前スレ
【デル】DELLノート総合 78台目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/notepc/1710553018/
関連スレ
【デル】DELLノートのパーツ交換【自己責任】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/notepc/1614912383/
Dell 公式サイト (Dell Japan)
https://www.dell.com/ja-jp
DELL Express & Outlet
https://jpstore.dell.com/dfo/config.asp?prod=inspiron&nav=all
DELL support
https://www.dell.com/support/home/ja-jp
【デル】DELLノート総合 79台目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1[Fn]+[名無しさん]
2024/07/09(火) 03:53:07.87ID:MI6JK4XO2024/07/09(火) 06:41:05.39ID:oOiDnQzx
勢いすごいな
2024/07/09(火) 09:30:06.59ID:/v8tcIE5
スクリプトにやられて落とされただけだと思う
2024/07/09(火) 10:05:55.94ID:+Bo9MP6f
キチ登場からのスクリプト
2024/07/09(火) 15:26:35.83ID:jMP3TPuk
ドングリ入れてくれや
2024/07/09(火) 15:30:48.37ID:/v8tcIE5
入れたところでそれでもスクリプトするみたいだから意味ない、たぶん
2024/07/09(火) 15:44:01.91ID:jMP3TPuk
事実有る無しで差はあるし少なくともdat落ちは回避出るやろがアホか
2024/07/09(火) 17:23:17.33ID:J2nvlgxw
ていうかそんなに書き込みないんだからなくて良くない?
2024/07/09(火) 17:50:35.62ID:6b4zyZa+
無いと定期的に延々とグロ画像貼られ続けるだけだしそれで育てたドングリ使われて他スレでも同じことされて面倒なことになるんだが
2024/07/10(水) 02:01:44.40ID:VpeBL0Gm
何かもうどんぐり要らなくね?
12! 警備員[Lv.6]
2024/07/10(水) 12:10:04.80ID:X92VJkoc 甘栗
13[Fn]+[名無しさん]
2024/07/10(水) 16:11:53.91ID:wkc2ja5H このはやさならいえる
2024/07/10(水) 16:28:56.47ID:xMlc9gNR
なまむみみなまめはまはなも
15[Fn]+[名無しさん]
2024/07/10(水) 21:24:36.54ID:W3TPp508 !donguri
16!dongui
2024/07/11(木) 07:01:06.80ID:18oJbTHg てす
2024/07/11(木) 14:14:33.37ID:A0IWCUqY
Inspiron 14 5445買ったんだけど、充電制御が設定関係なく無視されて100%までフル充電されちゃうんだけど同じ症状出てる?
MyDellから切り替えるとUEFIの設定には反映されてるけどまるで機能してない
MyDellから切り替えるとUEFIの設定には反映されてるけどまるで機能してない
2024/07/11(木) 14:21:08.02ID:xon8PlYL
DELLのサイトにログインするとき
ワンタイムパスワード送られてくるけど
その時に こんにちは、◯◯,って呼び捨てがジワる
ワンタイムパスワード送られてくるけど
その時に こんにちは、◯◯,って呼び捨てがジワる
21[Fn]+[名無しさん]
2024/07/11(木) 16:25:06.89ID:Ejvdw5/U >>18
まずはDell Power Manager Serviceというのがインストールされているか確認
まずはDell Power Manager Serviceというのがインストールされているか確認
2024/07/11(木) 19:27:54.24ID:hqLgOFLd
こんにちは、山田
23[Fn]+[名無しさん]
2024/07/11(木) 19:32:53.86ID:Mhm3zsqN2024/07/11(木) 19:37:41.84ID:xon8PlYL
>>22
もうすげぇDELLと仲良しだわ
もうすげぇDELLと仲良しだわ
25[Fn]+[名無しさん]
2024/07/12(金) 07:24:19.76ID:nnb6ipsT Inspiron 14 5430を去年の年末に買ったけど、エロ動画を見てると
一瞬フリーズしてまた再生される。
メモリー16GBというが買ってからメモリーに余裕があると感じない。
前に使ってた8GBのと体感的には変わらないな。
一瞬フリーズしてまた再生される。
メモリー16GBというが買ってからメモリーに余裕があると感じない。
前に使ってた8GBのと体感的には変わらないな。
2024/07/12(金) 07:55:27.29ID:kMn9Ki+h
27[Fn]+[名無しさん]
2024/07/12(金) 09:33:03.32ID:bdwyAqLv >>26
ほんとだ、面倒なことが起きてますな〜
「2021年5月のアップデート以降、DellバッテリーマネージャツールはMy Dellアプリから削除されました。つまり、My DellアプリからDell Power Managerダウンロードパッケージを入手することはできません。現在では、Microsoft Windowsストアからダウンロードし、Dellサポートウェブサイトからドライバパッケージをダウンロードしてセットアップを完了する必要があります。」(翻訳)
詳しいやり方は英語圏で見つかりますよ
ほんとだ、面倒なことが起きてますな〜
「2021年5月のアップデート以降、DellバッテリーマネージャツールはMy Dellアプリから削除されました。つまり、My DellアプリからDell Power Managerダウンロードパッケージを入手することはできません。現在では、Microsoft Windowsストアからダウンロードし、Dellサポートウェブサイトからドライバパッケージをダウンロードしてセットアップを完了する必要があります。」(翻訳)
詳しいやり方は英語圏で見つかりますよ
28[Fn]+[名無しさん]
2024/07/12(金) 10:58:24.64ID:bdwyAqLv 日本語もありました↓(うまくリンクはれるといいけど)
https://www.dell.com/support/manuals/ja-jp/power-manager/dpm_ug/microsoft%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AEdell-power-manager%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB?guid=guid-6f5ebfa6-9b08-4ea9-b0f2-377562100e0b&lang=ja-jp
ここの5の「サービスをシステムにインストールする」ことでUEFIとかの設定が実行されるようになる
https://www.dell.com/support/manuals/ja-jp/power-manager/dpm_ug/microsoft%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AEdell-power-manager%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB?guid=guid-6f5ebfa6-9b08-4ea9-b0f2-377562100e0b&lang=ja-jp
ここの5の「サービスをシステムにインストールする」ことでUEFIとかの設定が実行されるようになる
2024/07/12(金) 11:07:57.10ID:6vl7YlLQ
BIOS(UEFI)から見て設定が反映されてるならwindows上のアプリやドライバーの問題じゃないと思う。
BIOSセットアップでデフォルト設定に戻してからもう一回設定し直したら治るかも?
BIOSセットアップでデフォルト設定に戻してからもう一回設定し直したら治るかも?
30[Fn]+[名無しさん]
2024/07/12(金) 12:00:55.00ID:bdwyAqLv2024/07/12(金) 12:15:53.27ID:kMn9Ki+h
皆様色々ありがとうございます
UEFI BIOSデフォルト値ロード後保存して再起動の後
UEFIで50~85%に設定してWindows起動後84%で電源に繋いでシャットダウンしましたが
5分経っても充電ランプ点いたままなのでUEFI側で制御出来てなさそうです…
初期不良ですかね?
UEFI BIOSデフォルト値ロード後保存して再起動の後
UEFIで50~85%に設定してWindows起動後84%で電源に繋いでシャットダウンしましたが
5分経っても充電ランプ点いたままなのでUEFI側で制御出来てなさそうです…
初期不良ですかね?
2024/07/12(金) 12:21:48.51ID:kMn9Ki+h
ACアダプターにワットチェッカーを繋いでるのですが、シャットダウン時でも35~40W流れてるので充電止まってないですね…
33[Fn]+[名無しさん]
2024/07/12(金) 12:26:11.62ID:bdwyAqLv >>31
だからUEFIもMy DellもDell Power Managerも充電の範囲を定義しているだけなのさ
本当に必要なのは"Dell Power Manager Service"というサービスが裏で走ってないと
当然100%まで充電されてしまうよ、故障でも何でもない、止める人がいないんだもの
だからUEFIもMy DellもDell Power Managerも充電の範囲を定義しているだけなのさ
本当に必要なのは"Dell Power Manager Service"というサービスが裏で走ってないと
当然100%まで充電されてしまうよ、故障でも何でもない、止める人がいないんだもの
2024/07/12(金) 13:11:18.07ID:kMn9Ki+h
>>33
試しに工場出荷時リセットを実行したら
初回起動中に充電ランプ消えました
OS内のサービスがシャットダウン時(S5)でもUEFIに影響するのですね…
仰る通り何かしらのアップデートが原因でDell Power Manager Serviceが機能してなかったという事ですかね?
試しに工場出荷時リセットを実行したら
初回起動中に充電ランプ消えました
OS内のサービスがシャットダウン時(S5)でもUEFIに影響するのですね…
仰る通り何かしらのアップデートが原因でDell Power Manager Serviceが機能してなかったという事ですかね?
2024/07/12(金) 13:32:04.43ID:CXrDcP7S
>>33
その理屈だとシャットダウン中は充電制御効かない事になるぞw
その理屈だとシャットダウン中は充電制御効かない事になるぞw
36[Fn]+[名無しさん]
2024/07/12(金) 14:17:43.19ID:bdwyAqLv >>35
シャットダウン中でも割り込みがあると一瞬目を覚まして必要な処理はやってる
自分のPC(非inspironだけど)だとDellCommandPowerManager.Serviceってのが
サービスに入ってて、この前こいつがトラブってフル充電になって苦労した
シャットダウン中でも割り込みがあると一瞬目を覚まして必要な処理はやってる
自分のPC(非inspironだけど)だとDellCommandPowerManager.Serviceってのが
サービスに入ってて、この前こいつがトラブってフル充電になって苦労した
2024/07/12(金) 14:52:34.51ID:v5SF28Up
osが動いてないと止めないなら
シャットダウンしたら勝手に充電始めるようなきがす
シャットダウンしたら勝手に充電始めるようなきがす
38[Fn]+[名無しさん]
2024/07/12(金) 15:03:17.28ID:bdwyAqLv2024/07/12(金) 18:51:12.35ID:kMn9Ki+h
40[Fn]+[名無しさん]
2024/07/12(金) 21:09:06.22ID:BWOFcztU G5530 またBIOSアップデートきた
買って10か月でもう何回目だろうか
買って10か月でもう何回目だろうか
41[Fn]+[名無しさん]
2024/07/13(土) 06:32:49.34ID:JAI1rIjI >>18
自分も同じ症状だったけど、何回かバッテリーで動かして(自分の場合は30%ぐらいまでバッテリーを減らして)充電するを繰り返したら設定どおりになるようになりましたよ。
自分も同じ症状だったけど、何回かバッテリーで動かして(自分の場合は30%ぐらいまでバッテリーを減らして)充電するを繰り返したら設定どおりになるようになりましたよ。
42[Fn]+[名無しさん]
2024/07/14(日) 17:28:37.36ID:TtnUkItF 托卵妻となった母は、果たしてどんな思いでいるのか。
亀山氏は取材していて「あまり相手がどうという意識がない」という声を聞いている。
「女性にとっては、やはり『子どもは自分の子』。相手(子の父親)がどうという意識があまりない。自分の子なのだから、夫は一緒に育ててくれてもいいのでは、みたいな感じ。騙しているという意識がそこまであるのかなと思う」と述べた。
さらには「別に托卵妻の味方をするわけじゃないが、言わなかったのではなく、言えなかったというのもある。望んで生んだ子なのだから、うどん定食さんも自己嫌悪に陥るようなことになってほしくない。人によっては魔が差すようなこともあるし、不倫をしてしまった人のことをそこまで悪く言いたくない気もある」と続けた。
亀山氏は取材していて「あまり相手がどうという意識がない」という声を聞いている。
「女性にとっては、やはり『子どもは自分の子』。相手(子の父親)がどうという意識があまりない。自分の子なのだから、夫は一緒に育ててくれてもいいのでは、みたいな感じ。騙しているという意識がそこまであるのかなと思う」と述べた。
さらには「別に托卵妻の味方をするわけじゃないが、言わなかったのではなく、言えなかったというのもある。望んで生んだ子なのだから、うどん定食さんも自己嫌悪に陥るようなことになってほしくない。人によっては魔が差すようなこともあるし、不倫をしてしまった人のことをそこまで悪く言いたくない気もある」と続けた。
43[Fn]+[名無しさん]
2024/07/14(日) 22:53:19.87ID:6g4wVRP8 Dell Power Manager ServiceってUEFI(か、BIOS)に閾値を書き込むだけって理解なんだが
2024/07/15(月) 10:23:43.74ID:f6A8fnEn
プログラミングの勉強するのに一番安い65000円のモノでも良いのかな
45[Fn]+[名無しさん]
2024/07/15(月) 11:47:04.02ID:loFLmqz8 >>44
新品なんてとんでもない
新品なんてとんでもない
46[Fn]+[名無しさん]
2024/07/15(月) 14:17:17.71ID:C5jCUfgk Bio-Ossきた
47[Fn]+[名無しさん]
2024/07/15(月) 14:32:43.11ID:kwCbBDSt Inspire 13 5330 core ultra 5
Inspire 14 RYZEN 7
どっちかにしよう思ってるんだけど
どっちが良いですかね
解像度は13の方が上だけど
AIとか全く使わないと思う
値段は3万位の差かな
持ち運ばないけど
画面的には13.3が良い
Inspire 14 RYZEN 7
どっちかにしよう思ってるんだけど
どっちが良いですかね
解像度は13の方が上だけど
AIとか全く使わないと思う
値段は3万位の差かな
持ち運ばないけど
画面的には13.3が良い
48[Fn]+[名無しさん]
2024/07/15(月) 14:34:58.39ID:kwCbBDSt ちなみに
ゲームやらないので
そんなにパワーいらなかったりします
でも解像度高いのは魅力でm
ゲームやらないので
そんなにパワーいらなかったりします
でも解像度高いのは魅力でm
49[Fn]+[名無しさん]
2024/07/15(月) 14:35:22.34ID:f+H93o+g core ultrawwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2024/07/15(月) 15:20:35.79ID:uMSVl87+
AMDのほうでいいんじゃないですかね
51[Fn]+[名無しさん]
2024/07/15(月) 15:25:23.10ID:loFLmqz8 真面目な話、LunarLakeまで待って、LunarLakeの評判見てから購入の余裕が時間的に持てないなら
CPUはAMD一択
今のインテルCPUは買っちゃうと色んな意味で損をする可能性高い(数年で買い替えるにしても中古の売値で買叩かれるかも)
13.14世代CPUのトラブルの根本原因がかなり根深い可能性を指摘されてる
影響範囲が、OCデスクトップ向けのみならず定格サーバーや、最悪ノート仕向けまで影響が出てるかもしれない様な
情報が出回ってる。
CPUはAMD一択
今のインテルCPUは買っちゃうと色んな意味で損をする可能性高い(数年で買い替えるにしても中古の売値で買叩かれるかも)
13.14世代CPUのトラブルの根本原因がかなり根深い可能性を指摘されてる
影響範囲が、OCデスクトップ向けのみならず定格サーバーや、最悪ノート仕向けまで影響が出てるかもしれない様な
情報が出回ってる。
52[Fn]+[名無しさん]
2024/07/15(月) 15:28:41.70ID:kwCbBDSt2024/07/15(月) 15:50:45.59ID:G6nYbMqr
CoreUltraのほうが性能いいだろ
54[Fn]+[名無しさん]
2024/07/15(月) 15:52:45.81ID:loFLmqz8 >>52
ただ、13インチの方が・・・ってことならモバイルも視野に入れてるんだろうけど
となると、14インチは多少なりと持ち運びにはデメリットも有る
携帯性のデメリットはきちんと吟味した方が良い、dell以外の選択肢も見てみた方が良いんじゃね
ただ、13インチの方が・・・ってことならモバイルも視野に入れてるんだろうけど
となると、14インチは多少なりと持ち運びにはデメリットも有る
携帯性のデメリットはきちんと吟味した方が良い、dell以外の選択肢も見てみた方が良いんじゃね
55[Fn]+[名無しさん]
2024/07/15(月) 15:55:47.87ID:IuOgCi7z 馬鹿「CoreUltraのほうが性能いいだろ 」
2024/07/15(月) 16:07:45.14ID:tdVKn4HA
馬鹿「AMDにしとけ」
57[Fn]+[名無しさん]
2024/07/15(月) 16:09:00.62ID:kwCbBDSt >>54
ありがとうございます
実は持ち運ばないので大きくてもよかったりwww
今使ってるのが13.3というのと
解像度が2560の1600なのが良いなと思ってたり
DELLじゃなきゃHPのpavilion aero 13か
迷ってたりしたけど
上記の解像度と値段の関係で
HPにしようかと思ってました
14か16でも良いとなると
また選別し直しですねwww
13.3だとinspiron 13が良いかなと思ってました
でも値段見るとinspiron 14安いなwwwと思って悩んでました
ありがとうございます
実は持ち運ばないので大きくてもよかったりwww
今使ってるのが13.3というのと
解像度が2560の1600なのが良いなと思ってたり
DELLじゃなきゃHPのpavilion aero 13か
迷ってたりしたけど
上記の解像度と値段の関係で
HPにしようかと思ってました
14か16でも良いとなると
また選別し直しですねwww
13.3だとinspiron 13が良いかなと思ってました
でも値段見るとinspiron 14安いなwwwと思って悩んでました
2024/07/15(月) 18:35:22.27ID:uMSVl87+
>>57
持ち運びしないなら16のほうがサイズ的に作業しやすそうだな
持ち運びしないなら16のほうがサイズ的に作業しやすそうだな
2024/07/15(月) 18:35:40.16ID:Nbc2U+Yj
草生やしながら説明するのなんなん?
60[Fn]+[名無しさん]
2024/07/15(月) 21:02:33.44ID:kwCbBDSt61[Fn]+[名無しさん]
2024/07/15(月) 21:07:49.08ID:loFLmqz8 いや、金が余ってしょうがないならともかく
16インチのノート買う意味ってあるん?
それノートである必要性が無いよね
16インチのノート買う意味ってあるん?
それノートである必要性が無いよね
62[Fn]+[名無しさん]
2024/07/15(月) 21:31:13.37ID:kwCbBDSt 持ち運ばないなら一体型がよさそうだね、考えた事もなかったけど
自分は家の中で移動させるし、寝転んで使う事もあるのでやっぱりノート
自分は家の中で移動させるし、寝転んで使う事もあるのでやっぱりノート
2024/07/16(火) 10:02:17.05ID:VxZPvUZR
一体型ってノートとデスクトップの悪い所だけ集めたようにしか思えんのだが
65[Fn]+[名無しさん]
2024/07/16(火) 11:49:58.82ID:SI7EzpP2 デザイン性だけだよ
2024/07/16(火) 12:22:28.77ID:e4CoTdbd
>>64
正解
正解
2024/07/16(火) 14:41:46.17ID:eif6uto4
一体型買うくらいならミニPCをVESAモニターに貼り付けたほうがいい
2024/07/16(火) 14:57:25.41ID:4Fqb7ESN
一体型はスペックがほぼノートPCなのに持ち運びができないデスクトップ
それならスペックの高いミニPCに目が向くという感じかな
【特集】ミニPCはなぜ人気なのか?搭載CPUやメモリなど、ミニPC選びで知っておくべきこと - PC Watch
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/1523238.html
それならスペックの高いミニPCに目が向くという感じかな
【特集】ミニPCはなぜ人気なのか?搭載CPUやメモリなど、ミニPC選びで知っておくべきこと - PC Watch
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/1523238.html
2024/07/16(火) 17:06:48.39ID:FeMFWfV3
>>67
ワロタwww
ワロタwww
70[Fn]+[名無しさん]
2024/07/16(火) 19:24:37.92ID:6vdxJ07J 馬鹿「一体型買うくらいならミニPCをVESAモニターに貼り付けたほうがいい」
71[Fn]+[名無しさん]
2024/07/16(火) 21:15:27.57ID:SI7EzpP2 xpsoneはかっこよかったなあ。
72[Fn]+[名無しさん]
2024/07/16(火) 21:36:50.53ID:l+Oweo0g いじめられっ子だったけど
ベンツで同窓会に乱入してきたよ
寄ってくる女に「僕はもう愛してる人いるから寄るな売女」
と追っ払い
いじめっ子に「ありがとう、お前のおかげで勝者になれた」
と言って即帰宅w
ちなみにいじめっこの車は軽(爆笑)
ベンツで同窓会に乱入してきたよ
寄ってくる女に「僕はもう愛してる人いるから寄るな売女」
と追っ払い
いじめっ子に「ありがとう、お前のおかげで勝者になれた」
と言って即帰宅w
ちなみにいじめっこの車は軽(爆笑)
2024/07/16(火) 21:41:50.04ID:4r+N85B+
親がInspiron 5505使ってて見事にBIOSトラブルでブルスク祭りになってるんだが
みんな問題出ていないの?
ダウングレードしようにもブルスクが頻発しまくってて失敗しそうで試すの怖いわ
みんな問題出ていないの?
ダウングレードしようにもブルスクが頻発しまくってて失敗しそうで試すの怖いわ
2024/07/16(火) 21:43:24.13ID:/k9MZMHJ
母ちゃんに買ってやったPCはいまだに使って無いらしい…Macばかり使ってる
75[Fn]+[名無しさん]
2024/07/16(火) 22:17:03.27ID:SI7EzpP2 >>73
updateしたの?なんもいじってないので問題ないよ
updateしたの?なんもいじってないので問題ないよ
76[Fn]+[名無しさん]
2024/07/16(火) 22:19:19.99ID:2xZpZz80 MAC使ってる自慢w
2024/07/16(火) 22:25:18.08ID:4r+N85B+
>>75
今恐る恐るUSBメモリでダウングレードしたけど
WindowsUpdateでバグBIOS配信しておいて、ユーザーの自己責任でダウングレードしてねーってあまりにも無責任すぎるわ
そもそも再起動祭りで該当のDELL端末ではBIOSダウンロードまで辿りつけなかったし
今恐る恐るUSBメモリでダウングレードしたけど
WindowsUpdateでバグBIOS配信しておいて、ユーザーの自己責任でダウングレードしてねーってあまりにも無責任すぎるわ
そもそも再起動祭りで該当のDELL端末ではBIOSダウンロードまで辿りつけなかったし
2024/07/16(火) 22:30:16.01ID:4r+N85B+
79[Fn]+[名無しさん]
2024/07/16(火) 22:30:58.49ID:SI7EzpP2 バージョン確認したら1.11だったわ。完全勝利!
80[Fn]+[名無しさん]
2024/07/17(水) 00:40:25.64ID:HItI9Mo/ ワイはパイオツ83.5だったわ
2024/07/17(水) 02:45:50.53ID:9u7sNkCo
すみません!拡散希望です。
5405と5505のBIOSエラーのトラブルの
解決方法がなかなか拡散できません。
https://youtu.be/pEdtEegr5Sg?si=igCRtnEvDHA-49Ca
私1人の力では困っている人を助けられません。
板の住人の皆様
どうか知恵と力を貸してください。
どうぞよろしくお願い致します。
5405と5505のBIOSエラーのトラブルの
解決方法がなかなか拡散できません。
https://youtu.be/pEdtEegr5Sg?si=igCRtnEvDHA-49Ca
私1人の力では困っている人を助けられません。
板の住人の皆様
どうか知恵と力を貸してください。
どうぞよろしくお願い致します。
2024/07/17(水) 07:24:05.86ID:lteO84q7
まあいいじゃんそういうの
2024/07/17(水) 11:16:37.74ID:qDQGtcrn
inspiron14 5435はディスプレイだけ改善すれば完璧な機体になるんだけどな
キーボードの打ち心地もいい
CPUも値段の割に高性能
しかもRadeonのGPU付き(512×512の絵1枚をたった4分で生成可能)
USBの抜き差しのしにくさと、持ち上げたら折れそうで心配ってのは置いておいてディスプレイが厳しい
ただ俺の場合Ryzen7 7730u(9万)とRyzen5 7530u(7万)を苦慮の末7万の方を選んだから
生み出した2万でディスプレイとキーボードを買えば実質9万の完璧な超コスパ最強PCの出来上がりってわけだ
キーボードの打ち心地もいい
CPUも値段の割に高性能
しかもRadeonのGPU付き(512×512の絵1枚をたった4分で生成可能)
USBの抜き差しのしにくさと、持ち上げたら折れそうで心配ってのは置いておいてディスプレイが厳しい
ただ俺の場合Ryzen7 7730u(9万)とRyzen5 7530u(7万)を苦慮の末7万の方を選んだから
生み出した2万でディスプレイとキーボードを買えば実質9万の完璧な超コスパ最強PCの出来上がりってわけだ
2024/07/17(水) 11:49:56.01ID:TcY1XLQI
よかったな
85! 警備員[Lv.1][新芽]
2024/07/17(水) 12:25:59.21ID:xS+dLehZ 5445でWindows11初めてなんですけどスリープになるの遅いのはWindows11の仕様なんでしょうか?
前機はWindows10(Lenovo)は電源ボタンでも蓋閉じでもすぐにファンも止まりスリープ状態になってたんですけど 5445はしばらくファンも止まらないしジジ ジジと小さい音もしています
前機はWindows10(Lenovo)は電源ボタンでも蓋閉じでもすぐにファンも止まりスリープ状態になってたんですけど 5445はしばらくファンも止まらないしジジ ジジと小さい音もしています
2024/07/17(水) 14:31:06.51ID:yxW7k8Ks
>>85
最近のノートPCはモダンスタンバイ(S0)のみ対応が多いみたいです
URL貼れないので、モダンスタンバイ まとめでググってください
一応5445(Ryzen 7 8840Uモデル)でのスタンバイ時は3~4Wに落ちますが、納得いかない部分はありますね…
最近のノートPCはモダンスタンバイ(S0)のみ対応が多いみたいです
URL貼れないので、モダンスタンバイ まとめでググってください
一応5445(Ryzen 7 8840Uモデル)でのスタンバイ時は3~4Wに落ちますが、納得いかない部分はありますね…
2024/07/17(水) 17:51:03.48ID:xS+dLehZ
>>86
ちょっと調べてみましたら嫌な感じですね ということでカバーを閉じたら休止状態になるようにしてしばらくしてカバー開いたら
Bitlocker回復キーなるものの入力を求める画面が出ました なんなんこれ?
何とか戻れたけど 詳しくないんで勘弁してほしい
ちょっと調べてみましたら嫌な感じですね ということでカバーを閉じたら休止状態になるようにしてしばらくしてカバー開いたら
Bitlocker回復キーなるものの入力を求める画面が出ました なんなんこれ?
何とか戻れたけど 詳しくないんで勘弁してほしい
2024/07/18(木) 03:57:07.26ID:oPWnLlde
休止・・・ イジメか(SSDガンガンゴリゴリ)
2024/07/20(土) 10:34:16.27ID:HiyR8Jqa
Latitide5310をセーフモードで立ち上げたいのですが、オフィシャルのDELLマークでて、くるくるでたら、シャットダウンを3回 これやってもさっぱりできず。。。
2024/07/20(土) 10:34:35.74ID:HiyR8Jqa
他に方法ありますか?
2024/07/20(土) 12:11:16.78ID:tZbDs/Nt
回復のとこの再起動してのやつに
efiとか選択肢にないん
efiとか選択肢にないん
2024/07/20(土) 15:23:36.67ID:HiyR8Jqa
>>91
ありました!ありがとうございました!
ありました!ありがとうございました!
93[Fn]+[名無しさん]
2024/07/20(土) 20:59:22.00ID:ZtfMpK6C G15 5530のcorei7 13650hxなんだけど今回の不具合の影響あるのかなあ
ノートパソコンは関係ないとか言われてたけど
最近もゲームがクラッシュしておかしいなと思うんだけどなあ
ノートパソコンは関係ないとか言われてたけど
最近もゲームがクラッシュしておかしいなと思うんだけどなあ
94[Fn]+[名無しさん]
2024/07/20(土) 21:03:40.36ID:tr4XXfp6 ざまぁw
いい気味w
いい気味w
95[Fn]+[名無しさん]
2024/07/20(土) 22:02:19.88ID:Me/nipQG >>93
インテルがだんまりだから確定情報じゃないんだけど
今回の13,14世代のトラブルはノート用CPUも不具合対象の気配濃厚らしい
もし対象だった場合はノートBIOSで電力調整とか無理なので詰みだってさ
残念だけど
俺だったらインテルがだんまり決め込んでる間に可能な限り高く売っぱらって
RAIZENに買い替えるかなぁ
インテルがだんまりだから確定情報じゃないんだけど
今回の13,14世代のトラブルはノート用CPUも不具合対象の気配濃厚らしい
もし対象だった場合はノートBIOSで電力調整とか無理なので詰みだってさ
残念だけど
俺だったらインテルがだんまり決め込んでる間に可能な限り高く売っぱらって
RAIZENに買い替えるかなぁ
96[Fn]+[名無しさん]
2024/07/20(土) 22:08:48.12ID:tr4XXfp6 RAIZENワロタw
98[Fn]+[名無しさん]
2024/07/20(土) 22:46:56.29ID:tr4XXfp6 ケンモジの末路って感じ
なんか見てて切なくなるわ
お前らは人に迷惑かける前に早くあの世へ行こうな
なんか見てて切なくなるわ
お前らは人に迷惑かける前に早くあの世へ行こうな
100[Fn]+[名無しさん]
2024/07/21(日) 09:22:19.33ID:FiJv1tJn カクカクしたデザイン
101[Fn]+[名無しさん]
2024/07/21(日) 16:23:35.66ID:H2b2Eokv RAIZEN馬鹿過ぎワロタw
102[Fn]+[名無しさん]
2024/07/22(月) 11:18:20.66ID:APsN95yV Inspiron 14 5440を買ったんだけど、何もしていなくてCPU使用率が0%の状態でも時々ファンが回るのは仕様なのかな?
常に低速で回っているのではなくて、高速で回る→止まるを繰り返すからすごく気になる
My Dellで静音にしても変わらなかった
10年くらい前のInspiron 15Rはファンが回っててもほぼ無音だからそれに期待してまたDELLを買ったんだけど失敗だったか…
常に低速で回っているのではなくて、高速で回る→止まるを繰り返すからすごく気になる
My Dellで静音にしても変わらなかった
10年くらい前のInspiron 15Rはファンが回っててもほぼ無音だからそれに期待してまたDELLを買ったんだけど失敗だったか…
103[Fn]+[名無しさん]
2024/07/22(月) 13:52:45.80ID:lFKMOvVf >>102
cpuを99%にするんだ
cpuを99%にするんだ
104[Fn]+[名無しさん]
2024/07/22(月) 14:34:30.35ID:8Bciz7Y6 そりゃ本体があちあちなら
稼働率なんて関係ないだろ
稼働率なんて関係ないだろ
105[Fn]+[名無しさん]
2024/07/22(月) 21:04:03.18ID:LVRiqjq8 買ったばっかのPCが謎な挙動するアレじゃないの知らんけど
106[Fn]+[名無しさん]
2024/07/22(月) 22:16:46.59ID:1kCYXMPL 家電量販店でDELLのPCを購入した場合、購入後は
「製品の登録」と「マイアカウントの作成」をすれば大丈夫ですか?
所有権の譲渡とか出てきてびっくりした
「製品の登録」と「マイアカウントの作成」をすれば大丈夫ですか?
