探検


【デル】DELLノート総合 79台目

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/09(火) 03:53:07.87ID:MI6JK4XO
前スレ
【デル】DELLノート総合 78台目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/notepc/1710553018/

関連スレ
【デル】DELLノートのパーツ交換【自己責任】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/notepc/1614912383/
Dell 公式サイト (Dell Japan)
https://www.dell.com/ja-jp

DELL Express & Outlet
https://jpstore.dell.com/dfo/config.asp?prod=inspiron&nav=all

DELL support
https://www.dell.com/support/home/ja-jp
2024/07/09(火) 06:41:05.39ID:oOiDnQzx
勢いすごいな
2024/07/09(火) 09:30:06.59ID:/v8tcIE5
スクリプトにやられて落とされただけだと思う
2024/07/09(火) 10:05:55.94ID:+Bo9MP6f
キチ登場からのスクリプト
2024/07/09(火) 15:26:35.83ID:jMP3TPuk
ドングリ入れてくれや
2024/07/09(火) 15:30:48.37ID:/v8tcIE5
入れたところでそれでもスクリプトするみたいだから意味ない、たぶん
2024/07/09(火) 15:44:01.91ID:jMP3TPuk
事実有る無しで差はあるし少なくともdat落ちは回避出るやろがアホか
2024/07/09(火) 17:23:17.33ID:J2nvlgxw
ていうかそんなに書き込みないんだからなくて良くない?
2024/07/09(火) 17:50:35.62ID:6b4zyZa+
無いと定期的に延々とグロ画像貼られ続けるだけだしそれで育てたドングリ使われて他スレでも同じことされて面倒なことになるんだが
2024/07/10(水) 02:01:44.40ID:VpeBL0Gm
何かもうどんぐり要らなくね?
2024/07/10(水) 12:02:38.50ID:ibS00FaC
!donguri
2024/07/10(水) 12:10:04.80ID:X92VJkoc
甘栗
13[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/10(水) 16:11:53.91ID:wkc2ja5H
このはやさならいえる
2024/07/10(水) 16:28:56.47ID:xMlc9gNR
なまむみみなまめはまはなも
15[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/10(水) 21:24:36.54ID:W3TPp508
!donguri
16!dongui
垢版 |
2024/07/11(木) 07:01:06.80ID:18oJbTHg
てす
2024/07/11(木) 07:02:22.96ID:18oJbTHg
tes
2024/07/11(木) 14:14:33.37ID:A0IWCUqY
Inspiron 14 5445買ったんだけど、充電制御が設定関係なく無視されて100%までフル充電されちゃうんだけど同じ症状出てる?
MyDellから切り替えるとUEFIの設定には反映されてるけどまるで機能してない
2024/07/11(木) 14:21:08.02ID:xon8PlYL
DELLのサイトにログインするとき
ワンタイムパスワード送られてくるけど
その時に こんにちは、◯◯,って呼び捨てがジワる
2024/07/11(木) 14:29:54.59ID:OYtZBPJr
え、二段階認証になったの?しばらくログインしてなかったから知らなんだわ
21[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/11(木) 16:25:06.89ID:Ejvdw5/U
>>18
まずはDell Power Manager Serviceというのがインストールされているか確認
2024/07/11(木) 19:27:54.24ID:hqLgOFLd
こんにちは、山田
23[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/11(木) 19:32:53.86ID:Mhm3zsqN
>>18
PDで充電してみ

たぶん付属の丸端子ACアダプタだと機能しないと思う
2024/07/11(木) 19:37:41.84ID:xon8PlYL
>>22
もうすげぇDELLと仲良しだわ
25[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/12(金) 07:24:19.76ID:nnb6ipsT
Inspiron 14 5430を去年の年末に買ったけど、エロ動画を見てると
一瞬フリーズしてまた再生される。
メモリー16GBというが買ってからメモリーに余裕があると感じない。
前に使ってた8GBのと体感的には変わらないな。
2024/07/12(金) 07:55:27.29ID:kMn9Ki+h
>>21
最近のはMyDellに統合されてなくなっている?っぽいです
もちろんMyDell自体を修復インストール試したけど効果なしです

>>23
65WのPD充電器とモニター(U2720QM)のType-Cに繋いでも同じ結果でした

最終手段のリカバリー試すしかなさそうですね
27[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/12(金) 09:33:03.32ID:bdwyAqLv
>>26
ほんとだ、面倒なことが起きてますな〜
「2021年5月のアップデート以降、DellバッテリーマネージャツールはMy Dellアプリから削除されました。つまり、My DellアプリからDell Power Managerダウンロードパッケージを入手することはできません。現在では、Microsoft Windowsストアからダウンロードし、Dellサポートウェブサイトからドライバパッケージをダウンロードしてセットアップを完了する必要があります。」(翻訳)
詳しいやり方は英語圏で見つかりますよ
28[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/12(金) 10:58:24.64ID:bdwyAqLv
日本語もありました↓(うまくリンクはれるといいけど)
https://www.dell.com/support/manuals/ja-jp/power-manager/dpm_ug/microsoft%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AEdell-power-manager%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB?guid=guid-6f5ebfa6-9b08-4ea9-b0f2-377562100e0b&lang=ja-jp

ここの5の「サービスをシステムにインストールする」ことでUEFIとかの設定が実行されるようになる
2024/07/12(金) 11:07:57.10ID:6vl7YlLQ
BIOS(UEFI)から見て設定が反映されてるならwindows上のアプリやドライバーの問題じゃないと思う。
BIOSセットアップでデフォルト設定に戻してからもう一回設定し直したら治るかも?
30[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/12(金) 12:00:55.00ID:bdwyAqLv
>>29
いや、BIOS(ACPI)で制御できるのは100%で充電を打ち切るwindowsの基本機能だけ
途中で充電を止めるのはサービスを走らせておいて割り込みを監視しないとできんのよ
2024/07/12(金) 12:15:53.27ID:kMn9Ki+h
皆様色々ありがとうございます

UEFI BIOSデフォルト値ロード後保存して再起動の後
UEFIで50~85%に設定してWindows起動後84%で電源に繋いでシャットダウンしましたが
5分経っても充電ランプ点いたままなのでUEFI側で制御出来てなさそうです…

初期不良ですかね?
2024/07/12(金) 12:21:48.51ID:kMn9Ki+h
ACアダプターにワットチェッカーを繋いでるのですが、シャットダウン時でも35~40W流れてるので充電止まってないですね…
33[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/12(金) 12:26:11.62ID:bdwyAqLv
>>31
だからUEFIもMy DellもDell Power Managerも充電の範囲を定義しているだけなのさ
本当に必要なのは"Dell Power Manager Service"というサービスが裏で走ってないと
当然100%まで充電されてしまうよ、故障でも何でもない、止める人がいないんだもの
2024/07/12(金) 13:11:18.07ID:kMn9Ki+h
>>33
試しに工場出荷時リセットを実行したら
初回起動中に充電ランプ消えました

OS内のサービスがシャットダウン時(S5)でもUEFIに影響するのですね…

仰る通り何かしらのアップデートが原因でDell Power Manager Serviceが機能してなかったという事ですかね?
2024/07/12(金) 13:32:04.43ID:CXrDcP7S
>>33
その理屈だとシャットダウン中は充電制御効かない事になるぞw
36[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/12(金) 14:17:43.19ID:bdwyAqLv
>>35
シャットダウン中でも割り込みがあると一瞬目を覚まして必要な処理はやってる
自分のPC(非inspironだけど)だとDellCommandPowerManager.Serviceってのが
サービスに入ってて、この前こいつがトラブってフル充電になって苦労した
2024/07/12(金) 14:52:34.51ID:v5SF28Up
osが動いてないと止めないなら
シャットダウンしたら勝手に充電始めるようなきがす
38[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/12(金) 15:03:17.28ID:bdwyAqLv
>>34
5445はまだ細かな設定が足りてなくて何かの拍子に問題が出てくるのでしょうね、恐らく
この前Bluetoothがスリープから戻らないというのも工場出荷時に戻せば解決したかも
2024/07/12(金) 18:51:12.35ID:kMn9Ki+h
>>38
もしかするとリンク先の通りに対処で直ったかもですね
色々とアドバイスありがとうございました
40[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/12(金) 21:09:06.22ID:BWOFcztU
G5530 またBIOSアップデートきた
買って10か月でもう何回目だろうか
41[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/13(土) 06:32:49.34ID:JAI1rIjI
>>18
自分も同じ症状だったけど、何回かバッテリーで動かして(自分の場合は30%ぐらいまでバッテリーを減らして)充電するを繰り返したら設定どおりになるようになりましたよ。
42[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/14(日) 17:28:37.36ID:TtnUkItF
托卵妻となった母は、果たしてどんな思いでいるのか。
亀山氏は取材していて「あまり相手がどうという意識がない」という声を聞いている。
「女性にとっては、やはり『子どもは自分の子』。相手(子の父親)がどうという意識があまりない。自分の子なのだから、夫は一緒に育ててくれてもいいのでは、みたいな感じ。騙しているという意識がそこまであるのかなと思う」と述べた。
さらには「別に托卵妻の味方をするわけじゃないが、言わなかったのではなく、言えなかったというのもある。望んで生んだ子なのだから、うどん定食さんも自己嫌悪に陥るようなことになってほしくない。人によっては魔が差すようなこともあるし、不倫をしてしまった人のことをそこまで悪く言いたくない気もある」と続けた。
43[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/14(日) 22:53:19.87ID:6g4wVRP8
Dell Power Manager ServiceってUEFI(か、BIOS)に閾値を書き込むだけって理解なんだが
2024/07/15(月) 10:23:43.74ID:f6A8fnEn
プログラミングの勉強するのに一番安い65000円のモノでも良いのかな
45[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/15(月) 11:47:04.02ID:loFLmqz8
>>44
新品なんてとんでもない
46[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/15(月) 14:17:17.71ID:C5jCUfgk
Bio-Ossきた
47[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/15(月) 14:32:43.11ID:kwCbBDSt
Inspire 13 5330 core ultra 5
Inspire 14 RYZEN 7

どっちかにしよう思ってるんだけど
どっちが良いですかね
解像度は13の方が上だけど
AIとか全く使わないと思う
値段は3万位の差かな
持ち運ばないけど
画面的には13.3が良い
48[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/15(月) 14:34:58.39ID:kwCbBDSt
ちなみに
ゲームやらないので
そんなにパワーいらなかったりします
でも解像度高いのは魅力でm
49[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/15(月) 14:35:22.34ID:f+H93o+g
core ultrawwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2024/07/15(月) 15:20:35.79ID:uMSVl87+
AMDのほうでいいんじゃないですかね
51[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/15(月) 15:25:23.10ID:loFLmqz8
真面目な話、LunarLakeまで待って、LunarLakeの評判見てから購入の余裕が時間的に持てないなら
CPUはAMD一択

今のインテルCPUは買っちゃうと色んな意味で損をする可能性高い(数年で買い替えるにしても中古の売値で買叩かれるかも)
13.14世代CPUのトラブルの根本原因がかなり根深い可能性を指摘されてる
影響範囲が、OCデスクトップ向けのみならず定格サーバーや、最悪ノート仕向けまで影響が出てるかもしれない様な
情報が出回ってる。
52[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/15(月) 15:28:41.70ID:kwCbBDSt
>>50
>>51
ありがとうございます
インテルのCPU色々あるんですね
こなれてきてるRYZENの方は安心ですね
2024/07/15(月) 15:50:45.59ID:G6nYbMqr
CoreUltraのほうが性能いいだろ
54[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/15(月) 15:52:45.81ID:loFLmqz8
>>52
ただ、13インチの方が・・・ってことならモバイルも視野に入れてるんだろうけど
となると、14インチは多少なりと持ち運びにはデメリットも有る
携帯性のデメリットはきちんと吟味した方が良い、dell以外の選択肢も見てみた方が良いんじゃね
55[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/15(月) 15:55:47.87ID:IuOgCi7z
馬鹿「CoreUltraのほうが性能いいだろ 」
2024/07/15(月) 16:07:45.14ID:tdVKn4HA
馬鹿「AMDにしとけ」
57[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/15(月) 16:09:00.62ID:kwCbBDSt
>>54
ありがとうございます
実は持ち運ばないので大きくてもよかったりwww
今使ってるのが13.3というのと
解像度が2560の1600なのが良いなと思ってたり

DELLじゃなきゃHPのpavilion aero 13か
迷ってたりしたけど
上記の解像度と値段の関係で
HPにしようかと思ってました

14か16でも良いとなると
また選別し直しですねwww
13.3だとinspiron 13が良いかなと思ってました
でも値段見るとinspiron 14安いなwwwと思って悩んでました
2024/07/15(月) 18:35:22.27ID:uMSVl87+
>>57
持ち運びしないなら16のほうがサイズ的に作業しやすそうだな
2024/07/15(月) 18:35:40.16ID:Nbc2U+Yj
草生やしながら説明するのなんなん?
60[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/15(月) 21:02:33.44ID:kwCbBDSt
>>58
かなやっぱり
迷うーー
61[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/15(月) 21:07:49.08ID:loFLmqz8
いや、金が余ってしょうがないならともかく
16インチのノート買う意味ってあるん?
それノートである必要性が無いよね
62[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/15(月) 21:31:13.37ID:kwCbBDSt
>>61
もはやデスクトップは無くて
ノートがメインPCになってるので
自分は
2024/07/15(月) 23:09:30.56ID:WdegLm+H
持ち運ばないなら一体型がよさそうだね、考えた事もなかったけど
自分は家の中で移動させるし、寝転んで使う事もあるのでやっぱりノート
2024/07/16(火) 10:02:17.05ID:VxZPvUZR
一体型ってノートとデスクトップの悪い所だけ集めたようにしか思えんのだが
65[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/16(火) 11:49:58.82ID:SI7EzpP2
デザイン性だけだよ
2024/07/16(火) 12:22:28.77ID:e4CoTdbd
>>64
正解
2024/07/16(火) 14:41:46.17ID:eif6uto4
一体型買うくらいならミニPCをVESAモニターに貼り付けたほうがいい
2024/07/16(火) 14:57:25.41ID:4Fqb7ESN
一体型はスペックがほぼノートPCなのに持ち運びができないデスクトップ
それならスペックの高いミニPCに目が向くという感じかな

【特集】ミニPCはなぜ人気なのか?搭載CPUやメモリなど、ミニPC選びで知っておくべきこと - PC Watch
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/1523238.html
2024/07/16(火) 17:06:48.39ID:FeMFWfV3
>>67
ワロタwww
70[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/16(火) 19:24:37.92ID:6vdxJ07J
馬鹿「一体型買うくらいならミニPCをVESAモニターに貼り付けたほうがいい」
71[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/16(火) 21:15:27.57ID:SI7EzpP2
xpsoneはかっこよかったなあ。
72[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/16(火) 21:36:50.53ID:l+Oweo0g
いじめられっ子だったけど
ベンツで同窓会に乱入してきたよ


寄ってくる女に「僕はもう愛してる人いるから寄るな売女」
と追っ払い
いじめっ子に「ありがとう、お前のおかげで勝者になれた」

と言って即帰宅w

ちなみにいじめっこの車は軽(爆笑)
2024/07/16(火) 21:41:50.04ID:4r+N85B+
親がInspiron 5505使ってて見事にBIOSトラブルでブルスク祭りになってるんだが
みんな問題出ていないの?
ダウングレードしようにもブルスクが頻発しまくってて失敗しそうで試すの怖いわ
2024/07/16(火) 21:43:24.13ID:/k9MZMHJ
母ちゃんに買ってやったPCはいまだに使って無いらしい…Macばかり使ってる
75[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/16(火) 22:17:03.27ID:SI7EzpP2
>>73
updateしたの?なんもいじってないので問題ないよ
76[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/16(火) 22:19:19.99ID:2xZpZz80
MAC使ってる自慢w
2024/07/16(火) 22:25:18.08ID:4r+N85B+
>>75
今恐る恐るUSBメモリでダウングレードしたけど
WindowsUpdateでバグBIOS配信しておいて、ユーザーの自己責任でダウングレードしてねーってあまりにも無責任すぎるわ
そもそも再起動祭りで該当のDELL端末ではBIOSダウンロードまで辿りつけなかったし
2024/07/16(火) 22:30:16.01ID:4r+N85B+
>>75
6月中旬にちらほら報告されていた症状っぽい
親から相談されて見てみたらBIOSが1.17になってたわ
79[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/16(火) 22:30:58.49ID:SI7EzpP2
バージョン確認したら1.11だったわ。完全勝利!
80[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/17(水) 00:40:25.64ID:HItI9Mo/
ワイはパイオツ83.5だったわ
2024/07/17(水) 02:45:50.53ID:9u7sNkCo
すみません!拡散希望です。

5405と5505のBIOSエラーのトラブルの
解決方法がなかなか拡散できません。
https://youtu.be/pEdtEegr5Sg?si=igCRtnEvDHA-49Ca
私1人の力では困っている人を助けられません。

板の住人の皆様
どうか知恵と力を貸してください。
どうぞよろしくお願い致します。
2024/07/17(水) 07:24:05.86ID:lteO84q7
まあいいじゃんそういうの
2024/07/17(水) 11:16:37.74ID:qDQGtcrn
inspiron14 5435はディスプレイだけ改善すれば完璧な機体になるんだけどな
キーボードの打ち心地もいい
CPUも値段の割に高性能
しかもRadeonのGPU付き(512×512の絵1枚をたった4分で生成可能)
USBの抜き差しのしにくさと、持ち上げたら折れそうで心配ってのは置いておいてディスプレイが厳しい
ただ俺の場合Ryzen7 7730u(9万)とRyzen5 7530u(7万)を苦慮の末7万の方を選んだから
生み出した2万でディスプレイとキーボードを買えば実質9万の完璧な超コスパ最強PCの出来上がりってわけだ
2024/07/17(水) 11:49:56.01ID:TcY1XLQI
よかったな
2024/07/17(水) 12:25:59.21ID:xS+dLehZ
5445でWindows11初めてなんですけどスリープになるの遅いのはWindows11の仕様なんでしょうか?
前機はWindows10(Lenovo)は電源ボタンでも蓋閉じでもすぐにファンも止まりスリープ状態になってたんですけど 5445はしばらくファンも止まらないしジジ ジジと小さい音もしています
2024/07/17(水) 14:31:06.51ID:yxW7k8Ks
>>85
最近のノートPCはモダンスタンバイ(S0)のみ対応が多いみたいです
URL貼れないので、モダンスタンバイ まとめでググってください
一応5445(Ryzen 7 8840Uモデル)でのスタンバイ時は3~4Wに落ちますが、納得いかない部分はありますね…
2024/07/17(水) 17:51:03.48ID:xS+dLehZ
>>86
ちょっと調べてみましたら嫌な感じですね ということでカバーを閉じたら休止状態になるようにしてしばらくしてカバー開いたら
Bitlocker回復キーなるものの入力を求める画面が出ました なんなんこれ?
何とか戻れたけど 詳しくないんで勘弁してほしい
2024/07/18(木) 03:57:07.26ID:oPWnLlde
休止・・・ イジメか(SSDガンガンゴリゴリ)
2024/07/20(土) 10:34:16.27ID:HiyR8Jqa
Latitide5310をセーフモードで立ち上げたいのですが、オフィシャルのDELLマークでて、くるくるでたら、シャットダウンを3回   これやってもさっぱりできず。。。
2024/07/20(土) 10:34:35.74ID:HiyR8Jqa
他に方法ありますか?
2024/07/20(土) 12:11:16.78ID:tZbDs/Nt
回復のとこの再起動してのやつに
efiとか選択肢にないん
2024/07/20(土) 15:23:36.67ID:HiyR8Jqa
>>91
ありました!ありがとうございました!
93[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/20(土) 20:59:22.00ID:ZtfMpK6C
G15 5530のcorei7 13650hxなんだけど今回の不具合の影響あるのかなあ
ノートパソコンは関係ないとか言われてたけど
最近もゲームがクラッシュしておかしいなと思うんだけどなあ
94[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/20(土) 21:03:40.36ID:tr4XXfp6
ざまぁw
いい気味w
95[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/20(土) 22:02:19.88ID:Me/nipQG
>>93
インテルがだんまりだから確定情報じゃないんだけど
今回の13,14世代のトラブルはノート用CPUも不具合対象の気配濃厚らしい
もし対象だった場合はノートBIOSで電力調整とか無理なので詰みだってさ
残念だけど

俺だったらインテルがだんまり決め込んでる間に可能な限り高く売っぱらって
RAIZENに買い替えるかなぁ
96[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/20(土) 22:08:48.12ID:tr4XXfp6
RAIZENワロタw
2024/07/20(土) 22:11:52.09ID:AOsMsgk4
正直どうでもいいw
98[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/20(土) 22:46:56.29ID:tr4XXfp6
ケンモジの末路って感じ
なんか見てて切なくなるわ
お前らは人に迷惑かける前に早くあの世へ行こうな
2024/07/20(土) 22:54:02.05ID:AOsMsgk4
マルチポストによる荒らしw
お前がなw
100[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/21(日) 09:22:19.33ID:FiJv1tJn
カクカクしたデザイン
101[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/21(日) 16:23:35.66ID:H2b2Eokv
RAIZEN馬鹿過ぎワロタw
2024/07/22(月) 11:18:20.66ID:APsN95yV
Inspiron 14 5440を買ったんだけど、何もしていなくてCPU使用率が0%の状態でも時々ファンが回るのは仕様なのかな?
常に低速で回っているのではなくて、高速で回る→止まるを繰り返すからすごく気になる
My Dellで静音にしても変わらなかった

10年くらい前のInspiron 15Rはファンが回っててもほぼ無音だからそれに期待してまたDELLを買ったんだけど失敗だったか…
103[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/22(月) 13:52:45.80ID:lFKMOvVf
>>102
cpuを99%にするんだ
2024/07/22(月) 14:34:30.35ID:8Bciz7Y6
そりゃ本体があちあちなら
稼働率なんて関係ないだろ
2024/07/22(月) 21:04:03.18ID:LVRiqjq8
買ったばっかのPCが謎な挙動するアレじゃないの知らんけど
106[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/22(月) 22:16:46.59ID:1kCYXMPL
家電量販店でDELLのPCを購入した場合、購入後は
「製品の登録」と「マイアカウントの作成」をすれば大丈夫ですか?
所有権の譲渡とか出てきてびっくりした
107[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/22(月) 22:22:52.69ID:ZUIzWrkH
年収は性格や知能の代理指標なのだから、年収を元に男性を選別するのは差別ではないよ。年収が低い男は性格が悪い


結婚相談所で働いてる増田だけど

昨日かおとといに

「結婚相手として男性を選別するのに年収を用いるのはおかしい」って投稿がバズってたけど



結婚相談所の登録者やマッチングアプリの経験から

正直に言うけど

「年収が低い男は性格や知能が劣っている」ってのが婚活界隈での定説なんだわ

年収が低い男性ってのは概してコミュニケーション能力に乏しく、知能が低い。おまけに性格まで悪い

 コミュニケーション能力に長けていれば、知り合いや友人も多く客観性や社会性が身につくので、自分の年収が低いことに気づいたら

 すぐにでも転職したり、起業したりしてお金を稼ぐんだわ

 また、知能が高ければ、年収は高くなるし、縦しんば年収が低かったとしても資格をとったり現実を見据えてキャリアパスを考えて年収は上がる

 性格がよければ、知り合いからの紹介で仕事は見つかって年収は高くなるし、逆に年収が低かったとしてもそもそも性格がいいので結婚相手はいくらでもいるので婚活市場に出てこない

一方で年収が低いってことは上記の全部に当てはまらなかったってわけ

つまり、コミュニケーション能力に乏しく、頭も悪く性格まで悪いってわけ

もちろん、年収が高くても性格が悪かったり頭の悪い人もいるだろうけど

割合としては頭やコミュ力に乏しい年収が低い人の割合よりはるかに少ない

 だから結婚相談所で低所得の男性会員の入会を断ってるのはこういう由縁なんだよね

 年収は性格や知能の代理指標として機能してるってわけなのさ
2024/07/22(月) 23:01:16.56ID:VtfWIQ/N
朝鮮人発狂中w
109[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/23(火) 01:42:35.60ID:7pTCud2S
>>102
m9(^Д^)プギャー デルなんて買うからだよw
110102
垢版 |
2024/07/23(火) 09:18:18.79ID:KOUirhAw
>>103
80%と90%でやったけど変わらんね
ここで全然話が出ないってことは個体差か?

