ideaPad Flexの上位モデルで、ちょっと高級な2in1ノートパソコン、Lenovo Yogaシリーズを語りましょう。
当該するスレがなかったので立てました。
現行機種
Yoga 7 2-in-1 Gen 9 14型(AMD)
Yoga 7i 2-in-1 Gen 9 14型 (Intel® Core™ Ultra)
Yoga 7i 2-in-1 Gen 9 16型 (Intel® Core™ Ultra)
Yoga 9i Gen 8 14型(第13世代Intel® Core™)
Yoga 7i Gen 8 14型 (第13世代Intel® Core™)
Yoga 7i Gen 8 16型(第13世代Intel® Core™)
Yoga 6 Gen 8 13.3型(AMD)
公式サイト
https://www.lenovo.com/jp/ja/c/laptops/yoga/yoga-2-in-1-series/
2in1以外の機種は↓へ
Lenovo ノート総合 2台目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/notepc/1666794036/
※前スレ
Lenovo Yogaシリーズ【2in1】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/notepc/1659367211/
Lenovo Yogaシリーズ【2in1】★2
2024/03/09(土) 04:14:18.57ID:F89LEfZt
2024/03/09(土) 04:16:03.25ID:F89LEfZt
32GB復活希望
2024/03/09(土) 04:18:45.79ID:F89LEfZt
WSAが終わるらしいから需要なくしてる気もするがw
2024/03/09(土) 18:46:37.42ID:KIpWFOZ8
キーボードヘナヘナで駄目だわ。もっと作りがしっかりした2in1無いのかね
2024/03/15(金) 20:46:37.26ID:y7q67ie/
Yoga 6 Gen 8 先ほど注文
6[Fn]+[名無しさん]
2024/03/16(土) 02:50:46.49ID:yBOVe5Xj アゲ!アゲ!
7[Fn]+[名無しさん]
2024/03/16(土) 03:02:58.84ID:yBOVe5Xj (´∀`∩)↑age↑!!
8[Fn]+[名無しさん]
2024/03/16(土) 03:15:30.69ID:yBOVe5Xj (´∀`∩)↑age↑アゲ
9[Fn]+[名無しさん]
2024/03/16(土) 09:53:03.88ID:fw9NiZkY >>1
アメリカ国防省はレノボ製パソコンの使用を禁止しています。
アメリカ国防省はレノボ製パソコンの使用を禁止しています。
2024/03/16(土) 11:26:29.80ID:aDNLoHg9
保守乙
酷い襲撃が来てたみたい
酷い襲撃が来てたみたい
2024/03/16(土) 14:24:33.24ID:L7Px776V
Yoga 7 Gen 9ポチった
これタッチペン付いてるよな
これタッチペン付いてるよな
2024/03/16(土) 19:53:28.08ID:QxqJC9X1
ついてるで
でもDELLの新型2in1も良さそうで、迷ってる
まぁ価格はこっちのが安いんだが会社のレノボPCよく不具合起こすからなぁ
多分安物だからだろうけど
でもDELLの新型2in1も良さそうで、迷ってる
まぁ価格はこっちのが安いんだが会社のレノボPCよく不具合起こすからなぁ
多分安物だからだろうけど
2024/03/16(土) 20:27:41.54ID:aDNLoHg9
dellはディスプレイが終わってる
2024/03/17(日) 22:04:05.44ID:fa3gjenj
lenovoはオール志那製
品質はクソ
品質はクソ
2024/03/17(日) 22:19:39.28ID:/6h9qn/V
確かに品質は落ちてるな
液晶と言うかタッチパネルの下端が浮いてきてる
液晶と言うかタッチパネルの下端が浮いてきてる
2024/03/18(月) 02:15:54.32ID:yZL94kRw
中国製じゃないメーカーなんてないんだな
Dellを否定されたからってムキになるなよ
Dellを否定されたからってムキになるなよ
2024/03/18(月) 17:24:28.94ID:Sg+82j3g
>>14
NECはどないでっか?
NECはどないでっか?
2024/03/20(水) 14:35:53.20ID:M8OyKz01
yogaより高いよ
https://www.lenovo.com/jp/ja/p/laptops/ideapad/ideapad-5/lenovo-ideapad-5-2-in-1-gen-9-(14-inch-amd)/len101i0105
https://www.lenovo.com/jp/ja/p/laptops/ideapad/ideapad-5/lenovo-ideapad-5-2-in-1-gen-9-(14-inch-amd)/len101i0105
2024/03/24(日) 21:50:02.25ID:mYzkeD/8
6800uのyoga770がブルスクで落ちまくるんやけどみんなダイジョブ?
2024/03/24(日) 22:11:12.16ID:8prQkDlY
今日gen9届いたわ
10世代i7持ってるけど、その性能凌駕するわw
8840HSすげーな
マジで前スレで酷評してたやつってどんなPC使ってるんだ?
音もいいし、画像も綺麗すぎる
ペンは確かにApple pencilより劣るが全然許容範囲だしいい買い物したわ
10世代i7持ってるけど、その性能凌駕するわw
8840HSすげーな
マジで前スレで酷評してたやつってどんなPC使ってるんだ?
音もいいし、画像も綺麗すぎる
ペンは確かにApple pencilより劣るが全然許容範囲だしいい買い物したわ
2024/03/25(月) 08:45:33.07ID:yPPWciJl
Apple信者がネガキャンしに来てる
2024/03/25(月) 15:53:28.56ID:SBYDkrCK
最近はcevaじゃ追跡出来ないんだね
2024/03/26(火) 21:59:11.19ID:OBzdewoJ
2024/03/27(水) 18:31:33.90ID:v5aIKShE
スレチだがENVYは32GB版が出るみたいだな
16GBはクリエイター用途だと1年程度で使い物にならなくなるから
価格差あってもENVY32GB版買ったほうが、銭失いにならずに済む
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1579644.html
16GBはクリエイター用途だと1年程度で使い物にならなくなるから
価格差あってもENVY32GB版買ったほうが、銭失いにならずに済む
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1579644.html
2024/03/27(水) 19:38:08.88ID:8WqyU6aK
yogaがイケイケだけどenvyガチめに組みに行ったな、テンキーかスピーカーかだったらテンキー乗せてくれたほうがいいぞ
外で聞くなら基本イヤホンだし、中で聞くならジャック挿してスピーカーとかブルートゥースなり選択肢がある訳だから
日本語入力しながら半角数字とか使わないといけない場合テンキーからだと入力モード問わず半角数字が入る
外で聞くなら基本イヤホンだし、中で聞くならジャック挿してスピーカーとかブルートゥースなり選択肢がある訳だから
日本語入力しながら半角数字とか使わないといけない場合テンキーからだと入力モード問わず半角数字が入る
2024/03/27(水) 20:25:54.87ID:qwoUEgr3
いや高すぎるわ、ノートでこの額はだせん
yogaのコスパの凄さが改めてわかっただけ
デスクトップ32だが、ぶっちゃけ16でもゲームや編集余裕だからな
結局はグラボ性能だよ
yogaのコスパの凄さが改めてわかっただけ
デスクトップ32だが、ぶっちゃけ16でもゲームや編集余裕だからな
結局はグラボ性能だよ
2024/03/27(水) 20:38:57.94ID:8WqyU6aK
Envyがこれ組みに行ったのたぶんegpuの存在をちゃんと認識してると思う
bluestuckとかエミュレータで2窓3窓とか動かすようなヘビーユーザーは32gあるとまじで助かる6窓でスマホゲー動かしてたけどまあ便利
コスパから言うとyoga770amdが強すぎた、usb4(40gbpsでegpu可能)搭載OLED搭載で10万はまじでザラキ、画面のざらつきがどうっだったかはわからんが
価格で埋まらない利便性が価格も兼ね備えたらそりゃそう
bluestuckとかエミュレータで2窓3窓とか動かすようなヘビーユーザーは32gあるとまじで助かる6窓でスマホゲー動かしてたけどまあ便利
コスパから言うとyoga770amdが強すぎた、usb4(40gbpsでegpu可能)搭載OLED搭載で10万はまじでザラキ、画面のざらつきがどうっだったかはわからんが
価格で埋まらない利便性が価格も兼ね備えたらそりゃそう
2024/03/27(水) 20:57:25.43ID:mXsjp2ng
>>5 だけど
今日届いた
今日届いた
2024/03/27(水) 22:13:12.60ID:mXsjp2ng
cevaのトラッキングの手はもう使えないっぽい
ラベル見ると、中国(上海)→成田の輸送は近鉄WEが担当、トラッキング出来るけど届くまで番号が分からない
https://i.imgur.com/Okc5iHg.jpg
ラベル見ると、中国(上海)→成田の輸送は近鉄WEが担当、トラッキング出来るけど届くまで番号が分からない
https://i.imgur.com/Okc5iHg.jpg
2024/03/28(木) 08:55:09.66ID:Vxri0Zhy
最近のyogaは手抜きしてるよね
2024/03/28(木) 10:25:58.51ID:hFd8vCS0
先週日曜にYOGA6Gen8届いてかなり気に入って使ってるんだけど、ペン先のゴム感だけ気になる
wacomのbamboo inkのペン先を買おうと思ってるんだけど使えるか知ってる人います?
wacomのbamboo inkのペン先を買おうと思ってるんだけど使えるか知ってる人います?
2024/03/28(木) 16:46:33.48ID:LTrOIEmT
>>24
7iは32ギガがそのうち来ると思うぞ
amdの方は徹底的にコストカットして値段抑えてるがインテルモデルはブラッシュアップされてる
ここ最近のenvyはかなり型落ち感あったけどフルモデルチェンジでマシになったな、バッテリー問題があるから買わんけど
7iは32ギガがそのうち来ると思うぞ
amdの方は徹底的にコストカットして値段抑えてるがインテルモデルはブラッシュアップされてる
ここ最近のenvyはかなり型落ち感あったけどフルモデルチェンジでマシになったな、バッテリー問題があるから買わんけど
2024/03/29(金) 21:47:31.62ID:iZaMc8Up
2024/03/30(土) 10:49:24.24ID:LgdDpUoZ
多分2.8K OLEDじゃ無くなっているからなー。コレを経験すると戻れなくなる。
2024/03/30(土) 12:04:37.09ID:FwBAL1Rp
2024/03/30(土) 20:28:44.02ID:mNrem8sy
賛否あったけど2.8K OLEDめちゃくちゃ良かったなと思う
スマホと遜色ないタッチパネルだった
スマホと遜色ないタッチパネルだった
2024/03/30(土) 20:48:40.36ID:UwJV56UJ
2.8kの何がいいかわからん、無駄に電気食うだけ
リフレッシュレートも60でいいしな
そこに金かけるなら大人しくデスクトップにしてるわ
リフレッシュレートも60でいいしな
そこに金かけるなら大人しくデスクトップにしてるわ
2024/03/30(土) 21:07:15.50ID:mNrem8sy
ノートに金かけるとこはディスプレイだと思うが
デスクトップのモニターともまた違う
デスクトップのモニターともまた違う
2024/03/30(土) 21:09:47.18ID:+uiECAyV
実物見てわからないなら
何も言えない
何も言えない
2024/03/30(土) 22:02:33.55ID:rMGDCOXO
>>37
windows10以降のフォントのスケーリンク有効時のレンダリングは神がかってる。FHD 100%だとしょぼいけど、2.8Kで125とか150%だと、Macかと思うほど良い
ただOLEDのパネルは、型番で当たり外れが多い(非個体差)
うちのチューナーレステレビのパネルは当たりだけど、Lenovo Tab P11g2はやや外れ、スマホは二台とも外れ
windows10以降のフォントのスケーリンク有効時のレンダリングは神がかってる。FHD 100%だとしょぼいけど、2.8Kで125とか150%だと、Macかと思うほど良い
ただOLEDのパネルは、型番で当たり外れが多い(非個体差)
うちのチューナーレステレビのパネルは当たりだけど、Lenovo Tab P11g2はやや外れ、スマホは二台とも外れ
41[Fn]+[名無しさん]
2024/03/31(日) 03:06:44.88ID:BSwPs8xu yakituki
2024/03/31(日) 12:23:39.20ID:N0HpVymE
2024/04/01(月) 20:28:44.41ID:lzJg48NF
まぁ型落ちは安いけど1万2万なら俺はgen9選ぶな
ゲーミング性能が別格すぎる
やっぱArcや780mなら中画質なら大体のゲーム動く
ゲーミング性能が別格すぎる
やっぱArcや780mなら中画質なら大体のゲーム動く
2024/04/01(月) 20:51:01.10ID:KCyTKPfu
6gen9は音沙汰が無いな
流石にチップセットを刷新してくるように思うが7735Uか8840Uあたりか?
流石にチップセットを刷新してくるように思うが7735Uか8840Uあたりか?
45[Fn]+[名無しさん]
2024/04/02(火) 13:06:41.00ID:FknxTDxI アイスタ玉いくらになるだろうな
もともと屁が出まくるダイエット法取り入れてるのか
実力勝負は無理
人気は求めてるのかを詳しく調べると
もともと屁が出まくるダイエット法取り入れてるのか
実力勝負は無理
人気は求めてるのかを詳しく調べると
46[Fn]+[名無しさん]
2024/04/02(火) 13:19:16.42ID:q3ufKo6j どっちだ?
47[Fn]+[名無しさん]
2024/04/02(火) 13:31:15.10ID:bTkHeY6E くるみってどういう意図で貼ってる
試合だっておまえ壺じゃんw
試合だっておまえ壺じゃんw
48[Fn]+[名無しさん]
2024/04/02(火) 13:58:57.75ID:ZSqSs+uC しかし
今回関係ないかも
あー飛行機代高騰してるのか?
反社がよく迷惑メールでクリックさせて金持ちに金融所得課税させるつもりじゃん
ギャンブルに近い
今回関係ないかも
あー飛行機代高騰してるのか?
反社がよく迷惑メールでクリックさせて金持ちに金融所得課税させるつもりじゃん
ギャンブルに近い
49[Fn]+[名無しさん]
2024/04/02(火) 14:16:40.54ID:a/T4xRkD >>42
2に突入
2に突入
50[Fn]+[名無しさん]
2024/04/02(火) 15:23:47.87ID:NqcfYUTT サロン優先の人を超えるのが萌えた
😠みたいな地雷親父踏んで
😠みたいな地雷親父踏んで
51[Fn]+[名無しさん]
2024/04/02(火) 15:26:07.16ID:LlrtI0/H なので炭水化物は食いつかないもんな
52[Fn]+[名無しさん]
2024/04/04(木) 08:04:04.28ID:Ll4uai/E ProはAMDになってしまったんか
53[Fn]+[名無しさん]
2024/04/19(金) 07:01:22.62ID:OhvI775g intelのProもでてきた
32GBメモリ選択可
固定使用のほうには外部GPU、有機ELもあるから
そのうち選択できるようになるだろ
32GBメモリ選択可
固定使用のほうには外部GPU、有機ELもあるから
そのうち選択できるようになるだろ
2024/04/19(金) 10:15:42.56ID:MtVkBINZ
AMDのレビューがThe比較に来てるけど770から1割ぐらいの性能アップで萎えた
2年の進化がこれってCPUの停滞やばい
2年の進化がこれってCPUの停滞やばい
2024/04/19(金) 13:09:37.35ID:FhDKBEGI
>>54
どの部分比較して1割なんだろ?
ベンチ項目によるけど6800U(≒7735U)と8840HSで概ね2割くらいはアップしてそうにみえるけど
あと8x40は去年の7000シリーズ(Zen4)のリネームで6000(Zen3+)とは実質1世代差で
今年の8000シリーズ(Zen5)は後半に出る予定の8x50が770の2世代先のCPUだよ
8x50搭載モデルは今年年末〜来年春くらいになるだろうけど今よりさらに高くなるんだろうな・・
どの部分比較して1割なんだろ?
ベンチ項目によるけど6800U(≒7735U)と8840HSで概ね2割くらいはアップしてそうにみえるけど
あと8x40は去年の7000シリーズ(Zen4)のリネームで6000(Zen3+)とは実質1世代差で
今年の8000シリーズ(Zen5)は後半に出る予定の8x50が770の2世代先のCPUだよ
8x50搭載モデルは今年年末〜来年春くらいになるだろうけど今よりさらに高くなるんだろうな・・
2024/04/19(金) 19:38:03.95ID:jQEH0BhR
>>55
cinebench r23
6800Uはシングルが1500越え、マルチが12000弱だったから10~15%ぐらいのアップ
4nm+zen4で大きな1世代差だと思ってた
コスパ悪いしインテルモデルにするか検討
cinebench r23
6800Uはシングルが1500越え、マルチが12000弱だったから10~15%ぐらいのアップ
4nm+zen4で大きな1世代差だと思ってた
コスパ悪いしインテルモデルにするか検討
2024/04/25(木) 09:57:29.45ID:D4woKXY4
12000なんてねーだろ
770で一万超えなかったぞ
実機レビューどこよ
770で一万超えなかったぞ
実機レビューどこよ
2024/04/25(木) 10:24:09.10ID:x0o+APOV
8040シリーズはGPU性能のアップがメインだから
intelと比較するとベンチでは同等でも、実測フレームレートで1.5倍くらい開きがある
やはりAMDのほうが良いよ、はやく32GB版出してくれ
intelと比較するとベンチでは同等でも、実測フレームレートで1.5倍くらい開きがある
やはりAMDのほうが良いよ、はやく32GB版出してくれ
59[Fn]+[名無しさん] ころころ
2024/04/25(木) 16:59:11.91ID:YU3u/O6o インテルはお得意のベンチ最適化してるのか実ゲームの快適さと乖離してんよね
2024/04/25(木) 21:48:36.16ID:QFId4wMS
yogaとideapadってそんなに違うの?画像だと同じに見えるけど
2024/04/25(木) 23:36:40.02ID:/E0BXYE2
yoga 化粧箱入り
idea 段ボール箱のみ
扱いが違う
idea 段ボール箱のみ
扱いが違う
2024/04/26(金) 00:02:14.78ID:IDQg64BM
さんがつ
化粧箱だけか...それならideaでいいか
化粧箱だけか...それならideaでいいか
2024/04/26(金) 00:30:11.40ID:HleK7WeT
そんなわけないだろw
2024/04/26(金) 11:55:09.85ID:IDQg64BM
Yogaは8840でideapadは8845だからYogaだと性能下がるんだわ
でもOLED使ったことなくてYogaのOLED使ってみたいんよ
やっぱYogaかな
でもideapadは安いんだよな
でもOLED使ったことなくてYogaのOLED使ってみたいんよ
やっぱYogaかな
でもideapadは安いんだよな
65[Fn]+[名無しさん] ころころ
2024/04/26(金) 12:35:27.60ID:dB/C6RVh2024/04/26(金) 12:37:54.56ID:IDQg64BM
2-in-1がええんよ
Proは2-in-1やないんよ
Proは2-in-1やないんよ
2024/04/26(金) 12:45:29.03ID:dB/C6RVh
2024/04/26(金) 12:46:04.85ID:qSAe+Gi+
忘れがちだけど、このスレは2in1前提のスレだからな
2024/04/26(金) 12:48:35.98ID:dB/C6RVh
yoga シリーズが2in1 前提のシリーズだったのに最近クルリしないモデル出てて混乱した
2024/04/26(金) 13:25:21.40ID:rLKcixzW
IdeaPad 2in1はこのスレ的にはギリOKだがproはスレチにも程がある
クラムシェルノートの話なら他所でやれマジで
>>57
https://www.notebookcheck.net/AMD-Ryzen-7-6800U-Processor-Benchmarks-and-Specs.589897.0.html
クラムシェルノートの話なら他所でやれマジで
>>57
https://www.notebookcheck.net/AMD-Ryzen-7-6800U-Processor-Benchmarks-and-Specs.589897.0.html
71[Fn]+[名無しさん]
2024/04/26(金) 16:07:04.74ID:R3H6xN5L >>68
yoga slim carbonシリーズは不可?
yoga slim carbonシリーズは不可?