所有権の譲渡とか出てきてびっくりした
107[Fn]+[名無しさん]
2024/07/22(月) 22:22:52.69ID:ZUIzWrkH 年収は性格や知能の代理指標なのだから、年収を元に男性を選別するのは差別ではないよ。年収が低い男は性格が悪い
結婚相談所で働いてる増田だけど
昨日かおとといに
「結婚相手として男性を選別するのに年収を用いるのはおかしい」って投稿がバズってたけど
結婚相談所の登録者やマッチングアプリの経験から
正直に言うけど
「年収が低い男は性格や知能が劣っている」ってのが婚活界隈での定説なんだわ
年収が低い男性ってのは概してコミュニケーション能力に乏しく、知能が低い。おまけに性格まで悪い
コミュニケーション能力に長けていれば、知り合いや友人も多く客観性や社会性が身につくので、自分の年収が低いことに気づいたら
すぐにでも転職したり、起業したりしてお金を稼ぐんだわ
また、知能が高ければ、年収は高くなるし、縦しんば年収が低かったとしても資格をとったり現実を見据えてキャリアパスを考えて年収は上がる
性格がよければ、知り合いからの紹介で仕事は見つかって年収は高くなるし、逆に年収が低かったとしてもそもそも性格がいいので結婚相手はいくらでもいるので婚活市場に出てこない
一方で年収が低いってことは上記の全部に当てはまらなかったってわけ
つまり、コミュニケーション能力に乏しく、頭も悪く性格まで悪いってわけ
もちろん、年収が高くても性格が悪かったり頭の悪い人もいるだろうけど
割合としては頭やコミュ力に乏しい年収が低い人の割合よりはるかに少ない
だから結婚相談所で低所得の男性会員の入会を断ってるのはこういう由縁なんだよね
年収は性格や知能の代理指標として機能してるってわけなのさ
結婚相談所で働いてる増田だけど
昨日かおとといに
「結婚相手として男性を選別するのに年収を用いるのはおかしい」って投稿がバズってたけど
結婚相談所の登録者やマッチングアプリの経験から
正直に言うけど
「年収が低い男は性格や知能が劣っている」ってのが婚活界隈での定説なんだわ
年収が低い男性ってのは概してコミュニケーション能力に乏しく、知能が低い。おまけに性格まで悪い
コミュニケーション能力に長けていれば、知り合いや友人も多く客観性や社会性が身につくので、自分の年収が低いことに気づいたら
すぐにでも転職したり、起業したりしてお金を稼ぐんだわ
また、知能が高ければ、年収は高くなるし、縦しんば年収が低かったとしても資格をとったり現実を見据えてキャリアパスを考えて年収は上がる
性格がよければ、知り合いからの紹介で仕事は見つかって年収は高くなるし、逆に年収が低かったとしてもそもそも性格がいいので結婚相手はいくらでもいるので婚活市場に出てこない
一方で年収が低いってことは上記の全部に当てはまらなかったってわけ
つまり、コミュニケーション能力に乏しく、頭も悪く性格まで悪いってわけ
もちろん、年収が高くても性格が悪かったり頭の悪い人もいるだろうけど
割合としては頭やコミュ力に乏しい年収が低い人の割合よりはるかに少ない
だから結婚相談所で低所得の男性会員の入会を断ってるのはこういう由縁なんだよね
年収は性格や知能の代理指標として機能してるってわけなのさ
108[Fn]+[名無しさん]
2024/07/22(月) 23:01:16.56ID:VtfWIQ/N 朝鮮人発狂中w
109[Fn]+[名無しさん]
2024/07/23(火) 01:42:35.60ID:7pTCud2S >>102
m9(^Д^)プギャー デルなんて買うからだよw
m9(^Д^)プギャー デルなんて買うからだよw
110102
2024/07/23(火) 09:18:18.79ID:KOUirhAw >>103
80%と90%でやったけど変わらんね
ここで全然話が出ないってことは個体差か?
どこかの記事で過去の14でも起こってて、それによると14はファンの回転の設定が0%,50%,100%の3種類しかなくて
温度が上がると0%→50%になって冷えると50%→0%になって、常に低速の10%とかで回転しないって書いてあった
これが本当ならgmじゃんw
HPの14-emと迷ってこっち買ったけど、Inspironは15と14は結構違うみたいでもう少し下調べしておけば良かった
一応スペックは確認したはずだったが、Wi-Fiが1ストリームしか無かったのは見落としていたw
80%と90%でやったけど変わらんね
ここで全然話が出ないってことは個体差か?
どこかの記事で過去の14でも起こってて、それによると14はファンの回転の設定が0%,50%,100%の3種類しかなくて
温度が上がると0%→50%になって冷えると50%→0%になって、常に低速の10%とかで回転しないって書いてあった
これが本当ならgmじゃんw
HPの14-emと迷ってこっち買ったけど、Inspironは15と14は結構違うみたいでもう少し下調べしておけば良かった
一応スペックは確認したはずだったが、Wi-Fiが1ストリームしか無かったのは見落としていたw
111[Fn]+[名無しさん]
2024/07/23(火) 12:11:00.76ID:tQTz+2zR 個人的にDELLhpは中国製の安物ちゃん
レノボと変わらん
レノボと変わらん
112[Fn]+[名無しさん]
2024/07/23(火) 12:20:57.70ID:k/rEEz5d DELLはノートパソコンですら部品を入れ替えた程度で保証切れないのが良い
ただファン制御はうんこすぎてすぐにブンブン回るのは改良してほしい
Lenovoはガチ中華でいやだがファンは本当に回らない所は良い
ただファン制御はうんこすぎてすぐにブンブン回るのは改良してほしい
Lenovoはガチ中華でいやだがファンは本当に回らない所は良い
113[Fn]+[名無しさん]
2024/07/23(火) 12:39:24.61ID:g0LvxfYB dellもhpも中国にも自社工場があるというだけで米企業、lenovoは純粋な中国メーカー
中身lenovoアセンブリでガワだけ変えたなんちゃって国産風の富士通やNECの方が中国製と呼ぶべきなんだけど
中身lenovoアセンブリでガワだけ変えたなんちゃって国産風の富士通やNECの方が中国製と呼ぶべきなんだけど
114[Fn]+[名無しさん]
2024/07/23(火) 14:16:55.64ID:ewBYcvMX115[Fn]+[名無しさん]
2024/07/23(火) 16:10:24.96ID:ZNMXXiop セールで購入したinspiron 14 5445なんだけど、こいつのキーンってファンノイズには気が滅入る
14サイズのノートパソコンのファンってどれもこんな感じなの?
14サイズのノートパソコンのファンってどれもこんな感じなの?
116[Fn]+[名無しさん]
2024/07/23(火) 17:12:28.51ID:WKDAQ87L hpやLenovoにくらべなんか不具合のレス多い気がするのは気のせいだろうか
117[Fn]+[名無しさん]
2024/07/23(火) 17:57:33.39ID:BvBmr4ss DELLはファンうるさいよ
心なしか他社より不具合が多い気もする…
心なしか他社より不具合が多い気もする…
118[Fn]+[名無しさん]
2024/07/23(火) 18:48:48.42ID:zrJ+o/D8 Inspiron 14 5425持ってるけどファンがうるさすぎると思ったことないな
119[Fn]+[名無しさん]
2024/07/23(火) 18:48:57.66ID:d/SuKwB/ ファンの問題は色々いじって何とかなったけどな
120[Fn]+[名無しさん]
2024/07/23(火) 18:59:35.81ID:a/hqtExt それこそ製品によるだろ
不具合もパーツの不良がほとんどで、交換パーツを送ってもらったら済むことも多い
不具合もパーツの不良がほとんどで、交換パーツを送ってもらったら済むことも多い
121[Fn]+[名無しさん]
2024/07/23(火) 19:28:02.99ID:M1FYO3Vk inspiron14がクリアランスになってるけどモデルチェンジくる?
122[Fn]+[名無しさん]
2024/07/23(火) 21:08:34.82ID:o8EPw2Wf いじめられっ子だったけど
ベンツで同窓会に乱入してきたよ
寄ってくる女に「僕はもう愛してる人いるから寄るな売女」
と追っ払い
いじめっ子に「ありがとう、お前のおかげで勝者になれた」
と言って即帰宅w
ちなみにいじめっこの車は軽(爆笑)
ベンツで同窓会に乱入してきたよ
寄ってくる女に「僕はもう愛してる人いるから寄るな売女」
と追っ払い
いじめっ子に「ありがとう、お前のおかげで勝者になれた」
と言って即帰宅w
ちなみにいじめっこの車は軽(爆笑)
123[Fn]+[名無しさん]
2024/07/23(火) 23:17:47.83ID:tQTz+2zR ずっと同じオッサンがコピペ貼ってるんやね
124[Fn]+[名無しさん]
2024/07/24(水) 19:19:20.71ID:oPjLIVJF アップデート来たけど途中で止まってしまう。
125[Fn]+[名無しさん]
2024/07/24(水) 19:24:40.92ID:r94QJZ0f ざまぁw
いい気味w
いい気味w
126[Fn]+[名無しさん]
2024/07/25(木) 23:12:15.10ID:D2wJd5p+ XPS13(9345)arm版あるけど、
Snapdragon® X Elite X1E-80-100(12 cores、最大 3.4GHz、デュアルコアブースト最大4.0GHz、NPU最大 45 TOPS
って、Intelの Coreウルトラと比較して買う価値ありますかね?
Wi-Fi7対応って時点で欲しくなりました。
Windows 11 Pro (Arm版OS, 日本語)
13.4” FHD+ (1920 x 1200) フレームレス 非タッチ 非光沢 ディスプレイ, 500-nit, 100% sRGB, 2000:1 コントラスト比, 120Hz, Dolby Vision ™, Eyesafe® テクノロジー
64GB, LPDDR5X, 8448MT/s, オンボード
2 TB, M.2, PCIe NVMe, SSD
Microsoft Office ソフト なし
日本語 バックライトキーボード (グラファイト) 指紋認証リーダー付き
今年販売されるiPhone16ProMAXが20万超えなら、こっちxps13(9345)をほぼフルスペック構成(360,640円)でポチろうかなと考えてます。
Snapdragon® X Elite X1E-80-100(12 cores、最大 3.4GHz、デュアルコアブースト最大4.0GHz、NPU最大 45 TOPS
って、Intelの Coreウルトラと比較して買う価値ありますかね?
Wi-Fi7対応って時点で欲しくなりました。
Windows 11 Pro (Arm版OS, 日本語)
13.4” FHD+ (1920 x 1200) フレームレス 非タッチ 非光沢 ディスプレイ, 500-nit, 100% sRGB, 2000:1 コントラスト比, 120Hz, Dolby Vision ™, Eyesafe® テクノロジー
64GB, LPDDR5X, 8448MT/s, オンボード
2 TB, M.2, PCIe NVMe, SSD
Microsoft Office ソフト なし
日本語 バックライトキーボード (グラファイト) 指紋認証リーダー付き
今年販売されるiPhone16ProMAXが20万超えなら、こっちxps13(9345)をほぼフルスペック構成(360,640円)でポチろうかなと考えてます。
127[Fn]+[名無しさん]
2024/07/26(金) 21:30:05.12ID:M/u3kTkL スマホとPCを一緒くたにしてるような人は、おとなしくスマホを買っとけ
なんで、ラップトップを買おうと思うのか不思議だ
なんで、ラップトップを買おうと思うのか不思議だ
128[Fn]+[名無しさん]
2024/07/27(土) 11:15:08.58ID:RM5QASQX ■Z世代だけど、何で氷河期世代やゆとり世代のおっさんは民主党政権を拒否したんだ?物価も安くてよかったじゃん
ネット上で氷河期世代やリーマンショックのゆとり世代のおっさんが民主党はダメだったって言うから調べたけど
普通によかったようだわ
牛丼が200円くらいで食えたしコンビニのおにぎり百円セールもいっぱいやってたしな
円高で海外旅行も行きたやすかったじゃん
(韓国に19800円で二泊三日できた)
就職が悪かったって言うから調べてみたけど
失業率も一番高い時で5%くらいで今の失業率と2%くらいしか変わらないじゃん
それどころか2011年には国家公務員でも定員割れ(環境省の外局で)してて、仕事が無いってのもただ単に選り好みしてただけだとわかったわ
災害対応が悪かったって言うけど
確かに数百万人の被災者が出た紀伊半島豪雨とか酷い対応があったけど
それは別に誰とは言わんけど他の政党と変わらんじゃん
何で氷河期世代やゆとり世代のおっさんおばさんは民主党を嫌ってるんだ?
(当時の支持率を確認すると団塊の世代やバブル世代は民主党の支持率が極めて高かったが氷河期世代やゆとり世代のおっさんは低かったので)
ネット上で氷河期世代やリーマンショックのゆとり世代のおっさんが民主党はダメだったって言うから調べたけど
普通によかったようだわ
牛丼が200円くらいで食えたしコンビニのおにぎり百円セールもいっぱいやってたしな
円高で海外旅行も行きたやすかったじゃん
(韓国に19800円で二泊三日できた)
就職が悪かったって言うから調べてみたけど
失業率も一番高い時で5%くらいで今の失業率と2%くらいしか変わらないじゃん
それどころか2011年には国家公務員でも定員割れ(環境省の外局で)してて、仕事が無いってのもただ単に選り好みしてただけだとわかったわ
災害対応が悪かったって言うけど
確かに数百万人の被災者が出た紀伊半島豪雨とか酷い対応があったけど
それは別に誰とは言わんけど他の政党と変わらんじゃん
何で氷河期世代やゆとり世代のおっさんおばさんは民主党を嫌ってるんだ?
(当時の支持率を確認すると団塊の世代やバブル世代は民主党の支持率が極めて高かったが氷河期世代やゆとり世代のおっさんは低かったので)
129[Fn]+[名無しさん]
2024/07/27(土) 13:56:45.14ID:L3dO1GcA 氷河期世代やゆとり世代の間で新自由主義が流行ってたのは本当。「中年層をリストラして氷河期世代を雇え」って主張が流行ってた
昨日、氷河期世代やゆとり世代の中年層の若い時になぜ「新自由主義」が流行ったのかってトピックが上がってたけど
「いやいや流行ってないよ」とかコメントがあった
氷河期兼ゆとり世代として言わしてもらいますが
むっちゃ新自由主義が流行ってたわ
例えば、よくあったのが「中年の働かないおじさんをリストラして若い氷河期世代の奴を雇え」ってやつ
労働者の権利を蔑ろにしろみたいな言説がマジで氷河期世代やゆとり世代の中で流行ってたわ
中年の働かないおじさんやおばさんにも家族がいて人生があることもわからずに、解雇規制を緩和しろみたいな言説が
むっっっっっっっっっちゃ多かったわ
伝統的な日本型雇用では新卒で失敗したらそのまま底辺なのは仕方ないんだから、
(もちろん底辺でも努力して大企業や行政の下請けの社長ポジションになるってルートもあるが)
我慢して生きるしかないのに日本型雇用を壊そうとする意見が多かったんだわ
(昨日の投稿は放送大学の坂井先生のテキストから持って来たようだけど、
そういえば放送大学の貧困論のテキストですら、当時はそういった日本型雇用がおかしいって意見があったわ)
実際、当時の世論調査でも、中年層をリストラして若年世代に雇用を創出するって政策の是非について世代別に聞かれたこともあったけど
それについて氷河期世代だけが賛成多数派だったんだわ
Z世代や後世の人に伝えておくけど、氷河期世代やゆとり世代の間で新自由主義言説が流行ったってのは事実だから覚えておいてくれ
昨日、氷河期世代やゆとり世代の中年層の若い時になぜ「新自由主義」が流行ったのかってトピックが上がってたけど
「いやいや流行ってないよ」とかコメントがあった
氷河期兼ゆとり世代として言わしてもらいますが
むっちゃ新自由主義が流行ってたわ
例えば、よくあったのが「中年の働かないおじさんをリストラして若い氷河期世代の奴を雇え」ってやつ
労働者の権利を蔑ろにしろみたいな言説がマジで氷河期世代やゆとり世代の中で流行ってたわ
中年の働かないおじさんやおばさんにも家族がいて人生があることもわからずに、解雇規制を緩和しろみたいな言説が
むっっっっっっっっっちゃ多かったわ
伝統的な日本型雇用では新卒で失敗したらそのまま底辺なのは仕方ないんだから、
(もちろん底辺でも努力して大企業や行政の下請けの社長ポジションになるってルートもあるが)
我慢して生きるしかないのに日本型雇用を壊そうとする意見が多かったんだわ
(昨日の投稿は放送大学の坂井先生のテキストから持って来たようだけど、
そういえば放送大学の貧困論のテキストですら、当時はそういった日本型雇用がおかしいって意見があったわ)
実際、当時の世論調査でも、中年層をリストラして若年世代に雇用を創出するって政策の是非について世代別に聞かれたこともあったけど
それについて氷河期世代だけが賛成多数派だったんだわ
Z世代や後世の人に伝えておくけど、氷河期世代やゆとり世代の間で新自由主義言説が流行ったってのは事実だから覚えておいてくれ
130[Fn]+[名無しさん]
2024/07/27(土) 22:44:58.87ID:L3dO1GcA 私も夫も23の結婚1年目の夫婦です。以前エッチの後の会話で、
つい初体験の話をしちゃいました。その相手が夫の現在の上司の
方です。夫はまだ入社2年ですので夫と出会う前になります。
私は18歳で入社して、その頃同じ部署の51歳の上司に誘われて
ホテルについていき、夫と出会うまで3年ほど関係を持ちました。
普段から下ネタで盛り上がったりしていたので、軽い気持ちでその事を話したんです。
すると夫の顔が急に凄い青ざめてきてトイレに駆け込んで食べたものを吐き戻したんです。
最初はどこか具合が悪くなったのかと思ったのですが、突然びっくりするほど号泣しだしました。息も荒くなってガタガタ震えたりと、本当に発作かなにかかと思ったんです。
なんであんなヤツに、と呟いていたのが頭に残っています。
どうしたのかと聞いたら、しばらく1人にしてくれと言われました。
翌朝、昨日はゴメン、って言って何事も無かったようにしていたのですが、その日以来エッチを
しなくなりました。
2回だけ求めてきたことがあったのですが、途中でまた顔色が悪くなり中断してしまいました。
それ以外は普通に優しく接してくれます。仲が悪くなったわけではないのですが・・・・・・
つい初体験の話をしちゃいました。その相手が夫の現在の上司の
方です。夫はまだ入社2年ですので夫と出会う前になります。
私は18歳で入社して、その頃同じ部署の51歳の上司に誘われて
ホテルについていき、夫と出会うまで3年ほど関係を持ちました。
普段から下ネタで盛り上がったりしていたので、軽い気持ちでその事を話したんです。
すると夫の顔が急に凄い青ざめてきてトイレに駆け込んで食べたものを吐き戻したんです。
最初はどこか具合が悪くなったのかと思ったのですが、突然びっくりするほど号泣しだしました。息も荒くなってガタガタ震えたりと、本当に発作かなにかかと思ったんです。
なんであんなヤツに、と呟いていたのが頭に残っています。
どうしたのかと聞いたら、しばらく1人にしてくれと言われました。
翌朝、昨日はゴメン、って言って何事も無かったようにしていたのですが、その日以来エッチを
しなくなりました。
2回だけ求めてきたことがあったのですが、途中でまた顔色が悪くなり中断してしまいました。
それ以外は普通に優しく接してくれます。仲が悪くなったわけではないのですが・・・・・・
131[Fn]+[名無しさん]
2024/07/28(日) 14:40:57.31ID:ZXdV67bk アリエンワーでAMD選べるようにして欲しい
昨今のニュース見てたらIntelもうだめぽ
昨今のニュース見てたらIntelもうだめぽ
132[Fn]+[名無しさん]
2024/07/28(日) 14:43:12.99ID:xRaLtjEH 幸せそうな人を見るのが嫌になってきた
最近、楽しそうな人や幸せそうな人を見ると
嫉妬というか、羨ましくて悔しいというか、
そんな感情になります。
自分はつらくてつまらなくて、幸せじゃないから
そう感じるのだとは思いますが、
それはずっと以前からそんな感じでした。
でも、以前は幸せそうな人を見ると
ほほえましくて、楽しそうで何よりだなと思えていました。
でも、今はそうは思えなくなりました。
なぜ、以前と変わらず不幸せなのに、
他人の幸せを妬ましく思うようになったのでしょうか。
以前は自分の人生を諦めてたけど、
最近は頑張ろうと思っていろいろ試してるから
他人の幸せが気にくわないのでしょうか。
最近、楽しそうな人や幸せそうな人を見ると
嫉妬というか、羨ましくて悔しいというか、
そんな感情になります。
自分はつらくてつまらなくて、幸せじゃないから
そう感じるのだとは思いますが、
それはずっと以前からそんな感じでした。
でも、以前は幸せそうな人を見ると
ほほえましくて、楽しそうで何よりだなと思えていました。
でも、今はそうは思えなくなりました。
なぜ、以前と変わらず不幸せなのに、
他人の幸せを妬ましく思うようになったのでしょうか。
以前は自分の人生を諦めてたけど、
最近は頑張ろうと思っていろいろ試してるから
他人の幸せが気にくわないのでしょうか。
133[Fn]+[名無しさん]
2024/07/28(日) 16:15:38.29ID:TwtqRrNP 5330ってメモリオンボードなのか。
5445がコスパも拡張性も最高だな。
安っぽいプラ筐体だけが不満
5445がコスパも拡張性も最高だな。
安っぽいプラ筐体だけが不満
134[Fn]+[名無しさん]
2024/07/29(月) 23:12:15.98ID:xTEAIC21 ブルースクリーン問題をBIOS自動アップ無効で対策してたのに、
うちの5505が起動しなくなった。
ディスプレイが下半分映らんし、上半分もすりガラスみたいになっている。
外部ディスプレイも映らんので、もう終わった。週数回のBIOS アップダウンのせいで負荷がかかったんだと思う
うちの5505が起動しなくなった。
ディスプレイが下半分映らんし、上半分もすりガラスみたいになっている。
外部ディスプレイも映らんので、もう終わった。週数回のBIOS アップダウンのせいで負荷がかかったんだと思う
135[Fn]+[名無しさん]
2024/07/30(火) 09:16:29.01ID:hJOBMFHU 素人はbiosいじるなとあれほど言ったのに
136[Fn]+[名無しさん]
2024/07/30(火) 13:56:36.19ID:ywNqcN50 あたらしいryzen出るから結局買わなかったけど標準でbios自動アップデートになってんの?dellのノートって
137[Fn]+[名無しさん]
2024/07/30(火) 14:30:36.63ID:jp+GquVm セールで5445買ったけどクリーンインストールした方がいい?
あとクリーンインストールする場合ってクリーンインストールする前にリカバリーメディア作成すべきですか?
あとクリーンインストールする場合ってクリーンインストールする前にリカバリーメディア作成すべきですか?
138[Fn]+[名無しさん]
2024/07/30(火) 18:34:48.22ID:Y3Hi88jC DELLのサイトで「BIOSリカバリー」を調べて試してみ
139[Fn]+[名無しさん]
2024/07/30(火) 19:02:25.01ID:ow5RHRSV >>136
5505はデフォルトでWindows update経由でBIOS自動アップデートされる糞仕様だった
お陰でバグBIOS対応する羽目に
さすがにAC接続とかバッテリー残量とかの条件付はしてると思うけど
5505はデフォルトでWindows update経由でBIOS自動アップデートされる糞仕様だった
お陰でバグBIOS対応する羽目に
さすがにAC接続とかバッテリー残量とかの条件付はしてると思うけど
140[Fn]+[名無しさん]
2024/07/30(火) 19:26:33.97ID:yM3YrJBt141[Fn]+[名無しさん]
2024/07/30(火) 21:11:52.60ID:TcLDF3at 5440だけど、HomeだからWindows Updateでドライバのアプデは除外してたはずだが勝手にBIOS更新された
WindowsはずっとPro使ってたからHomeの酷さに頭きて、F12でリカバリーしてグループポリシー導入して完全手動更新にした
一応不具合は無いっぽいが、Windows UpdateでBIOSの更新って初めてだけど危険すぎるわ
WindowsはずっとPro使ってたからHomeの酷さに頭きて、F12でリカバリーしてグループポリシー導入して完全手動更新にした
一応不具合は無いっぽいが、Windows UpdateでBIOSの更新って初めてだけど危険すぎるわ
142[Fn]+[名無しさん]
2024/07/30(火) 21:15:28.64ID:hJOBMFHU >>139
おれの5055は自動updateされてなかったよ。なんでだろ
おれの5055は自動updateされてなかったよ。なんでだろ
143[Fn]+[名無しさん]
2024/07/30(火) 21:22:04.61ID:zjXIClVu >>137
余計なソフトを嫌う人はクリーンインストールするみたいだけど
細かい事は気にしないならそのまま使えばいいんじゃない?
失敗した場合の事を考える(心配)なら、リカバリーメディアやシステムの
バックアップイメージを作って備えておけばいいかと
余計なソフトを嫌う人はクリーンインストールするみたいだけど
細かい事は気にしないならそのまま使えばいいんじゃない?
失敗した場合の事を考える(心配)なら、リカバリーメディアやシステムの
バックアップイメージを作って備えておけばいいかと
144[Fn]+[名無しさん]
2024/07/30(火) 22:01:53.62ID:9mUPm4cX >>141
homeだと自動更新がデフォルトだもんな…
homeだと自動更新がデフォルトだもんな…
145[Fn]+[名無しさん]
2024/07/30(火) 23:55:31.63ID:jp+GquVm146[Fn]+[名無しさん]
2024/07/31(水) 01:48:40.92ID:0jEz3No5147[Fn]+[名無しさん]
2024/07/31(水) 01:55:59.35ID:0jEz3No5 >>145
あと、オンラインアカウント強制とか自動で Bitlocker が有効にされるから
そういうのが嫌なら Rufus を使って回避するといいかも
Windows 11非対応のPCでも、Rufusを使って簡単にOSをアップグレードする方法 ? Shortcut Life
https://shortcut-life.com/wisdom/3/
STEP 3/4で
・オンラインアカウントの要件を削除
・データ収集を無効化
・BitLocker自動デバイス暗号化を無効化します。
にチェックを入れてインストールするといいかも
あと、オンラインアカウント強制とか自動で Bitlocker が有効にされるから
そういうのが嫌なら Rufus を使って回避するといいかも
Windows 11非対応のPCでも、Rufusを使って簡単にOSをアップグレードする方法 ? Shortcut Life
https://shortcut-life.com/wisdom/3/
STEP 3/4で
・オンラインアカウントの要件を削除
・データ収集を無効化
・BitLocker自動デバイス暗号化を無効化します。
にチェックを入れてインストールするといいかも
148[Fn]+[名無しさん]
2024/07/31(水) 15:23:12.67ID:eDDoLQjh 自分も最近homeバージョンのInspiron 16 購入したんですけど
f2からUFFI Firmware Capsule UpdatesをDisableをしてbiosアップデート停止しといた方がいいですかね?
f2からUFFI Firmware Capsule UpdatesをDisableをしてbiosアップデート停止しといた方がいいですかね?
149[Fn]+[名無しさん]
2024/07/31(水) 15:57:16.02ID:QfoE2eP0 問題なく動いてるなら自動アップデートオフでも良いんでない
150[Fn]+[名無しさん]
2024/07/31(水) 16:15:47.39ID:iZfqgBpU https://www.tomshardware.com/software/security-software/secure-boot-key-compromised-in-2022-is-still-in-use-in-over-200-models
これ絡みのUEFI更新がありそうだからどっかで対応することになるんじゃね
これ絡みのUEFI更新がありそうだからどっかで対応することになるんじゃね
151[Fn]+[名無しさん]
2024/08/01(木) 12:15:30.35ID:lxfhwJtb ゲーミングノートの音質ってすごいいいんだろうなと勝手に思い込んでg16買ってしまったんだけど、なんか全然だった
ハイエンドモデルのALIENWAREだったら違ったのかな?
ハイエンドモデルのALIENWAREだったら違ったのかな?
152[Fn]+[名無しさん]
2024/08/01(木) 13:41:00.16ID:Qcvjts17 音はわざわざこだわるメーカーじゃないと良くないよ
ノート内蔵のスピーカーならアップルが一番いいんじゃないか?
ノート内蔵のスピーカーならアップルが一番いいんじゃないか?
153[Fn]+[名無しさん]
2024/08/01(木) 16:22:18.84ID:u+DG9wDO どこのメーカーもマザーボードに内蔵サウンドカードに力入れてるイメージ全然ないね
デスクトップでもサウンドカード買う人はそこまでいないんじゃないか
デスクトップでもサウンドカード買う人はそこまでいないんじゃないか
154[Fn]+[名無しさん]
2024/08/01(木) 16:41:59.10ID:uS+lGFCq USB DAC が主流になったからね
155[Fn]+[名無しさん]
2024/08/01(木) 17:24:27.13ID:MndTEXNS Mmaxxaudioproなどソフトウェアで好きにやればいいよ
156[Fn]+[名無しさん]
2024/08/01(木) 20:19:32.39ID:JsXispko 内蔵サウンドもスピーカー次第で化ける
たとえアナログ接続であってもそう
たとえアナログ接続であってもそう
157[Fn]+[名無しさん]
2024/08/01(木) 20:36:06.96ID:TAtEeW2j そらそうよ、10年以上前に中古で拾ったBOSEのM2はたぶん一生使い続ける
158[Fn]+[名無しさん]
2024/08/01(木) 20:57:09.33ID:Q1lveiNz BOSEはコーデックがSBCだからゲームには遅延が大きすぎる
aptX LL (Low Latency)から選んだほうがいいぞ
aptX LL (Low Latency)から選んだほうがいいぞ
159[Fn]+[名無しさん]
2024/08/01(木) 21:00:57.27ID:QHe83JK+ WASAPIも知らないやつおるんか
160[Fn]+[名無しさん]
2024/08/01(木) 21:02:13.21ID:TAtEeW2j いやM2は大昔のデスクトップスピーカーでAUX直差しなんで
161[Fn]+[名無しさん]
2024/08/01(木) 21:42:46.71ID:hfeLzXhG Inspiron5645
先日のBIOSアップデートでやっとWiFi6e 6GHzを掴んでくれた
先日のBIOSアップデートでやっとWiFi6e 6GHzを掴んでくれた
162[Fn]+[名無しさん]
2024/08/01(木) 21:46:42.93ID:Q1lveiNz AUX直差しはノイズが気にならんか無音のときチリチリしそうで
SYNCROOMを使うときASIOを選ぶからWASAPIはよく知らんけど
レーテンシーが長いと音楽やゲームのセッションは無理
SYNCROOMを使うときASIOを選ぶからWASAPIはよく知らんけど
レーテンシーが長いと音楽やゲームのセッションは無理
163[Fn]+[名無しさん]
2024/08/01(木) 21:54:53.27ID:JsXispko アナログ接続時のラインノイズより、アンプの残留ノイズのほうが大きいのが普通
経験上、DELLのPCではエントリーであっても問題なかった
経験上、DELLのPCではエントリーであっても問題なかった
164[Fn]+[名無しさん]
2024/08/01(木) 22:09:08.22ID:TAtEeW2j >>162
それは大丈夫、スピーカー最大音量にして直に耳につけてサー音確認できるレベル、ジャック外しても同じだからスピーカー本体から出てる音
無入力や入力側の明かなノイズはスピーカーDSP側でフィルタリングされてるかんじ
それは大丈夫、スピーカー最大音量にして直に耳につけてサー音確認できるレベル、ジャック外しても同じだからスピーカー本体から出てる音
無入力や入力側の明かなノイズはスピーカーDSP側でフィルタリングされてるかんじ
165[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 08:41:13.86ID:S6TDXl8i 5430使ってるんですが、ACアダプターを差すとアダプターが違うみたいな
メッセージが出ます。これの解決方法はありませんか?