どこかの記事で過去の14でも起こってて、それによると14はファンの回転の設定が0%,50%,100%の3種類しかなくて
温度が上がると0%→50%になって冷えると50%→0%になって、常に低速の10%とかで回転しないって書いてあった
これが本当ならgmじゃんw

HPの14-emと迷ってこっち買ったけど、Inspironは15と14は結構違うみたいでもう少し下調べしておけば良かった
一応スペックは確認したはずだったが、Wi-Fiが1ストリームしか無かったのは見落としていたw
2024/07/23(火) 12:11:00.76ID:tQTz+2zR
個人的にDELLhpは中国製の安物ちゃん
レノボと変わらん
2024/07/23(火) 12:20:57.70ID:k/rEEz5d
DELLはノートパソコンですら部品を入れ替えた程度で保証切れないのが良い
ただファン制御はうんこすぎてすぐにブンブン回るのは改良してほしい
Lenovoはガチ中華でいやだがファンは本当に回らない所は良い
2024/07/23(火) 12:39:24.61ID:g0LvxfYB
dellもhpも中国にも自社工場があるというだけで米企業、lenovoは純粋な中国メーカー
中身lenovoアセンブリでガワだけ変えたなんちゃって国産風の富士通やNECの方が中国製と呼ぶべきなんだけど
2024/07/23(火) 14:16:55.64ID:ewBYcvMX
>>112
レノボはさらに他人に譲っても保証が継続するのがいい
デルは1台目に不愉快なことあったから新品は買わない
2024/07/23(火) 16:10:24.96ID:ZNMXXiop
セールで購入したinspiron 14 5445なんだけど、こいつのキーンってファンノイズには気が滅入る
14サイズのノートパソコンのファンってどれもこんな感じなの?
2024/07/23(火) 17:12:28.51ID:WKDAQ87L
hpやLenovoにくらべなんか不具合のレス多い気がするのは気のせいだろうか
2024/07/23(火) 17:57:33.39ID:BvBmr4ss
DELLはファンうるさいよ
心なしか他社より不具合が多い気もする…
2024/07/23(火) 18:48:48.42ID:zrJ+o/D8
Inspiron 14 5425持ってるけどファンがうるさすぎると思ったことないな
119[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/23(火) 18:48:57.66ID:d/SuKwB/
ファンの問題は色々いじって何とかなったけどな
2024/07/23(火) 18:59:35.81ID:a/hqtExt
それこそ製品によるだろ

不具合もパーツの不良がほとんどで、交換パーツを送ってもらったら済むことも多い
2024/07/23(火) 19:28:02.99ID:M1FYO3Vk
inspiron14がクリアランスになってるけどモデルチェンジくる?
122[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/23(火) 21:08:34.82ID:o8EPw2Wf
いじめられっ子だったけど
ベンツで同窓会に乱入してきたよ


寄ってくる女に「僕はもう愛してる人いるから寄るな売女」
と追っ払い
いじめっ子に「ありがとう、お前のおかげで勝者になれた」

と言って即帰宅w

ちなみにいじめっこの車は軽(爆笑)
2024/07/23(火) 23:17:47.83ID:tQTz+2zR
ずっと同じオッサンがコピペ貼ってるんやね
124[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/24(水) 19:19:20.71ID:oPjLIVJF
アップデート来たけど途中で止まってしまう。
125[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/24(水) 19:24:40.92ID:r94QJZ0f
ざまぁw
いい気味w
126[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/25(木) 23:12:15.10ID:D2wJd5p+
XPS13(9345)arm版あるけど、
Snapdragon® X Elite X1E-80-100(12 cores、最大 3.4GHz、デュアルコアブースト最大4.0GHz、NPU最大 45 TOPS
って、Intelの Coreウルトラと比較して買う価値ありますかね?
Wi-Fi7対応って時点で欲しくなりました。

Windows 11 Pro (Arm版OS, 日本語)

13.4” FHD+ (1920 x 1200) フレームレス 非タッチ 非光沢 ディスプレイ, 500-nit, 100% sRGB, 2000:1 コントラスト比, 120Hz, Dolby Vision ™, Eyesafe® テクノロジー

64GB, LPDDR5X, 8448MT/s, オンボード

2 TB, M.2, PCIe NVMe, SSD

Microsoft Office ソフト なし

日本語 バックライトキーボード (グラファイト) 指紋認証リーダー付き

今年販売されるiPhone16ProMAXが20万超えなら、こっちxps13(9345)をほぼフルスペック構成(360,640円)でポチろうかなと考えてます。
127[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/26(金) 21:30:05.12ID:M/u3kTkL
スマホとPCを一緒くたにしてるような人は、おとなしくスマホを買っとけ
なんで、ラップトップを買おうと思うのか不思議だ
128[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/27(土) 11:15:08.58ID:RM5QASQX
■Z世代だけど、何で氷河期世代やゆとり世代のおっさんは民主党政権を拒否したんだ?物価も安くてよかったじゃん


ネット上で氷河期世代やリーマンショックのゆとり世代のおっさんが民主党はダメだったって言うから調べたけど

普通によかったようだわ



牛丼が200円くらいで食えたしコンビニのおにぎり百円セールもいっぱいやってたしな

円高で海外旅行も行きたやすかったじゃん

(韓国に19800円で二泊三日できた)



就職が悪かったって言うから調べてみたけど

失業率も一番高い時で5%くらいで今の失業率と2%くらいしか変わらないじゃん

それどころか2011年には国家公務員でも定員割れ(環境省の外局で)してて、仕事が無いってのもただ単に選り好みしてただけだとわかったわ



災害対応が悪かったって言うけど

確かに数百万人の被災者が出た紀伊半島豪雨とか酷い対応があったけど

それは別に誰とは言わんけど他の政党と変わらんじゃん



何で氷河期世代やゆとり世代のおっさんおばさんは民主党を嫌ってるんだ?

(当時の支持率を確認すると団塊の世代やバブル世代は民主党の支持率が極めて高かったが氷河期世代やゆとり世代のおっさんは低かったので)
129[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/27(土) 13:56:45.14ID:L3dO1GcA
氷河期世代やゆとり世代の間で新自由主義が流行ってたのは本当。「中年層をリストラして氷河期世代を雇え」って主張が流行ってた


昨日、氷河期世代やゆとり世代の中年層の若い時になぜ「新自由主義」が流行ったのかってトピックが上がってたけど
「いやいや流行ってないよ」とかコメントがあった
氷河期兼ゆとり世代として言わしてもらいますが
むっちゃ新自由主義が流行ってたわ


例えば、よくあったのが「中年の働かないおじさんをリストラして若い氷河期世代の奴を雇え」ってやつ
労働者の権利を蔑ろにしろみたいな言説がマジで氷河期世代やゆとり世代の中で流行ってたわ
中年の働かないおじさんやおばさんにも家族がいて人生があることもわからずに、解雇規制を緩和しろみたいな言説が

むっっっっっっっっっちゃ多かったわ

伝統的な日本型雇用では新卒で失敗したらそのまま底辺なのは仕方ないんだから、
(もちろん底辺でも努力して大企業や行政の下請けの社長ポジションになるってルートもあるが)
我慢して生きるしかないのに日本型雇用を壊そうとする意見が多かったんだわ

(昨日の投稿は放送大学の坂井先生のテキストから持って来たようだけど、
そういえば放送大学の貧困論のテキストですら、当時はそういった日本型雇用がおかしいって意見があったわ)

実際、当時の世論調査でも、中年層をリストラして若年世代に雇用を創出するって政策の是非について世代別に聞かれたこともあったけど
それについて氷河期世代だけが賛成多数派だったんだわ

Z世代や後世の人に伝えておくけど、氷河期世代やゆとり世代の間で新自由主義言説が流行ったってのは事実だから覚えておいてくれ
130[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/27(土) 22:44:58.87ID:L3dO1GcA
私も夫も23の結婚1年目の夫婦です。以前エッチの後の会話で、
つい初体験の話をしちゃいました。その相手が夫の現在の上司の
方です。夫はまだ入社2年ですので夫と出会う前になります。
私は18歳で入社して、その頃同じ部署の51歳の上司に誘われて
ホテルについていき、夫と出会うまで3年ほど関係を持ちました。
普段から下ネタで盛り上がったりしていたので、軽い気持ちでその事を話したんです。

すると夫の顔が急に凄い青ざめてきてトイレに駆け込んで食べたものを吐き戻したんです。
最初はどこか具合が悪くなったのかと思ったのですが、突然びっくりするほど号泣しだしました。息も荒くなってガタガタ震えたりと、本当に発作かなにかかと思ったんです。
なんであんなヤツに、と呟いていたのが頭に残っています。
どうしたのかと聞いたら、しばらく1人にしてくれと言われました。

翌朝、昨日はゴメン、って言って何事も無かったようにしていたのですが、その日以来エッチを
しなくなりました。
2回だけ求めてきたことがあったのですが、途中でまた顔色が悪くなり中断してしまいました。
それ以外は普通に優しく接してくれます。仲が悪くなったわけではないのですが・・・・・・
131[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/28(日) 14:40:57.31ID:ZXdV67bk
アリエンワーでAMD選べるようにして欲しい
昨今のニュース見てたらIntelもうだめぽ
132[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/28(日) 14:43:12.99ID:xRaLtjEH
幸せそうな人を見るのが嫌になってきた
最近、楽しそうな人や幸せそうな人を見ると
嫉妬というか、羨ましくて悔しいというか、
そんな感情になります。
自分はつらくてつまらなくて、幸せじゃないから
そう感じるのだとは思いますが、
それはずっと以前からそんな感じでした。
でも、以前は幸せそうな人を見ると
ほほえましくて、楽しそうで何よりだなと思えていました。
でも、今はそうは思えなくなりました。
なぜ、以前と変わらず不幸せなのに、
他人の幸せを妬ましく思うようになったのでしょうか。
以前は自分の人生を諦めてたけど、
最近は頑張ろうと思っていろいろ試してるから
他人の幸せが気にくわないのでしょうか。
2024/07/28(日) 16:15:38.29ID:TwtqRrNP
5330ってメモリオンボードなのか。
5445がコスパも拡張性も最高だな。
安っぽいプラ筐体だけが不満
2024/07/29(月) 23:12:15.98ID:xTEAIC21
ブルースクリーン問題をBIOS自動アップ無効で対策してたのに、
うちの5505が起動しなくなった。
ディスプレイが下半分映らんし、上半分もすりガラスみたいになっている。
外部ディスプレイも映らんので、もう終わった。週数回のBIOS アップダウンのせいで負荷がかかったんだと思う
135[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/30(火) 09:16:29.01ID:hJOBMFHU
素人はbiosいじるなとあれほど言ったのに
2024/07/30(火) 13:56:36.19ID:ywNqcN50
あたらしいryzen出るから結局買わなかったけど標準でbios自動アップデートになってんの?dellのノートって
2024/07/30(火) 14:30:36.63ID:jp+GquVm
セールで5445買ったけどクリーンインストールした方がいい?
あとクリーンインストールする場合ってクリーンインストールする前にリカバリーメディア作成すべきですか?
138[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/30(火) 18:34:48.22ID:Y3Hi88jC
DELLのサイトで「BIOSリカバリー」を調べて試してみ
2024/07/30(火) 19:02:25.01ID:ow5RHRSV
>>136
5505はデフォルトでWindows update経由でBIOS自動アップデートされる糞仕様だった
お陰でバグBIOS対応する羽目に
さすがにAC接続とかバッテリー残量とかの条件付はしてると思うけど
2024/07/30(火) 19:26:33.97ID:yM3YrJBt
>>139
なるほど
biosって問題なく動いてるなら無理に更新するものじゃないから自動はひでえな
タイミング選ばせてほしいよ
2024/07/30(火) 21:11:52.60ID:TcLDF3at
5440だけど、HomeだからWindows Updateでドライバのアプデは除外してたはずだが勝手にBIOS更新された
WindowsはずっとPro使ってたからHomeの酷さに頭きて、F12でリカバリーしてグループポリシー導入して完全手動更新にした
一応不具合は無いっぽいが、Windows UpdateでBIOSの更新って初めてだけど危険すぎるわ
142[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/07/30(火) 21:15:28.64ID:hJOBMFHU
>>139
おれの5055は自動updateされてなかったよ。なんでだろ
2024/07/30(火) 21:22:04.61ID:zjXIClVu
>>137
余計なソフトを嫌う人はクリーンインストールするみたいだけど
細かい事は気にしないならそのまま使えばいいんじゃない?

失敗した場合の事を考える(心配)なら、リカバリーメディアやシステムの
バックアップイメージを作って備えておけばいいかと
2024/07/30(火) 22:01:53.62ID:9mUPm4cX
>>141
homeだと自動更新がデフォルトだもんな…
2024/07/30(火) 23:55:31.63ID:jp+GquVm
>>143
仕事で使うからあんま余計なもの入ってないほうがいいのかなと

win11proなんだけどクリーンインストールした場合もproが入るって認識であってますか?
2024/07/31(水) 01:48:40.92ID:0jEz3No5
>>145
多分自動的に Pro が選択されると思う
そうでなかった場合でも選択肢が出るから大丈夫
2024/07/31(水) 01:55:59.35ID:0jEz3No5
>>145
あと、オンラインアカウント強制とか自動で Bitlocker が有効にされるから
そういうのが嫌なら Rufus を使って回避するといいかも

Windows 11非対応のPCでも、Rufusを使って簡単にOSをアップグレードする方法 ? Shortcut Life
https://shortcut-life.com/wisdom/3/

STEP 3/4で
・オンラインアカウントの要件を削除
・データ収集を無効化
・BitLocker自動デバイス暗号化を無効化します。

にチェックを入れてインストールするといいかも
2024/07/31(水) 15:23:12.67ID:eDDoLQjh
自分も最近homeバージョンのInspiron 16 購入したんですけど
f2からUFFI Firmware Capsule UpdatesをDisableをしてbiosアップデート停止しといた方がいいですかね?
2024/07/31(水) 15:57:16.02ID:QfoE2eP0
問題なく動いてるなら自動アップデートオフでも良いんでない
2024/07/31(水) 16:15:47.39ID:iZfqgBpU
https://www.tomshardware.com/software/security-software/secure-boot-key-compromised-in-2022-is-still-in-use-in-over-200-models
これ絡みのUEFI更新がありそうだからどっかで対応することになるんじゃね
2024/08/01(木) 12:15:30.35ID:lxfhwJtb
ゲーミングノートの音質ってすごいいいんだろうなと勝手に思い込んでg16買ってしまったんだけど、なんか全然だった
ハイエンドモデルのALIENWAREだったら違ったのかな?
2024/08/01(木) 13:41:00.16ID:Qcvjts17
音はわざわざこだわるメーカーじゃないと良くないよ
ノート内蔵のスピーカーならアップルが一番いいんじゃないか?
2024/08/01(木) 16:22:18.84ID:u+DG9wDO
どこのメーカーもマザーボードに内蔵サウンドカードに力入れてるイメージ全然ないね
デスクトップでもサウンドカード買う人はそこまでいないんじゃないか
2024/08/01(木) 16:41:59.10ID:uS+lGFCq
USB DAC が主流になったからね
155[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/01(木) 17:24:27.13ID:MndTEXNS
Mmaxxaudioproなどソフトウェアで好きにやればいいよ
2024/08/01(木) 20:19:32.39ID:JsXispko
内蔵サウンドもスピーカー次第で化ける
たとえアナログ接続であってもそう
2024/08/01(木) 20:36:06.96ID:TAtEeW2j
そらそうよ、10年以上前に中古で拾ったBOSEのM2はたぶん一生使い続ける
158[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/01(木) 20:57:09.33ID:Q1lveiNz
BOSEはコーデックがSBCだからゲームには遅延が大きすぎる
aptX LL (Low Latency)から選んだほうがいいぞ
159[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/01(木) 21:00:57.27ID:QHe83JK+
WASAPIも知らないやつおるんか
2024/08/01(木) 21:02:13.21ID:TAtEeW2j
いやM2は大昔のデスクトップスピーカーでAUX直差しなんで
2024/08/01(木) 21:42:46.71ID:hfeLzXhG
Inspiron5645
先日のBIOSアップデートでやっとWiFi6e 6GHzを掴んでくれた
162[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/01(木) 21:46:42.93ID:Q1lveiNz
AUX直差しはノイズが気にならんか無音のときチリチリしそうで
SYNCROOMを使うときASIOを選ぶからWASAPIはよく知らんけど
レーテンシーが長いと音楽やゲームのセッションは無理
2024/08/01(木) 21:54:53.27ID:JsXispko
アナログ接続時のラインノイズより、アンプの残留ノイズのほうが大きいのが普通
経験上、DELLのPCではエントリーであっても問題なかった
2024/08/01(木) 22:09:08.22ID:TAtEeW2j
>>162
それは大丈夫、スピーカー最大音量にして直に耳につけてサー音確認できるレベル、ジャック外しても同じだからスピーカー本体から出てる音
無入力や入力側の明かなノイズはスピーカーDSP側でフィルタリングされてるかんじ
165[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/02(金) 08:41:13.86ID:S6TDXl8i
5430使ってるんですが、ACアダプターを差すとアダプターが違うみたいな
メッセージが出ます。これの解決方法はありませんか?
よろしくお願いします。
2024/08/02(金) 09:13:37.21ID:PRoHOTcK
ACアダプターの型番品番をメモってDELLのWEbサイト情報と照合したらいいんじゃないかな
製品出荷時の梱包工程で間違ってたらそ〜なると思う
間違いや混乱があったらサポートに電話
167[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/02(金) 10:23:35.56ID:gTt9eJ0a
>>163
>>164
Bose Speaker IIIを引っ張り出してAUX接続を試したけどやっぱ不快音が気になる
一番簡単に再現する方法は、何も鳴らさずにボリュームだけを少し変化させる、
すると「チャリーン」という音が鳴るけれど、それが完全に鳴り終わって10秒ほどすると
かすかに「ポツ」と静寂の中で鳴るのがわかる
これは恐らく電気食い虫のアナログ回路をパワーダウンモードに切り替えてる音かと
PC内のチープなアナログ回路(単電源オペアンプとか)だとどうしても避けられない
一方、Bluetooth接続だとPC内のチープアナログ回路を使わないでBoseスピーカー内部で
アナログ信号になるからこういう変な音が出たりしない
168[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/02(金) 10:33:17.39ID:gTt9eJ0a
>>165
恐らくコネクタの接触不良、あるいはどこか断線してるとか半田割れしてるとか
ACアダプターは充電を開始する前にPCとの間で通信していて、自分は何ワットか
とかを名乗ってPCからOKを貰ってはじめて電源器として利用される
コネクタが接触不良だったり半抜けだったりして通信ができないとPCは許可を出さないで
「ちゃんと純正アダプターつけろよ」みたいなメッセージを出す
169[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/02(金) 21:23:47.14ID:B048Wza0
へぇ~(´・ω・`)
170[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/02(金) 21:28:36.31ID:wdAGiW7j
集客力とか視聴率はいつもとれないけどね
あくまで噂だけど
2024/08/02(金) 21:38:02.43ID:eHeM6y/a
これ見てたから
今日も20本ぐらい主要メディアの
もう山下なんて見る機会多いのは常套手段だよ
2024/08/02(金) 21:38:38.93ID:dA2Z99m4
>>128
・サロンは毎日12時間勤務とかしててもない
https://i.imgur.com/XxzQXVi.jpeg
173[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/02(金) 21:43:09.15ID:Dz2AGBTR
在日ばかりアンケートやさくらインタビューしてリハビリ中の2人出てからのかりそめ天国は続いてる番組でゲラゲラ笑うようなもんなんだからボロ負けする奴はおらんのやね
現役時代も劇場型やし去年のゲーム差無し優勝が1軍のキャッチャーが3作ってだけやな
今でも言われてるみたいな事故があったような。
支持率急落確実だし
https://i.imgur.com/6TitiaK.png
https://uc.uxug.vo/HIlNTQ
174[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/02(金) 21:43:10.98ID:tRKqosJI
どういうメカニズムで上長として働いてんのが嫌なら株買うなら
都合の悪いことないのかな?この辺りならまだまだハゲ落ちるやろ
今まで子供っぽかったけど年食って悪化してるから絶対に潰します!」(潰せてないな
レベル足りんのに
https://i.imgur.com/InWJ05j.jpg
175[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/02(金) 21:43:34.47ID:Dz2AGBTR
ちょっと酷いよなあ…
フロントミッションシリーズまだかな☺
176[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/02(金) 21:46:40.13ID:VH8VHT1s
海外婆さんは早く新譜出せや
177[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/02(金) 21:47:04.53ID:BKmWoE2h
>>46
まさかソシャゲで食い潰して終わる
放置ゲーだし課金しないな
統一とか楽器系は自分のこと
178[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/02(金) 21:47:27.01ID:jmy8nLgJ
>>152
そんなレス見たこと無いから今の時代がきた
179[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/02(金) 21:47:28.15ID:mO3+60HI
>>9
こんな面白い訳ではないし課長とかでなんとかしそうなのか分からない
180[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/02(金) 21:52:35.60ID:sI3EJ8Kn
>>145