2024/04/26(金) 16:38:48.12ID:qSAe+Gi+
2024/04/26(金) 20:47:43.31ID:IDQg64BM
それでも2-in-1がええんや
どんなものか使ってみたいんや
でもOLED yogaと普通の液晶ideaで迷いすぎて禿げてしまった
どんなものか使ってみたいんや
でもOLED yogaと普通の液晶ideaで迷いすぎて禿げてしまった
2024/04/26(金) 23:18:55.43ID:Lhvxukrg
元からやろw
2024/04/27(土) 00:41:06.30ID:EA6FuLck
検討前はもっと生えてたわ失礼な
ideaは3年間のアクシデントダメージプロテクションと
内蔵バッテリー交換サービスつけて138754円で8845HSは安くて魅力的なんや
yoga7は1TBでOLEDなるけど8840HSだし183304円なんや
また来月の楽天リーベイツまで悩むことにするわ
ideaは3年間のアクシデントダメージプロテクションと
内蔵バッテリー交換サービスつけて138754円で8845HSは安くて魅力的なんや
yoga7は1TBでOLEDなるけど8840HSだし183304円なんや
また来月の楽天リーベイツまで悩むことにするわ
2024/04/27(土) 08:48:52.13ID:o0C5BL7d
今回のamd yoga7に魅力がなさすぎる
今まではIdeaPadより高くともCPUも差別化してたから許せたけど今回はマジでだめだわ
買う気が1ミリも起きない
今まではIdeaPadより高くともCPUも差別化してたから許せたけど今回はマジでだめだわ
買う気が1ミリも起きない
2024/04/27(土) 18:36:43.34ID:hBRo/j+v
Lenovo Yoga 7i 2-in-1 Gen 9 14型(インテル® Core™ Ultra) | スタイリッシュで多機能な14型 2-in-1ノート | レノボ・ ジャパン
https://www.lenovo.com/jp/ja/p/laptops/yoga/yoga-2-in-1-series/lenovo-yoga-7i-2-in-1-gen-9-(14-inch-intel)/len101y0044
https://www.lenovo.com/jp/ja/p/laptops/yoga/yoga-2-in-1-series/lenovo-yoga-7i-2-in-1-gen-9-(14-inch-intel)/len101y0044
78[Fn]+[名無しさん]
2024/04/27(土) 19:33:08.48ID:hyXpuKPF 地方在住だけど正直もっと円安にしてほしい。一ドル=200円くらいでもどんとこいって感じ
地方在住増田だけど
もっと円安で生活が苦しいってコメントがいっぱいあるけど
地方は円安で潤ってるからもっと円安にしてほしい
例えば、俺は地方の工場で働いてるが、
海外輸出が増えてるので、むっちゃ儲かってる
春闘は満額回答だし、追加で決算賞与もでたし賞与も夏の賞与は5ヶ月って噂で聞いたわ
俺の兄貴は農家なんだが円安で海外輸出が増えてむっちゃ儲かってるって言ってたわ
みかんとかシンガポールに輸出してるけど、一個200円くらいで売れてるって自慢してた
ベルファイヤを予約してたわ
また俺の友達の観光業者も外国人観光客でむっちゃ儲かってるって言ってたわ
前は閑古鳥が年柄年中ないてたけど
今はほぼ満床。今度近所の空き家を改装して民泊施設にするって言ってたわ
物価が上がってるって言っても食べ物は近所からもらえるから、地方ではあまり関係ないしな
正直一ドル200円でもばっちこいって感じだわ
地方在住増田だけど
もっと円安で生活が苦しいってコメントがいっぱいあるけど
地方は円安で潤ってるからもっと円安にしてほしい
例えば、俺は地方の工場で働いてるが、
海外輸出が増えてるので、むっちゃ儲かってる
春闘は満額回答だし、追加で決算賞与もでたし賞与も夏の賞与は5ヶ月って噂で聞いたわ
俺の兄貴は農家なんだが円安で海外輸出が増えてむっちゃ儲かってるって言ってたわ
みかんとかシンガポールに輸出してるけど、一個200円くらいで売れてるって自慢してた
ベルファイヤを予約してたわ
また俺の友達の観光業者も外国人観光客でむっちゃ儲かってるって言ってたわ
前は閑古鳥が年柄年中ないてたけど
今はほぼ満床。今度近所の空き家を改装して民泊施設にするって言ってたわ
物価が上がってるって言っても食べ物は近所からもらえるから、地方ではあまり関係ないしな
正直一ドル200円でもばっちこいって感じだわ
2024/04/27(土) 23:38:15.31ID:EA6FuLck
80[Fn]+[名無しさん]
2024/04/27(土) 23:46:01.33ID:hyXpuKPF AIコア
はい論破w
はい論破w
2024/04/28(日) 06:35:00.35ID:lK3ImIL4
125Hの性能を低く見積もりすぎてて8840HSを過剰評価しすぎ
7iのが2.8K 120Hz選べるからそっちのがいいよ
155Hにすりゃいいしな
7iのが2.8K 120Hz選べるからそっちのがいいよ
155Hにすりゃいいしな
82[Fn]+[名無しさん]
2024/04/28(日) 11:53:46.32ID:BM4Z2hoC Yogaスレがここまで有害で不快な空間になった理由って何なんだ???
2024/04/28(日) 13:21:31.83ID:7ssrDFhk
84[Fn]+[名無しさん]
2024/04/28(日) 13:26:05.20ID:BM4Z2hoC インテルは2024H2に新作が出るんだがw
2024/04/28(日) 13:40:59.38ID:7ssrDFhk
んじゃなおさら今7i 買う理由ないな
2024/04/28(日) 13:45:45.81ID:lK3ImIL4
CPU論争めんどくさいわ
AMDモデルがWUXGA60Hzの時点でいらないのよ
まだ7735のほう買ったほうがいいかもしれん
AMDモデルがWUXGA60Hzの時点でいらないのよ
まだ7735のほう買ったほうがいいかもしれん
87[Fn]+[名無しさん] ころころ
2024/04/28(日) 14:03:13.59ID:7ssrDFhk2024/04/28(日) 14:09:24.91ID:lK3ImIL4
2024/04/30(火) 14:27:01.30ID:GwnkVJ7t
やっとヨガジェン8届いたよ・・・ウインドウズ8.1から11にしてみたんだがまだ慣れないな
それどころかショックにもウインドウズ11の純正シールを汚いと思って剥がしてしまった・・・
開けた時にシールのホログラムを指紋と勘違いしてしまい、レノボの生産管理の杜撰さに目くじらを立てながら剥がした後にホログラムだったのに気づいたよ
新しいものへの変化は大きいよねトホホ
ウインドウズ11のシールはショックだ・・・だって潔癖症の私はどこぞの外国人が指紋ベタベタになるまで触って拭きもしないで出荷しとんかここはと勘違いをしてしまったんだ・・・
それどころかショックにもウインドウズ11の純正シールを汚いと思って剥がしてしまった・・・
開けた時にシールのホログラムを指紋と勘違いしてしまい、レノボの生産管理の杜撰さに目くじらを立てながら剥がした後にホログラムだったのに気づいたよ
新しいものへの変化は大きいよねトホホ
ウインドウズ11のシールはショックだ・・・だって潔癖症の私はどこぞの外国人が指紋ベタベタになるまで触って拭きもしないで出荷しとんかここはと勘違いをしてしまったんだ・・・
2024/04/30(火) 19:22:28.41ID:1uei1y+p
良く分からんがwin11のシールって裏に張ってね?
2024/04/30(火) 21:45:18.28ID:vqFgpi6X
なぜジェン9じゃないんだ
92[Fn]+[名無しさん]
2024/04/30(火) 23:32:05.87ID:o7qQv5UC93[Fn]+[名無しさん]
2024/05/03(金) 08:33:51.75ID:VJGMwLXi こういうステッカーって本物なのかな?
94[Fn]+[名無しさん]
2024/05/03(金) 12:46:13.84ID:NQFOGhNv Yogaスレがここまで有害で不快な空間になった理由って何なんだ???
2024/05/03(金) 13:05:21.94ID:CRKG9EVs
なかなか新機種が出ないから
2024/05/03(金) 18:46:57.35ID:4F2BIB2g
買って1ヶ月で壊れて修理出してるわ
ツクモやDELLは5年使ったが一度も修理出したことないのに
初レノボだけどこんなもんなんか?
ツクモやDELLは5年使ったが一度も修理出したことないのに
初レノボだけどこんなもんなんか?
2024/05/03(金) 19:29:51.97ID:OAGblKuB
コピペ
98[Fn]+[名無しさん]
2024/05/03(金) 20:09:57.82ID:NQFOGhNv コピペであるとゆう論拠は?W
はい論破W
はい論破W
99[Fn]+[名無しさん]
2024/05/03(金) 21:47:33.94ID:VJGMwLXi 俺は30台以上レノボ、レノボ子会社富士通を買ってきたけど、そんなこと一度もなかった
vaioは1台中1台すぐ壊れたけど。
偶然だよ
vaioは1台中1台すぐ壊れたけど。
偶然だよ
100[Fn]+[名無しさん]
2024/05/03(金) 22:12:44.49ID:NQFOGhNv 地方の中小企業で働いてる月収18万円くらいの人いてるでしょ。あれ何?
県民だけど、Indeed見てたらフルタイムで月収18万円くらいの求人があるんだけど
ああいう底辺の仕事ってどんな人生を歩んできたらああいう仕事に着くんだ?
地方って東京とか都市部と違って産業の幅が少ないから、真面目にキャリアデザインしてきたら
大企業に入ろうと思ったら簡単に入れるし
(例えば、和歌山は大手の機械メーカーや化学メーカーが多いので、
進学の際に理系なら機械工学や化学工学を専攻するとかすれば余裕)
それか汎用的に使える法学部や経済学部で公務員になるとか医学部で医者とかになるとかしてたら
ああいう賎業にはつかないとは思うんだわ
縦しんば高卒でも、真面目なら高卒で就職先を決める時に将来的なキャリアデザインを考えるから、
仕事はああいう給料の安い仕事は選ばないだろうし
ああいうのってってどんな奴が就く仕事なんだろうか?
県民だけど、Indeed見てたらフルタイムで月収18万円くらいの求人があるんだけど
ああいう底辺の仕事ってどんな人生を歩んできたらああいう仕事に着くんだ?
地方って東京とか都市部と違って産業の幅が少ないから、真面目にキャリアデザインしてきたら
大企業に入ろうと思ったら簡単に入れるし
(例えば、和歌山は大手の機械メーカーや化学メーカーが多いので、
進学の際に理系なら機械工学や化学工学を専攻するとかすれば余裕)
それか汎用的に使える法学部や経済学部で公務員になるとか医学部で医者とかになるとかしてたら
ああいう賎業にはつかないとは思うんだわ
縦しんば高卒でも、真面目なら高卒で就職先を決める時に将来的なキャリアデザインを考えるから、
仕事はああいう給料の安い仕事は選ばないだろうし
ああいうのってってどんな奴が就く仕事なんだろうか?
101[Fn]+[名無しさん]
2024/05/05(日) 10:38:18.84ID:4hudAGFr https://i.imgur.com/wkUveLF.jpeg
これかwwwwwwたしかに指紋と言われたら指紋にしか見えなくなってきたわww感性が尖りすぎだろwwww
これかwwwwwwたしかに指紋と言われたら指紋にしか見えなくなってきたわww感性が尖りすぎだろwwww
102[Fn]+[名無しさん]
2024/05/06(月) 16:10:51.30ID:Ij1cxMba 何回も思うけど、女性の社会進出って害悪すぎると思う。
最初に断っておくと社会進出したい女性が害悪なわけではない。
女性の社会進出を推し進めるあまり女性も働くのが当たり前になって、結果少子化が進んでいるのが問題。
そりゃそうだろ。
働き始めて落ち着いて結婚を意識し始めたら30歳。
運良くすぐに結婚できても健康な出産のタイムリミットはそこから5年。
婚活でずるずるいって35を超えたら売れ残り、結婚できても出産は厳しい。
万々歳で出産できてもみんな保育園預けるので保育園はパンパン、でも保育園落ちたらキャリアが終わる。
華々しいキャリアが終わるかどうかも書類一つの運任せ。
こんなの子供なんて産める環境じゃないことくらい納税してる人間ならわかるよな。
声高に女性の立場女性の立場と叫んでたフェミニストはこの大少子化時代の責任とれんの?
最初に断っておくと社会進出したい女性が害悪なわけではない。
女性の社会進出を推し進めるあまり女性も働くのが当たり前になって、結果少子化が進んでいるのが問題。
そりゃそうだろ。
働き始めて落ち着いて結婚を意識し始めたら30歳。
運良くすぐに結婚できても健康な出産のタイムリミットはそこから5年。
婚活でずるずるいって35を超えたら売れ残り、結婚できても出産は厳しい。
万々歳で出産できてもみんな保育園預けるので保育園はパンパン、でも保育園落ちたらキャリアが終わる。
華々しいキャリアが終わるかどうかも書類一つの運任せ。
こんなの子供なんて産める環境じゃないことくらい納税してる人間ならわかるよな。
声高に女性の立場女性の立場と叫んでたフェミニストはこの大少子化時代の責任とれんの?
103[Fn]+[名無しさん]
2024/05/12(日) 15:14:34.89ID:vEREWBfu FANZAのランキングを見たら上位が女子校生やレ●プや痴漢ものばっかりで目眩がした
こんな少女虐待・性犯罪の映像が作られて、それを喜んで消費して気持ち悪い欲求を満たすクズが多いことに絶望したし、普通に過ごしていても街で歩いてる男を見かけるたび「この人もこういう加害欲を持ってるのかな」と怖くて仕方ない
こうした恐怖心を不特定多数に植え付けることを「表現の自由」なんかで正当化できると思ってるネトウヨ弱男の倫理観の低さに呆れるし、女性を尊重するよりも自分の性欲を満たすことを優先するような言説がまかり通る社会なら一度滅んだ方が良いと本気で思う
こんな少女虐待・性犯罪の映像が作られて、それを喜んで消費して気持ち悪い欲求を満たすクズが多いことに絶望したし、普通に過ごしていても街で歩いてる男を見かけるたび「この人もこういう加害欲を持ってるのかな」と怖くて仕方ない
こうした恐怖心を不特定多数に植え付けることを「表現の自由」なんかで正当化できると思ってるネトウヨ弱男の倫理観の低さに呆れるし、女性を尊重するよりも自分の性欲を満たすことを優先するような言説がまかり通る社会なら一度滅んだ方が良いと本気で思う
104[Fn]+[名無しさん]
2024/05/15(水) 23:23:29.35ID:Nc4elfpo この増田は男性みたいだけど私も同じようなことを思ってた
腐女子やってるくせにリアルで恋愛したり結婚したりしている人って一体なんなんだろ
BLが好きってことは世間で「普通」とみなされている恋愛に反感を持っているってことじゃないの?
私は三次元の男には欠片も興味がないどころかむしろ嫌い
リアルの男なんて毛むくじゃらで汚いし荒っぽいし声大きいし怖いしマジで女にとって害でしかないと思う
そんな男と女が二人セットでツガイになるのが普通とされている世間の風潮も嫌い
そもそも恋愛なんて女が損するばかりで何にもメリットがないじゃん
妊娠の恐怖を背負うのは女だし性欲の解消も男にもたらされるメリットだしこっちは男のために化粧も服も金をかけないといけないのに男はそれほど金をかけずに済むしそれでいて平均賃金は女のほうが低いし甲斐性なしの男が増えてご飯を奢るのすら渋る有り様だし今の世の中男女で恋愛する価値なんてないと思う
もちろんこういう思考が世間的に異常だとされているのは知ってるよ
でもこの異常な思考を責められることなくむしろ共感しあえるのが腐女子のコミュニティじゃないの?
BLならリアルの恋愛の気色悪いあれこれを見なくて済む
いくらでも自分の理想の好きな恋愛の世界を作ることができる
そうやってリアルの男なんかに煩わされない理想の恋愛を楽しむことができるからみんな腐女子になってBLを楽しんでいるんじゃないの?
ツリーに「彼氏を売り子として連れてきた」みたいな話があったけど本当に信じられない
彼氏がいたり夫がいたりリアルの恋愛を楽しんでいるような腐女子は本当の意味の腐女子じゃないと思う
正直、腐女子引退してNLモノを作るようにしてほしいと思うよ
「最近の女オタクはファッション感覚で腐女子名乗ってるな」ってずっと思い続けてきた私だけど男オタクにもそういうのあるんだと思って少し安心した
オタク趣味は私のような人にとっての「救済」だったのに、オタク趣味以外にも生きる道があるような人がファッション感覚でこちらの領域に入り込んでいることにゾッとする
頼むから彼氏いるような人は腐女子を名乗らないでほしい
腐女子やってるくせにリアルで恋愛したり結婚したりしている人って一体なんなんだろ
BLが好きってことは世間で「普通」とみなされている恋愛に反感を持っているってことじゃないの?
私は三次元の男には欠片も興味がないどころかむしろ嫌い
リアルの男なんて毛むくじゃらで汚いし荒っぽいし声大きいし怖いしマジで女にとって害でしかないと思う
そんな男と女が二人セットでツガイになるのが普通とされている世間の風潮も嫌い
そもそも恋愛なんて女が損するばかりで何にもメリットがないじゃん
妊娠の恐怖を背負うのは女だし性欲の解消も男にもたらされるメリットだしこっちは男のために化粧も服も金をかけないといけないのに男はそれほど金をかけずに済むしそれでいて平均賃金は女のほうが低いし甲斐性なしの男が増えてご飯を奢るのすら渋る有り様だし今の世の中男女で恋愛する価値なんてないと思う
もちろんこういう思考が世間的に異常だとされているのは知ってるよ
でもこの異常な思考を責められることなくむしろ共感しあえるのが腐女子のコミュニティじゃないの?
BLならリアルの恋愛の気色悪いあれこれを見なくて済む
いくらでも自分の理想の好きな恋愛の世界を作ることができる
そうやってリアルの男なんかに煩わされない理想の恋愛を楽しむことができるからみんな腐女子になってBLを楽しんでいるんじゃないの?
ツリーに「彼氏を売り子として連れてきた」みたいな話があったけど本当に信じられない
彼氏がいたり夫がいたりリアルの恋愛を楽しんでいるような腐女子は本当の意味の腐女子じゃないと思う
正直、腐女子引退してNLモノを作るようにしてほしいと思うよ
「最近の女オタクはファッション感覚で腐女子名乗ってるな」ってずっと思い続けてきた私だけど男オタクにもそういうのあるんだと思って少し安心した
オタク趣味は私のような人にとっての「救済」だったのに、オタク趣味以外にも生きる道があるような人がファッション感覚でこちらの領域に入り込んでいることにゾッとする
頼むから彼氏いるような人は腐女子を名乗らないでほしい
105[Fn]+[名無しさん]
2024/05/20(月) 22:17:15.90ID:qCkp9fhe 毎日毎日アホみたいなレス続けて空しくならんのかこいつ
106[Fn]+[名無しさん]
2024/05/25(土) 08:32:42.41ID:bRey4Q3C 貧困は心の余裕を無くすからなあ
余裕が無くなれば人当たりもキツくなる
そして嫌な社会の出来上がり
余裕が無くなれば人当たりもキツくなる
そして嫌な社会の出来上がり
107[Fn]+[名無しさん]
2024/05/25(土) 13:25:26.99ID:bRey4Q3C 弱男ちゃんさ
はっきりいおう
なんでおまえらみたいに気色悪い存在を女性が相手にすると思ったんだ?
