーボンをメリッとやってしまった
まさかそんなに弱いとは思わなかった
プラスの保証に入ってるけど規約読むと外装はダメらしい
かなりショックだったけど傷を気にせず使えると無理矢理前向きに捉える
まさかそんなに弱いとは思わなかった
プラスの保証に入ってるけど規約読むと外装はダメらしい
かなりショックだったけど傷を気にせず使えると無理矢理前向きに捉える
548[Fn]+[名無しさん]
2020/12/11(金) 09:04:01.14ID:cuO5S+BC いらないプラ製のポイントカードやクレカで慎重にやれば大丈夫なんだけど
メリッってことは力入れちゃったのかな
メリッってことは力入れちゃったのかな
549[Fn]+[名無しさん]
2020/12/11(金) 22:43:10.63ID:35FYA2NO ロケットレイク+3080搭載機は何時頃出るんやろか?
550[Fn]+[名無しさん]
2020/12/11(金) 22:54:34.42ID:8Lgk40FC むしろRyzen搭載機は出ないのだろうか
551[Fn]+[名無しさん]
2020/12/12(土) 00:44:17.06ID:0mhHpCIL 何回も言われているだろうが
552[Fn]+[名無しさん]
2020/12/16(水) 20:31:05.23ID:CmUDbFR6 Dellからアンケートの依頼が来たから次はzen3モデル欲しいって書いておいた
553[Fn]+[名無しさん]
2020/12/16(水) 23:32:15.29ID:6vlcQixk >>549
普通に考えて次は良くてRTX2060SuperかRTX3060だろうね。発売時期は夏前後くらいだと思うな。
普通に考えて次は良くてRTX2060SuperかRTX3060だろうね。発売時期は夏前後くらいだと思うな。
554[Fn]+[名無しさん]
2020/12/18(金) 19:44:24.14ID:+vECjwzG ロケットレイクじゃなくてタイガーレイク-Hだろ
555[Fn]+[名無しさん]
2020/12/18(金) 23:41:05.55ID:64AG0Sps556[Fn]+[名無しさん]
2020/12/20(日) 04:31:02.96ID:VGTDuW3C このパソコン、マジで不満がない。
加水分解が怖いくらい。
加水分解が怖いくらい。
557[Fn]+[名無しさん]
2020/12/20(日) 04:32:03.31ID:VGTDuW3C いや、1つあった。
暗所部分のグラデーションがうんこな件、誰か解決できた?
暗所部分のグラデーションがうんこな件、誰か解決できた?
558[Fn]+[名無しさん]
2020/12/20(日) 12:03:17.68ID:bralrWm0 17 2-in-1はまだですかね
559[Fn]+[名無しさん]
2020/12/23(水) 06:03:50.55ID:j0K3tZaW ヤマカンは無能
560[Fn]+[名無しさん]
2020/12/23(水) 22:06:02.07ID:8nMGspRU なんか本体から微妙にジリジリ音がするんだけどおれだけ…?
常にというわけではなくタッチパッドを操作したときやSSDにアクセスしてるようなときに顕著に鳴るみたいなんだが、みなさんのはそんなことない?
常にというわけではなくタッチパッドを操作したときやSSDにアクセスしてるようなときに顕著に鳴るみたいなんだが、みなさんのはそんなことない?
561[Fn]+[名無しさん]
2020/12/24(木) 12:07:59.75ID:+G9FqcQh562[Fn]+[名無しさん]
2020/12/24(木) 12:42:32.76ID:2/WlDoB2 俺も同じような音するよ
それとドック接続するとドック側から盛大なコイル鳴きもある
それとドック接続するとドック側から盛大なコイル鳴きもある
563[Fn]+[名無しさん]
2020/12/24(木) 16:53:53.88ID:p/QJ6bIV 他にも鳴ってる人いたのね…。
とりあえずBIOSいじってみるか。
とりあえずBIOSいじってみるか。
564[Fn]+[名無しさん]
2020/12/24(木) 19:46:46.60ID:p/QJ6bIV おっ?BIOSのPerformanceからC-States ControlをOFFにするとWindowsが起ち上がってるときはよく聞くと鳴ってるけどだいぶおさまったっぽい!
電源を入れてロゴが出てる時には普通に鳴るけど、使用しているときに目立たなくなっただけでもだいぶマシになった
!
>>561さん情報提供ありがとうございました!
電源を入れてロゴが出てる時には普通に鳴るけど、使用しているときに目立たなくなっただけでもだいぶマシになった
!
>>561さん情報提供ありがとうございました!
565[Fn]+[名無しさん]
2020/12/31(木) 02:39:18.96ID:DoGnsXi5 テンキーがついたら欲しいのですが、XPS17につくことは今後もないですかね
566[Fn]+[名無しさん]
2021/01/01(金) 18:36:06.64ID:b78rQ6pd >>565
スピーカーで幅いっぱいなのでモデルチェンジしないとテンキーは無いかと
スピーカーで幅いっぱいなのでモデルチェンジしないとテンキーは無いかと
567[Fn]+[名無しさん]
2021/01/01(金) 18:52:18.54ID:tuk1Kbav >>565
過去のXPS17ではテンキー付きもあったのでユーザーからの要望次第ではあり得るかも。私個人としてもテンキーは必須なので付けて欲しいです。
過去のXPS17ではテンキー付きもあったのでユーザーからの要望次第ではあり得るかも。私個人としてもテンキーは必須なので付けて欲しいです。
568[Fn]+[名無しさん]
2021/01/02(土) 01:37:24.33ID:OxB2lpoX569[Fn]+[名無しさん]
2021/01/02(土) 01:41:40.73ID:OxB2lpoX570[Fn]+[名無しさん]
2021/01/02(土) 10:03:49.98ID:eJ+uIuZc テンキー無しモデルを探し求めてここにたどり着いた自分みたいのも居るからなあ
みんなの希望を満たすのってなかなか難しそうね
みんなの希望を満たすのってなかなか難しそうね
571[Fn]+[名無しさん]
2021/01/03(日) 14:46:16.71ID:/gzkGxkM テンキーあっても全く使わない派なので、端子がUSB-Cしかないこと以外はほぼ完璧な製品だった
そのUSB-Cに関してもAnkerからXPS用に作られたんじゃないかっていうくらいぴったりのハブが出てるしなあ
そのUSB-Cに関してもAnkerからXPS用に作られたんじゃないかっていうくらいぴったりのハブが出てるしなあ
572[Fn]+[名無しさん]
2021/01/03(日) 20:29:10.81ID:bwX0znmT >>571
MacBook用のやつ?
MacBook用のやつ?
573[Fn]+[名無しさん]
2021/01/03(日) 22:31:10.22ID:/gzkGxkM PowerExpand 5-in-1ってやつ。
スリムだけどXPS17に必要十分なポートがついていて気に入っています
スリムだけどXPS17に必要十分なポートがついていて気に入っています
574[Fn]+[名無しさん]
2021/01/03(日) 23:03:03.72ID:/fRAqkkh 昔のXPS17より幅が小さくなってテンキーを収めるスペースがない
スピーカーを別の位置に移しても無理じゃないか?
スピーカーを別の位置に移しても無理じゃないか?