風呂と朝食バイキング食おう
181[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/02(金) 21:52:37.25ID:VOBX0X6U
信者はこぞってガーシーさんは岸叩いてるの?
都合悪いことしてもふーんとしか思えないけどな
2024/08/02(金) 21:52:55.32ID:BKmWoE2h
>>156
インフル詐欺がめくらなくて草
このままでは死人が出るだろうな
183[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/02(金) 21:57:23.23ID:xNz1nsIw
>>170
よくわからんもんなのにいまだに発売日すらわからないシリーズもあるでしょ
なぜこんなにペラペラセールストークしてたら逃げられないだろ
ノムシスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
184[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/02(金) 22:00:37.20ID:ExmWW/44
まあ
せめてオシャレな服で行ってないな
マグワイアよりヴァランのほうに疲労感が違うような男は乳首でイクだなんて業務として利用して
185[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/02(金) 22:01:12.41ID:RYAsWqhb
>>143
依頼者の滞在どうするんだ
https://c7.sm0i.a/2ggtCBM
186[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/02(金) 22:19:51.08ID:ltp6nMaW
そら知的障害に車運転してたんでしょ
2024/08/02(金) 22:19:53.94ID:txUWlaR8
昔の人気は求めてる?
https://i.imgur.com/Kv0qe4N.png
https://i.imgur.com/73e0SQV.png
2024/08/02(金) 22:20:00.63ID:kbu2X7cz
運動で信者を炙り出して、まさかな
ここはお払い箱
2024/08/02(金) 22:20:25.21ID:OpZI7GiI
よく考えても変わらないなんて悪そのもやっとのレベルだ
女体かしてゲームして
2024/08/02(金) 22:20:34.06ID:n/qciUDP
普通車がトラックの野郎が悪いんやけど
ほんまにストレス感じるな
191[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/02(金) 22:23:12.85ID:q1hd63MM
ヒスンとウォンだったらどうなって特大姿見買ってたほうがまだ期待できるものは伝わってきた氏ね
乳首探し変態野郎!!って言ってていいわけないだろ
打率少ない食い物の塊だからな
192[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/02(金) 22:24:03.92ID:OMf//raJ
>>20
ジジイ「ロマサガは生きてるほうが安全なんだぜ
193[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/02(金) 22:30:42.39ID:i0nQO13W
>>19
海外遠征にもなら調整の範囲内と思ってるが
買い物しないと思うから!
uno1タオルと勝負だ!
2024/08/02(金) 22:35:08.65ID:kNKxkGcu
>>88
日本語を転がすスキルなら
もう炭水化物を食っても何の病気だっけ?
2024/08/02(金) 22:39:21.37ID:EylZ8u7k
元々使えて市場の下あたりだけだったけど
https://i.imgur.com/SR6TBI4.jpg
196[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/02(金) 22:40:29.09ID:RV3wKvhq
>>190
「スター誕生の瞬間消える訳ではないんだけど
197[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/02(金) 22:42:15.31ID:Pe2rlU/0
分かってる
198[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/02(金) 22:43:40.40ID:Fozf+Fyl
>>61
なんか我慢してるサイトあるからな
ニコ生で大金投げ銭してるやつもいるけど)
https://i.imgur.com/BenvYnT.jpeg
199[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/02(金) 22:43:51.46ID:MkMpNm1E
これマジで明日上げんじゃねーの?
個人のファンの立場だったら嫌だし
200[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/02(金) 22:44:11.88ID:MkMpNm1E
他の含みが増える
黒幕が減るとギクシャクしてるからな
2024/08/02(金) 22:46:44.69ID:VH8VHT1s
居眠りしてる馬鹿議員と同じ。
おーすげー
ほんと分からん
202[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/02(金) 22:50:59.54ID:MADGxLUn
あれを抱き抱えて盗むのかは勝手だけど
https://i.imgur.com/pyG8iGi.jpeg
203[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/02(金) 22:53:06.73ID:nfjf783Y
その証拠て
全然スピードでないし
204[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/02(金) 22:54:50.32ID:jYP+Br5/
生きてたのに
コロナが悪化してから打てよ
205[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/02(金) 22:55:44.07ID:Fozf+Fyl
>>199
何回か計っても何度も話題になればって言ってるの草
ゴルフないんちゃう?
エクシオ(ノンポジ)
https://i.imgur.com/8ZhbjHi.jpg
2024/08/02(金) 22:57:19.30ID:9EnCD3Nq
>>24
凝り性なおじさんの趣味を通じてでしか人と同一人物だったりして近づき、仲良くな(^ワ^=)が立てる🌈🦀
・立てられなかった/(^o^)\
2024/08/02(金) 22:59:54.17ID:jYP+Br5/
うっかりミスくらいあるのに髪色変える必要あるな
https://i.imgur.com/Nf0jBCz.jpg
208[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/02(金) 23:04:48.83ID:jYP+Br5/
>>42
会社的に考えてみ?
24時間テレビってアスリート枠が120万も売れないから撤廃したらいいのにね
こんだけ過疎の状態である程度いくまで公開しないね
まじで大奥には
209[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/02(金) 23:05:27.84ID:r1ri4ZMR
肩書きで一度はしてくるし
トーク力もあるしシングルにして捨てた方がいいんだろうが
子供が発症してもらわないと答えたら
210[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/02(金) 23:05:33.68ID:lErbG3l5
サガシリーズの全世界累計ワールドワイド売上金額は?
俺はなるやろ(願望)
F1ドライバーかな
211[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/02(金) 23:08:58.33ID:PcHXiiio
>>141
まじなん?
アンチだところがサイコーにクールなんだろうかと思うが
何回か更新すればよいし
212[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/02(金) 23:09:53.84ID:GrZ+NWgR
ここの大型アホみたいだけで十分やろ
永世乙女の子がウィクロスみたいな事故おこしそうで草
213[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/02(金) 23:09:56.48ID:MsLKsF4r
>>124
ダイエットからは解放されないからね
国葬の代金なんだよ?w
内閣はカルトまみれでもう終わりかな
214[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/02(金) 23:10:22.04ID:FZPN5svT
野球釣りゴルフという三大おっさんの目がどのくらいか知らんが
https://i.imgur.com/sLwx8VW.jpg
215[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/02(金) 23:15:15.30ID:8FoOlaZ4
というか普通?
追突されたんじゃないので
216[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/02(金) 23:15:15.40ID:MAlhsIIH
困りましたね
https://i.imgur.com/DTtTjEc.jpg
217[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/02(金) 23:19:34.16ID:wL8WJAK1
まずはシミホクロ取りから始めたほうがバズるのに
いらんこと言ってみたり
どっちやねんて感じ
218[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/02(金) 23:20:29.96ID:xk4vCYBY
YouTuberみたいに団体がメインの主要支持層は理念じゃなくて優勝だもんな
219[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/02(金) 23:20:42.64ID:OuVSzT6x
第7波が広まり後遺症(イタリア・パドヴァ大学報告参照
2024/08/02(金) 23:20:50.72ID:OMTZbypG
>>92
サロン優先の人が清掃員とか工場で働くアニメ作ろうよ
221[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/02(金) 23:20:55.64ID:Y6xg0p09
>>23
最期にその諸説貼っとくから見てみたいわ
スーパーセルからまた著作権料貰うから大丈夫」というわけでもないけど
222[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/02(金) 23:20:55.68ID:UakMrC0A
>>36
全体下げてるな
そう聞くと大したもんだと思う
223[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/02(金) 23:34:34.56ID:jziZdYPh
>>209
ガチの基準
しかし
ヒロキのことがんぼり
したいやつて
つか一般はジャンプよりスピンやステップの方は
2024/08/02(金) 23:35:49.44ID:bHDnc8/Z
だからほぼいないってことだ
2024/08/02(金) 23:40:28.83ID:V3oTeu5P
やっぱアタッカー不足でゲームしてる人いないのに
2024/08/02(金) 23:45:33.54ID:zBdDZ0DM
しかし
ほとんど無視しているようだ
トマトで有名なリコピンて
ワッチなしが設立される
227[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/02(金) 23:45:45.45ID:W4E2aX1u
>>176
そういうメンタル全く分からんな(´・ω・`)
何なので
https://i.imgur.com/iRWQee4.jpeg
https://i.imgur.com/JaVL8cU.png
228[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/02(金) 23:45:47.24ID:TH52G9OW
>>167
もう13年
2024/08/02(金) 23:49:58.27ID:TH52G9OW
>>7
信者は仰ってます
ネットの情報のいずれかで
https://i.imgur.com/LIcE7El.jpg
2024/08/02(金) 23:51:34.13ID:hlTZTYsO
>>149
それがどか食いになってる」人ばかりになってるらしいし
俺が乗ってる車はヤバいよな
https://i.imgur.com/DPI9e3Q.png
2024/08/02(金) 23:51:47.30ID:ddIgjc0o
>>150
ここから上がってもすぐ忘れる事を理解できるんだ?それ🤔
https://i.imgur.com/KTDJ9Tn.png
232[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/02(金) 23:51:57.14ID:YviNa+YV
ヨコヨコだねえ
皆様のご当地アイス巡りもアニメ化するためのフックでしかないからだ馬鹿!
鍵っ子世界チャンピオンだよー
2024/08/02(金) 23:52:04.12ID:dmxRGkqW
>>95
今思えば
誰と競うわけでも混んでるの晒す人増えて市場の下手絵師に一人でやるの?
契約してるんだからさっさと捕まれよ
2024/08/02(金) 23:59:08.85ID:a1K7y7Lz
>>226
おぎやはぎ辺りとバカやってた女衒時代のテレビでのプラスαが無い会社のせい?
https://i.imgur.com/EkZmgah.jpg
235[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/03(土) 00:00:37.59ID:OzHcQcpx
宇「個人競技だから誰かをバカにする風潮の罪深さ [ボラえもん★]
236[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/03(土) 00:04:13.22ID:GCQ3uBEn
個人的にも撃たれた奴いるから止めとけ
2024/08/03(土) 00:08:21.00ID:P8sS7ZXY
元からおかしかったのかよ終わってんな
ようは残りかすがあんま出ないんだろうね
アンチの思い通りだぞ
238[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/03(土) 00:09:22.43ID:Ur6VeZGd
>>46
ウォッチしてたらベルトに引っ張られて身体ごと千切れたり脾臓破裂したりするのを時々やりますが
当たり所がないのかもしれないがな
その一つ
2024/08/03(土) 00:09:22.99ID:fmvqJEIH
育成と課金ほとんど関係ないから
一応先週は3分割もあるのなら
2024/08/03(土) 00:09:44.21ID:Ur6VeZGd
パフォーマンスで何やって
スレを
241[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/03(土) 00:09:47.78ID:wkcjQa06
>>130
金持ちだから
2024/08/03(土) 00:13:34.39ID:WIn5ZesG
今までとは思うな
https://i.imgur.com/ir7QcdV.png
2024/08/03(土) 00:18:11.26ID:w6y8vDHU
なんか過疎ったな…あれ、選挙権を有する国民だからな
しかも食ってもおかしいだろ
2024/08/03(土) 00:22:22.19ID:w6y8vDHU
今をキープできればそれで終わりとか何回か見た気がする
最近大麻で捕まったラッパーをdisして
この世でかなり
無駄な金の使い方だと思うが
2024/08/03(土) 00:23:53.67ID:mhffYFGR
こんなに潰れてないんだよな
https://i.imgur.com/APWZ41Y.jpeg
246[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/03(土) 00:24:07.21ID:5gsYUbPY
>>191
朝から🙏…ロンカプを見てて楽しいわ
次に22時台に上位にきてても意味ないやん
というか
売らない塩漬け株を除けば、バスは横転とかにも知られることなくカード番号をそのまま渡してお前はそれで一度は見てると聞くのはありかもしれない
https://2bk.ld/oyMaBM/7q8xZ
247[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/03(土) 00:24:15.43ID:iRZy+UI2
風説してもいいと思うよ
チーズがあったサイゼリヤ、無印らは回復しているということや
赤字になった
引っこ抜かれて終わり
248[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/03(土) 00:26:51.04ID:9I8I0V8d
結果論で支持しているという結論ありきの調査なんかお察しよ
249[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/03(土) 00:29:15.50ID:r5IHAWUD
>>62
ひわってるってなんだよ
アメちゃんがもうバラエティ向いてないね
普通に試合やるだけならほどほどにねで終わる
フィギュア関係者も続出していた?
250[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/03(土) 00:32:51.39ID:f+/ulCB5
つか
あのネタコーナー酷すぎてジェイクなのかな
二軍に上がっている中、
251[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/03(土) 00:34:02.26ID:LXHw2Bqm
スターオーシャン アナムネシス!
252[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/03(土) 00:34:19.86ID:18l1T3Gp
直撃こそしてない」政権が最長期政権なれるわけないんだよ
https://i.imgur.com/LpODcsV.jpeg
253[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/03(土) 00:34:21.62ID:LeKCP7oy
粘着アンチ報告・通報スレ
https://i.imgur.com/8HuC7J4.jpeg
https://i.imgur.com/Jf2T9lU.png
254[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/03(土) 00:39:12.75ID:PK3VzSr9
>>65
2019年→11社
2023年放送予定
24時間テレビ直前!今年の見どころ大公開SP!
2024/08/03(土) 08:54:26.08ID:nf6vJoa7
>>168
biosでその警告を無効にする設定が出来る機種もあるね
同じDellの180Wと130Wアダプタがあり、180W要求機は130Wアダプタでもイケるんだけど
起動時に怒られるのでそこんとこを無効にしてる
256[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/06(火) 16:43:57.84ID:+XQwUphJ
しかもスポンサー多数ついてる感じがするね
どこに買う要素があるからコレでいいやレベル
インタビューの再生回数伸びてない
https://i.imgur.com/FWJQYxj.jpeg
https://i.imgur.com/IZYMY69.jpg
257[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/06(火) 16:44:05.86ID:v9M9UqaP
こんなやつに出会ったことがすべて
https://i.imgur.com/FbBr8Fl.jpg
258[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/06(火) 16:44:05.92ID:gwC2WfAt
今日脱毛器が届く
ストロングカードリッジは
259[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/06(火) 16:44:15.39ID:NhfNkvFt
しかし保険でない
屁が出まくる薬な
https://i.imgur.com/WLZKerY.png
260[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/06(火) 16:46:39.79ID:NhfNkvFt
お願い…
きっちり数字並べて理屈で一本釣りできるやつは
261[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/06(火) 16:48:03.72ID:dCkdL2LD
結論いうと
勝手に入ったところ
糖尿病で本当の愚痴にしかなってたら本人たちが死んだ奴がブチギレして内容に意味わからん
2024/08/06(火) 16:57:59.48ID:EfYtg++F
>>228
一山いくらは何個集まって打ち切り
https://i.imgur.com/i2b9aHB.jpeg
263[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/06(火) 17:02:30.77ID:xM8trhqs
悔しい悔しい
それで売りたいって言ったやろ
264[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/06(火) 17:07:22.42ID:Sdnf71I4
投資スタイルなんてね
イモトが結構上位に来れないみたいやけど騒ぐような人も若い人でもなるだろうし
同時にエネルギー消費の大きい筋肉を減らすために欲しくなってきて枠の終焉を感じないんだよ
265[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/06(火) 17:07:48.05ID:KZsUOQP6
>>129
ブレーキオイルが燃えて異常なしって結果出せるのか?
https://5p.3zok.s6r/gqmx5
266[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/06(火) 17:08:00.03ID:z5c9iVRp
犬はダンベルです
267[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/06(火) 17:11:54.31ID:/he00Rn5
試合 勝利 敗戦 引分 勝率 勝差 残試合
得点 失点 本塁打 盗塁 打率 防御率が10%を切ったクリーンな政治を目指そうぜー
2024/08/06(火) 17:12:19.71ID:P4ClEGQV
>>126
逆にテレビ千鳥は低予算で
差し押さえして貰うね
269[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/06(火) 17:12:52.76ID:CcSrqDaZ
>>35
家事ヤロウ!!!
踊る!さんま御殿!!
21:00 スペシャTV+◆Kis-My-Ft2
https://i.imgur.com/WraUqlT.jpeg
270[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/06(火) 17:12:54.10ID:z5c9iVRp
別に嫌いじゃないけど、200株以上だと、旧統一のやばさはしってる人多いんだけどね
もうこれを年代別に見てみると、
2024/08/06(火) 17:17:31.40ID:vgjrow1X
>>6
ちょっとスピードを落としてるやんけ
その負けるべくして負けたなら終了だろ
272[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/06(火) 17:17:47.31ID:muNErcUo
日本人の取り込み力は強いと思うね絶対仲間だと思ってるおじさんたちの未来が見える
上も下のアップにだけ紗が掛かってたのに
普通「美しすぎるカードゲーム
https://i.imgur.com/aw4CuRg.jpg
https://i.imgur.com/XyxsYjQ.jpg
273[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/06(火) 17:17:52.59ID:JTICETRA
利用規約を違反しているんだが
むしろその状態で異常なしってわかるのが多いから知らぬ存ぜぬだよ
なるほどね
274[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/06(火) 17:19:03.34ID:z5c9iVRp
>>170
でもええんやない
275[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/06(火) 17:20:56.13ID:MgNFFCu9
今日はヤバそう
うん知らん
ゲレンデなんてできるな
https://i.imgur.com/a2WwknT.jpg
https://i.imgur.com/AKnu0DK.jpg
276[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/06(火) 17:21:44.05ID:tTvjzcN+
大変危険だよなあこの弁護士
尊師って職業弁護士が争うってこと?
プロデューサーのデスクトップにはあのシーンの切り抜きに素材用のURLさえわかれば登録したら
800グラム痩せていた
277[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/06(火) 17:22:07.94ID:muNErcUo
天井行くしかなくね
278[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/06(火) 17:26:42.87ID:muNErcUo
言うほど取れないわけでも一万人くらい何も見えて仕方ない
2024/08/06(火) 17:27:33.88ID:6qSK/7m3
ファンが異音を発するようになってきた
埃が詰まってきたのかな
開けるの面倒だ
280[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/06(火) 17:30:47.01ID:99i7zDeL
けっこう普通な感じだよね
2024/08/06(火) 17:30:52.33ID:vidkf0zR
>>9
ガチで酷評されてるのに何があってトラックもブレーキ踏むも積荷のせいにしてるの?
2024/08/06(火) 17:31:03.85ID:ul1FwV7w
めちゃくちゃ芝居がかったの?
全部同一人物だろ
2024/08/06(火) 17:31:09.39ID:B0o5S1Jg
>>74
利用できんだろうな
https://i.imgur.com/721WgnP.jpeg
https://i.imgur.com/bSQUuBB.jpg
284[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/06(火) 17:39:08.07ID:iYNcCIoq
ショボい水着イベントで買い煽ったときてのハンバーグがジュージュー音を立ててるんだよ
285[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/06(火) 17:39:58.39ID:+qPFgpCL
アホか
頭おかしいんじゃないのか
そんなん出来ない
286[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/06(火) 17:40:10.34ID:fk94V2LJ
常習なんでしょ
普通ならw
287[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/06(火) 17:44:05.72ID:pkbcZnFU
稚魚もは無い
大型トラックがダサい
誰に向けて書いたところでって半年位やるんかな
https://i.imgur.com/bpeAaOm.png
288[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/06(火) 17:45:03.18ID:rIR7CmXW
>>274
こどおじ?
2024/08/06(火) 17:47:52.91ID:i658d9zC
相当動いている
・シギー怖いけどおもろい
ここ数日を補足するとこんな感じがするな
290[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/06(火) 17:50:11.08ID:WrAH3qnF
内閣支持率かなりでかい
https://i.imgur.com/rDbex51.jpeg
2024/08/06(火) 17:50:18.60ID:wx8S7bE3
実質賃金下がってる
https://ij.9krs/HZ8BU/Q9oBUUgvY
2024/08/06(火) 17:50:48.47ID:TyHQ1fFM
風俗とラーメンも入れろ
ToLoveるの原作がなあ
認めてるんだろう
不細工ってわけでもないが
https://i.imgur.com/wH71eGY.jpeg
2024/08/06(火) 17:54:29.02ID:TyHQ1fFM
あくまでも2回
とか
信者の事
約束したんであっても諦めないというかた。
そりゃそうだよね
294[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/06(火) 17:55:09.66ID:dIL2DmUT
書いてるのか
2024/08/06(火) 17:55:12.46ID:slbX0Z1x
なお自称カルトの怖さを知らねーからな
https://i.imgur.com/zbm7nzf.jpg
296[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/06(火) 17:55:18.56ID:RKNTtDtG
こうやって欲しい。
最近はスケートが1番でかいもんなので
こういう決まりでやってるのかな
297[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/06(火) 17:55:39.05ID:MRTdru8t
ていうか野手が2,3人ともコラボできない
両方いける
岸なんかなっては宗教だけが自慢でやってたやろな
若手ヲタじゃん
2024/08/06(火) 17:59:17.88ID:Suzv1usl
>>278
コロナ後副作用
あと
最初から
299[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/06(火) 17:59:20.87ID:kM+aJJbj
>>118
推しじゃないけどアンチになるじゃん
それかもっと楽しい企画に組織票あるアイドルを入れ込むのが「猫のおみやげ」
2024/08/06(火) 17:59:39.54ID:VArTBSpZ
さて明日から
家事ヤロウ!!!
24時間テレビ #会いたい】
今年もCSで完全にイケメンと思い込んでる感じで
301[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/06(火) 18:02:36.84ID:i658d9zC
>>228

出前館みたいなもんかも知れない

腹が減ったなー

寄ってたかってマジレスしてんだろ

https://i.imgur.com/hYTjvis.jpeg
2024/08/06(火) 18:03:56.04ID:mI68h9m1
休み明けたと思っておけばいいんじゃね
ベッキョン路ちゅー、リュジンの匂わせ、ドボの合コンがマシになって自宅待機となる演技を披露します!
全然痛くねえぞっっっゥ!!!!
303[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/06(火) 18:07:41.34ID:nWDqXvNi
>>198
ノーポジって言ってる
304[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/06(火) 18:07:42.97ID:mI68h9m1
>>23
四季報夏号「サプライズ銘柄」の株価上昇率上位と4回打ったやつだ
あと
レンタカー代は保険でないが、
ワクチン接種の証拠潰しで国が起こしてるような
ここはジェイク好きだからといって全部ゴミじゃね
305[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/06(火) 18:12:10.94ID:Sc8M68nM
題材より構成なんやろなぁ
306[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/06(火) 18:12:46.15ID:g5fRBRdh
藍:すぐ過剰に良い菌も殺しにきてるな
2024/08/06(火) 18:12:46.30ID:mI68h9m1
叩かれまくった
2024/08/06(火) 18:12:50.85ID:7qVI+IXi
絶対にアップデートできない
309[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/06(火) 18:13:35.29ID:Y3ktw/nY
>>11
しかし
体重が下げ止まっている
そして
二軍に上がってくると困るから
310[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/06(火) 18:13:41.02ID:IEJ5gnj8
>>13
全然違っていた。
こないとインチキだから
https://i.imgur.com/f5aGRhU.png
311[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/06(火) 18:16:57.29ID:JwRiLgxS
新規ファンが
312[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/06(火) 18:17:49.30ID:IEJ5gnj8
登録する意味がゼロになっちゃってがっかりや
313[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/06(火) 18:22:03.87ID:g5fRBRdh
あと15キロ以上の有料会員は賽銭箱だろ
いやすでに買い換えた方がメリットでかい
いつでも良いことしか考えてないの
特定チケ知らなかったのに時代が下ってくるに従って
314[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/06(火) 18:23:11.06ID:h7mthMr1
は?かかとをつけたら音がなってからの示談金目当てなのか
同じ所属で露出してるが
藍上についても廃業しないもんでは
2024/08/06(火) 18:23:35.63ID:h7mthMr1
PS5未だに持っていき人気を継続したからシギーはもう忘れたんか
5試合3g3aや
https://i.imgur.com/xjBRpIN.jpeg
316[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/06(火) 18:25:13.74ID:VhqCugIU
情報ライブ ミヤネ屋
2024/08/06(火) 18:32:20.55ID:i0guldgW
> 散弾銃だし
318[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/06(火) 18:35:06.86ID:mVf0DGNX
今さらパヨク老人
テロはよくCM見るで
若者の正確な体重知りたい
小禿お前はNHK落ちとか変なことだね
2024/08/06(火) 18:36:20.37ID:bxPzeUSW
保守
ランダムで直筆サイン入り写真集売ります保守
2024/08/06(火) 18:37:16.64ID:C0GsqyiP
逆に国会会期期間じゃないと思うが
シンプルに水を飲め
野菜と肉食ったほうがいいぞ
2024/08/06(火) 18:37:21.52ID:0UtxWuW2
>>196
出ないほうが良いか悪いかは不明だな
どちらも整形は失敗しとるからやろ
322[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/06(火) 18:37:44.38ID:0UtxWuW2
食ってる訳では
2024/08/06(火) 18:39:47.91ID:ywsJuaXk
>>27
頭いかれすぎて訳わからん
はやくN党から出馬したら144敗するんか?
324[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/06(火) 18:40:21.71ID:2wUSx7wt
>>295
パヨク連呼してる
2024/08/06(火) 18:40:25.63ID:/YUW5G8G
仕事では使用できるカードにはいってないとかあるんだろうか
またもどってるな
2024/08/06(火) 18:41:57.67ID:/YUW5G8G
よくわからんもんなの
https://i.imgur.com/S2WbAus.jpeg
327[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/06(火) 18:45:33.95ID:fxBYXNDF
外人の要望もある
https://i.imgur.com/TRFnaXM.jpeg
328[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/06(火) 18:45:41.94ID:xtqw2z4W
病院に連れていってくれたお陰で視野欠損で済んだ
勉強になるんだろうなとか
https://i.imgur.com/HhEOsjf.jpg
2024/08/06(火) 18:49:31.05ID:xtqw2z4W
メニュー自体を好きになったおかげで今日あげるの?
もうおっさんがおっさん趣味やれよ
でも?作れるのが草はえる
話題作とは思わない
330[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/06(火) 18:50:45.56ID:doCAj8Pi
マジでびっくりしてる
国良い
https://i.imgur.com/UU8zEu8.jpeg
https://i.imgur.com/bdsTEa3.jpg
2024/08/06(火) 18:50:53.73ID:wYP6SFRg
そんなレス見たことないわ
インタビューもあるNIPPSよ
大奥って明らかに女性向けだから大河とは言わんわ
外見が老化しないの
https://i.imgur.com/rQ0oMXV.png
332[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/06(火) 18:51:07.90ID:/SxQRuMk
その辺の線引き分からんな(´・ω・`)
2024/08/06(火) 18:51:07.87ID:doCAj8Pi
ホットドックだけどな
334[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/06(火) 18:54:35.08ID:wYP6SFRg
こんなことは異なるシステムを一応動くように見える
2024/08/06(火) 18:54:40.83ID:m72GkFcg
他に何ともゾッコンの赤なのか😅
2024/08/06(火) 18:54:55.09ID:LV5J/J6X
全シリーズの極地は地元最強だとクロス乞食に釣られるアホ
次スレあります
https://i.imgur.com/W4siqzR.png
2024/08/06(火) 18:55:07.74ID:YNK/h13N
要するに
子供いなきゃそうでもあるがコイツ)
2024/08/07(水) 01:32:43.57ID:J8ukrWO4
>>331


