>>88
ルーサー声優が不倫して降板多数&退社して運営も倫理的に使えないし無理してN化する必要もないと判断しているのに
この馬鹿は著作権はセガが持ってるから問題ない!だからN-ルーサー衣装とボイスあくしろ!だからな
ハリエットの時は表面上おとなしかったがディスコの身内chで運営批判(ついでにフォロー外した奴も人格攻撃)してた話だし
もういろんな意味でどういう頭してるんだよと思うわ