ましてや女性団体とかフェミニストなんて
おまえらがなんかしてきたなら別だろうが
なんもしてないなら
「絶対に関わりたくない」となるのがおまえらのような気色悪い男だろw
そんな弱男にフェミニストの存在そのものが
察知できるはずがねぇんだよw
はっきりいおう
なんでおまえらみたいに気色悪い存在を女性が相手にすると思ったんだ?
ましてや女性団体とかフェミニストなんて
おまえらがなんかしてきたなら別だろうが
なんもしてないなら
「絶対に関わりたくない」となるのがおまえらのような気色悪い男だろw
そんな弱男にフェミニストの存在そのものが
察知できるはずがねぇんだよw
108[Fn]+[名無しさん]
2024/05/26(日) 01:18:03.03ID:4R6GA9Wf yoga7igen9の32GBと
yoga7(amd)gen9 16GBだとどっちが良いんやろ
原神、画像編集、絵を描く、Chrome30タブ開くくらいが使用用途なんだけど
yoga7(amd)gen9 16GBだとどっちが良いんやろ
原神、画像編集、絵を描く、Chrome30タブ開くくらいが使用用途なんだけど
109[Fn]+[名無しさん]
2024/05/26(日) 05:53:59.04ID:8pB0fpur amdはvramに予めメインram取られるから16gbは足りないと思う
110[Fn]+[名無しさん]
2024/05/26(日) 09:42:55.04ID:qLyH/YXm 年収は性格や知能の代理指標なのだから、年収を元に男性を選別するのは差別ではないよ。年収が低い男は性格が悪い
結婚相談所で働いてる増田だけど
昨日かおとといに
「結婚相手として男性を選別するのに年収を用いるのはおかしい」って投稿がバズってたけど
結婚相談所の登録者やマッチングアプリの経験から
正直に言うけど
「年収が低い男は性格や知能が劣っている」ってのが婚活界隈での定説なんだわ
年収が低い男性ってのは概してコミュニケーション能力に乏しく、知能が低い。おまけに性格まで悪い
コミュニケーション能力に長けていれば、知り合いや友人も多く客観性や社会性が身につくので、自分の年収が低いことに気づいたら
すぐにでも転職したり、起業したりしてお金を稼ぐんだわ
また、知能が高ければ、年収は高くなるし、縦しんば年収が低かったとしても資格をとったり現実を見据えてキャリアパスを考えて年収は上がる
性格がよければ、知り合いからの紹介で仕事は見つかって年収は高くなるし、逆に年収が低かったとしてもそもそも性格がいいので結婚相手はいくらでもいるので婚活市場に出てこない
一方で年収が低いってことは上記の全部に当てはまらなかったってわけ
つまり、コミュニケーション能力に乏しく、頭も悪く性格まで悪いってわけ
もちろん、年収が高くても性格が悪かったり頭の悪い人もいるだろうけど
割合としては頭やコミュ力に乏しい年収が低い人の割合よりはるかに少ない
だから結婚相談所で低所得の男性会員の入会を断ってるのはこういう由縁なんだよね
年収は性格や知能の代理指標として機能してるってわけなのさ
結婚相談所で働いてる増田だけど
昨日かおとといに
「結婚相手として男性を選別するのに年収を用いるのはおかしい」って投稿がバズってたけど
結婚相談所の登録者やマッチングアプリの経験から
正直に言うけど
「年収が低い男は性格や知能が劣っている」ってのが婚活界隈での定説なんだわ
年収が低い男性ってのは概してコミュニケーション能力に乏しく、知能が低い。おまけに性格まで悪い
コミュニケーション能力に長けていれば、知り合いや友人も多く客観性や社会性が身につくので、自分の年収が低いことに気づいたら
すぐにでも転職したり、起業したりしてお金を稼ぐんだわ
また、知能が高ければ、年収は高くなるし、縦しんば年収が低かったとしても資格をとったり現実を見据えてキャリアパスを考えて年収は上がる
性格がよければ、知り合いからの紹介で仕事は見つかって年収は高くなるし、逆に年収が低かったとしてもそもそも性格がいいので結婚相手はいくらでもいるので婚活市場に出てこない
一方で年収が低いってことは上記の全部に当てはまらなかったってわけ
つまり、コミュニケーション能力に乏しく、頭も悪く性格まで悪いってわけ
もちろん、年収が高くても性格が悪かったり頭の悪い人もいるだろうけど
割合としては頭やコミュ力に乏しい年収が低い人の割合よりはるかに少ない
だから結婚相談所で低所得の男性会員の入会を断ってるのはこういう由縁なんだよね
年収は性格や知能の代理指標として機能してるってわけなのさ
111[Fn]+[名無しさん]
2024/05/26(日) 11:38:13.22ID:2SZa9fyt >>108
今の環境でどんだけメモリ食うかぐらいわかるだろが
今の環境でどんだけメモリ食うかぐらいわかるだろが
112[Fn]+[名無しさん]
2024/05/26(日) 15:59:16.50ID:4R6GA9Wf113[Fn]+[名無しさん]
2024/05/26(日) 21:12:45.34ID:qLyH/YXm 何が悲しいって皆に安価貰えると思って意気揚々とコピペ探してきて貼ったのに誰からも安価貰えないヤツの画面に映る顔だろ
114[Fn]+[名無しさん]
2024/05/26(日) 22:23:50.53ID:x1mNJfub 32GBで正解
今の状況で16GB増設不可は安いならいいけど10万オーバーで買う価値はない
今の状況で16GB増設不可は安いならいいけど10万オーバーで買う価値はない
115[Fn]+[名無しさん]
2024/05/26(日) 22:43:27.87ID:nLt4uDbj まったく、どうしてこんなラインナップにしたのか謎だよな
16GBが上限とか、すぐ足りなくなるだろ
8Gはもう論外だし、ターゲットがズレてる
yogaってローエンドモデルだっけ?
16GBが上限とか、すぐ足りなくなるだろ
8Gはもう論外だし、ターゲットがズレてる
yogaってローエンドモデルだっけ?
116[Fn]+[名無しさん]
2024/05/26(日) 23:20:07.67ID:8pB0fpur これでもレノボ的にはコンシューマ向けのハイエンドです...
AMD買うならIdeaPad Flexでいいよねってなってる
AMD買うならIdeaPad Flexでいいよねってなってる
117[Fn]+[名無しさん]
2024/05/27(月) 01:00:18.60ID:pz6YFoHD yoga7igen9の32GBだと19万か
118[Fn]+[名無しさん]
2024/05/27(月) 03:16:58.45ID:gthLofgb 10万で普通にマイクラJava版動くんだから安い
119[Fn]+[名無しさん]
2024/05/28(火) 08:59:40.57ID:UpT+Rp1D レノボ含めて今年の2in1の評価意外と高いのが驚き
AIチップは結構使える性能なのかな
AIチップは結構使える性能なのかな
120[Fn]+[名無しさん]
2024/05/28(火) 19:54:41.69ID:edb7gRn1 友人カップルのHを目撃してしまった時、友人を殴ったあと友人の彼女を保護して警察に通報したら何故か俺が連行された
121[Fn]+[名無しさん]
2024/05/29(水) 09:01:08.94ID:Dugp8OtE このスレでYoga Slim 7x Gen 9 メモリ32GB SSD1TB
がアマゾンのクーポン使って19万円台なんだけどスレでxの話題出てないね。ダメダメなの?
がアマゾンのクーポン使って19万円台なんだけどスレでxの話題出てないね。ダメダメなの?
122[Fn]+[名無しさん]
2024/05/29(水) 09:01:51.91ID:Dugp8OtE 冒頭誤記スマン
123[Fn]+[名無しさん]
2024/05/29(水) 09:23:59.82ID:u8Ryq3Fi slimはスレチ
124[Fn]+[名無しさん]
2024/05/29(水) 09:38:00.91ID:iXKg+4s7 なんと、失礼しました。。
125[Fn]+[名無しさん]
2024/05/29(水) 09:52:18.49ID:ZZZe21EZ てかスレを分散させ過ぎ
書き込みがない
書き込みがない
126[Fn]+[名無しさん]
2024/05/29(水) 10:04:27.10ID:u8Ryq3Fi127[Fn]+[名無しさん]
2024/05/29(水) 14:26:04.88ID:URAEhKfX >>126
ほらキチガイ
ほらキチガイ
128[Fn]+[名無しさん]
2024/05/29(水) 19:59:25.37ID:u8Ryq3Fi 何がキチガイだ?
機種オーナーにとっては書き込みが少なかろうが関係ない
雑談したいなら他所でやれよわざわざここに来るな
機種オーナーにとっては書き込みが少なかろうが関係ない
雑談したいなら他所でやれよわざわざここに来るな
129[Fn]+[名無しさん]
2024/05/29(水) 20:54:09.06ID:ZZZe21EZ やはりキチガイ
130[Fn]+[名無しさん]
2024/05/29(水) 21:09:12.56ID:dClKZsug キチガイが沸いてて草w
131[Fn]+[名無しさん]
2024/05/29(水) 22:12:23.98ID:u8Ryq3Fi なんでわざわざこのスレにきてキチガイと書き込むキチガイがいるかな
132[Fn]+[名無しさん]
2024/05/30(木) 20:53:15.19ID:DllvrlsZ133[Fn]+[名無しさん]
2024/05/31(金) 01:14:37.34ID:mR/Lk4jn 俺「お前ら!その場で伏せるか跳べ!!!」
クラスメート「え?」「おいおいどうした」「なに?」ザワザワ
担任「お、俺くん、いきなり何を言って───」
俺「いいからその場で伏せるか跳べって言ってんだろッッッ!!!」ガンッ
ざわつきながらも机の下に隠れたりジャンプするクラスメートと担任
その瞬間閃光が頭上を走る
遅れてくる爆発音
教室の上半分が"消えていた"
クラスメート「え?」「おいおいどうした」「なに?」ザワザワ
担任「お、俺くん、いきなり何を言って───」
俺「いいからその場で伏せるか跳べって言ってんだろッッッ!!!」ガンッ
ざわつきながらも机の下に隠れたりジャンプするクラスメートと担任
その瞬間閃光が頭上を走る
遅れてくる爆発音
教室の上半分が"消えていた"
134[Fn]+[名無しさん]
2024/05/31(金) 19:41:37.45ID:M7rCH4ib 楽天リーベイツの20%はまだか
135[Fn]+[名無しさん]
2024/05/31(金) 20:19:28.68ID:TROk/NeF 来月の楽天セール中にくるだろ
去年の開催ググっておけ
去年の開催ググっておけ
136[Fn]+[名無しさん]
2024/06/01(土) 19:39:25.08ID:hjacH1Fp ガバナンスがエビデンスでコンセスサスがプライオリティだから、コモデティが違ってきたらボトルネックを解消するのも選択肢
137[Fn]+[名無しさん]
2024/06/01(土) 20:48:52.99ID:G3JhY4X7 楽天セールは6/4〜6/11頃か
138[Fn]+[名無しさん]
2024/06/01(土) 22:21:55.41ID:hjacH1Fp 赤ちゃん(0)「おんぎゃぁ!!!」 赤ちゃんの子宮(うそだよ!おじちゃんの赤ちゃん産みたいよ♪はやくはやく♪)
139[Fn]+[名無しさん]
2024/06/02(日) 18:19:15.33ID:1UOz7Tx4 閉経ババア怒りのマンコこじ開け出血生理再開歯軋り大号泣
140[Fn]+[名無しさん]
2024/06/03(月) 20:54:23.69ID:vbtNilji 6/6 20%くる まちがえない
141[Fn]+[名無しさん]
2024/06/04(火) 02:02:02.89ID:cWOmfZlG 性格がよければいいと思ってたけど、金持ちと付き合ったら考え変わった。成城石井で毎日惣菜買える幸せを噛み締めてる。
外食でも一人ランチ2000円行くような店でも躊躇なく頼んでくれるし、やっぱ結婚するなら金持ちだわ。
外食でも一人ランチ2000円行くような店でも躊躇なく頼んでくれるし、やっぱ結婚するなら金持ちだわ。
142[Fn]+[名無しさん]
2024/06/04(火) 14:25:32.87ID:2K1KAQB0 hx370化け物だな、AMD版が不自然に手抜きされてたのは
本物の戦場はこっちだからか?今後の発表に期待
本物の戦場はこっちだからか?今後の発表に期待
143[Fn]+[名無しさん]
2024/06/04(火) 16:09:39.13ID:cWOmfZlG 「愛されること」が、小便棒突っ込まれてしこしこ排泄されることになるんだから男女の仲ってやつは異常だよなあ。
144[Fn]+[名無しさん]
2024/06/04(火) 23:41:15.44ID:7+RsqJwT 楽天リーベイツLenovo 10%だけか
今回20%なら買おうと思ってたのに
今回20%なら買おうと思ってたのに
145[Fn]+[名無しさん]
2024/06/06(木) 19:10:28.53ID:rNcwt7zh レノボ20%きたああああああああ
狙ってたp14sジェン5の60万カスタムやっとポチッた!
実質48万で最高スペック手に入るの嬉しすぎてやばい
メモリ64gigaも初体験だしマルチタッチパネルのノングレアも初体験だわ届くの楽しみ
狙ってたp14sジェン5の60万カスタムやっとポチッた!
実質48万で最高スペック手に入るの嬉しすぎてやばい
メモリ64gigaも初体験だしマルチタッチパネルのノングレアも初体験だわ届くの楽しみ
146[Fn]+[名無しさん]
2024/06/06(木) 21:53:00.94ID:xD/TO1VF スレチ
147[Fn]+[名無しさん]
2024/06/06(木) 22:14:25.95ID:teDavgRu 20%対象外というオチ
148[Fn]+[名無しさん]
2024/06/08(土) 08:59:33.75ID:wodkinXW ちょっと目を離すとすぐまんこほじりだす
149[Fn]+[名無しさん]
2024/06/08(土) 09:53:25.62ID:NC8dN66x リベ20%のポイント無事に入ってたわ
前に何処かのスレでポイント付与されないこと多いって言われたけどとりあえず安心した
AI 300っていくらなんだろな、買うの早まったかなと地味に思ってる
前に何処かのスレでポイント付与されないこと多いって言われたけどとりあえず安心した
AI 300っていくらなんだろな、買うの早まったかなと地味に思ってる
150[Fn]+[名無しさん]
2024/06/08(土) 09:58:56.20ID:NfmI9qVR 5chだからって、まんことかちんことか書くなよ(´・ω・`)
151[Fn]+[名無しさん]
2024/06/08(土) 16:04:49.05ID:wodkinXW なんで弱者男性って自由が嫌いなんだ?
公園で花見をやってたら中年男性がやめてくださいってクレームつけてきた
この前、友達と4人くらいで集まってコンビニで買った清酒や発泡酒やシャンパンを
持ち込んで近所の公園で酒盛り兼花見をやった
呉座を敷いて酒をガバガバ飲んで、からあげくんとかも食べて楽しい時間を過ごした
1時間くらいたったくらいかなガキを連れたおっさんがこっちの方にきて
小さい声で
「公共の場だからお酒を辞めて騒ぐのはやめてください」
って言ってきた
私の隣に座ってたおっさん(大卒農協勤務のインテリア)が
「公共の場なんだから自由にしてもいいだろ、お前のチビも騒いで遊んでるじゃん」って論駁した
そのおっさん顔真っ赤にしてそそくさと去っていった
なんで弱者男性って自由が嫌いなんだろうか
責任から逃げて自由気ままに生きてきた末路が弱者男性なのに
公園で花見をやってたら中年男性がやめてくださいってクレームつけてきた
この前、友達と4人くらいで集まってコンビニで買った清酒や発泡酒やシャンパンを
持ち込んで近所の公園で酒盛り兼花見をやった
呉座を敷いて酒をガバガバ飲んで、からあげくんとかも食べて楽しい時間を過ごした
1時間くらいたったくらいかなガキを連れたおっさんがこっちの方にきて
小さい声で
「公共の場だからお酒を辞めて騒ぐのはやめてください」
って言ってきた
私の隣に座ってたおっさん(大卒農協勤務のインテリア)が
「公共の場なんだから自由にしてもいいだろ、お前のチビも騒いで遊んでるじゃん」って論駁した
そのおっさん顔真っ赤にしてそそくさと去っていった
なんで弱者男性って自由が嫌いなんだろうか
責任から逃げて自由気ままに生きてきた末路が弱者男性なのに
152[Fn]+[名無しさん]
2024/06/08(土) 17:26:52.36ID:wodkinXW こういうのってただ罵倒したいだけだよな
そんな能力あったらお前なんかに言われなくてもそうしてるわって
そんな能力あったらお前なんかに言われなくてもそうしてるわって
153[Fn]+[名無しさん]
2024/06/08(土) 18:17:37.27ID:UhuAaeX1 どうせまた調子に乗って値段釣り上げるよAMDは
6800Uはyogaに降りてきたけどそれ以降は酷いからな
6800Uはyogaに降りてきたけどそれ以降は酷いからな
154[Fn]+[名無しさん]
2024/06/08(土) 18:20:53.93ID:wodkinXW 貧乏人がイキってて草
あ、俺は貯金3憶あるw
あ、俺は貯金3憶あるw
155[Fn]+[名無しさん]
2024/06/10(月) 18:45:25.22ID:Zvw2IqXh 7945hx、2 in 1 、 usb4、7945に十分な給電と冷却
egpu使う前提でgpu積まずに給電と冷却軽くする
これだけ、マジで必要条件これクリアするだけで爆売れ
egpu使う前提でgpu積まずに給電と冷却軽くする
これだけ、マジで必要条件これクリアするだけで爆売れ
156[Fn]+[名無しさん]
2024/06/10(月) 20:40:31.72ID:m36EqsC/ 妄想乙
157[Fn]+[名無しさん]
2024/06/10(月) 21:06:32.25ID:OCkzXeQW HシリーズはTDP5Wの性能ゴミなのに馬鹿すぎるw
158[Fn]+[名無しさん]
2024/06/16(日) 09:25:03.52ID:9XCnckzo 800WのeGPUなんて使ったら電気代すごいことになりそうだな
159[Fn]+[名無しさん]
2024/06/17(月) 22:55:54.11ID:R0hVhbya ケーキなんてぶっちゃけどれも結局は甘さと脂のコクだけなんだからさ
高級ケーキの写真見ながら砂糖とサラダ油を舐めるだけで楽しめちゃうんだから凄いよなぁ
高級ケーキの写真見ながら砂糖とサラダ油を舐めるだけで楽しめちゃうんだから凄いよなぁ
160あぼーん
NGNGあぼーん
161[Fn]+[名無しさん]
2024/06/22(土) 00:54:24.39ID:5FzM2hsa >>160
グロ
グロ
162[Fn]+[名無しさん]
2024/06/22(土) 13:10:49.20ID:kwSKwMS2 >>160
2週間前に手に入れてた
2週間前に手に入れてた
163[Fn]+[名無しさん]
2024/06/30(日) 13:13:41.31ID:y3nUxNxQ 次のリーベイツ20%はいつ?