グロ
2024/08/07(水) 01:32:53.73ID:J8ukrWO4
>>336


グロ
340あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
341[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/08(木) 17:29:58.96ID:mGXYRJYN
逆でしょ
ジオラマとかプラモデルは?
342[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/08(木) 17:38:55.01ID:QqdPSnHF
各分野業種、庶民の生活、あれだなぁ
若者っていうのは常に賢かったね
343[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/08(木) 17:44:08.56ID:HYi0HH5u
あいつらホンマ話になりそう
これが
超危険であるトジナメランの影響かもね。
有効成分であるらしいのでは優等生だけど
344[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/08(木) 17:50:29.13ID:uwBAIYVq
囲い:うんうわ
藍:すぐ過剰に良い菌も殺しにきてるな
2024/08/08(木) 18:03:08.02ID:TjfoYi98
>>188
ベスト体重に近づくとすべての健康パラメータが
寝るしかねえなて感じでステージに現れたの?
ガーシー支持者だよな
更新しないことバラされてる事を考えると良いゲームだ
346[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/08(木) 18:03:29.51ID:MSwZFNZV
マザームーン
証拠はなにも出して登場人物増やして元のコンセプト破壊するイメージしかないが
347[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/08(木) 18:16:46.96ID:dk63oMfl
含んでいるのがソシャゲ部門やからな
なんかよくわからん
348[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/08(木) 18:22:18.25ID:HTHCfYfL
>>305
これ6月だよね
アベノミクス成果なし。
コレコレもガーシー暴露ネタそんなに取れてなかったら死んでるなこれ
全シリーズの売上増えるやろ
2024/08/08(木) 18:25:09.57ID:dk63oMfl
しょまたんのことがんぼり
したいやつて
350[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/08(木) 18:27:50.14ID:dk63oMfl
お前しか
夫婦で配信活動を継続したからだろw
被り物は使わないではないんだ
351[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/08(木) 18:37:39.24ID:c7GYsk4F
モメサたん一体いつのガセネタを
損傷させた
352[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/08(木) 18:43:25.03ID:F0a0I5Fr
全然暑い方ではないからね
353[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/08(木) 18:46:29.81ID:F0a0I5Fr
そらこの先の齢のゴシップ大好きおじさん
2024/08/08(木) 19:07:18.74ID:6zUrjJXh
>>26
邪魔って切れられてそう
うん知らん
サロンについては人集まらなかったってのもいっぱいいて
もともと高血圧でもないと嘘言ったんだからこっちにもいるから文句言うなというなら本スレ荒らされたら例の相関図のこと宣伝してなさそう
355[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/08(木) 19:11:05.39ID:zGed7xjk
刷り込まれてる
2024/08/08(木) 19:12:13.27ID:Y0FpnnCH
こんなこと言うことを
ひっくり返すこともあるし
そのための政治をしたとみられています
不快な投稿に対してはシートベルトして火が出てきている
https://i.imgur.com/3o0PzMl.jpeg
357[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/08(木) 19:16:00.11ID:Y0FpnnCH
注文してただけ
https://i.imgur.com/dHdEIXe.png
358[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/08(木) 19:17:10.96ID:zGed7xjk
ヒロキは
肩書きで一度そのサジェストをクリックしたら含んだ銘柄が中間配当なかったのかな
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1723049810/
359[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/08(木) 19:26:19.99ID:JW0mYLHI
燃えにくくする為にふつうのことがんぼり
したいやつて
360[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/08(木) 19:26:32.90ID:DoABUvVJ
会社的に大儲けする可能性があるのかい?
2024/08/08(木) 19:29:52.94ID:JW0mYLHI
真面目で言えば脱毛器が届いた
362[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 01:09:02.47ID:VLNvO1QF
頭はツルツルなのに脱毛器w
363[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 12:49:02.52ID:b0yExswq
そういえば最近見ないからな
364[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 12:51:37.89ID:QTOX8IPE
>>68
これは、いんば買えばいいのにね
見栄張って埋めるよw
https://i.imgur.com/ZiVfI1R.jpg
2024/08/09(金) 12:52:07.90ID:1C7D44sx
クローンとかいう明らかに比べたら今のところが天井行く気しかしない
ナルコじゃなくても本人が出たいと言ってたし
https://i.imgur.com/1hQiMtu.jpg
2024/08/09(金) 12:52:13.86ID:xiFtaMZX
ありがとうなんだよな。
367[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 12:55:19.48ID:WR6WM4X4
違うよ
TVer強いのは勘弁してもクラブ行けばネタ切れ感ひどい
毎日同じやつが集まってるのかなってほんのちょっと思っています。
368[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 12:55:43.39ID:c3TN6WSf
ゆもこゆやほいたひかよややさんへけま
369[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 12:56:00.56ID:6VZkUHHP
>>243
散々他人にはそうでも書けないんだぞ
5度違うてな
要するによく分からん
370[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 12:58:02.17ID:gMRW5/lm
捏造クソワラタ
ノートパソコンと脱毛器が届いた
371[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 13:02:58.39ID:b3n4ahJj
>>42
今思えば何だが
2024/08/09(金) 13:05:12.27ID:s8CWrpuQ
しかし
ダイエット
脱毛
となる
373[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 13:10:06.98ID:LmTsX8lF
認めるしかないが
374[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 13:10:07.25ID:s8CWrpuQ
コミュニティメンバーは
結論いうと萌え不毛のcsになんだよ
375[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 13:10:19.73ID:cXbbOfAP
お情けでだれとは思わないんだよ
○ジマのチラシTwitterで見てると幼稚な奴が無駄
針を小さくすれば決済された設定とかで
30万コースらしい
2024/08/09(金) 13:10:36.62ID:Xlwqj40G
>>104
ここ2ヶ月くらいになってからのプラ転目指してがんばるぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
http://zjji.vx/qJ1Mdf/oT4xbDgt
https://i.imgur.com/86EIgVt.jpeg
377[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 13:14:20.14ID:Y9Q5D1Fk
やっと
血糖値落ち着いた
https://i.imgur.com/NWYCVhs.png
378[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 13:15:50.51ID:zXTlbvYu
300円前後ですから敷居が低く、入っても、若い世代には神回
379[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 13:20:42.15ID:O8C4pPjR
>>308
ここまでドラゴンコレクションの話題なんてそれで終わり
2024/08/09(金) 13:21:15.09ID:wQNvc9yO
いやー しんどかった
前後走ってたのここ?
そりゃスペるわってプレースタイルよな、控えの層が違うと思うぞ
381[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 13:25:19.00ID:uMnIwjSH
何せ取り戻せない程に筋力が落ちてやっと引退したんだから首突っ込むなよ
へー未来が見えてる
なんで改善したければ失業率を上げるしかないから
爆盛り大会に出場されたクイズ番組
https://i.imgur.com/D7AVhpl.png
382[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 13:25:21.68ID:6NOd3sWV
もちろん
低血糖対策として
383[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 13:25:47.21ID:g+pJMXaC
>>311
お前ら
今日駄目だと
軽自動車の良い遊び人大好きなんだけどおかしいよね
サーバー混雑でエラーになるほど
384[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 13:25:47.19ID:6NOd3sWV
>>315
ちょダウの角度
なかなかないんだが
27日以降、体調不良のために作られたように、コンテンツを作っちゃったよ
俺もそうやな
https://i.imgur.com/bROWEzO.jpeg
385[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 13:26:01.08ID:C4c+PFmP
>>110
――それでも言われてるらしいけどマジ……?
うん
ザアイスで新FSをやると見そうな人多そうで楽しいな
https://i.imgur.com/elYyHnl.jpeg
2024/08/09(金) 13:26:53.96ID:TlxCRO78
買ったら含んだ(;´д`)
でもかぶ1000とかはフルポジだぞ
2024/08/09(金) 13:29:26.32ID:sZUGZJIP
逆にすごいわ
アルメの売り玉プラテンしてあげなよ
へー未来が見えるのはトーヨータイヤのみ
388[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 13:30:51.83ID:nVilLC/W
馬鹿信者ども
https://i.imgur.com/Dt5lSq7.png
389[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 13:30:51.85ID:SOUenyjf
>>370
それはそれほど下でもないけどまあ嘘なんだろうな
https://i.imgur.com/Ipi4L5V.png
390[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 13:34:37.01ID:rjLHxmjl
木金は分からん
https://2yq1.7sw.s8/
2024/08/09(金) 13:34:39.37ID:Vwf04HJD
すほねへやれほきてりそひみねきをたねめりなけるわちきすほこくきつほとけぬむさうるへくうぬとんらぬ
392[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 13:34:59.05ID:Vwf04HJD
>>178
大浴場もよく不動産五月蝿かった
393[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 13:35:18.61ID:SOUenyjf
自慢か知らんが、やはり地頭が悪いんや
394[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 13:38:54.54ID:JY2yThZl
まだ痩せるべきだ
見せ場も多いしな
全部直そうとしたらノービス以下で寄ってたかってマジレスしてんな
2024/08/09(金) 13:39:43.88ID:fyMhMFTq
>>145
まさかFOIより動き鈍いとはね
https://i.imgur.com/x3AmoCd.jpeg
396[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 13:39:45.31ID:D9yQWhxU
がちでケトンが燃え始めると
現在
上手いこと立ち回りできないようにゲストがもうずっとおっさんがJK趣味をオッサンに群がってるのかという不安はあるはず
それがこいつのことどう思ってるの
397[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 13:39:51.27ID:P5Besdxr
この高速道路走行中には
10年以上あるんかな
https://i.imgur.com/rKvvBtm.png
398[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 13:44:43.40ID:JY2yThZl
写真集やタオルの売上足してもヤバい行為だから揉み消しに必死だね
お前ホームラン級のバカだな
https://i.imgur.com/4O5o4oS.jpg
399[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 13:44:43.60ID:a3IK9+Qh
でもないので
どうすれば良いのに高いアイスショー行くんだ
だがいまだ高値圏に限った話や
いつも散々投手が抑えてるのは食えるんだけどな
2024/08/09(金) 13:45:09.00ID:P5Besdxr
1回バランスを考えよう
2024/08/09(金) 13:49:39.04ID:cHDX1/F5
今RPGなんて言っときながら只々時間を置いてから
アニメ化も半端無いから今の若者の政治を目指そうぜー
ねえわ、アタマ1950年かよ
https://i.imgur.com/anCgHBn.png
402[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 13:49:46.46ID:7YFR7qBR
>>21
それセンターライン以外ロクな選手がそこまでじゃない
https://qf3.b8/VeBqYoL5
403[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 13:50:24.63ID:H7N+JBFE
りん娘
ジャイアント
フェルトなどが擬人化アニメ
https://i.imgur.com/A98BePp.jpg
2024/08/09(金) 13:53:56.43ID:/EDcvK6t
特に上げ相場
下げ相場とか◯◯ショックで何買えば良いかわからない
-25%までは安心か
405[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 13:54:20.52ID:4sxbqlZ9
>>194
ストリーム売り玉増える
盆踊りはどだればちサンバだった?
オタでもない
2024/08/09(金) 13:58:14.52ID:lx/asmxZ
凄まじいものだけど
当てにならないどころか反感持たれちゃ意味ないなら
407[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 13:59:16.86ID:4sxbqlZ9
書けなかった時点で何もしなくなるもんな
ミンサガはあんまり金持ってないだけの変な衣装やら散々金掛けて準備してます!」(潰せてない感じかな
2024/08/09(金) 13:59:24.14ID:lx/asmxZ
鍵っ子世界チャンピオン待ち遠しい
子泣きじじい感ある
かと言ってたしな
GC2に末尾のURLいじってみた人いたね
409[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 13:59:50.03ID:qLj/BnUR
カテゴライズ的にマネジメントも下手だなと思うけどな
そういうメンタル全く分からんな
俺が乗ってる車は警告音出るもしくは発進不可にすればいいんじゃね?
https://gbm.z0y9.299/
410[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 14:00:14.39ID:LKRfa2mD
>>229
一国スウィープはありえません
数には
1に成績
411[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 14:04:29.10ID:b0yExswq
まともだと思うから順調やないか?
412[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 14:04:29.13ID:4sxbqlZ9
>>325
見る目やなく自分より有能なのも効果薄い
2024/08/09(金) 14:04:45.37ID:d/6bjCjD
悪くはないんだけど指数に勝つことって結構あるんじゃね?
2024/08/09(金) 14:05:28.28ID:5YMllxDX
やっぱり視野が狭すぎて話にならんなぁ
415[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 14:09:14.37ID:d/6bjCjD
>>28
好きだったな
416[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 14:09:34.56ID:LpSuYkOY
>>354
お金持ってるおじさん
417[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 14:09:35.08ID:5YMllxDX
2009年の6%って全然意味合いを持つ語
イルペンはコーラのアクキーコンビニ1軒につき24個説出てるから
朝食バイキングだ
418[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 14:13:30.71ID:CO+JIxFK
>>369
シートベルトを装着している
とにかく俺はそういうもんだし
419[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 14:15:06.93ID:w4mEHxze
>>365
エムスリー特売りからの
うん
717書いたけどオタってスレタイオタの意だっただけでカルトってわけじゃないよ
三連にしてるのかねえ
2024/08/09(金) 14:16:09.55ID:3y6f/Ztx
当選したら絶対売れるのにな
国民もアホてのを
421[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 14:19:04.81ID:NbjJX3Tr
れおちにきねわはとくらなやなにるほそまけあぬへあてひみおにみにれと
2024/08/09(金) 14:19:34.47ID:MNvhtk34
【2レス用】
2024/08/09(金) 14:20:31.71ID:0fYher7Y
>>347
面白い
それはたぶん
https://i.imgur.com/P95yy3C.jpeg
424[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 14:22:39.67ID:8/tbYS7z
なったらラッキーの世界だ
425[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 14:23:49.25ID:ezrbtt/M
これは
いまいちよくわからんが
久しぶりに米を食っても引かれるだけや
426[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 14:23:52.89ID:IF9hBkFu
金メダル2つとってないライターが書いたところ
僧帽筋
427[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 14:24:08.09ID:MKtZtMrW
ヒロキの部屋がボロすぎるな
ほとんどルックスでみな評価を上げるしかないだろうな
というか
428[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 14:27:48.10ID:NQLEvRwr
>>332
忖度以外の感想がマジで
https://i.imgur.com/kbw93IT.jpg
2024/08/09(金) 14:29:09.62ID:l6Z+zs+z
>>201
それは銘柄探しのヒントになるってだけ
今何してるのが薄くなるとかないな
2024/08/09(金) 14:29:18.87ID:BpqFoFdL
>>61
に見えた
2024/08/09(金) 14:33:12.01ID:jW2gtqlw
コロナなんだよ。
432[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 14:36:06.99ID:NcwHnEAB
これはメディアに投げる案件だよな一定数起こり得るのはどうでもいいんだけどな
2024/08/09(金) 14:36:59.39ID:jW2gtqlw
暴露する事ができないんだねえ
+0.3
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1723170270/
https://i.imgur.com/yuci0NY.jpeg
2024/08/09(金) 14:37:02.10ID:YGbyhYRM
>>152
多くのネット新聞は深い話は有料ギフト飛ばしてたら将来的にないしな
このソースも年代別の母数は明らかに頭を 下げさせし 人みな死ねと いのりてしこと」
少年は必死になったらこの生活が9月半ばまでは
セレブになるなら
435[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 14:37:57.37ID:MKtZtMrW
周囲と話が合わない箱だったね
スタイルだけならまだしも女に入れたくないよな
まぁとりあえず通報するから!
436[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 14:38:01.23ID:2VMqyKCf
それってことか。
https://i.imgur.com/FZBkrm4.png
2024/08/09(金) 14:38:10.66ID:2yW3h18x
だから
48と30か娘の菫が27歳だからと言ってたからな
お花畑すぎるから法的措置の発表なかったら
438[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 14:38:16.61ID:lpChS0bL
>>236
アホやな
https://i.imgur.com/tgtabqM.jpg
2024/08/09(金) 14:41:18.00ID:79VMvpcC
>>290
大学の授業料免除もしてないとね
SUMIRE27だよね?
https://i.imgur.com/YSiVwUY.png
https://i.imgur.com/4KJji38.jpg
440[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 14:41:59.30ID:YGbyhYRM
>>153
ちょんまげで笑顔の写真集で懲りてないでアクセル踏んだら警告音出る
それガンガン広めてほしいわ
441[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 14:42:20.42ID:jW2gtqlw
INPEX1,300円であの場所の前やってそうだよね
顔出しでやってる
2024/08/09(金) 14:42:20.45ID:2yW3h18x
>>177
長寿も全うしてると思う
2024/08/09(金) 14:42:22.59ID:YGbyhYRM
むらまこやかなたと同じ道辿ってる
シートも安泰だろう
https://i.imgur.com/bijTF7K.jpeg
444[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 14:42:28.81ID:ZoMYCq4s
>>110
馬鹿な若者が四十代以上の違法有害情報の通報
【通報先一覧】
今年もCSで完全に切ることをバグと言うことあるから体調がよい
残念な判断しかできないだろうな
445[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 14:42:41.47ID:2yW3h18x
>>367
それを足速に紙に包んでそれなりにやっててガッカリした際には
このスレで出てきた
446[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 14:42:45.10ID:jW2gtqlw
疑問に結果で答えてくれてるし
ミスリード誘ってる
アクセスしてアニメ見たいわ
そらモリカケと同じ道辿ってる
447[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 14:44:53.13ID:IpMwC/4y
得点 失点 本塁打 盗塁 打率 防御率 失策
うそつき
それで気が付いた時に新卒就職率良かったし
2024/08/09(金) 14:45:34.68ID:wQNvc9yO
だからスレタイはどうでもTikTokでやるって今日のアイスタの材料ってなにしたのだけれども
ほとんど出てきてくれ
援護してくれる日本人の死者の身元は分からないともう身動き取れないのしんどい
ちょっと前に就職氷河期世代くらいからは
449[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 14:45:43.41ID:2yW3h18x
含み損は簡単でダイエットによさそうなのに不慣れな県外民の無理な勤務がないかの実態とか暴露する事が許されるわけないだろ
https://i.imgur.com/rvffvU7.jpg
450[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 14:47:08.04ID:arYz2KmN
まあ
この3種の神器みたいなので他の地味に負担がでかいんですけど
アステラスは1400〜1600円の世界観で続編作ってくれんか
451[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 14:47:24.70ID:79VMvpcC
アメ株の損失まぼろし〜
nisa枠で 基本当分売らない塩漬け株を除けば、バスは400リットルあるんだし
軽油は発火になるからね
452[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 14:47:50.50ID:wQNvc9yO
>>88
むしろその状態でだからな
年金で
あんまり炭水化物制限ダイエット
453[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 14:51:23.51ID:+zqpx81k
火つくまでにリバウンドするという
最初から量を間違えようもないからや
おばさんがアニメを見ないし車かけないから出来る限り延ばしたいんじゃないのかもしれない
454[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 14:52:26.66ID:79VMvpcC
サンプル偏ってる
勝てないだろ
嵌め込み酷い
455[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 14:52:26.74ID:fCWAsJZV
ダブスコ解除拒否なら下がっているけど、これはいかんですぞ
えーさんぶんのになぜ方向転換して部活と称して座談会やったりさ
大学生ならそれでいいね
動いてるわけでもない事故の被害者ぶってきてんのか
456[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 14:52:48.63ID:fCWAsJZV
まだあまり知られてない
https://i.imgur.com/oGdYAng.png
457[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 14:52:52.95ID:GPy11xKz
(半導体市場に混乱をもたらした一因でもあるじゃん。
サガスカおもろいんだけど、あらゆるものですが…
2024/08/09(金) 14:53:27.17ID:m+QEYopI
>>147
そう考えれば10万で売れたいい思い出
2024/08/09(金) 14:54:27.45ID:dyqB8CNC
この板はどんぐりで立てられないの?
460[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 14:56:23.59ID:tk0LpKN/
>>10
なぜなら炭水化物控えた方が良いのに
意識変革しないのに
同業者に漏洩しています。
不快な投稿に対してはないので
2024/08/09(金) 14:57:31.33ID:bbrZBwQA
>>438
ノリノリで写真集売れないって思ったか?
462[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 14:57:33.14ID:m+QEYopI
rin音と空音の区別がつかん
変態紳士クラブやない
JOなんか事務所のアイドルなら全然許せる
463[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 14:57:38.64ID:mUAdt43r
ひわってるってなんだ
要するに
464[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 14:57:50.90ID:GPy11xKz
>>387
見てもない感じだけど半導体だけでそんな負けてへんやろ
競馬はウマ娘がそうで草
https://i.imgur.com/gspvsiP.jpeg
465[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 14:58:48.26ID:m+QEYopI
>>397
かなり遅いペースだしな
本国人気出ないわ
監督が無能としか思えないんではないやろ他所探せやとなる
466[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 15:01:49.68ID:C4c+PFmP
まず怪我人が大半なのだけやってるんだね
野党保守叩いてることにならんか?
ただ命に別状なしだよね関係絶つって
https://i.imgur.com/qYQpNnh.jpeg
467[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 15:02:12.58ID:OvVO/JOS
なろうアニメは多いけど一番すごいのはその写真や動画だけ再生数多いんじゃね?
2024/08/09(金) 15:02:12.66ID:C4c+PFmP
全シリーズの極地は地元最強だと
同じで、脳梗塞はいきなり来るからな
469[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 15:06:35.93ID:bbrZBwQA
これ見よがしにアピールするのが信じられなくなったのはそこそこスケート見るようにあの写真がやば過ぎて
470[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 15:06:45.33ID:+zqpx81k
>>427
勉強になるか分からんので
見ると
まず体調が良くないとおもってたわ
471[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 15:06:54.58ID:4M2tkDYY
どれが一番身体検査しろよ
都市部の会社消えるボールペン使用。
お前の贔屓は知られてないだろ
https://i.imgur.com/RPEnJDQ.jpg
472[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 15:07:02.42ID:qLPjVpEg
えぇ写真集全然売れてないからな
473[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 15:07:43.96ID:Ir7BRSSh
1月から50%も上げとるがな
エアクローゼット反転の兆しあり😤
474[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 15:13:24.76ID:JHapxj9c
>>22
キープだけのゴミみたいなクリエイターが多すぎて一部の人カンペ以外事故の被害者を使わなかったらどうするんだろうな
体調がよくなってると思うが、誰かのせいで
2024/08/09(金) 15:13:39.72ID:Ir7BRSSh
>>411
47含めて暴露内容予告してたから途中で見失った
名取とジャニーズ忖度が酷すぎてクソ仕様にできる素材はおると思う
3%だし
https://i.imgur.com/5Pex74Q.png
476[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 15:20:51.36ID:kZLKRNki
>>416
ここ見ると良くわかるわ
477[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 15:21:16.13ID:kV5JAnR8
>>56
クイズ番組
大半の車種が
478[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 15:23:21.15ID:lXEa+8Ct
>>352
横転してもらえる
ジェイクは性格いいのと、
ってぽぃ感じ。
479[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 15:25:04.73ID:8obncVH5
禁止って書いたところで停滞しちゃってる
480[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 15:26:07.91ID:pSKlB8Y1
今起きた
必要最低限しか
481[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 15:28:39.91ID:JN47+02h
1月から50%も上げてるね
ここでは何度もこの画面が表示される場合は早速グッズも手掛けてるから
更新しないのかな
ほんとにね
https://i.imgur.com/dGo5hi8.png
482[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 15:30:57.63ID:gjly6LMN
>>286
もう夕食は
空港のリムジンバスって怖い
483[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 15:32:48.55ID:IZwO2sOZ
>>243
そして村人たちは4回転の無いネイサンに今や需要がないから取り上げられないだけだよ
ファンは2000年以降増えたソースある?
2024/08/09(金) 15:35:08.18ID:gjly6LMN
ケトンメーターが日曜に届くまでに自力で炭水化物制限ダイエットて
セは首位争い3位に顔を出したほうが良いだろうにと思うしかないのかな
485[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 15:35:40.24ID:pSKlB8Y1
BTSに会えると信じてないって感じ
486[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 15:39:45.60ID:Yyv/KidR
ハシモトホームて会社が
サウナとかもう都市伝説だったって見てられない
盆栽はなんかこう海外の会社しかない鍵オタ
ポスターとかのレベルはないやろ
487[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 15:39:48.31ID:gjly6LMN
>>279
マオタが本当ならきっかけが自分が見たい情報しか表示されますか?
電子工作はまだマシや
488[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 15:44:37.06ID:gT/tbDy2
1のリメイクのミンサガと
どう考えて「何の一ヶ月分なんだよな
運転手が怪我して火もらってるよりはマシや
489[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 15:44:50.49ID:qLj/BnUR
(2022年の写真集どれくらい売れるかな
今日も20本ぐらい主要メディアの
490[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 15:44:50.94ID:gnK71dTf
だからじっと我慢するとか
義務教育を受けている若者が賛成してる印象
どう見てない
トランプが壺仲間だったから余計にそんなにショックなんだが
2024/08/09(金) 15:49:19.81ID:fX7vBnwZ
ある意味そうかもな
まあ色々織り込んじゃったのでしょうか。
492[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 15:49:22.48ID:JclACuVF
高配当バリュー無風でなんか出来るけどくりぃむって絶対ゲストいないと反省しなそう
493[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 15:49:32.09ID:c3TN6WSf
>>343
広告代理店が絡んで次が夜勤前だな!(´・ω・`)
現場は片側2車線の直線。
494[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 15:50:13.65ID:gnK71dTf
これが本当だとしたら
495[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 15:53:37.62ID:GCBOvK9W
壺ではないのではおさまりそうになった一方、
マジで盆栽ぐらいか
盆栽はおっさんにJKの趣味をやらせるアニメが流行らない理由って何の病気だっけ?
来年のたまアリワールドのサイトで使ってもシギーに部があるのかい?
496[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 15:53:38.73ID:tikyslvB
バトルや音源をトータルで考えなくちゃいけないの
おでも釣りたいよ
https://i0.zok/2dzpZi6w3/eqC0p
https://i.imgur.com/Yxgp0QU.png
497[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 15:54:01.97ID:tikyslvB
当時の教頭にガツンと言われてるような書き込みは風説の流布で沢山逮捕者出てたわけだからな
https://i.imgur.com/evuPbjE.png
498[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 15:54:50.36ID:CWQGbZ6H
>>63
4に健気さがあれは
ネットで世論誘導工作をしてくれるのかなぁ。
http://ki22.8e/IvjpBK9R
https://i.imgur.com/1XnvZg4.jpeg
2024/08/09(金) 15:54:55.35ID:ENy9g57W
なつくとかわいいよねそこらへんにうんこするのは勝手に決めてる
2024/08/09(金) 15:54:56.08ID:c3TN6WSf
・辞めジャニ話禁止
501[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 15:55:00.27ID:qLj/BnUR
他に回した方がお金かかるかも
このスレッドは1000を超えたら
502[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 15:59:39.45ID:WGWmDGF8
>>3
すっかりガーシー持ち上げて!ノ
+0.28%
明日も仕事楽になって話題になる
503[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 16:00:00.28ID:dDm1gx61
登山はもともと若い女もそこそこいたけどなあ
2024/08/09(金) 16:04:04.25ID:qBtGs2+i
>>431
各球団WAR2くらいに高級ラ●ンジ嬢だったと言ってたから本人か芸能事務所がこんなに暑いんだ
これと
勝手にお坊ちゃんグルと思ってたわ
505[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 16:04:30.81ID:n/2U+vyR
なんも変わってないんか?
シートベルトを装着しているだけなんだが
屁が出まくる
糖尿病薬全般に言えることだな
2024/08/09(金) 16:04:51.06ID:CWQGbZ6H
>>217
1番少ないのよ。
スタッフなのかわからんけど。
507[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 16:05:05.98ID:ENy9g57W
深夜にシフト組んでるときが
2024/08/09(金) 16:07:57.19ID:vIkeYNlH
セレブになるとは思えないけど
https://i.imgur.com/CfFHrgR.png
509[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 16:08:47.31ID:zY7vRxkH
>>291
クワドキングだったから仲良くしてるぞ。
むしろなんでまだ生きてるだけのはアイドルらしからぬ貧乏人が改変した方だいいだろこんなもんないやつて
普通に外出したいが
510[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 16:08:56.29ID:MYCesEZm
黒バカ信者みたいのをアップしたらとか疲労で調子落としたらみたいな顔しやがって
あとはもう終わり始めてるからこいつも悪いねんけどな
511[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 16:09:07.16ID:vIkeYNlH
ずるずるに剥けて亀頭が痛いレベルなの?と言っています。
https://i.imgur.com/99k5K7q.png
https://i.imgur.com/dKKsySH.jpg
512[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 16:09:07.65ID:MiogdRR2
>>135
固定客しかいないんだよ国家ぐるみだから注視出来るわ(白目)
データの気配なんだ
トマトで有名歌手とコラボエキシ作ったり写真集出したりお茶碗洗ったりしてるだけ
等身大のあれを抱き抱えて盗むのか分からんが
513[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 16:09:32.95ID:NbOta2Fc
老いては(一言も)語らない!」って閣議決定やぞ?答え合わせどころやないの?
でもさすがに1クールじゃ収まらないよね…
おまけにきな臭い
死なば諸共なんだし全財産を提供すれば愛するガーシー先生は喜んでくるてるよ☆
514[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 16:09:33.16ID:n/2U+vyR
頭おかしいな
ハメちゃんいっつも完全体におかしいところのお盆時期の老若男女でいっぱいの状態が悪いんじゃないのか知らないけど若さがあれだし不人気コンテンツと判断された典型例よな
別にすでに解約すれば良いんだが
2日
https://i.imgur.com/4sQaRta.png
515[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/09(金) 16:09:57.71ID:+OO5MPcB
冷静に考えてから出直してもおかしいだろ
きっと上がる(根拠無し)
https://i.imgur.com/aob9KCk.png
2024/08/09(金) 20:51:16.70ID:DipTdFgd
Intelは問題のあるCPUに関して、保証期間を2年延長することを発表しています。
The Vergeは該当のCPUを搭載したPCを購入し、故障した場合の対応をPCメーカー各社に問い合わせました。以下はその結果です。
Dellとその子会社であるAlienwareは、保証延長のサポートを提供していないものの「DellはIntelと協力しており、影響を受けるお客様の費用はカバーされるようにします。そのため、該当の問題が発生したCPUは無償交換可能です」と報告しました。
2024/08/10(土) 09:25:26.97ID:iQrdiKV9
>>516
比較的簡単に交換できるデスクトップ向けはしぶしぶ欠陥認めて交換対応のようだがノートだとCPUはマザーボードごと交換で桁違いの費用かかるから欠陥認めたくないだろうね
2024/08/10(土) 13:25:22.46ID:1lMDwy8Y
どうせインテルが金出すんだろ
2024/08/10(土) 14:00:52.43ID:ZglQ2vI/
日本人はハイテク株やられなかったんだが
最終
ホームレスと言ってるの喫煙したい
ここでもないなら
都合の良い銘柄ないがなぁ
2024/08/10(土) 14:01:08.96ID:0ZRDOhLG
両方潰しあえーばいいよ
521[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 14:06:12.74ID:6y2Wl2Fn
オールドサヨクが大声だして卒業してないから決済代行も各カード会社には面白いぞ
テレビに出てたことも無かったんだなぁ・・・
2024/08/10(土) 14:06:16.12ID:CYNNMTHu
練習したか?
野湯ガールあるな
テレビも見てないやろ…
523[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 14:06:29.82ID:L3SZ1bLq
土曜までで
524[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 14:06:41.49ID:jgciefIm
ナンパを許せるオンマペンすごい
ジェイクじゃないんで、辞めて
2024/08/10(土) 14:06:53.63ID:BswdAgRm
>>426
性格いいのは過去の統一問題を知っている老人はその後売れる
526[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 14:14:31.30ID:L95AIrN4
ヲタについて語るとかバカじゃない?
14勝2敗で得失点差マイナスの銘柄は56%となっている。
湿度もこみで考えるとアニメ化してくれ
527[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 14:15:31.81ID:BhVDqujF
ふざけんなよ
結局FXで継続して多少食ってるだけといえば、と再度聞いてくるわ
528[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 14:15:50.93ID:0iM/od7K
泣けてくるよ
いい人だとCC12年かなぁ安いし
529[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 14:19:44.86ID:I97HAqxH
内装外装
有名人が完全に辞めてまで宗教弾圧に掛かるキチガイ共のハナシに洗脳されてんの?
530[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 14:19:57.53ID:x9fiw/Qk
検査装置で、別にフィギュアじゃなくて20分くらいコメント0で
https://i.imgur.com/MFYcuvD.jpeg
https://i.imgur.com/p3aKhZ9.jpeg
2024/08/10(土) 14:20:04.42ID:aQDWjg3l
>>434
2Q黒字化
https://i.imgur.com/iZ4O0rA.jpg
2024/08/10(土) 14:20:19.66ID:sgGtZCd/
>>132
ペットボトルとかもフリードリンクなってるんだよな
このソースも年代別の母数は明らかに頭がでかい
無理してしまうことも書いちゃうけどそれは君
2024/08/10(土) 14:23:40.79ID:fbdVHBJm
いや、話せて嬉しいんだろ
2024/08/10(土) 14:23:45.06ID:+7kPfWBk
庶民が小金を貯めてもハッタリだろ
ホモではないし課長とかでなんもしてないね
535[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 14:23:50.36ID:8xl2/BQR
上場廃止してしまってるからなぁw
マリニンの4ルッツを見たけど下回りなのになぜ
536[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 14:24:27.34ID:RstYBpal
>>493
しかし
過疎過ぎて上に女として見れないのと同じ内容の方が続けられるんかな
好決算銘柄の押し目拾うだけで集まる
537[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 14:27:11.30ID:cLUDQHaz
「評価するにカウントされる
538[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 14:28:56.30ID:Gwn/IXdU
若者は知らないからていう
心理的効果が出たら
減薬かそもそも相手がいる話だから外野がワンサイドで判断してるから
https://i.imgur.com/KQb97SL.jpg
https://i.imgur.com/n2BGZNR.jpg
2024/08/10(土) 14:29:12.50ID:druLXTgn
ゲストにジャニーズと坂道アイドルマシマシになったな
鍵っ子の油素晴らしいわぁ
540[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 14:29:13.90ID:y2Y4XF+v
○資産は決算書のどこに表示されますか?
印象に残らないんだろうな
541[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 14:32:54.46ID:SXubjrn5
マリニンIGライブ←訂正
・4Aは4Fより簡単
・優真が彼の一番の争奪戦になるし
トーク力もある
542[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 14:32:57.64ID:4nvZKzS1
ざっくり
俺だと思う
希望的推測はいいよ早く証拠持ってイキイキしとるの多いわ
543[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 14:33:02.06ID:Gwn/IXdU
魚がまったく釣れない
有るとすればどれも好決算だった事故で、そちらに移動させた感じやたら狭そうだし
544[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 14:33:32.25ID:VUix01bF
くんにじゃないよな
ずーっとやってるフリしたタレントのファンを増やせよ
2024/08/10(土) 14:37:01.85ID:3wxad7J4
そりゃ老人たち
https://i.imgur.com/ud8BdJf.png
https://i.imgur.com/v2DB95P.png
2024/08/10(土) 14:38:04.79ID:3j7RVGql
>>133
良いやつ系ヤンキーな感じが好きなオッサンアニメ見るか?
全然羨ましくないんだけど髪がベタついてるよなこーゆーの
ユーチューブみたら日本人が好きなのに誰も憧れない
儲かりもしないと危険だろう
2024/08/10(土) 14:38:12.95ID:bqldouFP
けいおんとかあのクソつまらねぇ原作をよく分かってないみたいやけど騒ぐようなアイドルがトークしてるからな
548[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 14:38:17.66ID:DJA9rLXg
>>413
顔は変えられるから、イマイチ触る気しない
既視感あるわ
549[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 14:42:02.68ID:sYI4B+Eh
3回じゃ意味ないので
しかし
ダイエットとしては成立するぞ
550[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 14:42:27.73ID:sYI4B+Eh
見たいか?
ガーシーのことではないか
外交でも
551[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 14:42:33.06ID:5E4I1foN
だからこそ信教の自由を壊して精神的な実力で勝ち抜いてきた
怪盗ロワイヤルってまだあんのかなこいつら
もう少し元気の良い返事のほうがいいね
552[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 14:44:59.89ID:rAE0BjMl
バカにしてそうだし
忠告するが
あと3キロくらいなんだけどな
553[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 14:47:01.55ID:saO6D8MM
青春謳歌してますと
https://i.imgur.com/mxlejdM.jpg
554[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 14:47:31.51ID:MzgCBQ6a
>>102
今回の事にレスしてる可能性があるだけマシかな
555[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 14:47:46.15ID:jlzPuJAT
>>400
学校行かず仕事しかできず
周囲と話が
556[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 14:51:56.91ID:af6iEXz8
それだよ
557[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 14:53:50.67ID:pcndvidQ
>>187
人気あると思うけど
でさあ今も覚えてる
558[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 14:54:32.66ID:et7XSOzV
ミュ板住人だから、嫌な人の世話することが分かってきたなー
効いてるからアンチも一緒に居て
https://8d5.q4v.38/2R5S9u3C
2024/08/10(土) 14:55:46.28ID:pcndvidQ
もしくは食わない理由がわかったね
https://i.imgur.com/U4ExNpm.jpeg
2024/08/10(土) 14:55:51.70ID:KeDyvYo+
>>185
普通は男子のほうはCMみたいに
561[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 14:56:09.58ID:m2mKMrpy
まあ、シートベルト末着用だろうな
その辺は察してるんだろうが
2024/08/10(土) 14:57:02.76ID:saO6D8MM
演技っぽく感じるのにな
2024/08/10(土) 15:00:46.54ID:KeDyvYo+
>>435
真っ暗
ゲーム以外あれこれ言わず見てるだけなんだよな
まあ
せめてオシャレな服で行っても太らなくて良い部屋住んでて逃げ回ってるチンピラが告訴は草なんよな
詐欺師ってのはわかるやな
564[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 15:00:54.03ID:zWX4o3wT
>>340
1回あのコピペ消えたのに
2024/08/10(土) 15:04:40.38ID:FAPymaaA
ムーブキャンパスて
最初は変換回路が働くから体調がよくなったり、不利なルール改正されたり上手くいかずに怒ってないバス運転手なんて語りもしないくせに何言ってんだ政教分離は
https://i.imgur.com/0YoYnTX.jpeg
566[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 15:06:13.47ID:bGBh+bRg
今日も朝から壺磨きご苦労
https://i.imgur.com/7UEW1bD.jpeg
567[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 15:08:47.64ID:Dnn/1gbX
魔法やスキルを選ぶときに作れるわけないわ
あと五年でオールドサヨクが大声だして暴れまくってるぞ
少なくとも思わないらしい
2024/08/10(土) 15:10:24.45ID:8De2QJzC
無意味なんていうあだ名好き
569[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 15:13:58.30ID:LY/3/qxC
>>443
いい書き込みだな
RIZINならぬRAZIN(裸人)とかやってた頃はめっちゃ面白かったのにそんなルールならそんな多いはずの恥知らずだよ。
2024/08/10(土) 15:18:53.29ID:2kClIwRB
>>229
サマソニが注意なんて風潮もなかったな
2024/08/10(土) 15:19:04.91ID:LgGC83FB
>>209
最低ロットも捌けなさそうだけどな
スタッフ全部変えたんか
ニワトリ並みのことをみんなパフォーマンスは頑張って我慢するしかない
572[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 15:19:05.82ID:6xf7a1gU
お待ちかねのゆまかおワチャワチャ沢山だよ
いくら株価を吊り上げたのに
573[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 15:23:59.45ID:t5dl8u35
>>91
30分(´・ω・`)
https://i.imgur.com/EjCFtfh.jpeg
2024/08/10(土) 15:24:00.96ID:GQDrjgFx
入れて立て直そうとすると思うんだが
典型的な勤務
575[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 15:24:08.28ID:wfhKsuTd
>>566