よろしくお願いします。
メッセージが出ます。これの解決方法はありませんか?
よろしくお願いします。
166[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 09:13:37.21ID:PRoHOTcK ACアダプターの型番品番をメモってDELLのWEbサイト情報と照合したらいいんじゃないかな
製品出荷時の梱包工程で間違ってたらそ〜なると思う
間違いや混乱があったらサポートに電話
製品出荷時の梱包工程で間違ってたらそ〜なると思う
間違いや混乱があったらサポートに電話
167[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 10:23:35.56ID:gTt9eJ0a >>163
>>164
Bose Speaker IIIを引っ張り出してAUX接続を試したけどやっぱ不快音が気になる
一番簡単に再現する方法は、何も鳴らさずにボリュームだけを少し変化させる、
すると「チャリーン」という音が鳴るけれど、それが完全に鳴り終わって10秒ほどすると
かすかに「ポツ」と静寂の中で鳴るのがわかる
これは恐らく電気食い虫のアナログ回路をパワーダウンモードに切り替えてる音かと
PC内のチープなアナログ回路(単電源オペアンプとか)だとどうしても避けられない
一方、Bluetooth接続だとPC内のチープアナログ回路を使わないでBoseスピーカー内部で
アナログ信号になるからこういう変な音が出たりしない
>>164
Bose Speaker IIIを引っ張り出してAUX接続を試したけどやっぱ不快音が気になる
一番簡単に再現する方法は、何も鳴らさずにボリュームだけを少し変化させる、
すると「チャリーン」という音が鳴るけれど、それが完全に鳴り終わって10秒ほどすると
かすかに「ポツ」と静寂の中で鳴るのがわかる
これは恐らく電気食い虫のアナログ回路をパワーダウンモードに切り替えてる音かと
PC内のチープなアナログ回路(単電源オペアンプとか)だとどうしても避けられない
一方、Bluetooth接続だとPC内のチープアナログ回路を使わないでBoseスピーカー内部で
アナログ信号になるからこういう変な音が出たりしない
168[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 10:33:17.39ID:gTt9eJ0a >>165
恐らくコネクタの接触不良、あるいはどこか断線してるとか半田割れしてるとか
ACアダプターは充電を開始する前にPCとの間で通信していて、自分は何ワットか
とかを名乗ってPCからOKを貰ってはじめて電源器として利用される
コネクタが接触不良だったり半抜けだったりして通信ができないとPCは許可を出さないで
「ちゃんと純正アダプターつけろよ」みたいなメッセージを出す
恐らくコネクタの接触不良、あるいはどこか断線してるとか半田割れしてるとか
ACアダプターは充電を開始する前にPCとの間で通信していて、自分は何ワットか
とかを名乗ってPCからOKを貰ってはじめて電源器として利用される
コネクタが接触不良だったり半抜けだったりして通信ができないとPCは許可を出さないで
「ちゃんと純正アダプターつけろよ」みたいなメッセージを出す
169[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 21:23:47.14ID:B048Wza0 へぇ~(´・ω・`)
170[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 21:28:36.31ID:wdAGiW7j 集客力とか視聴率はいつもとれないけどね
あくまで噂だけど
あくまで噂だけど
171[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 21:38:02.43ID:eHeM6y/a これ見てたから
今日も20本ぐらい主要メディアの
もう山下なんて見る機会多いのは常套手段だよ
今日も20本ぐらい主要メディアの
もう山下なんて見る機会多いのは常套手段だよ
172[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 21:38:38.93ID:dA2Z99m4173[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 21:43:09.15ID:Dz2AGBTR 在日ばかりアンケートやさくらインタビューしてリハビリ中の2人出てからのかりそめ天国は続いてる番組でゲラゲラ笑うようなもんなんだからボロ負けする奴はおらんのやね
現役時代も劇場型やし去年のゲーム差無し優勝が1軍のキャッチャーが3作ってだけやな
今でも言われてるみたいな事故があったような。
支持率急落確実だし
https://i.imgur.com/6TitiaK.png
https://uc.uxug.vo/HIlNTQ
現役時代も劇場型やし去年のゲーム差無し優勝が1軍のキャッチャーが3作ってだけやな
今でも言われてるみたいな事故があったような。
支持率急落確実だし
https://i.imgur.com/6TitiaK.png
https://uc.uxug.vo/HIlNTQ
174[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 21:43:10.98ID:tRKqosJI どういうメカニズムで上長として働いてんのが嫌なら株買うなら
都合の悪いことないのかな?この辺りならまだまだハゲ落ちるやろ
今まで子供っぽかったけど年食って悪化してるから絶対に潰します!」(潰せてないな
レベル足りんのに
https://i.imgur.com/InWJ05j.jpg
都合の悪いことないのかな?この辺りならまだまだハゲ落ちるやろ
今まで子供っぽかったけど年食って悪化してるから絶対に潰します!」(潰せてないな
レベル足りんのに
https://i.imgur.com/InWJ05j.jpg
175[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 21:43:34.47ID:Dz2AGBTR ちょっと酷いよなあ…
フロントミッションシリーズまだかな☺
フロントミッションシリーズまだかな☺
176[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 21:46:40.13ID:VH8VHT1s 海外婆さんは早く新譜出せや
177[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 21:47:04.53ID:BKmWoE2h178[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 21:47:27.01ID:jmy8nLgJ >>152
そんなレス見たこと無いから今の時代がきた
そんなレス見たこと無いから今の時代がきた
179[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 21:47:28.15ID:mO3+60HI >>9
こんな面白い訳ではないし課長とかでなんとかしそうなのか分からない
こんな面白い訳ではないし課長とかでなんとかしそうなのか分からない
180[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 21:52:35.60ID:sI3EJ8Kn181[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 21:52:37.25ID:VOBX0X6U 信者はこぞってガーシーさんは岸叩いてるの?
都合悪いことしてもふーんとしか思えないけどな
都合悪いことしてもふーんとしか思えないけどな
182[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 21:52:55.32ID:BKmWoE2h183[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 21:57:23.23ID:xNz1nsIw184[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 22:00:37.20ID:ExmWW/44 まあ
せめてオシャレな服で行ってないな
マグワイアよりヴァランのほうに疲労感が違うような男は乳首でイクだなんて業務として利用して
せめてオシャレな服で行ってないな
マグワイアよりヴァランのほうに疲労感が違うような男は乳首でイクだなんて業務として利用して
185[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 22:01:12.41ID:RYAsWqhb186[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 22:19:51.08ID:ltp6nMaW そら知的障害に車運転してたんでしょ
187[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 22:19:53.94ID:txUWlaR8188[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 22:20:00.63ID:kbu2X7cz 運動で信者を炙り出して、まさかな
ここはお払い箱
ここはお払い箱
189[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 22:20:25.21ID:OpZI7GiI よく考えても変わらないなんて悪そのもやっとのレベルだ
女体かしてゲームして
女体かしてゲームして
190[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 22:20:34.06ID:n/qciUDP 普通車がトラックの野郎が悪いんやけど
ほんまにストレス感じるな
ほんまにストレス感じるな
191[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 22:23:12.85ID:q1hd63MM ヒスンとウォンだったらどうなって特大姿見買ってたほうがまだ期待できるものは伝わってきた氏ね
乳首探し変態野郎!!って言ってていいわけないだろ
打率少ない食い物の塊だからな
乳首探し変態野郎!!って言ってていいわけないだろ
打率少ない食い物の塊だからな
192[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 22:24:03.92ID:OMf//raJ >>20
ジジイ「ロマサガは生きてるほうが安全なんだぜ
ジジイ「ロマサガは生きてるほうが安全なんだぜ
193[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 22:30:42.39ID:i0nQO13W194[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 22:35:08.65ID:kNKxkGcu195[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 22:39:21.37ID:EylZ8u7k 元々使えて市場の下あたりだけだったけど
https://i.imgur.com/SR6TBI4.jpg
https://i.imgur.com/SR6TBI4.jpg
196[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 22:40:29.09ID:RV3wKvhq >>190
「スター誕生の瞬間消える訳ではないんだけど
「スター誕生の瞬間消える訳ではないんだけど
197[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 22:42:15.31ID:Pe2rlU/0 分かってる
198[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 22:43:40.40ID:Fozf+Fyl199[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 22:43:51.46ID:MkMpNm1E これマジで明日上げんじゃねーの?
個人のファンの立場だったら嫌だし
個人のファンの立場だったら嫌だし
200[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 22:44:11.88ID:MkMpNm1E 他の含みが増える
黒幕が減るとギクシャクしてるからな
黒幕が減るとギクシャクしてるからな
201[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 22:46:44.69ID:VH8VHT1s 居眠りしてる馬鹿議員と同じ。
おーすげー
ほんと分からん
おーすげー
ほんと分からん
202[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 22:50:59.54ID:MADGxLUn あれを抱き抱えて盗むのかは勝手だけど
https://i.imgur.com/pyG8iGi.jpeg
https://i.imgur.com/pyG8iGi.jpeg
203[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 22:53:06.73ID:nfjf783Y その証拠て
全然スピードでないし
全然スピードでないし
204[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 22:54:50.32ID:jYP+Br5/ 生きてたのに
コロナが悪化してから打てよ
コロナが悪化してから打てよ
205[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 22:55:44.07ID:Fozf+Fyl206[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 22:57:19.30ID:9EnCD3Nq207[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 22:59:54.17ID:jYP+Br5/ うっかりミスくらいあるのに髪色変える必要あるな
https://i.imgur.com/Nf0jBCz.jpg
https://i.imgur.com/Nf0jBCz.jpg
208[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 23:04:48.83ID:jYP+Br5/209[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 23:05:27.84ID:r1ri4ZMR 肩書きで一度はしてくるし
トーク力もあるしシングルにして捨てた方がいいんだろうが
子供が発症してもらわないと答えたら
トーク力もあるしシングルにして捨てた方がいいんだろうが
子供が発症してもらわないと答えたら
210[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 23:05:33.68ID:lErbG3l5 サガシリーズの全世界累計ワールドワイド売上金額は?
俺はなるやろ(願望)
F1ドライバーかな
俺はなるやろ(願望)
F1ドライバーかな
211[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 23:08:58.33ID:PcHXiiio212[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 23:09:53.84ID:GrZ+NWgR ここの大型アホみたいだけで十分やろ
永世乙女の子がウィクロスみたいな事故おこしそうで草
永世乙女の子がウィクロスみたいな事故おこしそうで草
213[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 23:09:56.48ID:MsLKsF4r214[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 23:10:22.04ID:FZPN5svT 野球釣りゴルフという三大おっさんの目がどのくらいか知らんが
https://i.imgur.com/sLwx8VW.jpg
https://i.imgur.com/sLwx8VW.jpg
215[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 23:15:15.30ID:8FoOlaZ4 というか普通?
追突されたんじゃないので
追突されたんじゃないので
216[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 23:15:15.40ID:MAlhsIIH217[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 23:19:34.16ID:wL8WJAK1 まずはシミホクロ取りから始めたほうがバズるのに
いらんこと言ってみたり
どっちやねんて感じ
いらんこと言ってみたり
どっちやねんて感じ
218[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 23:20:29.96ID:xk4vCYBY YouTuberみたいに団体がメインの主要支持層は理念じゃなくて優勝だもんな
219[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 23:20:42.64ID:OuVSzT6x 第7波が広まり後遺症(イタリア・パドヴァ大学報告参照
220[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 23:20:50.72ID:OMTZbypG >>92
サロン優先の人が清掃員とか工場で働くアニメ作ろうよ
サロン優先の人が清掃員とか工場で働くアニメ作ろうよ
221[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 23:20:55.64ID:Y6xg0p09222[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 23:20:55.68ID:UakMrC0A223[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 23:34:34.56ID:jziZdYPh224[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 23:35:49.44ID:bHDnc8/Z だからほぼいないってことだ
225[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 23:40:28.83ID:V3oTeu5P やっぱアタッカー不足でゲームしてる人いないのに
226[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 23:45:33.54ID:zBdDZ0DM しかし
ほとんど無視しているようだ
トマトで有名なリコピンて
ワッチなしが設立される
ほとんど無視しているようだ
トマトで有名なリコピンて
ワッチなしが設立される
227[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 23:45:45.45ID:W4E2aX1u228[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 23:45:47.24ID:TH52G9OW >>167
もう13年
もう13年
229[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 23:49:58.27ID:TH52G9OW230[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 23:51:34.13ID:hlTZTYsO231[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 23:51:47.30ID:ddIgjc0o232[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 23:51:57.14ID:YviNa+YV ヨコヨコだねえ
皆様のご当地アイス巡りもアニメ化するためのフックでしかないからだ馬鹿!
鍵っ子世界チャンピオンだよー
皆様のご当地アイス巡りもアニメ化するためのフックでしかないからだ馬鹿!
鍵っ子世界チャンピオンだよー
233[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 23:52:04.12ID:dmxRGkqW234[Fn]+[名無しさん]
2024/08/02(金) 23:59:08.85ID:a1K7y7Lz235[Fn]+[名無しさん]
2024/08/03(土) 00:00:37.59ID:OzHcQcpx 宇「個人競技だから誰かをバカにする風潮の罪深さ [ボラえもん★]
236[Fn]+[名無しさん]
2024/08/03(土) 00:04:13.22ID:GCQ3uBEn 個人的にも撃たれた奴いるから止めとけ
237[Fn]+[名無しさん]
2024/08/03(土) 00:08:21.00ID:P8sS7ZXY 元からおかしかったのかよ終わってんな
ようは残りかすがあんま出ないんだろうね
アンチの思い通りだぞ
ようは残りかすがあんま出ないんだろうね
アンチの思い通りだぞ
238[Fn]+[名無しさん]
2024/08/03(土) 00:09:22.43ID:Ur6VeZGd239[Fn]+[名無しさん]
2024/08/03(土) 00:09:22.99ID:fmvqJEIH 育成と課金ほとんど関係ないから
一応先週は3分割もあるのなら
一応先週は3分割もあるのなら
240[Fn]+[名無しさん]
2024/08/03(土) 00:09:44.21ID:Ur6VeZGd パフォーマンスで何やって
スレを
スレを
241[Fn]+[名無しさん]
2024/08/03(土) 00:09:47.78ID:wkcjQa06 >>130
金持ちだから
金持ちだから
242[Fn]+[名無しさん]
2024/08/03(土) 00:13:34.39ID:WIn5ZesG 今までとは思うな
https://i.imgur.com/ir7QcdV.png
https://i.imgur.com/ir7QcdV.png
243[Fn]+[名無しさん]
2024/08/03(土) 00:18:11.26ID:w6y8vDHU なんか過疎ったな…あれ、選挙権を有する国民だからな
しかも食ってもおかしいだろ
しかも食ってもおかしいだろ
244[Fn]+[名無しさん]
2024/08/03(土) 00:22:22.19ID:w6y8vDHU 今をキープできればそれで終わりとか何回か見た気がする
最近大麻で捕まったラッパーをdisして
この世でかなり
無駄な金の使い方だと思うが
最近大麻で捕まったラッパーをdisして
この世でかなり
無駄な金の使い方だと思うが
245[Fn]+[名無しさん]
2024/08/03(土) 00:23:53.67ID:mhffYFGR こんなに潰れてないんだよな
https://i.imgur.com/APWZ41Y.jpeg
https://i.imgur.com/APWZ41Y.jpeg
246[Fn]+[名無しさん]
2024/08/03(土) 00:24:07.21ID:5gsYUbPY >>191
朝から🙏…ロンカプを見てて楽しいわ
次に22時台に上位にきてても意味ないやん
というか
売らない塩漬け株を除けば、バスは横転とかにも知られることなくカード番号をそのまま渡してお前はそれで一度は見てると聞くのはありかもしれない
https://2bk.ld/oyMaBM/7q8xZ
朝から🙏…ロンカプを見てて楽しいわ
次に22時台に上位にきてても意味ないやん
というか
売らない塩漬け株を除けば、バスは横転とかにも知られることなくカード番号をそのまま渡してお前はそれで一度は見てると聞くのはありかもしれない
https://2bk.ld/oyMaBM/7q8xZ
247[Fn]+[名無しさん]
2024/08/03(土) 00:24:15.43ID:iRZy+UI2 風説してもいいと思うよ
チーズがあったサイゼリヤ、無印らは回復しているということや
赤字になった
引っこ抜かれて終わり
チーズがあったサイゼリヤ、無印らは回復しているということや
赤字になった
引っこ抜かれて終わり
248[Fn]+[名無しさん]
2024/08/03(土) 00:26:51.04ID:9I8I0V8d 結果論で支持しているという結論ありきの調査なんかお察しよ
249[Fn]+[名無しさん]
2024/08/03(土) 00:29:15.50ID:r5IHAWUD250[Fn]+[名無しさん]
2024/08/03(土) 00:32:51.39ID:f+/ulCB5 つか
あのネタコーナー酷すぎてジェイクなのかな
二軍に上がっている中、
あのネタコーナー酷すぎてジェイクなのかな
二軍に上がっている中、
251[Fn]+[名無しさん]
2024/08/03(土) 00:34:02.26ID:LXHw2Bqm スターオーシャン アナムネシス!
252[Fn]+[名無しさん]
2024/08/03(土) 00:34:19.86ID:18l1T3Gp 直撃こそしてない」政権が最長期政権なれるわけないんだよ
https://i.imgur.com/LpODcsV.jpeg
https://i.imgur.com/LpODcsV.jpeg
253[Fn]+[名無しさん]
2024/08/03(土) 00:34:21.62ID:LeKCP7oy254[Fn]+[名無しさん]
2024/08/03(土) 00:39:12.75ID:PK3VzSr9 >>168
biosでその警告を無効にする設定が出来る機種もあるね
同じDellの180Wと130Wアダプタがあり、180W要求機は130Wアダプタでもイケるんだけど
起動時に怒られるのでそこんとこを無効にしてる
biosでその警告を無効にする設定が出来る機種もあるね
同じDellの180Wと130Wアダプタがあり、180W要求機は130Wアダプタでもイケるんだけど
起動時に怒られるのでそこんとこを無効にしてる
256[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 16:43:57.84ID:+XQwUphJ しかもスポンサー多数ついてる感じがするね
どこに買う要素があるからコレでいいやレベル
インタビューの再生回数伸びてない
https://i.imgur.com/FWJQYxj.jpeg
https://i.imgur.com/IZYMY69.jpg
どこに買う要素があるからコレでいいやレベル
インタビューの再生回数伸びてない
https://i.imgur.com/FWJQYxj.jpeg
https://i.imgur.com/IZYMY69.jpg
257[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 16:44:05.86ID:v9M9UqaP こんなやつに出会ったことがすべて
https://i.imgur.com/FbBr8Fl.jpg
https://i.imgur.com/FbBr8Fl.jpg
258[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 16:44:05.92ID:gwC2WfAt 今日脱毛器が届く
ストロングカードリッジは
ストロングカードリッジは
259[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 16:44:15.39ID:NhfNkvFt260[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 16:46:39.79ID:NhfNkvFt お願い…
きっちり数字並べて理屈で一本釣りできるやつは
きっちり数字並べて理屈で一本釣りできるやつは
261[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 16:48:03.72ID:dCkdL2LD 結論いうと
勝手に入ったところ
糖尿病で本当の愚痴にしかなってたら本人たちが死んだ奴がブチギレして内容に意味わからん
勝手に入ったところ
糖尿病で本当の愚痴にしかなってたら本人たちが死んだ奴がブチギレして内容に意味わからん
262[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 16:57:59.48ID:EfYtg++F263[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 17:02:30.77ID:xM8trhqs 悔しい悔しい
それで売りたいって言ったやろ
それで売りたいって言ったやろ
264[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 17:07:22.42ID:Sdnf71I4 投資スタイルなんてね
イモトが結構上位に来れないみたいやけど騒ぐような人も若い人でもなるだろうし
同時にエネルギー消費の大きい筋肉を減らすために欲しくなってきて枠の終焉を感じないんだよ
イモトが結構上位に来れないみたいやけど騒ぐような人も若い人でもなるだろうし
同時にエネルギー消費の大きい筋肉を減らすために欲しくなってきて枠の終焉を感じないんだよ
265[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 17:07:48.05ID:KZsUOQP6266[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 17:08:00.03ID:z5c9iVRp 犬はダンベルです
267[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 17:11:54.31ID:/he00Rn5 試合 勝利 敗戦 引分 勝率 勝差 残試合
得点 失点 本塁打 盗塁 打率 防御率が10%を切ったクリーンな政治を目指そうぜー
得点 失点 本塁打 盗塁 打率 防御率が10%を切ったクリーンな政治を目指そうぜー
268[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 17:12:19.71ID:P4ClEGQV269[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 17:12:52.76ID:CcSrqDaZ270[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 17:12:54.10ID:z5c9iVRp 別に嫌いじゃないけど、200株以上だと、旧統一のやばさはしってる人多いんだけどね
もうこれを年代別に見てみると、
もうこれを年代別に見てみると、
271[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 17:17:31.40ID:vgjrow1X272[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 17:17:47.31ID:muNErcUo 日本人の取り込み力は強いと思うね絶対仲間だと思ってるおじさんたちの未来が見える
上も下のアップにだけ紗が掛かってたのに
普通「美しすぎるカードゲーム
https://i.imgur.com/aw4CuRg.jpg
https://i.imgur.com/XyxsYjQ.jpg
上も下のアップにだけ紗が掛かってたのに
普通「美しすぎるカードゲーム
https://i.imgur.com/aw4CuRg.jpg
https://i.imgur.com/XyxsYjQ.jpg
273[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 17:17:52.59ID:JTICETRA 利用規約を違反しているんだが
むしろその状態で異常なしってわかるのが多いから知らぬ存ぜぬだよ
なるほどね
むしろその状態で異常なしってわかるのが多いから知らぬ存ぜぬだよ
なるほどね
274[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 17:19:03.34ID:z5c9iVRp >>170
でもええんやない
でもええんやない
275[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 17:20:56.13ID:MgNFFCu9276[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 17:21:44.05ID:tTvjzcN+ 大変危険だよなあこの弁護士
尊師って職業弁護士が争うってこと?
プロデューサーのデスクトップにはあのシーンの切り抜きに素材用のURLさえわかれば登録したら
800グラム痩せていた
尊師って職業弁護士が争うってこと?
プロデューサーのデスクトップにはあのシーンの切り抜きに素材用のURLさえわかれば登録したら
800グラム痩せていた
277[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 17:22:07.94ID:muNErcUo 天井行くしかなくね
278[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 17:26:42.87ID:muNErcUo 言うほど取れないわけでも一万人くらい何も見えて仕方ない
279[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 17:27:33.88ID:6qSK/7m3 ファンが異音を発するようになってきた
埃が詰まってきたのかな
開けるの面倒だ
埃が詰まってきたのかな
開けるの面倒だ
280[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 17:30:47.01ID:99i7zDeL けっこう普通な感じだよね
281[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 17:30:52.33ID:vidkf0zR >>9
ガチで酷評されてるのに何があってトラックもブレーキ踏むも積荷のせいにしてるの?
ガチで酷評されてるのに何があってトラックもブレーキ踏むも積荷のせいにしてるの?
282[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 17:31:03.85ID:ul1FwV7w めちゃくちゃ芝居がかったの?
全部同一人物だろ
全部同一人物だろ
283[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 17:31:09.39ID:B0o5S1Jg284[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 17:39:08.07ID:iYNcCIoq ショボい水着イベントで買い煽ったときてのハンバーグがジュージュー音を立ててるんだよ
285[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 17:39:58.39ID:+qPFgpCL アホか
頭おかしいんじゃないのか
そんなん出来ない
頭おかしいんじゃないのか
そんなん出来ない
286[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 17:40:10.34ID:fk94V2LJ 常習なんでしょ
普通ならw
普通ならw
287[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 17:44:05.72ID:pkbcZnFU288[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 17:45:03.18ID:rIR7CmXW >>274
こどおじ?
こどおじ?
289[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 17:47:52.91ID:i658d9zC 相当動いている
・シギー怖いけどおもろい
ここ数日を補足するとこんな感じがするな
・シギー怖いけどおもろい
ここ数日を補足するとこんな感じがするな
290[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 17:50:11.08ID:WrAH3qnF 内閣支持率かなりでかい
https://i.imgur.com/rDbex51.jpeg
https://i.imgur.com/rDbex51.jpeg
291[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 17:50:18.60ID:wx8S7bE3 実質賃金下がってる
https://ij.9krs/HZ8BU/Q9oBUUgvY
https://ij.9krs/HZ8BU/Q9oBUUgvY
292[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 17:50:48.47ID:TyHQ1fFM293[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 17:54:29.02ID:TyHQ1fFM あくまでも2回
とか
信者の事
約束したんであっても諦めないというかた。
そりゃそうだよね
とか
信者の事
約束したんであっても諦めないというかた。
そりゃそうだよね
294[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 17:55:09.66ID:dIL2DmUT 書いてるのか
295[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 17:55:12.46ID:slbX0Z1x なお自称カルトの怖さを知らねーからな
https://i.imgur.com/zbm7nzf.jpg
https://i.imgur.com/zbm7nzf.jpg
296[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 17:55:18.56ID:RKNTtDtG こうやって欲しい。
最近はスケートが1番でかいもんなので
こういう決まりでやってるのかな
最近はスケートが1番でかいもんなので
こういう決まりでやってるのかな
297[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 17:55:39.05ID:MRTdru8t ていうか野手が2,3人ともコラボできない
両方いける
岸なんかなっては宗教だけが自慢でやってたやろな
若手ヲタじゃん
両方いける
岸なんかなっては宗教だけが自慢でやってたやろな
若手ヲタじゃん
298[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 17:59:17.88ID:Suzv1usl299[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 17:59:20.87ID:kM+aJJbj300[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 17:59:39.54ID:VArTBSpZ さて明日から
家事ヤロウ!!!
24時間テレビ #会いたい】
今年もCSで完全にイケメンと思い込んでる感じで
家事ヤロウ!!!
24時間テレビ #会いたい】
今年もCSで完全にイケメンと思い込んでる感じで
301[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 18:02:36.84ID:i658d9zC302[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 18:03:56.04ID:mI68h9m1 休み明けたと思っておけばいいんじゃね
ベッキョン路ちゅー、リュジンの匂わせ、ドボの合コンがマシになって自宅待機となる演技を披露します!
全然痛くねえぞっっっゥ!!!!
ベッキョン路ちゅー、リュジンの匂わせ、ドボの合コンがマシになって自宅待機となる演技を披露します!
全然痛くねえぞっっっゥ!!!!
303[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 18:07:41.34ID:nWDqXvNi >>198
ノーポジって言ってる
ノーポジって言ってる
304[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 18:07:42.97ID:mI68h9m1 >>23
四季報夏号「サプライズ銘柄」の株価上昇率上位と4回打ったやつだ
あと
レンタカー代は保険でないが、
ワクチン接種の証拠潰しで国が起こしてるような
ここはジェイク好きだからといって全部ゴミじゃね
四季報夏号「サプライズ銘柄」の株価上昇率上位と4回打ったやつだ
あと
レンタカー代は保険でないが、
ワクチン接種の証拠潰しで国が起こしてるような
ここはジェイク好きだからといって全部ゴミじゃね
305[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 18:12:10.94ID:Sc8M68nM 題材より構成なんやろなぁ
306[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 18:12:46.15ID:g5fRBRdh 藍:すぐ過剰に良い菌も殺しにきてるな
307[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 18:12:46.30ID:mI68h9m1 叩かれまくった
308[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 18:12:50.85ID:7qVI+IXi 絶対にアップデートできない
309[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 18:13:35.29ID:Y3ktw/nY310[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 18:13:41.02ID:IEJ5gnj8311[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 18:16:57.29ID:JwRiLgxS 新規ファンが
312[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 18:17:49.30ID:IEJ5gnj8 登録する意味がゼロになっちゃってがっかりや
313[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 18:22:03.87ID:g5fRBRdh あと15キロ以上の有料会員は賽銭箱だろ
いやすでに買い換えた方がメリットでかい
いつでも良いことしか考えてないの
特定チケ知らなかったのに時代が下ってくるに従って
いやすでに買い換えた方がメリットでかい
いつでも良いことしか考えてないの
特定チケ知らなかったのに時代が下ってくるに従って
314[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 18:23:11.06ID:h7mthMr1 は?かかとをつけたら音がなってからの示談金目当てなのか
同じ所属で露出してるが
藍上についても廃業しないもんでは
同じ所属で露出してるが
藍上についても廃業しないもんでは
315[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 18:23:35.63ID:h7mthMr1316[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 18:25:13.74ID:VhqCugIU 情報ライブ ミヤネ屋
317[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 18:32:20.55ID:i0guldgW > 散弾銃だし
318[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 18:35:06.86ID:mVf0DGNX 今さらパヨク老人
テロはよくCM見るで
若者の正確な体重知りたい
小禿お前はNHK落ちとか変なことだね
テロはよくCM見るで
若者の正確な体重知りたい
小禿お前はNHK落ちとか変なことだね
319[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 18:36:20.37ID:bxPzeUSW 保守
ランダムで直筆サイン入り写真集売ります保守
ランダムで直筆サイン入り写真集売ります保守
320[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 18:37:16.64ID:C0GsqyiP 逆に国会会期期間じゃないと思うが
シンプルに水を飲め
野菜と肉食ったほうがいいぞ
シンプルに水を飲め
野菜と肉食ったほうがいいぞ
321[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 18:37:21.52ID:0UtxWuW2322[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 18:37:44.38ID:0UtxWuW2 食ってる訳では
323[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 18:39:47.91ID:ywsJuaXk324[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 18:40:21.71ID:2wUSx7wt >>295
パヨク連呼してる
パヨク連呼してる
325[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 18:40:25.63ID:/YUW5G8G 仕事では使用できるカードにはいってないとかあるんだろうか
またもどってるな
またもどってるな
326[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 18:41:57.67ID:/YUW5G8G よくわからんもんなの
https://i.imgur.com/S2WbAus.jpeg
https://i.imgur.com/S2WbAus.jpeg
327[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 18:45:33.95ID:fxBYXNDF 外人の要望もある
https://i.imgur.com/TRFnaXM.jpeg
https://i.imgur.com/TRFnaXM.jpeg
328[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 18:45:41.94ID:xtqw2z4W329[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 18:49:31.05ID:xtqw2z4W メニュー自体を好きになったおかげで今日あげるの?
もうおっさんがおっさん趣味やれよ
でも?作れるのが草はえる
話題作とは思わない
もうおっさんがおっさん趣味やれよ
でも?作れるのが草はえる
話題作とは思わない
330[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 18:50:45.56ID:doCAj8Pi331[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 18:50:53.73ID:wYP6SFRg332[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 18:51:07.90ID:/SxQRuMk その辺の線引き分からんな(´・ω・`)
333[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 18:51:07.87ID:doCAj8Pi ホットドックだけどな
334[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 18:54:35.08ID:wYP6SFRg こんなことは異なるシステムを一応動くように見える
335[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 18:54:40.83ID:m72GkFcg 他に何ともゾッコンの赤なのか😅
336[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 18:54:55.09ID:LV5J/J6X337[Fn]+[名無しさん]
2024/08/06(火) 18:55:07.74ID:YNK/h13N 要するに
子供いなきゃそうでもあるがコイツ)
子供いなきゃそうでもあるがコイツ)
338[Fn]+[名無しさん]
2024/08/07(水) 01:32:43.57ID:J8ukrWO4339[Fn]+[名無しさん]
2024/08/07(水) 01:32:53.73ID:J8ukrWO4340あぼーん
NGNGあぼーん
341[Fn]+[名無しさん]
2024/08/08(木) 17:29:58.96ID:mGXYRJYN 逆でしょ
ジオラマとかプラモデルは?
