【悲報】尼で73%off!ゴミ!!【酒井の精子】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1774メセタ
2018/10/29(月) 03:51:44.77ID:qxPAuzZh2774メセタ
2018/10/29(月) 03:52:04.74ID:dXvkKN3V タダでもいらね
ゴミおしつけんな
ゴミおしつけんな
3774メセタ
2018/10/29(月) 03:52:28.04ID:jEW9neXL それはどうしてですか!
4774メセタ
2018/10/29(月) 03:52:44.37ID:nXhAeXCp 酒井の精子きったねぇなwww
5774メセタ
2018/10/29(月) 03:53:07.43ID:UnJzyk/7 こう見ると大和にもマウント取りたかっただけじゃねぇかと
あの憧れの大和を俺の自由にできる!んほ〜たまんねぇ〜!
あの憧れの大和を俺の自由にできる!んほ〜たまんねぇ〜!
2018/10/29(月) 04:16:55.97ID:t9rBfsnS
通常の艦船キットと同様に本格的な工具要求されるから禿に媚び売るような頭の足りない魚民が簡単・気軽に作れるような代物じゃない
7774メセタ
2018/10/29(月) 04:26:15.88ID:jA3lIPjZ https://i.imgur.com/0ozGPmr.jpg
関連商品これなんだけどネカマもほどほどにしようや
関連商品これなんだけどネカマもほどほどにしようや
8774メセタ
2018/10/29(月) 05:10:28.30ID:wkY0e26E 酒井の精子なんて誰も買ってない
2018/10/29(月) 05:28:02.03ID:XmBF0OKa
酒井は子供の頃に叔父の作る軍艦模型に傾倒してたから、このヤマト模型なんてまさに酒井がPSO2を私物化した証拠そのもの
10774メセタ
2018/10/29(月) 05:39:05.89ID:B+2AAXSe11774メセタ
2018/10/29(月) 06:37:40.62ID:Pwmcq3RN12774メセタ
2018/10/29(月) 07:23:48.93ID:huLslitV 大和プラモとしてはお手頃なのではないだろうか
デカールと後ろの青いパーツを使わなければいいんだし
デカールと後ろの青いパーツを使わなければいいんだし
13774メセタ
2018/10/29(月) 08:03:41.54ID:mmJCUP+m 船のプラモは難しいからな
14774メセタ
2018/10/29(月) 08:46:35.62ID:jD9yuPSE >>7
草
草
15774メセタ
2018/10/29(月) 09:01:42.38ID:cmZJF90n 反日大和
16774メセタ
2018/10/29(月) 09:07:55.47ID:APz8WMeq ここまで全部寝実3のレスコピー
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1540742668/l50
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1540742668/l50
17774メセタ
2018/10/29(月) 10:01:47.07ID:ZhfzjFrx 幻想戦艦…w
18774メセタ
2018/10/29(月) 10:31:20.00ID:RDRlV5PL 妄想戦艦w
19774メセタ
2018/10/29(月) 10:31:48.45ID:rVplFJ43 知らんやつからは落書きされて変なのが後ろから出てるゴミとしかみられてない
20774メセタ
2018/10/29(月) 12:20:33.80ID:utNoCcRL AISも福袋行きだしハゲコラボしたメーカーホント災難だな
21774メセタ
2018/10/29(月) 14:05:41.17ID:3MzwsW/q AISはマイナーチェンジ版を作りすぎだわ
22774メセタ
2018/10/29(月) 14:57:45.34ID:N8frInPo プラモ好きから見てこれの出来どうなん?
23774メセタ
2018/10/29(月) 21:44:39.40ID:7MFEggyl 完全に疫病神で草生える
24774メセタ
2018/11/01(木) 21:17:25.35ID:BftuAtLr 今見たら3498円に上がってるやんけ…
フルハルが2k切ってるなら安いかと思ったが、2500円で本家大和が買えるから要らんねん…
フルハルが2k切ってるなら安いかと思ったが、2500円で本家大和が買えるから要らんねん…
25774メセタ
2018/11/02(金) 01:45:07.49ID:VMSmz5St だってパカッて上下に割れて変なの生えてくるなら
大和である必要なくね
大和である必要なくね
26774メセタ
2018/11/02(金) 14:35:54.63ID:1dmNVTf6 現代舞台とファンタジーからSFに戻す兆候出て良かったわ
ファンタジーも80年代調の古臭すぎるのは辞めれ
少し古いぐらいがオタには受けるらしいし
ファンタジーも80年代調の古臭すぎるのは辞めれ
少し古いぐらいがオタには受けるらしいし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 今のゼット世代が45年間働けるとはおもはないのだけど
- 50くらいで仕事辞めたい
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]