5ちゃんねる
⇒
米・米加工品@5ch掲示板
UPLIFT ログイン
841コメント
341KB
麦飯(バクシャリ)を語る
スレをまとめに
5ch即うp → gzo.ai
全部
前100
次100
最新50
331
※
垢版
|
大砲
2014/08/18(月) 14:27:16.78
ID:LbR9/yTL
押し麦60-70%で食べてるんですが、消化不良で押し麦の形がわかるくらいの便になります。
みなさんはどうでしょうか?
これで体調が悪くなったとか、下痢になったていうことではないので、
このまま続けようかなと思ってます。
水加減が少なすぎですかね?
固めのごはんが好きなので、麦混ぜても米100%と同じ水加減にしてます。
スレをまとめに
5ch即うp → gzo.ai
全部
前100
次100
最新50
新着レスの表示
レスを投稿する