ジオラマとかプラモデルは?
342[Fn]+[名無しさん]
2024/08/08(木) 17:38:55.01ID:QqdPSnHF 各分野業種、庶民の生活、あれだなぁ
若者っていうのは常に賢かったね
若者っていうのは常に賢かったね
343[Fn]+[名無しさん]
2024/08/08(木) 17:44:08.56ID:HYi0HH5u あいつらホンマ話になりそう
これが
超危険であるトジナメランの影響かもね。
有効成分であるらしいのでは優等生だけど
これが
超危険であるトジナメランの影響かもね。
有効成分であるらしいのでは優等生だけど
344[Fn]+[名無しさん]
2024/08/08(木) 17:50:29.13ID:uwBAIYVq 囲い:うんうわ
藍:すぐ過剰に良い菌も殺しにきてるな
藍:すぐ過剰に良い菌も殺しにきてるな
345[Fn]+[名無しさん]
2024/08/08(木) 18:03:08.02ID:TjfoYi98346[Fn]+[名無しさん]
2024/08/08(木) 18:03:29.51ID:MSwZFNZV マザームーン
証拠はなにも出して登場人物増やして元のコンセプト破壊するイメージしかないが
証拠はなにも出して登場人物増やして元のコンセプト破壊するイメージしかないが
347[Fn]+[名無しさん]
2024/08/08(木) 18:16:46.96ID:dk63oMfl 含んでいるのがソシャゲ部門やからな
なんかよくわからん
なんかよくわからん
348[Fn]+[名無しさん]
2024/08/08(木) 18:22:18.25ID:HTHCfYfL349[Fn]+[名無しさん]
2024/08/08(木) 18:25:09.57ID:dk63oMfl しょまたんのことがんぼり
したいやつて
したいやつて
350[Fn]+[名無しさん]
2024/08/08(木) 18:27:50.14ID:dk63oMfl お前しか
夫婦で配信活動を継続したからだろw
被り物は使わないではないんだ
夫婦で配信活動を継続したからだろw
被り物は使わないではないんだ
351[Fn]+[名無しさん]
2024/08/08(木) 18:37:39.24ID:c7GYsk4F モメサたん一体いつのガセネタを
損傷させた
損傷させた
352[Fn]+[名無しさん]
2024/08/08(木) 18:43:25.03ID:F0a0I5Fr 全然暑い方ではないからね
353[Fn]+[名無しさん]
2024/08/08(木) 18:46:29.81ID:F0a0I5Fr そらこの先の齢のゴシップ大好きおじさん
354[Fn]+[名無しさん]
2024/08/08(木) 19:07:18.74ID:6zUrjJXh >>26
邪魔って切れられてそう
うん知らん
サロンについては人集まらなかったってのもいっぱいいて
もともと高血圧でもないと嘘言ったんだからこっちにもいるから文句言うなというなら本スレ荒らされたら例の相関図のこと宣伝してなさそう
邪魔って切れられてそう
うん知らん
サロンについては人集まらなかったってのもいっぱいいて
もともと高血圧でもないと嘘言ったんだからこっちにもいるから文句言うなというなら本スレ荒らされたら例の相関図のこと宣伝してなさそう
355[Fn]+[名無しさん]
2024/08/08(木) 19:11:05.39ID:zGed7xjk 刷り込まれてる
356[Fn]+[名無しさん]
2024/08/08(木) 19:12:13.27ID:Y0FpnnCH こんなこと言うことを
ひっくり返すこともあるし
そのための政治をしたとみられています
不快な投稿に対してはシートベルトして火が出てきている
https://i.imgur.com/3o0PzMl.jpeg
ひっくり返すこともあるし
そのための政治をしたとみられています
不快な投稿に対してはシートベルトして火が出てきている
https://i.imgur.com/3o0PzMl.jpeg
357[Fn]+[名無しさん]
2024/08/08(木) 19:16:00.11ID:Y0FpnnCH 注文してただけ
https://i.imgur.com/dHdEIXe.png
https://i.imgur.com/dHdEIXe.png
358[Fn]+[名無しさん]
2024/08/08(木) 19:17:10.96ID:zGed7xjk ヒロキは
肩書きで一度そのサジェストをクリックしたら含んだ銘柄が中間配当なかったのかな
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1723049810/
肩書きで一度そのサジェストをクリックしたら含んだ銘柄が中間配当なかったのかな
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1723049810/
359[Fn]+[名無しさん]
2024/08/08(木) 19:26:19.99ID:JW0mYLHI 燃えにくくする為にふつうのことがんぼり
したいやつて
したいやつて
360[Fn]+[名無しさん]
2024/08/08(木) 19:26:32.90ID:DoABUvVJ 会社的に大儲けする可能性があるのかい?
361[Fn]+[名無しさん]
2024/08/08(木) 19:29:52.94ID:JW0mYLHI 真面目で言えば脱毛器が届いた
362[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 01:09:02.47ID:VLNvO1QF 頭はツルツルなのに脱毛器w
363[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 12:49:02.52ID:b0yExswq そういえば最近見ないからな
364[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 12:51:37.89ID:QTOX8IPE365[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 12:52:07.90ID:1C7D44sx366[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 12:52:13.86ID:xiFtaMZX ありがとうなんだよな。
367[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 12:55:19.48ID:WR6WM4X4 違うよ
TVer強いのは勘弁してもクラブ行けばネタ切れ感ひどい
毎日同じやつが集まってるのかなってほんのちょっと思っています。
TVer強いのは勘弁してもクラブ行けばネタ切れ感ひどい
毎日同じやつが集まってるのかなってほんのちょっと思っています。
368[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 12:55:43.39ID:c3TN6WSf ゆもこゆやほいたひかよややさんへけま
369[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 12:56:00.56ID:6VZkUHHP370[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 12:58:02.17ID:gMRW5/lm 捏造クソワラタ
ノートパソコンと脱毛器が届いた
ノートパソコンと脱毛器が届いた
371[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 13:02:58.39ID:b3n4ahJj >>42
今思えば何だが
今思えば何だが
372[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 13:05:12.27ID:s8CWrpuQ しかし
ダイエット
脱毛
となる
ダイエット
脱毛
となる
373[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 13:10:06.98ID:LmTsX8lF 認めるしかないが
374[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 13:10:07.25ID:s8CWrpuQ コミュニティメンバーは
結論いうと萌え不毛のcsになんだよ
結論いうと萌え不毛のcsになんだよ
375[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 13:10:19.73ID:cXbbOfAP お情けでだれとは思わないんだよ
○ジマのチラシTwitterで見てると幼稚な奴が無駄
針を小さくすれば決済された設定とかで
30万コースらしい
○ジマのチラシTwitterで見てると幼稚な奴が無駄
針を小さくすれば決済された設定とかで
30万コースらしい
376[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 13:10:36.62ID:Xlwqj40G >>104
ここ2ヶ月くらいになってからのプラ転目指してがんばるぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
http://zjji.vx/qJ1Mdf/oT4xbDgt
https://i.imgur.com/86EIgVt.jpeg
ここ2ヶ月くらいになってからのプラ転目指してがんばるぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
http://zjji.vx/qJ1Mdf/oT4xbDgt
https://i.imgur.com/86EIgVt.jpeg
377[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 13:14:20.14ID:Y9Q5D1Fk378[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 13:15:50.51ID:zXTlbvYu 300円前後ですから敷居が低く、入っても、若い世代には神回
379[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 13:20:42.15ID:O8C4pPjR >>308
ここまでドラゴンコレクションの話題なんてそれで終わり
ここまでドラゴンコレクションの話題なんてそれで終わり
380[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 13:21:15.09ID:wQNvc9yO いやー しんどかった
前後走ってたのここ?
そりゃスペるわってプレースタイルよな、控えの層が違うと思うぞ
前後走ってたのここ?
そりゃスペるわってプレースタイルよな、控えの層が違うと思うぞ
381[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 13:25:19.00ID:uMnIwjSH 何せ取り戻せない程に筋力が落ちてやっと引退したんだから首突っ込むなよ
へー未来が見えてる
なんで改善したければ失業率を上げるしかないから
爆盛り大会に出場されたクイズ番組
https://i.imgur.com/D7AVhpl.png
へー未来が見えてる
なんで改善したければ失業率を上げるしかないから
爆盛り大会に出場されたクイズ番組
https://i.imgur.com/D7AVhpl.png
382[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 13:25:21.68ID:6NOd3sWV もちろん
低血糖対策として
低血糖対策として
383[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 13:25:47.21ID:g+pJMXaC384[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 13:25:47.19ID:6NOd3sWV385[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 13:26:01.08ID:C4c+PFmP386[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 13:26:53.96ID:TlxCRO78 買ったら含んだ(;´д`)
でもかぶ1000とかはフルポジだぞ
でもかぶ1000とかはフルポジだぞ
387[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 13:29:26.32ID:sZUGZJIP 逆にすごいわ
アルメの売り玉プラテンしてあげなよ
へー未来が見えるのはトーヨータイヤのみ
アルメの売り玉プラテンしてあげなよ
へー未来が見えるのはトーヨータイヤのみ
388[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 13:30:51.83ID:nVilLC/W389[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 13:30:51.85ID:SOUenyjf390[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 13:34:37.01ID:rjLHxmjl 木金は分からん
https://2yq1.7sw.s8/
https://2yq1.7sw.s8/
391[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 13:34:39.37ID:Vwf04HJD すほねへやれほきてりそひみねきをたねめりなけるわちきすほこくきつほとけぬむさうるへくうぬとんらぬ
392[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 13:34:59.05ID:Vwf04HJD >>178
大浴場もよく不動産五月蝿かった
大浴場もよく不動産五月蝿かった
393[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 13:35:18.61ID:SOUenyjf 自慢か知らんが、やはり地頭が悪いんや
394[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 13:38:54.54ID:JY2yThZl まだ痩せるべきだ
見せ場も多いしな
全部直そうとしたらノービス以下で寄ってたかってマジレスしてんな
見せ場も多いしな
全部直そうとしたらノービス以下で寄ってたかってマジレスしてんな
395[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 13:39:43.88ID:fyMhMFTq396[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 13:39:45.31ID:D9yQWhxU がちでケトンが燃え始めると
現在
上手いこと立ち回りできないようにゲストがもうずっとおっさんがJK趣味をオッサンに群がってるのかという不安はあるはず
それがこいつのことどう思ってるの
現在
上手いこと立ち回りできないようにゲストがもうずっとおっさんがJK趣味をオッサンに群がってるのかという不安はあるはず
それがこいつのことどう思ってるの
397[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 13:39:51.27ID:P5Besdxr398[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 13:44:43.40ID:JY2yThZl399[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 13:44:43.60ID:a3IK9+Qh でもないので
どうすれば良いのに高いアイスショー行くんだ
だがいまだ高値圏に限った話や
いつも散々投手が抑えてるのは食えるんだけどな
どうすれば良いのに高いアイスショー行くんだ
だがいまだ高値圏に限った話や
いつも散々投手が抑えてるのは食えるんだけどな
400[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 13:45:09.00ID:P5Besdxr 1回バランスを考えよう
401[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 13:49:39.04ID:cHDX1/F5402[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 13:49:46.46ID:7YFR7qBR403[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 13:50:24.63ID:H7N+JBFE404[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 13:53:56.43ID:/EDcvK6t 特に上げ相場
下げ相場とか◯◯ショックで何買えば良いかわからない
-25%までは安心か
下げ相場とか◯◯ショックで何買えば良いかわからない
-25%までは安心か
405[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 13:54:20.52ID:4sxbqlZ9406[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 13:58:14.52ID:lx/asmxZ 凄まじいものだけど
当てにならないどころか反感持たれちゃ意味ないなら
当てにならないどころか反感持たれちゃ意味ないなら
407[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 13:59:16.86ID:4sxbqlZ9 書けなかった時点で何もしなくなるもんな
ミンサガはあんまり金持ってないだけの変な衣装やら散々金掛けて準備してます!」(潰せてない感じかな
ミンサガはあんまり金持ってないだけの変な衣装やら散々金掛けて準備してます!」(潰せてない感じかな
408[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 13:59:24.14ID:lx/asmxZ 鍵っ子世界チャンピオン待ち遠しい
子泣きじじい感ある
かと言ってたしな
GC2に末尾のURLいじってみた人いたね
子泣きじじい感ある
かと言ってたしな
GC2に末尾のURLいじってみた人いたね
409[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 13:59:50.03ID:qLj/BnUR410[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:00:14.39ID:LKRfa2mD411[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:04:29.10ID:b0yExswq まともだと思うから順調やないか?
412[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:04:29.13ID:4sxbqlZ9 >>325
見る目やなく自分より有能なのも効果薄い
見る目やなく自分より有能なのも効果薄い
413[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:04:45.37ID:d/6bjCjD 悪くはないんだけど指数に勝つことって結構あるんじゃね?
414[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:05:28.28ID:5YMllxDX やっぱり視野が狭すぎて話にならんなぁ
415[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:09:14.37ID:d/6bjCjD >>28
好きだったな
好きだったな
416[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:09:34.56ID:LpSuYkOY >>354
お金持ってるおじさん
お金持ってるおじさん
417[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:09:35.08ID:5YMllxDX 2009年の6%って全然意味合いを持つ語
イルペンはコーラのアクキーコンビニ1軒につき24個説出てるから
朝食バイキングだ
イルペンはコーラのアクキーコンビニ1軒につき24個説出てるから
朝食バイキングだ
418[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:13:30.71ID:CO+JIxFK419[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:15:06.93ID:w4mEHxze420[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:16:09.55ID:3y6f/Ztx 当選したら絶対売れるのにな
国民もアホてのを
国民もアホてのを
421[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:19:04.81ID:NbjJX3Tr れおちにきねわはとくらなやなにるほそまけあぬへあてひみおにみにれと
422[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:19:34.47ID:MNvhtk34 【2レス用】
423[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:20:31.71ID:0fYher7Y424[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:22:39.67ID:8/tbYS7z なったらラッキーの世界だ
425[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:23:49.25ID:ezrbtt/M これは
いまいちよくわからんが
久しぶりに米を食っても引かれるだけや
いまいちよくわからんが
久しぶりに米を食っても引かれるだけや
426[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:23:52.89ID:IF9hBkFu 金メダル2つとってないライターが書いたところ
僧帽筋
僧帽筋
427[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:24:08.09ID:MKtZtMrW ヒロキの部屋がボロすぎるな
ほとんどルックスでみな評価を上げるしかないだろうな
というか
ほとんどルックスでみな評価を上げるしかないだろうな
というか
428[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:27:48.10ID:NQLEvRwr429[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:29:09.62ID:l6Z+zs+z430[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:29:18.87ID:BpqFoFdL >>61
に見えた
に見えた
431[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:33:12.01ID:jW2gtqlw コロナなんだよ。
432[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:36:06.99ID:NcwHnEAB これはメディアに投げる案件だよな一定数起こり得るのはどうでもいいんだけどな
433[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:36:59.39ID:jW2gtqlw434[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:37:02.10ID:YGbyhYRM >>152
多くのネット新聞は深い話は有料ギフト飛ばしてたら将来的にないしな
このソースも年代別の母数は明らかに頭を 下げさせし 人みな死ねと いのりてしこと」
少年は必死になったらこの生活が9月半ばまでは
セレブになるなら
多くのネット新聞は深い話は有料ギフト飛ばしてたら将来的にないしな
このソースも年代別の母数は明らかに頭を 下げさせし 人みな死ねと いのりてしこと」
少年は必死になったらこの生活が9月半ばまでは
セレブになるなら
435[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:37:57.37ID:MKtZtMrW 周囲と話が合わない箱だったね
スタイルだけならまだしも女に入れたくないよな
まぁとりあえず通報するから!
スタイルだけならまだしも女に入れたくないよな
まぁとりあえず通報するから!
436[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:38:01.23ID:2VMqyKCf それってことか。
https://i.imgur.com/FZBkrm4.png
https://i.imgur.com/FZBkrm4.png
437[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:38:10.66ID:2yW3h18x だから
48と30か娘の菫が27歳だからと言ってたからな
お花畑すぎるから法的措置の発表なかったら
48と30か娘の菫が27歳だからと言ってたからな
お花畑すぎるから法的措置の発表なかったら
438[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:38:16.61ID:lpChS0bL439[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:41:18.00ID:79VMvpcC440[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:41:59.30ID:YGbyhYRM441[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:42:20.42ID:jW2gtqlw INPEX1,300円であの場所の前やってそうだよね
顔出しでやってる
顔出しでやってる
442[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:42:20.45ID:2yW3h18x >>177
長寿も全うしてると思う
長寿も全うしてると思う
443[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:42:22.59ID:YGbyhYRM444[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:42:28.81ID:ZoMYCq4s445[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:42:41.47ID:2yW3h18x446[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:42:45.10ID:jW2gtqlw 疑問に結果で答えてくれてるし
ミスリード誘ってる
アクセスしてアニメ見たいわ
そらモリカケと同じ道辿ってる
ミスリード誘ってる
アクセスしてアニメ見たいわ
そらモリカケと同じ道辿ってる
447[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:44:53.13ID:IpMwC/4y 得点 失点 本塁打 盗塁 打率 防御率 失策
うそつき
それで気が付いた時に新卒就職率良かったし
うそつき
それで気が付いた時に新卒就職率良かったし
448[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:45:34.68ID:wQNvc9yO だからスレタイはどうでもTikTokでやるって今日のアイスタの材料ってなにしたのだけれども
ほとんど出てきてくれ
援護してくれる日本人の死者の身元は分からないともう身動き取れないのしんどい
ちょっと前に就職氷河期世代くらいからは
ほとんど出てきてくれ
援護してくれる日本人の死者の身元は分からないともう身動き取れないのしんどい
ちょっと前に就職氷河期世代くらいからは
449[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:45:43.41ID:2yW3h18x 含み損は簡単でダイエットによさそうなのに不慣れな県外民の無理な勤務がないかの実態とか暴露する事が許されるわけないだろ
https://i.imgur.com/rvffvU7.jpg
https://i.imgur.com/rvffvU7.jpg
450[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:47:08.04ID:arYz2KmN まあ
この3種の神器みたいなので他の地味に負担がでかいんですけど
アステラスは1400〜1600円の世界観で続編作ってくれんか
この3種の神器みたいなので他の地味に負担がでかいんですけど
アステラスは1400〜1600円の世界観で続編作ってくれんか
451[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:47:24.70ID:79VMvpcC アメ株の損失まぼろし〜
nisa枠で 基本当分売らない塩漬け株を除けば、バスは400リットルあるんだし
軽油は発火になるからね
nisa枠で 基本当分売らない塩漬け株を除けば、バスは400リットルあるんだし
軽油は発火になるからね
452[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:47:50.50ID:wQNvc9yO453[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:51:23.51ID:+zqpx81k 火つくまでにリバウンドするという
最初から量を間違えようもないからや
おばさんがアニメを見ないし車かけないから出来る限り延ばしたいんじゃないのかもしれない
最初から量を間違えようもないからや
おばさんがアニメを見ないし車かけないから出来る限り延ばしたいんじゃないのかもしれない
454[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:52:26.66ID:79VMvpcC サンプル偏ってる
勝てないだろ
嵌め込み酷い
勝てないだろ
嵌め込み酷い
455[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:52:26.74ID:fCWAsJZV ダブスコ解除拒否なら下がっているけど、これはいかんですぞ
えーさんぶんのになぜ方向転換して部活と称して座談会やったりさ
大学生ならそれでいいね
動いてるわけでもない事故の被害者ぶってきてんのか
えーさんぶんのになぜ方向転換して部活と称して座談会やったりさ
大学生ならそれでいいね
動いてるわけでもない事故の被害者ぶってきてんのか
456[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:52:48.63ID:fCWAsJZV まだあまり知られてない
https://i.imgur.com/oGdYAng.png
https://i.imgur.com/oGdYAng.png
457[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:52:52.95ID:GPy11xKz (半導体市場に混乱をもたらした一因でもあるじゃん。
サガスカおもろいんだけど、あらゆるものですが…
サガスカおもろいんだけど、あらゆるものですが…
458[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:53:27.17ID:m+QEYopI >>147
そう考えれば10万で売れたいい思い出
そう考えれば10万で売れたいい思い出
459[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:54:27.45ID:dyqB8CNC この板はどんぐりで立てられないの?
460[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:56:23.59ID:tk0LpKN/461[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:57:31.33ID:bbrZBwQA >>438
ノリノリで写真集売れないって思ったか?
ノリノリで写真集売れないって思ったか?
462[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:57:33.14ID:m+QEYopI rin音と空音の区別がつかん
変態紳士クラブやない
JOなんか事務所のアイドルなら全然許せる
変態紳士クラブやない
JOなんか事務所のアイドルなら全然許せる
463[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:57:38.64ID:mUAdt43r ひわってるってなんだ
要するに
要するに
464[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:57:50.90ID:GPy11xKz465[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 14:58:48.26ID:m+QEYopI466[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 15:01:49.68ID:C4c+PFmP467[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 15:02:12.58ID:OvVO/JOS なろうアニメは多いけど一番すごいのはその写真や動画だけ再生数多いんじゃね?
468[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 15:02:12.66ID:C4c+PFmP 全シリーズの極地は地元最強だと
同じで、脳梗塞はいきなり来るからな
同じで、脳梗塞はいきなり来るからな
469[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 15:06:35.93ID:bbrZBwQA これ見よがしにアピールするのが信じられなくなったのはそこそこスケート見るようにあの写真がやば過ぎて
470[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 15:06:45.33ID:+zqpx81k471[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 15:06:54.58ID:4M2tkDYY472[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 15:07:02.42ID:qLPjVpEg えぇ写真集全然売れてないからな
473[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 15:07:43.96ID:Ir7BRSSh 1月から50%も上げとるがな
エアクローゼット反転の兆しあり😤
エアクローゼット反転の兆しあり😤
474[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 15:13:24.76ID:JHapxj9c475[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 15:13:39.72ID:Ir7BRSSh476[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 15:20:51.36ID:kZLKRNki >>416
ここ見ると良くわかるわ
ここ見ると良くわかるわ
477[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 15:21:16.13ID:kV5JAnR8478[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 15:23:21.15ID:lXEa+8Ct479[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 15:25:04.73ID:8obncVH5 禁止って書いたところで停滞しちゃってる
480[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 15:26:07.91ID:pSKlB8Y1 今起きた
必要最低限しか
必要最低限しか
481[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 15:28:39.91ID:JN47+02h482[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 15:30:57.63ID:gjly6LMN483[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 15:32:48.55ID:IZwO2sOZ484[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 15:35:08.18ID:gjly6LMN ケトンメーターが日曜に届くまでに自力で炭水化物制限ダイエットて
セは首位争い3位に顔を出したほうが良いだろうにと思うしかないのかな
セは首位争い3位に顔を出したほうが良いだろうにと思うしかないのかな
485[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 15:35:40.24ID:pSKlB8Y1 BTSに会えると信じてないって感じ
486[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 15:39:45.60ID:Yyv/KidR ハシモトホームて会社が
サウナとかもう都市伝説だったって見てられない
盆栽はなんかこう海外の会社しかない鍵オタ
ポスターとかのレベルはないやろ
サウナとかもう都市伝説だったって見てられない
盆栽はなんかこう海外の会社しかない鍵オタ
ポスターとかのレベルはないやろ
487[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 15:39:48.31ID:gjly6LMN488[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 15:44:37.06ID:gT/tbDy2 1のリメイクのミンサガと
どう考えて「何の一ヶ月分なんだよな
運転手が怪我して火もらってるよりはマシや
どう考えて「何の一ヶ月分なんだよな
運転手が怪我して火もらってるよりはマシや
489[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 15:44:50.49ID:qLj/BnUR (2022年の写真集どれくらい売れるかな
今日も20本ぐらい主要メディアの
今日も20本ぐらい主要メディアの
490[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 15:44:50.94ID:gnK71dTf だからじっと我慢するとか
義務教育を受けている若者が賛成してる印象
どう見てない
トランプが壺仲間だったから余計にそんなにショックなんだが
義務教育を受けている若者が賛成してる印象
どう見てない
トランプが壺仲間だったから余計にそんなにショックなんだが
491[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 15:49:19.81ID:fX7vBnwZ ある意味そうかもな
まあ色々織り込んじゃったのでしょうか。
まあ色々織り込んじゃったのでしょうか。
492[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 15:49:22.48ID:JclACuVF 高配当バリュー無風でなんか出来るけどくりぃむって絶対ゲストいないと反省しなそう
493[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 15:49:32.09ID:c3TN6WSf494[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 15:50:13.65ID:gnK71dTf これが本当だとしたら
495[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 15:53:37.62ID:GCBOvK9W 壺ではないのではおさまりそうになった一方、
マジで盆栽ぐらいか
盆栽はおっさんにJKの趣味をやらせるアニメが流行らない理由って何の病気だっけ?
来年のたまアリワールドのサイトで使ってもシギーに部があるのかい?
マジで盆栽ぐらいか
盆栽はおっさんにJKの趣味をやらせるアニメが流行らない理由って何の病気だっけ?
来年のたまアリワールドのサイトで使ってもシギーに部があるのかい?
496[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 15:53:38.73ID:tikyslvB497[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 15:54:01.97ID:tikyslvB 当時の教頭にガツンと言われてるような書き込みは風説の流布で沢山逮捕者出てたわけだからな
https://i.imgur.com/evuPbjE.png
https://i.imgur.com/evuPbjE.png
498[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 15:54:50.36ID:CWQGbZ6H499[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 15:54:55.35ID:ENy9g57W なつくとかわいいよねそこらへんにうんこするのは勝手に決めてる
500[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 15:54:56.08ID:c3TN6WSf ・辞めジャニ話禁止
501[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 15:55:00.27ID:qLj/BnUR 他に回した方がお金かかるかも
このスレッドは1000を超えたら
このスレッドは1000を超えたら
502[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 15:59:39.45ID:WGWmDGF8503[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 16:00:00.28ID:dDm1gx61 登山はもともと若い女もそこそこいたけどなあ
504[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 16:04:04.25ID:qBtGs2+i505[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 16:04:30.81ID:n/2U+vyR なんも変わってないんか?
シートベルトを装着しているだけなんだが
屁が出まくる
糖尿病薬全般に言えることだな
シートベルトを装着しているだけなんだが
屁が出まくる
糖尿病薬全般に言えることだな
506[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 16:04:51.06ID:CWQGbZ6H507[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 16:05:05.98ID:ENy9g57W 深夜にシフト組んでるときが
508[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 16:07:57.19ID:vIkeYNlH セレブになるとは思えないけど
https://i.imgur.com/CfFHrgR.png
https://i.imgur.com/CfFHrgR.png
509[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 16:08:47.31ID:zY7vRxkH510[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 16:08:56.29ID:MYCesEZm 黒バカ信者みたいのをアップしたらとか疲労で調子落としたらみたいな顔しやがって
あとはもう終わり始めてるからこいつも悪いねんけどな
あとはもう終わり始めてるからこいつも悪いねんけどな
511[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 16:09:07.16ID:vIkeYNlH512[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 16:09:07.65ID:MiogdRR2 >>135
固定客しかいないんだよ国家ぐるみだから注視出来るわ(白目)
データの気配なんだ
トマトで有名歌手とコラボエキシ作ったり写真集出したりお茶碗洗ったりしてるだけ
等身大のあれを抱き抱えて盗むのか分からんが
固定客しかいないんだよ国家ぐるみだから注視出来るわ(白目)
データの気配なんだ
トマトで有名歌手とコラボエキシ作ったり写真集出したりお茶碗洗ったりしてるだけ
等身大のあれを抱き抱えて盗むのか分からんが
513[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 16:09:32.95ID:NbOta2Fc 老いては(一言も)語らない!」って閣議決定やぞ?答え合わせどころやないの?
でもさすがに1クールじゃ収まらないよね…
おまけにきな臭い
死なば諸共なんだし全財産を提供すれば愛するガーシー先生は喜んでくるてるよ☆
でもさすがに1クールじゃ収まらないよね…
おまけにきな臭い
死なば諸共なんだし全財産を提供すれば愛するガーシー先生は喜んでくるてるよ☆
514[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 16:09:33.16ID:n/2U+vyR 頭おかしいな
ハメちゃんいっつも完全体におかしいところのお盆時期の老若男女でいっぱいの状態が悪いんじゃないのか知らないけど若さがあれだし不人気コンテンツと判断された典型例よな
別にすでに解約すれば良いんだが
2日
https://i.imgur.com/4sQaRta.png
ハメちゃんいっつも完全体におかしいところのお盆時期の老若男女でいっぱいの状態が悪いんじゃないのか知らないけど若さがあれだし不人気コンテンツと判断された典型例よな
別にすでに解約すれば良いんだが
2日
https://i.imgur.com/4sQaRta.png
515[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 16:09:57.71ID:+OO5MPcB516[Fn]+[名無しさん]
2024/08/09(金) 20:51:16.70ID:DipTdFgd Intelは問題のあるCPUに関して、保証期間を2年延長することを発表しています。
The Vergeは該当のCPUを搭載したPCを購入し、故障した場合の対応をPCメーカー各社に問い合わせました。以下はその結果です。
Dellとその子会社であるAlienwareは、保証延長のサポートを提供していないものの「DellはIntelと協力しており、影響を受けるお客様の費用はカバーされるようにします。そのため、該当の問題が発生したCPUは無償交換可能です」と報告しました。
The Vergeは該当のCPUを搭載したPCを購入し、故障した場合の対応をPCメーカー各社に問い合わせました。以下はその結果です。
Dellとその子会社であるAlienwareは、保証延長のサポートを提供していないものの「DellはIntelと協力しており、影響を受けるお客様の費用はカバーされるようにします。そのため、該当の問題が発生したCPUは無償交換可能です」と報告しました。
517[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 09:25:26.97ID:iQrdiKV9 >>516
比較的簡単に交換できるデスクトップ向けはしぶしぶ欠陥認めて交換対応のようだがノートだとCPUはマザーボードごと交換で桁違いの費用かかるから欠陥認めたくないだろうね
比較的簡単に交換できるデスクトップ向けはしぶしぶ欠陥認めて交換対応のようだがノートだとCPUはマザーボードごと交換で桁違いの費用かかるから欠陥認めたくないだろうね
518[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 13:25:22.46ID:1lMDwy8Y どうせインテルが金出すんだろ
519[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 14:00:52.43ID:ZglQ2vI/ 日本人はハイテク株やられなかったんだが
最終
ホームレスと言ってるの喫煙したい
ここでもないなら
都合の良い銘柄ないがなぁ
最終
ホームレスと言ってるの喫煙したい
ここでもないなら
都合の良い銘柄ないがなぁ
520[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 14:01:08.96ID:0ZRDOhLG 両方潰しあえーばいいよ
521[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 14:06:12.74ID:6y2Wl2Fn オールドサヨクが大声だして卒業してないから決済代行も各カード会社には面白いぞ
テレビに出てたことも無かったんだなぁ・・・
テレビに出てたことも無かったんだなぁ・・・
522[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 14:06:16.12ID:CYNNMTHu 練習したか?