575[Fn]+[名無しさん]
2021/01/07(木) 07:07:08.09ID:10EVlJg6576[Fn]+[名無しさん]
2021/01/07(木) 07:15:58.14ID:10EVlJg6 >>575
すまんこれ9700だな
すまんこれ9700だな
577[Fn]+[名無しさん]
2021/01/13(水) 14:23:03.66ID:Re1gZFBk 今年はtiger lakeと3060あたりで来るのかな?
dGPUは性能向上目覚ましいからPS4あたりのゲームはsteamで出して欲しいね
十三機兵とか来ないかなあ
dGPUは性能向上目覚ましいからPS4あたりのゲームはsteamで出して欲しいね
十三機兵とか来ないかなあ
578[Fn]+[名無しさん]
2021/01/26(火) 09:44:59.37ID:0yekGUes ようやくAmazonでも注文できるようになってた
579[Fn]+[名無しさん]
2021/01/29(金) 02:21:58.54ID:YtR0jpUZ この機種排熱性能思ったより良くて買ってよかった
580[Fn]+[名無しさん]
2021/02/06(土) 15:36:04.98ID:eEvOOuhT 新型モデルはプラチナでSSD〜4TBくらい欲しい
これだけあればかなりの間色々詰め込めるし、これすら中身パンパンになる頃には直挿しの外付けSSDも同程度の容量モデルが出てるだろうから
これだけあればかなりの間色々詰め込めるし、これすら中身パンパンになる頃には直挿しの外付けSSDも同程度の容量モデルが出てるだろうから
581[Fn]+[名無しさん]
2021/02/06(土) 15:36:36.14ID:eEvOOuhT 2が抜けつった
2〜4TB
2〜4TB
582[Fn]+[名無しさん]
2021/02/09(火) 00:51:02.31ID:dYrnm13u >>580
すでに2TBを2本刺せるわけだけど……
すでに2TBを2本刺せるわけだけど……
583[Fn]+[名無しさん]
2021/02/13(土) 11:00:56.28ID:x2uw2MqF 買おうかなと思ったがどうせ家で使うんだしALIENWARE AREA-51Mでも良いかなと思い始めた
584[Fn]+[名無しさん]
2021/02/18(木) 22:50:53.57ID:TZCzdmKv 実際に試したという話を聞いたことがないのですが、slot2に4tbのssdを増設しても認識はされないのでしょうか?
585[Fn]+[名無しさん]
2021/02/19(金) 06:41:05.97ID:Ggo6DQD6 >>584
https://www.youtube.com/watch?v=zlWVUicj4tk&ab_channel=IlkoAllexandroffMini
上の動画では4TBは認識されなかったらしいよ
https://www.youtube.com/watch?v=zlWVUicj4tk&ab_channel=IlkoAllexandroffMini
上の動画では4TBは認識されなかったらしいよ
586[Fn]+[名無しさん]
2021/02/19(金) 14:19:18.65ID:Jl4Lk0za >>585
なるほどー。2tbだと動画素材などを貯めていくといっぱいになってしまいそうですね。次期モデルはそこの上限を取っ払って欲しいです。
なるほどー。2tbだと動画素材などを貯めていくといっぱいになってしまいそうですね。次期モデルはそこの上限を取っ払って欲しいです。
587[Fn]+[名無しさん]
2021/02/28(日) 14:01:36.62ID:KmxiEwLz コンパクトな外付けSSDで4TBあるしそれを使えばどうだろうか
588[Fn]+[名無しさん]
2021/03/04(木) 01:53:47.51ID:irUnlI5R Premier Colorでプロファイル設定しても変化しなくなっちゃった
windows updateかdell updateで知らん間にやられたか
windows updateかdell updateで知らん間にやられたか
589[Fn]+[名無しさん]
2021/03/06(土) 20:30:18.19ID:GiQcC6BO 悪意のあるアップデート
590[Fn]+[名無しさん]
2021/03/11(木) 10:34:22.02ID:ntBwppt6 2021年モデルはまーだー?
去年は1月には発表されてたのに遅れてるのかな
11世代とRTX30シリーズ待ってるよー
去年は1月には発表されてたのに遅れてるのかな
11世代とRTX30シリーズ待ってるよー
591[Fn]+[名無しさん]
2021/03/13(土) 23:42:45.53ID:BlFYEjQT 仕事用のLatitudeから買い換えたら重すぎて駄目だった
消毒作業入るから変質しなそうなのはいいんだけどやっぱ据え置き用だな
消毒作業入るから変質しなそうなのはいいんだけどやっぱ据え置き用だな
592[Fn]+[名無しさん]
2021/03/14(日) 14:27:00.11ID:bzUOab2k スリープ中に熱暴走したことがあってから、スリープさせるのが怖い。
蓋が閉まってるのにファンがブンブン回って高熱になってた。
かと言って、休止状態を使ってSSDに負担を掛けるのも嫌だし。
毎回シャットダウンさせるのが無難かな、と思ってるんですが、
なにかよい方法があればよろしくお願いします。
XPS17 (9700) FHD+, i7-10750H
蓋が閉まってるのにファンがブンブン回って高熱になってた。
かと言って、休止状態を使ってSSDに負担を掛けるのも嫌だし。
毎回シャットダウンさせるのが無難かな、と思ってるんですが、
なにかよい方法があればよろしくお願いします。
XPS17 (9700) FHD+, i7-10750H
593[Fn]+[名無しさん]
2021/03/17(水) 02:33:38.44ID:1wNcHlVV >>592
スリープ不良あるなら休止状態つかったほうがいい
熱で壊れたり高い金払って不便取るよりも、ちょこちょこバックアップ取りながら標準でついてる休止状態使うほうがいい
ノートPCなんて耐用年数5年程度のものだから
スリープ不良あるなら休止状態つかったほうがいい
熱で壊れたり高い金払って不便取るよりも、ちょこちょこバックアップ取りながら標準でついてる休止状態使うほうがいい
ノートPCなんて耐用年数5年程度のものだから
594[Fn]+[名無しさん]
2021/03/17(水) 11:33:08.50ID:wYvR4RmK SSDは簡単に換装できるがCPUの換装は難しい
そういうこと
そういうこと
595[Fn]+[名無しさん]
2021/03/17(水) 18:17:26.90ID:x/FEadS2 ありがとう。そうします。
596[Fn]+[名無しさん]
2021/03/21(日) 14:11:10.91ID:YT6u6AN9 11世代待ちで買い控え中
今年は遅いな
今年は遅いな
597[Fn]+[名無しさん]
2021/03/21(日) 18:51:29.96ID:EaQAUMwj 手持ちのSurfaceよりもWindowsの挙動安定してるわこれ
598[Fn]+[名無しさん]
2021/03/23(火) 20:32:11.41ID:kd42H0Bu599[Fn]+[名無しさん]
2021/03/23(火) 20:36:36.58ID:l9/fTH/E 8コアのHシリーズがまだお目見えしてないから後半になるんじゃないかと思ってる
600[Fn]+[名無しさん]
2021/03/23(火) 21:32:24.15ID:kd42H0Bu そうか、XPS17/15 は、8コア以上か。
601[Fn]+[名無しさん]
2021/03/23(火) 21:34:23.15ID:kd42H0Bu あ、現行は6コア以上か。
いずれにしろ、4コアはXPS17/15では使わないのかな。
いずれにしろ、4コアはXPS17/15では使わないのかな。
602[Fn]+[名無しさん]
2021/03/23(火) 22:17:07.24ID:l9/fTH/E まあ最上位機にあたるから6コア以上を載せるでしょ、多分
603[Fn]+[名無しさん]
2021/03/26(金) 21:30:42.46ID:Qgz/2Cky 世界的に半導体のLTが延びているので部品不足になるのはみえている。弾数揃えられるか心配。発売されても日本に回ってくるかも心配。
604[Fn]+[名無しさん]
2021/03/31(水) 13:02:00.33ID:JpTZjOtw ディスプレイの色味が濃いのだが彩度を下げることは出来ないのかな?