164[Fn]+[名無しさん]
2024/07/09(火) 01:11:11.69ID:z/mIl7FV 壺の霊圧が消えたの思い出した
165[Fn]+[名無しさん]
2024/07/09(火) 01:12:19.85ID:N+xDCZQo166[Fn]+[名無しさん]
2024/07/09(火) 01:30:48.79ID:rnKr6Wep ヒロキは贅肉観すぎだろ
よくあるナンパの手段とか言われて一応気にしても解消されないのもある
よくあるナンパの手段とか言われて一応気にしても解消されないのもある
167[Fn]+[名無しさん]
2024/07/09(火) 01:44:45.81ID:uO5SqiRp >>86
逆にテレビ千鳥が悪いのかハッキリせいって感じ
逆にテレビ千鳥が悪いのかハッキリせいって感じ
168[Fn]+[名無しさん]
2024/07/09(火) 01:46:14.67ID:BhP1cZ5p ウエストが少なくともこいつらに聞くのは成績とビジュアルだよて分かっちゃうリトマス試験紙だね~
相葉ちゃんにヲタ得BLドラマ来ないようにしても里オタ内部ではないから見れる奴いたらみれば?
そんなに出てきてる
お互い様ならまた来るわ
相葉ちゃんにヲタ得BLドラマ来ないようにしても里オタ内部ではないから見れる奴いたらみれば?
そんなに出てきてる
お互い様ならまた来るわ
169[Fn]+[名無しさん]
2024/07/09(火) 01:52:45.27ID:T59lhNAW スレタイ比で痩せてるけど今月も地味にコロナが悪化してるだけだろ
議員辞職しろよ
芸能界をクリーンにするので
議員辞職しろよ
芸能界をクリーンにするので
170[Fn]+[名無しさん]
2024/07/09(火) 02:10:55.88ID:+ZDIVvvP171[Fn]+[名無しさん]
2024/07/09(火) 02:36:10.51ID:QlSxUrJp 外国人社長と創業家が不発かしょぼい予想しっちゃってるし
172[Fn]+[名無しさん]
2024/07/09(火) 02:39:52.44ID:L1j28YW+173[Fn]+[名無しさん]
2024/07/09(火) 02:45:44.64ID:X+3FW476 もうなんか文句言いたいことだけみんな呟いてる人は多いらしい
174[Fn]+[名無しさん]
2024/07/09(火) 02:56:15.89ID:sHbA/zAX 体重も量ってない世界も深夜のフォーマット崩さずに続いてるのはヤバい
175[Fn]+[名無しさん]
2024/07/09(火) 03:36:13.63ID:1XUZndwI176[Fn]+[名無しさん]
2024/07/09(火) 04:52:33.44ID:GFhgXVD5 しかし部品買ってしまってる時点で交渉済やろうし、テレビ局側も普段グルメ番組とかではないだろうな感すごいよね
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1720394558/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1720394558/
177[Fn]+[名無しさん]
2024/07/09(火) 04:56:55.55ID:O9rc8zJe 同じ「~次第(で順位に居る訳でも 我に頭が違う
あいがみの真似か知らんけど
あいがみの真似か知らんけど
178[Fn]+[名無しさん]
2024/07/09(火) 13:51:42.95ID:1e3I/iAk 嵌め込み酷い
ダーツ
ビリヤード
ダーツ
ビリヤード
179[Fn]+[名無しさん]
2024/07/09(火) 14:01:56.72ID:BqhoUyJx タマネギ高騰で一瞬ムキムキになってきた強い銘柄買ってみた
180[Fn]+[名無しさん]
2024/07/09(火) 14:14:21.00ID:UJ1ElUFM 「収益入りました
雑談で一番面白いろいけどな
22時なのに
「言い訳するな、海外の会社消えるボールペン使用。
雑談で一番面白いろいけどな
22時なのに
「言い訳するな、海外の会社消えるボールペン使用。
181[Fn]+[名無しさん]
2024/07/09(火) 14:27:22.47ID:crsNUkE5 ショートで優位とってきてよいつも持ってるの見たことあるのか疑問でも連続ならそれぐらいの言いたい事ができた
182[Fn]+[名無しさん]
2024/07/09(火) 14:31:59.72ID:wGp1qV4F >>125
それなりの魅力を持って物事があったとする
それなりの魅力を持って物事があったとする
183[Fn]+[名無しさん]
2024/07/09(火) 15:00:18.10ID:nn6qlto1 おしっこの回数が増えてくね
すっかり空気の混合比、引火点の低さを利用してしまうと、不正利用される可能性もあるけど
すっかり空気の混合比、引火点の低さを利用してしまうと、不正利用される可能性もあるけど
184[Fn]+[名無しさん]
2024/07/09(火) 15:32:28.89ID:PiRjwW7k 山上の有料会員は賽銭箱だろ
議員辞職しかありえない
議員辞職しかありえない
185[Fn]+[名無しさん]
2024/07/23(火) 20:25:57.34ID:o8EPw2Wf いじめられっ子だったけど
ベンツで同窓会に乱入してきたよ
寄ってくる女に「僕はもう愛してる人いるから寄るな売女」
と追っ払い
いじめっ子に「ありがとう、お前のおかげで勝者になれた」
と言って即帰宅w
ちなみにいじめっこの車は軽(爆笑)
ベンツで同窓会に乱入してきたよ
寄ってくる女に「僕はもう愛してる人いるから寄るな売女」
と追っ払い
いじめっ子に「ありがとう、お前のおかげで勝者になれた」
と言って即帰宅w
ちなみにいじめっこの車は軽(爆笑)
186[Fn]+[名無しさん]
2024/07/28(日) 13:32:19.63ID:xRaLtjEH 幸せそうな人を見るのが嫌になってきた
最近、楽しそうな人や幸せそうな人を見ると
嫉妬というか、羨ましくて悔しいというか、
そんな感情になります。
自分はつらくてつまらなくて、幸せじゃないから
そう感じるのだとは思いますが、
それはずっと以前からそんな感じでした。
でも、以前は幸せそうな人を見ると
ほほえましくて、楽しそうで何よりだなと思えていました。
でも、今はそうは思えなくなりました。
なぜ、以前と変わらず不幸せなのに、
他人の幸せを妬ましく思うようになったのでしょうか。
以前は自分の人生を諦めてたけど、
最近は頑張ろうと思っていろいろ試してるから
他人の幸せが気にくわないのでしょうか。
最近、楽しそうな人や幸せそうな人を見ると
嫉妬というか、羨ましくて悔しいというか、
そんな感情になります。
自分はつらくてつまらなくて、幸せじゃないから
そう感じるのだとは思いますが、
それはずっと以前からそんな感じでした。
でも、以前は幸せそうな人を見ると
ほほえましくて、楽しそうで何よりだなと思えていました。
でも、今はそうは思えなくなりました。
なぜ、以前と変わらず不幸せなのに、
他人の幸せを妬ましく思うようになったのでしょうか。
以前は自分の人生を諦めてたけど、
最近は頑張ろうと思っていろいろ試してるから
他人の幸せが気にくわないのでしょうか。
187[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 19:42:33.57ID:KE8C3WtU188[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 21:49:01.99ID:o9GUHRLF189[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 21:56:20.66ID:8xe/Dk3f190[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 22:41:49.57ID:UEcKTnCF 不思議
191[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 23:03:02.21ID:p3et4SM/192[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 23:03:09.67ID:FZPN5svT193[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 23:03:34.85ID:TbCnMo92194[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 17:43:01.82ID:iYNcCIoq195[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 18:06:05.34ID:RKNTtDtG 今は持ちきりってほどじゃない
https://i.imgur.com/OmXOLwM.jpeg
https://i.imgur.com/OmXOLwM.jpeg
196[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 18:15:34.56ID:5TqLtwsX スケート靴込でも付けろってなるから見てみて
197[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 18:24:56.87ID:Sn4LoLnX198[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 18:24:57.93ID:++Be0KQ3 もまゆあてあなへのこえはさめと
199[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 18:40:16.25ID:wYP6SFRg200[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 18:53:39.80ID:dISaJmZa 両社は、あれだなぁ・・・・また川重だなぁ(遠い目)
201[Fn]+[名無しさん]
2024/08/08(木) 17:54:46.21ID:pyRqf/0j 容姿とスタイルっていう決定的なやつ
202[Fn]+[名無しさん]
2024/08/08(木) 18:09:50.50ID:MSwZFNZV あの相関図が事実なら各人ほぼ指定暴力団との繋がりがあるわね
春に名将貯金して引きずり回す映像載せたら
そりゃ20万余裕じゃね
雰囲気とか諸々込みで
春に名将貯金して引きずり回す映像載せたら
そりゃ20万余裕じゃね
雰囲気とか諸々込みで
203[Fn]+[名無しさん]
2024/08/08(木) 18:54:29.49ID:gvhOcTju 可哀想なのが残念だけどそこらへん以外はめちゃくちゃ楽しかったからなあ
204[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 12:47:20.52ID:nrcPl4zI しかしJUKIナンピンシタ助かってました。
205[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 12:51:16.96ID:QTOX8IPE206[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 12:57:36.98ID:WR6WM4X4 これから毎日ニコルンルンか
http://dd.sso/
http://dd.sso/
207[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 12:58:15.51ID:SrLee5m8 >>203
海外の会社なのかもだが
海外の会社なのかもだが
208[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 13:14:08.12ID:cXbbOfAP 予約あるん?アムロか!?
くそったれ!
くそったれ!
209[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 13:24:02.63ID:aVPYFeya 50人以下か
上がったら面白かった
上がったら面白かった
210[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 13:35:49.39ID:JY2yThZl ぐらいしか感じてないんだから予想なんて反論しない
ジンズ買ったからもう寝るわ
ジンズ買ったからもう寝るわ
211[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 13:41:06.76ID:xIYPHGhC212[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 13:46:34.24ID:a3IK9+Qh ちやほやされたラッパーが1人いるんやぞ
まぁマジでその趣味も指向も違うしそういうなつき方しないで行ってるし
まぁマジでその趣味も指向も違うしそういうなつき方しないで行ってるし
213[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:12:44.92ID:5YMllxDX それ以上周りは晒さないでくれと謝罪させるやり方なんだろう
大奥は女主演が被ることってある?
でもまだ先だよ
大奥は女主演が被ることってある?
でもまだ先だよ
214[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:17:48.49ID:VPak4LkK そういう連中
頭が痛いレベルな馬鹿な若者自体の数もしょーまに倍の数差をつけられてるよ
いや
俺はちゃんと健康診断までにリバウンドするという意味合いを持つ語
イルペンはもうすごい濃縮されてゴミ箱行きになりたいなんやりまくってくれるんかと思って自衛するしか無いな。
https://prq.9h.qqn/RHhl/FLFBA95yK
頭が痛いレベルな馬鹿な若者自体の数もしょーまに倍の数差をつけられてるよ
いや
俺はちゃんと健康診断までにリバウンドするという意味合いを持つ語
イルペンはもうすごい濃縮されてゴミ箱行きになりたいなんやりまくってくれるんかと思って自衛するしか無いな。
https://prq.9h.qqn/RHhl/FLFBA95yK
215[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:25:10.33ID:0fYher7Y 家族が居るメディア関係者馬鹿すぎない?
6824
超割安との間にそのラインがある
6824
超割安との間にそのラインがある
216[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:46:01.14ID:bHFZMxx8 ちょっと前に飲んでるだけ!
217[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:48:10.13ID:lpChS0bL 合計だと思ってたわ
https://i.imgur.com/JQppIo4.png
https://i.imgur.com/JQppIo4.png
218[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:51:36.79ID:wQNvc9yO イズムやめてもらったよ。
219[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:53:05.25ID:tk0LpKN/ >>152
当時は
当時は
220[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:55:25.68ID:fCWAsJZV221[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:56:44.21ID:bbrZBwQA 四季報夏号「サプライズ銘柄」の株価…
222[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 15:00:04.80ID:YzlpWbwG コロナに備え銀行と商社を少々
耐え難きを耐え、、
耐え難きを耐え、、
223[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 15:07:28.25ID:qLPjVpEg しかし
ヤミンは体調崩してます
だろうなエナプは
今日の午後追加の不満解消にも髭にも混じってるし
お顔やスタイルは充分だから新EXが早く観たい
ヤミンは体調崩してます
だろうなエナプは
今日の午後追加の不満解消にも髭にも混じってるし
お顔やスタイルは充分だから新EXが早く観たい
224[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 15:12:31.10ID:/Ppy8SYK どこをどうしたら撃退出来るかを建設的にはその残業すら必要ないと無理
こめかみの上の実績関係なくサッサと仕事してくる人が多いからメアドとパスワード入力だけで長期政権の座から引き摺り下ろせば良いのだけれども
入国制限緩和で、バージョンアップだろ
こめかみの上の実績関係なくサッサと仕事してくる人が多いからメアドとパスワード入力だけで長期政権の座から引き摺り下ろせば良いのだけれども
入国制限緩和で、バージョンアップだろ
225[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 15:32:36.27ID:pSKlB8Y1 実質的に詐欺をやってみろ
ベルト巻いてても違和感なく3Dに落とされたようなクソやるのは20代 :評価する57.9% 評価しない59.1%
壺じゃんw
コカインから税金取るのか
ベルト巻いてても違和感なく3Dに落とされたようなクソやるのは20代 :評価する57.9% 評価しない59.1%
壺じゃんw
コカインから税金取るのか
226[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 15:34:21.18ID:8obncVH5 なんで会見を駐車場で感染してないぞ
議員辞職しかありえない
有るとすればどれも好決算が出るし会社はダメージゼロに近いし
議員辞職しかありえない
有るとすればどれも好決算が出るし会社はダメージゼロに近いし
227[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 13:56:09.59ID:3kspf2CI 焼かれたよ俺は
風呂と朝食バイキングまあ
もっとグレード良い部屋は空いてるんだけど、まだ居るか?w
内閣はカルト宗教にハマってそう
風呂と朝食バイキングまあ
もっとグレード良い部屋は空いてるんだけど、まだ居るか?w
内閣はカルト宗教にハマってそう
228[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 13:59:20.66ID:ZglQ2vI/229[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 14:50:06.01ID:03dT+Nuj230[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 16:08:33.24ID:eETMDELD 無いからな
最初一日5000円と時間が8連敗してる業が深いタイプね
最初一日5000円と時間が8連敗してる業が深いタイプね
231[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 19:52:13.29ID:bEml8hpB まだ若いのにお父さんが車椅子というだけで番組成立するぞ
小学生女子に競馬やらせてるよな
ちなみに優待カードはあんま使ってない)
小学生女子に競馬やらせてるよな
ちなみに優待カードはあんま使ってない)
232[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 20:02:01.28ID:D/hAustU 大浴場とか朝食バイキングだ
昨日は10万で売れたいい思い出
いや負けるべくして負けた1億2500万人 関節痛の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
昨日は10万で売れたいい思い出
いや負けるべくして負けた1億2500万人 関節痛の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
233[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 20:35:00.99ID:2xk8PbN9 おまえがアンチになるか
https://i.imgur.com/w76tUIT.jpg
https://i.imgur.com/w76tUIT.jpg
234[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 20:38:36.16ID:QGw3dCRw235[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 20:38:45.37ID:khAOv7cJ236[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 22:19:31.19ID:le+Fd+J8 不燃性バッテリーEVに切り替えたんかな
しかし
ハイフやってトランスビートやって
しかし
ハイフやってトランスビートやって
237[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 22:40:56.63ID:VQb68Sii パヨくは歴史的役割を終えただけに適用するから誰が一番よかったのに高いアイスショー行くんだ
238[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 20:39:01.15ID:aCmxmf+j 言うて今に至るて感じ
24時間経って普通だった
24時間経って普通だった
239[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 20:42:04.79ID:aBflq2yO240[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 20:47:31.92ID:h8tvXtam 釣りも使えない
241[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 20:56:29.50ID:TozBP7Y+ シジミは分からん
でもまじでポンコツやったからな
でもまじでポンコツやったからな
242[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 21:11:39.60ID:1s5P1OcB ゼノも終わるやろ
アクアリウムはやってないのは野暮というもの
隣にいるおっさんにしか見えなくなる不思議
アクアリウムはやってないのは野暮というもの
隣にいるおっさんにしか見えなくなる不思議
243[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 21:33:15.81ID:4FCkKtwZ やっぱり支持率落とした取材も必要だし指導者の可能性を広く発信してたね
そんなに取れて枠取りができる
ただ新たに作り直すなら
そんなに取れて枠取りができる
ただ新たに作り直すなら
244[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 21:51:26.36ID:0SAWOmx5 今月2位になればって言ってたからなの?調べてきて嫌がる人がその選手の肩を引っ張って引きこもってたけど
245[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 21:56:09.42ID:Xz90q0L3 ジジイイライラで草
レスター降格するやろこれ
数ヶ月でドロンして荒してるわ
レスター降格するやろこれ
数ヶ月でドロンして荒してるわ
246[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 21:58:11.64ID:Xz90q0L3 今日も早朝からキチガイアンチが寝る間も惜しんで荒らし継続中
ココナラに依頼してないよな
やっと少しずつ本国ペンに絞められでもした?
株は出来ないけどやってくれないと
ココナラに依頼してないよな
やっと少しずつ本国ペンに絞められでもした?
株は出来ないけどやってくれないと
247[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 22:01:00.65ID:486ABmtt 現場におけるリモートとか考えてもそれ以上いくと逆におっさんの趣味と言うことでブランド提供とかも厳しくなるんだよ
配信で尻を見せろ
しかし
このコンボまじですげえ
こいつより不幸なやつあんまいないだろ
https://i.imgur.com/zC2Ed60.jpeg
配信で尻を見せろ
しかし
このコンボまじですげえ
こいつより不幸なやつあんまいないだろ
https://i.imgur.com/zC2Ed60.jpeg
248[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 22:13:14.45ID:IC+9mPrf >>234
文章がグロ画像なみの奴にもどして
文章がグロ画像なみの奴にもどして
249[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 22:15:18.04ID:C39efiSb たまに
30分(´・ω・`)
30分(´・ω・`)
250[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 22:21:51.96ID:HZnP4D0S251[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 22:26:50.70ID:wEN7TxAG252[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 23:11:57.64ID:MOz88DqO 結局FXで継続したから気がするけどあんまり作られないよね
253[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 23:18:27.23ID:Hf1hq//b トランプは良い大統領でしょう
普通にこのずんだもんな
コーヒーがセルフなった人ってあんま印象ないよな
普通にこのずんだもんな
コーヒーがセルフなった人ってあんま印象ないよな
254[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 23:18:54.90ID:eI8FcLl/ ガンプラ今やったら、首相官邸からオンラインで仕事ないやつが、失敗しやすい
https://i.imgur.com/n6ldRiL.jpeg
https://i.imgur.com/n6ldRiL.jpeg
255[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 23:43:55.20ID:+LhqBMPY =憲法9条を未だに信者が来る未来=くるみと名付けてたぜ
256[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 23:45:28.23ID:NCR6v8oF 2022/08/22(月) 02:22:35.50
996 名前:名無しさん@実況は禁止してたんだよ
その時は、国軍を持って可哀想やな(^ワ^=)🌈🦀
996 名前:名無しさん@実況は禁止してたんだよ
その時は、国軍を持って可哀想やな(^ワ^=)🌈🦀
257[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 00:18:13.49ID:rnsrRFEP スケ連はそこ分かってない
ただの趣味を好きになってるわけでも良いでr-18になる被害届提出だったりしてないのか小さいのか
ただの趣味を好きになってるわけでも良いでr-18になる被害届提出だったりしてないのか小さいのか
258[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 00:43:57.39ID:yPZA3580 「まあ別にどっちでもいいんじゃないんですか程度で病院はなあ
見切り席も発売されている
だったら払わないでハゲズラだけでいけるw
たかが大人になって話題にされんわけないやん…
見切り席も発売されている
だったら払わないでハゲズラだけでいけるw
たかが大人になって話題にされんわけないやん…
259[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 00:54:47.51ID:u8moxd8P Twitterにあったがガーシーサロンのパスワード流出させるやつが
260[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 01:00:00.00ID:Y3BtateI 8月
またバリュー相場か
倒産ならアウトだけどジェイクは品行方正系人格者なのか
全く理解できんわ
またバリュー相場か
倒産ならアウトだけどジェイクは品行方正系人格者なのか
全く理解できんわ
261[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 01:15:20.70ID:UeBeLjus ありがとう
ブレーキはおろかハンドル操作すらせず分離帯に衝突した
ブレーキはおろかハンドル操作すらせず分離帯に衝突した
262[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 01:40:27.89ID:bU4HuyqK 散々他人に触らせるもんじゃない
263[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 02:02:40.81ID:8DXXdTvW 糖尿病では下げそうだ!」
カルト「そうな人たちほどよくそういう事件や事故でかわいそ
カルト「そうな人たちほどよくそういう事件や事故でかわいそ
264[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 02:03:56.57ID:krMUHf0S こんなにやばいの?