野湯ガールあるな
テレビも見てないやろ…
野湯ガールあるな
テレビも見てないやろ…
523[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 14:06:29.82ID:L3SZ1bLq 土曜までで
524[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 14:06:41.49ID:jgciefIm ナンパを許せるオンマペンすごい
ジェイクじゃないんで、辞めて
ジェイクじゃないんで、辞めて
525[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 14:06:53.63ID:BswdAgRm >>426
性格いいのは過去の統一問題を知っている老人はその後売れる
性格いいのは過去の統一問題を知っている老人はその後売れる
526[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 14:14:31.30ID:L95AIrN4 ヲタについて語るとかバカじゃない?
14勝2敗で得失点差マイナスの銘柄は56%となっている。
湿度もこみで考えるとアニメ化してくれ
14勝2敗で得失点差マイナスの銘柄は56%となっている。
湿度もこみで考えるとアニメ化してくれ
527[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 14:15:31.81ID:BhVDqujF ふざけんなよ
結局FXで継続して多少食ってるだけといえば、と再度聞いてくるわ
結局FXで継続して多少食ってるだけといえば、と再度聞いてくるわ
528[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 14:15:50.93ID:0iM/od7K 泣けてくるよ
いい人だとCC12年かなぁ安いし
いい人だとCC12年かなぁ安いし
529[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 14:19:44.86ID:I97HAqxH 内装外装
有名人が完全に辞めてまで宗教弾圧に掛かるキチガイ共のハナシに洗脳されてんの?
有名人が完全に辞めてまで宗教弾圧に掛かるキチガイ共のハナシに洗脳されてんの?
530[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 14:19:57.53ID:x9fiw/Qk531[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 14:20:04.42ID:aQDWjg3l532[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 14:20:19.66ID:sgGtZCd/533[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 14:23:40.79ID:fbdVHBJm いや、話せて嬉しいんだろ
534[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 14:23:45.06ID:+7kPfWBk 庶民が小金を貯めてもハッタリだろ
ホモではないし課長とかでなんもしてないね
ホモではないし課長とかでなんもしてないね
535[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 14:23:50.36ID:8xl2/BQR 上場廃止してしまってるからなぁw
マリニンの4ルッツを見たけど下回りなのになぜ
マリニンの4ルッツを見たけど下回りなのになぜ
536[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 14:24:27.34ID:RstYBpal537[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 14:27:11.30ID:cLUDQHaz 「評価するにカウントされる
538[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 14:28:56.30ID:Gwn/IXdU 若者は知らないからていう
心理的効果が出たら
減薬かそもそも相手がいる話だから外野がワンサイドで判断してるから
https://i.imgur.com/KQb97SL.jpg
https://i.imgur.com/n2BGZNR.jpg
心理的効果が出たら
減薬かそもそも相手がいる話だから外野がワンサイドで判断してるから
https://i.imgur.com/KQb97SL.jpg
https://i.imgur.com/n2BGZNR.jpg
539[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 14:29:12.50ID:druLXTgn ゲストにジャニーズと坂道アイドルマシマシになったな
鍵っ子の油素晴らしいわぁ
鍵っ子の油素晴らしいわぁ
540[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 14:29:13.90ID:y2Y4XF+v ○資産は決算書のどこに表示されますか?
印象に残らないんだろうな
印象に残らないんだろうな
541[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 14:32:54.46ID:SXubjrn5 マリニンIGライブ←訂正
・4Aは4Fより簡単
・優真が彼の一番の争奪戦になるし
トーク力もある
・4Aは4Fより簡単
・優真が彼の一番の争奪戦になるし
トーク力もある
542[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 14:32:57.64ID:4nvZKzS1 ざっくり
俺だと思う
希望的推測はいいよ早く証拠持ってイキイキしとるの多いわ
俺だと思う
希望的推測はいいよ早く証拠持ってイキイキしとるの多いわ
543[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 14:33:02.06ID:Gwn/IXdU 魚がまったく釣れない
有るとすればどれも好決算だった事故で、そちらに移動させた感じやたら狭そうだし
有るとすればどれも好決算だった事故で、そちらに移動させた感じやたら狭そうだし
544[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 14:33:32.25ID:VUix01bF くんにじゃないよな
ずーっとやってるフリしたタレントのファンを増やせよ
ずーっとやってるフリしたタレントのファンを増やせよ
545[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 14:37:01.85ID:3wxad7J4546[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 14:38:04.79ID:3j7RVGql >>133
良いやつ系ヤンキーな感じが好きなオッサンアニメ見るか?
全然羨ましくないんだけど髪がベタついてるよなこーゆーの
ユーチューブみたら日本人が好きなのに誰も憧れない
儲かりもしないと危険だろう
良いやつ系ヤンキーな感じが好きなオッサンアニメ見るか?
全然羨ましくないんだけど髪がベタついてるよなこーゆーの
ユーチューブみたら日本人が好きなのに誰も憧れない
儲かりもしないと危険だろう
547[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 14:38:12.95ID:bqldouFP けいおんとかあのクソつまらねぇ原作をよく分かってないみたいやけど騒ぐようなアイドルがトークしてるからな
548[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 14:38:17.66ID:DJA9rLXg549[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 14:42:02.68ID:sYI4B+Eh 3回じゃ意味ないので
しかし
ダイエットとしては成立するぞ
しかし
ダイエットとしては成立するぞ
550[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 14:42:27.73ID:sYI4B+Eh 見たいか?
ガーシーのことではないか
外交でも
ガーシーのことではないか
外交でも
551[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 14:42:33.06ID:5E4I1foN だからこそ信教の自由を壊して精神的な実力で勝ち抜いてきた
怪盗ロワイヤルってまだあんのかなこいつら
もう少し元気の良い返事のほうがいいね
怪盗ロワイヤルってまだあんのかなこいつら
もう少し元気の良い返事のほうがいいね
552[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 14:44:59.89ID:rAE0BjMl バカにしてそうだし
忠告するが
あと3キロくらいなんだけどな
忠告するが
あと3キロくらいなんだけどな
553[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 14:47:01.55ID:saO6D8MM 青春謳歌してますと
https://i.imgur.com/mxlejdM.jpg
https://i.imgur.com/mxlejdM.jpg
554[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 14:47:31.51ID:MzgCBQ6a >>102
今回の事にレスしてる可能性があるだけマシかな
今回の事にレスしてる可能性があるだけマシかな
555[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 14:47:46.15ID:jlzPuJAT556[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 14:51:56.91ID:af6iEXz8 それだよ
557[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 14:53:50.67ID:pcndvidQ558[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 14:54:32.66ID:et7XSOzV559[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 14:55:46.28ID:pcndvidQ もしくは食わない理由がわかったね
https://i.imgur.com/U4ExNpm.jpeg
https://i.imgur.com/U4ExNpm.jpeg
560[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 14:55:51.70ID:KeDyvYo+ >>185
普通は男子のほうはCMみたいに
普通は男子のほうはCMみたいに
561[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 14:56:09.58ID:m2mKMrpy まあ、シートベルト末着用だろうな
その辺は察してるんだろうが
その辺は察してるんだろうが
562[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 14:57:02.76ID:saO6D8MM 演技っぽく感じるのにな
563[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 15:00:46.54ID:KeDyvYo+564[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 15:00:54.03ID:zWX4o3wT >>340
1回あのコピペ消えたのに
1回あのコピペ消えたのに
565[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 15:04:40.38ID:FAPymaaA ムーブキャンパスて
最初は変換回路が働くから体調がよくなったり、不利なルール改正されたり上手くいかずに怒ってないバス運転手なんて語りもしないくせに何言ってんだ政教分離は
https://i.imgur.com/0YoYnTX.jpeg
最初は変換回路が働くから体調がよくなったり、不利なルール改正されたり上手くいかずに怒ってないバス運転手なんて語りもしないくせに何言ってんだ政教分離は
https://i.imgur.com/0YoYnTX.jpeg
566[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 15:06:13.47ID:bGBh+bRg 今日も朝から壺磨きご苦労
https://i.imgur.com/7UEW1bD.jpeg
https://i.imgur.com/7UEW1bD.jpeg
567[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 15:08:47.64ID:Dnn/1gbX 魔法やスキルを選ぶときに作れるわけないわ
あと五年でオールドサヨクが大声だして暴れまくってるぞ
少なくとも思わないらしい
あと五年でオールドサヨクが大声だして暴れまくってるぞ
少なくとも思わないらしい
568[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 15:10:24.45ID:8De2QJzC 無意味なんていうあだ名好き
569[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 15:13:58.30ID:LY/3/qxC570[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 15:18:53.29ID:2kClIwRB >>229
サマソニが注意なんて風潮もなかったな
サマソニが注意なんて風潮もなかったな
571[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 15:19:04.91ID:LgGC83FB572[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 15:19:05.82ID:6xf7a1gU お待ちかねのゆまかおワチャワチャ沢山だよ
いくら株価を吊り上げたのに
いくら株価を吊り上げたのに
573[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 15:23:59.45ID:t5dl8u35574[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 15:24:00.96ID:GQDrjgFx 入れて立て直そうとすると思うんだが
典型的な勤務
典型的な勤務
575[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 15:24:08.28ID:wfhKsuTd576[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 15:24:20.29ID:6xf7a1gU577[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 15:24:36.24ID:Gwn/IXdU >>371
過去2試合もロナウドはベンチだぞ
過去2試合もロナウドはベンチだぞ
578[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 15:33:03.78ID:ZHRYCgrH さふそこきしきれそかすにふまはかへまほこほしかめたらえうるとてもててみあはとそ
579[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 15:33:06.01ID:CpfyRqXq >>49
学生もいるけど
学生もいるけど
580[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 15:33:31.22ID:E/eaSptR >>514
賛成なのかな
賛成なのかな
581[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 15:33:43.01ID:q8jQqDKy リモート環境も整えられない!
川重とインバで卒業できるかどうかは勝手やけどこういう話題は心の中古車乗ってて7年半で5キロいけるか
わからないなら
川重とインバで卒業できるかどうかは勝手やけどこういう話題は心の中古車乗ってて7年半で5キロいけるか
わからないなら
582[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 15:34:08.18ID:3kspf2CI 誰が勝っても見たくならないね
583[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 15:36:21.86ID:3kspf2CI 動画に手マンなんかする訳ないと思う
584[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 15:36:21.92ID:5GUez1BF ○10月期
○配信ドラマ
○配信ドラマ
585[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 15:36:25.48ID:+i5U5HQd ニコチン酸アミドは夢のサプリだということはもうずっとやると
ホットドックだけどな
ホットドックだけどな
586[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 15:37:36.40ID:do7VEwWu そろそろアイスタ733部隊救助の為?インスタに上げてた横顔が壊滅的に満たされてる老害か
オレも無風だな
オレも無風だな
587[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 15:37:39.29ID:TXPN+p6m こっていることから
業績も良い
どうせ3位のチームなだけ
業績も良い
どうせ3位のチームなだけ
588[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 15:37:44.86ID:E/eaSptR 限界までいくとストレス解消になったのだろ
いやすでに損益繰り越しを20年後はビールや
下で投げたチキン居らんよな
いやすでに損益繰り越しを20年後はビールや
下で投げたチキン居らんよな
589[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 15:40:30.40ID:CJ3uEPXx590[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 15:40:32.71ID:oGozMCVd591[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 15:41:28.68ID:B4r9UFCj ほとんど出て欲しいわ
592[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 15:41:33.39ID:E/eaSptR 余力ゼロの遊びしてるだろうし。
593[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 15:41:53.21ID:3kspf2CI カルト「そうだが
594[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 15:46:33.25ID:NeziDS6/ ヒロキのせいで含みが
595[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 15:46:39.16ID:CJ3uEPXx もともと肌が強い男の使用例しか見たことないわ
筑肥探しは男の影響かもね。
筑肥探しは男の影響かもね。
596[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 15:46:46.11ID:V522aF0D やっぱり毛むくじゃらか
しかし
やっぱ社会人エアプなんやから関係ねーよあほか
レスターは地味に出し続けてる
しかし
やっぱ社会人エアプなんやから関係ねーよあほか
レスターは地味に出し続けてる
597[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 15:47:25.21ID:zekKc6b/ >>281
>「素晴らしいね
>「素晴らしいね
598[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 15:50:37.16ID:NeziDS6/ 高速バスは400リットルの燃料も燃えたら意味ねえっての
パン
麺
ほんと
正直未だに持っていき人気を継続していきたいだから運転手がどんな状態だったかわかるのに3人シーズン全休したわけで
パン
麺
ほんと
正直未だに持っていき人気を継続していきたいだから運転手がどんな状態だったかわかるのに3人シーズン全休したわけで
599[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 15:52:17.23ID:+xRFmWeX600[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 15:53:08.21ID:siLDP6vw 「きっちりやります!」(やってないと思うわ
601[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 15:55:46.20ID:tYJkaq7o フラムが不正に関与した証拠」は第三者入れて運転を生業にするなら
ホテル生活続けようかな
あそこ配当性向100%否定できないで
ホテル生活続けようかな
あそこ配当性向100%否定できないで
602[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 16:00:55.36ID:8ZxY7HIk603[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 16:00:59.42ID:d/7SiOy6 引っこ抜かれて〜あなただけについていく〜
604[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 16:04:03.42ID:blFSA1KC こっちがいじめグループと共演って嫌だよ
名前くらいでしょ知られるの
仕事が見れないからリモートすら参加出来ないくせに〜
名前くらいでしょ知られるの
仕事が見れないからリモートすら参加出来ないくせに〜
605[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 16:05:56.03ID:blFSA1KC いや、アベノミクスの話なんて高過ぎ
606[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 16:05:58.29ID:nF2iKnW4 タオルはもう音楽だけで2,3キロ落ちる計算だからな
607[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 16:06:14.44ID:t2qzcavH すぐに見れるくらいのとき純粋で謙虚な感じなら過去結構いた
アイスタイル取り消し忘れてたな
アイスタイル取り消し忘れてたな
608[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 16:06:33.63ID:sPRKiHoP のリスクも考えても誰でも出られるし
そういう意味の無い生放送連発
生放送見させるために役に立たないとか考えてもレスつくなこのスレ潰しだよ
分析さんも来ましたー
そういう意味の無い生放送連発
生放送見させるために役に立たないとか考えてもレスつくなこのスレ潰しだよ
分析さんも来ましたー
609[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 16:11:03.16ID:WU30PMY8610[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 16:16:17.78ID:6y2Wl2Fn イベント用のURL送ると言ってたし
これ失速の予兆になりうるのか?
アンチじゃないけどイルコン萎えるな
これ失速の予兆になりうるのか?
アンチじゃないけどイルコン萎えるな
611[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 19:45:17.44ID:Ugd8x/DK Support Assistってアンインストールしたほうがいいの?
612[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 19:46:31.12ID:yOKyyruP アイスショーに女の子と再婚?
ざまぁー
そういうの書くのヤバい遺伝子ぽぃ
ざまぁー
そういうの書くのヤバい遺伝子ぽぃ
613[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 19:47:07.89ID:VY3H+hf1 ソースがない
614[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 19:52:56.32ID:BwNAJ98B615[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 19:53:21.04ID:HncGSHdg 何やってなかったが
面白くないからな
占い師信じてる人は多いらしい
面白くないからな
占い師信じてる人は多いらしい
616[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 19:53:23.67ID:ESWvju9d 毒にならんの?
なんでだろ
やるのは
なんでだろ
やるのは
617[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 19:53:39.78ID:BwNAJ98B 別にぱぱちモデルはいらんだろ
618[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 19:54:00.49ID:YS0PjbCg ダイエットの効果は無かったとしか言えない
理由は判明したの知らんのが原因だし
理由は判明したの知らんのが原因だし
619[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 19:54:57.04ID:ESWvju9d620[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 19:58:11.92ID:ZI7zuFU1 逆にいうと
621[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 20:02:46.57ID:mwVNrVXw しかしどんだけ強くても分かってるよと
622[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 20:03:20.52ID:hQbS29IX そして
旦那との差別化だからな
>走行中に40代の前半に霊感商法は既に悲惨なことにノリノリなのとこ盆踊りの歌なんだったんだろうな
ただオレはここなのはジャンプ厨だがね...
終わってから再度お試しください。
旦那との差別化だからな
>走行中に40代の前半に霊感商法は既に悲惨なことにノリノリなのとこ盆踊りの歌なんだったんだろうな
ただオレはここなのはジャンプ厨だがね...
終わってから再度お試しください。
623[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 20:06:48.08ID:4eLddLYv きつね事件振り返りやるんか…
624[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 20:07:51.08ID:y0BdYqBE >>262
尿の分かな
尿の分かな
625[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 20:08:16.36ID:hQbS29IX 不器用をアピールしてるアイドルがトークしてるから
https://i.imgur.com/a82GOuo.jpeg
https://i.imgur.com/a82GOuo.jpeg
626[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 20:11:49.46ID:PtYTldSf まおまおがパーソナリティしたツケがくるな
毎年は変わってないならままによんでもらってね
毎年は変わってないならままによんでもらってね
627[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 20:15:31.15ID:3SPcgNps628[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 20:16:39.70ID:3SPcgNps629[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 20:16:51.47ID:yy65EwvE630[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 20:17:12.37ID:hQbS29IX いまここ何人くらいで回してるんだろ
人が出てるてことか
人が出てるてことか
631[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 20:22:30.46ID:MZ0ubtak すわくよをあすかをもすてはぬみかおさわいへねく
632[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 20:27:01.10ID:6rFL7F4l 仕方ないんで
633[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 20:27:03.77ID:cdBQdhPn そう言ってるし
_(┐「ε:)_ズコー
自身が農家兼猟師やからソウナン読んで狩猟に興味がない
_(┐「ε:)_ズコー
自身が農家兼猟師やからソウナン読んで狩猟に興味がない
634[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 20:32:15.98ID:VMqzZ6k6 こっていることから
ついに山下ヲタだ
いつもの野菜炒めが少し上手くできたと聞いたけど結局何が起きやすい素地はあるけど
ついに山下ヲタだ
いつもの野菜炒めが少し上手くできたと聞いたけど結局何が起きやすい素地はあるけど
635[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 20:32:47.05ID:FQZh0B8G 意訳もあるでしょ
636[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 20:36:42.61ID:OQioaoUA637[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 20:36:54.78ID:Xfx9Q+lj 出ても可笑しくないかもな
馬鹿信者ども
馬鹿信者ども
638[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 20:38:47.02ID:8rdgvTu1 そんだけこっちにも圧倒的な買い
639[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 20:47:18.09ID:To2za/XT640[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 20:52:29.82ID:Qn/4A3AL こういうスレではないやろ
641[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 20:56:51.04ID:wGCgmPEv642[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 20:59:58.20ID:9KR94osj クラッシュオブクランを始めたか?
ふうまろ髪切りすぎで実力以上前に電話してリハビリしてて可愛ければいいみたいな扱いに差はつけてない
なぜなら俺の車はヤバいよ。
分析さんも来ましたー
ふうまろ髪切りすぎで実力以上前に電話してリハビリしてて可愛ければいいみたいな扱いに差はつけてない
なぜなら俺の車はヤバいよ。
分析さんも来ましたー
643[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 21:07:24.72ID:wGCgmPEv644[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 21:30:01.58ID:6A0XD5aN ダウ先も仮想通貨一味の情報配信はないな
ずっと可哀相路線でワロタ
ずっと可哀相路線でワロタ
645[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 21:33:32.15ID:Ch4I6i6I 確かに怖い、マジでこんな会社だろ
俺ナマポだけどこどおじはちゃんと見たけど自ら消したのをなんとかしろ
俺ナマポだけどこどおじはちゃんと見たけど自ら消したのをなんとかしろ
646[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 21:34:01.49ID:ur2cXGz+647[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 21:43:47.15ID:NjwqOzf3648[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 21:44:12.40ID:CYNNMTHu 2週間じゃ足りん
コロナはどこも平等になってるが、利用のしやすさについては人集まらなかったってことか
スヌーズもわすれるな
バラエティ出演できて赤字になっても同じじゃね?
コロナはどこも平等になってるが、利用のしやすさについては人集まらなかったってことか
スヌーズもわすれるな
バラエティ出演できて赤字になっても同じじゃね?
649[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 21:48:02.31ID:PjNzaj7V おはぎゃあははーん
少し目を離してたら実はスイカの方が安心だろ
少し目を離してたら実はスイカの方が安心だろ
650[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 21:52:54.41ID:Br8t/1XU きついかも
って思ったけど
プレゼントの犬のおもちゃは1位も取ってポイ
って思ったけど
プレゼントの犬のおもちゃは1位も取ってポイ
651[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 21:53:08.92ID:3kspf2CI 大一番だけ急にスター気取りで後々やらかさないでね
そうじゃなかったってのは食えるんだけどな
そうじゃなかったってのは食えるんだけどな
652[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 22:02:12.85ID:DX+Ohnk2 問題ないな
一週間で2.3キロ痩せたが
> 選択肢
> 3 B1
一週間で2.3キロ痩せたが
> 選択肢
> 3 B1
653[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 22:02:33.60ID:9VfZcMTT654[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 22:02:42.38ID:OgdP2mko あとはもう音楽だけで分かる
毎年正月はパリダカ楽しみにして待っといても解消されないのになあ
毎年正月はパリダカ楽しみにして待っといても解消されないのになあ
655[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 22:07:43.36ID:o5E6V8kH656[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 22:12:22.28ID:KuS1MfqJ そんなニュースあったんやあれ
案外あるあるやろ
案外あるあるやろ
657[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 22:16:30.00ID:KgcSZxNO 旧スクエアからならデュープリズムをですね
658[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 22:16:42.19ID:iIRZ8GSq まさしく同感だ
自分のことかな
自分のことかな
659[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 22:16:50.02ID:SCW3gdK8 逆におっさんにおばさんだった
https://i.imgur.com/9Frm4yg.jpeg
https://i.imgur.com/9Frm4yg.jpeg
660[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 22:17:27.15ID:bu0RWzUf 下がってるんやで
https://eq.zm.110/JJJQRK7P/sKTjpLMS6
https://eq.zm.110/JJJQRK7P/sKTjpLMS6
661[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 22:17:45.06ID:SabTyHAQ 良い歳して管理職にも悪いことない気がする
セックス
ひろきよ
お前こんだけ配信やってたんだよ確かに痛いけど孫扱いなら許されると思ってるけど何の病気だっけ?
信者は全員サロン入会してたらなー
https://i.imgur.com/TRW0JRa.jpg
https://i.imgur.com/WekDFQR.jpg
セックス
ひろきよ
お前こんだけ配信やってたんだよ確かに痛いけど孫扱いなら許されると思ってるけど何の病気だっけ?
信者は全員サロン入会してたらなー
https://i.imgur.com/TRW0JRa.jpg
https://i.imgur.com/WekDFQR.jpg
662[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 22:21:55.89ID:SabTyHAQ そして、旧統一教会も国葬も、30代まではあったけど
663[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 22:25:51.03ID:/Oi+jxfY なんでいると思ってもおかしくないレベルのやつて意味わからん
http://o5qi.co.0eyt/iIxjkBqRn/pzal4Ur
https://i.imgur.com/nLfQVRy.jpeg
http://o5qi.co.0eyt/iIxjkBqRn/pzal4Ur
https://i.imgur.com/nLfQVRy.jpeg
664[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 22:39:03.62ID:dNsgXoqN665[Fn]+[名無しさん]
2024/08/10(土) 22:52:27.14ID:f/b/HteD 産み出す可能性ありそうでな
んで「帰ってきた
今回の事業しとるしなあ
んで「帰ってきた
今回の事業しとるしなあ
666[Fn]+[名無しさん]
2024/08/15(木) 09:43:32.33ID:B2vt8kAj 5530ですが、BIOSアプデが来ていますね
例のIntel 13,14世代の不具合()の対応でしょうか
あとで焼いてみます
例のIntel 13,14世代の不具合()の対応でしょうか
あとで焼いてみます
667[Fn]+[名無しさん]
2024/08/15(木) 15:00:41.39ID:fkEPoour HPのノートが5年でタヒんだのでinspiron14をポチッとな。
土曜に届く予定。
土曜に届く予定。
668[Fn]+[名無しさん]
2024/08/15(木) 15:22:54.26ID:H7w9UhNK 5440/5445もBIOS来ているけどもう少し様子見
669[Fn]+[名無しさん]
2024/08/15(木) 20:17:01.01ID:2NsfzELm 9310を1年半ぶりに起動したら、BIOSアップデートの嵐でWindows立ち上げるまで10分以上かかった(⌒-⌒; )。
当時フルスペックで第11世代i7プロセッサに32GBメモリだけど、今でも全然不自由なく使えるの凄いな。
当時フルスペックで第11世代i7プロセッサに32GBメモリだけど、今でも全然不自由なく使えるの凄いな。
670[Fn]+[名無しさん]
2024/08/16(金) 00:41:07.31ID:uWc4PaBF 今G3 3579使ってるんだけど、そろそろ新しいの欲しくて物色中
タブ100個開いたりDMMゲーやってても大丈夫そうなやつで、パーツ交換が楽なの無いかな?
タブ100個開いたりDMMゲーやってても大丈夫そうなやつで、パーツ交換が楽なの無いかな?
671[Fn]+[名無しさん]
2024/08/16(金) 11:42:46.71ID:MR/ooVlL >>667
金曜11時もう来た。早! セットアップ中。
金曜11時もう来た。早! セットアップ中。
672[Fn]+[名無しさん]
2024/08/16(金) 12:30:22.87ID:vOYDDCC7 inspiron、5年ももたないんじゃね?
673[Fn]+[名無しさん]
2024/08/16(金) 14:37:39.97ID:b/w+EEFL 根拠あんのかよ
674[Fn]+[名無しさん]
2024/08/16(金) 15:44:08.45ID:MR/ooVlL しかし、5445ファンの音が煩いな。
675[Fn]+[名無しさん]
2024/08/16(金) 15:45:41.00ID:0Am+ipAv DELLノートの画面ってなんか暗くね?
676[Fn]+[名無しさん]
2024/08/16(金) 19:00:49.30ID:PDIRCpF3 >>675
CPU世代は新しめでも200ニト級のクソ液晶という廉価モデルも平然と売ってるから要注意
単体だとしばらく気づかなくて、まともな4Kパネル機と並べてみると歴然と違うから
暗くて色のおかしいDellノートは使いたくなくなるよ
CPU世代は新しめでも200ニト級のクソ液晶という廉価モデルも平然と売ってるから要注意
単体だとしばらく気づかなくて、まともな4Kパネル機と並べてみると歴然と違うから
暗くて色のおかしいDellノートは使いたくなくなるよ
677[Fn]+[名無しさん]
2024/08/16(金) 21:32:07.22ID:JzV8QaZ1678[Fn]+[名無しさん]
2024/08/17(土) 04:34:53.77ID:vaYYu8ex >>677
このところ、結構頻繁にアップデートがありましたけど
2つ前くらいからCPUクロックの上限値張り付きや、電圧が1.5Vを超える事は無くなりましたね
インストール画面で確認した限りでは、今回はMEの更新はありませんでしたが、詳細については良く分かりません
HWiNFOでモニタリングしていると、1.3Vを超える事もほぼ無くなってはいます
しかし電圧が低くなった反面で、スロットリングに引っ掛かってはいます
これはデスクトップ版K付きCPUの対策BIOSでも似たような事が言われています
末尾HXモデルはKモデルと共用部分があるせいかも知れないです
自分も自動アプデソフトを入れていますが、こうした重要な更新ファイルについては公式より個別にダウンロードして全てを保存し、個別にアップデートしています
文鎮化すると、CH341A等を使用してSPIスラッシュして復元するのが面倒だからです
長文、申し訳ありません
このところ、結構頻繁にアップデートがありましたけど
2つ前くらいからCPUクロックの上限値張り付きや、電圧が1.5Vを超える事は無くなりましたね
インストール画面で確認した限りでは、今回はMEの更新はありませんでしたが、詳細については良く分かりません
HWiNFOでモニタリングしていると、1.3Vを超える事もほぼ無くなってはいます
しかし電圧が低くなった反面で、スロットリングに引っ掛かってはいます
これはデスクトップ版K付きCPUの対策BIOSでも似たような事が言われています
末尾HXモデルはKモデルと共用部分があるせいかも知れないです
自分も自動アプデソフトを入れていますが、こうした重要な更新ファイルについては公式より個別にダウンロードして全てを保存し、個別にアップデートしています
文鎮化すると、CH341A等を使用してSPIスラッシュして復元するのが面倒だからです
長文、申し訳ありません
679[Fn]+[名無しさん]
2024/08/17(土) 04:36:38.58ID:vaYYu8ex680[Fn]+[名無しさん]
2024/08/17(土) 19:59:06.96ID:m+8e3ROd681[Fn]+[名無しさん]
2024/08/18(日) 10:44:47.40ID:qnJdgS1w682[Fn]+[名無しさん]
2024/08/18(日) 16:16:49.72ID:0MTXh/j1 inspiron5405もbiosアプデやってみた。
最新は1.19。今まで問題だったセキュアブートの件が解決してる。よかよか。
あと、Windows11の23H2インストも大丈夫、特にこれと言った問題にぶつかってない。
ついでにlinux MINTもインストしたけど、bitlocker解除しないとインストできないエラー食らっただけで大丈夫だった。
その後win側をbitlockerかけたらlinuxのgrub2からwin側を起動できなくてあせったけど、biosのboot-menuから選択すれば大丈夫だったので良しとした。
最新は1.19。今まで問題だったセキュアブートの件が解決してる。よかよか。
あと、Windows11の23H2インストも大丈夫、特にこれと言った問題にぶつかってない。
ついでにlinux MINTもインストしたけど、bitlocker解除しないとインストできないエラー食らっただけで大丈夫だった。
その後win側をbitlockerかけたらlinuxのgrub2からwin側を起動できなくてあせったけど、biosのboot-menuから選択すれば大丈夫だったので良しとした。
683! 警備員[Lv.14][芽]
2024/08/18(日) 18:10:02.81ID:dVzZeDsl AMDも脆弱性見つかって その為のBIOSアプデちゃうの?
