>>232
その一匹であるscytheっていう自称前科持ち収監歴がある直結ガイジが漸く別ゲーに行ったがまだ本スレで暴れてる
http://hissi.org/read.php/pso/20240807/RmdiNzVyRE8w.html
くろざとうってガイジは10と1両方にいたよな
10は最近もまりんおじやDPS4000おじを排出しているし障害もブルプロから出戻りだしネームドはまだまだ健在でヤバい