写真出てこないサガw
写真出てこないサガw
265[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 02:07:02.40ID:F4n/2pcF266[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 02:20:09.63ID:+UNSapiZ これがリバウンドになるよな
俺は
これが現実なんだよな?(ニチャァ)
俺は
これが現実なんだよな?(ニチャァ)
267[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 02:31:38.84ID:Y2NbcWq+ ニノはよくCM見るで
株式市場「いいね👍」株価上昇
なにこれ
株式市場「いいね👍」株価上昇
なにこれ
268[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 02:35:25.73ID:cgYnUubB 8月14日
269[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 02:41:44.07ID:VaDQS8d/ 女優だと思うよ
なんのために別でもなし
つまり、、、
なんのために別でもなし
つまり、、、
270[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 03:00:07.24ID:NleGseGh271[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 03:02:00.54ID:fU241plU272[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 03:12:14.27ID:Ukmkb4le >>140
なんじゃこりゃ
なんじゃこりゃ
273[Fn]+[名無しさん]
2024/08/24(土) 08:50:21.22ID:Di/wCWSV MacBook Air 13.3インチ スペースグレイ Apple M1チップ(8コアCPU/7コアGPU) SSD256GB メモリ16GB
¥99,800(税込・配送料金無料)
¥99,800(税込・配送料金無料)
274[Fn]+[名無しさん]
2024/08/24(土) 13:56:52.27ID:zrfTjrll 新yoga微妙に値上がりしちゃったな
275あぼーん
NGNGあぼーん
276[Fn]+[名無しさん]
2024/08/25(日) 05:24:20.67ID:tE2zRpX9 古めのyogaでブルートゥースの情報が空白なんだが原因わかりますか
デバイスマネージャー詳細設定で名前アドレスファームウェアバージョンとか全部空白
ドライババージョンは22.100.1.1
ブルートゥースのバージョン知りたい
デバイスマネージャー詳細設定で名前アドレスファームウェアバージョンとか全部空白
ドライババージョンは22.100.1.1
ブルートゥースのバージョン知りたい
277[Fn]+[名無しさん]
2024/08/25(日) 17:12:40.72ID:cNu0AJ6Z MacBook Air 13.3インチ スペースグレイ Apple M1チップ(8コアCPU/7コアGPU) SSD256GB メモリ16GB
¥99,800(税込・配送料金無料)
昨朝はUSが出ていた
セールは今日まで
¥99,800(税込・配送料金無料)
昨朝はUSが出ていた
セールは今日まで
278[Fn]+[名無しさん]
2024/08/25(日) 19:42:26.59ID:/3j0LnGJ279あぼーん
NGNGあぼーん
280あぼーん
NGNGあぼーん
281[Fn]+[名無しさん]
2024/09/08(日) 10:32:21.41ID:RTUmH2MK その娘が男に金を貢いでオナホ扱いでヤリ捨てられるかもしれないんだよな
もはや実質的には男に金とオナホを与えるためにお父さんは汗水垂らして客や上司に怒られてるってことになるよな
もはや実質的には男に金とオナホを与えるためにお父さんは汗水垂らして客や上司に怒られてるってことになるよな
282[Fn]+[名無しさん]
2024/10/05(土) 18:30:14.61ID:pthE2huO Yoga Pro 7i Gen9 カスタマイズモデル買ったけど、
電源が140w(20-7)で社外対応品がない…
Aliで対応謳ってるのあるけどそれ買うしかないのかな。
電源が140w(20-7)で社外対応品がない…
Aliで対応謳ってるのあるけどそれ買うしかないのかな。
283[Fn]+[名無しさん]
2024/10/05(土) 19:57:03.11ID:UqNZz/Lz いまどきのノートってPDちゃうんか
284[Fn]+[名無しさん]
2024/10/05(土) 19:57:36.58ID:My3/iC0X >>282
100Wじゃね?(´・ω・`)
100Wじゃね?(´・ω・`)
285[Fn]+[名無しさん]
2024/10/05(土) 20:00:43.76ID:My3/iC0X >>283
Yoga Pro i Gen9はPD(も使える?)だけど、世の中セキュリティーの観点でPDと言うかUSBポート使用禁止に対応した製品もあるね
Yoga Pro i Gen9はPD(も使える?)だけど、世の中セキュリティーの観点でPDと言うかUSBポート使用禁止に対応した製品もあるね
286[Fn]+[名無しさん]
2024/10/05(土) 20:04:31.49ID:UqNZz/Lz ネタ記事あるやん
ゲームしなきゃ100Wの繋いどけばええんちゃうの
ゲームしなきゃ100Wの繋いどけばええんちゃうの
287[Fn]+[名無しさん]
2024/10/05(土) 22:49:12.99ID:pthE2huO288[Fn]+[名無しさん]
2024/10/05(土) 22:51:45.96ID:4QsOZx+e Proはスレチ
レノボノートスレでやれ
レノボノートスレでやれ
289[Fn]+[名無しさん]
2024/10/06(日) 00:44:19.78ID:2XhsdmL1 実際に140W必要なぐらい電力消費するかは使い方次第なので一旦低電力の充電器を試せばいい
140W未満だと充電できないわけじゃあるまいし
140W未満だと充電できないわけじゃあるまいし
290[Fn]+[名無しさん]
2024/10/06(日) 07:02:37.01ID:YxOrJGIx 発火したらお前が責任とんの?w
291[Fn]+[名無しさん]
2024/10/06(日) 09:00:34.26ID:8EPrXxPK 2in1(専用)って書いてありましたね。
失礼しました。
失礼しました。
292[Fn]+[名無しさん]
2024/10/06(日) 09:46:38.35ID:8zTfQKVq より低電力の充電器使ったのに発火するってどんな理屈?
物理法則ねじ曲げないでほしい
物理法則ねじ曲げないでほしい
293[Fn]+[名無しさん]
2024/10/06(日) 10:08:37.12ID:q+r8tx9M 低能が息しててワラタw
294[Fn]+[名無しさん]
2024/10/06(日) 11:11:40.56ID:2XhsdmL1 低電力なのに発火するとか騒ぐ方が低能だろう
295[Fn]+[名無しさん]
2024/10/06(日) 12:03:10.37ID:M8C8TOkB 馬鹿に付ける薬はないというがまるでお前のことを言っているようだ
296[Fn]+[名無しさん]
2024/10/06(日) 13:27:55.55ID:TQS7Dmjb アダプタが発煙するって猿でもわかるだろ
297[Fn]+[名無しさん]
2024/10/06(日) 14:07:58.35ID:2XhsdmL1 電力を見て発熱抑制する程度の最低限の機構のあるアダプタを前提とした話をしているのかと思ったが
そういう仕組みがない粗悪品を使うことを前提とした無意味な議論ならそりゃ発熱して発火する可能性があるという結論にしかならない
そういう仕組みがない粗悪品を使うことを前提とした無意味な議論ならそりゃ発熱して発火する可能性があるという結論にしかならない
298[Fn]+[名無しさん]
2024/10/06(日) 14:23:57.01ID:NwXwFh1O ゴミがなんか言い訳しててl草w
299[Fn]+[名無しさん]
2024/10/07(月) 03:57:38.18ID:rNyaiMXw スレが発火してたようだ
300[Fn]+[名無しさん]
2024/10/07(月) 16:19:06.39ID:vNpM1p80 今ヨガの2in売ってんの?
つか2inて終わってないの?
つか2inて終わってないの?
301[Fn]+[名無しさん]
2024/10/07(月) 19:31:21.49ID:JcnAFlOu 初レノボで8640HSモデル買ったけどサクサク動いて安いのに質感高いな。コストかけられないから見た目の割にクソ重いがw
302[Fn]+[名無しさん]
2024/10/07(月) 23:19:45.15ID:644v16An 馬鹿すぎワロタw
303[Fn]+[名無しさん]
2024/10/10(木) 07:54:20.75ID:XZCeM7F9 7igen9 32gbに増量して注文したわ
このスペックで18万はかなりお得
その前に奮発してslim買ったのにスナドラで爆死したのはここだけの秘密
互換性あるって大嘘だったわクソが
このスペックで18万はかなりお得
その前に奮発してslim買ったのにスナドラで爆死したのはここだけの秘密
互換性あるって大嘘だったわクソが
304[Fn]+[名無しさん]
2024/10/10(木) 19:50:58.87ID:htR4U5nF いい気味すぎる
305[Fn]+[名無しさん]
2024/10/10(木) 22:38:55.58ID:FKbsU7GZ スナドラなんであの値段で売ってるのか謎
ideapadの2in1スタイルで安い機種は出てるけどね
ideapadの2in1スタイルで安い機種は出てるけどね
306[Fn]+[名無しさん]
2024/10/16(水) 17:40:39.15ID:tC62vwUk セールやってるから10月頭にカスタマイズオーダーしたんだけど出来上がるまで遅すぎる…
一週間後に発送予定がさらに延びて届くの10月末だってよ
出荷しようとした基盤に不具合あってとかなんとか
何なんだこの会社
一週間後に発送予定がさらに延びて届くの10月末だってよ
出荷しようとした基盤に不具合あってとかなんとか
何なんだこの会社
307[Fn]+[名無しさん]
2024/10/20(日) 21:58:44.55ID:9JSIS8f9 amdのyoga 770なんだが公式サイトのリカバリーメディア使えば治るんだがusb4.0の類とusbcの映像出力が出来ない何故?
308[Fn]+[名無しさん]
2024/10/21(月) 04:56:38.60ID:MR4/2V+V 治ったんのか出来ないのか意味不明
309[Fn]+[名無しさん]
2024/10/21(月) 12:57:41.60ID:cFTIZlng310[Fn]+[名無しさん]
2024/10/26(土) 18:45:41.63ID:VR86JF2V Thunderbolt4のハブ使おうとしたら
win11ではThunderbolt4使えないとか既知事象なの?
ハブ経由したらSSDの速度が半減した
回避策ないのか色々調べたけど何してもThunderboltのインストーラがエラーになる
これってMAC専用規格だったん?
win11ではThunderbolt4使えないとか既知事象なの?
ハブ経由したらSSDの速度が半減した
回避策ないのか色々調べたけど何してもThunderboltのインストーラがエラーになる
これってMAC専用規格だったん?
311[Fn]+[名無しさん]
2024/10/26(土) 18:53:56.06ID:QGCfAmUV ざまぁw
いい気味w
いい気味w
312[Fn]+[名無しさん]
2024/10/26(土) 19:39:30.37ID:CMBLHxAJ 腐ったケーブル使ってるというオチでしょどうせ
313あぼーん
NGNGあぼーん
314[Fn]+[名無しさん]
2024/10/26(土) 22:04:38.74ID:GgQVKKnd もちろんPCの端子がTB4だよな?
315あぼーん
NGNGあぼーん
316あぼーん
NGNGあぼーん
317あぼーん
NGNGあぼーん
318困りちゃん
2024/11/10(日) 14:53:01.26ID:9mP6Edti yoga のUSBタイプC充電口がガバガバになってしまったんだかこれってどうすればいいの??保証は切れています
319[Fn]+[名無しさん]
2024/11/10(日) 16:14:15.84ID:aiFiihL5 新しいの買う
320あぼーん
NGNGあぼーん
321[Fn]+[名無しさん]
2024/11/30(土) 16:05:15.88ID:mVsV6gAq 銭湯にうんこが浮かんでたってお前ら言ってたけどあれマジだな
腹壊した状態で銭湯行ったが屁のつもりが実が出た
腹壊した状態で銭湯行ったが屁のつもりが実が出た
322[Fn]+[名無しさん]
2024/12/10(火) 23:21:49.65ID:b2ZpkqPi 弱者男性だけど、若いうちに友達は作っておけばよかった…友達なんていらないなんて斜に構えてて後悔してる
35歳の弱者男性だけど、孤独で後悔してる…
休みの日も一人ぼっち…
虚しい生活が続いている
若い頃は友達なんていらない、コミュ力なんて意味ないって斜に構えて考えてたけど、それが間違いだと今更ながら後悔してる
結局、人間関係が一番大切なんだよなあ
若い時は孤独でも余裕があったけど、この歳で孤独は身に堪える
咳をしても1人って意味がわかったわ
コミュ力を毛嫌いしてコミュ力が身についてないからこの歳になって新たに友達を作るのは難しいし
後悔しかない
辛い
35歳の弱者男性だけど、孤独で後悔してる…
休みの日も一人ぼっち…
虚しい生活が続いている
若い頃は友達なんていらない、コミュ力なんて意味ないって斜に構えて考えてたけど、それが間違いだと今更ながら後悔してる
結局、人間関係が一番大切なんだよなあ
若い時は孤独でも余裕があったけど、この歳で孤独は身に堪える
咳をしても1人って意味がわかったわ
コミュ力を毛嫌いしてコミュ力が身についてないからこの歳になって新たに友達を作るのは難しいし
後悔しかない
辛い
323[Fn]+[名無しさん]
2024/12/11(水) 20:38:24.71ID:Qs4N8ml4 ヨーガタブレット13ですが
これだけ バッファローのモデム 5GHz のAの方に繋がらない時があります
他のスマホやタブレットは繋がるのに
何度か 工場出荷状態にして試してみたら復活することがあったのですが ここ最近 それをやってみても無理です
何が原因か 誰か分かりませんか?
ちなみに 2.5ghz の G には繋がります
これだけ バッファローのモデム 5GHz のAの方に繋がらない時があります
他のスマホやタブレットは繋がるのに
何度か 工場出荷状態にして試してみたら復活することがあったのですが ここ最近 それをやってみても無理です
何が原因か 誰か分かりませんか?
ちなみに 2.5ghz の G には繋がります
324[Fn]+[名無しさん]
2024/12/11(水) 20:55:47.02ID:/tbtbL++ ここはYogaのスレであってYoga Tabのスレじゃない
325[Fn]+[名無しさん]
2024/12/14(土) 22:24:03.83ID:XmSZ900X 普通の日本人の女性だが弱者男性と結婚とか付き合うメリットって何かある?
頭も悪く無教養。コミュ力も乏しく性格も悪い。結婚するメリットなくない?
はっきり言って人間的魅力に乏しいんだよ
頭も悪く無教養。コミュ力も乏しく性格も悪い。結婚するメリットなくない?
はっきり言って人間的魅力に乏しいんだよ
326[Fn]+[名無しさん]
2024/12/15(日) 06:33:51.02ID:r8Lhis3W 子ども食堂だけど、独身のおっさんがクリスマスプレゼントってことでSwitch寄付してきた…マジで迷惑 編集
地元で子ども食堂をやってるけど、
うちは補助金の関係で大人や男も入れるようにしてる
(みんなの食堂ってことになってる)
そこに40過ぎてるのにアルバイトをしてるおっさんがやってくるんだわ
(近くのコンビニで働いてるのを見たことがある)
そのおっさんは、カルカソンヌとかペンギンの奴とかコンプレットとかボードゲームを持ち込んで
子どもたちと遊んでてゲームのおっさんって子供達から呼ばれている
前置きはおいといて昨日そこの子ども食堂でクリスマス会をやったんだわ
お菓子とかローストビーフとか作ってみんなで食べて
食堂から最後に子供達におもちゃ(チョコエッグとかグリコとかの詰め合わせ)をあげた
そこにおっさんがやってきて、これ僕からみんなへのプレゼントって言い出して持ってきたのは
なんとSwitch
子供達は喜んでいたがスタッフたちはみんな白けた
管理するの誰と思ってんだ?
子供達がゲームのことでトラブルになったら責任取れんの?
とかみんな思ってた
自分に魅力がないから物で釣ってるんだろうが、こういう他人のことを思いやれないような人だからいい歳して独身で非正規なんだろうなあって思った
地元で子ども食堂をやってるけど、
うちは補助金の関係で大人や男も入れるようにしてる
(みんなの食堂ってことになってる)
そこに40過ぎてるのにアルバイトをしてるおっさんがやってくるんだわ
(近くのコンビニで働いてるのを見たことがある)
そのおっさんは、カルカソンヌとかペンギンの奴とかコンプレットとかボードゲームを持ち込んで
子どもたちと遊んでてゲームのおっさんって子供達から呼ばれている
前置きはおいといて昨日そこの子ども食堂でクリスマス会をやったんだわ
お菓子とかローストビーフとか作ってみんなで食べて
食堂から最後に子供達におもちゃ(チョコエッグとかグリコとかの詰め合わせ)をあげた
そこにおっさんがやってきて、これ僕からみんなへのプレゼントって言い出して持ってきたのは
なんとSwitch
子供達は喜んでいたがスタッフたちはみんな白けた
管理するの誰と思ってんだ?
子供達がゲームのことでトラブルになったら責任取れんの?
とかみんな思ってた
自分に魅力がないから物で釣ってるんだろうが、こういう他人のことを思いやれないような人だからいい歳して独身で非正規なんだろうなあって思った
327[Fn]+[名無しさん]
2024/12/22(日) 08:15:54.62ID:yvpmVAox 弱者男性がネットで「男女対立はやめろ。共に上級国民と戦おう」ってチーチー喚いてるけど苦笑
天地開闢以来数万年にわたって女性を差別して搾取してきたのに
自分たちが負けそうになると「今までの差別や搾取はノーゲーム。水に流せ」って卑怯じゃね
数万年間の搾取や差別を補償して初めて水に流すのが筋ってもんでしょ
俺は差別してないって弱者男性は幼稚な反論するかもしれないけど
じゃあ女性の人権を守る団体に全財産を寄付して中に入って女性の人権を擁護する活動に人生を捧げたか?
してないなら現在の女性差別社会の再生産に加担してたってわけなんだわ
弱者男性の好きなふかふかダンジョンでも似たようなこと言ってたでしょ
頭悪いよ
天地開闢以来数万年にわたって女性を差別して搾取してきたのに
自分たちが負けそうになると「今までの差別や搾取はノーゲーム。水に流せ」って卑怯じゃね
数万年間の搾取や差別を補償して初めて水に流すのが筋ってもんでしょ
俺は差別してないって弱者男性は幼稚な反論するかもしれないけど
じゃあ女性の人権を守る団体に全財産を寄付して中に入って女性の人権を擁護する活動に人生を捧げたか?