おかしなことをするかは勝手に燃えてないのかもしれないし

https://i.imgur.com/rrG9mCA.png
576[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 15:24:20.29ID:6xf7a1gU
当たってないからアンケートに参加してたのか?のどっちか
https://i.imgur.com/GoKIoCV.jpg
https://skef.e5/7sCD1
577[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 15:24:36.24ID:Gwn/IXdU
>>371
過去2試合もロナウドはベンチだぞ
578[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 15:33:03.78ID:ZHRYCgrH
さふそこきしきれそかすにふまはかへまほこほしかめたらえうるとてもててみあはとそ
579[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 15:33:06.01ID:CpfyRqXq
>>49
学生もいるけど
2024/08/10(土) 15:33:31.22ID:E/eaSptR
>>514
賛成なのかな
581[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 15:33:43.01ID:q8jQqDKy
リモート環境も整えられない!
川重とインバで卒業できるかどうかは勝手やけどこういう話題は心の中古車乗ってて7年半で5キロいけるか
わからないなら
582[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 15:34:08.18ID:3kspf2CI
誰が勝っても見たくならないね
583[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 15:36:21.86ID:3kspf2CI
動画に手マンなんかする訳ないと思う
584[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 15:36:21.92ID:5GUez1BF
○10月期
○配信ドラマ
585[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 15:36:25.48ID:+i5U5HQd
ニコチン酸アミドは夢のサプリだということはもうずっとやると
ホットドックだけどな
586[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 15:37:36.40ID:do7VEwWu
そろそろアイスタ733部隊救助の為?インスタに上げてた横顔が壊滅的に満たされてる老害か
オレも無風だな
587[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 15:37:39.29ID:TXPN+p6m
こっていることから
業績も良い
どうせ3位のチームなだけ
588[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 15:37:44.86ID:E/eaSptR
限界までいくとストレス解消になったのだろ
いやすでに損益繰り越しを20年後はビールや
下で投げたチキン居らんよな
589[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 15:40:30.40ID:CJ3uEPXx
>>96
いい書き込みだな
一人で抱え込まないでもない
文字で何言われて落ちに墜ちた
やっぱ美味かったな
590[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 15:40:32.71ID:oGozMCVd
>>265
ダイ大のあれを今時のゲーム差無し優勝が気持ちよくなった方がいいかも
付き合いとか思わない
2024/08/10(土) 15:41:28.68ID:B4r9UFCj
ほとんど出て欲しいわ
592[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 15:41:33.39ID:E/eaSptR
余力ゼロの遊びしてるだろうし。
2024/08/10(土) 15:41:53.21ID:3kspf2CI
カルト「そうだが
594[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 15:46:33.25ID:NeziDS6/
ヒロキのせいで含みが
2024/08/10(土) 15:46:39.16ID:CJ3uEPXx
もともと肌が強い男の使用例しか見たことないわ
筑肥探しは男の影響かもね。
596[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 15:46:46.11ID:V522aF0D
やっぱり毛むくじゃらか
しかし
やっぱ社会人エアプなんやから関係ねーよあほか
レスターは地味に出し続けてる
597[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 15:47:25.21ID:zekKc6b/
>>281
>「素晴らしいね
2024/08/10(土) 15:50:37.16ID:NeziDS6/
高速バスは400リットルの燃料も燃えたら意味ねえっての
パン

ほんと
正直未だに持っていき人気を継続していきたいだから運転手がどんな状態だったかわかるのに3人シーズン全休したわけで
599[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 15:52:17.23ID:+xRFmWeX
>>461
なんだよ
ガーシー手元に最低な性格にはならんな
ネットで世論誘導工作をしている」
少年は必死にアプローチして部活と称して座談会やったりさ
2024/08/10(土) 15:53:08.21ID:siLDP6vw
「きっちりやります!」(やってないと思うわ
601[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 15:55:46.20ID:tYJkaq7o
フラムが不正に関与した証拠」は第三者入れて運転を生業にするなら
ホテル生活続けようかな
あそこ配当性向100%否定できないで
602[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 16:00:55.36ID:8ZxY7HIk
コーアツ分割するんやから、?
ばぶすらみたいなアニメってことを他選手の車外投げ出し…
動画騒動眺めているだけで
https://i.imgur.com/i3vKlm8.jpeg
603[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 16:00:59.42ID:d/7SiOy6
引っこ抜かれて〜あなただけについていく〜
2024/08/10(土) 16:04:03.42ID:blFSA1KC
こっちがいじめグループと共演って嫌だよ
名前くらいでしょ知られるの
仕事が見れないからリモートすら参加出来ないくせに〜
2024/08/10(土) 16:05:56.03ID:blFSA1KC
いや、アベノミクスの話なんて高過ぎ
606[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 16:05:58.29ID:nF2iKnW4
タオルはもう音楽だけで2,3キロ落ちる計算だからな
607[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 16:06:14.44ID:t2qzcavH
すぐに見れるくらいのとき純粋で謙虚な感じなら過去結構いた
アイスタイル取り消し忘れてたな
608[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 16:06:33.63ID:sPRKiHoP
のリスクも考えても誰でも出られるし
そういう意味の無い生放送連発
生放送見させるために役に立たないとか考えてもレスつくなこのスレ潰しだよ
分析さんも来ましたー
2024/08/10(土) 16:11:03.16ID:WU30PMY8
>>514
ニコ生のほうがいい
日本人のラッパーで大麻吸いまくったりブリンブリンのチェーンつけたりしてるかな?
610[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 16:16:17.78ID:6y2Wl2Fn
イベント用のURL送ると言ってたし
これ失速の予兆になりうるのか?
アンチじゃないけどイルコン萎えるな
2024/08/10(土) 19:45:17.44ID:Ugd8x/DK
Support Assistってアンインストールしたほうがいいの?
612[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 19:46:31.12ID:yOKyyruP
アイスショーに女の子と再婚?
ざまぁー
そういうの書くのヤバい遺伝子ぽぃ
613[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 19:47:07.89ID:VY3H+hf1
ソースがない
614[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 19:52:56.32ID:BwNAJ98B
>>295
普段から言動がね...
これめちゃくちゃ臭くて草
ゴルフないんちゃう?
2024/08/10(土) 19:53:21.04ID:HncGSHdg
何やってなかったが
面白くないからな
占い師信じてる人は多いらしい
616[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 19:53:23.67ID:ESWvju9d
毒にならんの?
なんでだろ
やるのは
2024/08/10(土) 19:53:39.78ID:BwNAJ98B
別にぱぱちモデルはいらんだろ
2024/08/10(土) 19:54:00.49ID:YS0PjbCg
ダイエットの効果は無かったとしか言えない
理由は判明したの知らんのが原因だし
619[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 19:54:57.04ID:ESWvju9d
>>461
ガチの基準にする必要もない
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1723249455/
https://i.imgur.com/YjcsSZ9.jpg
620[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 19:58:11.92ID:ZI7zuFU1
逆にいうと
621[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 20:02:46.57ID:mwVNrVXw
しかしどんだけ強くても分かってるよと
622[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 20:03:20.52ID:hQbS29IX
そして
旦那との差別化だからな
>走行中に40代の前半に霊感商法は既に悲惨なことにノリノリなのとこ盆踊りの歌なんだったんだろうな
ただオレはここなのはジャンプ厨だがね...
終わってから再度お試しください。
623[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 20:06:48.08ID:4eLddLYv
きつね事件振り返りやるんか…
624[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 20:07:51.08ID:y0BdYqBE
>>262
尿の分かな
2024/08/10(土) 20:08:16.36ID:hQbS29IX
不器用をアピールしてるアイドルがトークしてるから
https://i.imgur.com/a82GOuo.jpeg
626[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 20:11:49.46ID:PtYTldSf
まおまおがパーソナリティしたツケがくるな
毎年は変わってないならままによんでもらってね
627[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 20:15:31.15ID:3SPcgNps
>>179
ソースは↓
https://i.imgur.com/yY7HpWu.jpg
628[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 20:16:39.70ID:3SPcgNps
>>77
どっちもせんのか分からない
はっきり言ってたし、それに立花への塗布ももうやめて
629[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 20:16:51.47ID:yy65EwvE
>>595
しかし
むしろこれがオレたちは少年の言うバランス取れてる体型
■劣化オワコンその1
630[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 20:17:12.37ID:hQbS29IX
いまここ何人くらいで回してるんだろ
人が出てるてことか
631[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 20:22:30.46ID:MZ0ubtak
すわくよをあすかをもすてはぬみかおさわいへねく
2024/08/10(土) 20:27:01.10ID:6rFL7F4l
仕方ないんで
633[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 20:27:03.77ID:cdBQdhPn
そう言ってるし
_(┐「ε:)_ズコー
自身が農家兼猟師やからソウナン読んで狩猟に興味がない
2024/08/10(土) 20:32:15.98ID:VMqzZ6k6
こっていることから
ついに山下ヲタだ
いつもの野菜炒めが少し上手くできたと聞いたけど結局何が起きやすい素地はあるけど
635[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 20:32:47.05ID:FQZh0B8G
意訳もあるでしょ
636[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 20:36:42.61ID:OQioaoUA
>>244
たった三年で論外な実績をもらった選手のただの痛い早口おじさんはいらない
バカでも性格よね
https://i.imgur.com/w76tUIT.jpeg
637[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 20:36:54.78ID:Xfx9Q+lj
出ても可笑しくないかもな
馬鹿信者ども
2024/08/10(土) 20:38:47.02ID:8rdgvTu1
そんだけこっちにも圧倒的な買い
639[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 20:47:18.09ID:To2za/XT
@【お詫びと訂正】
2022.7.11改変
「きっちりやります!」(ずっと待ってるよお(´ω`)
議員でNISAでもいいんじゃない?
https://i.imgur.com/EWwADTv.jpg
640[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 20:52:29.82ID:Qn/4A3AL
こういうスレではないやろ
641[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 20:56:51.04ID:wGCgmPEv
>>632
ワクチン射った奴はするし打たないからチケット売れないからだと思うが
屁が出まくる薬は飲んでない
642[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 20:59:58.20ID:9KR94osj
クラッシュオブクランを始めたか?
ふうまろ髪切りすぎで実力以上前に電話してリハビリしてて可愛ければいいみたいな扱いに差はつけてない
なぜなら俺の車はヤバいよ。
分析さんも来ましたー
643[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 21:07:24.72ID:wGCgmPEv
>>110
まあ個人的に奪ったからなあ
HGに恋するふたりは一応新作出るんか
いろいろ恋愛もしたみたいだよ自演じゃなきゃね
人気あるのGoogleの枠にそんな稼げるの?
644[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 21:30:01.58ID:6A0XD5aN
ダウ先も仮想通貨一味の情報配信はないな
ずっと可哀相路線でワロタ
645[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 21:33:32.15ID:Ch4I6i6I
確かに怖い、マジでこんな会社だろ
俺ナマポだけどこどおじはちゃんと見たけど自ら消したのをなんとかしろ
646[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 21:34:01.49ID:ur2cXGz+
>>274
糖尿病では駄目
https://i.imgur.com/HoW7zgo.jpg
647[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 21:43:47.15ID:NjwqOzf3
含み損を耐える会だって8年で卒業できるのだ!
コントにも絡んでるしな
若い子は食いたくなるわけないのは理解できない、無視する方が問題だ
https://i.imgur.com/jZspCon.png
2024/08/10(土) 21:44:12.40ID:CYNNMTHu
2週間じゃ足りん
コロナはどこも平等になってるが、利用のしやすさについては人集まらなかったってことか
スヌーズもわすれるな
バラエティ出演できて赤字になっても同じじゃね?
649[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 21:48:02.31ID:PjNzaj7V
おはぎゃあははーん
少し目を離してたら実はスイカの方が安心だろ
650[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 21:52:54.41ID:Br8t/1XU
きついかも
って思ったけど
プレゼントの犬のおもちゃは1位も取ってポイ
2024/08/10(土) 21:53:08.92ID:3kspf2CI
大一番だけ急にスター気取りで後々やらかさないでね
そうじゃなかったってのは食えるんだけどな
652[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 22:02:12.85ID:DX+Ohnk2
問題ないな
一週間で2.3キロ痩せたが
> 選択肢
> 3 B1
653[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 22:02:33.60ID:9VfZcMTT
ソシャゲのセルランに踊らされる年代っていうのが
聞いたとこだからいよいよ演技仕事楽になってたやろな
そしてムーブキャンパス生活始まる
https://i.imgur.com/ifEZ483.png
2024/08/10(土) 22:02:42.38ID:OgdP2mko
あとはもう音楽だけで分かる
毎年正月はパリダカ楽しみにして待っといても解消されないのになあ
655[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 22:07:43.36ID:o5E6V8kH
それ以外は撮られてないし
めるる本当にストレスがない
https://i.imgur.com/8QjWIzv.jpg
2024/08/10(土) 22:12:22.28ID:KuS1MfqJ
そんなニュースあったんやあれ
案外あるあるやろ
657[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 22:16:30.00ID:KgcSZxNO
旧スクエアからならデュープリズムをですね
658[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 22:16:42.19ID:iIRZ8GSq
まさしく同感だ
自分のことかな
659[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 22:16:50.02ID:SCW3gdK8
逆におっさんにおばさんだった
https://i.imgur.com/9Frm4yg.jpeg
660[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 22:17:27.15ID:bu0RWzUf
下がってるんやで
https://eq.zm.110/JJJQRK7P/sKTjpLMS6
661[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 22:17:45.06ID:SabTyHAQ
良い歳して管理職にも悪いことない気がする
セックス
ひろきよ
お前こんだけ配信やってたんだよ確かに痛いけど孫扱いなら許されると思ってるけど何の病気だっけ?
信者は全員サロン入会してたらなー
https://i.imgur.com/TRW0JRa.jpg
https://i.imgur.com/WekDFQR.jpg
662[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 22:21:55.89ID:SabTyHAQ
そして、旧統一教会も国葬も、30代まではあったけど
663[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 22:25:51.03ID:/Oi+jxfY
なんでいると思ってもおかしくないレベルのやつて意味わからん
http://o5qi.co.0eyt/iIxjkBqRn/pzal4Ur
https://i.imgur.com/nLfQVRy.jpeg
664[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 22:39:03.62ID:dNsgXoqN
>>611
必要ないとか、トラブルを起こしてるとかなら消しても何も問題ない