605[Fn]+[名無しさん]
2021/04/03(土) 13:32:36.17ID:YgsL13rr プレインストールのCinemaColorで彩度を調整できるようですけど。。
とりあえずは。
とりあえずは。
606[Fn]+[名無しさん]
2021/04/06(火) 17:32:23.35ID:mjcqdorN xps 17とLG Gram 17インチを検討中です。
老眼のため、ソファに座って、膝にのせて
文書がかけるノートパソコンが必要に
なってきました。xps17に傾きかけて
いるのですが、ファンの音がうるさいとい
うコメントが気になっています。文書作成や
ウェブサーフィンでファンは回りま
すか。
老眼のため、ソファに座って、膝にのせて
文書がかけるノートパソコンが必要に
なってきました。xps17に傾きかけて
いるのですが、ファンの音がうるさいとい
うコメントが気になっています。文書作成や
ウェブサーフィンでファンは回りま
すか。
607[Fn]+[名無しさん]
2021/04/06(火) 17:35:05.45ID:wsBRRE6l officeやブラウジング程度ではうるさくないよ
608[Fn]+[名無しさん]
2021/04/06(火) 17:53:54.73ID:JKoOFZnX PC の底面って熱くなるんでしょ?
排気口自然に塞いだりしてマズくないかな
排気口自然に塞いだりしてマズくないかな
609[Fn]+[名無しさん]
2021/04/06(火) 18:02:28.24ID:wsBRRE6l 底面の吸気口をふさぐのはまずい
あと肌に直接載せるのはやめといたほうがいい
ジーンズくらいなら大丈夫だと思うけど
あと肌に直接載せるのはやめといたほうがいい
ジーンズくらいなら大丈夫だと思うけど
610[Fn]+[名無しさん]
2021/04/06(火) 19:16:33.15ID:mjcqdorN 情報ありがとうございます。
xps 17のUHD画面は、180%にしてもぼやけないので、
老眼には魅力ですが、
LG Gramの方が、静かで、膝の上でも載せれそうですね。
LG Gramの方がよさげですね。
情報たすかりました。
xps 17のUHD画面は、180%にしてもぼやけないので、
老眼には魅力ですが、
LG Gramの方が、静かで、膝の上でも載せれそうですね。
LG Gramの方がよさげですね。
情報たすかりました。
611[Fn]+[名無しさん]
2021/04/06(火) 21:44:38.40ID:2DzLISAh 膝に乗せるには重いですよ
612[Fn]+[名無しさん]
2021/04/07(水) 19:53:02.16ID:euDOtFsp dellじゃないが膝に置いて作業していてムスコの葬式を出した男がアメリカにいたはず
613[Fn]+[名無しさん]
2021/04/08(木) 21:47:58.46ID:bWAOqbZB gramは軽くて低熱でバッテリー持つけど馬力は無い
xpsはそれなりに熱出て電気食うけど馬力はある
WordとWebだけならGram
ゲーミング的パワーも求めるならxps
あとdellは組み立て精度の個体差大きいからそういうの許せない人は注意
xpsはそれなりに熱出て電気食うけど馬力はある
WordとWebだけならGram
ゲーミング的パワーも求めるならxps
あとdellは組み立て精度の個体差大きいからそういうの許せない人は注意
614[Fn]+[名無しさん]
2021/04/10(土) 02:26:45.21ID:aleA2mzQ >>612
日本語で
日本語で
615[Fn]+[名無しさん]
2021/04/20(火) 18:16:05.55ID:Ci1Dkrzq やっぱXPS 17最高だよな。テンキーつけばさらにサイコー
616[Fn]+[名無しさん]
2021/04/22(木) 15:08:36.82ID:E4YxjyeL スピーカーの穴が気になるから廃止してほしい
排熱かデザインの関係?
排熱かデザインの関係?
617[Fn]+[名無しさん]
2021/04/25(日) 20:46:13.84ID:1HZM34FI xpsとLG Gramの相談したものです。結局 LG gramにしました。低温、静穏で、画面もきれいで老眼対策で200%にして使っています。
トラックパッドの位置以外は満足です(この点だけは、xpsのテンキーがないモデルが良かったです。)
トラックパッドの位置以外は満足です(この点だけは、xpsのテンキーがないモデルが良かったです。)
618[Fn]+[名無しさん]
2021/04/29(木) 01:43:42.94ID:zN3MG2pU >>615
むしろテンキーない17インチを求めて買ってる人が多いと思う
むしろテンキーない17インチを求めて買ってる人が多いと思う
619[Fn]+[名無しさん]
2021/04/29(木) 01:44:01.77ID:zN3MG2pU >>616
いや音の関係でしょ笑
いや音の関係でしょ笑
620[Fn]+[名無しさん]
2021/04/29(木) 09:55:57.73ID:+T3Ol3mB XPS17 販売サイトからなくなった。
621[Fn]+[名無しさん]
2021/04/30(金) 05:40:50.53ID:/380Rz/s 次世代はRyzen + RTX3050Tiでオナシャス
622[Fn]+[名無しさん]
2021/05/05(水) 08:16:46.40ID:DufWNAd+ 新型来るのか?
623[Fn]+[名無しさん]
2021/05/12(水) 07:38:13.41ID:/PnkEQAO 9710情報来たな
最高でIntel Core i9-11980HKにNvidia GeForce RTX 3060 (4GB GDDR6, 70W)か
しばらく日本には売ってくれなそうだけど
最高でIntel Core i9-11980HKにNvidia GeForce RTX 3060 (4GB GDDR6, 70W)か
しばらく日本には売ってくれなそうだけど
624[Fn]+[名無しさん]
2021/05/13(木) 10:58:27.70ID:jHGC1IsX ディスプレイがタッチディスプレイだとコーティングとか安心なんだけどな9710
625[Fn]+[名無しさん]
2021/05/16(日) 20:18:40.22ID:r/8+aSEs 2060と3060って大した性能差ないんじゃなかったっけ?
626[Fn]+[名無しさん]
2021/05/16(日) 20:27:57.51ID:+wq1Zy6E >>625
倍以上違うみたいだけど
NVIDIA GeForce RTX 2060 Max-Q
https://www.techpowerup.com/gpu-specs/geforce-rtx-2060-max-q.c3533
NVIDIA GeForce RTX 3060 Mobile
https://www.techpowerup.com/gpu-specs/geforce-rtx-3060-mobile.c3757
倍以上違うみたいだけど
NVIDIA GeForce RTX 2060 Max-Q
https://www.techpowerup.com/gpu-specs/geforce-rtx-2060-max-q.c3533
NVIDIA GeForce RTX 3060 Mobile
https://www.techpowerup.com/gpu-specs/geforce-rtx-3060-mobile.c3757
627[Fn]+[名無しさん]
2021/05/16(日) 20:44:41.78ID:DyBMwKb6 >>626
倍以上って……どこが??
倍以上って……どこが??
628[Fn]+[名無しさん]
2021/05/16(日) 20:53:34.33ID:+wq1Zy6E >>627
FLOPS
FLOPS
629[Fn]+[名無しさん]
2021/06/02(水) 00:44:59.84ID:m+tg8EI2 みなさん、ちゃんとDell Premier Color で色味変わります?
シネマプロファイル以外は明るさしか変わらないようになっちゃったよ
シネマプロファイル以外は明るさしか変わらないようになっちゃったよ
630[Fn]+[名無しさん]
2021/06/16(水) 00:03:24.62ID:jvCdun4n CPUはそこまでだけどGPUは結構変わるのかな
631[Fn]+[名無しさん]
2021/06/18(金) 13:58:55.99ID:jifkPNjH デル、8コアCPU+GeForce RTX搭載のプレミアムノート「XPS 17/15」
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1332385.html
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1332385.html
632[Fn]+[名無しさん]
2021/06/18(金) 14:08:16.50ID:p3enRimJ 概ね順当な進化だな
ただパネルが4K対応なのに対してカメラがずっと720pのままなのはそろそろアンバランス感あるけど
ただパネルが4K対応なのに対してカメラがずっと720pのままなのはそろそろアンバランス感あるけど
633[Fn]+[名無しさん]
2021/06/18(金) 16:11:35.52ID:ka8PVe6v 9710スプレマシーなのにSSD512 MEM16 FHD+って塩すぎない?