してないなら現在の女性差別社会の再生産に加担してたってわけなんだわ
弱者男性の好きなふかふかダンジョンでも似たようなこと言ってたでしょ
頭悪いよ
328[Fn]+[名無しさん]
2024/12/24(火) 17:29:56.49ID:PhsLOhI7 yoga710のクリーンインストールしたら画面の回転の項目がなくて困った
タブレット的に使いたいのに
タブレット的に使いたいのに
329[Fn]+[名無しさん]
2024/12/24(火) 19:58:20.84ID:hdqpiJst ざまぁw
いい気味w
いい気味w
330[Fn]+[名無しさん]
2025/01/10(金) 22:21:57.40ID:4dmGsyLj 人生終わった。会社クビになって妻にも離婚されて慰謝料で貯金全部取られた。どうしたらいい?
331[Fn]+[名無しさん]
2025/01/17(金) 06:13:10.25ID:qjI5bUed 散財しようや
332[Fn]+[名無しさん]
2025/01/17(金) 21:09:18.11ID:S79nRwtZ コピペにマジレスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
333[Fn]+[名無しさん]
2025/01/23(木) 18:50:11.66ID:g7ay7FzG 7i 2in1 Gen10 14ILL10の仕様が判明
日本発売は今のところなし
主な変更点
・CPUはUltra5 226V~Ultra 7 258Vに
・USB-Cが左右に配置
・ペンがLenovo Yoga Penに
・ディスプレイ輝度500nit(SDR)、最大1100nit(HDR)
・天板にペンがひっつく場所がある
・天板がシリコンビーガンレザーなるモデルがある
・スピーカーがクアッド仕様に戻った
・OLEDモデルは1.38kgとやや軽量に
良改善された新モデル
未発表のAMD版もこの筐体使い回すと思われる
日本発売は今のところなし
主な変更点
・CPUはUltra5 226V~Ultra 7 258Vに
・USB-Cが左右に配置
・ペンがLenovo Yoga Penに
・ディスプレイ輝度500nit(SDR)、最大1100nit(HDR)
・天板にペンがひっつく場所がある
・天板がシリコンビーガンレザーなるモデルがある
・スピーカーがクアッド仕様に戻った
・OLEDモデルは1.38kgとやや軽量に
良改善された新モデル
未発表のAMD版もこの筐体使い回すと思われる
334[Fn]+[名無しさん]
2025/02/02(日) 23:46:05.46ID:6V3YnrN7 障害年金7万、作業所の給料9万、月に手取り16万。手取り年収200万未満。貧乏つらい
335[Fn]+[名無しさん]
2025/02/04(火) 22:31:53.08ID:Y5sBxG7i 夫のいない昼間に違う男と性行為をしてしまいます…
私は28歳、結婚3年です。
夫とは数年SEXレスです。旦那からも誘われず、欲求がたまっています。
ついに先日、マッチングアプリで会った19歳の男子大学生と昼間に性行為をしてしまいました。
最初はディープキスをしながら手でいかせることをしていたのですが…どんどんエスカレートし…
その男子大学生は若く、好みの見た目で、19cmの巨根で、連続で3回もいけて、旦那にはない生命力がありぞっこん状態です。
最近の昼はその大学生とばかり会ったりしています。
最近ではアプリでほかの男性に声をかけて公衆トイレで口で抜いたりもしてしまいました。
久々に男性に求められて嬉しいのですが旦那に罪悪感もあり辛いです。
私はいけないことをしているでしょうか?
それともこのまま性欲解消していいですか?
忌憚ない意見を聞かせてください
私は28歳、結婚3年です。
夫とは数年SEXレスです。旦那からも誘われず、欲求がたまっています。
ついに先日、マッチングアプリで会った19歳の男子大学生と昼間に性行為をしてしまいました。
最初はディープキスをしながら手でいかせることをしていたのですが…どんどんエスカレートし…
その男子大学生は若く、好みの見た目で、19cmの巨根で、連続で3回もいけて、旦那にはない生命力がありぞっこん状態です。
最近の昼はその大学生とばかり会ったりしています。
最近ではアプリでほかの男性に声をかけて公衆トイレで口で抜いたりもしてしまいました。
久々に男性に求められて嬉しいのですが旦那に罪悪感もあり辛いです。
私はいけないことをしているでしょうか?
それともこのまま性欲解消していいですか?
忌憚ない意見を聞かせてください
336[Fn]+[名無しさん]
2025/02/07(金) 21:01:17.04ID:BJ4Y/rSl テス
337[Fn]+[名無しさん]
2025/02/08(土) 20:52:21.38ID:yoJcYdTV >>333
ttps://www.lenovo.com/jp/ja/p/laptops/yoga/yoga-2-in-1-series/lenovo-yoga-7i-2-in-1-gen-10-14-inch-intel/83jq002ejp
ttps://www.lenovo.com/jp/ja/p/laptops/yoga/yoga-2-in-1-series/lenovo-yoga-7i-2-in-1-gen-10-14-inch-intel/83jq002ejp
338[Fn]+[名無しさん]
2025/02/08(土) 21:04:56.23ID:vM3kugY6 228vにしては安いじゃん
金ないから買えないけど
金ないから買えないけど
339[Fn]+[名無しさん]
2025/02/09(日) 19:15:03.83ID:cHGRCwMQ 高い高すぎる
しかもSSD高騰のせいか512GBとケチられてる始末
しかもSSD高騰のせいか512GBとケチられてる始末
340[Fn]+[名無しさん]
2025/02/11(火) 22:39:52.62ID:q5WKJr3f プログラミングに詳しいと自称する氷河期男性がサポートベクターマシンのアルゴリズムも組めなくてドン引きした…ライブラリに詳しいだけじゃん
AIスタートアップでリクルーターをやってる増田だけど
この前、会社のホームページの求人欄から40過ぎの男が応募してきた
職務経歴書を見て面接に呼ぶことにした
コーディングの試験ということで
「サポートベクターマシン」のアルゴリズムを組んでもらいました
するとその氷河期男性さんはサポートベクターマシンのコーディングができてなくてドン引きしました…
「サポートベクターマシン」って基本中の基本でAIのテキストでも5-60ページ目くらいで乗るような内容なので、キーボードが壊れてたのかなって思い
理由を聞くと、普段ライブラリで使ってるから、アルゴリズムは知らないとの回答でドン引きをしました…
それプログラミングやアルゴリズムに詳しいんじゃなくてライブラリに詳しいだけじゃんって苦笑しちゃいました
メガネレンチやニッパーの使い方に詳しいだけの人が、機械工学に詳しいですって言わないように
ライブラリの知識に詳しいだけの人はアルゴリズムやプログラミングに詳しいとは言わないんだよ?
面接してる間にも人件費がかかってるんだから、人生が終わってるからって自分に価値があるように大きく見せないでほしいって思った
AIスタートアップでリクルーターをやってる増田だけど
この前、会社のホームページの求人欄から40過ぎの男が応募してきた
職務経歴書を見て面接に呼ぶことにした
コーディングの試験ということで
「サポートベクターマシン」のアルゴリズムを組んでもらいました
するとその氷河期男性さんはサポートベクターマシンのコーディングができてなくてドン引きしました…
「サポートベクターマシン」って基本中の基本でAIのテキストでも5-60ページ目くらいで乗るような内容なので、キーボードが壊れてたのかなって思い
理由を聞くと、普段ライブラリで使ってるから、アルゴリズムは知らないとの回答でドン引きをしました…
それプログラミングやアルゴリズムに詳しいんじゃなくてライブラリに詳しいだけじゃんって苦笑しちゃいました
メガネレンチやニッパーの使い方に詳しいだけの人が、機械工学に詳しいですって言わないように
ライブラリの知識に詳しいだけの人はアルゴリズムやプログラミングに詳しいとは言わないんだよ?
面接してる間にも人件費がかかってるんだから、人生が終わってるからって自分に価値があるように大きく見せないでほしいって思った
341[Fn]+[名無しさん]
2025/02/13(木) 04:18:38.68ID:WtvIBONT 犯罪を起こすのも男
戦争を引き起こすのも男
男が全員消えれば世界は平和になる
戦争を引き起こすのも男
男が全員消えれば世界は平和になる
342[Fn]+[名無しさん]
2025/02/13(木) 13:10:24.29ID:l0PzYdli lenovoの通販サイトでノートPCの重さが出てこないのは何故なのか?
クレームしたいが、そういう時に限って
「このサイトの使いやすさアンケート」が出てこない!
クレームしたいが、そういう時に限って
「このサイトの使いやすさアンケート」が出てこない!
343[Fn]+[名無しさん]
2025/02/13(木) 23:50:31.79ID:WtvIBONT ざまぁw
いい気味w
いい気味w
344[Fn]+[名無しさん]
2025/02/16(日) 20:45:22.31ID:L7uG7v4h Lenovo Yoga700って人気ないんかな
345[Fn]+[名無しさん]
2025/02/16(日) 20:51:26.14ID:sGSbjB5F ヨガファイヤー
はい論破w
はい論破w
346[Fn]+[名無しさん]
2025/02/22(土) 09:06:09.65ID:XPlARWUI 弱者男性だけど、若いうちに友達は作っておけばよかった…友達なんていらないなんて斜に構えてて後悔してる
35歳の弱者男性だけど、孤独で後悔してる…
休みの日も一人ぼっち…
虚しい生活が続いている
若い頃は友達なんていらない、コミュ力なんて意味ないって斜に構えて考えてたけど、それが間違いだと今更ながら後悔してる
結局、人間関係が一番大切なんだよなあ
若い時は孤独でも余裕があったけど、この歳で孤独は身に堪える
咳をしても1人って意味がわかったわ
コミュ力を毛嫌いしてコミュ力が身についてないからこの歳になって新たに友達を作るのは難しいし
後悔しかない
辛い
35歳の弱者男性だけど、孤独で後悔してる…
休みの日も一人ぼっち…
虚しい生活が続いている
若い頃は友達なんていらない、コミュ力なんて意味ないって斜に構えて考えてたけど、それが間違いだと今更ながら後悔してる
結局、人間関係が一番大切なんだよなあ
若い時は孤独でも余裕があったけど、この歳で孤独は身に堪える
咳をしても1人って意味がわかったわ
コミュ力を毛嫌いしてコミュ力が身についてないからこの歳になって新たに友達を作るのは難しいし
後悔しかない
辛い
347[Fn]+[名無しさん]
2025/03/01(土) 21:16:28.78ID:NbqOwrmk 今年で33になる婚活女子です
最近思ったんですけどなんでデブの男性ってなんで痩せようとしないんですか?太ってても何もいいことないじゃないですか。毎朝電車で無駄に容積取ってる邪魔な豚見ますけどあれほんと邪魔ですよね。邪魔だしきしょいし醜いし臭い。あんな不快なだけの存在が毎日無駄に大量の資源を消費していると考えたら反吐が出ます。結婚するならスラっとした男性がいいと、思うます
最近思ったんですけどなんでデブの男性ってなんで痩せようとしないんですか?太ってても何もいいことないじゃないですか。毎朝電車で無駄に容積取ってる邪魔な豚見ますけどあれほんと邪魔ですよね。邪魔だしきしょいし醜いし臭い。あんな不快なだけの存在が毎日無駄に大量の資源を消費していると考えたら反吐が出ます。結婚するならスラっとした男性がいいと、思うます
348[Fn]+[名無しさん]
2025/03/02(日) 08:24:20.75ID:ZI+jn/p0 なんか最後のオチに面白いのつけるかと思ったら何にもなかったので めっちゃ腹立った
才能 なさすぎ
才能 なさすぎ
349[Fn]+[名無しさん]
2025/03/02(日) 10:17:12.33ID:O3ZDedu9 コピペにマジレスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
350[Fn]+[名無しさん]
2025/03/02(日) 10:36:49.59ID:4fRXqaAU 自分で考えずにコピペしてる時点で無能だからな
自分の発想ですらもないのに否定されるとすぐガチギレしてくれるから めっちゃ楽しい
自分の発想ですらもないのに否定されるとすぐガチギレしてくれるから めっちゃ楽しい
351[Fn]+[名無しさん]
2025/03/02(日) 11:39:57.41ID:HrKQFgx2 (ただの蠅なんだからレスなどせずにほのぼのと見逃そうよ)
352[Fn]+[名無しさん]
2025/03/02(日) 13:56:37.64ID:O3ZDedu9 くやちいねw
353[Fn]+[名無しさん]
2025/03/05(水) 12:22:24.05ID:m7g2qSo0 コピペしかできない低脳
354[Fn]+[名無しさん]
2025/03/05(水) 23:58:04.27ID:s43jS82A 自己紹介w
355[Fn]+[名無しさん]
2025/03/07(金) 12:35:53.39ID:KapAesss くやちいねw
356[Fn]+[名無しさん]
2025/03/09(日) 04:20:19.00ID:4qKbEtHg バイト、清掃員、介護士、運転手、土方みたいな人たちって仕事聞かれた時劣等感すごそうだよねww
357[Fn]+[名無しさん]
2025/03/09(日) 19:30:21.41ID:BMndv428 AMD版のyoga7全然情報出てこないな
夏までには欲しいんだが
夏までには欲しいんだが
358[Fn]+[名無しさん]
2025/03/09(日) 19:49:04.05ID:xRyt9ggY359[Fn]+[名無しさん]
2025/03/09(日) 20:20:48.15ID:4qKbEtHg 16GB RAMってマジでゴミだぞ
VRAMで8GBもっていかれるから実質メモリ8GBしかない
ウェブ閲覧するだけで突然ブラックアウトしてビットマップキャッシュがすべて削除されて画像を全部読みなおす必要がある
VRAMで8GBもっていかれるから実質メモリ8GBしかない
ウェブ閲覧するだけで突然ブラックアウトしてビットマップキャッシュがすべて削除されて画像を全部読みなおす必要がある
360[Fn]+[名無しさん]
2025/03/09(日) 22:55:30.32ID:4qKbEtHg 職場に派遣のおっさん(48)が来た話
人員補充で人事に新しい人入れてって頼んだら集まらなかったのか派遣のおっさん(48)を連れてきた
小太りで覇気のない顔で
課長(43)は「48で派遣?w使えないだろw」って早く別の派遣と交換してほしがってた
俺は「いやいや何か理由があって派遣なのかもしれないし」試してみましょうと言って仕事をさせた
派遣のおっさんはエクセルにデータを入力して必要な数値を算出する仕事だったんだが
まず入力が遅かった
そもそもエクセルの仕組みも理解しておらず必要な数式を消してしまったり、VBAをいじらせたら変なことして動かなくしてしましった
(結局俺が直した)
若い子なら仕事が終わってから勉強してくるんだろうがそんなそぶりもなかった
また電話も取らないし、
お昼休みの雑談にも入らず自分の席でスマホゲーム(ウマ娘ってやつ?)をやってる
雑談をふっても愛想笑いするだけで女子社員も君悪がってたわ
上司も「俺の予想通りだっただろw」って言われて反論できなかった
やっぱり亀の甲より年の功なんだなあって思ったわ
結局初回契約期間の1ヶ月で別の派遣社員の女の子と交換してもらった
その子は36くらいのシングルマザーで普通に仕事をこなしてくれてるので助かってる
人員補充で人事に新しい人入れてって頼んだら集まらなかったのか派遣のおっさん(48)を連れてきた
小太りで覇気のない顔で
課長(43)は「48で派遣?w使えないだろw」って早く別の派遣と交換してほしがってた
俺は「いやいや何か理由があって派遣なのかもしれないし」試してみましょうと言って仕事をさせた
派遣のおっさんはエクセルにデータを入力して必要な数値を算出する仕事だったんだが
まず入力が遅かった
そもそもエクセルの仕組みも理解しておらず必要な数式を消してしまったり、VBAをいじらせたら変なことして動かなくしてしましった
(結局俺が直した)
若い子なら仕事が終わってから勉強してくるんだろうがそんなそぶりもなかった
また電話も取らないし、
お昼休みの雑談にも入らず自分の席でスマホゲーム(ウマ娘ってやつ?)をやってる
雑談をふっても愛想笑いするだけで女子社員も君悪がってたわ
上司も「俺の予想通りだっただろw」って言われて反論できなかった
やっぱり亀の甲より年の功なんだなあって思ったわ
結局初回契約期間の1ヶ月で別の派遣社員の女の子と交換してもらった
その子は36くらいのシングルマザーで普通に仕事をこなしてくれてるので助かってる
361[Fn]+[名無しさん]
2025/03/13(木) 17:06:58.55ID:70bt5PJa Ryzen AI 7 350ってGPUが8CUでかなり性能低いな
がっかりモデルになりそう
がっかりモデルになりそう
362[Fn]+[名無しさん]
2025/03/13(木) 19:53:37.28ID:aNSG6Hup363[Fn]+[名無しさん]
2025/03/13(木) 22:20:36.96ID:70bt5PJa CPUもARMみたいな構成になってるからマルチ性能がZen4と変わらん
一気に期待が失せたわ...
ideapad 5 2-in-1も同じCPU
一気に期待が失せたわ...
ideapad 5 2-in-1も同じCPU
364[Fn]+[名無しさん]
2025/03/13(木) 22:29:36.87ID:aNSG6Hup 8840Uの方が高性能まであるw
365[Fn]+[名無しさん]
2025/03/13(木) 22:48:56.48ID:aNSG6Hup 値上げで苦しんでる底辺って自己責任じゃね?大企業に就職したら1年目から初任給30万貰えるのが当たり前なのに
366[Fn]+[名無しさん]
2025/03/13(木) 23:05:38.41ID:70bt5PJa うわ、お前かよ
レスして損した
レスして損した
367[Fn]+[名無しさん]
2025/03/14(金) 02:33:36.35ID:/rH9Mb1O なんで氷河期世代の高齢独身男性って年下狙いが多いの?
ゆとり世代のおっさんくらいから同世代婚が一般的で年下狙うのはちょっと異常な感じがあるのに
そんなんだから300万円も貢いで捨てられるんだよ
ゆとり世代のおっさんくらいから同世代婚が一般的で年下狙うのはちょっと異常な感じがあるのに
そんなんだから300万円も貢いで捨てられるんだよ
368[Fn]+[名無しさん]
2025/03/15(土) 17:12:31.08ID:Jxse8YYk 地方で実家暮らししてる弱男って年収でもステータスでも都民に負けてるけどなんで東京に出て一人暮らししないの?