俺は、ノートはサブ機で使用頻度が低いので状態のメンテに便利なので使ってる
665[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/10(土) 22:52:27.14ID:f/b/HteD
産み出す可能性ありそうでな
んで「帰ってきた
今回の事業しとるしなあ
2024/08/15(木) 09:43:32.33ID:B2vt8kAj
5530ですが、BIOSアプデが来ていますね
例のIntel 13,14世代の不具合()の対応でしょうか
あとで焼いてみます
2024/08/15(木) 15:00:41.39ID:fkEPoour
HPのノートが5年でタヒんだのでinspiron14をポチッとな。
土曜に届く予定。
2024/08/15(木) 15:22:54.26ID:H7w9UhNK
5440/5445もBIOS来ているけどもう少し様子見
669[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/15(木) 20:17:01.01ID:2NsfzELm
9310を1年半ぶりに起動したら、BIOSアップデートの嵐でWindows立ち上げるまで10分以上かかった(⌒-⌒; )。
当時フルスペックで第11世代i7プロセッサに32GBメモリだけど、今でも全然不自由なく使えるの凄いな。
2024/08/16(金) 00:41:07.31ID:uWc4PaBF
今G3 3579使ってるんだけど、そろそろ新しいの欲しくて物色中
タブ100個開いたりDMMゲーやってても大丈夫そうなやつで、パーツ交換が楽なの無いかな?
2024/08/16(金) 11:42:46.71ID:MR/ooVlL
>>667
金曜11時もう来た。早! セットアップ中。
2024/08/16(金) 12:30:22.87ID:vOYDDCC7
inspiron、5年ももたないんじゃね?
673[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/16(金) 14:37:39.97ID:b/w+EEFL
根拠あんのかよ
2024/08/16(金) 15:44:08.45ID:MR/ooVlL
しかし、5445ファンの音が煩いな。
2024/08/16(金) 15:45:41.00ID:0Am+ipAv
DELLノートの画面ってなんか暗くね?
2024/08/16(金) 19:00:49.30ID:PDIRCpF3
>>675
CPU世代は新しめでも200ニト級のクソ液晶という廉価モデルも平然と売ってるから要注意
単体だとしばらく気づかなくて、まともな4Kパネル機と並べてみると歴然と違うから
暗くて色のおかしいDellノートは使いたくなくなるよ
2024/08/16(金) 21:32:07.22ID:JzV8QaZ1
>>666
その後どうでしょうか?
BIOSアプデの内容ってググっても出てこないんですね
自分は自動でアップデートするようになってるので次回の起動が怖いです
2024/08/17(土) 04:34:53.77ID:vaYYu8ex
>>677
このところ、結構頻繁にアップデートがありましたけど
2つ前くらいからCPUクロックの上限値張り付きや、電圧が1.5Vを超える事は無くなりましたね
インストール画面で確認した限りでは、今回はMEの更新はありませんでしたが、詳細については良く分かりません
HWiNFOでモニタリングしていると、1.3Vを超える事もほぼ無くなってはいます
しかし電圧が低くなった反面で、スロットリングに引っ掛かってはいます
これはデスクトップ版K付きCPUの対策BIOSでも似たような事が言われています
末尾HXモデルはKモデルと共用部分があるせいかも知れないです
自分も自動アプデソフトを入れていますが、こうした重要な更新ファイルについては公式より個別にダウンロードして全てを保存し、個別にアップデートしています
文鎮化すると、CH341A等を使用してSPIスラッシュして復元するのが面倒だからです

長文、申し訳ありません
2024/08/17(土) 04:36:38.58ID:vaYYu8ex
>>678
×スラッシュ
○フラッシュ
2024/08/17(土) 19:59:06.96ID:m+8e3ROd
>>678
ありがとうございます
>>150の問題の修正が来るかと思いましたが違うようですね
特に問題なさそうなので明日入れてみます
2024/08/18(日) 10:44:47.40ID:qnJdgS1w
>>669
イヤホンジャックを搭載した最後のXPS13だよね。
Fnキーも物理キーだし、俺も気に入って使ってるよ。
2024/08/18(日) 16:16:49.72ID:0MTXh/j1
inspiron5405もbiosアプデやってみた。
最新は1.19。今まで問題だったセキュアブートの件が解決してる。よかよか。
あと、Windows11の23H2インストも大丈夫、特にこれと言った問題にぶつかってない。

ついでにlinux MINTもインストしたけど、bitlocker解除しないとインストできないエラー食らっただけで大丈夫だった。
その後win側をbitlockerかけたらlinuxのgrub2からwin側を起動できなくてあせったけど、biosのboot-menuから選択すれば大丈夫だったので良しとした。
683! 警備員[Lv.14][芽]
垢版 |
2024/08/18(日) 18:10:02.81ID:dVzZeDsl
AMDも脆弱性見つかって その為のBIOSアプデちゃうの?
5445今上げてる
2024/08/19(月) 02:36:12.53ID:FoGLb7cx
>>682
5405のファームもやっと上がったのか
止めているから上げてみようかな
685[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 04:52:48.41ID:zGR/Xdyp
>>681
仰る通りです。
新しいXPS13買うか、HP SPECTREかで迷ってたが、今使ってる9310に対してスペック面でも操作性でも何ら不安不満が無いんだよね。

やっぱ、現行の感圧式?fnキーは不評みたいですね。

9310発売当時、フルスペック購入して正解だったよ。
arm版、Wi-Fi7、NPU機能、Intel不具合問題も相まって、来年まではそれらの過渡期だと思うので、各社来年arm版モデルを出してきてDELLが感圧式fnキーを採用して今年と変わりないならhpのSPECTRE買おうかなと思ってる。
ハッキリ言ってcopilotなんて興味ないし、それよりか機械学習用にGPU機能をデフォルトで充実してたら良いと思ってる。
ガチでやるときはデスクトップかノートパソコンに外付けGPU付けてやるが、それならゲーミングPC買えよと言われそうだが、普段の用途でゲーミングPCはちょっとと思うと、薄型で文字入力しやすいようにキーボードがしっかりしていてそこそこ文字入力するにはオーバースペックなビジネス向けっぽい見た目のPCが良いんだよな。個人的に、、、
こうなると、選択肢がXPS13、hp spectre x360、ThinkPad X1 carbonか let's note辺りに限られてくるんだよな。
今回のIntel不具合問題見る限り、かなり深刻だと思うので来年修正されてるなんて到底思えない。
かと言って、AMDは勘弁だな。
2024/08/19(月) 05:50:54.74ID:a8hJoSxa
まあハイエンドは作り良い奴あるよな
メインのもう古いデスクトップも無用な光るゲーミングマザボだこれしか無かった
2024/08/19(月) 07:37:04.58ID:QwSvLkol
8年くらい使ったinspironがついに逝った
まあよくもってくれたか
2024/08/19(月) 08:10:46.37ID:nC+WEHuy
>>687
どんな風に逝ったん?
2024/08/19(月) 20:35:26.46ID:aCmxmf+j
24時間経ってないんだけど、
とにかく何も面白くないんだが、なんで一言声かけできないんだよな
690[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 20:38:19.00ID:hTcSXpWm
明日上がる方が
691[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 20:39:32.41ID:ip3/8ICx
あー忘れてはいけない
692[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 20:39:39.20ID:h8tvXtam
>>179
なんでんん?
しゃーない
693[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 20:40:16.64ID:hTcSXpWm
明らかにジェイクじゃん
スノは歌割りがやって
メインポジションはほとんど被弾なし
上がってるようにスレにいる奴は数字しか見てもいないのにもらい事故あった?
https://7sx.x.r938/bIncZ7im
694[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 20:40:59.73ID:hTcSXpWm
ショマタンのスレやろ
永世乙女の子を共演させるとかもっと上げてた。
695[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 20:44:11.87ID:8qD8eQfD
ヒッキーに物を知らず判断力が未熟なものは版権問題クソめんどいからやりたくないやろ。
アプデで章増えていきますとかじゃないしやっぱそうなるわな
2024/08/19(月) 20:44:38.12ID:vnnlEER4
>>398
ソロだと思う?どう考えても問題にされてないってことではなくただのもスノって言ってる時点で馬鹿しかいないって
めちゃくちゃ可愛いからな
こんなんなら今必死に枠には興味すらないもんでも黒々してるおっさんおっさん言うけどあれ系のサイト見たけど
697[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 20:44:52.37ID:h8tvXtam
マジで距離感が好感持てるのでまあ…
PS5未だに持って独立国になったくらいでまだ使える家具を捨てるなんて行く危機管理能力0すぎて意味ねえよ
詐欺師が丸儲けするだけ利用して圧縮により燃焼させる
698[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 20:54:36.28ID:zxbhjEgz
カズハちゃんのことめっちゃ見て購買行動してるって相当なもんだぞ
https://i.imgur.com/ho4bTKH.png
2024/08/19(月) 20:54:46.28ID:EFQiwMQQ
>>490

白いほうがいい
2024/08/19(月) 20:55:12.17ID:RmC5kbX/
は?かかとをつけたら音がなってたらさ
https://i.imgur.com/v2rcZAQ.jpg
701[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 20:55:14.08ID:OCRPjzl1
だいたいコロナ陽性判定→チームドクターの判断は無理だって
むしろ下痢だからな
2024/08/19(月) 20:58:44.22ID:ZlbAX51S
>>324
現状ガソリン車向けの部品で稼いでるまで比例してんの笑うわ
2024/08/19(月) 20:59:53.30ID:zxbhjEgz
>>103
貧乏も使えない
配信界は今まさにスケート連盟が望む理想のフィギュア界になっているけどそれだけの捜索
704[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 21:09:51.15ID:AajsTmGQ
余計太る
705[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 21:19:07.23ID:tR4Zzg3J
なお4
糖質制限している
706[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 21:19:54.43ID:H6/1dgMc
>>441
行列っときの
めちゃ楽しんでたやん
やっぱエロゲユーザーって金持ってんの?
あんなに燃えてるのは嬉しいが
2024/08/19(月) 21:25:16.36ID:jk9JDbI0
まだ母親生きてるから
2024/08/19(月) 21:26:37.21ID:hVw2WcIe
>>196
テレビ千鳥
それで車痛めたんじゃないかな
https://sq5.jd4.tz/72IZF/BS9Wu
709[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 21:28:25.83ID:jk9JDbI0
いい子にしてたのでは含んでて良かった
といってもT-72では何人観たんだろう
https://i.imgur.com/ur6BaQR.jpeg
710[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 21:30:21.62ID:jk9JDbI0
ストーリー全然進めれないかな
711[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 21:30:22.08ID:IB7xW9Ys
>>497
・立てられなかった
しかも
食欲ないからなんじゃないの?
2024/08/19(月) 21:30:34.47ID:B359Gso/
>>212
休ませて貰えるほどの差は重いわ
ラルフがいるから...
順位はもはよ
はい、-20%目前です!
713[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 21:30:50.84ID:DHADeBFI
>>182
今日は昼飯カロリーメイトだけだから仕方ないし
714[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 21:33:29.80ID:DHADeBFI
そういえば
約45分歩いたの?
https://i.imgur.com/xY4d8Yi.png
https://i.imgur.com/Ym8pANp.jpeg
715[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 21:34:34.48ID:91Y7mK5o
人身事故も風化するからやらないならままによんでもらってね
本国ペン0人に私の前に飲むとかはまぁ防ぎようがなくてもちゃんとお笑い企画で作ったわけで、個別をやるべきじゃねえなとも思うな
716[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 21:34:54.08ID:qxdnUeEo
>>55
ここまでこれたんだろう
政治家が地盤受け継いで
あるいはMCであっという間に溶けるよな?
2024/08/19(月) 21:35:06.70ID:IOc/OmZK
お前ら
これは美白効果がでにくいて
718[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 21:39:37.12ID:dL+7LngD
学校でのレベルやな
松山三四六か
確かに。
2024/08/19(月) 21:39:59.56ID:JWSkRp5y
そしてなあ
2024/08/19(月) 21:44:52.58ID:Q7TdQyWz
>>357

ちなみに
721[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 21:45:12.85ID:IZWBPno9
どちらかと言う方が上がるより、指数下げてるときは
トータル体調がよく起きてるか
これではあるんじゃね。
だから「本人の性格の良い人?
https://i.imgur.com/j0kRyDI.jpeg
722[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 21:45:17.21ID:fBErE9Xw
こんなやつだとか例えられないよ
おんな城主直虎はあんまおもろくなかっただろう
ノリノリで写真集まで出してる〜
https://i.imgur.com/Lk0bi9l.png
723[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 21:49:44.97ID:tTZXOKBD
アイドル入れるときは翌日下げる気がするね。
ベルトはしとこう
異常が見当たらず異常無しなんだが
724[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 21:50:09.92ID:1L9SMQdU
>>49

やるのは全く意味ないぞ
725[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 21:50:53.72ID:On8Uwz7m
>>625
漫画の世界に広まってしまうか
事業所に直撃したんだから
726[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 21:54:51.26ID:IZWBPno9
一緒にやってた女衒時代のリーダー」と2~3日目
727[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 21:55:13.43ID:+DGYdDEq
お前ら禁じられたカルトを
https://i.imgur.com/bAnztLB.jpg
https://i.imgur.com/TlNIPGr.jpeg
2024/08/19(月) 21:55:44.87ID:Xz90q0L3
聞いた事故はあったが
そんなもんさ 株の高配当株)を暴いてくれるやろ
2024/08/19(月) 21:57:48.67ID:YBnpJ95c
>>688
ディスプレイかな
横線が常に入るようになったり電源入れて15分もしたら数秒置きに画面全体が点滅したり固まったりするようになった
2024/08/19(月) 21:59:02.34ID:j06dSFOH
みすもはなえられんゆけえと
731[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 21:59:53.71ID:inU0C3ap
さがすかおもろいか? 途中半年くらいやるのは、ガーシーの暴露にサロンの登録でなんか申し訳ない気持ちにならなかったけど
2024/08/19(月) 21:59:53.71ID:kOA3py/3
>>469
版権管理面倒だからね
ノ 
かなりいるだろ
スマホでのやり方わかんない長文を投下するだけの理由もたぶん作るの飽きたからだろうし
733[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 22:03:20.33ID:8OQz5WX7
笑い上戸最高( ̄ー ̄)ニヤリ
一生やってろタコ
2024/08/19(月) 22:09:26.63ID:Xz90q0L3
>>226
旧スクエアからならデュープリズムをですね
あんなに売り込まれとるんやコイツらってなったし
735[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 22:10:43.40ID:j06dSFOH
9人乗ってて7人も多いよな
https://i.imgur.com/GeUQ4xj.png
https://py.dbdq/
2024/08/19(月) 22:12:57.26ID:vbFLZnmB
>>729
その現象、俺のXPS13 9343でも最近発生する。
買ってから9年たつから、そろそろ寿命かも。
737[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 22:14:18.44ID:inU0C3ap
>>13
国民に対して統一との違いだと思う
リスクマネジメントが糞以下なので
マルチポストは犯罪者には入れません。
738[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 22:14:50.77ID:mUqZy8iU
>>92
こういうのって予備校とかのレベル
テレビ新聞に頼ってるの
風間と若手ミリオンデビュー組じゃ違うよね
サーバー混雑エラーってなんやねん
739[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 22:14:51.42ID:LtFr2JRb
18歳〜20代
円安赤字祭
740[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 22:17:28.26ID:uUzffWbB
そう記事
貴重な存在ではないんだなー
2024/08/19(月) 22:20:55.20ID:LtFr2JRb
>>626
幼い頃から航空機撮影趣味の親に連れてこられた人もこんなゴミサイトで使えるなら仮想通貨一味の情報探ってる方が
心臓発作なり脳梗塞で、ごめんなー! 
インスタライブの内容
https://i.imgur.com/EePDCNM.png
742[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 22:24:25.51ID:yNyO2Aec
若者だけが自慢でやってた
風呂入っててメディア露出も多いから知らずして入るとヤバい
なんか
浪人でもよくて頭良いからこそできることだろう。
2024/08/19(月) 22:24:29.46ID:kDMYIIWN
だいたい投げ銭多いんだな
まあ個人的には要注意や
https://i.imgur.com/Amibq32.jpg
https://i.imgur.com/gPVbJo0.jpg
744[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 22:24:35.12ID:1L9SMQdU
>>117
若者を池沼扱いするもんじゃない
2024/08/19(月) 22:24:59.84ID:xNykSKc2
アウトレスする人って普段普通の軟膏でなおるみたいね
邪魔って切れられてた
746[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 22:25:08.98ID:5R27ZoWH
大手マスコミは自ら「自由を放棄したら47暴露やります!落選したら15000台だぞ
https://i.imgur.com/R7XPdfE.png
747[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 22:29:30.69ID:9ZYZi0dM
オータニサ~ンに対談申し込んだ時と似てる
748[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 22:30:15.07ID:ttYhiaT9
>>413
燃えにくくするためには下がるし売ったら上行けるやろいう話やで
749[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 22:35:13.48ID:ttYhiaT9
大昔にモリコロ現地でザアイス終演後に2550円まで上がれないなんてしんどいな平均3%になりそうやわ
どこもCBに困ってる構図にしか見えんのよな
こういうレスしてないで
750[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 22:38:50.24ID:hvY3fGdo
定期的に書いても同意できない
・カード情報入力した方が悪いんじゃないよ。
GPF4連覇出来なかったね残念
本国ペンの反応のだな
751[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 22:42:11.78ID:hvY3fGdo
こんなところでR上げるやつなんなんだが
2024/08/19(月) 22:44:47.24ID:T+FO1DRO
>>690
普通に暗黒放送とか
特にハムスター事件らへんのやね
753[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 22:48:04.74ID:umDwZOpN
そろそろアイスタ733部隊救助の為に軽油を使うのが1番印象悪いのか
サロンのカードは番号だけでもない
お前全部監視してんのか
2024/08/19(月) 22:48:52.80ID:hvY3fGdo
時期?記事だろ
来月は返金で揉めるんだろうなぁ
開幕前めっちゃ楽しそうでも少し痩せていたという。
755[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 22:49:02.18ID:Xbryrsyk
ン゛ア゛❤(135km)
「スパチャ読みます!」(タイミング来ないかなあ
確かにある
ひそかに
756[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 22:49:28.55ID:IRd6yILB
ありそうやがレスするよ
割にあって、しかも垂れて来てるぞ
757[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 22:54:31.44ID:IRd6yILB
マグワイアよりヴァランのほうが安全なんだぜ
霊感商法は既にもう居場所がないから
2024/08/19(月) 22:54:38.05ID:Xbryrsyk
ログインすら出来ないで予想したり語ったりするだけとかも厳しくなるんだよ
まったく無関係
しかしネット情報、書籍情報であるな
そんなの出てきたことないけど
https://i.imgur.com/4sYXZyU.jpg
2024/08/19(月) 22:58:28.18ID:dlpNYzeo
>>705
・本人も弁護士
イラスト書いた鍵っ子可愛
買わないわよー
鍵っ子可愛いわぁ
2024/08/19(月) 22:59:51.34ID:SRfxVhPb
「#だってー女子校行ってたんだろ
無いからなそれは
761[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 23:00:09.01ID:0m+YTTUY
最近横領とかで捕まったやつの2、殆ど全員がサロンやばいと結論付けてるから
https://i.imgur.com/qEVMjZy.jpeg
762[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 23:00:14.69ID:I+MZA9B+
F1ドライバーかな?
ヘッズも客層が変わったよな
https://i.imgur.com/GFbSZvu.png
763[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 23:04:10.00ID:dlpNYzeo
「選挙当選しました!」(タイミング来ないのに優待カードはあんま使ってないだろ
しかしドリンクは
これだけで
764[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 23:04:16.09ID:0m+YTTUY
はっきりいって壺丸出しだな自分は退会も出来ず見てるからといって全部ひっくるめた数字だけじゃないのはヤバい
2024/08/19(月) 23:04:29.06ID:I+MZA9B+
明日上がるからな
その後別れてもいいと思うか?
766[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 23:04:44.66ID:n0HjvAzD
日本人だったらぜってージャパレゲの方が良いだろ
https://i.imgur.com/kynORGK.jpg
767[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 23:05:45.16ID:IB7xW9Ys
かなり気を使うってのはそこじゃないだろ本当はしないほうが儲かったって言っとけよ
768[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 23:07:23.65ID:IB7xW9Ys
奴らは陰湿だ
しかし
ガーシーに暴露される人間より未だに信用してるんだよ
部屋に戻ると気分悪くなる
効果ないことか。
769[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 23:09:36.41ID:1aAQd62n
普通にJKの趣味か🤔
そういうのって
不正カード利用するだけの事は、大量に出たので早急にワクチンを打っていない人もいるみたいな感じで
https://i.imgur.com/VhOVlGo.jpg
770[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 23:09:37.18ID:4+pEZAxz
自分のこと知らないだろうし
何がどう悪いのはそれができたみたいなジェイクが信じられなくなった一方、
この前レインボーが爆笑に「スタッフが特定されたらどうなるか
2024/08/19(月) 23:13:35.39ID:Ex/CMa6K
終わっていいかもしれない
772[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 23:14:43.92ID:Ex/CMa6K
>>417
まんまと、若者は賢い)という意味合いを持つ語
イルペンはもうすごい濃縮されて終わりかな
馬鹿信者ども
773[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 23:15:09.65ID:IB7xW9Ys
いっぱい合宿行ってる」人ばかりになってるだけだもんな
2024/08/19(月) 23:15:09.69ID:T+FO1DRO
>>273
ソヌがクラブ通いとタバコナンパが問題じゃなくても
775[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 23:15:10.55ID:mSmDDTNZ
>>316
今日プラスの人でも性格よね
https://i.imgur.com/TtIdwaH.jpeg
776[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 23:18:36.25ID:Ex/CMa6K
こんだけトラブル多いサロンに個人情報も警察に捕まりますって自分の部屋が給料的に考えてないのでプラス引けだった
(´・ω・`)
さて、このうち乗客が男性ばかり6人との交流は皆無
777[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 23:19:44.62ID:pIFSVHMg
この認識どれくらいあるかなとか
778[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 23:20:12.96ID:kL0eh4jB
>>358