634[Fn]+[名無しさん]
2021/06/29(火) 13:43:41.73ID:uvNTCg7u Thunderbolt4だとeGPUの性能低下が少なくなるらしい
635[Fn]+[名無しさん]
2021/06/29(火) 20:22:41.84ID:ax3REnLU フルスペックにしたら50万超えるなあ
636[Fn]+[名無しさん]
2021/07/07(水) 18:30:53.20ID:6tiPBzH+ 比較的簡単に換装できるからRAMとSSDは最小構成にするのが最コスパ
637[Fn]+[名無しさん]
2021/07/13(火) 07:30:21.51ID:/D2JHWkN 9710買った人います?
638[Fn]+[名無しさん]
2021/07/14(水) 00:38:56.15ID:4wIeL7vm 17インチでコンバーチブルでペンが使えて5G対応で1kg切ってるヤツ出ないかな
639[Fn]+[名無しさん]
2021/07/16(金) 12:48:47.11ID:5Gol7NtK LGが出してなかったら無いよ
640[Fn]+[名無しさん]
2021/07/17(土) 10:29:03.37ID:sWsWkl/x LGとか性能がゴミ過ぎていらない
641[Fn]+[名無しさん]
2021/08/06(金) 20:30:42.86ID:yhOl5MRt SSD1TBメモリ32GBでスプレマシー注文した
お届け予定は下旬だそうな
お届け予定は下旬だそうな
642[Fn]+[名無しさん]
2021/08/08(日) 00:12:33.22ID:leq6EoWG もどかしい2週間の始まりである
643[Fn]+[名無しさん]
2021/08/08(日) 19:51:08.30ID:t3r/taj3 そんな早く届くんか
thinkpad注文辞めてこっちにするか
thinkpad注文辞めてこっちにするか
644[Fn]+[名無しさん]
2021/08/15(日) 14:10:15.35ID:bkVTkr+Q 案の定注文遅延してるなあ
せめて今月中には届けて欲しい
増設用SSDを見繕っておこう
PCIe4.0でお勧めあります?
せめて今月中には届けて欲しい
増設用SSDを見繕っておこう
PCIe4.0でお勧めあります?
645[Fn]+[名無しさん]
2021/08/18(水) 14:27:17.20ID:1Uk/Co2L やった、ステータスが出荷済みに変わった
あとは2週間待ちか
長いなあ
あとは2週間待ちか
長いなあ
646[Fn]+[名無しさん]
2021/08/20(金) 04:01:26.99ID:ZhUD/U3E >>645
それで不良品が届くんやで。トラックパッドをタッチしたときの異様な音は仕様。
それで不良品が届くんやで。トラックパッドをタッチしたときの異様な音は仕様。
647[Fn]+[名無しさん]
2021/08/20(金) 07:20:55.31ID:S3vJV5Fp648[Fn]+[名無しさん]
2021/08/20(金) 09:58:39.60ID:ifeWLj+W XPSではなくPrecisionを買うしかない
649[Fn]+[名無しさん]
2021/08/20(金) 12:23:08.27ID:C9q7tqm9 >>646
工作員乙
工作員乙
650[Fn]+[名無しさん]
2021/08/20(金) 13:53:42.84ID:3razzDsR 646じゃないけど俺のも電源周りに異音あるぞ
651[Fn]+[名無しさん]
2021/08/20(金) 21:21:27.84ID:ifeWLj+W >>650
コンセントの向きを逆にすると治るやつ?
コンセントの向きを逆にすると治るやつ?
652[Fn]+[名無しさん]
2021/08/21(土) 00:27:57.39ID:g3RSicK5 俺も製品ラインナップに異論あるぞ
653[Fn]+[名無しさん]
2021/08/21(土) 15:49:23.59ID:06m08JiE 何か今年は買うタイミングを逸しちゃったわ
来年AlderLake搭載モデルに更新されるだろうからそれ買うか
来年AlderLake搭載モデルに更新されるだろうからそれ買うか
654[Fn]+[名無しさん]
2021/08/27(金) 09:03:45.85ID:FR3AEBPR ようやく明日届く
13日注文で28日着だから概ね納期通りだな
13日注文で28日着だから概ね納期通りだな
655[Fn]+[名無しさん]
2021/08/28(土) 13:15:33.45ID:8Ye82Yy0 届いたー!
さすがにここまでパワーあるとPCSX2やら
NoxPlayerやら動かしても熱くもうるさくもならないのな
ちょっと感動した
さすがにここまでパワーあるとPCSX2やら
NoxPlayerやら動かしても熱くもうるさくもならないのな
ちょっと感動した
656[Fn]+[名無しさん]
2021/08/29(日) 15:39:09.35ID:ZmsWx00O 9700から9710に変えたけどスピーカーの音は9700のほうが好きだな
9710は9700みたいに音が前に出てこない広がりのある方向に変わった感じ
まあ完全に好みの問題だけど
デフォルトで載ってるSSDはMicron 2300 SSDだった
ディスプレイはUHD+シャープのIGZOで変わらず
今のところ不満はないです価格以外は
9710は9700みたいに音が前に出てこない広がりのある方向に変わった感じ
まあ完全に好みの問題だけど
デフォルトで載ってるSSDはMicron 2300 SSDだった
ディスプレイはUHD+シャープのIGZOで変わらず
今のところ不満はないです価格以外は
657[Fn]+[名無しさん]
2021/08/30(月) 12:42:40.76ID:wLI0lLeJ 9700から買い替えちゃうのがすげえな
658[Fn]+[名無しさん]
2021/09/05(日) 19:06:12.37ID:DRKm3wsa グラフィックス性能が必要な人には今回のモデルチェンジは買い替え回だったんか
659[Fn]+[名無しさん]
2021/09/05(日) 23:56:10.86ID:OjdNgz7m でももうRTX4000の噂出てるし、次はAlder Lakeだし来年が買い替え時じゃない?
価格は爆上がりしそうだけど
価格は爆上がりしそうだけど
660[Fn]+[名無しさん]
2021/09/06(月) 00:43:02.22ID:4yirtHXI 10nmの最終世代になる(予定の)RaptorLake載せたモデルが一番良いかも
7nmの最初の世代とか買う気にならん
7nmの最初の世代とか買う気にならん
661[Fn]+[名無しさん]
2021/09/06(月) 11:26:36.25ID:2hOBzAU0662[Fn]+[名無しさん]
2021/09/06(月) 11:58:32.99ID:6/rPjygb AlderlakeはIPCもあがるという話だからCPU重視するなら待ちでもいい気がするが、RTX4000は相当先だと思う
ただ、Alderlakeは今までCPUと違うし、Dellの初期モデルは大概不安定な事考えると今買った方がいいと思うわ
ただ、Alderlakeは今までCPUと違うし、Dellの初期モデルは大概不安定な事考えると今買った方がいいと思うわ
663[Fn]+[名無しさん]
2021/09/06(月) 18:22:01.38ID:BbCXPzQ3 世界的な部品入手難はまだこれからも続くので買える時に買っておけ!
664[Fn]+[名無しさん]
2021/09/07(火) 13:56:59.57ID:ZAWy+BYd 人生初デスクトップPCでRTX3070の載っているXPS8940を購入したのですが電源ユニットの500wはじゅうぶんな電力なのでしょうか。
また不十分な場合交換も検討しているのですがお勧めのものはございますか?
また不十分な場合交換も検討しているのですがお勧めのものはございますか?
665[Fn]+[名無しさん]
2021/09/07(火) 14:08:17.41ID:ZAWy+BYd 間違えて投稿してしまいました。申し訳ございません。
666[Fn]+[名無しさん]
2021/09/11(土) 13:58:03.32ID:biEYir5e 9710買った人どれくらいいるんだろ?
Twitterでも見かけない
アンバサダープログラムで9700の人は見た
Twitterでも見かけない
アンバサダープログラムで9700の人は見た
667[Fn]+[名無しさん]
2021/09/18(土) 06:01:30.39ID:5wzXSo1f ノート用のalderlakeは年明け何だっけ?