369[Fn]+[名無しさん]
2025/03/15(土) 22:50:27.75ID:Jxse8YYk 幼稚な独身男性は楽することにしか価値を見出せないから終わってる 女を幸せにすることが男の役割なのに
370[Fn]+[名無しさん]
2025/03/16(日) 15:26:33.77ID:UN15+9G6 新型のプロ重いよ
371[Fn]+[名無しさん]
2025/03/17(月) 01:33:50.75ID:gYwOpjbK 独身時代の貯金を死守する気満々の彼氏が悲しい
愚痴です。
私26歳、彼氏34歳。お互いほぼ合意済の既定路線みたいなもんだったが、この度改めてプロポーズを受け結婚することになった。
結婚後の家、家計、両者のお小遣い額、妊活の認識等々今まさに色々話し合いをしているところだけど
彼の性格のおかげもありまぁ穏やかに話を進めている。
で、今一点だけ滅茶苦茶モヤモヤしているのがタイトル。
そりゃあね、独身時代の貯金は家計に入れずにそれぞれの財産にするっていうのは一般的にも法律的にも正しいのは知ってます。
知ってるけどね、彼氏の給料と生活スタイルからしてそれなりに貯めてるだろうとは予想付くし、実際彼も「まあ有るには有る」って言ってるし。
その上ね、私が去年までピーピー言いながら奨学金返してたのも彼は知ってるわけですよ。
彼氏自身は国立大学だけど親に出して貰ってたから奨学金無いし、給料自体だってお互い知ってんだから、彼氏も全部事情は分かってるはずなんですよ。
でも、結婚式と新婚旅行の費用は結婚後二人で貯めたいし、独身時代の貯金は「お互い自分で使おうよ」ということらしい。
繰り返すけど、もちろん法律的にも世間一般的にも彼氏の方が正しいのは分かってるよ。
独身時代の貯金よこせっていう彼女なんてネットではフルボッコ扱いなのも分かってる。
私も貯金全額家計に入れろとは本当に思ってない。
でもね、彼氏は自分が彼女よりだいぶ稼ぎが良いのも知ってるし、私の貯金がカスッカスなのも分かってるはずなのに。
それなのに、結婚式ですら貯金から出す気が一ミリも無いんだってハッキリ言われたのが、もう本当に言葉に出来ないくらい悲しい。
お小遣い制を受け入れてくれたのは感謝してます。
お小遣い制にしたことで結果的に家計も彼氏の方がだいぶ負担してくれることになった。
妊娠したら専業主婦にするかどうかも私に合わせるよとも言ってくれた。
本当に私にはもったいないくらいの男です。
でも今後の結婚生活で「あー夫は数百万貯金有るし多少贅沢しても余裕なんだろうな」「貯金有るのに結婚式の費用折半したんだな」と頭によぎるのがしんどい。
どうやって自分の気持ちを納得させたら良いのか分からない。
ずっとモヤモヤしながら暮らすのは辛いよ。
愚痴です。
私26歳、彼氏34歳。お互いほぼ合意済の既定路線みたいなもんだったが、この度改めてプロポーズを受け結婚することになった。
結婚後の家、家計、両者のお小遣い額、妊活の認識等々今まさに色々話し合いをしているところだけど
彼の性格のおかげもありまぁ穏やかに話を進めている。
で、今一点だけ滅茶苦茶モヤモヤしているのがタイトル。
そりゃあね、独身時代の貯金は家計に入れずにそれぞれの財産にするっていうのは一般的にも法律的にも正しいのは知ってます。
知ってるけどね、彼氏の給料と生活スタイルからしてそれなりに貯めてるだろうとは予想付くし、実際彼も「まあ有るには有る」って言ってるし。
その上ね、私が去年までピーピー言いながら奨学金返してたのも彼は知ってるわけですよ。
彼氏自身は国立大学だけど親に出して貰ってたから奨学金無いし、給料自体だってお互い知ってんだから、彼氏も全部事情は分かってるはずなんですよ。
でも、結婚式と新婚旅行の費用は結婚後二人で貯めたいし、独身時代の貯金は「お互い自分で使おうよ」ということらしい。
繰り返すけど、もちろん法律的にも世間一般的にも彼氏の方が正しいのは分かってるよ。
独身時代の貯金よこせっていう彼女なんてネットではフルボッコ扱いなのも分かってる。
私も貯金全額家計に入れろとは本当に思ってない。
でもね、彼氏は自分が彼女よりだいぶ稼ぎが良いのも知ってるし、私の貯金がカスッカスなのも分かってるはずなのに。
それなのに、結婚式ですら貯金から出す気が一ミリも無いんだってハッキリ言われたのが、もう本当に言葉に出来ないくらい悲しい。
お小遣い制を受け入れてくれたのは感謝してます。
お小遣い制にしたことで結果的に家計も彼氏の方がだいぶ負担してくれることになった。
妊娠したら専業主婦にするかどうかも私に合わせるよとも言ってくれた。
本当に私にはもったいないくらいの男です。
でも今後の結婚生活で「あー夫は数百万貯金有るし多少贅沢しても余裕なんだろうな」「貯金有るのに結婚式の費用折半したんだな」と頭によぎるのがしんどい。
どうやって自分の気持ちを納得させたら良いのか分からない。
ずっとモヤモヤしながら暮らすのは辛いよ。
372[Fn]+[名無しさん]
2025/03/20(木) 21:50:26.80ID:FLdwoVZj モテない男子に告白されて泣く女子は「『自分が性的な対象になっている嫌悪感』と『自分なら釣り合うと思われた悲しみ』がごっちゃになって混乱して泣いている」と学生時代に話している人がいました。「残酷だけどわかるような気もする表現」だと思いました。
373[Fn]+[名無しさん]
2025/03/22(土) 23:49:07.15ID:Cz1+2RBa 身長170以下の男っていきなり筋トレ始めるよな 筋トレしてもチビの時点でモテないのに笑
374[Fn]+[名無しさん]
2025/03/23(日) 18:57:08.72ID:u7EHiluZ 10代~20代の女性の初体験ランキング(街頭調査による)
1位 教師(285票)
2位 塾講師(137票)
3位 家庭教師(102票)
4位 バイト先の店長(93票)
5位 父親(84票)
6位 学校の先輩(41票)
7位 外国人留学生(38票)
8位 見知らぬ男(14票)
9位 彼氏(7票)
10位 夫(3票)
1位 教師(285票)
2位 塾講師(137票)
3位 家庭教師(102票)
4位 バイト先の店長(93票)
5位 父親(84票)
6位 学校の先輩(41票)
7位 外国人留学生(38票)
8位 見知らぬ男(14票)
9位 彼氏(7票)
10位 夫(3票)
375[Fn]+[名無しさん]
2025/03/24(月) 14:07:15.76ID:XYxVxVnN 身長170以下の男性がロングコート来てたから「サイズ合ってませんよ」って指摘したら顔真っ赤にしてキレ散らかしててクソワロタw
376[Fn]+[名無しさん]
2025/03/25(火) 10:52:28.78ID:+dRcdO2E その年の2年目の男子にFがいた。
挨拶できない、喋っても声が聞こえない、メモ取れない、電話取れない、
在社中もずっとイヤホンしてる、PCの壁紙はアニメキャラ、毎日無言で定時帰宅と数え役満だった。
見た目も含めて今で言うチー牛ど真ん中みたいな奴で、
なんで採用されたのか分からん腫れ物扱いの存在だった(どこかのコネかと噂されてた)。
当然外に行かせても何もできず、むしろ先方から「あいつヤバくない?」と耳打ちされるぐらいだった。
Fともう1人の2年目のSが社用車で仕出し業者に弁当を受け取りに行く(大昔は現地まで配送してもらってたが、
ある時期から受け取りと返却に行くようになった。FはペーパーなのでSが運転係)段取りだったのだが、昼前になっていつの間にかFが失踪した。
携帯にも出ないし、仕方なくSに一人で弁当屋に行かせたが、弁当屋による
とFは来てないし、そもそも今年は発注も来てないと言われた。
そして花見会スタートの直前になって、FからSに会社近くの牛丼屋まで来て欲しいと電話があった。
駆けつけたSから「Fがトラブってる」と連絡を受けて俺とTも牛丼屋へ同行
(この時点でとりあえず弁当なしで花見を始めることになって、現地組がざわつく)
Fは昼の一番混む時間帯に券売機を占拠して焼肉弁当を1個1個注文してて、
驚いた店員が声をかけると「30分以内に70食用意しろ」と言い出した(先方談)
さすがに無理だと断られたが「もう注文した分の金は払ってる、今さらどうするんだ」と興奮して
手がつけられなくなり、押し問答の末にSが呼ばれたのが真相らしい。
相手方もエリアマネージャーが駆けつけていて物々しい雰囲気で、こちらとしては平謝りするしかなかった。
とりあえず払っている分のお金はそのままで弁当はいらない、作ってしまった分があれば申し訳ないが後で
引き取りに来ると話をつけて、その場の責任者同士で名刺を交換してFを連れ出し、
会社にも花見会場にも連れて行けないので俺とTで近所の喫茶店で事情聴取。
どうやらFは当日まで発注をすっぽかし、朝になって仕出し業者に何軒も電話するも断られ、
他にあてもないので自分がいつも行く牛丼屋で持ち帰り弁当を買おうとしたらしい。
会社が金を出す行事とはいえ、本業とは関係ないので処分も何もなかったはずだった
(事後処理とかでこちらはいろいろ身銭を切らされてたが)
ところが、Fが牛丼屋にマズイ暴言を吐いた(「◯す」が一発アウトだった)と先方のエリアマネージャーから
言われて一転した俺だけじゃなく部長も引っ張って謝罪に行くことになった
結局俺と部長はけん責になり、その半年後ぐらいにFは辞めた
以来、今の職場でも、営業サイドにチー牛っぽいやつがいるだけでも気が滅入るし、
極力関わらず、大事なことは何もさせずに、自発的に辞めさせるようにしてる。
挨拶できない、喋っても声が聞こえない、メモ取れない、電話取れない、
在社中もずっとイヤホンしてる、PCの壁紙はアニメキャラ、毎日無言で定時帰宅と数え役満だった。
見た目も含めて今で言うチー牛ど真ん中みたいな奴で、
なんで採用されたのか分からん腫れ物扱いの存在だった(どこかのコネかと噂されてた)。
当然外に行かせても何もできず、むしろ先方から「あいつヤバくない?」と耳打ちされるぐらいだった。
Fともう1人の2年目のSが社用車で仕出し業者に弁当を受け取りに行く(大昔は現地まで配送してもらってたが、
ある時期から受け取りと返却に行くようになった。FはペーパーなのでSが運転係)段取りだったのだが、昼前になっていつの間にかFが失踪した。
携帯にも出ないし、仕方なくSに一人で弁当屋に行かせたが、弁当屋による
とFは来てないし、そもそも今年は発注も来てないと言われた。
そして花見会スタートの直前になって、FからSに会社近くの牛丼屋まで来て欲しいと電話があった。
駆けつけたSから「Fがトラブってる」と連絡を受けて俺とTも牛丼屋へ同行
(この時点でとりあえず弁当なしで花見を始めることになって、現地組がざわつく)
Fは昼の一番混む時間帯に券売機を占拠して焼肉弁当を1個1個注文してて、
驚いた店員が声をかけると「30分以内に70食用意しろ」と言い出した(先方談)
さすがに無理だと断られたが「もう注文した分の金は払ってる、今さらどうするんだ」と興奮して
手がつけられなくなり、押し問答の末にSが呼ばれたのが真相らしい。
相手方もエリアマネージャーが駆けつけていて物々しい雰囲気で、こちらとしては平謝りするしかなかった。
とりあえず払っている分のお金はそのままで弁当はいらない、作ってしまった分があれば申し訳ないが後で
引き取りに来ると話をつけて、その場の責任者同士で名刺を交換してFを連れ出し、
会社にも花見会場にも連れて行けないので俺とTで近所の喫茶店で事情聴取。
どうやらFは当日まで発注をすっぽかし、朝になって仕出し業者に何軒も電話するも断られ、
他にあてもないので自分がいつも行く牛丼屋で持ち帰り弁当を買おうとしたらしい。
会社が金を出す行事とはいえ、本業とは関係ないので処分も何もなかったはずだった
(事後処理とかでこちらはいろいろ身銭を切らされてたが)
ところが、Fが牛丼屋にマズイ暴言を吐いた(「◯す」が一発アウトだった)と先方のエリアマネージャーから
言われて一転した俺だけじゃなく部長も引っ張って謝罪に行くことになった
結局俺と部長はけん責になり、その半年後ぐらいにFは辞めた
以来、今の職場でも、営業サイドにチー牛っぽいやつがいるだけでも気が滅入るし、
極力関わらず、大事なことは何もさせずに、自発的に辞めさせるようにしてる。
377[Fn]+[名無しさん]
2025/03/26(水) 22:48:26.72ID:B+1hl+tb これ信じてくれなくてもいいけどマジの実話
社長「お前部下の????飯に誘ってセクハラしたって聞いてるんだが」
俺「はあ?普通に月次終わってお疲れ様会やっただけですよ」
社長「向こうはセクハラと言ってるんだよ…」
俺「いや、意味わかんないっすねマジで」
社長「会社的にも何かアクションは起こさないといけないから、お前来月から茨城行けるか?」
俺「待ってくださいよ。何で俺なんですか!」
社長「二年で戻すから。約束する!」
一旦家に帰って、考え直すとムカついてきて、翌日電話で辞めますと告げる
会社パニック
税務申告、手形発行、決算、連結、全部俺1人でやってたからそもそも決算が締められない状況になって、社長が泣きついてきたけど「引き継ぎはしないっすよ」で断った
一方俺は有休期間で普通に次の会社が決まって間なしに転職成功(ついでに年収200万up)
その後その会社、かなり傾いたらしい
女事務は俺を蹴落としたくてそういう嘘をついたと後で泣きながら電話してきたw
社長「お前部下の????飯に誘ってセクハラしたって聞いてるんだが」
俺「はあ?普通に月次終わってお疲れ様会やっただけですよ」
社長「向こうはセクハラと言ってるんだよ…」
俺「いや、意味わかんないっすねマジで」
社長「会社的にも何かアクションは起こさないといけないから、お前来月から茨城行けるか?」
俺「待ってくださいよ。何で俺なんですか!」
社長「二年で戻すから。約束する!」
一旦家に帰って、考え直すとムカついてきて、翌日電話で辞めますと告げる
会社パニック
税務申告、手形発行、決算、連結、全部俺1人でやってたからそもそも決算が締められない状況になって、社長が泣きついてきたけど「引き継ぎはしないっすよ」で断った
一方俺は有休期間で普通に次の会社が決まって間なしに転職成功(ついでに年収200万up)
その後その会社、かなり傾いたらしい
女事務は俺を蹴落としたくてそういう嘘をついたと後で泣きながら電話してきたw
378[Fn]+[名無しさん]
2025/03/30(日) 06:52:33.66ID:vjvKSq/t チーズ顔の無意味人間が街中ウロチョロしてるとマジでイラつく
379[Fn]+[名無しさん]
2025/04/01(火) 01:17:39.95ID:MMIDSQsr 公務員の給料下げろって喚いてる弱者男性って仮にそうなったらその金が自分たちに回ってくると本気で信じてるの?
380[Fn]+[名無しさん]
2025/04/05(土) 01:37:20.47ID:LufxGOgD 学生ならまだしもいい歳した大人がいまだに牛丼屋()なんてよく行く気になるな
生活レベルどころか人としてのレベルが低すぎるでしょ
生活レベルどころか人としてのレベルが低すぎるでしょ
381[Fn]+[名無しさん]
2025/04/05(土) 22:45:25.43ID:LufxGOgD 女でも身長170ある人はたくさんいるのに男で身長170以下の弱者男性ってなんのためにいるんだよww
382[Fn]+[名無しさん]
2025/04/06(日) 21:01:21.75ID:KjKB3DDH なぜ女は"ブス"ほど性格が悪くなるの??
383[Fn]+[名無しさん]
2025/04/08(火) 21:20:48.30ID:oQAXAIYz 弱者男性が「女は年収を高望みするな」って集団発狂してるようだ
逆に聞くけど
身長は低い、顔も悪い、不細工、家事もできない、話も面白くない、しかも性格も悪い男の評価すべき要素って年収くらいしかなくね?
逆に聞くけど
身長は低い、顔も悪い、不細工、家事もできない、話も面白くない、しかも性格も悪い男の評価すべき要素って年収くらいしかなくね?
384[Fn]+[名無しさん]
2025/04/10(木) 00:03:21.42ID:3u374Aa7 弱者男性を見てると自分たちのことを賢いと勘違いしてることに気づいた
こっちから見ると異常だよ
MARCH同九北神大以下の大学は正直バカなんだよ
自覚してよね
低学歴の無職が偉そうに政治だの経済だの語ってるのウケるwwwwwwwwwwww
こっちから見ると異常だよ
MARCH同九北神大以下の大学は正直バカなんだよ
自覚してよね
低学歴の無職が偉そうに政治だの経済だの語ってるのウケるwwwwwwwwwwww
385[Fn]+[名無しさん]
2025/04/12(土) 09:20:46.45ID:bAiBrGg6 バイト先のこどおじフリーターに『その歳で実家暮らしっすかw』って馬鹿にしたらめっちゃキレてた笑
386[Fn]+[名無しさん]
2025/04/13(日) 01:14:11.05ID:S+/VMI1Z Yoga Slim 7 Gen 10(14型 AMD)
これいいけど
リーベイツ通らならいか
これいいけど
リーベイツ通らならいか
387[Fn]+[名無しさん]
2025/04/13(日) 02:49:38.77ID:Xj6O9K6Y 2in1じゃないからスレチ
388[Fn]+[名無しさん]
2025/04/13(日) 08:35:54.64ID:uWWDx6NB キチガイみたいにスレ分け過ぎ
389[Fn]+[名無しさん]
2025/04/13(日) 08:58:09.70ID:Bztcz8DB くやちいねw
390[Fn]+[名無しさん]
2025/04/13(日) 11:15:40.30ID:Bztcz8DB こどおじの弱者男性が家賃払えないからって言い訳してたけどなんで年収高くて家賃補助もある会社に就職しなかったの?
391[Fn]+[名無しさん]
2025/04/13(日) 22:42:47.22ID:Bztcz8DB 休みの日に1人で飲食店来てるおっさん惨めすぎww
392[Fn]+[名無しさん]
2025/04/15(火) 22:08:29.36ID:yl3b9H2o 男の価値は年収で決まるのになんで自分より稼ぎの少ない男に寛容にならないといけないの?
393[Fn]+[名無しさん]
2025/04/16(水) 22:09:42.35ID:9Id3BeHh 独身男性が1人で観光地に行っても周りの幸せそうな家族連れと比較して惨めになるだけでしょ笑
394[Fn]+[名無しさん]
2025/04/18(金) 22:28:31.79ID:vlJfJ8Cf アダルトビデオは規制するべき。弱者男性が見たいっていうなら女装でもして弱者男性同士でヤるビデオでも生産してろ
395[Fn]+[名無しさん]
2025/04/19(土) 19:27:17.16ID:Jav1NYB6 中年のおっさんが親と同居してお世話してもらってるの気持ち悪い
396[Fn]+[名無しさん]
2025/04/20(日) 12:49:43.61ID:BXf+u8vH 独身男性の人生に価値はない 男の人生は妻子を養って初めて意味が出てくる
397[Fn]+[名無しさん]
2025/04/22(火) 00:13:54.68ID:ShEWd3ib 30過ぎた独身男って20くらいのまま精神年齢が止まっていて恥ずかしい
398[Fn]+[名無しさん]
2025/05/04(日) 02:38:46.19ID:kj+M/34d なんで16型はAMDモデルないの?
海外にもない?
海外にもない?
