go2買って電子書籍をブラウザで読んでるんだけど読み込みが遅すぎる
タブで電書を管理したり開きっぱなしで次の本を読みたいからブラウザ使ってるんだけどストリーミングの遅さどうにかならないかな?
家の回線が糞なだけなのかな