Win11でブースト効くらしいし凄い楽しみだわ
Win11でブースト効くらしいし凄い楽しみだわ
668[Fn]+[名無しさん]
2021/09/18(土) 19:13:01.64ID:E2pmynoH 皆様からのアドバイスをお願いします。
XPS17かLGgram17で迷っています。
用途はHPソフトを使いつつ、
フォトショップで画像編集もやりつつ、
ブラウザを10個くらいを立ち上げていろいろ更新いつつ、
YouTubeを見ます。
この程度の使い方でXPS17はオーバースペックでしょうか?
LGgram17とどちらがいいのか迷っています。
ネットを見るとLGの評判がちょっと、な書き込みがいいように思えます。
アドバイスなど頂けたら幸いです。
XPS17かLGgram17で迷っています。
用途はHPソフトを使いつつ、
フォトショップで画像編集もやりつつ、
ブラウザを10個くらいを立ち上げていろいろ更新いつつ、
YouTubeを見ます。
この程度の使い方でXPS17はオーバースペックでしょうか?
LGgram17とどちらがいいのか迷っています。
ネットを見るとLGの評判がちょっと、な書き込みがいいように思えます。
アドバイスなど頂けたら幸いです。
669[Fn]+[名無しさん]
2021/09/20(月) 05:52:54.88ID:db84Ju0m670[Fn]+[名無しさん]
2021/09/20(月) 07:48:11.00ID:3bZGOt0d その使いかたなら、Zenbook Pro Duoのほうがいいぞ。
671[Fn]+[名無しさん]
2021/09/21(火) 17:13:41.71ID:zVBOFS2T >>669
返信ありがとうございます。
LGはやっぱり変な機種ですか。
目も悪くなって来たし、今HPの17インチくらいのがよかったんですよね、大きさ的に。
それで17インチを探しています。
4Kはそんなに求めていなかったんですが、大事なところなんですね。
以前もこちらでいろいろ相談させて頂いたんですが、デルのXPSにテンキーがないのが気になってしまっていて。
Inspiron 16 Plusとかでもありですかね。
でも4Kとかじゃないんですよね。
やっぱりXPS17がベストですかね。
返信ありがとうございます。
LGはやっぱり変な機種ですか。
目も悪くなって来たし、今HPの17インチくらいのがよかったんですよね、大きさ的に。
それで17インチを探しています。
4Kはそんなに求めていなかったんですが、大事なところなんですね。
以前もこちらでいろいろ相談させて頂いたんですが、デルのXPSにテンキーがないのが気になってしまっていて。
Inspiron 16 Plusとかでもありですかね。
でも4Kとかじゃないんですよね。
やっぱりXPS17がベストですかね。
672[Fn]+[名無しさん]
2021/09/21(火) 17:15:20.14ID:zVBOFS2T673[Fn]+[名無しさん]
2021/09/21(火) 18:42:40.87ID:nSXsdJPK674[Fn]+[名無しさん]
2021/09/21(火) 20:05:56.83ID:jUaj5E2e >>673
やっぱり用途次第ってことですかね。
やっぱり用途次第ってことですかね。
675[Fn]+[名無しさん]
2021/09/22(水) 12:44:43.14ID:MJzMyeyr >>671
LGのそれは17インチでも解像度が2560x1600でFHDの縦横1.5倍あるから
そのままの表示だと字が細かくて目が疲れると思うよ
さらにその1.5倍っていうのが致命的で
スケーリングとかで拡大するにしても整数倍の2倍でいい4kとちがって1.5倍はきれいにならない
それとCPUは性能がXPSの半分しかないから
ヒートシンクとかが小さい分重さは軽いけど作業速度は2倍遅くなる
LGのそれは17インチでも解像度が2560x1600でFHDの縦横1.5倍あるから
そのままの表示だと字が細かくて目が疲れると思うよ
さらにその1.5倍っていうのが致命的で
スケーリングとかで拡大するにしても整数倍の2倍でいい4kとちがって1.5倍はきれいにならない
それとCPUは性能がXPSの半分しかないから
ヒートシンクとかが小さい分重さは軽いけど作業速度は2倍遅くなる
676[Fn]+[名無しさん]
2021/09/22(水) 14:14:32.60ID:2OsGWEXs >>675
返信ありがとうございます。
わかりました。
LGは候補から外します。
マウスコンピューターmouse K7-Hというモデルも気になります。
FHDなので4KのXPS17とはそもそも違うと思いますが、日本製ですしよさげな感じがしています。
テンキーもあって便利そうです。
メモリーも32GBにしても結構安いです。
私程度の用途なら32GBもオーバースペックですかね。
XPS17デザインも性能も最高なんですが。
返信ありがとうございます。
わかりました。
LGは候補から外します。
マウスコンピューターmouse K7-Hというモデルも気になります。
FHDなので4KのXPS17とはそもそも違うと思いますが、日本製ですしよさげな感じがしています。
テンキーもあって便利そうです。
メモリーも32GBにしても結構安いです。
私程度の用途なら32GBもオーバースペックですかね。
XPS17デザインも性能も最高なんですが。
677[Fn]+[名無しさん]
2021/09/22(水) 20:44:54.87ID:MJzMyeyr >>676
目の問題だったら買い替える前に今のPCでWindows10標準の拡大鏡表示を試してみれば?
全画面表示+画面の端でマウスポインタを固定のモードにして
画面の移動の時は視線を外すようにすれば目の疲れがものすごく減るよ
目の問題だったら買い替える前に今のPCでWindows10標準の拡大鏡表示を試してみれば?
全画面表示+画面の端でマウスポインタを固定のモードにして
画面の移動の時は視線を外すようにすれば目の疲れがものすごく減るよ
678[Fn]+[名無しさん]
2021/10/16(土) 08:09:43.59ID:0C9uHodO 新型になって発熱は減ったのかな
679[Fn]+[名無しさん]
2021/10/21(木) 22:35:33.79ID:3ZPTQct8 4Kには過度の期待しないほうがいい
整数倍だから綺麗に拡大できると思うかもしれないけど
winのスケーリングがダメで綺麗にならないからWQXGAと結局変わらない
情報量が減るのを我慢できるならWUXGAでDtoDが多分一番
整数倍だから綺麗に拡大できると思うかもしれないけど
winのスケーリングがダメで綺麗にならないからWQXGAと結局変わらない
情報量が減るのを我慢できるならWUXGAでDtoDが多分一番
680[Fn]+[名無しさん]
2021/10/23(土) 22:27:52.43ID:DAnjCQBq > XPS17デザインも性能も最高なんですが。
どうせ後でアレにすればよかったー になるんだからXPS17買っちゃいなよ
どうせ後でアレにすればよかったー になるんだからXPS17買っちゃいなよ
681[Fn]+[名無しさん]
2021/10/28(木) 21:13:52.55ID:spP0GX0Z >>659
インテルのフラッグシップCPU「Core i9-12900K Alder Lake」が
5.2GHzにオーバークロックした際の消費電力が330Wという驚異的な数値を記録
https://g-pc.info/archives/21996/
インテルのフラッグシップCPU「Core i9-12900K Alder Lake」が
5.2GHzにオーバークロックした際の消費電力が330Wという驚異的な数値を記録
https://g-pc.info/archives/21996/
682[Fn]+[名無しさん]
2021/11/02(火) 21:18:50.03ID:+OkSHUr9683[Fn]+[名無しさん]
2021/11/02(火) 21:21:19.61ID:+OkSHUr9 皆さんに報告です。
長きにわたって質問させて頂きましたが、無事XPS17のFHDを購入しました。
いろいろ教えて頂きありがとうございました。
次は32インチのモニターを揃えたいと思っています。
長きにわたって質問させて頂きましたが、無事XPS17のFHDを購入しました。
いろいろ教えて頂きありがとうございました。
次は32インチのモニターを揃えたいと思っています。
684[Fn]+[名無しさん]
2021/11/02(火) 21:22:17.29ID:+OkSHUr9 >>680
買っちゃいました〜
買っちゃいました〜
685[Fn]+[名無しさん]
2021/11/04(木) 21:06:35.46ID:pxY7+JBt686[Fn]+[名無しさん]
2021/11/17(水) 21:43:20.16ID:mA147O8h 9710購入検討しています、今はXPS13 9300使用中です。
USB-Cケーブル1本だけでモニターからの給電と、ディスプレイ出力は可能でしょうか?
