最近DELLに興味もってG15勧められたけど
調べたら色々バージョンあるけどどれ買えばいいの?
主な用途はsteamなんかのゲームプレイ、簡単な2DRPG制作や楽曲制作、YouTubeその他の動画編集、普通にネットサーフィン、絵描いたり、アニメ作ったり
こんな感じでゲーム制作はUnityやRPGツクールでゆくゆくは3Dゲームも作りたい
本当はMacBook Airやpro欲しかったけど値段高いし
ゲームプレイやゲーム制作するならG15がコスパもいいしゲーミングノートPCやから性能もいいって勧められた

でも沢山あるからどれがいいのかなと?
予算は25万円以内で
あとDELLは海外メーカーやけど質問したりサポートはどんな感じ?
よろしくお願いします。