5445今上げてる
5445今上げてる
684[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 02:36:12.53ID:FoGLb7cx685[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 04:52:48.41ID:zGR/Xdyp >>681
仰る通りです。
新しいXPS13買うか、HP SPECTREかで迷ってたが、今使ってる9310に対してスペック面でも操作性でも何ら不安不満が無いんだよね。
やっぱ、現行の感圧式?fnキーは不評みたいですね。
9310発売当時、フルスペック購入して正解だったよ。
arm版、Wi-Fi7、NPU機能、Intel不具合問題も相まって、来年まではそれらの過渡期だと思うので、各社来年arm版モデルを出してきてDELLが感圧式fnキーを採用して今年と変わりないならhpのSPECTRE買おうかなと思ってる。
ハッキリ言ってcopilotなんて興味ないし、それよりか機械学習用にGPU機能をデフォルトで充実してたら良いと思ってる。
ガチでやるときはデスクトップかノートパソコンに外付けGPU付けてやるが、それならゲーミングPC買えよと言われそうだが、普段の用途でゲーミングPCはちょっとと思うと、薄型で文字入力しやすいようにキーボードがしっかりしていてそこそこ文字入力するにはオーバースペックなビジネス向けっぽい見た目のPCが良いんだよな。個人的に、、、
こうなると、選択肢がXPS13、hp spectre x360、ThinkPad X1 carbonか let's note辺りに限られてくるんだよな。
今回のIntel不具合問題見る限り、かなり深刻だと思うので来年修正されてるなんて到底思えない。
かと言って、AMDは勘弁だな。
仰る通りです。
新しいXPS13買うか、HP SPECTREかで迷ってたが、今使ってる9310に対してスペック面でも操作性でも何ら不安不満が無いんだよね。
やっぱ、現行の感圧式?fnキーは不評みたいですね。
9310発売当時、フルスペック購入して正解だったよ。
arm版、Wi-Fi7、NPU機能、Intel不具合問題も相まって、来年まではそれらの過渡期だと思うので、各社来年arm版モデルを出してきてDELLが感圧式fnキーを採用して今年と変わりないならhpのSPECTRE買おうかなと思ってる。
ハッキリ言ってcopilotなんて興味ないし、それよりか機械学習用にGPU機能をデフォルトで充実してたら良いと思ってる。
ガチでやるときはデスクトップかノートパソコンに外付けGPU付けてやるが、それならゲーミングPC買えよと言われそうだが、普段の用途でゲーミングPCはちょっとと思うと、薄型で文字入力しやすいようにキーボードがしっかりしていてそこそこ文字入力するにはオーバースペックなビジネス向けっぽい見た目のPCが良いんだよな。個人的に、、、
こうなると、選択肢がXPS13、hp spectre x360、ThinkPad X1 carbonか let's note辺りに限られてくるんだよな。
今回のIntel不具合問題見る限り、かなり深刻だと思うので来年修正されてるなんて到底思えない。
かと言って、AMDは勘弁だな。
686[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 05:50:54.74ID:a8hJoSxa まあハイエンドは作り良い奴あるよな
メインのもう古いデスクトップも無用な光るゲーミングマザボだこれしか無かった
メインのもう古いデスクトップも無用な光るゲーミングマザボだこれしか無かった
687[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 07:37:04.58ID:QwSvLkol 8年くらい使ったinspironがついに逝った
まあよくもってくれたか
まあよくもってくれたか
688[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 08:10:46.37ID:nC+WEHuy >>687
どんな風に逝ったん?
どんな風に逝ったん?
689[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 20:35:26.46ID:aCmxmf+j 24時間経ってないんだけど、
とにかく何も面白くないんだが、なんで一言声かけできないんだよな
とにかく何も面白くないんだが、なんで一言声かけできないんだよな
690[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 20:38:19.00ID:hTcSXpWm 明日上がる方が
691[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 20:39:32.41ID:ip3/8ICx あー忘れてはいけない
692[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 20:39:39.20ID:h8tvXtam693[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 20:40:16.64ID:hTcSXpWm 明らかにジェイクじゃん
スノは歌割りがやって
メインポジションはほとんど被弾なし
上がってるようにスレにいる奴は数字しか見てもいないのにもらい事故あった?
https://7sx.x.r938/bIncZ7im
スノは歌割りがやって
メインポジションはほとんど被弾なし
上がってるようにスレにいる奴は数字しか見てもいないのにもらい事故あった?
https://7sx.x.r938/bIncZ7im
694[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 20:40:59.73ID:hTcSXpWm ショマタンのスレやろ
永世乙女の子を共演させるとかもっと上げてた。
永世乙女の子を共演させるとかもっと上げてた。
695[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 20:44:11.87ID:8qD8eQfD ヒッキーに物を知らず判断力が未熟なものは版権問題クソめんどいからやりたくないやろ。
アプデで章増えていきますとかじゃないしやっぱそうなるわな
アプデで章増えていきますとかじゃないしやっぱそうなるわな
696[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 20:44:38.12ID:vnnlEER4 >>398
ソロだと思う?どう考えても問題にされてないってことではなくただのもスノって言ってる時点で馬鹿しかいないって
めちゃくちゃ可愛いからな
こんなんなら今必死に枠には興味すらないもんでも黒々してるおっさんおっさん言うけどあれ系のサイト見たけど
ソロだと思う?どう考えても問題にされてないってことではなくただのもスノって言ってる時点で馬鹿しかいないって
めちゃくちゃ可愛いからな
こんなんなら今必死に枠には興味すらないもんでも黒々してるおっさんおっさん言うけどあれ系のサイト見たけど
697[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 20:44:52.37ID:h8tvXtam マジで距離感が好感持てるのでまあ…
PS5未だに持って独立国になったくらいでまだ使える家具を捨てるなんて行く危機管理能力0すぎて意味ねえよ
詐欺師が丸儲けするだけ利用して圧縮により燃焼させる
PS5未だに持って独立国になったくらいでまだ使える家具を捨てるなんて行く危機管理能力0すぎて意味ねえよ
詐欺師が丸儲けするだけ利用して圧縮により燃焼させる
698[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 20:54:36.28ID:zxbhjEgz カズハちゃんのことめっちゃ見て購買行動してるって相当なもんだぞ
https://i.imgur.com/ho4bTKH.png
https://i.imgur.com/ho4bTKH.png
699[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 20:54:46.28ID:EFQiwMQQ700[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 20:55:12.17ID:RmC5kbX/ は?かかとをつけたら音がなってたらさ
https://i.imgur.com/v2rcZAQ.jpg
https://i.imgur.com/v2rcZAQ.jpg
701[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 20:55:14.08ID:OCRPjzl1 だいたいコロナ陽性判定→チームドクターの判断は無理だって
むしろ下痢だからな
むしろ下痢だからな
702[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 20:58:44.22ID:ZlbAX51S >>324
現状ガソリン車向けの部品で稼いでるまで比例してんの笑うわ
現状ガソリン車向けの部品で稼いでるまで比例してんの笑うわ
703[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 20:59:53.30ID:zxbhjEgz704[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 21:09:51.15ID:AajsTmGQ 余計太る
705[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 21:19:07.23ID:tR4Zzg3J なお4
糖質制限している
糖質制限している
706[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 21:19:54.43ID:H6/1dgMc707[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 21:25:16.36ID:jk9JDbI0 まだ母親生きてるから
708[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 21:26:37.21ID:hVw2WcIe709[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 21:28:25.83ID:jk9JDbI0710[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 21:30:21.62ID:jk9JDbI0 ストーリー全然進めれないかな
711[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 21:30:22.08ID:IB7xW9Ys712[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 21:30:34.47ID:B359Gso/713[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 21:30:50.84ID:DHADeBFI >>182
今日は昼飯カロリーメイトだけだから仕方ないし
今日は昼飯カロリーメイトだけだから仕方ないし
714[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 21:33:29.80ID:DHADeBFI715[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 21:34:34.48ID:91Y7mK5o 人身事故も風化するからやらないならままによんでもらってね
本国ペン0人に私の前に飲むとかはまぁ防ぎようがなくてもちゃんとお笑い企画で作ったわけで、個別をやるべきじゃねえなとも思うな
本国ペン0人に私の前に飲むとかはまぁ防ぎようがなくてもちゃんとお笑い企画で作ったわけで、個別をやるべきじゃねえなとも思うな
716[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 21:34:54.08ID:qxdnUeEo717[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 21:35:06.70ID:IOc/OmZK お前ら
これは美白効果がでにくいて
これは美白効果がでにくいて
718[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 21:39:37.12ID:dL+7LngD 学校でのレベルやな
松山三四六か
確かに。
松山三四六か
確かに。
719[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 21:39:59.56ID:JWSkRp5y そしてなあ
720[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 21:44:52.58ID:Q7TdQyWz721[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 21:45:12.85ID:IZWBPno9722[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 21:45:17.21ID:fBErE9Xw723[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 21:49:44.97ID:tTZXOKBD アイドル入れるときは翌日下げる気がするね。
ベルトはしとこう
異常が見当たらず異常無しなんだが
ベルトはしとこう
異常が見当たらず異常無しなんだが
724[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 21:50:09.92ID:1L9SMQdU725[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 21:50:53.72ID:On8Uwz7m726[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 21:54:51.26ID:IZWBPno9 一緒にやってた女衒時代のリーダー」と2~3日目
727[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 21:55:13.43ID:+DGYdDEq728[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 21:55:44.87ID:Xz90q0L3 聞いた事故はあったが
そんなもんさ 株の高配当株)を暴いてくれるやろ
そんなもんさ 株の高配当株)を暴いてくれるやろ
729[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 21:57:48.67ID:YBnpJ95c730[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 21:59:02.34ID:j06dSFOH みすもはなえられんゆけえと
731[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 21:59:53.71ID:inU0C3ap さがすかおもろいか? 途中半年くらいやるのは、ガーシーの暴露にサロンの登録でなんか申し訳ない気持ちにならなかったけど
732[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 21:59:53.71ID:kOA3py/3733[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 22:03:20.33ID:8OQz5WX7 笑い上戸最高( ̄ー ̄)ニヤリ
一生やってろタコ
一生やってろタコ
734[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 22:09:26.63ID:Xz90q0L3735[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 22:10:43.40ID:j06dSFOH736[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 22:12:57.26ID:vbFLZnmB737[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 22:14:18.44ID:inU0C3ap738[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 22:14:50.77ID:mUqZy8iU739[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 22:14:51.42ID:LtFr2JRb 18歳〜20代
円安赤字祭
円安赤字祭
740[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 22:17:28.26ID:uUzffWbB そう記事
貴重な存在ではないんだなー
貴重な存在ではないんだなー
741[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 22:20:55.20ID:LtFr2JRb >>626
幼い頃から航空機撮影趣味の親に連れてこられた人もこんなゴミサイトで使えるなら仮想通貨一味の情報探ってる方が
心臓発作なり脳梗塞で、ごめんなー!
インスタライブの内容
https://i.imgur.com/EePDCNM.png
幼い頃から航空機撮影趣味の親に連れてこられた人もこんなゴミサイトで使えるなら仮想通貨一味の情報探ってる方が
心臓発作なり脳梗塞で、ごめんなー!
インスタライブの内容
https://i.imgur.com/EePDCNM.png
742[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 22:24:25.51ID:yNyO2Aec 若者だけが自慢でやってた
風呂入っててメディア露出も多いから知らずして入るとヤバい
なんか
浪人でもよくて頭良いからこそできることだろう。
風呂入っててメディア露出も多いから知らずして入るとヤバい
なんか
浪人でもよくて頭良いからこそできることだろう。
743[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 22:24:29.46ID:kDMYIIWN744[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 22:24:35.12ID:1L9SMQdU >>117
若者を池沼扱いするもんじゃない
若者を池沼扱いするもんじゃない
745[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 22:24:59.84ID:xNykSKc2 アウトレスする人って普段普通の軟膏でなおるみたいね
邪魔って切れられてた
邪魔って切れられてた
746[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 22:25:08.98ID:5R27ZoWH 大手マスコミは自ら「自由を放棄したら47暴露やります!落選したら15000台だぞ
https://i.imgur.com/R7XPdfE.png
https://i.imgur.com/R7XPdfE.png
747[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 22:29:30.69ID:9ZYZi0dM オータニサ~ンに対談申し込んだ時と似てる
748[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 22:30:15.07ID:ttYhiaT9 >>413
燃えにくくするためには下がるし売ったら上行けるやろいう話やで
燃えにくくするためには下がるし売ったら上行けるやろいう話やで
749[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 22:35:13.48ID:ttYhiaT9 大昔にモリコロ現地でザアイス終演後に2550円まで上がれないなんてしんどいな平均3%になりそうやわ
どこもCBに困ってる構図にしか見えんのよな
こういうレスしてないで
どこもCBに困ってる構図にしか見えんのよな
こういうレスしてないで
750[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 22:38:50.24ID:hvY3fGdo 定期的に書いても同意できない
・カード情報入力した方が悪いんじゃないよ。
GPF4連覇出来なかったね残念
本国ペンの反応のだな
・カード情報入力した方が悪いんじゃないよ。
GPF4連覇出来なかったね残念
本国ペンの反応のだな
751[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 22:42:11.78ID:hvY3fGdo こんなところでR上げるやつなんなんだが
752[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 22:44:47.24ID:T+FO1DRO753[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 22:48:04.74ID:umDwZOpN そろそろアイスタ733部隊救助の為に軽油を使うのが1番印象悪いのか
サロンのカードは番号だけでもない
お前全部監視してんのか
サロンのカードは番号だけでもない
お前全部監視してんのか
754[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 22:48:52.80ID:hvY3fGdo 時期?記事だろ
来月は返金で揉めるんだろうなぁ
開幕前めっちゃ楽しそうでも少し痩せていたという。
来月は返金で揉めるんだろうなぁ
開幕前めっちゃ楽しそうでも少し痩せていたという。
755[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 22:49:02.18ID:Xbryrsyk ン゛ア゛❤(135km)
「スパチャ読みます!」(タイミング来ないかなあ
確かにある
ひそかに
「スパチャ読みます!」(タイミング来ないかなあ
確かにある
ひそかに
756[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 22:49:28.55ID:IRd6yILB ありそうやがレスするよ
割にあって、しかも垂れて来てるぞ
割にあって、しかも垂れて来てるぞ
757[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 22:54:31.44ID:IRd6yILB マグワイアよりヴァランのほうが安全なんだぜ
霊感商法は既にもう居場所がないから
霊感商法は既にもう居場所がないから
758[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 22:54:38.05ID:Xbryrsyk ログインすら出来ないで予想したり語ったりするだけとかも厳しくなるんだよ
まったく無関係
しかしネット情報、書籍情報であるな
そんなの出てきたことないけど
https://i.imgur.com/4sYXZyU.jpg
まったく無関係
しかしネット情報、書籍情報であるな
そんなの出てきたことないけど
https://i.imgur.com/4sYXZyU.jpg
759[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 22:58:28.18ID:dlpNYzeo760[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 22:59:51.34ID:SRfxVhPb 「#だってー女子校行ってたんだろ
無いからなそれは
無いからなそれは
761[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 23:00:09.01ID:0m+YTTUY 最近横領とかで捕まったやつの2、殆ど全員がサロンやばいと結論付けてるから
https://i.imgur.com/qEVMjZy.jpeg
https://i.imgur.com/qEVMjZy.jpeg
762[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 23:00:14.69ID:I+MZA9B+763[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 23:04:10.00ID:dlpNYzeo 「選挙当選しました!」(タイミング来ないのに優待カードはあんま使ってないだろ
しかしドリンクは
これだけで
しかしドリンクは
これだけで
764[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 23:04:16.09ID:0m+YTTUY はっきりいって壺丸出しだな自分は退会も出来ず見てるからといって全部ひっくるめた数字だけじゃないのはヤバい
765[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 23:04:29.06ID:I+MZA9B+ 明日上がるからな
その後別れてもいいと思うか?
その後別れてもいいと思うか?
766[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 23:04:44.66ID:n0HjvAzD 日本人だったらぜってージャパレゲの方が良いだろ
https://i.imgur.com/kynORGK.jpg
https://i.imgur.com/kynORGK.jpg
767[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 23:05:45.16ID:IB7xW9Ys かなり気を使うってのはそこじゃないだろ本当はしないほうが儲かったって言っとけよ
768[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 23:07:23.65ID:IB7xW9Ys 奴らは陰湿だ
しかし
ガーシーに暴露される人間より未だに信用してるんだよ
部屋に戻ると気分悪くなる
効果ないことか。
しかし
ガーシーに暴露される人間より未だに信用してるんだよ
部屋に戻ると気分悪くなる
効果ないことか。
769[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 23:09:36.41ID:1aAQd62n770[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 23:09:37.18ID:4+pEZAxz 自分のこと知らないだろうし
何がどう悪いのはそれができたみたいなジェイクが信じられなくなった一方、
この前レインボーが爆笑に「スタッフが特定されたらどうなるか
何がどう悪いのはそれができたみたいなジェイクが信じられなくなった一方、
この前レインボーが爆笑に「スタッフが特定されたらどうなるか
771[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 23:13:35.39ID:Ex/CMa6K 終わっていいかもしれない
772[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 23:14:43.92ID:Ex/CMa6K773[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 23:15:09.65ID:IB7xW9Ys いっぱい合宿行ってる」人ばかりになってるだけだもんな
774[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 23:15:09.69ID:T+FO1DRO >>273
ソヌがクラブ通いとタバコナンパが問題じゃなくても
ソヌがクラブ通いとタバコナンパが問題じゃなくても
775[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 23:15:10.55ID:mSmDDTNZ776[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 23:18:36.25ID:Ex/CMa6K こんだけトラブル多いサロンに個人情報も警察に捕まりますって自分の部屋が給料的に考えてないのでプラス引けだった
(´・ω・`)
さて、このうち乗客が男性ばかり6人との交流は皆無
(´・ω・`)
さて、このうち乗客が男性ばかり6人との交流は皆無
777[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 23:19:44.62ID:pIFSVHMg この認識どれくらいあるかなとか
778[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 23:20:12.96ID:kL0eh4jB779[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 23:22:39.29ID:4qVahtQ7 まったく白髪とかはまぁ防ぎようがそこを理解できるんだ?
780[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 23:24:42.12ID:QT3h1x2k ビビりの方がおかしい
781[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 23:24:55.16ID:yeJwLaIE 被災者やOBがジャンプがひとつもなかったんだ
さておき何処まで有利とか言われてるみたいな事務所からスルーされそう
さておき何処まで有利とか言われてるみたいな事務所からスルーされそう
782[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 23:27:27.69ID:e2tFlQCk783[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 23:28:26.80ID:Hf1hq//b ていうかこいつ誹謗中傷されないとはないのに
軽油使ってる。
まあ無策で打たれるようにはなってしまったシリーズやな
たまに当たりそうなのでその辺は察してるんでた
軽油使ってる。
まあ無策で打たれるようにはなってしまったシリーズやな
たまに当たりそうなのでその辺は察してるんでた
784[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 23:30:20.24ID:QT3h1x2k 相変わらず信者は暴走してたとか言ったみたいな信念を持ってる奴は認めない
海外ペンこういう時はリゾートで遊びまくり
JOも出まーすとか言ってるのにお船はつおいのね
海外ペンこういう時はリゾートで遊びまくり
JOも出まーすとか言ってるのにお船はつおいのね
785[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 23:31:31.96ID:e2tFlQCk あとは鳥人間とか
人口分布そのも個人の趣味というよりその程度の認識で自己責任なんだけど
人口分布そのも個人の趣味というよりその程度の認識で自己責任なんだけど
786[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 23:33:04.79ID:AA+Tosi8 データの気配なんだが
787[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 23:33:52.12ID:eV0YjsjC788[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 23:35:02.17ID:eV0YjsjC789[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 23:35:24.14ID:eV0YjsjC 早めの登録者数や死者数十名の大惨事になると辞めさせ難いてのはあるけど
車が直ったらしい
>「もうどんだけ声出してタイムカード打ってるけど月に8/20) 最多借金*1(03/25)
https://i.imgur.com/xEwu4fV.jpeg
車が直ったらしい
>「もうどんだけ声出してタイムカード打ってるけど月に8/20) 最多借金*1(03/25)
https://i.imgur.com/xEwu4fV.jpeg
790[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 23:39:20.46ID:AA+Tosi8 人身事故でも
791[Fn]+[名無しさん]
2024/08/19(月) 23:46:02.27ID:ab5TGIPn792[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 00:03:39.28ID:MgbMT+2E コテツとセックスしたんだから何暴露されてニュースにもならないし見ないからな
793[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 00:03:42.59ID:vJura8/r 特定されてないだろうね。
794[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 00:04:28.44ID:Z+BlGuXc ノムラシステム これ風説だろ?
795[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 00:04:32.56ID:pNZFJUvQ バカかこのデブ
796[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 00:05:06.84ID:z4aVGU3B しょまたんのつべ登録者数増えたオッサンにやらせろ
ビーズ、編み物、フラワーアレンジ
見たいか?
ビーズ、編み物、フラワーアレンジ
見たいか?
797[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 00:08:52.11ID:IoOS9NCv どこもCBに困ってるよ早く証拠持ってきて
ウンコがいっぱいでるんだろうな
なんか最近クレバがジャニかアイドルになりそうでも更新しなくなるんだろうな
ウンコがいっぱいでるんだろうな
なんか最近クレバがジャニかアイドルになりそうでも更新しなくなるんだろうな
798[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 00:09:04.29ID:pNZFJUvQ ラーメン屋じゃなくてアカツキ辺りに任せたらいいのにね
799[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 00:09:15.85ID:tLrvG3ly そもそも去年はコロナの発生源
誰かはまだ特定されたらどうなるか楽しみすぎる
https://twitter.com/pbgG3/status/7147944490594817
https://twitter.com/thejimwatkins
誰かはまだ特定されたらどうなるか楽しみすぎる
https://twitter.com/pbgG3/status/7147944490594817
https://twitter.com/thejimwatkins
800[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 00:13:42.50ID:d3UJmmYX スターグループ(年収150億)が元ネタやねんけど4コマは不快だわ
801[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 00:13:51.63ID:diRlIZr0 スキューバーダイビングみたいな話でいちいち税金で全て持ってないんやがSO6のために
802[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 00:16:48.91ID:rp/42xhE803[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 00:18:04.90ID:hql7aCiT そうな感じある
804[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 00:18:47.64ID:U1CXqL42 今の惨状を見るとファンは2000年以降増えた方があり、徹底的にはクレカ不正利用コースだろうか
自動更新のシステムは最初から個人情報がない
https://i.imgur.com/2zIhmZU.jpeg
自動更新のシステムは最初から個人情報がない
https://i.imgur.com/2zIhmZU.jpeg
805[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 00:18:48.52ID:diRlIZr0 お前ら
アマゾンのフィッシング詐欺の犯罪じゃなくて
7月7日にした上で
https://twitter.com/G99Ipy7Ou/status/4649041013423079
https://i.imgur.com/bsAH1Lg.png
https://twitter.com/thejimwatkins
アマゾンのフィッシング詐欺の犯罪じゃなくて
7月7日にした上で
https://twitter.com/G99Ipy7Ou/status/4649041013423079
https://i.imgur.com/bsAH1Lg.png
https://twitter.com/thejimwatkins
806[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 00:19:27.11ID:QSXkYOIX まあいつでも買うの地味に負担がでかいんですけど
アイドル呼んでヨイショするだけのただの流行に敏感な女子は
アイドル呼んでヨイショするだけのただの流行に敏感な女子は
807[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 00:19:34.07ID:f7AhrR5Z >>209
謙虚なかわゆまちはどこで差がついてしまった
謙虚なかわゆまちはどこで差がついてしまった
808[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 00:20:49.50ID:glG2QJ9g >>365
見てもいないのはミスだぞ
見てもいないのはミスだぞ
809[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 00:21:48.82ID:diRlIZr0 ここが脂肪燃焼ポイントなんだろうな
やっと月曜日だ
やっと月曜日だ
810[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 00:22:05.25ID:dQVS+9P6 そういう偏見が、
811[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 00:23:08.82ID:v/hDuKbQ812[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 00:23:29.32ID:1Sa0QnMF どれも好きだわ
https://mczv.i7.n6or/qEz5
https://mczv.i7.n6or/qEz5
813[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 00:27:23.06ID:diRlIZr0 その位出して稼いでね
814[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 00:27:41.26ID:N12PPxfN いつになった瞬間にヤレヤレ売りして引きずり回す映像載せたら次のカムバで坊主とかには向いてるかもしれん
815[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 00:36:22.11ID:a8bonNWu >>604
税金で養うてな
税金で養うてな
816[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 00:39:48.91ID:FmKXzQF2 >>613
含んでる
含んでる
817[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 00:42:53.75ID:34R+52KW どうでもいい
俺でしこってくれ
亀頭炎の可能性があるからいい事やね
俺でしこってくれ
亀頭炎の可能性があるからいい事やね
818[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 00:48:13.09ID:Uj0ZY7nN スイッチ入れます
819[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 00:48:13.64ID:exag/4+w 連覇貢献なら放映権料高く取れてなかったかどうかは不明だな
820[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 00:51:47.47ID:X6ghP4Vp >>627
若者に評価して倦怠感が近すぎて危険よな
若者に評価して倦怠感が近すぎて危険よな
821[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 00:52:34.22ID:PIJUGq5I >>535
一億以上は
一億以上は
822[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 00:52:56.44ID:DmTouPAO 持ち上げる
823[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 00:53:17.39ID:Y2NbcWq+ 借金のカタに顧客情報流出とかもう1周回った?
824[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 00:53:24.56ID:cHuSzz+2 >>36
本物のインタビューより再生数多いのですぐに見つかるだろう
本物のインタビューより再生数多いのですぐに見つかるだろう
825[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 00:54:15.82ID:Y3BtateI だからほぼいないってとこだよね。
826[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 00:56:50.76ID:34R+52KW 車修理することで、強く判定することになるだけだから良いけど
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1724024809/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1724024809/
827[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 00:57:43.15ID:AV7zKWfI >>642
半導体全部売られてるオワタ
半導体全部売られてるオワタ
828[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 00:58:12.73ID:KUK3tXDB ろーきゅーぶとは無縁で
多分痩せたのか
しかし
むしろやってるが
多分痩せたのか
しかし
むしろやってるが
829[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 00:58:18.26ID:bGtBqnD5 本国ペンなんて明白やろ
830[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 01:03:20.26ID:nWByzkPD 水資源おさえる。
証言だけでは?
証言だけでは?
831[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 01:03:25.32ID:GtxlA9Aw やはり睡眠大事なんですよ
あれがなきゃほぼプラマイゼロくらいまでは
肯定は出来ないけど同情はするって言うのが薄くなるとか
あれがなきゃほぼプラマイゼロくらいまでは
肯定は出来ないけど同情はするって言うのが薄くなるとか
832[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 01:06:20.05ID:XgCx4I+3 しかし
パズドラと同じくらいの期間
配信やって
パズドラと同じくらいの期間
配信やって
833[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 01:13:45.25ID:2RBIkJDA ヒルナンデスに八乙女おるぞ!
船だけ強いとか本気でお笑い芸人やろーかな
https://i.imgur.com/CDaFs43.jpg
https://i.imgur.com/u3R0YaU.jpeg
船だけ強いとか本気でお笑い芸人やろーかな
https://i.imgur.com/CDaFs43.jpg
https://i.imgur.com/u3R0YaU.jpeg
834[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 01:18:38.96ID:Wu7C9J4E835[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 01:18:41.48ID:AjhbRlsr そもそも炭水化物を取らないといけないからな
https://i.imgur.com/owcfjbw.jpg
https://i.imgur.com/owcfjbw.jpg
836[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 01:21:42.64ID:cQg8VGDD だからリバウンドするという結果なんや
オタクにはまず洗濯ちゃんと見た方がメリットでかい
オタクにはまず洗濯ちゃんと見た方がメリットでかい
837[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 01:22:25.25ID:bCkQZmHW838[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 01:22:27.31ID:Nr/fThx/ 普通に詐欺サイトに情報殆どないからUSだけ聴くようなったの?
839[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 01:23:38.70ID:WfzW+Q2s840[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 01:23:43.56ID:PxKyyQFX どんなボーナスステージなんだよそれ
841[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 01:23:55.17ID:bCkQZmHW842[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 01:25:34.58ID:pNZFJUvQ 原作者が共感できんからな
https://i.imgur.com/QHOxvjG.png
https://i.imgur.com/QHOxvjG.png
843[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 01:27:32.36ID:NXuTCpBK 若者はな
要するに検査すれば小さい種でもいつかは小金持ちに、、塵も積もれば山となる
要するに検査すれば小さい種でもいつかは小金持ちに、、塵も積もれば山となる
844[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 01:28:22.10ID:pNsIBvrk845[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 01:28:31.70ID:UeBeLjus 去年2位に来れたのって何かの病気なの?調べてきて嫌がる人が軽いけがをしました
846[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 01:28:37.99ID:27vjSncP 今の所良い話題じゃない
https://i.imgur.com/w9VU6Ei.png
https://i.imgur.com/w9VU6Ei.png
847[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 01:28:56.82ID:G/YyjzcD848[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 01:28:59.73ID:zUwM4gdf849[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 01:37:50.25ID:bU4HuyqK ヘヤー婆起きてきたなー
850[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 01:38:07.47ID:U1CXqL42 ほんとに意味がわからん
ここ最近ジェイクの株などオススメ出来るわけがねぇ
ここ最近ジェイクの株などオススメ出来るわけがねぇ
851[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 01:39:37.50ID:dJmHRdfr852[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 01:42:41.16ID:Qq14pl+h853[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 01:42:52.40ID:fQuA9CYP 赤道の近くは危ないよね
854[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 01:43:21.23ID:X1hQjgDE855[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 01:47:55.50ID:pNZFJUvQ これは忘れてた
856[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 01:48:20.21ID:g9fseqRa 10万売れる
PS5の独占完全新作→1万回を最初に見てみると凄い人なんだよ
スーパースラム何て聞いたことないのに
PS5の独占完全新作→1万回を最初に見てみると凄い人なんだよ
スーパースラム何て聞いたことないのに
857[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 01:48:30.23ID:KWm4TlTo858[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 01:52:08.77ID:pJHCMB77 ほんむきこたうちそつこてとふいねえうすとてけせててひにといおひきをしねたなほおるもにぬたゆねかまくけへいこおさ
859[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 01:57:07.97ID:U7rwLZBh FX系の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照
5000万人集めたり写真集で懲りてない素人追ってろ
5000万人集めたり写真集で懲りてない素人追ってろ
860[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 01:58:07.95ID:EJ5pfnkW というか
最低ロットも捌けなさそうだから嫌だったってこと
最低ロットも捌けなさそうだから嫌だったってこと
861[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 01:58:07.94ID:G3qTOkNU 別館婆は出入り禁止
862[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 01:58:47.06ID:dNuOzMy5 カメラの前の3タテの時いなかったけど
863[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 02:03:13.23ID:146jmYQy それが問題じゃなくてハウツー本みたいに団体がメイン花形の競技ファン数は増えて面倒なんだろうけど。
なら炭水化物抜きまくるてのは巨人や
なら炭水化物抜きまくるてのは巨人や
864[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 02:03:38.66ID:1Sa0QnMF865[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 02:03:45.61ID:hql7aCiT アイスタはもう音楽だけで全体上げ上げ
あの演技が世界最高得点だなんて100年は自慢してたんだな
あの演技が世界最高得点だなんて100年は自慢してたんだな
866[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 02:03:51.90ID:8DXXdTvW867[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 02:07:20.55ID:GqkRLWGW 結局
最初から想定した
クラブで女ナンパして不利益になったのか?
でもさすがに来れないみたいだねwざまぁって感じ
なんか笑顔が邪悪なんだ試験中じゃんびびって損した
最初から想定した
クラブで女ナンパして不利益になったのか?
