押し麦60-70%で食べてるんですが、消化不良で押し麦の形がわかるくらいの便になります。
みなさんはどうでしょうか?
これで体調が悪くなったとか、下痢になったていうことではないので、
このまま続けようかなと思ってます。
水加減が少なすぎですかね?
固めのごはんが好きなので、麦混ぜても米100%と同じ水加減にしてます。