GeForce3060を洗濯した場合、外部ディスプレイ出力は何画面までデイジーチェーン可能でしょうか?
22%割引でリーベイツも適用しようと思いますが、ご使用されている方どうか教えて下さい。
USB-Cケーブル1本だけでモニターからの給電と、ディスプレイ出力は可能でしょうか?
GeForce3060を洗濯した場合、外部ディスプレイ出力は何画面までデイジーチェーン可能でしょうか?
22%割引でリーベイツも適用しようと思いますが、ご使用されている方どうか教えて下さい。
687[Fn]+[名無しさん]
2021/11/17(水) 21:45:03.39ID:mA147O8h >>686
失礼、選択です。
失礼、選択です。
688[Fn]+[名無しさん]
2021/11/17(水) 21:49:00.23ID:mA147O8h689[Fn]+[名無しさん]
2021/11/18(木) 05:54:55.84ID:L6qCII3Q690[Fn]+[名無しさん]
2021/11/18(木) 19:21:04.16ID:WOJJvE1D 半導体不足が2024〜25年頃まで続く可能性があるっていうからAlderLikeやRaptorLakeもどうなるか分からんなこれ
今買うべきかどうか、あー悩む
今買うべきかどうか、あー悩む
691[Fn]+[名無しさん]
2021/11/18(木) 21:38:02.28ID:kR+bzGrh692[Fn]+[名無しさん]
2021/11/23(火) 16:28:56.27ID:2KnuPJal 9710ポチりました
693[Fn]+[名無しさん]
2021/11/23(火) 19:27:01.98ID:mruaran+ メモリ64GB積んだかい?
694[Fn]+[名無しさん]
2021/11/23(火) 22:27:47.00ID:FgEntCj8 >>693
32っす
32っす
695[Fn]+[名無しさん]
2021/11/24(水) 01:49:33.50ID:9ZHU9gVm >>694
いいね!
いいね!
696[Fn]+[名無しさん]
2021/11/24(水) 08:20:42.43ID:4vigGCJw697[Fn]+[名無しさん]
2021/11/24(水) 08:44:11.50ID:9ZHU9gVm698[Fn]+[名無しさん]
2021/11/24(水) 08:52:38.48ID:4vigGCJw ありがとうございます!
699[Fn]+[名無しさん]
2021/11/24(水) 20:23:02.18ID:eZzHBbep700[Fn]+[名無しさん]
2021/11/24(水) 21:34:06.05ID:4vigGCJw >>699
何故だか、4Kのディスプレイを選択すると12月15日に納期が早まるようです。昨日注文受付、今日の16時くらいに確定メールでした。納期12月15日です。早まれば嬉しいです! あと、初のDELLでよく商品構成が分かってませんが、当初Inspiron16 Plusを購入しようとしてました。軽くCAD使うのと、4Kモニター使ってますので、xps17だと間違いはないと思いましたが、Inspironとの差は大きいのでしょうか?排熱とか
何故だか、4Kのディスプレイを選択すると12月15日に納期が早まるようです。昨日注文受付、今日の16時くらいに確定メールでした。納期12月15日です。早まれば嬉しいです! あと、初のDELLでよく商品構成が分かってませんが、当初Inspiron16 Plusを購入しようとしてました。軽くCAD使うのと、4Kモニター使ってますので、xps17だと間違いはないと思いましたが、Inspironとの差は大きいのでしょうか?排熱とか
701[Fn]+[名無しさん]
2021/11/25(木) 08:14:33.70ID:A7twvHrE702[Fn]+[名無しさん]
2021/11/28(日) 18:46:16.73ID:zrFNRqoX (*´Д`)ハァハァ
27日に出荷済みになってたー!
27日に出荷済みになってたー!
703[Fn]+[名無しさん]
2021/11/29(月) 11:09:51.00ID:EW6L7YkC チッ
届いてもねーのにカード請求かけてきやがった。
届いてもねーのにカード請求かけてきやがった。
704[Fn]+[名無しさん]
2021/12/01(水) 21:11:22.81ID:6VH1C7Hv なんかコロナで鎖国みたいなってるけど、パソコン届くかなー
705[Fn]+[名無しさん]
2021/12/01(水) 22:01:14.36ID:IwTbnHra >>688
17日注文で今日到着しました。
u2721deに接続したらバッテリーのマークにびっくりマークがついて、何度かBIOS画面が開いてコンティニュー?押したら取りあえずセットアップはできました。
ただ、バッテリーのびっくりマークは消えず。
ケーブルはケーブルマターのサンボル4 1m使ってるんですが電力不足なんでしょうか?
17日注文で今日到着しました。
u2721deに接続したらバッテリーのマークにびっくりマークがついて、何度かBIOS画面が開いてコンティニュー?押したら取りあえずセットアップはできました。
ただ、バッテリーのびっくりマークは消えず。
ケーブルはケーブルマターのサンボル4 1m使ってるんですが電力不足なんでしょうか?
706[Fn]+[名無しさん]
2021/12/08(水) 13:28:42.35ID:ORpZZpUz やっとキター
707[Fn]+[名無しさん]
2021/12/23(木) 22:37:24.42ID:TeRJZ/gL 4Kを選択したら他のモニターが荒く感じてしまうほど綺麗。
708[Fn]+[名無しさん]
2022/01/01(土) 09:28:03.56ID:eJJmwGA7 2022年モデルは筐体変わるかな?
楔形やめて新型MacBook Proみたくフラットな
シンプル形状になって欲しい。
楔形やめて新型MacBook Proみたくフラットな
シンプル形状になって欲しい。
709[Fn]+[名無しさん]
2022/01/01(土) 11:16:43.84ID:AF8R/1zV 17型に携帯性とか軽量性なんか求めてないし最低限の可搬性さえ維持されてればいいから
古のM2010みたいな変態モデル方向に進化して欲しい
古のM2010みたいな変態モデル方向に進化して欲しい
710[Fn]+[名無しさん]
2022/01/02(日) 10:11:42.57ID:MbwC6TWG711[Fn]+[名無しさん]
2022/01/22(土) 17:12:00.57ID:ILMT9ex9 クリスマスTwitterキャンペーンでXPS17当たった!マジで嬉しい!
712[Fn]+[名無しさん]
2022/01/23(日) 00:02:07.51ID:NOi3ynCa CPUやGPUの製造各社がチップの価格を2割値上げか
これは結構キツい話
これは結構キツい話
713[Fn]+[名無しさん]
2022/02/17(木) 11:44:30.63ID:KoJWaucp XPS17 9710にて外部モニター接続で動画を全画面再生すると画面がノイズだらけになる現象が起こり
カスタマーにて各設定など見直しで対処も改善せず
プレミアサポートにてマザーボード・PC本体モニター交換を提案され実施
それでも一向に症状変わらず
次に本体の交換となりましたがそのPCも全く同じ症状の不具合で改善されず
カスタマーにて又色々試してみるも
現在も症状は直らず。
現象はPC本体の画面では起こらず、サブモニターにてUSB接続・HDMI接続・当方のモニターBenQ・LG・ViewSonic
全てのモニターにて同じ症状が起こっています。
PC初期化・ドライバー各種UPなども改善せず。
同機種の方、是非チェックしてみて下さい。
カスタマーにて各設定など見直しで対処も改善せず
プレミアサポートにてマザーボード・PC本体モニター交換を提案され実施
それでも一向に症状変わらず
次に本体の交換となりましたがそのPCも全く同じ症状の不具合で改善されず
カスタマーにて又色々試してみるも
現在も症状は直らず。
現象はPC本体の画面では起こらず、サブモニターにてUSB接続・HDMI接続・当方のモニターBenQ・LG・ViewSonic
全てのモニターにて同じ症状が起こっています。
PC初期化・ドライバー各種UPなども改善せず。
同機種の方、是非チェックしてみて下さい。
714[Fn]+[名無しさん]
2022/02/18(金) 18:36:46.71ID:i2ohBs16 >>713
EIZO4kモニターにてYouTube全画面で視聴しましたが、ノイズはありません。普通に観てます。
EIZO4kモニターにてYouTube全画面で視聴しましたが、ノイズはありません。普通に観てます。
715[Fn]+[名無しさん]
2022/02/19(土) 22:11:13.35ID:iJmDyoHz 本体と外付けモニターの解像度と動画再生に使ってるアプリの名前くらいわからないとテストのしようもないんじゃね?