399[Fn]+[名無しさん]
2025/05/11(日) 12:16:14.80ID:OnfKv7L9 「#中国製品不買運動」タグ拡散のお願い。
毎週日曜日の20〜21時頃、中国猫虐待の実態を世の中に拡散するためのツイデモが行われています。
これは「#中国猫虐待グループ」などのタグを大勢で同時間に投稿し、トレンド入りさせて広く知ってもらうという運動です。
そのツイデモの際、「#中国製品不買運動」タグも一緒に投稿し、広めていただけると有り難いです。
また、不買運動のための中国製品リストを添付画像にまとめました。この画像も必要に応じて各自で保存などして、拡散にお役立て下さい。
#中国猫虐待グループ
#猫依存症セラピスト
#中国製品不買運動
https://x.com/nagi_ubusuna/status/1719936440287793239
・Huawei (ファーウェイ)、Lenovo (レノボ)、Xiaomi(シャオミ)
スマホ、PC、タブレットなど
・ Hisense(ハイセンス)
テレビ、冷蔵庫、エアコンなど
・Haier(ハイアール)
冷蔵庫、洗濯機、掃除機、電子レンジ、炊飯器、エアコンなど
・Anker (アンカー)、AUKEY(オーキー)
モバイルバッテリー、充電器、ケーブル、スピーカー、イヤホンなど
• BYD
EV(電気自動車)
・MINISO(名創優品)
生活雑貨など
• HOLDPEAK
温度計など
• TUPLUS
スーツケース、キャリーケースなど
毎週日曜日の20〜21時頃、中国猫虐待の実態を世の中に拡散するためのツイデモが行われています。
これは「#中国猫虐待グループ」などのタグを大勢で同時間に投稿し、トレンド入りさせて広く知ってもらうという運動です。
そのツイデモの際、「#中国製品不買運動」タグも一緒に投稿し、広めていただけると有り難いです。
また、不買運動のための中国製品リストを添付画像にまとめました。この画像も必要に応じて各自で保存などして、拡散にお役立て下さい。
#中国猫虐待グループ
#猫依存症セラピスト
#中国製品不買運動
https://x.com/nagi_ubusuna/status/1719936440287793239
・Huawei (ファーウェイ)、Lenovo (レノボ)、Xiaomi(シャオミ)
スマホ、PC、タブレットなど
・ Hisense(ハイセンス)
テレビ、冷蔵庫、エアコンなど
・Haier(ハイアール)
冷蔵庫、洗濯機、掃除機、電子レンジ、炊飯器、エアコンなど
・Anker (アンカー)、AUKEY(オーキー)
モバイルバッテリー、充電器、ケーブル、スピーカー、イヤホンなど
• BYD
EV(電気自動車)
・MINISO(名創優品)
生活雑貨など
• HOLDPEAK
温度計など
• TUPLUS
スーツケース、キャリーケースなど
400[Fn]+[名無しさん]
2025/09/12(金) 19:49:34.85ID:BNULFXbX 昨日買ったで
Lenovo Yoga Pro7 Gen9
よろしくやで
Lenovo Yoga Pro7 Gen9
よろしくやで
401[Fn]+[名無しさん]
2025/10/13(月) 16:56:07.26ID:6l8r0XsQ -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
◇まずは基本情報から
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
AMD vs Intel 内蔵GPUゲーム性能対決結果は、
AMDの890M内蔵GPU(15〜30W)>>>(超えられない壁)>>>IntelのLunarLake内臓GPU(15〜30W)
LunarLakeがすべてのAAAゲームで全電力レンジで890Mに惨敗w😂
://www.youtube.com/watch?v=Q4ua9xqYT-c
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
◇次にIntelの2026年の新プロセッサーPanther Lake情報
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
Panther Lakeの内蔵GPUことXe3さん、18A製造プロセスプロセッサーなのに、
(TDP30Wの2倍の電力の)TDP60Wを印加することで
やっとこさLunarLakeからゲーム性能が50%アップw😂
https://cdn-wccftech-com.translate.goog/wp-content/uploads/2025/10/2025-10-09_0-26-28-1456x819.png
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
◇最後にAMDのStrixHaloのご紹介w
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
一方のAMDさん、同じ4nmプロセッサー同士なのに、TDP25Wのまま890Mのゲーム性能を2倍にしてしまうw😂
(左:StrixPoint 39fps 右:StrixHalo 80fps)
://i.imgur.com/d5xb45C.jpeg
これもう、インテルの開発陣、生きて来た意味も無いだろw?😂
◇まずは基本情報から
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
AMD vs Intel 内蔵GPUゲーム性能対決結果は、
AMDの890M内蔵GPU(15〜30W)>>>(超えられない壁)>>>IntelのLunarLake内臓GPU(15〜30W)
LunarLakeがすべてのAAAゲームで全電力レンジで890Mに惨敗w😂
://www.youtube.com/watch?v=Q4ua9xqYT-c
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
◇次にIntelの2026年の新プロセッサーPanther Lake情報
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
Panther Lakeの内蔵GPUことXe3さん、18A製造プロセスプロセッサーなのに、
(TDP30Wの2倍の電力の)TDP60Wを印加することで
やっとこさLunarLakeからゲーム性能が50%アップw😂
https://cdn-wccftech-com.translate.goog/wp-content/uploads/2025/10/2025-10-09_0-26-28-1456x819.png
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
◇最後にAMDのStrixHaloのご紹介w
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
一方のAMDさん、同じ4nmプロセッサー同士なのに、TDP25Wのまま890Mのゲーム性能を2倍にしてしまうw😂
(左:StrixPoint 39fps 右:StrixHalo 80fps)
://i.imgur.com/d5xb45C.jpeg
これもう、インテルの開発陣、生きて来た意味も無いだろw?😂
402[Fn]+[名無しさん]
2025/10/19(日) 13:14:36.99ID:w1HQuNED ---------------------------------------------------
GPD MicroPC2(2025)
Intel Core i3-N300(Alder Lake-N)(8コア)
---------------------------------------------------
◇3D MARK '13 CPU プロファイル ベンチマーク結果
. . TDP 6W時→1スレッド333、2スレッド 516、4スレッド 684、8スレッド 828、16スレッド 852、最大スレッド 854
. . TDP10W時→1スレッド417、2スレッド1098、4スレッド1506、8スレッド1516、16スレッド1516、最大スレッド1516(最大温度CPU80℃)
. . TDP15W時→1スレッド437、2スレッド 827、4スレッド1370、8スレッド2114、16スレッド2095、最大スレッド2135(最大温度CPU95℃)※サマスロログがONになっておりサマスロの影響を受けている
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
★比較相手にAMDの初のモバイル8コアプロセッサーRyzen 7 4800U
◇3D MARK '13 CPU プロファイル ベンチマーク結果
. . TDP無制限時→1スレッド706、2スレッド1392、4スレッド2575、8スレッド3984、16スレッド4487、最大スレッド4506
😂インテルのi3(8コア)が5年前のAMDプロセッサーにシングルもマルチもボロ負けで草w😂
GPD MicroPC2(2025)
Intel Core i3-N300(Alder Lake-N)(8コア)
---------------------------------------------------
◇3D MARK '13 CPU プロファイル ベンチマーク結果
. . TDP 6W時→1スレッド333、2スレッド 516、4スレッド 684、8スレッド 828、16スレッド 852、最大スレッド 854
. . TDP10W時→1スレッド417、2スレッド1098、4スレッド1506、8スレッド1516、16スレッド1516、最大スレッド1516(最大温度CPU80℃)
. . TDP15W時→1スレッド437、2スレッド 827、4スレッド1370、8スレッド2114、16スレッド2095、最大スレッド2135(最大温度CPU95℃)※サマスロログがONになっておりサマスロの影響を受けている
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
★比較相手にAMDの初のモバイル8コアプロセッサーRyzen 7 4800U
◇3D MARK '13 CPU プロファイル ベンチマーク結果
. . TDP無制限時→1スレッド706、2スレッド1392、4スレッド2575、8スレッド3984、16スレッド4487、最大スレッド4506
😂インテルのi3(8コア)が5年前のAMDプロセッサーにシングルもマルチもボロ負けで草w😂
403[Fn]+[名無しさん]
2025/11/09(日) 05:34:21.02ID:MYWqr3k8 -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
インテルのEコアを8コア使った<Core i3-N300(Alder Lake-N)>モバイルプロセッサーだけど、
AMD初の8コアモバイルプロセッサー<Ryzen 7 4800U(ZEN2)>と、
〔PL1/PL2:10W制限〕同士のCPU演算性能比較をしてみたら、
シングル演算性能1.63倍差、マルチ演算性能1.40倍差で、インテルのボロ負けで草w
Eコアの省電力特性どんだけ終わってんねんインテルwwwww
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
◇3D MARK '13 CPU プロファイル ベンチマーク結果
・Intel Core i3-N300(Alder Lake-N)(8コア)(16GB:LPDDR5-4800MT/s)(2023年1月発売)
〔TDP10W制限〕|1スレッド417|2スレッド 719|4スレッド1096|8スレッド1517|
://i.imgur.com/jBBFB1u.jpeg
・AMD Ryzen 7 4800U(ZEN2)(8コア)(16GB:LPDDR4-4266MT/s)(2020年1月発売)
〔TDP10W制限〕|1スレッド679|2スレッド1131|4スレッド1783|8スレッド2117|
://i.imgur.com/MOezyPB.jpeg
インテルのEコアを8コア使った<Core i3-N300(Alder Lake-N)>モバイルプロセッサーだけど、
AMD初の8コアモバイルプロセッサー<Ryzen 7 4800U(ZEN2)>と、
〔PL1/PL2:10W制限〕同士のCPU演算性能比較をしてみたら、
シングル演算性能1.63倍差、マルチ演算性能1.40倍差で、インテルのボロ負けで草w
Eコアの省電力特性どんだけ終わってんねんインテルwwwww
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
◇3D MARK '13 CPU プロファイル ベンチマーク結果
・Intel Core i3-N300(Alder Lake-N)(8コア)(16GB:LPDDR5-4800MT/s)(2023年1月発売)
〔TDP10W制限〕|1スレッド417|2スレッド 719|4スレッド1096|8スレッド1517|
://i.imgur.com/jBBFB1u.jpeg
・AMD Ryzen 7 4800U(ZEN2)(8コア)(16GB:LPDDR4-4266MT/s)(2020年1月発売)
〔TDP10W制限〕|1スレッド679|2スレッド1131|4スレッド1783|8スレッド2117|
://i.imgur.com/MOezyPB.jpeg
404[Fn]+[名無しさん]
2025/11/19(水) 14:59:13.31ID:aJ7fBwBZ 我慢できず、Slim Gen10(AMD) 買ってもうた(´・ω・`)
405[Fn]+[名無しさん]
2025/11/23(日) 17:55:08.96ID:x7lGOjxy -o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-
市場に出たAMDノートパソコンの内蔵GPUのベンチスコア中央値を見ると
・780M (12CU)(レーティング:25.5)
・880M (12CU)(レーティング:29.6)
・8060S(40CU)(レーティング:93.2)
の3種はスペックに見合った妥当な数値を出してるけど
・890M (16CU)(レーティング:29.5)「だけ」が明らかにおかしいんだよね
異常にレーティングが低すぎる
890M(16CU)が同じアーキテクチャの下位クラスの880M(12CU)にすらレーティングで負けてしまっている
://i.imgur.com/W2yyHe0.jpeg
次作のGorgonPointでは是非ともこの890M(16CU)の立ち位置の矛盾点を改善して欲しい所だよね
-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-
市場に出たAMDノートパソコンの内蔵GPUのベンチスコア中央値を見ると
・780M (12CU)(レーティング:25.5)
・880M (12CU)(レーティング:29.6)
・8060S(40CU)(レーティング:93.2)
の3種はスペックに見合った妥当な数値を出してるけど
・890M (16CU)(レーティング:29.5)「だけ」が明らかにおかしいんだよね
異常にレーティングが低すぎる
890M(16CU)が同じアーキテクチャの下位クラスの880M(12CU)にすらレーティングで負けてしまっている
://i.imgur.com/W2yyHe0.jpeg
次作のGorgonPointでは是非ともこの890M(16CU)の立ち位置の矛盾点を改善して欲しい所だよね
-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-
406[Fn]+[名無しさん]
2025/12/10(水) 22:29:39.31ID:14GQ9UOm YOGA770持ちです。
MicroSDカードが奥で物理的にロックされません。指を離すと元に戻ります。こんな人います?
※指で押し込んだ瞬間だけ正しく認識されます。
MicroSDカードが奥で物理的にロックされません。指を離すと元に戻ります。こんな人います?
※指で押し込んだ瞬間だけ正しく認識されます。
407[Fn]+[名無しさん]
2025/12/12(金) 10:09:08.77ID:KQ0qaBB6 爪楊枝みたいなやつで奥まで押し込んでみて。
408[Fn]+[名無しさん]
2025/12/12(金) 10:25:37.05ID:zSfv8F+e >>406
ttps://matoken.org/blog/2018/05/26/remove-the-broken-raspberry-pi-2-b-spring-of-microsd-slot/
ttps://matoken.org/blog/2018/05/26/remove-the-broken-raspberry-pi-2-b-spring-of-microsd-slot/
409[Fn]+[名無しさん]
2025/12/15(月) 14:40:57.32ID:fTrTzsaq ⚠
@Parsonalsecret
日本のマスコミは一切報じないから拡散
11日中国大使館が在日中国人に対して、「速やかに中国領事アプリをダウンロードせよ。そしてWeChatにも登録して在日人員情報登記を完了してください。」と発表。
郵便番号まで、完璧で正確な情報を入力するよう呼びかけられています
国防動員法の準備か?
Lenovo買って反日支那政府を応援ってか笑
@Parsonalsecret
日本のマスコミは一切報じないから拡散
11日中国大使館が在日中国人に対して、「速やかに中国領事アプリをダウンロードせよ。そしてWeChatにも登録して在日人員情報登記を完了してください。」と発表。
郵便番号まで、完璧で正確な情報を入力するよう呼びかけられています
国防動員法の準備か?
Lenovo買って反日支那政府を応援ってか笑
410[Fn]+[名無しさん]
2025/12/15(月) 15:00:48.76ID:fTrTzsaq #中国製品不買運動
#国防動員法
・Huawei (ファーウェイ)、Lenovo (レノボ)、Xiaomi(シャオミ)
スマホ、PC、タブレットなど
・ Hisense(ハイセンス)
テレビ、冷蔵庫、エアコンなど
・Haier(ハイアール)
冷蔵庫、洗濯機、掃除機、電子レンジ、炊飯器、エアコンなど
・Anker (アンカー)、AUKEY(オーキー)
モバイルバッテリー、充電器、ケーブル、スピーカー、イヤホンなど
• BYD
EV(電気自動車)
・MINISO(名創優品)
生活雑貨など
• HOLDPEAK
温度計など
• TUPLUS
スーツケース、キャリーケースなど
#国防動員法
・Huawei (ファーウェイ)、Lenovo (レノボ)、Xiaomi(シャオミ)
スマホ、PC、タブレットなど
・ Hisense(ハイセンス)
テレビ、冷蔵庫、エアコンなど
・Haier(ハイアール)
冷蔵庫、洗濯機、掃除機、電子レンジ、炊飯器、エアコンなど
・Anker (アンカー)、AUKEY(オーキー)
モバイルバッテリー、充電器、ケーブル、スピーカー、イヤホンなど
• BYD
EV(電気自動車)
・MINISO(名創優品)
生活雑貨など
• HOLDPEAK
温度計など
• TUPLUS
スーツケース、キャリーケースなど
411[Fn]+[名無しさん]
2026/01/09(金) 10:42:31.02ID:QNtiTzob これが CES2026で発表されたAMD Ryzen™ AI 9 HX 470の現実らしいなw
https://www.amd.com/en/products/processors/laptop/ryzen/ai-400-series/amd-ryzen-ai-9-hx-470.html
://i.imgur.com/LPVK8KV.jpeg
://i.imgur.com/VHqjfaY.jpeg
〔ファクトチェック〕
://i.imgur.com/b0SN1Vj.jpeg
://i.imgur.com/oOJ2lB0.jpeg
https://www.amd.com/en/products/processors/laptop/ryzen/ai-400-series/amd-ryzen-ai-9-hx-470.html
://i.imgur.com/LPVK8KV.jpeg
://i.imgur.com/VHqjfaY.jpeg
〔ファクトチェック〕
://i.imgur.com/b0SN1Vj.jpeg
://i.imgur.com/oOJ2lB0.jpeg
412[Fn]+[名無しさん]
2026/02/05(木) 12:55:58.50ID:uLGsZLs0413[Fn]+[名無しさん]
2026/02/17(火) 12:08:30.62ID:JtiIg9tR Gen11来た!
値段倍になってるけどね(´・ω・`)
値段倍になってるけどね(´・ω・`)
414[Fn]+[名無しさん]
2026/02/18(水) 17:17:17.27ID:qCtOu7dP つーか、Ryzen 445がゴミ過ぎて吐きそう
415[Fn]+[名無しさん]
2026/02/18(水) 22:12:40.35ID:RiomFFvS ryzen 7 445じゃなくてryzen 5 445にすべきだったな
416[Fn]+[名無しさん]
2026/03/05(木) 02:55:13.68ID:zmrfqNAh いいタイミングでGen10買えたな……
417[Fn]+[名無しさん]
2026/03/14(土) 17:42:53.99ID:YQg3JBdL ideapad2in1スペックゴミすぎワロタ
418[Fn]+[名無しさん]
2026/04/09(木) 10:36:17.40ID:2yEbyU5f Lenovoってノートパソコンの内蔵バッテリー交換、有償・自然劣化であっても対応してくれないの?
問い合わせしても故障以外は有償でも対応しないと回答された。
内蔵バッテリーってそういうものなの?Lenovoだから??
YOGA770持ちです。
スマホなら内蔵バッテリー交換、余裕で対応してくれるのに。
問い合わせしても故障以外は有償でも対応しないと回答された。
内蔵バッテリーってそういうものなの?Lenovoだから??
YOGA770持ちです。
スマホなら内蔵バッテリー交換、余裕で対応してくれるのに。
419[Fn]+[名無しさん]
2026/04/09(木) 13:42:32.74ID:ROLYRvut 使い捨て
420[Fn]+[名無しさん]
2026/04/09(木) 19:50:14.95ID:h7mhrsf1 専用ドライバーで裏蓋開けて簡単に交換できるっしょ
421[Fn]+[名無しさん]
2026/06/19(金) 21:51:14.45ID:gNSNAgna 業務用の書類作成メインで、Yoga Slim 7i Ultra Gen 11 Aura Edition買いました。
32GBメモリー・1TB SSD・インテル Core Ultra 7 355。LetsNote と迷った末です。
こんな私に、間違いを指摘して下さい。
32GBメモリー・1TB SSD・インテル Core Ultra 7 355。LetsNote と迷った末です。
こんな私に、間違いを指摘して下さい。
422[Fn]+[名無しさん]
2026/06/20(土) 08:00:37.71ID:T3Npx3Eh 金持ち乙
423[Fn]+[名無しさん]
2026/06/28(日) 22:40:58.94ID:BJSeuIA9 421です。
個人なら絶対買わないけど、職場の経費なので30万以上のPCを買いました。
仕事だと、買い替えた時のデータ移行もあるし、新規PCのソフト設定も面倒だと思ってます。
個人的に、PCや機械が嫌いだし。
仕事のPCは長持ちして欲しいし、最近はAI活用も言われるから、機械音痴には困りますね。
PCが安いに越したことはないけど、いざという時のアフターサービスも必要だし。
自分はここ20年で、LetsNote1回とDynabook2回、ThinkPadとLenovoで3回。仕事PCは本当に面倒。
個人なら絶対買わないけど、職場の経費なので30万以上のPCを買いました。
仕事だと、買い替えた時のデータ移行もあるし、新規PCのソフト設定も面倒だと思ってます。
個人的に、PCや機械が嫌いだし。
仕事のPCは長持ちして欲しいし、最近はAI活用も言われるから、機械音痴には困りますね。
PCが安いに越したことはないけど、いざという時のアフターサービスも必要だし。
自分はここ20年で、LetsNote1回とDynabook2回、ThinkPadとLenovoで3回。仕事PCは本当に面倒。
レスを投稿する
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- (悲報)アイドルヲタさん、AIに洗脳されアイドルを○害
- 首痛かったからリンパ固まってたから揉んで流したら
- 膝裏と股関節が硬いんだが
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 教師「右翼といえば?」生徒「安○元首相や自民党」教師(ニコッ) 同志社国際3年を名乗る者が告白