お絵かきする時とかキーボード邪魔だから頻繁にパカパカ取り外すけど、
パカパカパカパカ着脱やってたら壊れないか心配。
つけたまま逆側に折り曲げる事も可能だけど、それはそれで曲げた部分の配線壊れそうだし。
2000〜3000円ぐらいだったら完全に消耗品って割り切れるんだけど1万円とかするしなあ