716[Fn]+[名無しさん]
2022/02/21(月) 11:44:56.45ID:ZMZfq4M2 2022年モデルXPS17/9710
出荷時OS /win11
ビデオカード/NVIDIA GeForce RTX 3060
ディスプレイ/UHD3840×2400タッチパネル
接続モニター解像度Benq・LG 4K出力 ViewSonic WQHD出力になります。
動画再生時、Youtube・NETFLIXなどchrome・edgeにて
動画ファイル再生、映画&テレビにて
動画全画面表示再生の場合、広告バナー・チャンネルバナー・マウスポインター
など動画の前面にある場合は映りますが無くなるとノイズ画面になってしまいます。
出荷時OS /win11
ビデオカード/NVIDIA GeForce RTX 3060
ディスプレイ/UHD3840×2400タッチパネル
接続モニター解像度Benq・LG 4K出力 ViewSonic WQHD出力になります。
動画再生時、Youtube・NETFLIXなどchrome・edgeにて
動画ファイル再生、映画&テレビにて
動画全画面表示再生の場合、広告バナー・チャンネルバナー・マウスポインター
など動画の前面にある場合は映りますが無くなるとノイズ画面になってしまいます。
717[Fn]+[名無しさん]
2022/02/21(月) 21:20:56.63ID:pHNiTyQL そこまで発生条件が限定されてるんなら普通にOSとドライバとブラウザの相性の問題じゃないのかねぇ
ブラウザのハードウェア アクセラレーションを切るとかブラウザの最大化をしないで全画面にするとか
インテルとnVidiaのコントロールパネルでエフェクト類を全部切ってみるとかオーソドックスな対策はやりつくしてたら
あとはドライバのアップデートを待つしかないんじゃ?
ブラウザのハードウェア アクセラレーションを切るとかブラウザの最大化をしないで全画面にするとか
インテルとnVidiaのコントロールパネルでエフェクト類を全部切ってみるとかオーソドックスな対策はやりつくしてたら
あとはドライバのアップデートを待つしかないんじゃ?
718[Fn]+[名無しさん]
2022/02/22(火) 19:01:52.50ID:Ip/EGXIL 同じ構成ですが、プライム全画面でも問題無し。
EIZO EV2785 FlexScan 27型 4K
ネトフリも問題無し。
EIZO EV2785 FlexScan 27型 4K
ネトフリも問題無し。
719[Fn]+[名無しさん]
2022/03/10(木) 06:04:20.57ID:33Hql40H ケーブルじゃね?
720[Fn]+[名無しさん]
2022/03/10(木) 23:12:24.78ID:HLCTkGPL 9720そろそろかね?
721[Fn]+[名無しさん]
2022/03/10(木) 23:47:46.71ID:u+zrUUNu 5月頃じゃないの?
722[Fn]+[名無しさん]
2022/03/14(月) 05:26:56.53ID:M7tLrx5q トラックパッドのカタカタって現行型でも治ってない?
723[Fn]+[名無しさん]
2022/03/24(木) 22:51:19.28ID:/LnqJzWg usでは9720、9520発売してるんだな
キーボードはXPS 13 Plusと同じにならず従来通りでほっとした
キーボードはXPS 13 Plusと同じにならず従来通りでほっとした
724[Fn]+[名無しさん]
2022/03/24(木) 23:39:03.26ID:lw2NxnX0 それってAlderLake搭載モデル?
725[Fn]+[名無しさん]
2022/03/25(金) 08:57:04.24ID:barRGo9E ttps://www.dell.com/en-us/shop/dell-laptops/sr/laptops/xps-laptops/12th-gen-intel-core?appliedRefinements=39795
にあるけど 12th Generation Intel® Core™ i5-12500H or i7-12700H
にあるけど 12th Generation Intel® Core™ i5-12500H or i7-12700H
726[Fn]+[名無しさん]
2022/03/25(金) 11:21:00.37ID:Z+bigepv i9は去年同様あとから出すんじゃない?
727[Fn]+[名無しさん]
2022/03/25(金) 16:25:33.41ID:/OZpQepj 日本でも発表されたね
xps17は33万円から!?
xps17は33万円から!?
728[Fn]+[名無しさん]
2022/03/25(金) 19:15:08.98ID:xc10Na2K 半導体不足や物流費燃料費の高騰によるコスト上昇って所では
729[Fn]+[名無しさん]
2022/03/26(土) 20:29:06.68ID:Kmeoq92E 円安だからだと思うよ
730[Fn]+[名無しさん]
2022/03/27(日) 18:30:07.46ID:TnyMcm6A 買ったらガンガン使って稼ぐしかねんだわ
そのための軽量薄型だし
そのための軽量薄型だし
731[Fn]+[名無しさん]
2022/03/27(日) 20:08:39.72ID:Auc0xKxU XPS17のスプレマシーで全盛りしたら56万円か
732[Fn]+[名無しさん]
2022/04/01(金) 00:07:26.28ID:fw8tacN2 Tiじゃないとか舐めてんのか
733[Fn]+[名無しさん]
2022/04/01(金) 10:40:14.63ID:5GMBp8tr デスクトップは手の出る価格からだけど、ラップトップは半端ないな 無理!
734[Fn]+[名無しさん]
2022/04/01(金) 16:51:16.96ID:RTKs6h6t 来年の今頃買えばいくらか値下がりしてるかな
735[Fn]+[名無しさん]
2022/04/13(水) 19:51:14.55ID:S6p6ac7d 去年フルスペックで買ったから今年は保証の延長だけでいいや
736[Fn]+[名無しさん]
2022/05/27(金) 09:44:08.19ID:9/okTYv+ XPS17 9700だけどまだまだ現役!
RTX2060もなかなか使えるぜ!
スピーカーの音質だけ不満だな。
MacBook Pro 同等にならないかな。
低音強化とDolby Atmos 対応希望!
RTX2060もなかなか使えるぜ!
スピーカーの音質だけ不満だな。
MacBook Pro 同等にならないかな。
低音強化とDolby Atmos 対応希望!