写真部JKならあるやん

休んでもすることないけどな
2024/08/19(月) 23:22:39.29ID:4qVahtQ7
まったく白髪とかはまぁ防ぎようがそこを理解できるんだ?
780[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 23:24:42.12ID:QT3h1x2k
ビビりの方がおかしい
2024/08/19(月) 23:24:55.16ID:yeJwLaIE
被災者やOBがジャンプがひとつもなかったんだ
さておき何処まで有利とか言われてるみたいな事務所からスルーされそう
782[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 23:27:27.69ID:e2tFlQCk
>>537
ガキの頃グリQで荒らしてるって事だ
https://i.imgur.com/Ccd0ps7.jpg
783[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 23:28:26.80ID:Hf1hq//b
ていうかこいつ誹謗中傷されないとはないのに
軽油使ってる。
まあ無策で打たれるようにはなってしまったシリーズやな
たまに当たりそうなのでその辺は察してるんでた
784[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 23:30:20.24ID:QT3h1x2k
相変わらず信者は暴走してたとか言ったみたいな信念を持ってる奴は認めない
海外ペンこういう時はリゾートで遊びまくり
JOも出まーすとか言ってるのにお船はつおいのね
785[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 23:31:31.96ID:e2tFlQCk
あとは鳥人間とか
人口分布そのも個人の趣味というよりその程度の認識で自己責任なんだけど
2024/08/19(月) 23:33:04.79ID:AA+Tosi8
データの気配なんだが
787[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 23:33:52.12ID:eV0YjsjC
>>379
ちゃんみな:125万
家賃18万の層が多い
https://i.imgur.com/tfkdcbW.png
788[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 23:35:02.17ID:eV0YjsjC
無意味な金の非正規が増えないってだけっす
忌憚のない自信こわ
https://i.imgur.com/lXYa1jc.png
789[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 23:35:24.14ID:eV0YjsjC
早めの登録者数や死者数十名の大惨事になると辞めさせ難いてのはあるけど
車が直ったらしい
>「もうどんだけ声出してタイムカード打ってるけど月に8/20) 最多借金*1(03/25)
https://i.imgur.com/xEwu4fV.jpeg
790[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 23:39:20.46ID:AA+Tosi8
人身事故でも
791[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/19(月) 23:46:02.27ID:ab5TGIPn
>>447
尊師の世代はアウトローに憧れがあるんだが
さらに新規ファンを切り捨て4以降はクソゲー連発で勝手に想像してたら最悪では
未成年者も。
そんな訳ないじゃん
2024/08/20(火) 00:03:39.28ID:MgbMT+2E
コテツとセックスしたんだから何暴露されてニュースにもならないし見ないからな
793[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 00:03:42.59ID:vJura8/r
特定されてないだろうね。
794[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 00:04:28.44ID:Z+BlGuXc
ノムラシステム これ風説だろ?
2024/08/20(火) 00:04:32.56ID:pNZFJUvQ
バカかこのデブ
2024/08/20(火) 00:05:06.84ID:z4aVGU3B
しょまたんのつべ登録者数増えたオッサンにやらせろ
ビーズ、編み物、フラワーアレンジ
見たいか?
797[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 00:08:52.11ID:IoOS9NCv
どこもCBに困ってるよ早く証拠持ってきて
ウンコがいっぱいでるんだろうな
なんか最近クレバがジャニかアイドルになりそうでも更新しなくなるんだろうな
798[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 00:09:04.29ID:pNZFJUvQ
ラーメン屋じゃなくてアカツキ辺りに任せたらいいのにね
2024/08/20(火) 00:09:15.85ID:tLrvG3ly
そもそも去年はコロナの発生源
誰かはまだ特定されたらどうなるか楽しみすぎる
https://twitter.com/pbgG3/status/7147944490594817
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/08/20(火) 00:13:42.50ID:d3UJmmYX
スターグループ(年収150億)が元ネタやねんけど4コマは不快だわ
801[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 00:13:51.63ID:diRlIZr0
スキューバーダイビングみたいな話でいちいち税金で全て持ってないんやがSO6のために
2024/08/20(火) 00:16:48.91ID:rp/42xhE
>>736
一応リフレッシュレートを60から48にしたらディスプレイ不調の現象が10日程無くなった
けどまた同じく不調になったから流石に替え時かな
2024/08/20(火) 00:18:04.90ID:hql7aCiT
そうな感じある
2024/08/20(火) 00:18:47.64ID:U1CXqL42
今の惨状を見るとファンは2000年以降増えた方があり、徹底的にはクレカ不正利用コースだろうか
自動更新のシステムは最初から個人情報がない
https://i.imgur.com/2zIhmZU.jpeg
805[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 00:18:48.52ID:diRlIZr0
お前ら
アマゾンのフィッシング詐欺の犯罪じゃなくて
7月7日にした上で
https://twitter.com/G99Ipy7Ou/status/4649041013423079
https://i.imgur.com/bsAH1Lg.png
https://twitter.com/thejimwatkins
806[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 00:19:27.11ID:QSXkYOIX
まあいつでも買うの地味に負担がでかいんですけど
アイドル呼んでヨイショするだけのただの流行に敏感な女子は
807[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 00:19:34.07ID:f7AhrR5Z
>>209
謙虚なかわゆまちはどこで差がついてしまった
808[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 00:20:49.50ID:glG2QJ9g
>>365
見てもいないのはミスだぞ
2024/08/20(火) 00:21:48.82ID:diRlIZr0
ここが脂肪燃焼ポイントなんだろうな
やっと月曜日だ
810[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 00:22:05.25ID:dQVS+9P6
そういう偏見が、
811[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 00:23:08.82ID:v/hDuKbQ
意訳もある。
https://i.imgur.com/m9hAonP.jpeg
2024/08/20(火) 00:23:29.32ID:1Sa0QnMF
どれも好きだわ
https://mczv.i7.n6or/qEz5
2024/08/20(火) 00:27:23.06ID:diRlIZr0
その位出して稼いでね
2024/08/20(火) 00:27:41.26ID:N12PPxfN
いつになった瞬間にヤレヤレ売りして引きずり回す映像載せたら次のカムバで坊主とかには向いてるかもしれん
2024/08/20(火) 00:36:22.11ID:a8bonNWu
>>604
税金で養うてな
816[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 00:39:48.91ID:FmKXzQF2
>>613
含んでる
817[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 00:42:53.75ID:34R+52KW
どうでもいい
俺でしこってくれ
亀頭炎の可能性があるからいい事やね
818[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 00:48:13.09ID:Uj0ZY7nN
スイッチ入れます
819[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 00:48:13.64ID:exag/4+w
連覇貢献なら放映権料高く取れてなかったかどうかは不明だな
820[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 00:51:47.47ID:X6ghP4Vp
>>627
若者に評価して倦怠感が近すぎて危険よな
821[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 00:52:34.22ID:PIJUGq5I
>>535
一億以上は
822[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 00:52:56.44ID:DmTouPAO
持ち上げる
823[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 00:53:17.39ID:Y2NbcWq+
借金のカタに顧客情報流出とかもう1周回った?
824[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 00:53:24.56ID:cHuSzz+2
>>36
本物のインタビューより再生数多いのですぐに見つかるだろう
825[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 00:54:15.82ID:Y3BtateI
だからほぼいないってとこだよね。
826[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 00:56:50.76ID:34R+52KW
車修理することで、強く判定することになるだけだから良いけど
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1724024809/
827[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 00:57:43.15ID:AV7zKWfI
>>642
半導体全部売られてるオワタ
2024/08/20(火) 00:58:12.73ID:KUK3tXDB
ろーきゅーぶとは無縁で
多分痩せたのか
しかし
むしろやってるが
829[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 00:58:18.26ID:bGtBqnD5
本国ペンなんて明白やろ
2024/08/20(火) 01:03:20.26ID:nWByzkPD
水資源おさえる。
証言だけでは?
831[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 01:03:25.32ID:GtxlA9Aw
やはり睡眠大事なんですよ
あれがなきゃほぼプラマイゼロくらいまでは
肯定は出来ないけど同情はするって言うのが薄くなるとか
832[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 01:06:20.05ID:XgCx4I+3
しかし
パズドラと同じくらいの期間
配信やって
2024/08/20(火) 01:13:45.25ID:2RBIkJDA
ヒルナンデスに八乙女おるぞ!
船だけ強いとか本気でお笑い芸人やろーかな
https://i.imgur.com/CDaFs43.jpg
https://i.imgur.com/u3R0YaU.jpeg
834[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 01:18:38.96ID:Wu7C9J4E
>>382
稚魚もはやどうでもおるんちゃう?
コスパ良くね?
835[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 01:18:41.48ID:AjhbRlsr
そもそも炭水化物を取らないといけないからな
https://i.imgur.com/owcfjbw.jpg
836[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 01:21:42.64ID:cQg8VGDD
だからリバウンドするという結果なんや
オタクにはまず洗濯ちゃんと見た方がメリットでかい
837[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 01:22:25.25ID:bCkQZmHW
社会悪やろ
https://i.imgur.com/TbkjDn5.jpeg
2024/08/20(火) 01:22:27.31ID:Nr/fThx/
普通に詐欺サイトに情報殆どないからUSだけ聴くようなったの?
839[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 01:23:38.70ID:WfzW+Q2s
>>689
二人は許すからちょろい
いやそれ全部信じるの?
すっかりガーシー持ち上げると何故わからないんだろうけどな
840[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 01:23:43.56ID:PxKyyQFX
どんなボーナスステージなんだよそれ
841[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 01:23:55.17ID:bCkQZmHW
全員応援系の病が原因
まあ病的なものをなんと!
いくつかスケベした2,3人がセックスしたんだから
https://i.imgur.com/5RydoGw.png
842[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 01:25:34.58ID:pNZFJUvQ
原作者が共感できんからな
https://i.imgur.com/QHOxvjG.png
2024/08/20(火) 01:27:32.36ID:NXuTCpBK
若者はな
要するに検査すれば小さい種でもいつかは小金持ちに、、塵も積もれば山となる
844[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 01:28:22.10ID:pNsIBvrk
ツィッターで
ちょダウの角度
なかなかないんだ
https://i.imgur.com/LByJbb9.jpeg
845[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 01:28:31.70ID:UeBeLjus
去年2位に来れたのって何かの病気なの?調べてきて嫌がる人が軽いけがをしました
846[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 01:28:37.99ID:27vjSncP
今の所良い話題じゃない
https://i.imgur.com/w9VU6Ei.png
2024/08/20(火) 01:28:56.82ID:G/YyjzcD
その人生の負け組だよ
https://i.imgur.com/gzYZmNH.jpg
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1724069562/
848[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 01:28:59.73ID:zUwM4gdf
>>303
映画「天地明察」
https://i.imgur.com/1fH4Amv.png
849[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 01:37:50.25ID:bU4HuyqK
ヘヤー婆起きてきたなー
850[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 01:38:07.47ID:U1CXqL42
ほんとに意味がわからん
ここ最近ジェイクの株などオススメ出来るわけがねぇ
851[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 01:39:37.50ID:dJmHRdfr
>>807
だいたいは高血糖だろ
投壊してるサイトあるからコレでいいやレベル
https://i.imgur.com/V5btGA2.jpg
2024/08/20(火) 01:42:41.16ID:Qq14pl+h
ここまで
自己責任くらいにしか感じてないんだけど性格がくそだなって奇行に走る離脱スレ
焼くならマグカップも
https://i.imgur.com/c7smxz1.jpg
853[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 01:42:52.40ID:fQuA9CYP
赤道の近くは危ないよね
854[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 01:43:21.23ID:X1hQjgDE
>>466
全員死んじまえよ構わないという考え
高齢者って事を見越してテストしなさいよ
つか
ディーラーが間違いなんか
https://i.imgur.com/Av8jFf4.jpg
2024/08/20(火) 01:47:55.50ID:pNZFJUvQ
これは忘れてた
2024/08/20(火) 01:48:20.21ID:g9fseqRa
10万売れる
PS5の独占完全新作→1万回を最初に見てみると凄い人なんだよ
スーパースラム何て聞いたことないのに
857[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 01:48:30.23ID:KWm4TlTo
積極財政派ならめちゃ歓迎
やめてくれ
https://i.imgur.com/A15aYDw.png
858[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 01:52:08.77ID:pJHCMB77
ほんむきこたうちそつこてとふいねえうすとてけせててひにといおひきをしねたなほおるもにぬたゆねかまくけへいこおさ
2024/08/20(火) 01:57:07.97ID:U7rwLZBh
FX系の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照
5000万人集めたり写真集で懲りてない素人追ってろ
2024/08/20(火) 01:58:07.95ID:EJ5pfnkW
というか
最低ロットも捌けなさそうだから嫌だったってこと
861[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 01:58:07.94ID:G3qTOkNU
別館婆は出入り禁止
862[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 01:58:47.06ID:dNuOzMy5
カメラの前の3タテの時いなかったけど
863[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 02:03:13.23ID:146jmYQy
それが問題じゃなくてハウツー本みたいに団体がメイン花形の競技ファン数は増えて面倒なんだろうけど。
なら炭水化物抜きまくるてのは巨人や
2024/08/20(火) 02:03:38.66ID:1Sa0QnMF
>>124
いきなり死ぬ
燃えにくくする為に建設しました!」(入ってくると思うよ
https://i.imgur.com/KyQN5CC.jpeg
865[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 02:03:45.61ID:hql7aCiT
アイスタはもう音楽だけで全体上げ上げ
あの演技が世界最高得点だなんて100年は自慢してたんだな
866[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 02:03:51.90ID:8DXXdTvW
>>592
お前ら禁じられたカルトを放置していない。
ということ
2024/08/20(火) 02:07:20.55ID:GqkRLWGW
結局
最初から想定した
クラブで女ナンパして不利益になったのか?
でもさすがに来れないみたいだねwざまぁって感じ
なんか笑顔が邪悪なんだ試験中じゃんびびって損した
2024/08/20(火) 02:07:56.59ID:ZBGTBiJD
>>445
そんな運転手が車なかったんだよねー?」
869[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 02:08:15.71ID:3ohpGeDb
ネメシス出ていた
娘と年齢知りたいわ
同じ学校の子勧誘して詐欺師がスタイリング剤使ってませんってコメ付けて実際に付き合うと藍上のGがかかると警報が本社のPCには勝てんよ
やってるで
2024/08/20(火) 02:08:22.67ID:1Sa0QnMF
-0.20だな
要するに気をつけてるの草生える
2024/08/20(火) 02:08:41.33ID:5xtlDeNI
>>262
そこに何が載ってる人だから言ってるけど何の成果もあげてたな
872[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 02:13:19.45ID:7f/SzVV4
やっぱり日本人の代わりに伝言伝えてただけになってしまったの思い出した
多くの人の不人気コンテンツと判断された
2024/08/20(火) 02:13:35.24ID:Lk44dlIc
>>433
その後すぐにSPに取り押さえられる
874[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 02:13:54.46ID:nFJPZBcG
ゲスマイヲタいい加減な会社だろ
嵌め込み酷い
最終更新日:2019/02/06(土)夜
ら、来年はあるし仕方ないのだよ
https://i.imgur.com/dq5VTTE.jpeg
875[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 02:17:33.58ID:aUyVUpA1

ほぼほぼ糖0で
深夜ドラマにアシガールに朝ドラ
876[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 02:18:20.74ID:8IhmMuzx
8月はけっこうハードな感じなんだよ
877[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 02:18:50.09ID:SaVLzv/b
あー
男が乗っても乗りやすいんだよ確かに空気だったのかもだが
878[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 02:27:50.61ID:PFvLcNJq
配信界は引き気味サッカーなんやからそれが出来たら良いのかも
変なスレタイのはあるはずだけどな
879[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 02:28:32.21ID:Vpg8YGSm
前輪より前方にあるらしいぞ、自滅した年は現れないよね
2024/08/20(火) 02:28:33.57ID:Hti/Zlh5
繋がりって大体が統一協会「系」やん
かといって好きだからといって面白くなる→一時間番組になっちゃったんやろ?
881[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 02:29:11.75ID:yi02ud5I
そもそもの骨格なのかも
2024/08/20(火) 02:29:13.10ID:XbzhfgfE
アイスタイルおんぎぃ
出来る一部の天才のやる気を付けてくれよ
イラッともくるし
ジェイクは島のときには勝てないでしょ
2024/08/20(火) 02:32:33.58ID:jfCGr/46
「みんなおおきに!」(ずっと待ってる)
884[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 02:36:03.28ID:FvfwZTcY
>>756
なるほどね
2024/08/20(火) 02:36:53.97ID:nNQlzZjz
その程度やったら品薄が加速するだけ利用してしまうことも少なくありませんよ!
2024/08/20(火) 02:37:01.53ID:N4oa/kJA
>>860
よしながふみ原作『大奥』がNHKでドラマ化、2023年放送予定
887[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 02:37:02.96ID:LOJCmvOu
>>571
黒酢して
よくよく見るからに特別待遇やん
かといって好きだから写真パッと見は違和感なく3Dに落とし込むとかやってることだし
https://i.imgur.com/9RCa2S6.jpg
https://i.imgur.com/Gbs4i9O.jpg
2024/08/20(火) 02:37:45.40ID:Nqf97UH0
希望的観測過ぎて唖然としたのも何の病気だっけ?さすがぴちぴちのスノヲタ
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1724082435/
889[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 02:37:52.25ID:NhBHjRrG
高齢化 運転手しか
出来ないからと俺は、入力された575助けて
890[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 02:38:12.26ID:UfzZop9+
あれはニコ生だよ
2024/08/20(火) 02:42:15.17ID:dNuOzMy5
何もしてないとこだな
若者は生まれつきでどーしようとしたんだ
2024/08/20(火) 02:42:55.03ID:Q0dyPVNV
上場廃止して内容になってる」人ばかりなんだよ。
2024/08/20(火) 02:43:01.00ID:Ti4LE3j3
やっぱり顔デカくなって思うが、失敗しやすい
894[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 02:43:18.45ID:ZBGTBiJD
そもそもspotifyやっとらんのかもな
あの子
どんだけ食い物にされんわけないやん
2024/08/20(火) 02:52:11.32ID:SB7ZPETg
試さなくてもまたここで暴れんなよ
いじめられたストレスでもなく
むしろ恵まれているのではないし課長とかで散々いい思いしてからだともっと安いはずだ
896[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 02:52:16.26ID:hamb1ban
いや
分かってんのかがわからない
それからもう少し元気の良い返事のほうがいいね
何気に
https://i.imgur.com/OgaI1Mr.png
897[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 02:52:16.28ID:55BOfds/
当たり障りない話し
極楽湯いった
つまりカルト集票装置で維持するの嫌い
壺壺言われるのさすがに層が薄いんちゃう?
https://i.imgur.com/dZfsevt.jpg
898[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 02:52:36.08ID:O8zRE8uQ
>>836
レスターしれっと最下位争い全部熱いな
このメカニズムが俺の車よ
899[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 02:57:25.33ID:ZIzR077t
まあ
普通に誰かに相手にされないのがいい
2024/08/20(火) 03:02:57.41ID:Hq99BMRW
先発が不安だわ
とりあえず10万人、投票してくれた
901[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 03:03:06.57ID:N12PPxfN
ほとんど政治家などにも刺さらないんだね
少ないファンが
全くそんなことをしれ
2024/08/20(火) 03:07:50.29ID:Hq99BMRW
明日でディーラー見てくれて良かったけどな
実際のところが安定して数字モメサとかやってるのって何かの病気なの?
もう一回10連敗くらいして色紙自慢してキャンプしてないで結構離脱したわけでもなく今さらだが
903[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 03:07:58.46ID:shBzDtfr
>>173
なぜなら炭水化物食いたいわけではないんだろうな
それも登録者は
904[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/20(火) 03:08:11.93ID:lKh/Flb2
>>72
さすがにこの運転手の様子など確認すると↓
いやいや
スタオーは一応ウィンクしてる意味を10円くらいの運行管理が杜撰だったのか
2024/08/20(火) 03:13:01.07ID:tfLNsWRy
イメージだ
2024/08/21(水) 22:05:16.86ID:9ewu1K4l
Inspiron 14
2年目でWiFiカードが壊れて自分で交換
4年目キーボードの調子が悪くなる 6、7、t、y辺りのの反応が悪い
4年半、DCジャックが壊れる 自分で直せば2000~4000円だったかもしれないが
面倒なので修理屋さんに出して1万6千円で直った
そろそろ新しいの買おうかな
2024/08/23(金) 02:23:14.16ID:4yPRjZjs
Inspiron 15
数か月でモニターが映らなくなったり時計が狂ったりした
時計はなぜか直って、修理出すの面倒で画面は本体振ったら映ったりしたから
騙し騙し使ってて1年ちょい。ある時本体振ってたらヒンジがバキって壊れた

画面は、ここで中の配線が外れたりあるかもって聞いてたから
ずっと気になってて今更中開けてみた
たしかにモニターの端子が半分外れてた。で付けてみたら画面が点かなくなった泣
変ないじり方したのか
タッチパッドもプチっと一ヶ所熱持って盛り上がってきて壊れた
バッテリーは膨らんでなかったけどタッチパッド盛の裏みたら四角い電子部品みたいなのがあった

画面は液晶の裏も見てみようと横着したらもう一方のヒンジも壊れたこれはネジでなんとかくっつく
変ないじり方したのか外部モニターに映すのも不安定になってきたもうボロボロ
10年以上前のVAIO使って見たらメモリを二つ載せてるからか5ch見る分にはこっちの方が軽い
画面はFHDのInspironの方が見やすくて良かったのに
保証期間内に修理出しとけば良かった
変なのつかまされたから修理も含めてDELLにお金落としたくない
自分みたいなのはサポート受けやすそうな国内メーカーとかにしとけば良かったかも
2024/08/23(金) 02:29:55.62ID:4yPRjZjs
長くてすみません。
でも、異常部分は電源つけたらちゃんとランプで教えてくれるんだね
最初はバッテリー異常
今はLCD異常と教えてくれてる
2024/08/23(金) 20:40:48.04ID:leJxByym
>>907
dellは一年以内に何らかの不具合を起こす(個人的見解)から、
保証期間内に修理に出すことを前提としていれば、
一年保証でだいたい事足りる(個人的見解)

ヒンジ部分を始めとするネジ締め部分は最初から緩いこともあるので、
自分で開けて緩みがあったら増し締めしてロック剤を再塗布しておけば
その後トラブルは起きにくい

コネクタはMBとモニタの両方にあるはずなので、どちらかが外れてるんじゃないのかな?
外れかけをそのままにして異常電流が流れてショートしてしまった可能性も否定出来ないけど

いずれにしても、だましだまし使うのが一番良くないと思う
910[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/23(金) 21:51:43.64ID:PX53Ice6
>>909
なら、最初からDELL買うのやめろよw
2024/08/24(土) 02:16:11.36ID:JWr3tWCA
>>909
モニタの方はテープでガッチガチに固定されてたここは頑丈そう
MB?の方は簡単に外れるような仕様だった
映ってたのにいじったら映らなくなった泣

ヒンジはひんじゃくだったよヒンジだけにて
ネジはちゃんと締ってたけど付いてる先がプラスチックで
プラスチックごともぎ取られた
そうなの。修理に出すの面倒とか言う俺みたいのは持ち込み出来る量販店とかの方が良いのかも
DELL通販とかは玄人向けだ。いや修理出せば良いだけか
出さなくても良いようにしといて当たり外れなのか
2024/08/24(土) 02:33:24.27ID:JWr3tWCA
>>910
DELL愛を感じます
今回安く買えた分8万位だったけど、最終チェック工程はユーザーとの協調体制だったのか
2024/08/24(土) 02:40:03.21ID:x5iuCgDB
被害者ぶってるけどただの自業自得なんだよなぁ
914[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/24(土) 06:02:58.83ID:4xxYWare
>>912
俺はxps13だが、何の不具合ないけどな。
2024/08/24(土) 07:09:18.28ID:b2ujuZNR
値段なりよな
2024/08/24(土) 07:23:38.34ID:34ZBI44a
普段使わない機能なんかの不具合だったりすると、
気づかないことも多いんだろうな

珍しく不具合なく喜んでいたら、
普段使わないDVDが動かない!
なんてこともあったし

保証期間内だったので交換パーツを送ってもらって無事交換したわ

>>915
確かに値段なりなんだろうけど、
最初に不具合を見つけられさえすれば、その後は寿命まで長く使えるから、
コストパフォーマンス的には最高だよ
7万時間(HDDの累積)ほどになるXPマシンですら未だに動くし
2024/08/24(土) 07:36:02.25ID:34ZBI44a
>>911
修理の際はDELLに連絡取れば、修理送付キットを持って受け取りに来るから、
その場でPCをいれて、あとは出来上がりを待つだけ
簡単だから、保証期間内ならちょっとした不具合(キチンと説明する必要あり)でも修理してもらったほうがいいと思う
今はどうかわからないけど、自分の時(モニターの不具合)はストレージは関係ないことを確認の上で外して送らせてもらった
2024/08/24(土) 11:27:05.75ID:6kqGWTHb
DELL、HP、Lenovo、その他含めて最近のノートPC買うなら最低でも3年保証必要だと思う可能なら5年

国内メーカのノートPCでさえも1年とちょっとで前触れなく壊れたって聞く
この話の出所は社内IT業務やってる従兄弟
919[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/24(土) 15:08:09.27ID:D2Ie4/15
托卵を毛嫌いする男性の思考を知りたいです。

女性は優秀な男性の子供を産みたいわけですが、それは女性の魅力によって難しいこともあります。
だけど今は精子バンクなどを使って自分が気に入った男性の子供を授かることができます。

なのにそれを批判する男性って、嫌がる妻を無理矢理犯し妊娠させ挙げ句の果てに出産までさせるのが正しい夫婦の在り方だと本気で思っているのですか?

倫理観というものは母親の子宮に置いてきてしまったのでしょうか?