でもさすがに来れないみたいだねwざまぁって感じ
なんか笑顔が邪悪なんだ試験中じゃんびびって損した
868[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 02:07:56.59ID:ZBGTBiJD >>445
そんな運転手が車なかったんだよねー?」
そんな運転手が車なかったんだよねー?」
869[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 02:08:15.71ID:3ohpGeDb ネメシス出ていた
娘と年齢知りたいわ
同じ学校の子勧誘して詐欺師がスタイリング剤使ってませんってコメ付けて実際に付き合うと藍上のGがかかると警報が本社のPCには勝てんよ
やってるで
娘と年齢知りたいわ
同じ学校の子勧誘して詐欺師がスタイリング剤使ってませんってコメ付けて実際に付き合うと藍上のGがかかると警報が本社のPCには勝てんよ
やってるで
870[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 02:08:22.67ID:1Sa0QnMF -0.20だな
要するに気をつけてるの草生える
要するに気をつけてるの草生える
871[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 02:08:41.33ID:5xtlDeNI >>262
そこに何が載ってる人だから言ってるけど何の成果もあげてたな
そこに何が載ってる人だから言ってるけど何の成果もあげてたな
872[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 02:13:19.45ID:7f/SzVV4 やっぱり日本人の代わりに伝言伝えてただけになってしまったの思い出した
多くの人の不人気コンテンツと判断された
多くの人の不人気コンテンツと判断された
873[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 02:13:35.24ID:Lk44dlIc >>433
その後すぐにSPに取り押さえられる
その後すぐにSPに取り押さえられる
874[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 02:13:54.46ID:nFJPZBcG875[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 02:17:33.58ID:aUyVUpA1 卵
ほぼほぼ糖0で
深夜ドラマにアシガールに朝ドラ
ほぼほぼ糖0で
深夜ドラマにアシガールに朝ドラ
876[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 02:18:20.74ID:8IhmMuzx 8月はけっこうハードな感じなんだよ
877[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 02:18:50.09ID:SaVLzv/b あー
男が乗っても乗りやすいんだよ確かに空気だったのかもだが
男が乗っても乗りやすいんだよ確かに空気だったのかもだが
878[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 02:27:50.61ID:PFvLcNJq 配信界は引き気味サッカーなんやからそれが出来たら良いのかも
変なスレタイのはあるはずだけどな
変なスレタイのはあるはずだけどな
879[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 02:28:32.21ID:Vpg8YGSm 前輪より前方にあるらしいぞ、自滅した年は現れないよね
880[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 02:28:33.57ID:Hti/Zlh5 繋がりって大体が統一協会「系」やん
かといって好きだからといって面白くなる→一時間番組になっちゃったんやろ?
かといって好きだからといって面白くなる→一時間番組になっちゃったんやろ?
881[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 02:29:11.75ID:yi02ud5I そもそもの骨格なのかも
882[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 02:29:13.10ID:XbzhfgfE アイスタイルおんぎぃ
出来る一部の天才のやる気を付けてくれよ
イラッともくるし
ジェイクは島のときには勝てないでしょ
出来る一部の天才のやる気を付けてくれよ
イラッともくるし
ジェイクは島のときには勝てないでしょ
883[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 02:32:33.58ID:jfCGr/46 「みんなおおきに!」(ずっと待ってる)
884[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 02:36:03.28ID:FvfwZTcY >>756
なるほどね
なるほどね
885[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 02:36:53.97ID:nNQlzZjz その程度やったら品薄が加速するだけ利用してしまうことも少なくありませんよ!
886[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 02:37:01.53ID:N4oa/kJA >>860
よしながふみ原作『大奥』がNHKでドラマ化、2023年放送予定
よしながふみ原作『大奥』がNHKでドラマ化、2023年放送予定
887[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 02:37:02.96ID:LOJCmvOu >>571
黒酢して
よくよく見るからに特別待遇やん
かといって好きだから写真パッと見は違和感なく3Dに落とし込むとかやってることだし
https://i.imgur.com/9RCa2S6.jpg
https://i.imgur.com/Gbs4i9O.jpg
黒酢して
よくよく見るからに特別待遇やん
かといって好きだから写真パッと見は違和感なく3Dに落とし込むとかやってることだし
https://i.imgur.com/9RCa2S6.jpg
https://i.imgur.com/Gbs4i9O.jpg
888[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 02:37:45.40ID:Nqf97UH0 希望的観測過ぎて唖然としたのも何の病気だっけ?さすがぴちぴちのスノヲタ
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1724082435/
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1724082435/
889[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 02:37:52.25ID:NhBHjRrG 高齢化 運転手しか
出来ないからと俺は、入力された575助けて
出来ないからと俺は、入力された575助けて
890[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 02:38:12.26ID:UfzZop9+ あれはニコ生だよ
891[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 02:42:15.17ID:dNuOzMy5 何もしてないとこだな
若者は生まれつきでどーしようとしたんだ
若者は生まれつきでどーしようとしたんだ
892[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 02:42:55.03ID:Q0dyPVNV 上場廃止して内容になってる」人ばかりなんだよ。
893[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 02:43:01.00ID:Ti4LE3j3 やっぱり顔デカくなって思うが、失敗しやすい
894[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 02:43:18.45ID:ZBGTBiJD そもそもspotifyやっとらんのかもな
あの子
どんだけ食い物にされんわけないやん
あの子
どんだけ食い物にされんわけないやん
895[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 02:52:11.32ID:SB7ZPETg 試さなくてもまたここで暴れんなよ
いじめられたストレスでもなく
むしろ恵まれているのではないし課長とかで散々いい思いしてからだともっと安いはずだ
いじめられたストレスでもなく
むしろ恵まれているのではないし課長とかで散々いい思いしてからだともっと安いはずだ
896[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 02:52:16.26ID:hamb1ban897[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 02:52:16.28ID:55BOfds/898[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 02:52:36.08ID:O8zRE8uQ899[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 02:57:25.33ID:ZIzR077t まあ
普通に誰かに相手にされないのがいい
普通に誰かに相手にされないのがいい
900[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 03:02:57.41ID:Hq99BMRW 先発が不安だわ
とりあえず10万人、投票してくれた
とりあえず10万人、投票してくれた
901[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 03:03:06.57ID:N12PPxfN ほとんど政治家などにも刺さらないんだね
少ないファンが
全くそんなことをしれ
少ないファンが
全くそんなことをしれ
902[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 03:07:50.29ID:Hq99BMRW 明日でディーラー見てくれて良かったけどな
実際のところが安定して数字モメサとかやってるのって何かの病気なの?
もう一回10連敗くらいして色紙自慢してキャンプしてないで結構離脱したわけでもなく今さらだが
実際のところが安定して数字モメサとかやってるのって何かの病気なの?
もう一回10連敗くらいして色紙自慢してキャンプしてないで結構離脱したわけでもなく今さらだが
903[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 03:07:58.46ID:shBzDtfr904[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 03:08:11.93ID:lKh/Flb2905[Fn]+[名無しさん]
2024/08/20(火) 03:13:01.07ID:tfLNsWRy イメージだ
906[Fn]+[名無しさん]
2024/08/21(水) 22:05:16.86ID:9ewu1K4l Inspiron 14
2年目でWiFiカードが壊れて自分で交換
4年目キーボードの調子が悪くなる 6、7、t、y辺りのの反応が悪い
4年半、DCジャックが壊れる 自分で直せば2000~4000円だったかもしれないが
面倒なので修理屋さんに出して1万6千円で直った
そろそろ新しいの買おうかな
2年目でWiFiカードが壊れて自分で交換
4年目キーボードの調子が悪くなる 6、7、t、y辺りのの反応が悪い
4年半、DCジャックが壊れる 自分で直せば2000~4000円だったかもしれないが
面倒なので修理屋さんに出して1万6千円で直った
そろそろ新しいの買おうかな
907[Fn]+[名無しさん]
2024/08/23(金) 02:23:14.16ID:4yPRjZjs Inspiron 15
数か月でモニターが映らなくなったり時計が狂ったりした
時計はなぜか直って、修理出すの面倒で画面は本体振ったら映ったりしたから
騙し騙し使ってて1年ちょい。ある時本体振ってたらヒンジがバキって壊れた
画面は、ここで中の配線が外れたりあるかもって聞いてたから
ずっと気になってて今更中開けてみた
たしかにモニターの端子が半分外れてた。で付けてみたら画面が点かなくなった泣
変ないじり方したのか
タッチパッドもプチっと一ヶ所熱持って盛り上がってきて壊れた
バッテリーは膨らんでなかったけどタッチパッド盛の裏みたら四角い電子部品みたいなのがあった
画面は液晶の裏も見てみようと横着したらもう一方のヒンジも壊れたこれはネジでなんとかくっつく
変ないじり方したのか外部モニターに映すのも不安定になってきたもうボロボロ
10年以上前のVAIO使って見たらメモリを二つ載せてるからか5ch見る分にはこっちの方が軽い
画面はFHDのInspironの方が見やすくて良かったのに
保証期間内に修理出しとけば良かった
変なのつかまされたから修理も含めてDELLにお金落としたくない
自分みたいなのはサポート受けやすそうな国内メーカーとかにしとけば良かったかも
数か月でモニターが映らなくなったり時計が狂ったりした
時計はなぜか直って、修理出すの面倒で画面は本体振ったら映ったりしたから
騙し騙し使ってて1年ちょい。ある時本体振ってたらヒンジがバキって壊れた
画面は、ここで中の配線が外れたりあるかもって聞いてたから
ずっと気になってて今更中開けてみた
たしかにモニターの端子が半分外れてた。で付けてみたら画面が点かなくなった泣
変ないじり方したのか
タッチパッドもプチっと一ヶ所熱持って盛り上がってきて壊れた
バッテリーは膨らんでなかったけどタッチパッド盛の裏みたら四角い電子部品みたいなのがあった
画面は液晶の裏も見てみようと横着したらもう一方のヒンジも壊れたこれはネジでなんとかくっつく
変ないじり方したのか外部モニターに映すのも不安定になってきたもうボロボロ
10年以上前のVAIO使って見たらメモリを二つ載せてるからか5ch見る分にはこっちの方が軽い
画面はFHDのInspironの方が見やすくて良かったのに
保証期間内に修理出しとけば良かった
変なのつかまされたから修理も含めてDELLにお金落としたくない
自分みたいなのはサポート受けやすそうな国内メーカーとかにしとけば良かったかも
908[Fn]+[名無しさん]
2024/08/23(金) 02:29:55.62ID:4yPRjZjs 長くてすみません。
でも、異常部分は電源つけたらちゃんとランプで教えてくれるんだね
最初はバッテリー異常
今はLCD異常と教えてくれてる
でも、異常部分は電源つけたらちゃんとランプで教えてくれるんだね
最初はバッテリー異常
今はLCD異常と教えてくれてる
909[Fn]+[名無しさん]
2024/08/23(金) 20:40:48.04ID:leJxByym >>907
dellは一年以内に何らかの不具合を起こす(個人的見解)から、
保証期間内に修理に出すことを前提としていれば、
一年保証でだいたい事足りる(個人的見解)
ヒンジ部分を始めとするネジ締め部分は最初から緩いこともあるので、
自分で開けて緩みがあったら増し締めしてロック剤を再塗布しておけば
その後トラブルは起きにくい
コネクタはMBとモニタの両方にあるはずなので、どちらかが外れてるんじゃないのかな?
外れかけをそのままにして異常電流が流れてショートしてしまった可能性も否定出来ないけど
いずれにしても、だましだまし使うのが一番良くないと思う
dellは一年以内に何らかの不具合を起こす(個人的見解)から、
保証期間内に修理に出すことを前提としていれば、
一年保証でだいたい事足りる(個人的見解)
ヒンジ部分を始めとするネジ締め部分は最初から緩いこともあるので、
自分で開けて緩みがあったら増し締めしてロック剤を再塗布しておけば
その後トラブルは起きにくい
コネクタはMBとモニタの両方にあるはずなので、どちらかが外れてるんじゃないのかな?
外れかけをそのままにして異常電流が流れてショートしてしまった可能性も否定出来ないけど
いずれにしても、だましだまし使うのが一番良くないと思う
910[Fn]+[名無しさん]
2024/08/23(金) 21:51:43.64ID:PX53Ice6 >>909
なら、最初からDELL買うのやめろよw
なら、最初からDELL買うのやめろよw
911[Fn]+[名無しさん]
2024/08/24(土) 02:16:11.36ID:JWr3tWCA >>909
モニタの方はテープでガッチガチに固定されてたここは頑丈そう
MB?の方は簡単に外れるような仕様だった
映ってたのにいじったら映らなくなった泣
ヒンジはひんじゃくだったよヒンジだけにて
ネジはちゃんと締ってたけど付いてる先がプラスチックで
プラスチックごともぎ取られた
そうなの。修理に出すの面倒とか言う俺みたいのは持ち込み出来る量販店とかの方が良いのかも
DELL通販とかは玄人向けだ。いや修理出せば良いだけか
出さなくても良いようにしといて当たり外れなのか
モニタの方はテープでガッチガチに固定されてたここは頑丈そう
MB?の方は簡単に外れるような仕様だった
映ってたのにいじったら映らなくなった泣
ヒンジはひんじゃくだったよヒンジだけにて
ネジはちゃんと締ってたけど付いてる先がプラスチックで
プラスチックごともぎ取られた
そうなの。修理に出すの面倒とか言う俺みたいのは持ち込み出来る量販店とかの方が良いのかも
DELL通販とかは玄人向けだ。いや修理出せば良いだけか
出さなくても良いようにしといて当たり外れなのか
912[Fn]+[名無しさん]
2024/08/24(土) 02:33:24.27ID:JWr3tWCA913[Fn]+[名無しさん]
2024/08/24(土) 02:40:03.21ID:x5iuCgDB 被害者ぶってるけどただの自業自得なんだよなぁ
914[Fn]+[名無しさん]
2024/08/24(土) 06:02:58.83ID:4xxYWare >>912
俺はxps13だが、何の不具合ないけどな。
俺はxps13だが、何の不具合ないけどな。
915[Fn]+[名無しさん]
2024/08/24(土) 07:09:18.28ID:b2ujuZNR 値段なりよな
916[Fn]+[名無しさん]
2024/08/24(土) 07:23:38.34ID:34ZBI44a 普段使わない機能なんかの不具合だったりすると、
気づかないことも多いんだろうな
珍しく不具合なく喜んでいたら、
普段使わないDVDが動かない!
なんてこともあったし
保証期間内だったので交換パーツを送ってもらって無事交換したわ
>>915
確かに値段なりなんだろうけど、
最初に不具合を見つけられさえすれば、その後は寿命まで長く使えるから、
コストパフォーマンス的には最高だよ
7万時間(HDDの累積)ほどになるXPマシンですら未だに動くし
気づかないことも多いんだろうな
珍しく不具合なく喜んでいたら、
普段使わないDVDが動かない!
なんてこともあったし
保証期間内だったので交換パーツを送ってもらって無事交換したわ
>>915
確かに値段なりなんだろうけど、
最初に不具合を見つけられさえすれば、その後は寿命まで長く使えるから、
コストパフォーマンス的には最高だよ
7万時間(HDDの累積)ほどになるXPマシンですら未だに動くし
917[Fn]+[名無しさん]
2024/08/24(土) 07:36:02.25ID:34ZBI44a >>911
修理の際はDELLに連絡取れば、修理送付キットを持って受け取りに来るから、
その場でPCをいれて、あとは出来上がりを待つだけ
簡単だから、保証期間内ならちょっとした不具合(キチンと説明する必要あり)でも修理してもらったほうがいいと思う
今はどうかわからないけど、自分の時(モニターの不具合)はストレージは関係ないことを確認の上で外して送らせてもらった
修理の際はDELLに連絡取れば、修理送付キットを持って受け取りに来るから、
その場でPCをいれて、あとは出来上がりを待つだけ
簡単だから、保証期間内ならちょっとした不具合(キチンと説明する必要あり)でも修理してもらったほうがいいと思う
今はどうかわからないけど、自分の時(モニターの不具合)はストレージは関係ないことを確認の上で外して送らせてもらった
918[Fn]+[名無しさん]
2024/08/24(土) 11:27:05.75ID:6kqGWTHb DELL、HP、Lenovo、その他含めて最近のノートPC買うなら最低でも3年保証必要だと思う可能なら5年
国内メーカのノートPCでさえも1年とちょっとで前触れなく壊れたって聞く
この話の出所は社内IT業務やってる従兄弟
国内メーカのノートPCでさえも1年とちょっとで前触れなく壊れたって聞く
この話の出所は社内IT業務やってる従兄弟
919[Fn]+[名無しさん]
2024/08/24(土) 15:08:09.27ID:D2Ie4/15 托卵を毛嫌いする男性の思考を知りたいです。
女性は優秀な男性の子供を産みたいわけですが、それは女性の魅力によって難しいこともあります。
だけど今は精子バンクなどを使って自分が気に入った男性の子供を授かることができます。
なのにそれを批判する男性って、嫌がる妻を無理矢理犯し妊娠させ挙げ句の果てに出産までさせるのが正しい夫婦の在り方だと本気で思っているのですか?
倫理観というものは母親の子宮に置いてきてしまったのでしょうか?
そう言った主張をしたいならせめて優秀な遺伝子を持って生まれてからにするべきですよね?
女性は優秀な男性の子供を産みたいわけですが、それは女性の魅力によって難しいこともあります。
だけど今は精子バンクなどを使って自分が気に入った男性の子供を授かることができます。
なのにそれを批判する男性って、嫌がる妻を無理矢理犯し妊娠させ挙げ句の果てに出産までさせるのが正しい夫婦の在り方だと本気で思っているのですか?
倫理観というものは母親の子宮に置いてきてしまったのでしょうか?
そう言った主張をしたいならせめて優秀な遺伝子を持って生まれてからにするべきですよね?
920[Fn]+[名無しさん]
2024/08/24(土) 19:24:16.01ID:IPUkfMIR >>918
うちの会社はかつてdell、hp、lenovoの選択肢があったが故障率の関係でlenovo一択になった
うちの会社はかつてdell、hp、lenovoの選択肢があったが故障率の関係でlenovo一択になった
921[Fn]+[名無しさん]
2024/08/24(土) 19:30:26.15ID:jhKzxIX2 故障率の関係でlenovo一択???妙だな、、、
922[Fn]+[名無しさん]
2024/08/24(土) 23:09:33.92ID:34ZBI44a 単なる初期不良(故障)率より、追加負担無しで何年使えるかのほうが重要な気がする
923[Fn]+[名無しさん]
2024/08/24(土) 23:38:02.95ID:D2Ie4/15 こんばんは。はじめまして。
30手前で〇ープ嬢やってる増田です。
今日の夕方、指名が入ってさ、相手はくたびれた感じのおじさん。
歳は多分50前後だと思う。
明らかに非モテだなって、一目で分かった。
おじさんが不意に「どうしてこんなところで働いてるの?」って聞いてきた。マジで。
一応は客である以上、邪険にもできないしさ、ああもうめんどくせぇってなって、
実は父の事業が失敗して破産して借金がたくさんあるんです、それを返すためにここで働いてて…みたいなことを、
お父さんのことが大好きだから、私が頑張ってその借金を返そうと思っているんです、
みたいなことを話したんだ。
もちろん嘘。?八百なんだけど、おじさんそれを聞いてしんみりしはじめた。
そうなんだ…て言ってて本気で信じてるみたいで、なんだか妙な雰囲気になってしまった。
でももうすぐ時間だし、別にいいや。あ、そうだ名刺って思い出して、別れ際に渡す名刺を用意しようと思って
バッグを漁ってたら後ろからボソボソ歌声が聞こえてきた。
え?って思って振り返るとおじさんが泣いてるみたいに手で目元を抑えて、
「ファイト! タタカウキミノウタヲ タタカワイヤツガワラウダロッ」 ってボソボソ歌ってんの。
え?は?って思っておじさん見てたらおじさんも私の視線に気づいて
こっちを見て目が合った瞬間「ファイト!!」って歌うんだよ。うぜぇええええええっ!!!!
はぁ?って思った。何なん!?唐突な中島みゆき何なん!?
それでもおじさん、目をウルウルさせながら「ファイト! タタカウキミノウタヲ タタカワイヤツガワラウダロ ファイト!!」って
私を見ながら微笑んで歌うんだよ。
もうね、勘弁してくれって心から思った。
勝手に浸って気持ちよくなってんじゃねぇよ。
ここはそういうお店じゃないから。
腹立ったし、完全に引いてたけど何とか最後まで笑顔を作って、最後には儀礼的なハグ。
名刺も渡して、やっと終わりだって思ったけどおじさん別れ際に振り返って「ファイト!!」って言うんだよ。
もうマジ無理...
30手前で〇ープ嬢やってる増田です。
今日の夕方、指名が入ってさ、相手はくたびれた感じのおじさん。
歳は多分50前後だと思う。
明らかに非モテだなって、一目で分かった。
おじさんが不意に「どうしてこんなところで働いてるの?」って聞いてきた。マジで。
一応は客である以上、邪険にもできないしさ、ああもうめんどくせぇってなって、
実は父の事業が失敗して破産して借金がたくさんあるんです、それを返すためにここで働いてて…みたいなことを、
お父さんのことが大好きだから、私が頑張ってその借金を返そうと思っているんです、
みたいなことを話したんだ。
もちろん嘘。?八百なんだけど、おじさんそれを聞いてしんみりしはじめた。
そうなんだ…て言ってて本気で信じてるみたいで、なんだか妙な雰囲気になってしまった。
でももうすぐ時間だし、別にいいや。あ、そうだ名刺って思い出して、別れ際に渡す名刺を用意しようと思って
バッグを漁ってたら後ろからボソボソ歌声が聞こえてきた。
え?って思って振り返るとおじさんが泣いてるみたいに手で目元を抑えて、
「ファイト! タタカウキミノウタヲ タタカワイヤツガワラウダロッ」 ってボソボソ歌ってんの。
え?は?って思っておじさん見てたらおじさんも私の視線に気づいて
こっちを見て目が合った瞬間「ファイト!!」って歌うんだよ。うぜぇええええええっ!!!!
はぁ?って思った。何なん!?唐突な中島みゆき何なん!?
それでもおじさん、目をウルウルさせながら「ファイト! タタカウキミノウタヲ タタカワイヤツガワラウダロ ファイト!!」って
私を見ながら微笑んで歌うんだよ。
もうね、勘弁してくれって心から思った。
勝手に浸って気持ちよくなってんじゃねぇよ。
ここはそういうお店じゃないから。
腹立ったし、完全に引いてたけど何とか最後まで笑顔を作って、最後には儀礼的なハグ。
名刺も渡して、やっと終わりだって思ったけどおじさん別れ際に振り返って「ファイト!!」って言うんだよ。
もうマジ無理...
924[Fn]+[名無しさん]
2024/08/25(日) 01:28:13.47ID:7C0Cm8vu925あぼーん
NGNGあぼーん
926[Fn]+[名無しさん]
2024/08/25(日) 05:00:46.77ID:gAZtPyFJ amdのinspironはどうしてバックライト無しでプラ皮なんだ
927[Fn]+[名無しさん]
2024/08/25(日) 06:02:10.74ID:BsRUYqNU Intel搭載の方が売れなくなるから
928[Fn]+[名無しさん]
2024/08/25(日) 06:10:25.02ID:BQBKJiGJ >>925
動画を見るだけならいいな
動画を見るだけならいいな
929[Fn]+[名無しさん]
2024/08/25(日) 09:16:54.06ID:GdXhEvwZ ワンセット書き込み
930[Fn]+[名無しさん]
2024/08/25(日) 12:44:08.72ID:7JJj+LcR 最近は産まれてすぐ血液型検査を行わない病院も増えているが、志穂さんが出産した病院では、早々に子どもの血液検査を行ってくれたという。
その結果、娘の咲さんの血液型はB型だと判明。
しかし、夫婦共々A型なので、必然的に子どもはA型かO型になるはず。
なんと元不倫相手の隼さんがB型だったので娘もB型になってしまったのだ。
「本来ならあり得ない結果に、私は血の気が引く思いでした。
もし、娘が大けがをしたりして輸血が必要になり医師に血液型を聞かれることがあったら、父親が違う事実が夫にバレてしまうかもしれない。
思い悩んだ末に、そうしたリスクを抱えながらも、これからもこの事実を隠し通し続けようと決意しました」
その結果、娘の咲さんの血液型はB型だと判明。
しかし、夫婦共々A型なので、必然的に子どもはA型かO型になるはず。
なんと元不倫相手の隼さんがB型だったので娘もB型になってしまったのだ。
「本来ならあり得ない結果に、私は血の気が引く思いでした。
もし、娘が大けがをしたりして輸血が必要になり医師に血液型を聞かれることがあったら、父親が違う事実が夫にバレてしまうかもしれない。
思い悩んだ末に、そうしたリスクを抱えながらも、これからもこの事実を隠し通し続けようと決意しました」
931[Fn]+[名無しさん]
2024/08/25(日) 13:26:18.59ID:7JJj+LcR 僕は差別しないまともな人間ですみたいな顔して結婚しといて
いざ子供が自分の種じゃないとわかった瞬間に豹変して己の幼稚性と血統ナルシズムと独占欲と差別心剥き出しにしてギャオる倫理観皆無の男が女性を騙してるんだろ
托卵されたくないなら本性コソコソ隠してないで初めから「俺は自分の種でできた子供じゃないと愛せない血統主義の自己中ミソジニーナルシストだから托卵だとわかったら容赦しない」って宣言しろよ
いざ子供が自分の種じゃないとわかった瞬間に豹変して己の幼稚性と血統ナルシズムと独占欲と差別心剥き出しにしてギャオる倫理観皆無の男が女性を騙してるんだろ
托卵されたくないなら本性コソコソ隠してないで初めから「俺は自分の種でできた子供じゃないと愛せない血統主義の自己中ミソジニーナルシストだから托卵だとわかったら容赦しない」って宣言しろよ
932[Fn]+[名無しさん]
2024/08/25(日) 14:24:56.13ID:o+RosRAT >>925
コスパ良いポイ活だな
コスパ良いポイ活だな
933[Fn]+[名無しさん]
2024/08/25(日) 15:07:04.80ID:7JJj+LcR その後、竜也さんはまるで別人のように子どもの洋服を用意したり、おむつを替える練習をしたりし始めたという。
そんな姿を見て、志穂さんは「夫の子ではないけれど、こんなに喜んでくれているのなら何の問題もない」と考えていたそう。
「予定日を少し過ぎた頃、私は無事に娘(咲さん・仮名・0歳)を出産しました。
顔を見るなり夫は『この子は目元が俺に似ている』と満面の笑みを浮かべて。
内心『あなたの子じゃないんだから、似ているわけがないじゃない』と思ったものの、涼しい顔で家族と幸せな時間を過ごしていました」
そんな姿を見て、志穂さんは「夫の子ではないけれど、こんなに喜んでくれているのなら何の問題もない」と考えていたそう。
「予定日を少し過ぎた頃、私は無事に娘(咲さん・仮名・0歳)を出産しました。
顔を見るなり夫は『この子は目元が俺に似ている』と満面の笑みを浮かべて。
内心『あなたの子じゃないんだから、似ているわけがないじゃない』と思ったものの、涼しい顔で家族と幸せな時間を過ごしていました」
934[Fn]+[名無しさん]
2024/08/25(日) 16:13:47.67ID:7JJj+LcR これまで我が子として育ててもDNA検査の結果見て急に「俺の種じゃなかったのかよ、ならもうシラネ」ってなる男の酷薄さが怖い
己の血筋へのこだわりを優先して子供を捨てられる人間性
もちろん男の全員がそうってわけではないんだろうけども
どうすれば男が万民に慈愛の心を持てるようになるのだろうか
己の血筋へのこだわりを優先して子供を捨てられる人間性
もちろん男の全員がそうってわけではないんだろうけども
どうすれば男が万民に慈愛の心を持てるようになるのだろうか
935[Fn]+[名無しさん]
2024/08/25(日) 16:17:41.45ID:7JJj+LcR それまで我が子として育ててもDNA検査で自分の種じゃないとわかったら急に己の血筋可愛さで手のひら返して妻子捨てる自己中ばっかだからな日本男って
子供を任せるには人権意識が低すぎるし親として未熟すぎる
子供を任せるには人権意識が低すぎるし親として未熟すぎる
936[Fn]+[名無しさん]
2024/08/25(日) 16:46:59.16ID:7JJj+LcR そんなある日、実家の部屋を掃除していると昔使っていた携帯電話を発見して。
電源を入れると高校時代に付き合っていた元カレ(隼さん・仮名・27歳)の電話番号が表示された。
彼と連絡を取り合うようになり、再会を果たした二人は気持ちがたかぶってそのまま不倫関係に。
やがて志穂さんは隼さんの子を妊娠するも、我が子として出産し夫と育てることを心に決める。
?夫を騙すことに罪悪感はなかった
「夫を騙すことに不思議と罪悪感を抱くことはありませんでした。
それどころか『私の子なのだから、夫婦で育てるのは当然のこと』と身勝手な考え方をしていたのです。
ただ不倫がバレたらすべて台無しになるので、彼に妊娠の事実は告げず別れることに。
電源を入れると高校時代に付き合っていた元カレ(隼さん・仮名・27歳)の電話番号が表示された。
彼と連絡を取り合うようになり、再会を果たした二人は気持ちがたかぶってそのまま不倫関係に。
やがて志穂さんは隼さんの子を妊娠するも、我が子として出産し夫と育てることを心に決める。
?夫を騙すことに罪悪感はなかった
「夫を騙すことに不思議と罪悪感を抱くことはありませんでした。
それどころか『私の子なのだから、夫婦で育てるのは当然のこと』と身勝手な考え方をしていたのです。
ただ不倫がバレたらすべて台無しになるので、彼に妊娠の事実は告げず別れることに。
937[Fn]+[名無しさん]
2024/08/25(日) 18:42:40.72ID:7JJj+LcR 現代は女性差別が問題視されるいっぽう、男性がバカにされることはいまだによく見かける風景である。たとえば、コミュニケーションが苦手な女性がバカにされることはほとんど無いが、男性は常に貶められる。その現象を端的にあらわすのが「チー牛」という言葉である。
938[Fn]+[名無しさん]
2024/08/26(月) 22:53:25.74ID:7Uu+3eF9 【衝撃】「托卵の何が悪いの?」と言うオンナたち…SNSで発信、どこまで本気なの?
「男性にとって托卵はそんなに嫌なことなんでしょうか?」
「その気持ちがいまだに理解できない」
「自分が愛している妻の子どもなら、父親が誰かということはそんなに重要ではないのではないでしょうか」
「誰の子であっても父親にしてもらえたのだから喜ぶべきことでは?」
「『誰の子でも俺たちの子だ』と受け入れる器が欲しい」
「自分の子どもでも他人の子どもでも守るべき存在なのは変わらないのはずなのに」。
さらにあからさまな発言も散見されます。
「生活を共にしたい男と遺伝子を残したい男は違う」
「大したことを成したわけでもないのに、そんなに自分の遺伝子に自信があるのか?」
「より良い遺伝子を残す方が人類にとってもメリットのはず」
「より良い子孫を残すことが女の使命だから、魅力的な男の遺伝子を残すことは正しい」
「より良い男として選ばれなかった自分自身も至らなかったと考えるべき」
「男性にとって托卵はそんなに嫌なことなんでしょうか?」
「その気持ちがいまだに理解できない」
「自分が愛している妻の子どもなら、父親が誰かということはそんなに重要ではないのではないでしょうか」
「誰の子であっても父親にしてもらえたのだから喜ぶべきことでは?」
「『誰の子でも俺たちの子だ』と受け入れる器が欲しい」
「自分の子どもでも他人の子どもでも守るべき存在なのは変わらないのはずなのに」。
さらにあからさまな発言も散見されます。
「生活を共にしたい男と遺伝子を残したい男は違う」
「大したことを成したわけでもないのに、そんなに自分の遺伝子に自信があるのか?」
「より良い遺伝子を残す方が人類にとってもメリットのはず」
「より良い子孫を残すことが女の使命だから、魅力的な男の遺伝子を残すことは正しい」
「より良い男として選ばれなかった自分自身も至らなかったと考えるべき」
939あぼーん
NGNGあぼーん
940[Fn]+[名無しさん]
2024/08/27(火) 04:50:10.90ID:coNdZBUl >>939
良いじゃん!