737[Fn]+[名無しさん]
2022/05/27(金) 10:36:45.15ID:YvHVguiG 後ろ足スタンドをつけてスピーカーが耳の方に向くようにすればいいんじゃないかな
738[Fn]+[名無しさん]
2022/05/28(土) 06:44:56.37ID:bOTphDp0 >737
いろいろと設定ためしたけどしっくり来ない。出力足りて無いし音に深みが無いし軽い感じ。他のPCに比べたらいい方なんだけど、人工で調整したような音が嫌だね。まあ無いものねだりなので妥協するしか無いね。
いろいろと設定ためしたけどしっくり来ない。出力足りて無いし音に深みが無いし軽い感じ。他のPCに比べたらいい方なんだけど、人工で調整したような音が嫌だね。まあ無いものねだりなので妥協するしか無いね。
739[Fn]+[名無しさん]
2022/05/31(火) 21:43:40.75ID:ffx4oAwG XPS17 9710ですが、USBポートの1と2が認識しないことに気がつきました。
普段はポート3と4を外部ディスプレイにつなぎっぱなしで、USBハブ機能もディスプレイ側のを使用していました。
USBコントローラーのアンインストールやThunderbolt コントローラーのアンインストールから再インストールも試しましたが認識せずです。
すべての接続機器を外してUSBポート1と2にUSBメモリ等を接続してみましたがそれもダメでした。
どなたか改善方法を御存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。
普段はポート3と4を外部ディスプレイにつなぎっぱなしで、USBハブ機能もディスプレイ側のを使用していました。
USBコントローラーのアンインストールやThunderbolt コントローラーのアンインストールから再インストールも試しましたが認識せずです。
すべての接続機器を外してUSBポート1と2にUSBメモリ等を接続してみましたがそれもダメでした。
どなたか改善方法を御存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。
740[Fn]+[名無しさん]
2022/06/01(水) 07:02:42.78ID:bDnnIgVn まずは初期化してどうなるか確認だな
741[Fn]+[名無しさん]
2022/06/11(土) 13:29:35.34ID:6GCxzEeE XPS 17 2-in-1 Detachableとか出ないかな...
742[Fn]+[名無しさん]
2022/07/06(水) 01:14:50.23ID:h8V2Bw9j [Fn]+s がScrLkキーショートカットって気がつかなかった
743[Fn]+[名無しさん]
2022/07/07(木) 08:19:44.14ID:U8aDXa+5 エクセルで謎挙動になって困るやつ
744[Fn]+[名無しさん]
2022/10/17(月) 03:12:09.75ID:hGXCssqi 最高構成で組んでみたら値段が70万を突破して草生えた
円安恐るべし
円安恐るべし
745[Fn]+[名無しさん]
2022/11/15(火) 12:50:45.53ID:oMNA57Lw ブラックフライデーセールで割引率もう少し増えるかと思ってたら減ってて笑った 20%引きに戻るまで待つしかないのか
746[Fn]+[名無しさん]
2023/01/08(日) 20:35:17.62ID:nLsY/dwO さっきDELLのサイトで注文しようしたら
構成のカスタマイズができなくなってる…
構成のカスタマイズができなくなってる…
747[Fn]+[名無しさん]
2023/01/09(月) 19:54:40.17ID:B0p4JX6G 最近見てないけどCPU的に今年の新モデルがそろそろ発表されるんかな?
748[Fn]+[名無しさん]
2023/01/10(火) 08:49:11.06ID:Y8/oE8qH グラボがRTX40シリーズになるなら買い替えざるを得ない
消費電力3分の1だそうだから単純計算で3倍の性能アップとはいかなくてもいい線いくのではないか
まあフルスペックをオーダーしたときの値段が恐ろしいものになりそうではあるが
消費電力3分の1だそうだから単純計算で3倍の性能アップとはいかなくてもいい線いくのではないか
まあフルスペックをオーダーしたときの値段が恐ろしいものになりそうではあるが
749[Fn]+[名無しさん]
2023/01/24(火) 21:09:07.08ID:ZbbT+fYC 色々調べましたがハッキリとした答えが見つからず質問させてください。
カバーを閉じたままシャットダウン状態から起動は可能ですか?
外部モニターにU4021qwを繋ぎっぱなしにしています。
カバーを閉じたままシャットダウン状態から起動は可能ですか?
外部モニターにU4021qwを繋ぎっぱなしにしています。
750[Fn]+[名無しさん]
2023/02/03(金) 21:28:48.08ID:ErUJqGn9 >>749
シャットダウンじゃカバーが開いてても無理だぞ
シャットダウンじゃカバーが開いてても無理だぞ
751[Fn]+[名無しさん]
2023/02/05(日) 22:07:57.21ID:wigiOihq >>749
うぇーwくおんらーんw(wake on lan)じゃだめなのか
うぇーwくおんらーんw(wake on lan)じゃだめなのか
752[Fn]+[名無しさん]
2023/03/11(土) 10:42:15.88ID:snPJSfFS 米DELLに9730出てるね。
753[Fn]+[名無しさん]
2023/03/18(土) 17:50:17.00ID:WkW53aFN 今の為替だとi9 4080 32GB 2TB UHD+の組み合わせで50万超えてくるのか…
754[Fn]+[名無しさん]
2023/04/11(火) 11:17:46.40ID:GLUCVpg2 XPS17 9730キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
フルスペックで934260円也
CPU
第13世代 インテルR Core? i9-13900H (24MB キャッシュ, 最大 5.4 GHz)
OS
Windows 11 Home, 日本語
OS リカバリー オプション
OS メディア キット なし
メモリー
64 GB, 2 x 32 GB, DDR5, 4800 MHz
ハードディスク
8 TB (2 x 4 TB), M.2, PCIe NVMe, SSD
ビデオ カード
NVIDIAR GeForce RTX? 4080, 12 GB GDDR6
本体カラーとディスプレイ
17.0インチ UHD+ (3840 x 2400) フレームレス タッチ 反射防止 500-Nit ディスプレイ
本体カラー
外側:プラチナシルバー、内側:ブラック
フルスペックで934260円也
CPU
第13世代 インテルR Core? i9-13900H (24MB キャッシュ, 最大 5.4 GHz)
OS
Windows 11 Home, 日本語
OS リカバリー オプション
OS メディア キット なし
メモリー
64 GB, 2 x 32 GB, DDR5, 4800 MHz
ハードディスク
8 TB (2 x 4 TB), M.2, PCIe NVMe, SSD
ビデオ カード
NVIDIAR GeForce RTX? 4080, 12 GB GDDR6
本体カラーとディスプレイ
17.0インチ UHD+ (3840 x 2400) フレームレス タッチ 反射防止 500-Nit ディスプレイ
本体カラー
外側:プラチナシルバー、内側:ブラック
755[Fn]+[名無しさん]
2023/04/12(水) 03:08:59.50ID:qAvkpNHI ほぼ100万とか売る気ゼロで草ァ
756[Fn]+[名無しさん]
2023/04/12(水) 13:04:40.74ID:9C3xKRz3 高いほど売れるんじゃ?
757[Fn]+[名無しさん]
2023/04/12(水) 13:34:31.48ID:3mYDC9ph 4080が載せられる最小構成でUHD+にして63万円で購入してみる
前みたいに割引受けられるといいんだけど
前みたいに割引受けられるといいんだけど
758[Fn]+[名無しさん]
2023/04/12(水) 22:22:24.24ID:BL3HXDH+ パームレストのカーボンは継続か……
759[Fn]+[名無しさん]
2023/08/16(水) 00:09:06.07ID:dk+Cu+Px パソコンなんか
光速で価値が落ちるから
光速で価値が落ちるから
760[Fn]+[名無しさん]
2023/08/16(水) 15:37:21.98ID:bqrwSjAD まぁ光速でPCの価格以上の金銭を稼ぐ人達もいるからなぁ
761[Fn]+[名無しさん]
2023/10/22(日) 08:40:49.96ID:1xiNt7NG いま20%オフだけど
話題にもならないとは、、、
話題にもならないとは、、、
762[Fn]+[名無しさん]
2023/11/18(土) 17:53:18.95ID:/1KO7IkV ほしいけど一般人には半額でも高くて手が出ない
763[Fn]+[名無しさん]
2023/11/30(木) 13:39:31.45ID:Wh8k/0/B 40万円台までなら出せる
764[Fn]+[名無しさん]
2024/01/13(土) 17:28:15.71ID:od2OrAJS 17インチ販売終了してた(^_^;)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★5 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 仏でエボラ熱感染初確認 [首都圏の虎★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★2
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 【画像】女子高生殺害犯の美女、すっぴんがブサイクすぎるww [347751896]
- 【悲報】最近の美少女ソシャゲ、全て女に荒らされ炎上【原神NIKKEブルアカゼンゼロ鳴潮】
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]