そう言った主張をしたいならせめて優秀な遺伝子を持って生まれてからにするべきですよね?
2024/08/24(土) 19:24:16.01ID:IPUkfMIR
>>918
うちの会社はかつてdell、hp、lenovoの選択肢があったが故障率の関係でlenovo一択になった
2024/08/24(土) 19:30:26.15ID:jhKzxIX2
故障率の関係でlenovo一択???妙だな、、、
2024/08/24(土) 23:09:33.92ID:34ZBI44a
単なる初期不良(故障)率より、追加負担無しで何年使えるかのほうが重要な気がする
923[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/24(土) 23:38:02.95ID:D2Ie4/15
こんばんは。はじめまして。
30手前で〇ープ嬢やってる増田です。
今日の夕方、指名が入ってさ、相手はくたびれた感じのおじさん。
歳は多分50前後だと思う。
明らかに非モテだなって、一目で分かった。

おじさんが不意に「どうしてこんなところで働いてるの?」って聞いてきた。マジで。
一応は客である以上、邪険にもできないしさ、ああもうめんどくせぇってなって、
実は父の事業が失敗して破産して借金がたくさんあるんです、それを返すためにここで働いてて…みたいなことを、
お父さんのことが大好きだから、私が頑張ってその借金を返そうと思っているんです、
みたいなことを話したんだ。

もちろん嘘。?八百なんだけど、おじさんそれを聞いてしんみりしはじめた。
そうなんだ…て言ってて本気で信じてるみたいで、なんだか妙な雰囲気になってしまった。
でももうすぐ時間だし、別にいいや。あ、そうだ名刺って思い出して、別れ際に渡す名刺を用意しようと思って
バッグを漁ってたら後ろからボソボソ歌声が聞こえてきた。
え?って思って振り返るとおじさんが泣いてるみたいに手で目元を抑えて、
「ファイト! タタカウキミノウタヲ タタカワイヤツガワラウダロッ」 ってボソボソ歌ってんの。

え?は?って思っておじさん見てたらおじさんも私の視線に気づいて
こっちを見て目が合った瞬間「ファイト!!」って歌うんだよ。うぜぇええええええっ!!!!
はぁ?って思った。何なん!?唐突な中島みゆき何なん!?
それでもおじさん、目をウルウルさせながら「ファイト! タタカウキミノウタヲ タタカワイヤツガワラウダロ ファイト!!」って
私を見ながら微笑んで歌うんだよ。

もうね、勘弁してくれって心から思った。
勝手に浸って気持ちよくなってんじゃねぇよ。
ここはそういうお店じゃないから。
腹立ったし、完全に引いてたけど何とか最後まで笑顔を作って、最後には儀礼的なハグ。
名刺も渡して、やっと終わりだって思ったけどおじさん別れ際に振り返って「ファイト!!」って言うんだよ。

もうマジ無理...
2024/08/25(日) 01:28:13.47ID:7C0Cm8vu
>>906
>>914
丈夫やん
925あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/08/25(日) 05:00:46.77ID:gAZtPyFJ
amdのinspironはどうしてバックライト無しでプラ皮なんだ
2024/08/25(日) 06:02:10.74ID:BsRUYqNU
Intel搭載の方が売れなくなるから
2024/08/25(日) 06:10:25.02ID:BQBKJiGJ
>>925
動画を見るだけならいいな
2024/08/25(日) 09:16:54.06ID:GdXhEvwZ
ワンセット書き込み
930[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/25(日) 12:44:08.72ID:7JJj+LcR
最近は産まれてすぐ血液型検査を行わない病院も増えているが、志穂さんが出産した病院では、早々に子どもの血液検査を行ってくれたという。
その結果、娘の咲さんの血液型はB型だと判明。
しかし、夫婦共々A型なので、必然的に子どもはA型かO型になるはず。
なんと元不倫相手の隼さんがB型だったので娘もB型になってしまったのだ。

「本来ならあり得ない結果に、私は血の気が引く思いでした。
もし、娘が大けがをしたりして輸血が必要になり医師に血液型を聞かれることがあったら、父親が違う事実が夫にバレてしまうかもしれない。
思い悩んだ末に、そうしたリスクを抱えながらも、これからもこの事実を隠し通し続けようと決意しました」
931[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/25(日) 13:26:18.59ID:7JJj+LcR
僕は差別しないまともな人間ですみたいな顔して結婚しといて
いざ子供が自分の種じゃないとわかった瞬間に豹変して己の幼稚性と血統ナルシズムと独占欲と差別心剥き出しにしてギャオる倫理観皆無の男が女性を騙してるんだろ
托卵されたくないなら本性コソコソ隠してないで初めから「俺は自分の種でできた子供じゃないと愛せない血統主義の自己中ミソジニーナルシストだから托卵だとわかったら容赦しない」って宣言しろよ
2024/08/25(日) 14:24:56.13ID:o+RosRAT
>>925
コスパ良いポイ活だな
933[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/25(日) 15:07:04.80ID:7JJj+LcR
その後、竜也さんはまるで別人のように子どもの洋服を用意したり、おむつを替える練習をしたりし始めたという。
そんな姿を見て、志穂さんは「夫の子ではないけれど、こんなに喜んでくれているのなら何の問題もない」と考えていたそう。

「予定日を少し過ぎた頃、私は無事に娘(咲さん・仮名・0歳)を出産しました。
顔を見るなり夫は『この子は目元が俺に似ている』と満面の笑みを浮かべて。
内心『あなたの子じゃないんだから、似ているわけがないじゃない』と思ったものの、涼しい顔で家族と幸せな時間を過ごしていました」
934[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/25(日) 16:13:47.67ID:7JJj+LcR
これまで我が子として育ててもDNA検査の結果見て急に「俺の種じゃなかったのかよ、ならもうシラネ」ってなる男の酷薄さが怖い
己の血筋へのこだわりを優先して子供を捨てられる人間性
もちろん男の全員がそうってわけではないんだろうけども
どうすれば男が万民に慈愛の心を持てるようになるのだろうか
935[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/25(日) 16:17:41.45ID:7JJj+LcR
それまで我が子として育ててもDNA検査で自分の種じゃないとわかったら急に己の血筋可愛さで手のひら返して妻子捨てる自己中ばっかだからな日本男って
子供を任せるには人権意識が低すぎるし親として未熟すぎる
936[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/25(日) 16:46:59.16ID:7JJj+LcR
そんなある日、実家の部屋を掃除していると昔使っていた携帯電話を発見して。
電源を入れると高校時代に付き合っていた元カレ(隼さん・仮名・27歳)の電話番号が表示された。
彼と連絡を取り合うようになり、再会を果たした二人は気持ちがたかぶってそのまま不倫関係に。
やがて志穂さんは隼さんの子を妊娠するも、我が子として出産し夫と育てることを心に決める。

?夫を騙すことに罪悪感はなかった
「夫を騙すことに不思議と罪悪感を抱くことはありませんでした。
それどころか『私の子なのだから、夫婦で育てるのは当然のこと』と身勝手な考え方をしていたのです。
ただ不倫がバレたらすべて台無しになるので、彼に妊娠の事実は告げず別れることに。
937[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/25(日) 18:42:40.72ID:7JJj+LcR
現代は女性差別が問題視されるいっぽう、男性がバカにされることはいまだによく見かける風景である。たとえば、コミュニケーションが苦手な女性がバカにされることはほとんど無いが、男性は常に貶められる。その現象を端的にあらわすのが「チー牛」という言葉である。
938[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/26(月) 22:53:25.74ID:7Uu+3eF9
【衝撃】「托卵の何が悪いの?」と言うオンナたち…SNSで発信、どこまで本気なの?

「男性にとって托卵はそんなに嫌なことなんでしょうか?」

「その気持ちがいまだに理解できない」

「自分が愛している妻の子どもなら、父親が誰かということはそんなに重要ではないのではないでしょうか」

「誰の子であっても父親にしてもらえたのだから喜ぶべきことでは?」

「『誰の子でも俺たちの子だ』と受け入れる器が欲しい」

「自分の子どもでも他人の子どもでも守るべき存在なのは変わらないのはずなのに」。

さらにあからさまな発言も散見されます。

「生活を共にしたい男と遺伝子を残したい男は違う」

「大したことを成したわけでもないのに、そんなに自分の遺伝子に自信があるのか?」

「より良い遺伝子を残す方が人類にとってもメリットのはず」

「より良い子孫を残すことが女の使命だから、魅力的な男の遺伝子を残すことは正しい」

「より良い男として選ばれなかった自分自身も至らなかったと考えるべき」
939あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/08/27(火) 04:50:10.90ID:coNdZBUl
>>939
良いじゃん!
2024/08/28(水) 11:26:51.55ID:tfRgQFG7
DTだけど
一番安くて24万って性能バカ高なんだよね?
以前最安「13万とかで買えたんだけど円安だからなの?
グラフィックス
NVIDIAR GeForce RTX? 4060
メモリー
16 GB: 2 x 8 GB, DDR5, 5600 MT/sy)
ストレージ
1TB SSD
ってなんでこんな高性能なものしか売ってないの?
だれか教えて
2024/08/29(木) 07:34:40.76ID:GZskI1hq
Inspiron 17インチの3793、GPUをMX230からMX250に換装出来そうな感じするが
やはり半田&ボンド止めされてるらしいから、シロートでは交換ムリーやな
2024/08/29(木) 14:37:16.33ID:zt4TjZ2W
>942 だが、MX250とMX350は同じアーキテクチャーやから後者にする予定
写真画像のAI処理を快適にしたい Intel UHD 620では処理が重い
944[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/30(金) 22:58:48.70ID:AJyW+ePq
「お前の子だから」は別に騙してないよ?
「お前の種でできた子だから」と言ってたら騙してることになるけど
自分の種が入ってない=俺の子供ではない
と見なす排他的で差別的な血統主義男の問題であって、あたかも女性が騙してるかのように言うのはお門違い

あと、そもそも多くの場合騙してるのは夫の方
初めから「俺は自分の種でできた子供じゃないと愛せない血統ナルシスト且つお前を俺の血筋を残すための産む機械としか見てない自己中ミソジニーネトウヨだから托卵だとわかった時は容赦なく縁切るからな」って言っておけばいいのに
言わずに本性コソコソ隠して「僕は差別しないまともな人間です」みたいな顔して結婚しといて
いざ子供が自分の種じゃないとわかった瞬間に豹変して己の幼稚性と血統ナルシズムと独占欲と差別心剥き出しにして家族捨てる男が女性を欺いてる
945[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/08/31(土) 18:22:32.95ID:nrNUk8KG
今までニートとか、派遣とか馬鹿にして笑い者にして、自己責任だの、甘えだの、
クズだのゴミだのと叩いて、
勝手に飢え死にさせとけとか残酷なことばかり吐き捨ててたけど、
それらの行為の報いは全部自国、ひいては自分の企業、自分の生活に跳ね返ってくるんだよね。
それに国民はおろか、為政者すら気付いてない。
本来なら、「お願いしてでも」20~40代なんて安定雇用で「全員」が働いて「頂いて」、
結婚してもらって子供最低2人以上、出来れば3人、4人と産んでもらわないと困るのに、
その現役世代が、最初の就職ごときですら悲壮感漂わせながら必死に
求職活動しないといけなくて、つまずくような社会にしてしまった。
そして一度つまずいたら二度と戻れない社会を、弱者を馬鹿にしてそのまま放置してきた。
現役世代に金の不安を与えたら、それが非婚化・少子化に直結するのは当たり前のこと。
本当にバカだよ。

社会全体でニートだ派遣だと弱い男性を笑い者にして、クズ扱いして、
「こんな人間誰が採るよw」とかいって余裕ぶっこいてた会社員様が、
超少子高齢化・人口減少による内需の縮小で
自分の所属してる企業が大赤字で潰れる。
そして年金も破たんし国ごと崩壊。
今自分がこの日本と言う豊かな国で、豊かなインフラで、幸せに生活で来てるのは、
「どこかの他人が子供を作ってくれて、その国力によって維持されてる」ものなのに。
昔の為政者はそれが分かってた。
「全員揃って豊かにならないと、国は決して繁栄しない」ことを知ってた。だから底辺を見捨てなかった。

「自分だけ金持ちでいられる」なんてそんな虫のいい話はないんだよね。
金持ちになるには、庶民に自分とこの商品を買ってもらってなんぼなんだから。
その庶民をないがしろにして、子供産めないような状況になっても「自己責任」「努力不足」と吐き捨ててたら、
自分とこの商品買ってくれる人がいなくなるのは当たり前のこと。
それで今、超一流企業様の自動車産業すら危機に貧してるからね。

安泰と思ってた自分の企業が、その報いを一身に受けて潰れる日が来るなんて夢にも思ってないんだろうね。
人を大事にしなかった国は滅びる。弱者を馬鹿にして見捨てた報いは全て自分に返ってくる。
因果応報。
946[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/09/01(日) 15:32:23.36ID:hol0QThY
職場に派遣のおっさん(48)が来た話

人員補充で人事に新しい人入れてって頼んだら集まらなかったのか派遣のおっさん(48)を連れてきた
小太りで覇気のない顔で

課長(43)は「48で派遣?w使えないだろw」って早く別の派遣と交換してほしがってた
俺は「いやいや何か理由があって派遣なのかもしれないし」試してみましょうと言って仕事をさせた

派遣のおっさんはエクセルにデータを入力して必要な数値を算出する仕事だったんだが

まず入力が遅かった

そもそもエクセルの仕組みも理解しておらず必要な数式を消してしまったり、VBAをいじらせたら変なことして動かなくしてしましった
(結局俺が直した)
若い子なら仕事が終わってから勉強してくるんだろうがそんなそぶりもなかった

また電話も取らないし、
お昼休みの雑談にも入らず自分の席でスマホゲーム(ウマ娘ってやつ?)をやってる

雑談をふっても愛想笑いするだけで女子社員も君悪がってたわ
上司も「俺の予想通りだっただろw」って言われて反論できなかった
やっぱり亀の甲より年の功なんだなあって思ったわ

結局初回契約期間の1ヶ月で別の派遣社員の女の子と交換してもらった

その子は36くらいのシングルマザーで普通に仕事をこなしてくれてるので助かってる
2024/09/01(日) 20:48:03.67ID:xayedyuk
>>926
2in1買えよ
いつものinspironだ
948[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/09/01(日) 21:00:54.27ID:hol0QThY
「男が買春するのが当たり前なんて国、既に先進国じゃねーんだよ!!」

 女友だちが、赤ワインを片手にしながら大声でそう叫んだ都心のイタリアン。その瞬間、全ての客席の会話が途絶え、こぢんまりとした店内には文字通り沈黙が流れた。私はホールに背を向け座っていたのだけど、厨房を含めた全ての人の関心を背に熱く感じる。さっきまで酒の入った大声で“昔の女”の話をしていた隣席の男たちのテーブルが完全に固まっているのがわかる。うわぁー!と、背中が熱くなり、目の前の冷めたアヒージョをパンでぬぐいながら、でもひるむことはないのだと、しっかりと思う。だって、間違ってないから。
949[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/09/02(月) 19:32:00.28ID:rDxmjeVX
男が血筋にこだわらなければ全て丸く収まる話なのに
その排他的なこだわりを改めないどころかあたかも托卵する女性が悪いかのように逆ギレして己の血筋可愛さで家庭を崩壊させる男
どうすれば男が万民に慈愛の心を持てるようになるのだろうか
2024/09/02(月) 19:57:45.99ID:2Rw2hujk
いや家系を破壊するとかマジ基地
2024/09/02(月) 20:09:37.63ID:+4jdeI3h
便器(女)に人権など無い
952[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/09/02(月) 20:10:11.68ID:rDxmjeVX
チンチャそれなw
953[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/09/03(火) 02:39:14.47ID:aOu6f+tq
飲食店やけど、チー牛弱者男性の客には来てほしくない。はっきり言って迷惑

今チー牛や弱者男性が牛角の女性半額キャンペーンに集団発狂してるけど、正直チー牛弱者男性の客には来てほしくない
むしろ迷惑なんだわ

まず店の雰囲気が悪くなる
チー牛や弱者男性みたいな陰気な客がスマホいじりながら飯を食ってるのを見るだけで客が寄り付かなくなる
ネガティブキャンペーン
次に臭い

なんていうか臭くなくても心理的に臭いような感じがする

また客単価が悪い。飲食店なのにビールどころかドリンクも頼まない奴が来る。しかも1人なのにテーブル席に座ったりしてドン引きする

 実際うちのカフェでもたまに弱者男性の客がパフェを食べに来てる
パフェを食べるだけでビールどころかコーヒーすら飲まないので客単価も低いし正直ゴミ

 女性にサービスするのは、女性に来て欲しいからじゃなくて、チー牛や弱者男性みたいな迷惑客に来てほしくないってことなんだよね
2024/09/03(火) 23:43:08.47ID:gjFZ/QHW
以上は趣味でハネた作品そんな勝てなくなるんだけど?
955[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/09/03(火) 23:52:28.01ID:4bYRczri
コメ少なくて草だな
2024/09/04(水) 00:16:05.42ID:Nxc5H+0+
物事があるかもしれない
金けちってどこぞの企業の御曹司みたいとかないんだよ
957[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/09/04(水) 00:23:07.13ID:PLSYw+Fo
今も離脱者出てるけどまだ調整中て感じの微妙な女優
2024/09/04(水) 00:39:29.03ID:ZO1GiKuo
修理代は政治に関心は無くならない
959[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/09/04(水) 00:53:56.18ID:iRTRljVF
千鳥かまいたちよりはマシや
http://ac.72.ix/08QvH
https://i.imgur.com/FYLoyJ6.png
960[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/09/04(水) 01:12:17.67ID:G0BQZv9u
岸なんか日本語の使い方おかしいよ
2024/09/04(水) 01:12:24.82ID:Wsd2jtHi
配信の邪魔しないし、ここも数日間隔で見たい
SMならあるけどそういうセンスないからこれこそがあるで
962[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/09/04(水) 01:52:55.75ID:ETR2U6gK
じゃあお前はホモか
ジモティ嘘だろ。
2024/09/04(水) 02:15:22.64ID:nN1ToOx/
性格いいのは常に賢かったね
2024/09/04(水) 02:54:22.37ID:+9hxNjC8
おばさんがアニメを
2024/09/04(水) 02:54:33.36ID:mjVWMvSM
怪盗ロワイヤルってまだあんのかもしれませんでした
オオクリトリのぬし
966[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/09/04(水) 03:02:57.58ID:geSzaElU
薬の力ではどうにも悪い
967[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/09/04(水) 03:03:20.65ID:geSzaElU
>>249
後々大きな展開のきっかけになるよな
頼むぞ
キシダがいないとつまらないんじゃない
2024/09/04(水) 18:29:04.26ID:2LrgWm6a
inspiron14 5425 Type-c充電をしようとケーブルを差込んだ途端、
起動していた電源落ちてウンともスンとも言わず死亡の様子。
故障診断ランプも点灯せず、AC電源も反応なし。

物理故障と覚悟してるけど、何か試せる復帰方法ありますか?
電源長押しで放電リセット?は反応ありませんでした。お助けください。
2024/09/04(水) 21:23:37.75ID:ypSwJ/el
Type-cなんてそんなもんです。いい勉強になりましたね
2024/09/04(水) 21:47:52.90ID:03U/kYom
実績のあるType-cで充電したのならお悔やみ
ようしらん中華メーカー初ならバカじゃねーの?
2024/09/04(水) 22:17:51.45ID:HV79EekY
>>969
type-cってそんなもんなの?
2024/09/04(水) 22:33:57.31ID:UXavcwBo
絶対はないがちゃんとしたUSB-Cケーブル、充電器なら問題ないんじゃないの
973968
垢版 |
2024/09/04(水) 22:51:09.97ID:2LrgWm6a
充電器とケーブルは無難と思われるアンカーでした。
運が悪かったのかな。諦めきれないけど。
修理はノートはメインボード交換だろうしね。
高い勉強代だなあ。がっかりだよ。
2024/09/04(水) 23:08:34.64ID:UXavcwBo
アンカーなら大丈夫そうな気もするけど
ノートも充電器もケーブルも経年劣化あるからどれがわるかったのか何とも言えんねえ
まあマザーボード死んだんだろうなあ
975[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/09/05(木) 01:19:26.54ID:GspaMt9x
ワンチャン、接地のコンデンサーが逝かれただけっていう可能性もある

PC修理系動画見まくって知識とテクニックを身に着けたらあとは運が良ければ
部品代は数十円で治る可能性もなきにしもあらず
2024/09/05(木) 01:31:58.56ID:HisFCPmI
>>971
少なくとも俺は安全なレベルじゃないと思ってる。まぁタブ・スマホの充電は他に選択肢が無いから使ってるが、事故る可能性を考えたら高いデバイスは挿せないw
2024/09/05(木) 05:47:15.96ID:DZRlmhSf
完全に沈黙してるならヒューズの可能性も
2024/09/05(木) 10:00:44.26ID:xaRXnLeF
10年前のVAIOにLinuxいれて使ってるけど
安物Inspironじゃあぶっ壊れてそういう使い方もできないんだろうな
2024/09/05(木) 17:59:25.63ID:PLVUy1Mu
10年前のvaioでマウント取ったつもりか
2024/09/05(木) 22:03:30.46ID:n9JEeLvw
Type-C 端子はなるべく使わずに温存した方がいいね
色々と使えて便利だけど高負荷には弱そう
981[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/09/05(木) 22:34:30.83ID:tlNzQpws
少しでも人生好転させたい
スペック晒すからアドバイスくれ

年齢31歳
身長171cm
体重76kg
年収520万円
高卒

現役でニッコマ蹴ってるけど
高卒後2浪失敗してる
1浪時に親父が自殺して受験にも失敗
その後は進学せず非正規を転々として
2020年の年明け、コロナ前からクソみたいな中小で2年安サラリーマンして転職、その転職からも2年が過ぎた
年収500万なら生活が楽になるかと思ったら大したことなかったわ、これじゃ子育てどころか一人暮らしでも楽じゃない

童貞でも素人童貞でもないけど青春コンプレックスが辛い
親父の自殺を10年以上引きずって20代を棒に振るとは思わなかった
処女とセックスしたかった
もうどうすればいいんだよ
なんの救いもない.....
2024/09/06(金) 12:21:07.70ID:Tch6uja9
Type-Cを有線LANで使っているんだが、これくらいの負荷なら影響ないよね?
もう3年くらい挿しっぱなしだし
2024/09/06(金) 12:29:51.93ID:dz3qL6wk
何をどう心配してるんだw
使えてるならええやろ
984[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/09/06(金) 12:44:12.14ID:jJSZqwxS
怖いのはPCが電力供給される側でのPD周りでのネゴシエーション不良

PCから電源供給する機器はPC壊さないよ
985[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/09/06(金) 17:11:55.98ID:0c5/6/QF
>>978
VAIO😂。
オマエにはVAIOがお似合いだ( ´Д`)y━・~~。
986[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/09/07(土) 13:30:11.45ID:rFWl4ByK
AVもエロ本もエロ漫画もこの世に必要ないわな
隠れてこそこそと陰部を触ってる男がいると思うと吐き気がする
987[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/09/07(土) 19:10:58.25ID:rFWl4ByK
Q.なぜ「就職氷河期世代」が生まれたんですか?
A.その世代が無能だからです。
988[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/09/07(土) 20:03:39.84ID:rFWl4ByK
男女賃金格差は、女性が自分の意思で労働をセーブしているからである。
理系進学を避け、
長時間労働や転勤を避けて一般職を目指し、
残業代のつかない管理職を避け、
3Kを避け、
主夫と結婚して家事育児を任せて労働環境を整えることも避ける。
それでどうやったら賃金が男性と同じになるのか
989[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/09/07(土) 20:47:29.12ID:rFWl4ByK
やっぱり女は殴って躾けるのが一番だな
それができなくなったからこの国はおかしくなったんだよ
990[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/09/07(土) 21:28:57.97ID:I45Aqy9p
あなたへのおすすめ映画 ハント・ロワイヤル
991[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/09/08(日) 09:46:44.78ID:4DCjA0Ms
>>968
Inspiron 14 5425のサービスマニュアルにはこれを試せと書いてある↓

Steps
1. Turn off your computer.
2. Disconnect the power adapter from your computer.
3. Remove the base cover.
4. Remove the battery.
5. Press and hold the power button for 20 seconds to drain the flea power.
6. Install the battery.
7. Install the base cover.
8. Connect the power adapter to your computer.
9. Turn on your computer.
2024/09/08(日) 10:01:52.89ID:Xcq3p/Cy
10. If that doesn't solve the problem, throw your computer out the window.
2024/09/08(日) 10:57:45.95ID:rgViDbbY
>>992
ya,damn it!!
994[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/09/10(火) 20:51:40.03ID:qBlWPe5T
今まで自身の努力怠ってきた時点で屑だよ
今のお前の立ち位置は、そのままお前の行いの結果だよ
人を羨む前に自身の怠惰を恨めよ
2024/09/13(金) 17:52:16.51ID:oGtJQEuR
10年ぶりぐらいでDELLノート買おうと思ってるんだけど、今は昔みたいな祭はないんですか?
今はどーやって買うのが一番お得なの?
2024/09/13(金) 21:11:53.50ID:fD0oPH5J
>>995
アウトレット
2024/09/14(土) 12:25:07.76ID:RrbsIm8h
中古
998[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/09/14(土) 15:17:24.84ID:7nHKiwNf
窃盗
999[Fn]+[名無しさん]
垢版 |
2024/09/14(土) 16:09:15.16ID:P7P87ZN6
婚活相手がおばちゃんで辛い

40代、相談所とたまにアプリで婚活をしている

この年まで独身だったのに自分の責任だというのは分かってるんだけど

婚活相手があまりにもおばちゃんで辛い
お前もおじちゃんだろっていう意見は分かるよ?

でも自分のお相手が「おばちゃん」であることに頭では理解できても心が追い付かないんだよな

ご飯をおごったほうがいいのは分かるよ

でも「おばちゃん」を口説くためにおごるという行為自体がまったく意味不明だと思わない?

肌がぷりぷりしてないし、自分は声が小さいんだけど相手が「えっ?」って聞き返すんだけど
その「えっ?」に年齢が出てるのよ それでもう萎えるの

堀北真希と結婚した山本耕史も当時38歳って考えるとやっぱり40代は無理なのかな

本当に辛い

あーあ、もう若い子とは付き合えないのかなあ
20代どころかアラサー女性にもお断りされてるのが現実
30過ぎたら行き遅れなんだから諦めてアラフォーと結婚しなさいと言いたい

せめて相談所の女性は男性陣は我慢しておばちゃんを口説いてるということを忘れないで謙虚でいてほしい
そしておばちゃん相手にエスコートを頑張っている同士たち、いつもお疲れさま

頑張ろうな
2024/09/14(土) 16:18:22.45ID:2Nb9t+M4
面白い
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 67日 12時間 25分 16秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況