dell14インスパイロンが届いたが、ファンうるさくてびっくりした
調べたら13世代だしノートパソコンで高性能だから、ある程度は仕方がない認識でいいのでしょうか?

前身がsurface proのcore i3でファン積んでなかったみたいだから、余計びびった汗