そう言えば、他社のノートでCPUクロックが超低速固定になって、
劇遅で使い物にならんから返品したけど、
あれしろこれしろとか何も言って来ないで、即返品OKだったな
多分、余計なことはしないでさっさと返品ってのが、現代の基本なんだろう