探検


【悲報】尼で73%off!ゴミ!!【酒井の精子】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1774メセタ
垢版 |
2018/10/29(月) 03:51:44.77ID:qxPAuzZh
https://i.imgur.com/nWCn7Qm.jpg
2774メセタ
垢版 |
2018/10/29(月) 03:52:04.74ID:dXvkKN3V
タダでもいらね
ゴミおしつけんな
3774メセタ
垢版 |
2018/10/29(月) 03:52:28.04ID:jEW9neXL
それはどうしてですか!
4774メセタ
垢版 |
2018/10/29(月) 03:52:44.37ID:nXhAeXCp
酒井の精子きったねぇなwww
5774メセタ
垢版 |
2018/10/29(月) 03:53:07.43ID:UnJzyk/7
こう見ると大和にもマウント取りたかっただけじゃねぇかと
あの憧れの大和を俺の自由にできる!んほ〜たまんねぇ〜!
2018/10/29(月) 04:16:55.97ID:t9rBfsnS
通常の艦船キットと同様に本格的な工具要求されるから禿に媚び売るような頭の足りない魚民が簡単・気軽に作れるような代物じゃない
7774メセタ
垢版 |
2018/10/29(月) 04:26:15.88ID:jA3lIPjZ
https://i.imgur.com/0ozGPmr.jpg
関連商品これなんだけどネカマもほどほどにしようや
8774メセタ
垢版 |
2018/10/29(月) 05:10:28.30ID:wkY0e26E
酒井の精子なんて誰も買ってない
2018/10/29(月) 05:28:02.03ID:XmBF0OKa
酒井は子供の頃に叔父の作る軍艦模型に傾倒してたから、このヤマト模型なんてまさに酒井がPSO2を私物化した証拠そのもの
10774メセタ
垢版 |
2018/10/29(月) 05:39:05.89ID:B+2AAXSe
>>7
ワロタ

なんだこれ…なんだこれ
2018/10/29(月) 06:37:40.62ID:Pwmcq3RN
>>7
俺が関連商品見てもPSO2の関連商品か軍艦のプラモばかりで
そういう謎アイテムはひとつもヒットしなかった
2018/10/29(月) 07:23:48.93ID:huLslitV
大和プラモとしてはお手頃なのではないだろうか
デカールと後ろの青いパーツを使わなければいいんだし
2018/10/29(月) 08:03:41.54ID:mmJCUP+m
船のプラモは難しいからな
14774メセタ
垢版 |
2018/10/29(月) 08:46:35.62ID:jD9yuPSE
>>7
15774メセタ
垢版 |
2018/10/29(月) 09:01:42.38ID:cmZJF90n
反日大和
2018/10/29(月) 09:07:55.47ID:APz8WMeq
ここまで全部寝実3のレスコピー
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1540742668/l50
17774メセタ
垢版 |
2018/10/29(月) 10:01:47.07ID:ZhfzjFrx
幻想戦艦…w
18774メセタ
垢版 |
2018/10/29(月) 10:31:20.00ID:RDRlV5PL
妄想戦艦w
19774メセタ
垢版 |
2018/10/29(月) 10:31:48.45ID:rVplFJ43
知らんやつからは落書きされて変なのが後ろから出てるゴミとしかみられてない
20774メセタ
垢版 |
2018/10/29(月) 12:20:33.80ID:utNoCcRL
AISも福袋行きだしハゲコラボしたメーカーホント災難だな
2018/10/29(月) 14:05:41.17ID:3MzwsW/q
AISはマイナーチェンジ版を作りすぎだわ
2018/10/29(月) 14:57:45.34ID:N8frInPo
プラモ好きから見てこれの出来どうなん?
23774メセタ
垢版 |
2018/10/29(月) 21:44:39.40ID:7MFEggyl
完全に疫病神で草生える
24774メセタ
垢版 |
2018/11/01(木) 21:17:25.35ID:BftuAtLr
今見たら3498円に上がってるやんけ…
フルハルが2k切ってるなら安いかと思ったが、2500円で本家大和が買えるから要らんねん…
25774メセタ
垢版 |
2018/11/02(金) 01:45:07.49ID:VMSmz5St
だってパカッて上下に割れて変なの生えてくるなら
大和である必要なくね
2018/11/02(金) 14:35:54.63ID:1dmNVTf6
現代舞台とファンタジーからSFに戻す兆候出て良かったわ
ファンタジーも80年代調の古臭すぎるのは辞めれ
少し古いぐらいがオタには受けるらしいし
2018/11/02(金) 14:36:48.08ID:1dmNVTf6
>>20
AISは小さすぎ高すぎ、出番無さすぎ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況