良いじゃん!
941[Fn]+[名無しさん]
2024/08/28(水) 11:26:51.55ID:tfRgQFG7 DTだけど
一番安くて24万って性能バカ高なんだよね?
以前最安「13万とかで買えたんだけど円安だからなの?
グラフィックス
NVIDIAR GeForce RTX? 4060
メモリー
16 GB: 2 x 8 GB, DDR5, 5600 MT/sy)
ストレージ
1TB SSD
ってなんでこんな高性能なものしか売ってないの?
だれか教えて
一番安くて24万って性能バカ高なんだよね?
以前最安「13万とかで買えたんだけど円安だからなの?
グラフィックス
NVIDIAR GeForce RTX? 4060
メモリー
16 GB: 2 x 8 GB, DDR5, 5600 MT/sy)
ストレージ
1TB SSD
ってなんでこんな高性能なものしか売ってないの?
だれか教えて
942[Fn]+[名無しさん]
2024/08/29(木) 07:34:40.76ID:GZskI1hq Inspiron 17インチの3793、GPUをMX230からMX250に換装出来そうな感じするが
やはり半田&ボンド止めされてるらしいから、シロートでは交換ムリーやな
やはり半田&ボンド止めされてるらしいから、シロートでは交換ムリーやな
943[Fn]+[名無しさん]
2024/08/29(木) 14:37:16.33ID:zt4TjZ2W >942 だが、MX250とMX350は同じアーキテクチャーやから後者にする予定
写真画像のAI処理を快適にしたい Intel UHD 620では処理が重い
写真画像のAI処理を快適にしたい Intel UHD 620では処理が重い
944[Fn]+[名無しさん]
2024/08/30(金) 22:58:48.70ID:AJyW+ePq 「お前の子だから」は別に騙してないよ?
「お前の種でできた子だから」と言ってたら騙してることになるけど
自分の種が入ってない=俺の子供ではない
と見なす排他的で差別的な血統主義男の問題であって、あたかも女性が騙してるかのように言うのはお門違い
あと、そもそも多くの場合騙してるのは夫の方
初めから「俺は自分の種でできた子供じゃないと愛せない血統ナルシスト且つお前を俺の血筋を残すための産む機械としか見てない自己中ミソジニーネトウヨだから托卵だとわかった時は容赦なく縁切るからな」って言っておけばいいのに
言わずに本性コソコソ隠して「僕は差別しないまともな人間です」みたいな顔して結婚しといて
いざ子供が自分の種じゃないとわかった瞬間に豹変して己の幼稚性と血統ナルシズムと独占欲と差別心剥き出しにして家族捨てる男が女性を欺いてる
「お前の種でできた子だから」と言ってたら騙してることになるけど
自分の種が入ってない=俺の子供ではない
と見なす排他的で差別的な血統主義男の問題であって、あたかも女性が騙してるかのように言うのはお門違い
あと、そもそも多くの場合騙してるのは夫の方
初めから「俺は自分の種でできた子供じゃないと愛せない血統ナルシスト且つお前を俺の血筋を残すための産む機械としか見てない自己中ミソジニーネトウヨだから托卵だとわかった時は容赦なく縁切るからな」って言っておけばいいのに
言わずに本性コソコソ隠して「僕は差別しないまともな人間です」みたいな顔して結婚しといて
いざ子供が自分の種じゃないとわかった瞬間に豹変して己の幼稚性と血統ナルシズムと独占欲と差別心剥き出しにして家族捨てる男が女性を欺いてる
945[Fn]+[名無しさん]
2024/08/31(土) 18:22:32.95ID:nrNUk8KG 今までニートとか、派遣とか馬鹿にして笑い者にして、自己責任だの、甘えだの、
クズだのゴミだのと叩いて、
勝手に飢え死にさせとけとか残酷なことばかり吐き捨ててたけど、
それらの行為の報いは全部自国、ひいては自分の企業、自分の生活に跳ね返ってくるんだよね。
それに国民はおろか、為政者すら気付いてない。
本来なら、「お願いしてでも」20~40代なんて安定雇用で「全員」が働いて「頂いて」、
結婚してもらって子供最低2人以上、出来れば3人、4人と産んでもらわないと困るのに、
その現役世代が、最初の就職ごときですら悲壮感漂わせながら必死に
求職活動しないといけなくて、つまずくような社会にしてしまった。
そして一度つまずいたら二度と戻れない社会を、弱者を馬鹿にしてそのまま放置してきた。
現役世代に金の不安を与えたら、それが非婚化・少子化に直結するのは当たり前のこと。
本当にバカだよ。
社会全体でニートだ派遣だと弱い男性を笑い者にして、クズ扱いして、
「こんな人間誰が採るよw」とかいって余裕ぶっこいてた会社員様が、
超少子高齢化・人口減少による内需の縮小で
自分の所属してる企業が大赤字で潰れる。
そして年金も破たんし国ごと崩壊。
今自分がこの日本と言う豊かな国で、豊かなインフラで、幸せに生活で来てるのは、
「どこかの他人が子供を作ってくれて、その国力によって維持されてる」ものなのに。
昔の為政者はそれが分かってた。
「全員揃って豊かにならないと、国は決して繁栄しない」ことを知ってた。だから底辺を見捨てなかった。
「自分だけ金持ちでいられる」なんてそんな虫のいい話はないんだよね。
金持ちになるには、庶民に自分とこの商品を買ってもらってなんぼなんだから。
その庶民をないがしろにして、子供産めないような状況になっても「自己責任」「努力不足」と吐き捨ててたら、
自分とこの商品買ってくれる人がいなくなるのは当たり前のこと。
それで今、超一流企業様の自動車産業すら危機に貧してるからね。
安泰と思ってた自分の企業が、その報いを一身に受けて潰れる日が来るなんて夢にも思ってないんだろうね。
人を大事にしなかった国は滅びる。弱者を馬鹿にして見捨てた報いは全て自分に返ってくる。
因果応報。
クズだのゴミだのと叩いて、
勝手に飢え死にさせとけとか残酷なことばかり吐き捨ててたけど、
それらの行為の報いは全部自国、ひいては自分の企業、自分の生活に跳ね返ってくるんだよね。
それに国民はおろか、為政者すら気付いてない。
本来なら、「お願いしてでも」20~40代なんて安定雇用で「全員」が働いて「頂いて」、
結婚してもらって子供最低2人以上、出来れば3人、4人と産んでもらわないと困るのに、
その現役世代が、最初の就職ごときですら悲壮感漂わせながら必死に
求職活動しないといけなくて、つまずくような社会にしてしまった。
そして一度つまずいたら二度と戻れない社会を、弱者を馬鹿にしてそのまま放置してきた。
現役世代に金の不安を与えたら、それが非婚化・少子化に直結するのは当たり前のこと。
本当にバカだよ。
社会全体でニートだ派遣だと弱い男性を笑い者にして、クズ扱いして、
「こんな人間誰が採るよw」とかいって余裕ぶっこいてた会社員様が、
超少子高齢化・人口減少による内需の縮小で
自分の所属してる企業が大赤字で潰れる。
そして年金も破たんし国ごと崩壊。
今自分がこの日本と言う豊かな国で、豊かなインフラで、幸せに生活で来てるのは、
「どこかの他人が子供を作ってくれて、その国力によって維持されてる」ものなのに。
昔の為政者はそれが分かってた。
「全員揃って豊かにならないと、国は決して繁栄しない」ことを知ってた。だから底辺を見捨てなかった。
「自分だけ金持ちでいられる」なんてそんな虫のいい話はないんだよね。
金持ちになるには、庶民に自分とこの商品を買ってもらってなんぼなんだから。
その庶民をないがしろにして、子供産めないような状況になっても「自己責任」「努力不足」と吐き捨ててたら、
自分とこの商品買ってくれる人がいなくなるのは当たり前のこと。
それで今、超一流企業様の自動車産業すら危機に貧してるからね。
安泰と思ってた自分の企業が、その報いを一身に受けて潰れる日が来るなんて夢にも思ってないんだろうね。
人を大事にしなかった国は滅びる。弱者を馬鹿にして見捨てた報いは全て自分に返ってくる。
因果応報。
946[Fn]+[名無しさん]
2024/09/01(日) 15:32:23.36ID:hol0QThY 職場に派遣のおっさん(48)が来た話
人員補充で人事に新しい人入れてって頼んだら集まらなかったのか派遣のおっさん(48)を連れてきた
小太りで覇気のない顔で
課長(43)は「48で派遣?w使えないだろw」って早く別の派遣と交換してほしがってた
俺は「いやいや何か理由があって派遣なのかもしれないし」試してみましょうと言って仕事をさせた
派遣のおっさんはエクセルにデータを入力して必要な数値を算出する仕事だったんだが
まず入力が遅かった
そもそもエクセルの仕組みも理解しておらず必要な数式を消してしまったり、VBAをいじらせたら変なことして動かなくしてしましった
(結局俺が直した)
若い子なら仕事が終わってから勉強してくるんだろうがそんなそぶりもなかった
また電話も取らないし、
お昼休みの雑談にも入らず自分の席でスマホゲーム(ウマ娘ってやつ?)をやってる
雑談をふっても愛想笑いするだけで女子社員も君悪がってたわ
上司も「俺の予想通りだっただろw」って言われて反論できなかった
やっぱり亀の甲より年の功なんだなあって思ったわ
結局初回契約期間の1ヶ月で別の派遣社員の女の子と交換してもらった
その子は36くらいのシングルマザーで普通に仕事をこなしてくれてるので助かってる
人員補充で人事に新しい人入れてって頼んだら集まらなかったのか派遣のおっさん(48)を連れてきた
小太りで覇気のない顔で
課長(43)は「48で派遣?w使えないだろw」って早く別の派遣と交換してほしがってた
俺は「いやいや何か理由があって派遣なのかもしれないし」試してみましょうと言って仕事をさせた
派遣のおっさんはエクセルにデータを入力して必要な数値を算出する仕事だったんだが
まず入力が遅かった
そもそもエクセルの仕組みも理解しておらず必要な数式を消してしまったり、VBAをいじらせたら変なことして動かなくしてしましった
(結局俺が直した)
若い子なら仕事が終わってから勉強してくるんだろうがそんなそぶりもなかった
また電話も取らないし、
お昼休みの雑談にも入らず自分の席でスマホゲーム(ウマ娘ってやつ?)をやってる
雑談をふっても愛想笑いするだけで女子社員も君悪がってたわ
上司も「俺の予想通りだっただろw」って言われて反論できなかった
やっぱり亀の甲より年の功なんだなあって思ったわ
結局初回契約期間の1ヶ月で別の派遣社員の女の子と交換してもらった
その子は36くらいのシングルマザーで普通に仕事をこなしてくれてるので助かってる
947[Fn]+[名無しさん]
2024/09/01(日) 20:48:03.67ID:xayedyuk948[Fn]+[名無しさん]
2024/09/01(日) 21:00:54.27ID:hol0QThY 「男が買春するのが当たり前なんて国、既に先進国じゃねーんだよ!!」
女友だちが、赤ワインを片手にしながら大声でそう叫んだ都心のイタリアン。その瞬間、全ての客席の会話が途絶え、こぢんまりとした店内には文字通り沈黙が流れた。私はホールに背を向け座っていたのだけど、厨房を含めた全ての人の関心を背に熱く感じる。さっきまで酒の入った大声で“昔の女”の話をしていた隣席の男たちのテーブルが完全に固まっているのがわかる。うわぁー!と、背中が熱くなり、目の前の冷めたアヒージョをパンでぬぐいながら、でもひるむことはないのだと、しっかりと思う。だって、間違ってないから。
女友だちが、赤ワインを片手にしながら大声でそう叫んだ都心のイタリアン。その瞬間、全ての客席の会話が途絶え、こぢんまりとした店内には文字通り沈黙が流れた。私はホールに背を向け座っていたのだけど、厨房を含めた全ての人の関心を背に熱く感じる。さっきまで酒の入った大声で“昔の女”の話をしていた隣席の男たちのテーブルが完全に固まっているのがわかる。うわぁー!と、背中が熱くなり、目の前の冷めたアヒージョをパンでぬぐいながら、でもひるむことはないのだと、しっかりと思う。だって、間違ってないから。
949[Fn]+[名無しさん]
2024/09/02(月) 19:32:00.28ID:rDxmjeVX 男が血筋にこだわらなければ全て丸く収まる話なのに
その排他的なこだわりを改めないどころかあたかも托卵する女性が悪いかのように逆ギレして己の血筋可愛さで家庭を崩壊させる男
どうすれば男が万民に慈愛の心を持てるようになるのだろうか
その排他的なこだわりを改めないどころかあたかも托卵する女性が悪いかのように逆ギレして己の血筋可愛さで家庭を崩壊させる男
どうすれば男が万民に慈愛の心を持てるようになるのだろうか
950[Fn]+[名無しさん]
2024/09/02(月) 19:57:45.99ID:2Rw2hujk いや家系を破壊するとかマジ基地
951[Fn]+[名無しさん]
2024/09/02(月) 20:09:37.63ID:+4jdeI3h 便器(女)に人権など無い
952[Fn]+[名無しさん]
2024/09/02(月) 20:10:11.68ID:rDxmjeVX チンチャそれなw
953[Fn]+[名無しさん]
2024/09/03(火) 02:39:14.47ID:aOu6f+tq 飲食店やけど、チー牛弱者男性の客には来てほしくない。はっきり言って迷惑
今チー牛や弱者男性が牛角の女性半額キャンペーンに集団発狂してるけど、正直チー牛弱者男性の客には来てほしくない
むしろ迷惑なんだわ
まず店の雰囲気が悪くなる
チー牛や弱者男性みたいな陰気な客がスマホいじりながら飯を食ってるのを見るだけで客が寄り付かなくなる
ネガティブキャンペーン
次に臭い
なんていうか臭くなくても心理的に臭いような感じがする
また客単価が悪い。飲食店なのにビールどころかドリンクも頼まない奴が来る。しかも1人なのにテーブル席に座ったりしてドン引きする
実際うちのカフェでもたまに弱者男性の客がパフェを食べに来てる
パフェを食べるだけでビールどころかコーヒーすら飲まないので客単価も低いし正直ゴミ
女性にサービスするのは、女性に来て欲しいからじゃなくて、チー牛や弱者男性みたいな迷惑客に来てほしくないってことなんだよね
今チー牛や弱者男性が牛角の女性半額キャンペーンに集団発狂してるけど、正直チー牛弱者男性の客には来てほしくない
むしろ迷惑なんだわ
まず店の雰囲気が悪くなる
チー牛や弱者男性みたいな陰気な客がスマホいじりながら飯を食ってるのを見るだけで客が寄り付かなくなる
ネガティブキャンペーン
次に臭い
なんていうか臭くなくても心理的に臭いような感じがする
また客単価が悪い。飲食店なのにビールどころかドリンクも頼まない奴が来る。しかも1人なのにテーブル席に座ったりしてドン引きする
実際うちのカフェでもたまに弱者男性の客がパフェを食べに来てる
パフェを食べるだけでビールどころかコーヒーすら飲まないので客単価も低いし正直ゴミ
女性にサービスするのは、女性に来て欲しいからじゃなくて、チー牛や弱者男性みたいな迷惑客に来てほしくないってことなんだよね
954[Fn]+[名無しさん]
2024/09/03(火) 23:43:08.47ID:gjFZ/QHW 以上は趣味でハネた作品そんな勝てなくなるんだけど?
955[Fn]+[名無しさん]
2024/09/03(火) 23:52:28.01ID:4bYRczri コメ少なくて草だな
956[Fn]+[名無しさん]
2024/09/04(水) 00:16:05.42ID:Nxc5H+0+ 物事があるかもしれない
金けちってどこぞの企業の御曹司みたいとかないんだよ
金けちってどこぞの企業の御曹司みたいとかないんだよ
957[Fn]+[名無しさん]
2024/09/04(水) 00:23:07.13ID:PLSYw+Fo 今も離脱者出てるけどまだ調整中て感じの微妙な女優
958[Fn]+[名無しさん]
2024/09/04(水) 00:39:29.03ID:ZO1GiKuo 修理代は政治に関心は無くならない
959[Fn]+[名無しさん]
2024/09/04(水) 00:53:56.18ID:iRTRljVF960[Fn]+[名無しさん]
2024/09/04(水) 01:12:17.67ID:G0BQZv9u 岸なんか日本語の使い方おかしいよ
961[Fn]+[名無しさん]
2024/09/04(水) 01:12:24.82ID:Wsd2jtHi 配信の邪魔しないし、ここも数日間隔で見たい
SMならあるけどそういうセンスないからこれこそがあるで
SMならあるけどそういうセンスないからこれこそがあるで
962[Fn]+[名無しさん]
2024/09/04(水) 01:52:55.75ID:ETR2U6gK じゃあお前はホモか
ジモティ嘘だろ。
ジモティ嘘だろ。
963[Fn]+[名無しさん]
2024/09/04(水) 02:15:22.64ID:nN1ToOx/ 性格いいのは常に賢かったね
964[Fn]+[名無しさん]
2024/09/04(水) 02:54:22.37ID:+9hxNjC8 おばさんがアニメを
965[Fn]+[名無しさん]
2024/09/04(水) 02:54:33.36ID:mjVWMvSM 怪盗ロワイヤルってまだあんのかもしれませんでした
オオクリトリのぬし
オオクリトリのぬし
966[Fn]+[名無しさん]
2024/09/04(水) 03:02:57.58ID:geSzaElU 薬の力ではどうにも悪い
967[Fn]+[名無しさん]
2024/09/04(水) 03:03:20.65ID:geSzaElU968[Fn]+[名無しさん]
2024/09/04(水) 18:29:04.26ID:2LrgWm6a inspiron14 5425 Type-c充電をしようとケーブルを差込んだ途端、
起動していた電源落ちてウンともスンとも言わず死亡の様子。
故障診断ランプも点灯せず、AC電源も反応なし。
物理故障と覚悟してるけど、何か試せる復帰方法ありますか?
電源長押しで放電リセット?は反応ありませんでした。お助けください。
起動していた電源落ちてウンともスンとも言わず死亡の様子。
故障診断ランプも点灯せず、AC電源も反応なし。
物理故障と覚悟してるけど、何か試せる復帰方法ありますか?
電源長押しで放電リセット?は反応ありませんでした。お助けください。
969[Fn]+[名無しさん]
2024/09/04(水) 21:23:37.75ID:ypSwJ/el Type-cなんてそんなもんです。いい勉強になりましたね
970[Fn]+[名無しさん]
2024/09/04(水) 21:47:52.90ID:03U/kYom 実績のあるType-cで充電したのならお悔やみ
ようしらん中華メーカー初ならバカじゃねーの?
ようしらん中華メーカー初ならバカじゃねーの?
971[Fn]+[名無しさん]
2024/09/04(水) 22:17:51.45ID:HV79EekY >>969
type-cってそんなもんなの?
type-cってそんなもんなの?
972[Fn]+[名無しさん]
2024/09/04(水) 22:33:57.31ID:UXavcwBo 絶対はないがちゃんとしたUSB-Cケーブル、充電器なら問題ないんじゃないの
973968
2024/09/04(水) 22:51:09.97ID:2LrgWm6a 充電器とケーブルは無難と思われるアンカーでした。
運が悪かったのかな。諦めきれないけど。
修理はノートはメインボード交換だろうしね。
高い勉強代だなあ。がっかりだよ。
運が悪かったのかな。諦めきれないけど。
修理はノートはメインボード交換だろうしね。
高い勉強代だなあ。がっかりだよ。
974[Fn]+[名無しさん]
2024/09/04(水) 23:08:34.64ID:UXavcwBo アンカーなら大丈夫そうな気もするけど
ノートも充電器もケーブルも経年劣化あるからどれがわるかったのか何とも言えんねえ
まあマザーボード死んだんだろうなあ
ノートも充電器もケーブルも経年劣化あるからどれがわるかったのか何とも言えんねえ
まあマザーボード死んだんだろうなあ
975[Fn]+[名無しさん]
2024/09/05(木) 01:19:26.54ID:GspaMt9x ワンチャン、接地のコンデンサーが逝かれただけっていう可能性もある
PC修理系動画見まくって知識とテクニックを身に着けたらあとは運が良ければ
部品代は数十円で治る可能性もなきにしもあらず
PC修理系動画見まくって知識とテクニックを身に着けたらあとは運が良ければ
部品代は数十円で治る可能性もなきにしもあらず
976[Fn]+[名無しさん]
2024/09/05(木) 01:31:58.56ID:HisFCPmI >>971
少なくとも俺は安全なレベルじゃないと思ってる。まぁタブ・スマホの充電は他に選択肢が無いから使ってるが、事故る可能性を考えたら高いデバイスは挿せないw
少なくとも俺は安全なレベルじゃないと思ってる。まぁタブ・スマホの充電は他に選択肢が無いから使ってるが、事故る可能性を考えたら高いデバイスは挿せないw
977[Fn]+[名無しさん]
2024/09/05(木) 05:47:15.96ID:DZRlmhSf 完全に沈黙してるならヒューズの可能性も
10年前のVAIOにLinuxいれて使ってるけど
安物Inspironじゃあぶっ壊れてそういう使い方もできないんだろうな
安物Inspironじゃあぶっ壊れてそういう使い方もできないんだろうな
979[Fn]+[名無しさん]
2024/09/05(木) 17:59:25.63ID:PLVUy1Mu 10年前のvaioでマウント取ったつもりか
980[Fn]+[名無しさん]
2024/09/05(木) 22:03:30.46ID:n9JEeLvw Type-C 端子はなるべく使わずに温存した方がいいね
色々と使えて便利だけど高負荷には弱そう
色々と使えて便利だけど高負荷には弱そう
981[Fn]+[名無しさん]
2024/09/05(木) 22:34:30.83ID:tlNzQpws 少しでも人生好転させたい
スペック晒すからアドバイスくれ
年齢31歳
身長171cm
体重76kg
年収520万円
高卒
現役でニッコマ蹴ってるけど
高卒後2浪失敗してる
1浪時に親父が自殺して受験にも失敗
その後は進学せず非正規を転々として
2020年の年明け、コロナ前からクソみたいな中小で2年安サラリーマンして転職、その転職からも2年が過ぎた
年収500万なら生活が楽になるかと思ったら大したことなかったわ、これじゃ子育てどころか一人暮らしでも楽じゃない
童貞でも素人童貞でもないけど青春コンプレックスが辛い
親父の自殺を10年以上引きずって20代を棒に振るとは思わなかった
処女とセックスしたかった
もうどうすればいいんだよ
なんの救いもない.....
スペック晒すからアドバイスくれ
年齢31歳
身長171cm
体重76kg
年収520万円
高卒
現役でニッコマ蹴ってるけど
高卒後2浪失敗してる
1浪時に親父が自殺して受験にも失敗
その後は進学せず非正規を転々として
2020年の年明け、コロナ前からクソみたいな中小で2年安サラリーマンして転職、その転職からも2年が過ぎた
年収500万なら生活が楽になるかと思ったら大したことなかったわ、これじゃ子育てどころか一人暮らしでも楽じゃない
童貞でも素人童貞でもないけど青春コンプレックスが辛い
親父の自殺を10年以上引きずって20代を棒に振るとは思わなかった
処女とセックスしたかった
もうどうすればいいんだよ
なんの救いもない.....
982[Fn]+[名無しさん]
2024/09/06(金) 12:21:07.70ID:Tch6uja9 Type-Cを有線LANで使っているんだが、これくらいの負荷なら影響ないよね?
もう3年くらい挿しっぱなしだし
もう3年くらい挿しっぱなしだし
983[Fn]+[名無しさん]
2024/09/06(金) 12:29:51.93ID:dz3qL6wk 何をどう心配してるんだw
使えてるならええやろ
使えてるならええやろ
984[Fn]+[名無しさん]
2024/09/06(金) 12:44:12.14ID:jJSZqwxS 怖いのはPCが電力供給される側でのPD周りでのネゴシエーション不良
PCから電源供給する機器はPC壊さないよ
PCから電源供給する機器はPC壊さないよ
985[Fn]+[名無しさん]
2024/09/06(金) 17:11:55.98ID:0c5/6/QF986[Fn]+[名無しさん]
2024/09/07(土) 13:30:11.45ID:rFWl4ByK AVもエロ本もエロ漫画もこの世に必要ないわな
隠れてこそこそと陰部を触ってる男がいると思うと吐き気がする
隠れてこそこそと陰部を触ってる男がいると思うと吐き気がする
987[Fn]+[名無しさん]
2024/09/07(土) 19:10:58.25ID:rFWl4ByK Q.なぜ「就職氷河期世代」が生まれたんですか?
A.その世代が無能だからです。
A.その世代が無能だからです。
988[Fn]+[名無しさん]
2024/09/07(土) 20:03:39.84ID:rFWl4ByK 男女賃金格差は、女性が自分の意思で労働をセーブしているからである。
理系進学を避け、
長時間労働や転勤を避けて一般職を目指し、
残業代のつかない管理職を避け、
3Kを避け、
主夫と結婚して家事育児を任せて労働環境を整えることも避ける。
それでどうやったら賃金が男性と同じになるのか
理系進学を避け、
長時間労働や転勤を避けて一般職を目指し、
残業代のつかない管理職を避け、
3Kを避け、
主夫と結婚して家事育児を任せて労働環境を整えることも避ける。
それでどうやったら賃金が男性と同じになるのか
989[Fn]+[名無しさん]
2024/09/07(土) 20:47:29.12ID:rFWl4ByK やっぱり女は殴って躾けるのが一番だな
それができなくなったからこの国はおかしくなったんだよ
それができなくなったからこの国はおかしくなったんだよ
990[Fn]+[名無しさん]
2024/09/07(土) 21:28:57.97ID:I45Aqy9p あなたへのおすすめ映画 ハント・ロワイヤル
991[Fn]+[名無しさん]
2024/09/08(日) 09:46:44.78ID:4DCjA0Ms >>968
Inspiron 14 5425のサービスマニュアルにはこれを試せと書いてある↓
Steps
1. Turn off your computer.
2. Disconnect the power adapter from your computer.
3. Remove the base cover.
4. Remove the battery.
5. Press and hold the power button for 20 seconds to drain the flea power.
6. Install the battery.
7. Install the base cover.
8. Connect the power adapter to your computer.
9. Turn on your computer.
Inspiron 14 5425のサービスマニュアルにはこれを試せと書いてある↓
Steps
1. Turn off your computer.
2. Disconnect the power adapter from your computer.
3. Remove the base cover.
4. Remove the battery.
5. Press and hold the power button for 20 seconds to drain the flea power.
6. Install the battery.
7. Install the base cover.
8. Connect the power adapter to your computer.
9. Turn on your computer.
992[Fn]+[名無しさん]
2024/09/08(日) 10:01:52.89ID:Xcq3p/Cy 10. If that doesn't solve the problem, throw your computer out the window.
993[Fn]+[名無しさん]
2024/09/08(日) 10:57:45.95ID:rgViDbbY >>992
ya,damn it!!
ya,damn it!!
994[Fn]+[名無しさん]
2024/09/10(火) 20:51:40.03ID:qBlWPe5T 今まで自身の努力怠ってきた時点で屑だよ
今のお前の立ち位置は、そのままお前の行いの結果だよ
人を羨む前に自身の怠惰を恨めよ
今のお前の立ち位置は、そのままお前の行いの結果だよ
人を羨む前に自身の怠惰を恨めよ
995[Fn]+[名無しさん]
2024/09/13(金) 17:52:16.51ID:oGtJQEuR 10年ぶりぐらいでDELLノート買おうと思ってるんだけど、今は昔みたいな祭はないんですか?
今はどーやって買うのが一番お得なの?
今はどーやって買うのが一番お得なの?
996[Fn]+[名無しさん]
2024/09/13(金) 21:11:53.50ID:fD0oPH5J >>995
アウトレット
アウトレット
997[Fn]+[名無しさん]
2024/09/14(土) 12:25:07.76ID:RrbsIm8h 中古
998[Fn]+[名無しさん]
2024/09/14(土) 15:17:24.84ID:7nHKiwNf 窃盗
999[Fn]+[名無しさん]
2024/09/14(土) 16:09:15.16ID:P7P87ZN6 婚活相手がおばちゃんで辛い
40代、相談所とたまにアプリで婚活をしている
この年まで独身だったのに自分の責任だというのは分かってるんだけど
婚活相手があまりにもおばちゃんで辛い
お前もおじちゃんだろっていう意見は分かるよ?
でも自分のお相手が「おばちゃん」であることに頭では理解できても心が追い付かないんだよな
ご飯をおごったほうがいいのは分かるよ
でも「おばちゃん」を口説くためにおごるという行為自体がまったく意味不明だと思わない?
肌がぷりぷりしてないし、自分は声が小さいんだけど相手が「えっ?」って聞き返すんだけど
その「えっ?」に年齢が出てるのよ それでもう萎えるの
堀北真希と結婚した山本耕史も当時38歳って考えるとやっぱり40代は無理なのかな
本当に辛い
あーあ、もう若い子とは付き合えないのかなあ
20代どころかアラサー女性にもお断りされてるのが現実
30過ぎたら行き遅れなんだから諦めてアラフォーと結婚しなさいと言いたい
せめて相談所の女性は男性陣は我慢しておばちゃんを口説いてるということを忘れないで謙虚でいてほしい
そしておばちゃん相手にエスコートを頑張っている同士たち、いつもお疲れさま
頑張ろうな
40代、相談所とたまにアプリで婚活をしている
この年まで独身だったのに自分の責任だというのは分かってるんだけど
婚活相手があまりにもおばちゃんで辛い
お前もおじちゃんだろっていう意見は分かるよ?
でも自分のお相手が「おばちゃん」であることに頭では理解できても心が追い付かないんだよな
ご飯をおごったほうがいいのは分かるよ
でも「おばちゃん」を口説くためにおごるという行為自体がまったく意味不明だと思わない?
肌がぷりぷりしてないし、自分は声が小さいんだけど相手が「えっ?」って聞き返すんだけど
その「えっ?」に年齢が出てるのよ それでもう萎えるの
堀北真希と結婚した山本耕史も当時38歳って考えるとやっぱり40代は無理なのかな
本当に辛い
あーあ、もう若い子とは付き合えないのかなあ
20代どころかアラサー女性にもお断りされてるのが現実
30過ぎたら行き遅れなんだから諦めてアラフォーと結婚しなさいと言いたい
せめて相談所の女性は男性陣は我慢しておばちゃんを口説いてるということを忘れないで謙虚でいてほしい
そしておばちゃん相手にエスコートを頑張っている同士たち、いつもお疲れさま
頑張ろうな
1000[Fn]+[名無しさん]
2024/09/14(土) 16:18:22.45ID:2Nb9t+M4 面白い
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 67日 12時間 25分 16秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 67日 12時間 25分 16秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 〓たかせん〓 2
- かもめせん2
- ハム専 ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- とらせん
- 日本人、バター🧈があまりにも高くなりすぎて買えなくなり脱脂粉乳バターを使い出してしまう [709039863]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- ホロライブで最も配信見てるの誰?←これでさくらみこって書き込むやつ見たことないんだが?
- 玉木雄一郎が公認を取り消し自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺😭
- フランス、午前中から40℃〜 高市置き土産か?🌻 [399259198]
- 【高市悲報】政府「国境確定してない所だけど中国は一方的なガス田試掘やめろぉ😡共同で開発させろぉ!」FAX送付か [359965264]